fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+139 夜。。強い雨音に風の音!明日は雨かな?
こんばちわっ。

今日は。。どこにも行かなかったので。。天気が良くわからない(笑)。

夜。。強い雨音に風の音!明日は雨かな?

今日。。『黒柳徹子のネパール報告』の番組のオープニングにみゆきさんの『糸』がかかってた。なんか嬉しかった。

20年以上もユニセフの親善大使をされてる黒柳さん。。すごいですね。いろんな国を訪れてそれぞれの国の状況を教えてくれて。。ありがとうございます。
今回のネパールの色んな子供達とのふれあいも。。あったかくってよかったです。

ほんとに日本って豊かなんだなって、改めて考えさせられます。もっと世界の人たちの為に何か出来たらって思うけど。。なかなか難しいですね。


いいとも増刊号の最初を観れなかったんだけど。。

TV番組表に。。『山ピー命名の意外な物』って載ってた!あとの放送では流れなかったから。。最初に放送があったのかな。残念“意外な物”。。ってなんだったんだろ?観たかったな。

CM中に。。マイボール『コタロウ』はあの公園でだけ使って。。体育館では普通のボールを使ってるって言ってましたね。第5話で。。あまりに疲れ果て持って帰るの忘れてて…莉子に投げてもらったボールは。。コタロウですね(笑)。あっ。莉子ちゃんのブログに。。公園のブランコに乗ってる莉子ちゃんの写真が載ってました。あぁ~、以前日記に書いてくれてたブランコ。。これにtomoくんも座って揺られたんだなぁ~ってなんか楽しくなった!

あと。。莉奈ちゃんのブログに。。花火の写真と金魚すくいの写真が載ってて。。伊藤さん家に莉奈ちゃんも行ってたのかな?って思った。でも、自宅から花火が見られるなんて。。ほんとすごいですね。

公式スタッフさんnikuさんが5話に映るって教えてくれてた。。うすい藍色の富士山。。ロケバスが通った時。。きれいにバックに映ってましたね。最初観たとき見つけられなくって。。2回目に観たとき見つけた。(笑)


昨日のtomo君の日記の感想は。。日記の更新がなかったので。。おやすみです。今日の日記はちゃんと更新があったので。。安心しました(笑)。かなり忙しい日々を送ってるようですね。

第5話の放送日にtomoくんから送られてきたメールをちょっとご紹介!

(山下~です 今日は〔ブザー・ビート~〕の第5話の放送~。。もう毎週楽しみです。。ふふっ。どうしてほしくて毎週mailしてくれてるのかな?)
(みんなに観てほしくて~ます(笑)。。メールも毎週…もう来るかもう来るかって楽しみです(笑)。。先週は~って所で終わったんです。。そうだったよね。もうどきどきっ!)

(~直輝が菜月の浮気現場を目撃した~。どんな行動を~って感じでかなり~と思い~。。ふふっ。なんかいい方が面白いね。)

(~とるんだろう~オモロイ~ます(笑) 直輝と菜月との~と代々木との~が~だ。。あの別れのシーン…何度見てもうぅ~!ってなる。『幸せにしたいって…守りたいって…本気で思ってた。』っていった後目線をあげる表情が…好きです。『今までありがとう。すげぇ好きだったよ、菜月のこと…』…この表情もいいな。廉に『真剣に話してんだよ、俺は…』っていうこの表情も…結局嫌いなとこなんてないんです(笑)。そのあと廉くんも『じゃ、許してやれよ。わっかんねぇけど…お前との人生設計とか思うように行かなくて…反動的にま逆の物に惹かれてるだけでしょ。…無理してんだよ。煙草も似合ってねぇし…』って菜月のことわかってくれてる気がするけど…)

(~関係と~関係がドロドロしてきていい感じ~。。『俺の前では吸わなかったよ。でも俺じゃ駄目なんだよ。』っていう直輝。なんか切ない。。俺も~から~なんです。。っていうtomoくん。莉子ちゃんとの抱き合うシーンとか自分で観てどう思うのかな。なんて思ったり。男の人が観てもきれいなシーンだなって思うんじゃないかな。って思う。その時の直輝の気持ちがよみがえって切なくなるのかな。で、最後に。。~してください。。ってtomoくんからのお願い!)

(~まだみてない~すげぇ楽しみ~!是非観て~。。もちろん観ましたよ。明日は…第6話。メールもドラマも楽しみです。。。色々忙しいようだけど…休める時には休んで…無理だけはしないでほしいです。)


朝起きたら。。体中が痛くって。。なんか筋肉痛っぽい!昨日。。久しぶりに長い時間運転して。。車で寝たりしてたからかな。

今日は。。何にもしないで。。あっ。HDDの整理をしてましたが。。ゆったり過ごしてました。

今は。。また第5話をリピートして。。感動に浸ってます。

もう3時過ぎちゃいました。もう寝なくっちゃ!おやすみなさい

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.