FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+134 今日は。。めちゃいいお天気!久々で。。気持ち良かった!
こんばちわっ。

今日は。。めちゃいいお天気でした。久々で。。気持ち良かったです。

職場の空調設備が昨日から壊れてて。。クーラーの効きがわるかったけど。。私にはこれくらい暑いくらいがちょうどいい!って思ったり(笑)。

今日仕事中手がすくと。。昨日の『ブザビ~』の色んなシーンを思い出しては。。ひとり感動に浸ってました。なんか一度。。背中がぞくぞくってした。電流が走った感じ!びっくり!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は「笑っていいとも!」に~!初めて~でタモリさんと~して~。。っていうtomoくん。初登場だったんですね。タモさんも…『えっ?初登場か?』って首をかしげてましたね。『あっ、そうっ!』ってビックリされてたみたい。それぐらい他のコーナーに登場することが多かったってことなのかな。)
(~出演してきました!~テレフォンショッピングで~会話~きました。。私ももう何度も登場してるのかと思ってた(笑)。どんな風に時間過ぎたのかな。。かなり。。どうだった?)

(あっと言う間に~!~楽しかった。。ふふっ。『ブザビ~』のカラー、赤と黒で衣装もかっこよかった!私のTVはピンクではなくやっぱり赤く映ります(笑)。最初の相武紗季ちゃんからのメッセージに『何も広がらねぇ』って突っ込みいれるtomoくんも面白い!『僕は…マイボールに名前をつけて…「コタロウ」って言うんですけど…』タモさんも観客も大爆笑!』タモ産『コタロウって自分の…』tomo『でこう…はいっ!撮影で入れなきゃいけない時って結構あるんですけど…そのとき、コタロウ、たのむぞ!入ってくれよ!ってやると結構入ったりするんですよ。』タモさん『あっ、そう。コタロウ、可愛いね。』tomo『はっははは~』タモさん『もう…離せないの?コタロウ…』tomo『そうですね。コタロウ、もうぼろぼろなんですけど…最後までコタロウでいこうかなと思って…』タモさん『ほぉ~』きちんとタモさんの顔を見て…身振り手振りで一生懸命答えるtomoくん。ほんとtomoくんもだけどタモさんも楽しそうだった。。あと、お花と電報たくさん~。~くれた人~ ~よ!。。ってお花…すごかったですね。『ブザビ~」のJCARCS通信のnikuさんがロビーの花の写真をUPしてくれてました。『こんなにたくさんのお花&電報は見たことがありません』っていいとものスタッフさんもビックリしてたそうです。『山下くんの人気を再確認した一日でした(笑)』って書かれてて、ほんとすごいなって思った。で、最後。。話変わるけど今日~に出会いました。買って~で~してやりました。。っていうtomoくん。なんか楽しいんですけど…)

(~すげぇいい匂いのミストに~ ~三秒で袋からだして振り撒いて~(笑)。。ぷぷっ。三秒…そっこうだね。ミストってよく聞くけどなんて意味かなって…検索してみた。「霧。もや。」「霧状のもの。また、噴霧するもの。スプレー式の整髪料など。」って載ってました。ふぅ~ん、じゃ、振り撒いたって髪に?って思ったり…。今日も楽しい日記ありがとう!)

今日も。。楽しかった!お昼に。。娘から着信あり!電話したら。。『仕事終わったらファミレスにいるから迎えに来て!』『いいよ。終わったら。。すぐ行くね!』

あとで。。『しまむらおるけん』ってメールあり!

高校のバスケ部の友達と楽しんでたみたい!その友達を家まで送り届けて。。

ドラッグストアによって。。おばあちゃん家に!

それから。。おばあちゃんと娘と買い物に行って。。それからお墓の掃除と位牌堂にお供えをあげに行きました。

お墓は。。いつも思うけど。。植物の勢いってすごい!って思う。

お墓周りがきれいになって。。気持ちがよかった!

帰って。。手巻き寿司の準備をして。。みんなで食べました。みんなで食べるのって美味しい!色んな話もして。。楽しかった~

8時過ぎに帰ってきて。。『ブザビ~』の第4話と5話をダビングして。。今からおばあちゃん家に行って。。娘と一緒に観ようと思います。

も一回。。感動に浸ってきます。行ってきま~す。

コメントくれたNさん。。ありがとう!コメレス。。今度書きますね。おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.