FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+132 今日は。。ほとんど雨。夜。。何度も稲光!怖かった!
こんばちわっ。

今日は。。ほとんど雨が降ってました。

愛媛でも大雨警報も出てるところもあったり。。被害がないといいなって思います。

夜は。。かなり強い雨何度も稲光もして。。怖かった

『いいとも増刊号』で。。紗季ちゃんからの紹介ということで、tomoくんの電話の場面も映ってましたね。写真は。。ふわぁ~っと外にはねる感じの懐かしい~!この髪形も似合ってるなぁ!好きだなぁ~ってって思いながら観てました(笑)。

電話の声。。やっぱり普通の声とちょっと違って聞こえた(笑)。

タモさんとの受け応え。。『はいっ!』『はいっ!』ってちょっと緊張気味?って思ったり。『いいとも』だもんね。タモさんとの電話で緊張しない訳がないか。でも、なんか楽しかった

もう明日が楽しみでなりません。なんか今から興奮して眠れそうにない。。って、嘘です!だいぶ眠気に襲われてます(笑)。

『ブザビ~』の公式スタッフさんのHP『JCARCS通信』に。。

きれいな富士山の写真がUPされてました。先日。。ロケに行って見えた富士山。。だとか。

tomoくんも斜めのアングルで撮るけど。。もっと斜め(笑)!きっと。。すっごくきれいな空を入れたかったんでしょうね。

手前に。。ロケバス?tomoくんが食事したパーキングエリアなのかな?駐車場が広がってて。。近くの木々は濃い緑色で。。向こうに見える富士山はうすい藍いろ!その山の間際は。。エメラルドグリーンのようで。。うすい水色からだんだん濃い青色に変わってる。白い雲が富士山の後ろに隠れてる!もうめちゃきれいです。

この日。。東京は雨だったとか!ついてるな~っていうnikuさん。やっぱり。。tomoくんは晴れ男ですね

第5話では。。この富士山も見られるそうで。。楽しみです


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~して~。。っていうtomoくん。今日はオフなのかな。なんか楽しそう!)
(~自転車乗って散歩~ました!。。ふふっ。直輝がリュックを背負って走る姿が浮かんできた!tomoくんはまだママチャリに乗ってるのかな。じゃ、雰囲気がちょっと違うかな。で、。。途中から。。どんなみたいになってたの?)

(~汗だくで トレーニング~ました(笑)。。日中暑いだろうし…平坦な道ばっかりじゃなくって坂もあるだろうし…でも、風に髪がなびいて汗も飛び散って…うぅ~ん、かっこいいです!そんな風に汗だくになっても…。。でも~は最高!。。っていうtomoくん。ふふっ。。ちょー。。どうだった?)

(~チャリ~! ~気持ち良かった。。風を切って走るって気持ちいいんだろうな。私ももう少し涼しくなったらチャリ通勤しようっかな?でも、山を越えなきゃいけないから結構大変なんですよね。遠回りしていこうっかな。なんて考えるのも楽しいです。素敵な時間をありがとう!)

今日は。。バレーに行って。。

人数が少なくって。。4人対4人で対戦しました。動く範囲が広いし。。大変だった!

でも、アタックが端の方ギリギリに決まって。。サービスエースも何度か取れたから。。嬉しかった

もう汗が噴出す感じ!外に出て。。雨にちょっと濡れてみた。めちゃ気持ち良かった!

今日は。。次女からメールあり!何度もメールのしあいっこしてた!楽しかった~!

長女も。。ちょうどバレーが終わってすぐ。。電話があった!

今からバスに乗る!明日は雨だからお父さんが朝。。迎えに来てくれるって言ってた!そうで。私が迎えに行ってあげてもよかったんだけど。。夜行バスで疲れてるから。。少しでも早く帰れるほうがいいね。わぁ~!楽しみ楽しみ!

今。。もう真夜中なんだけど。。『抱きセニョ』のPVや『HEY!HEY!HEY!』の『抱きセニョ』『青春アミーゴ』とかダビングしながら。。見てました。懐かしいっ!どのtomoくんも。。素敵です。『青春アミーゴ』の彰は何故。。あんなに切なげな表情をしてるの?って思ったり。

頼まれたDVD。。まだ余白があるので。。ダビングしようとするんだけど。。ダビングできない。何度かしてるうちに。。何とか出来た。よかった~!

また。。3時過ぎちゃいました。なんか目が覚めちゃってるけど。。寝なくっちゃ!

おやすみなさい!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.