FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.112 ロマンチックな夢がみたいです。
こんばちわっ!

今日は、娘の外国の口座へ振り込みに、銀行に行きました。担当の人が休みとかで、違う人が応対してくれたんですけど。。用紙の記入の仕方とかもわからず時間がかかってしまい、先輩に午後からの仕事を変わってと頼まれてたのですが、30分遅くなるし、息子に荷物を送ってと言われてて、それも出来なかった。。
それに。。極め付けが。。私がたのんだ金額と引き落としする金額が違う?!。。エ?。。何故に。。その人も首をかしげて。。
『レートが119円。。』って言って計算機を叩いていたのに、な~んと『119円を190円で計算してて。。』との事。。えぇ~ん。。(泣。。思ってた金額より少ない金額しか送金できなかった。。mi-ko..ごめんね。。多めに送って。。って言ってたのに。。『もう。。しっかりしてよ、お兄さん。。手数料も。。4000円も取っといて。。なんてこった!!』って感じでした。



気を取り直して。。

昨日の山Pの日記の感想

(今日は『白虎隊』の撮影はお休みだったとか。。お休みの日は、のんびりしてるのかな?)
一日ないとなんか現代に生きてる気がする!(笑)
(タイムスリップした感じかな?あの時代と現代。。行き来できたらどんな感じなんだろ?)

(昼にはPastaとおでんを食べた山P。。「食いました!」。。言い方が男の子らしくって可愛い!。。変わった組み合わせね。。自分でもそう思ってるみたいで。。これまた笑ってて。。楽しそう!ご機嫌ね。。)

めちゃめちゃな組み合わせでしょ!(笑)
でも両方めちゃめちゃうまかった!
おでんの牛すじがめちゃめちゃうまかったとろっとろっ!だった
(私も、今日のお弁当におでんが入ってて。。レンジで暖めて食べたんだけど。。牛すじがまさしくとろっとろっ!。。で、山Pと一緒。。そう思いながら美味しくいただきました!)

明日の撮影は元気満々だな!
(美味しいものも食べれて。。元気満々で。。明日。。またタイムスリップ。。頑張ってね!!)

(山Pはいつもその日に見た夢をよく覚えてて。。すごいよね。
昨日もちょっと変わった夢を見た!そうで。。場所は渋谷のど真ん中。。友達と一緒なのね。。)
友達と歩いてて、その友達が俺の事変なあだ名で呼ぶの!
(何て?何て?。。)
山Q山Qって!
で俺はPだよ
ってちょっとキレギミなの!(笑)
(パソコンのキーボード。。一生懸命『Q』を探しちゃった。。だって、あんまり使わないんだもん。。)

朝起きてちょっと笑いそうになったし!今日はもうちょっとロマンチックな夢がみたいです。(笑)
(『ロマンチックな夢』。。見れるといいね!!昨日の日記は終始笑顔の山Pが目の前に浮かんできて。。ほのぼのっとして。。楽しかった!)



昨日のブログに、娘がコメントを入れてくれてました。それを読んで。。泣いてしまった泣き上戸の母です。。これからやりたい事をまだ模索している娘ですが、その方向性が少し見えてきたのかな。。母として、嬉しいようで少し淋しいです。。異国の地にいて。。メールやブログでやり取りできるけど。。離れているから。。何日も連絡がないと心配だし。。
冬休みには、南アフリカにボランティアに行きたいって言ってたし。。治安の悪いところにはあまり行ってほしくないし。。そういう所にこそ。。ボランティアの手が必要なんだろうけど。。あ~。。うまく書けない。。

まだ先の事だけど。。無事に帰ってきてね。。遠い地から。。応援してます!!私はいつも応援してるからね!!(また、お父さんやおばあちゃんを説得しなきゃね。。これまた大変だね。。)


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/21/Sat 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.