FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+107 ツバメの巣に。。ひながかえってた!まだ目がどこにあるかわからなくて。。可愛いです!
こんばちわっ。

今日も。。暑かった!

朝。。りんりん。。って、虫の声を聴いた。なんか可愛かった。

私の部屋の前のツバメの巣に。。ひながかえってました。遅い時期にやってきたみたいで。。

巣からあんまり見えなくって。。一生懸命首を伸ばしてやっと顔が見える感じ!口ばしだけがでっかくて。。まだ目がどこにあるかわからなくて。。逆立った髪?が可愛い!

今年も。。無事巣立ってくれますように。。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~で撮影~。マジ~。。っていうtomoくん。お疲れさま。)
(~海~してました!~暑かった(笑)。。で、海の写真をUPしてくれてます。ちょっと斜めのアングル!水平線まぎわのの空は…私の好きなうすいむらさきいろ!うっすら水色に変わって雲が浮かんでて右の空には太陽が真っ白に光をはなってる!真ん中に黒い点がある。ガラス越しに撮ってるから何かが映ったのかな?でも、太陽のど真ん中っていうのも凄い!静かに波打つ紺色の海に太陽の光がきらきら映ってる。。とってもきれいな写真です。好きな写真です。で、。。淳平と~して~た。普通に~だった。~はまりそうだ。。って、楽しそう!)
(~とフリスビー~遊んでた。~楽し~!フリスビー~。。夏の陽射しの下でフリスビーしてるふたり…なんかスローモーションで汗が飛び散ったりしてる…めちゃ笑顔のふたりが浮かんできた!こっちまで笑顔になる。ありがとう。同い年の友達と気が合いすぎた…って日記に書いてくれてて、その日の写真が週刊誌に出てましたよね。淳平くんも同い年なんだ。ってそのとき思った。ほろ酔い機嫌のtomoくんと肩を組みながら歩いてるのが、あぁ~、自然な24歳なんだなぁって思ってなんかそんなtomoくんが見れて嬉しかった。で、更新時間1時37分…早いね。!~腹~。今日は~が食いてー気分~。。って、お昼まだなのかな?)

(あ~~減った!~カレーが~だなー(^0^)。。ふふっ。暑い夏にカレー…美味しいよね。食べれるといいね。まだまだ撮影続くんでしょうね。熱射病とか気をつけてね。)

夜8時前に寝て。。夜何度か目覚めたんだけど。。起きられず。。すごい寝汗をかいてた。

なんと。。朝6時過ぎまで寝てました。10時間寝てたことになる。わぁ~、寝すぎ夜中に携帯ぴこぴこ。。tomoくんの日記だけは。。寝ぼこまなこで見た(笑)。日記を読んで。。疲れてたんだろうな、たまにはいいかな~って思った。そんな気持ちにさせてくれて。。ありがとう

朝。。おばあちゃんから着信あり!かけなおすと。。『(長女に)みかん用意してるから取りに来て!送ってあげてね。』『じゃ、今日行きます!』って電話でした。そのあと。。娘から電話があってその事を言うと。。『今日送るの?土、日居ないから。。』『どっか行くの?』『うん、群馬に旅行に!』『じゃ、今週は送らないでおくね』『うん、よろしく!』。。そんな感じでした。

今日も。。窓から明るい陽射しが入ってきてます。チュンチュン。。にぎやかな鳥の声も聞こえてくる!
今日も。。がんばろうっと!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.