FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+99 今日は。。七夕!でも残念。。星が見れなかった。
こんばちわっ。

今日は。。七夕ですね。でも残念。。星が見れませんでした

お昼まではいいお天気で。。

お昼からなんか降りそうで降らなくって。。モア~ってしてました。

今日は。。昨日のドラフェスのtomoくんの表情とか思い出しては。。一人笑ってる私でした


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~しまくり~。。っていうtomoくん。お疲れ様。で、。。これから~に出ます!。。って、あれ、あれに出るんですね。)
(~撮影~でした! ~スーパードラフェスに~!。。今の心境を。。~するわ! ~で。。って書いてくれてます。更新時間7時48分…生放送!もうすぐだね。)

(緊張~! マジ~(笑)。。TVの前でもそのどきどき感がたまらないです(笑)。で、最後がまた楽しいんですけど。。とりあえず~させてくる?)

(~負けず嫌い魂爆発~よ!。。いつも観て思うけど…最後まで何が起きるかわからないって番組だから…どうぞ楽しんで…頑張ってね。いってらっしゃい!)

今日は。。町内の地区対抗バレー大会がありました。

たくさんの人が見守る中?試合するのって。。ほんと緊張するし。。なんか気恥ずかしかった(笑)。
他の人たちも。。けっこうボールをネットに引っかけてたり、ホームランアタック打ったりと。。緊張してたみたいです。私も。。2回ホームランになっちゃったし。。

2チーム出てて私のいるチームは。。2回試合して両方ともストレートで負けちゃいました。が~んいつものバレーがあったので、練習に参加してなくって。。やっぱり参加しとけばよかった(笑)。

TVの生放送の緊張って。。比べられる物でもないだろうけど。。もの凄いんだろうなって思った。そんななか。。撮影の合間とか友達と一緒にいるときの雰囲気ってこんなんだろうなって。。自然なtomoくんの表情を見られて。。嬉しかったです←なんか書いてて自分でも意味不明(笑)。

あと。。次女からメールがあった。

kaorin『ヤッホー夏はどっかいくの

私『ヤッホーどっか行きたいね遅くなってごめんね今から団地のバレー行くね』

kaorin『行ってらっしゃいあたし、7月18日から○○ちゃんと大阪の○○のとこに遊びにいくんで

私『いいねいいね連休だし楽しんで来てね今日は2回負けたでもいい汗かいて楽しかったよ夜仕事?』

kaorin『お疲れさま今日は休み今○○ちゃんって子と遊んでる

私『そっかいいね楽しんでねでも遅くならないでね

kaorin『休みがあったらどっか行けたらいいねおやすみぃ

私『ホントにねその連休はずっと予定あるの?他の土日でもいいし返事は後でいいよ!お休み

kaorin『うん予定あるあとわまだ勤務表できてないけん またメールするじゃ仕事がんばってね

久々で嬉しかったし。。また一緒に旅行とか行けるのも楽しみっ

バレーから帰って。。ちょこっとのつもりで寝たら。。もうぐっすり。5時半過ぎてた!

今日は。。曇りのよう。今日も。。がんばろうっと!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.