FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+83 今日は。。曇り時々雨!かなり蒸し暑かった。
こんばちわっ。

今日は。。曇り時々雨今日も。。かなり蒸し暑かった

もっとバァーって降ってくれたらいいのに。。って感じでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~だ。。って、そちらはどんな天気?。。毎日。。あれしてるのよね(笑)。ご苦労さま!)
(~いい天気~!~撮影~。。撮影日和のようで…いいね。で、。。現場がマジで。。どんな感じ?なんか気持ちよさげね。)

(~明るくて心地いい。。それは、何より!キャストのみんなにスタッフさん達も…笑顔で撮影してる。そういうのを想像!こっちまでなんだか幸せ気分で、もう撮影終わったのかな?6行ほど行が空いてる!。。道端に。。何かがいたようです。それって、何?)

(~蛙が~。。ぷぷっ。その写真をUPしてくれてるんだけど…黄緑のめちゃカラフルでかわいい蛙さんです。それって…どんな風に使うんだろ?工事現場とかで通行止めとかに使うのかな?(笑)。田舎では観たことないなっ(笑)。でも、よくこういうナイスな写真が撮れるなって思う。で、最後のtomoくんの言葉が。。人と蛙は~できるんだな。。って、また楽しいです。)

(~うまく共存~。(笑)。。ふふっ。人間だけ生きてるってわけじゃないものね。自然界の生き物と共存して生きてるってほんと思います。なんかほんわか温かい気分になった。ありがとう!)


あっ、そうそう。蛙と言うと。。私がバレーをしに行く小学校の体育館の近くに。。

そこの主らしき蛙さんがいるそうです。階段のところにいるのを一度私も観ました。片手を広げた手の平ぐらいの大きさの蛙さん…私たちが無事帰れるよう見守ってくれてるって感じでした。)

今日も。。バレーに行って。。

今日は。。真っ暗な海!向こうの岸の明かりが波間に揺れてて。。それもきれいでした。

体育館の中が。。めちゃ蒸し暑くて。。汗だくになってプレイしてました(笑)。

今回は一度負けただけで。。あとは勝ちました。でも、シーソーゲームで。。何度もデュースになって。。接戦でやっと勝つ!って感じでした。アタックが何度か決まって。。難しいボールも拾えたし。。楽しかった~

今日は。。久々懸賞に応募してました。当たると。。いいな

Rさんへ。。いつもありがとう!

昨日のハプニングは。。ほんとどうなる事かと。。ひやひやもんでした(笑)。団地の2階で流し詰まらせたら。。大変だったと思います。

でも、私って、運がいいんだかなんだか。。けっこう変な目にあっても。。無事乗り切れてます。変な目にあう事じたい。。運が悪いのかもしれないけど。。(笑)。

『みゆきっこ』。。っていう名前の由来ですが。。

中島みゆきさんが大好きだから。。『みゆきっこ』なんですよ。

もうすぐ。。tomoくんの日記を読み始めて丸3年になります。早いようで。。長かったです。

学生だった子供達も。。みんな社会人になったし。。それぞれの場所で頑張ってくれてるから。。私も頑張ろうって思います。

これからも。。よろしくお願いします。

明日からまた。。仕事!早く寝なくっちゃ!それじゃ。。お休みなさい!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.