FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.108 高校時代の思い出
こんばちわっ!

今日は、久しぶりに陽射しが少しきつく感じられ。。暑かったです。

金木犀の花がいっせいに黄金色に色づいて。。朝は蕾ばっかしだったのが。。お昼には少しずつ開いて。。いい香りが風に乗って流れてきました。

金木犀の花って。。すご~く小さいんですね。びっくりしました。よ~くみないとわからないんです。それがたくさん寄り添うように集まってて。。可愛いです。



昨日の山Pの日記の感想

(この日は『白虎隊』の撮影をしていて。。聖君や藤ヶ谷君と一緒のシーンがたくさんあったそうです。仲のいい友達が一緒だといいね。。聖君とは同級生だし。。色々話も弾んだみたいね。)
聖と一日か二日だけ高校にもう一回通いたいって話をしてた!
(三日以上になると。。授業受けなくっちゃいけないのが大変なのかな?体育以外は苦手みたいに書いてたものね。。)

(一日もどるならイベント事の時。。運動会か修学旅行。。がいいのね。。)
運動会でわいわいはしゃぐのもいいけど、
修学旅行も捨て難い(^^;)

(高校時代の思い出話をするとしたらどれぐらい語れるのかな?)
24時間は余裕だね
(山Pが語る思い出話。。友達と熱く。。時にはしみじみ語るんだろうか。。いいなぁ。。一緒に過ごせた同級生って。。)
(今の大学生活もそうであるといいな!最初の2年間は辛かったって言ってたけど。。もう今は大丈夫なのかしら。。まだ1年半あるから。。大事な友達。。増やせるといいね!)


(『白虎隊』の撮影は。。『厳しい感じ』が。。高校の時の感覚と少し似てるそう。。)
(若い子がたくさんだと。。まとめるのは大変そう。。やっぱり厳しくなるんだろうね。)

俺らの高校も厳しかったからなぁ(^^;)
でも今となってはそれはすごくいい経験になって自分のためになったと思うね!
(厳しく接してた先生たち。。これ読んだら。。涙目。。涙ウルウル。。じゃないかな。。)


明日は大変な撮影だ!
気合いだ気合い!
(^^)Y
(どんなシーンなんだろう?山P。。すごい張り切りようだから!!。。ドラマの重要なシーンなんだろうね。
風邪ぶり返さないように。。気をつけてね。。今日の日記が楽しみだわ~)


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.