FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+73 今日は。。曇りのち晴れ!ピンク色の夕焼けが。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち晴れ!

久々の天気で。。気持ち良かった

夕方。。ピンク色の夕焼けが。。めちゃきれいでした

昨日、今日と。。めざましのちゃんスポに。。五十嵐圭くんが登場!

バスケ界の貴公子!って。。ほんと笑顔がかわいい!29歳に見えないですね。

足や腕の筋肉が。。すごい!

反対のゴールから(約21mの距離)3,4回のドリブルでゴールまで行くのが理想。。だとか。試合では。。ボールをもらって。。2回のドリブルでシュート!あの。。真剣な表情が。。かっこいい!武器はスピード!。。って、ほんと凄いです。

東アジア選手権。。頑張ってほしいですね。

tomoくんも。。あんな真剣な表情で試合してるんだろうな。。って、早く観てみたい!って思いました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。って、なにしまくってるの?。。ずっと~してた。。って、お疲れ様!なんだか楽しそうね。)
(~バスケ~ます ~ドリブル~!。。わぁ~、早く観てみたいな!ボールが手にくっついてきたって言ってたし…相手チームの両手を広げたディフェンスの間を抜いてドリブルしながらゴールへ…なんて、そういうのを想像!かっこいいっ!。。あと~だらけの楽屋で話が。。って、。。ちょー。。どうだった?)

(~男~ちょー面白かった。(笑)。。男の子トークってよくわかんないけど…女の子の話とかファッションの話とかで盛り上がったのかな。で、。。~してくれた人ありがとうございました。。って、ある方たちにお礼を述べてるtomoくん!)

(エキストラで番組に参加~!。。って、確かこの日からエキストラの人たちとの撮影があったのよね。ジャニーズネットの番組協力のとこのぞいてみたら…以前のとずいぶん変更になってました。わぁ~、知らなかった!時々のぞくというか…チェック要ですね(笑)!で、まだまだ番協があって、どこであるのかも書いてくれてます。どこで収録してるの?。。~遊びに来て。。って、嬉しいお願いですね。)

(明日と明後日も代々木第二体育館で~ので、時間がある人は~。。わぁ~、いいなぁ。近かったら絶対行くのに…で、。。とりあえず今日の撮影は~だ。。あとどのくらい頑張るの?(笑))

(~もうすこし!。。更新時間7時47分…あと少し頑張ってね。。試合はまだまだ~から~けど。。で、。。今日は。。どうだった?)

(~あるから気は抜けない~ ~楽しかった!。。ふふっ。よかった。tomoくんが楽しんでるのが一番嬉しい!明日明後日とまだまだ試合のシーンが続くようで…今日みたいに楽しんで頑張ってね。)

今日は。。『フレンドパーク』に五十嵐圭くんが出てましたね。アスリートのみなさん。。かっこいい!めちゃ楽しかった~!

tomoくんの日記の更新の前に。。急に眠気に襲われ。。ちょこっとのつもりが朝までぐっすり!

久々に。。熟睡した気がします!

で、娘に。。定時にモーニングコールをした(笑)。このところ。。遅く電話してたから。。

今日は。。『う~~ん。。』って、また寝ぼけなまこの娘。『あとで、またかけよっか?』『10分後くらいに。。かけて。。』

も一回かけて。。『う~ん。。起きかけてるとこ。。』『バスケの五十嵐圭くんって知ってる?』『うん、あの。。かっこいい人!』『そうそう、この頃よくTVでてる!この前、tomoくんの日記に一緒に食事したって書かれてたし。。』。。娘も中高。。とバスケしてたので。。ちょこっとバスケ情報!眼が覚めたかな?

『今日も。。がんばろうね!』。。って、電話を切った。

ほんと。。私もがんばろうっと!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.