FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+68 今日は。。もうすぐ満月のほそおもてのお月様が。。まっしろに輝いてた!
こんばちわっ。

今日は。。休日なのでブログめぐりとか。。してました

tomoくんの情報がてんてこもり!?。。えっ!?ちょっと違いますね。

てんこもり。。ですね(笑)。

non-no13号。。6/20(土)発売と。。

Como8月号。。7/1発売にも。。

tomoくん登場だそうです。

わぁ~、めちゃめちゃ楽しみですね

お智だちの情報。。です

24時間TVのドラマについて。。教えてもらいました。Rさん。。いつも。。ありがとう!

今年は。。亮ちゃんが出演するそうです。

で、Yahooのニュースものぞいてみました。先日、クランクインを迎え、亮ちゃんは恵介が志望する東京大学を下見に行くシーンを撮影。高校の学生服に身を包み、痙攣(けいれん)を起こし倒れてしまう難しい場面にも臨んだ。。とのこと。

原作を読んだ亮ちゃんは「何気なく過ごす日常の中、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前のように明日がある今日を生きていける幸せを感じていただけるようがんばります」とコメント。。したそうです。

当たり前のように~。。ってほんとに。。そうだなって思います。亮ちゃん。。タッキーとのドラマに。。関ジャニ∞のコンサートも。。今日は熊本ですね。7月いっぱいあるようなので、どうぞ体に気をつけて頑張ってほしいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!東京は~だよ~。。って、どんな天気?)
(~雨だよ~。。ふふっ。こっちはちょっと肌寒い雨でした。このあとが…なんか楽しいんですけど。。~してんのに~入ってくる。。って、雨…それとも…風ののいたずら?なんてね。)

(傘さして~ 風が吹いて横から~。 うぜぇ~(笑)。。ふふっ。懐かしい~!息子もいるとき、時々言ってたなぁ(笑)。男の子って時々使うよね、この言葉。雨に足元とか濡れちゃって…ちょっとおかんむりのtomoくんを想像!ちょっと唇とがらせてる?でも、すぐ笑顔になってるtomoくんが浮かんできた。なんか…かわいいっ(笑)。で、。。昨日は次のドラマで共演する~と飯食い~。。って、どなた達と?)

(~伊藤英明くんと永井大くんと~ました。。わぁ~、凄いね。ドラマ談義に話が弾んで…楽しい時間をすごせたんでしょうね。。いやぁ~系だった ~だわ。。って、何系?~バスケットボール選手のどなたかも一緒だったようで…)

(~体育会系~ ってか体育会~。それから~五十嵐圭君も~!。。初めて聞く名前なので…ネットで検索したら…ブログに写真が載ってた!かなりのイケメン!かっこいい人ですね。この人にバスケ教えてもらってたのかな?この4人…体育会系って…うんうん。うなずけた(笑)。この4人が食事して…オーラ満載!だったんだろうな。で、。。なんかドラマやるのさらに。。どう?tomoくん…すごいパワーを感じる!。。絶対~します。。って、意気込みをどうぞ!)

(~すげぇ気合い入った! 良いもの作ります!。。この日…『今度のドラマの本読み顔合わせとポスター撮影とTV雑誌の取材もあった…』って、北川景子さんのブログに書かれてました。彼女は、『オリオン関係のっ仕事の後ダッシュでお台場に移動した…』って、みなさん頑張ってますね。どうぞ、tomoくんも他の出演者の皆さんもスタッフさんも…体に気をつけて…無理しないでほしいです。)


なんか今日は。。HDDの調子が悪くて。。ちょっとイライラしてました。そんな自分になんだか自己嫌悪

HDDが固まったので。。めちゃテンション低いし。。

で、気分を変えようと。。夜買い物に行って。。

空には。。もうすぐ満月のほそおもてのお月様が。。まっしろに輝いてました。

何。。ちょっとしたことでイライラしてるんだろう?って。。お月様を見て思った

チョコレートケーキが安かったので。。買って来ていただきました。

美味しかったぁ~なんか。。機嫌もだいぶ直りました単純ですね(笑)。

HDDも固まったまま。。で、電源落として。。お願いっ。内容消えてないで。。祈る気持ちで電源ON!内容消えてませんでした。ふぅ~よかった~!

斗真くんのドラマ『魔女裁判』を観ながら。。ブログ書いてます。ドラマの展開も気になるので。。なかなかブログ進みません(笑)。

早く書いて。。今日は。。2100回記念だから。。tomoくんの日記を読みたいです

でも、『魔女裁判』が。。スリル満点で大変なシーンで。。終わった。なんか。。次週がどうなるんだろう。。って、めちゃ気になる~

それでは。。この辺で。。おやすみなさい


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.