FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO106-2 『いっぱいありがとうだね。』
こんばちわっ!

一日に2回書くのは今回初めてです。
エステに行って癒されて。。買い物に行って帰ってきて。。ふと気付くと。。今日は、『ごくせん』
第2回の日でした。
しっかり忘れてました。先週から始まったし、週1なので、頭の中から抜け落ちていました。。
見たかったなぁ。。残念です。

心配したり。。喜んだり。。落ち込んだり。。忙しい1日でした。




今日の山Pの日記の感想

(JIN君が休業する事が発表されたので。。友達の目線から見た山Pの気持ちを書いてくれてます。)
仁のファンの人は寂しいよね(^^;)
(JIN君のファンの気持ちを気遣ってくれて。。優しいね。)
でも俺は、
一回きりの人生だし、
誰のでもないその人の人生だし!
自分の決めたこと悔いのないようにやれって!
思う。
(JIN君にとって山Pの言葉。。何より嬉しいだろうね。)

だから俺も大学にも入ったわけだし!
一回しかない俺の人生
大学ってどんな所だろう?そんな好奇心で入った!
あとは高校の先生に俺ぜってぇ~有名な大学行くわ!
って調子にのって言っちゃったから!
そしたら先生からおまえじゃ無理だぁ的なオーラが出ててさっ!
(その時、先生。。やる気を出させようとしてくれてたのかも。。)

ぷっち~んキタね
あぁゼッテェ俺合格して、
ヤマシタすげぇって思わせたかった!
だから気合で勉強した!
(途中で投げ出さずに最後まで頑張った山P。。偉いね。。すごいよ!)

まぁ大学入って最初の二年間はすっげぇ辛かった。
高校の親友達と離れて、
一人でアウェーに来た感じでさっ!
あとはやったら写真とかとられてさ!
すげぇ苦痛だった!
(そうだったんだ。。有名人だから大変だったね。。
周りの人。。もっとわかってくれたらよかったのにね。。でも、よく乗り切ったね。。)

そんな中での俺のささえは、やっぱり昔からの友達やその友達の家族。
俺は何度助けられただろう?
いっぱいありがとうだね。
だから俺のまわりの大切な人たちが困ってた時にささえになりたいね。
(ささえになってくれる人がいてよかったね。感謝の気持ちを素直に述べる山P。。偉いと思う。。
これからはその人達を大事にしてあげてね。)

もし、今大切な人達がいきなりいなくなったら俺なんも出来なくなりそう。(笑)
(きっと、JIN君はいきなり。。じゃなかったのね。だから。。素直に応援してあげられるのよね。
色んな事経験して一回りも二回りも大きくなって。。笑顔でJIN君が帰って来てくれる事を信じて
。。待ってあげたいな。。)

人は一人じゃ生きられないっぽいね!
(色んな人に助けられて。。生きているものね。
私も自分の周りの人を大事にしてあげようって思います。)

(『実はここだけの話。。』って、
山Pの日記って山ほどの人が見てるのに。。山P。。って面白いね。)

京都に一人でいるとき寂しいんです。
(きっと、今京都にいるわけじゃないのね。。早合点してました。。ごめんなさい。。
京都にいるときの心情を書いてくれてるのね。。すごい冷や汗が出てきました。。
(暑い、暑い)。。)

誰か俺に電話かメール下さい。
(京都で一人のときは教えてくれたら。。即メールでも電話でもしてあげるけど。。
先にメルアドや電話番号。。教えてね。)

(。。なんて一人で散歩しながら思ってるそうです。。)

もうすぐ3時ではないか!
せっしゃおやつ食べねば!
腹が減って歩けなくなる!
(時代劇の言い方で。。可愛いわ!。。ところでおやつは何を食べたの?

今日は、『!』がたくさんで、思いっきり自分の心情を吐き出してくれた感じがします。
JIN君がいなくなって寂しいだろうけど。。これからも頑張って欲しいです。
ファンの一人として応援しています。)

(『いっぱいありがとうだね。』。。って言葉大好きです。すっごく暖かくて。。
周りの人を幸せにしてあげられる言葉だなぁ。。って思います。
私も、頑張って素直にこの言葉を言えるように。。頑張ります。)

それでは、また明日。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ!
みゆきっこさん
エステに行ってきたのね~。
リフレッシュできたでしょう?
私もエステ大好きです。
ここは。。。。だから、
気軽に行けるんです。
そのうちご一緒できるといいですね。v-290

そちらでは『ごくせん』再放送されてるんですね。
JINちゃんの学ランかっこいいですよ。
でも、ヤンクミ先生には、敵わないところがまたe-266。。。ね。

私昨日、本場ブロードウエイミュージカル
「WEST SIDE STORY]を見に行って来ました。
15日までの公演中なんです。
やっぱり、本物は違う!というのが正直な感想です。
もちろんそのまま英語でやってるんですけど。
仁君もどこの国に行くのかは、わからないですけど、
いろいろな物をたくさん生で見て感じて、
吸収できますようにって思いました。
もちろんやまぴぃやNEWSのみんなもね!
みうぴぃ | URL | 2006/10/15/Sun 15:22[EDIT]
こんにちは・コメントありがとうございました
何とか1年もちました
これからも頑張りますので・またお時間ありましたらお寄りください
zerobase | URL | 2006/10/15/Sun 16:12[EDIT]
みうぴぃさんへ
こんばちわっ!

そうなんです。。エステ。。癒されますよね。。フィリピンからお嫁にきてる方が自宅でやってるんですけど、すごく丁寧で。。(残念ながらTBCじゃないんですけど。。近くにないんです。。e-64聞いてませんね。)
いつも途中であまりの気持ちよさに眠って。。もったいないって思っちゃんですけど。。
昨日は頑張ってずっと起きてました。。というかちょっと寒かったんです。。でもずっと至福の時間を満喫してました。
ほんといつか機会があればぜひご一緒させてくださいね。

『ごくせん』。。しっかり忘れてました。来週は忘れないようにしたいです。”JINちゃんの学ラン”。。ほんとかっこいいですよね。。。
明日は、『anego]』。。DVDの容量空けとかなくっちゃ。。思い出させてくれてありがとうございます。朝になって慌てないようにしなきゃ。。(よくチャンネルを間違えたり。。途中で切れてたり。。)

”本場ブロードウエイミュージカル”。。いいですね。
「WEST SIDE STORY]。。ナタリー・ウッド主演の映画を思い出します。(年がわかっちゃいますね。子供心に大人の恋って。。かっこいい!って見た気がします。テレビでですが。。)
”本物を生で”感じられていいですね。JIN君も、山PもNEWSのみんなもそれぞれ色んな場所で色んな経験積み重ねて欲しいです。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/10/15/Sun 16:14[EDIT]
zerobaseさんへ
こんにちわ。
さっそくのコメレスありがとうございました。これからも頑張ってください。
奥さんとお嬢さんたちとの楽しい暮らしぶり。。色んな商品の新情報も。。楽しみにしてます。

またお邪魔します。さようなら。
みゆきっこ | URL | 2006/10/16/Mon 15:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.