FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.106 日記更新して。。良かった!
こんばちわっ!

さっきお昼の12時過ぎに山Pの日記が更新されてました!!。。よかった!!
更新されるかと思って。。何度もウェブにアクセスしてたのですが、なかなかそのままで。。でももしかしたら12時過ぎたらあるかも。。って思ってて。。
山Pは京都にいるの?更新し忘れてた書き方で。。だって。。もうすぐ3時。。
『せっしゃおやつ食べねば!』。。だって。。ほっとしました。

JIN君の事も、自分の高校、大学生活の事も色々あったって。。そして、色んな人に感謝して。。やっぱ一人じゃ淋しい。。お腹がすいたって。。長めに色々書いててくれてて。。山Pらしくて。。笑っちゃいます。


それでは、いまからエステに行ってきます。。”安心して”楽しんできます。。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ♪
メールまで送ってくれたのに全然返せなくてすいませんでした;;
私山Pの日記は毎日は読んでないので更新してないことに気づかなくて…
仁のことがショックだったんでしょうか。

でもみゆきっこさんが言ってるように、ananの撮影くらい前から親友の仁は留学のことをぴぃちゃんに話してると思うんです。
本当はその日の日記には仁が行っちゃうことを一番に書きたかったはずなのに、事務所の都合上無理なんですね。
事務所に入って芸能活動してるわけだから従わないといけないんだけど、そうやって日記の内容を制限されていることを改めて実感させられました。

本当のPちゃんの気持ちを知ることはできないけど、少しでも近づける「山下智久の日記」があって嬉しいです。

ananの「抱かれたい男」の小さなカットは、彰くんのときですよね!
髪型が凄く好きです☆  …抱かれたい。笑
YUKI | URL | 2006/10/14/Sat 20:00[EDIT]
YUKIさんへ
こんばちわっ!

ブログ覗いたら。。忙しくて大変なのにコメントありがとね。なんか私感情的になってコメント入れて。。ごめんね。。山Pのことで一喜一憂している自分に。。これほど想える人がいるって。。幸せな事だなって思うし。。ちょっぴり恥ずかしくもあり。。です。
今日の山Pの日記で。。きのうやっぱり熱が出て。。病気でぐっすり寝てたみたいね。。それで更新できなかったのかも。。JIN君の事も心にあって。。熱が出たのかな。。今日の日記はやけにテンションが高く感じられて。。まだ熱があるのかしら。。って思っちゃった。『日々平和に感謝したい。。』。。ってJIN君。。無事に旅立ててたのかなぁ。。そうだといいなぁ。。とかふと思ったりして。。

日記の内容は、事務所の都合とか。。芸能人として。。書きたいことも書けれない事もあるだろうけど、いつも一生懸命。。書ける範囲に書いてくれてる気がする。。素直に気持ちは表現してくれてると思うし。。
ほんと、山Pの気持ちに”少しでも近づける「山下智久の日記」があって”。。私も嬉しいです。

ananの「抱かれたい男」の小さなカットは、”彰くんのとき”。。そうなの?最後の2話しか見てないから。。”…抱かれたい。笑”。。可愛い!

今日の発表会。。頑張ってね。うちの娘達もピアノを習ってて。。発表会はとても楽しみでした。可愛い衣装選べた?晴れ舞台だもんね。中間テストも。。頑張ってね。夜冷え込んできたから。。暖かくしてね。

それじゃ、またお邪魔します。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/10/15/Sun 05:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.