FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+40 今日も。。雲ひとつない空。いいお天気!気持ちいい~!
こんばちわっ。

今日も。。雲ひとつない空。いいお天気で。。気持ちいい~!

夜。。今日も黄金に輝くお月様!なんか回りがオレンジっぽい!なんとも不思議な光景に。。『見て見て~!ちょっと来て~!』って主人を呼ぶと。。『月やろ~!』って台所から出てきてくれた。私が、月とかよく見るのわかってるから。。なんか笑っちゃいました。


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)今日も。。そちらはどんな天気?。。俺は一日。。って何してたの?)
(~微妙な~だね ~取材~ました!。。お疲れ様!雑誌の取材かな?発売が楽しみ楽しみっ!。。あっ!あと今日。。すごくはっぴぃな事があったようです。それって…?)

(~俺の友達の ベイビーが生まれ~。。わぁ~、おめでとう!知らない人なんだけど…なんだか嬉しい!。。先週その友達の家に行って~させてもらってきた~って云うtomoくん!。。その時奥さんが~って言ってたそうで。。その後、驚くことがあって。。~したよ。~だったのに。~だな。って、それって?)

(~奥さんのお腹触らせて~んだ。~八日に生まれそうな気がするんだ~って言ってたら本当に 今日生まれたからビックリ~。予定日は来週~。母はすげぇ~。。産まれる日がわかるなんて…ほんとすごいっ。で、また嬉しいことがあるようで…産まれた子につけた名前って…?。。~したんだって。~だ。。って感激ひとしおのようです。)

(子供の~は『智太』 俺の名前を一文字取ったん~。 ビックリ~。。なんか嬉しいサプライズよね。私も孫につけたい~!なんてね。私もこの字…ついてたかもしれないんですよ(笑)。智恵子か恵子…って名前になってたかも!でも生まれたとき近所にその名前の子がいたから今の名前になったって…母が言ってたなぁ(笑)。残念といえば残念だけど…今の名前も好きだから…いいです(笑)。書いてて意味不明。で、。。近々。。~してみようっと。。って、思ってる?)

(~智太の顔見に行って来よう~ HAPPY BIRTHDAY。。智太くんのパパって。。普段絶対~しないような奴が~したんだってさ。。って、tomoくんの友達も…tomoくんも。。~できてよかった。。って、優しいっ!)

(~泣かない~感動して号泣した~。無事に生まれて~。。本当に。。赤ちゃんを生むことって母子ともにリスクを伴うことだから家族にとっては生まれるまで、そして生まれてからも心配なんですよね!昨日は日記を読んで…めちゃ幸せ気分になって…ぐっすり眠ることができました。ありがとう!これからいろんなことがあるだろうけど…元気に育ってほしいですね。tomoくんの子供ってどんな感じなんだろ?目がクリックりっとした可愛い子を想像!自分の子供もtomoくんと同年代だけど…子供というか結婚とかもまだ想像がつかないっ


お昼から。。小夏の花摘みに来て~って留守電あり!で、フォークリフトにパレットって云う板をつけて高くしてるそのパレットの上に上がって…高い場所の花を摘んでました。その板に乗ったまま、フォークリフトを移動して降ろしてもらったんだけど…高所恐怖症の私としては。。怖かったけどおもしろかった(笑)。

夕食は。。冷凍うどん。掘りたてごぼうをささいで入れて。。めちゃ美味しかった!

そのあと。。Mの出荷があるというので。。選別して箱詰め。

8時半頃終わって。。空を見ると。。最初に書いたもうすぐ満月のお月様!が黄金色に輝いてて。。きれいでした。

帰って。。いろいろして。。10時半頃眠気が襲ってきて。。ダウン。ここ何日かtomoくんの日記の更新時間。。起きてられません夜中の1時過ぎに目覚めて。。携帯ぴこぴこ。。tomoくんの日記を読んでまたバタンキューでした(笑)。

朝7時までぐっすり。。このところ。。めちゃ寝てる気がします。実際寝てるんですけど(笑)。

今日は。。団地の一斉清掃の日!行く前にUPしたかったんだけど。。無理でした(笑)。

陽射しが暑い。。その中で草引き。汗がポタッって落ちたびっくり!

お昼から花摘みに行くかも。。暑いだろうな。

でも。。がんばります。

コメント下さったhikakuさん。。コメントありがとうございます。

相互リンク。。したいリンク先が今のところないので。。リンクの方はごめんなさい。でも、頑張ってください。

UPしようと思ったら。。PCが固まったお昼までに。。UPできますように。。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.