FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.105 JIN君休業。。戻ってきてね。
こんばちわっ!

今朝一番に、職場の先輩がJIN君のことを話してました。
『赤西仁。。って子が。。あの「KAT-TUN」の子が。。』。。って滅多にジャニーズの事
話さない先輩なのですが、先輩もテレビを見て驚いたようで。。なんか興奮してました。
「KAT-TUN。。脱退するんだって?。。」「グループで一人だけ休業とか、そんな勝手なこと
できないでしょ。。」。。色々言ってました。まぁ、そういう意見もあると思うけど。。朝の放送を
見てない私は何も言えなかったです。
お昼に帰ってジャニーズ事務所のHPを覗いてみて。。JIN君本人の希望により海外留学の為
半年間の休業。。延長になることもあるかもしれないけど。。『脱退』ではないという公式の発表
。。良かった!。。素直にそう思いました。
『脱退』ではなく『休業』。。だから、いつかまた戻ってきてくれる。。そう信じてます。
『語学留学』。。22歳の今を逃したら。。やっぱ今しかないんじゃないかな。。本人もよく決心
したな。。偉いなと思います。
若いうちに色々経験できたらいいなと思うので。。頑張ってほしいです。

で。。『anego]』。。しみじみと見てしまいました。

本屋でJIN君の卓上式のカレンダーが売ってたので。。山Pの分と一緒に買っちゃいました。。
もうしばらく写真のJIN君は見られなくなるんだもんね。。二人とも。。可愛いよ!カッコイイよ!




昨日の山Pの日記の感想

(昨日はちょ~あっちぃ~(^^)Y。。日だったようで。。山Pは。。サザンの歌を聴きまくってたようです。。)
い~ね~
なんか夏気分に戻ってたよ!
でも夜になるとやっぱり秋だね。
鈴虫が鳴いてる。
(夕方ちょうどサザンのPVを見て。。ほんと元気いっぱい。。夏って感じでした!
今、こちらでも鈴虫が鳴いています。以前のような元気いっぱいって感じじゃないけど。。
静かに鳴いてます。。いつも音楽をかけてて気付かなかったけど。。
音のない世界に鈴虫の鳴き声とパソコンのキーボードの音だけが部屋に響いてます。。)

(あっ俺。。って、ananに載ってる『抱かれたい男』他ランキングの事書いてくれてる。。)
雑誌で抱かれたい男4位だったの!
なんか嬉しいわぁ~
抱きたいも4位
でも抱かれるのは嫌!(笑)
あと裸にしたいは一位だった!
裸にされるのは、、、、
いいね(笑)
来年も裸にしたい一位狙うわ!(笑)
(”裸にしたい”。。だけでなく。。”抱かれたい”。。も。。”抱きたい”。。も来年は狙って欲しいな。。来年こそは投票しなくっちゃ!)


(この頃忙しいから、買い物にも行けれないのかな?。。買い物してぇ~。。って)
ゴールドのアクセサリーが欲しいわ~!
(ずっとつけてた女体のアクセはシルバーだったものね。。ゴールドのアクセも買えるといいね。)


(雑誌のインタビューを受けてる山P。。そのライターさんが山Pのシールを貼ってくれてるようで。。
どこに貼ってるのかな?どんなシールなんだろう?。。シールって、昔。。雑誌の付録というか最初の
ページにあったけど、今ごろ見ない気がする。。)
嬉しいね
次にインタビューされた時に貼ってくれてなかったら凹むわ~!
接着剤で貼ってやろうかな!(笑)
(”接着剤で”。。って発想が。。山Pのやんちゃなところが可愛い!
いつまでもそんな子供のような心。。持ち続けていてね。。)



山P。。JIN君のこと。。相談受けてたんだろうね。
JIN君が考え抜いて出した結論だから。。きっと、笑顔で送り出してあげるんだろうな。。
そして、必ず帰ってきてくれる事。。願ってると思う。。だから、戻ってきてね、JIN君。。


それでは、さようなら。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.