FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.104 新味ポテチ?
こんばちわっ!

この頃、コスモスがきれいに咲いてるのをよく見かけます。ピンクといっても色んな色合いがあっていっせいに咲いててすごくきれいです。。秋だなぁ。。って思う瞬間です。

今、録画してた『anego』第4回を見ました。すごい展開になって。。どうなるのかな?。。
『どきどき。。ハラハラ。。』って感じです。。ちょっと興奮してます。





昨日の山Pの日記の感想


(山Pは、友達の友達の話を勝手にしてくれるそうです。。その人は、めちゃめちゃ天然ボケなんだそうで。。)
(山Pの友達とその友達が本屋に行った時に、山Pが載ってる雑誌を見つけ。。友達の友達が
山Pを見てこう言ったとか。。)
[山Pってカッコイイよね!]
[だってほら、この写真一枚も目閉じてないもん]



当たり前だよね!
目閉じてる写真は使われないよ!(笑)
俺だって目閉じてる写真くらいあるからね!
今度そいつに教えてあげなきゃ!
(その友達の友達。。面白いね。。楽しいね。。
山Pの目閉じてる写真(雑誌でお蔵入りになった写真)。。も見てみたいな。
そういう特集もあったら楽しいだろうな。。)


(今、山Pの目の前にポテチがあって。。それを食したそうで。。)
うまい
なんだこれ初めて食った。
帰りコンビニで買っていこう(^^)Y!
(新商品なのかな?どんな味か食べてみたいな。。
私も新商品とか大好き。。コンビニへ行ってみよう!。。)


それでは、今日も冷え込みそうです。暖かくして。。お休みなさい。。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ポテチもいいけど・・・
太らないでね!!今以上に(笑)
みーこ | URL | 2006/10/13/Fri 05:30[EDIT]
こんばちわ!
みゆきっこさん
そうよね~
コスモスの時期ね。
あの微妙に違う色合いのコスモスが
道路際とかに咲いてて。。。
心が和みます。。

よく17号(国道)を車で軽井沢に向かっている時とか
テニスの秋合宿の合い間にサイクリングして
コスモス街道をよく走ったわ~。

秋って。。
日本では決して派手ではないけれど素敵な
お花がいっぱい咲くのよねe-267
やっぱり、
四季のある日本って
素敵なところね~e-420
四季それぞれの良さががあって。。。

今日は、仁君の会見がありましたね。。。。
そして。。。
ぴぃちゃん日記がいまだに更新されて
いませんね。。。
なんか。。
胸が苦しいです。。。
みうぴぃ | URL | 2006/10/14/Sat 03:12[EDIT]
みうぴぃさんへ
こんばちわっ!

”コスモス街道”。。”軽井沢”。。いいですね。憧れの世界です。
こちらでも、今日から高知県でコスモス祭りがあるようです。近くに風車とかもあって。。
すごくきれいだそうです。行ってみたいのですが。。もし行ったら報告しますね。
日本の四季。。ほんといいですね。山Pもいつも自然について書いてくれてるので。。
同じ季節を共有できて。。自然に恵まれた日本に生まれてよかったな。。って思います。

JIN君の記者会見。。見ました。。『anego』の放送を見ていますが、ずいぶん、あの頃より
大人の顔になって。。しっかり自分の気持ちを喋ってくれてるので。。安心しました。
22歳の今だから。。今しかないと思って。。決断したJIN君。。頑張って。。そして色んな事
吸収して大きくなって笑顔で戻ってきて欲しいです。
ファンが押しかけてはいけないのでノーコメントが多かったですね。それを「煮え切らない。。」
「謎だらけ。。」と書いてる新聞があるのはなんか悲しいです。。
山Pも日記更新されてませんね。。体の調子でも悪いのでしょうか?心配です。
日記を読み始めてから更新がなかったの初めてなので。。戸惑ってます。。
やっぱり。。ショックなんでしょうね。。私も。。胸が痛いです。。
(オフで、更新できない場所へ旅行とか行ってるのならいいのですが。。それでもJIN君のこと。。心配してるでしょうね。。
今、思ったのですが、山Pが仁君のことを『JIN』。。って書いたのって。。この事知ってたからなのかしら?)


それでは、またお邪魔します。さようなら。
(みうぴぃさんのブログにコメント入れたのと同じ内容があってすみません。)
みゆきっこ | URL | 2006/10/14/Sat 10:00[EDIT]
みーこへ
Haha...そうね。。気をつけるね。。でも食欲の秋。。だから。。ね!。。(笑)
ビーチで泳げた?ボディボード。。できた?聖歌隊はどうだった?なんかいっぱい聞きたいことある!
また近況教えてね。

じゃ、See you!
みゆきっこ | URL | 2006/10/14/Sat 10:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.