FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+24 今日も。。いいお天気!夜。。めちゃ星がきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気でした。

夜。。めちゃ星がきれい!まるで落ちてきそうなほど


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。なんだか楽しそう!。。昨日はテレビ見て。。~できなかったのはなぜ?。。あと。。どなたのCD聴いて…何かびっくりしてまた。。どうなったの?)
(~テンション上がって中々寝れ~ ~マドンナの~。音が格好良すぎて~テンション上がって~。。マドンナは踊りもかっこよくって若い子との恋花も聞くし…すごいなって思う!とても同年代とは思えない。音楽も今度聴いてみようっと!。。世界には~が沢山あるんだな。改めて。。何を感じたのかな?最近良く。。何をするようにしてる?)

(~格好良い音楽が~。 ~世界のでかさを~。 ~洋楽のCDを聴くように~。。英語の勉強に音楽がいいっていうし…意味がわかったり、聴いて理解できるとまた楽しくなるんでしょうね。このところ世界って言葉を書いてるtomoくん。なにか始動し始めてるのかな?だといいな。。それで~また。。って、探してる物があるようです。それって定まってきた?)

(~俺はどんな音が本当に好きなのか~探してる。 なんとなく~きた。。ふふっ。そうなんだ。で、その好きなスタイルの音楽…私たちに見せてくれる?。。これから沢山。。どうしてぇな~って考えてたの?)

(~みんなに見せて~って一人で~。。ぜひぜひ見せてほしいです(笑)。一人で考えてるってちょっと寂しそうね(笑)。早くメンとかと話せるといいね!で、それってやっぱりツアーのようで。。年に。。どのくらいツアーしてどうなりてぇ?ってまたまた一人で考えてるtomoくん!考えてどうなったって?。。気付いたら。。いつだった?)

(~二回くらい全国ツアー~イェーイって~ って~テンション上がって。。。。 ~朝~。。ぷぷっ。好きなことしてたら時間あっという間に過ぎて…ってあるよね。でも体大丈夫?って思うけど…まだまだ元気なようです。。今日は。。何に励みたいと思うの?)

(~作詞に~。。またまた楽しみっという事は…アルバムとかツアーの準備?って勝手に想像してる私です。そうなるといいなで、最後に。。じゃあまた。。ってあいさつ!)

(~明日ね。。は~い!また明日!今日も…楽しい日記ありがとう!)


職場で。。声の出ないTV画面を何気に見てて。。はなまるのあとのニュースに。。『公然わいせつで。。』ってテロップが流れて。。そのあと。。草剛君の映像が。。もう『えぇ~!?』って先輩と2人顔見合わせました。

自宅の近くの公園で。。家と間違えた?

泥酔状態で。。かなりのアルコールが検出されたそうで。。家宅捜査もされて。。薬物とか検出されなくって。。本当によかった!って思った。

社会に与える影響もものすごくって。。CMの会社とか対応に大あらわだったようですね。

癒されキャラだから。。当分の間TVの画面から消えるのは寂しいけど。。いつか戻ってきてほしいです。

朝のWSでは。。外人の方が。。『踊ってた!ハッピーそうだったよ』って言ってた!

なんか嬉しいことがあって。。それを体全体で表現したかった?って思ったり。

もちろん。。公の場で裸になるのはぜったいだめです。でも、過度の飲酒が体に与える影響とか。。家族で考えるいいきっかけにもなったと思います。昔はビールばっか飲んで!ってめちゃ腹がたったけど。。今は。。力仕事して。。多少はいいかなって思うようにもなった。お酒だけでなく。。何ごともほどほどがいいってことで。。なんかうまく書けませんが。。

何年後か、何十年後かに笑って話せる日が来ればいいなって思います。それまで、剛君。。頑張って仕事続けてほしいです。

ちなみに主人は。。みんなと居酒屋で飲んでて。。ふらっといなくなってみんなが探してて。。次の日。。『どこにいたの?』って聞くと。。

『目が覚めたら。。歩道橋の上で寝てた』って言ってたことがあります。あの揺れが気持ち良かった?って話した記憶がある(笑)。

今日は。。免許の講習会が午前中にあるので。。代わりの人に仕事来てもらうようにしてるので。。お休み!

だから。。ゆったりブログ書いてます!

娘にモーニングコールして。。

『もう起きかけてる。。』『昨日。。2時過ぎにおばあちゃん家に行って。。帰ったの9時過ぎ!』『大変だったね。私も10時まで仕事してた!』『え~、じゃ、帰ったの11時ごろ?』『うん、それぐらい。』『お疲れ~!体大丈夫?今日行ったら明日休みだから頑張ってね!』『うん、がんばる』。。こんな感じで今日も始まります。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.