FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+2  今日は。。すっごく風が強かった!雲がめちゃ早く流れてた!
こんばちわっ。

今日は。。すっごく風が強かった!職場の窓から見る空。。雲がめちゃ早く流れてた。

先輩曰く。。『春一番が何度も吹くみたい!』。。ほんと、私は台風なみだって思った(笑)。

おばあちゃん曰く。。『春一番じゃなくて。。冬一番やなぁ~』。。ほんとそれぐらい寒かった。でもなんかどちらもちょっと笑っちゃいました。


『昨日のtomo君の日記の感想』は更新がなかったので。。お休みです。何故なかったのか今日の日記に書いてくれてたので。。安心しました(笑)。

斗真君の日記を紹介しますね。斗真君。。めちゃ長く書いてくれてる。考えさせられる事もあり、楽しくもあり。。そんな感じでした。

(おっと!これは~ですかい?。。って出だしです。ぷぷっ!斗真君も楽しいね(笑)。)
(~無茶ぶり~?(詳しくは山下の日記へGO)って書かれてる。tomoくんの日記へGOした人多いでしょうね(笑)。で、斗真君のご推察どおり…tomoくんの無茶ぶりだったようで…『嘘をつきたくない』ってtomoくんが書いてて、斗真君も。。常に思ってる事。。とか書いてくれてる。)

(『~』かぁ 確かにそうだよね。 俺も正直に、誠実に生きたいというのは~かな。。“正直に、誠実に”って私もそう生きたいって思う。。それとやっぱり。。どういう事には真面目でいたいという事?何に対しては絶対真面目でいたいの?)

(好きな事には~。 自分の場合それが芝居なので~芝居に対しては~。 真面目でいる事が必ずしも正解かというと…こんな世の中なので、そうとも言えないとは思うんだけど…。。ほんとに。でも、真面目に頑張ってる人たちが報われる社会になってほしいって思う。で、斗真君が好きな人達は…みんなどうなのかな?)

(俺の~役者さん… ~先輩、後輩… 友達は…~真面目です。。私の周りの人たちも…真面目な人が多いです。真面目に頑張ってるのに…なかなか暮らしにくい世の中で…でも頑張るっきゃないんですよね(笑)。で、。。やっぱ人として生きてる限り、。。斗真君は…どうしたい?)

(何かに、夢中になったり必死になったり~ですよね。正直者はバカを見るなんて言葉がありますが、俺はそうは思いません。 そんな世の中なんて思いっきりドロップキックしてやります~。。私も一緒にドロップキックしたい。)

(うん。最近山下とこんな内容の会話をした~。。へぇ~、そうなんだ。なんか世の中のこととか真剣に話せる相手がいるっていいね。で、このあとの言葉も楽しいっ!)

(その事を言ってるのか?ただの無茶ぶりなのか… 山下の文章を見る限り俺がなにか悪い事したかのようにも見える…。。私は全然そんな事ないと思うけど…、で、斗真君、。。恐る恐る。。どうしたの?tomoくん…なんて?)

(本人に~聞いてみたところ… 『ごめん。無茶ぶり飯いこ』ですって。相変わらずで…。。って、もうめちゃ楽しいふたり!斗真君がmailしてくれたから…一緒に食事してみっちり話すことができたようで…で、いつもの挨拶で〆てくれてます(笑)。)

(Ciao。。Ciao今日も楽しい日記…ありがとう!斗真君やtomoくんのこといろいろわかって嬉しかったです!)


今日は。。歯医者に行きました。なんか助手の方が新米さんのようで…めちゃ時間がかかった(笑)。痛くはなかったので。。よかった(笑)。

おばあちゃんもパーマかけに行ってて。。もう一人お客さんがあったようで、おばあちゃんもいつもより時間がかかったみたい(笑)。

『終わったから迎えに来て~』って電話があったので迎えに行って。。それから買い物へ!

たくさん買い物して。。帰ったのが6時半!7時からバレーがあるので。。うどんを少し頂いて。。

バレーに行くと。。8人しか来てなくって。。なんと4人制バレーをしました(笑)。

コートを狭くしてしたから。。こじんまりした動きになったり。。結構拾えそうにないボールが拾えたり。。楽しかった!めちゃいい汗かいた!


なんかPCの調子がおかしいです削除しないのに。。文字が消えたりする

でも、何とかここまで。。書きました(笑)。ふぅ~時間かかった~

もう寝ます。おやすみなさい


コメント入れてくださった『通りすがりさん』へ。。

みゆきさんの曲名教えていただいて。。ありがとうございます。あの日。。PCで調べたんけど。。わからなかったんです。わかって。。スッキリしたし。。嬉しかったです。

あと。。コメントくださってた。。Nさん、まるさん、Rさん、mioさん。。いつもありがとう!コメレス書いてますので。。時間のあるとき。。読んでみてください!


そんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.