FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.101 河沿いを散歩。。
こんばちわっ!

今日は、「anego」の再放送がありました。篠原良子さんが頼られる独身女性を演じてて。。
すごいいい味を出してました。桜もきれいでした。
「ごくせん」とまたイメージの違うJIN君を見て。。男前だなぁ。。って思っちゃいました。
「ごくせん」は。。まだあんまり表に出ない”3-Dの頭”。。「anego」は。。
”anego”の良き理解者にこれからなっていくのかな?どちらもどんな展開になるか楽しみ。。
山Pが以前日記で、仁は黒沢。。俺は黒崎!クロクロでDouble BLACKだな!。。って
言ってたの思い出しちゃいました。



昨日の山Pの日記の感想

(昨日も、仕事が夕方に終わって。。山Pは散歩。。
”河原沿い”の写真。。おととい虹の写真と間違えて載せた写真をまた載せてくれてます。
木漏れ日を浴びて。。光り輝く川面。。なんか好きなんですよね、この写真。。
山Pが感動して撮った写真を見られるなんて。。同じ場所を共有できて幸せだなぁ。。って思います。)

(河沿いを歩いてて。。)
そしたら手を振ってくれた子がいたから、手を振り返しました。
あと、違う子にもファンレターを貰った。
今日はモテモテだ。(笑)
(雑誌とか24時間テレビの時とか。。ちっちゃい子を見る山Pの眼差し。。すごく優しいもんね。。
手を振り返したと時もいい笑顔だったんだろうな。。直接ファンレターを渡せた人。。luckyね!
昨日の虹の写真見たのかも。。)

ってゆ~か毎日一人で散歩くらいしかする事ないんだけど!
(一応パソコン持って来てるけど、一度も起動していない山P。。(笑))
なんか全然パソコンいじる気になんねぇし
そとの景色ブラブラみてるほうが楽しい!
(京都ってどこも絵になる気がする。。パソコンいじるより絶対いいよね。)
東京の親友達はなにしてるかなぁ?
(センチメンタルな秋だし。。普段何気に側にいてくれる人の事を思い出しちゃうのかな?)
あ~歩き疲れた。休憩
ってか腹減ってきた。
(お疲れさま。。撮影も大変そうだし、ずっと歩いてると疲れるよね。。お腹もすくよね。。)

(和食ばかり食べてて。。ピザとかポテトとかハンバーガーが食べたくなってきたそうで(^^)Y。。)
せっかく京都なのにハンバーガー食べる奴もあんまりいなそう
(何日もいたらたまには食べたくなるんじゃないかな?京都の会席料理とか食べてみたいな。。)
もちろん地元の人は違うだろうけど
(地元の人は、どうなんだろう?若い子はどっちも食べそう。。)

今日は、久々に『中島みゆきさん』の歌を聴きながらドライブしました。
やっぱり、好きな音楽聴きながら。。っていいですよね。癒されます。。

それでは、夜は少し冷えますね。。暖かくして。。おやすみなさい。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

おはようございます♪
みゆきっこさん♪anego面白いですよ~♪
私、リアルタイムで放送してる時、ハマって観てました。
野ブタも良いですよ~☆
私の地域でも、毎日ごくせんやってます!
楽しみで毎日必死で観てます♪
DVDもあるのに・・・(笑)
普段、ぴぃちゃん大好きな私ですが・・・
仁くんも魅力的だなぁ~と思います♪

山下写真館!楽しみですよね。
虹の奴は間違えてて(笑)次の日替わってたけど
憎めないヒトですよね~v-356(笑)
ゆぅゆぅ☆ | URL | 2006/10/10/Tue 08:14[EDIT]
ゆぅゆぅさんへ
こんばちわっ!

♪anego。。まだ1話しか見てないけど面白そうですね。朝9時55分からの放送なので
DVDに録ってます。。さっき帰って来たので今日のは後でみるので。。楽しみです。
野ブタは、こっちでは放送がないんですよ。残念です。
ごくせんは、土曜日なのでこちらは週一です。毎日あっていいですね。
私も仁くん。。今までは、ドラマとか見る機会がなかったので。。見ると魅力的だなぁって思います。

「山下写真館!」ほんと楽しみですね。見ててほっとするというか。。どれも素敵ですよね。
”憎めないヒトですよね~(笑)”。。ほんとに。。あの時はなんか笑っちゃいました。

今日のテレ朝の芸能ニュースに久々の動く山Pが見られましたね。。思ってたより、若い!。。
15~17才の役を演じるにあたり。。ちゃんとその年代に見えるから不思議。。
ちょんまげ姿も。。ふんどし姿も。。可愛かったですね。

それでは、またお邪魔します。さようなら。
みゆきっこ | URL | 2006/10/10/Tue 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.