FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.984  今朝は。。一時的にぼたん雪が降った!お昼頃から。。いいお天気!
こんばちわっ。

今朝は。。一時的ですが、ぼたん雪がかなり降ってました。風も強くて。。すごく寒い一日でした。

お昼頃から。。いいお天気になって。。結婚式日よりでした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は。。家に帰るのが~って、早く帰れたの?)
(結構~遅くなった。。っていうtomoくん。お疲れ様。。日記にも書いたけど。。そうそう昨日はみんな日本語があまり喋れない…って書いてくれてて…どうだった?)

(~あまり話せない人達と飯食い~。めったに出来ない経験が出来~良かった!。。ふふっ。目を輝かせてみんなと会話してるtomoくんを想像!一生懸命身振り手振りで話してたのかなって…なんか可愛い!で、。。そのあと。。誰とか彼とかと偶然会ったようで…なんだか楽しそうね。)

(仁~友達~いつもの奴らに~会って!で、そこから結局2~3時間一緒に遊んで~(笑)。。ふふっ。それで、ご帰還が遅くなったんだ(笑)。じゃ…今はどんな状態?。。今日は家帰ったら。。どうするつもり?)

(眠い。~すぐに寝ます(笑)。。ぐっすり寝れるといいね。で、そのあとがまたおもしろいんですけど。。つーか楽屋。。どうなの?)

(広すぎ。。って写真をUPしてくれてます。ほんと…なんか大勢でダンスレッスンができそうなぐらい…広い!(笑)。更新時間は4時50分…眠いけどまだまだ仕事なのかな?そこは電波が届かない場所だから、早めの更新なのかな?とかいろいろ考えたり…でも早く帰れるといいね。頑張ってね。今日も楽しい日記ありがとう!)

今日は。。私も書きたいことが。。沢山ある

朝9時にバスで出発して。。

高速に乗る前ぐらいから。。雪が降ってきた。途中かなり。。降ってた!

松山に着く頃には。。晴れ間が見えて。。いいお天気になった!ビックリ!



娘にも久々逢えて。。嬉しかった~!逢う前に。。Cメールのやりとりも。。楽しかった~

む『行くねまた会場で』。。時間は10:14。

わ『うん、気をつけて来てね楽しみやね』。。気づいて送信したのが10:38。

む『何時に着く予定?

わ『今さっき大洲の高速乗った11時半ぐらいかなこっちは雪がちらちらしてる

む『あたしも12時前には着くと思う

わ『OK!式は何時から?運転中ごめんね』←招待状は娘のところに届いてたので時間聞いてなかったんです。

む『1時から

わ『ありがとうね気をつけて

む『1時から』←きっと一つ前のを間違えて送信して。。気づいてないみたい(笑)

わ『着いたよ五階のカフェにおるからね』。。11:57。予定よりちょっと遅れたかな。

む『あたしも着いた行くね』。。ちなみに12:02。時間通り(笑)。

わ『待ってるね』←こんな感じでやりとり終了!

娘。。髪をUPにして。。可愛い!

『バッグが小さいから持ってて。。』って、ご祝儀袋をふたつ私に手渡す娘。

側にいたテニスママが。。『なんでふたつ?』って聞くと。。

『もうすぐお母さんの誕生日だから。。プレゼント!』。。だって!!嬉しいっ!

ありがとうね。大事に使うから。。


Mちゃんの結婚式も。。あったかくって。。よかった!

MちゃんとD君の笑顔とYちゃん(3歳)の可愛さに。。こっちまではっぴぃになったし。。

おめでとう!これから。。いいことばかりではないかもしれない。大変なことも多いと思う。

でも、お腹にいる赤ちゃんと四人で乗り越えてほしいなって思う!

帰ってから。。テニスママ達とまたファミレスで。。語り合ってました。

結婚式の模様や。。それは。。また明日にでも書こうかなって思ってます。


Rさん。。コメントありがとう!

心配してくれて。。ありがとう!風邪はひどくならずにすんだし。。めちゃ楽しめました

姪っこさんが結婚出産されるとか。。おめでとうございます楽しみですね


そんなこんなの。。ほんと。。楽しい一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんは~
先日の「奇跡のキズナ」みました?
こやちゃん、シゲ君 出てましたねv-343
私、途中からみたので、シゲ君のレポは見てないのですが・・
シゲ君バングラデシュv-485希望~Yell~v-485歌ったらしいです~ 見逃したぁー(泣)
エンディングe-343v-354星をめざしてv-354e-343にジーンと感動ッ
燐 (*・ω・)ノ | URL | 2009/03/15/Sun 09:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.