tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+460 今朝(10/28)は。。寒い雨です。台風も発生して。。皆さん気をつけて下さいね。
こんばちはっ。

ここ数日いいお天気で気持ちよかった。すごい細いお月様が少しずつふっくらしていくのも毎晩見られてなんか嬉しかったな。今朝(10/28)は。。寒い雨です。台風も発生して。。通過する地域の方は気をつけて下さいね。

★亀と山Pの「背中越しのチャンス」売上22万枚越えたそう
220,120枚だとか。
凄いね(*'▽'*)おめでとう

【オリコンシングル】
◆10/30付週間ランキング
亀と山P『背中越しのチャンス』(2017/5/17発売)23週目

169位 
週間売上数 168枚
累積売上数 220,120枚

毎週買ってくれる人がいるって事はふたりの良さに気づいた人が増えてる。って事ですよね。嬉しい事(´▽`)ノ
これから年末にかけての歌番組に是非出てほしいな。切望
CDTVは残念だったな(>_< )

★tomoくん。。コードブルーの打ち上げにテキーラを差し入れし、山下賞としてトロント旅行を提供したって、りょうさんと浅利くんが言ってたね。ふふっ、テキーラって強いお酒よね。りょうさん。。それにやられた(>_< )って言ってたような。ツイで見て定かでないです。ごめんなさい。
キング松潤のお宅にフグ刺しを差し入れし、DaiGoさん&早乙女太一さんとの男飲みにこだわりワインを差し入れし。。ってのは知らなかったな。差し入れっていうと。。亀梨君の家のドアノブに引っかけたのはなんだったっけ?スイカかメロンだったと思う。ふふっ。そのシーン想像するのも楽しい~(*'▽'*)
だいぶ前には山田くん達とディズニーランドに行ってグッフィーのかぶりものかぶってる写真アップされてたよね。ミッキーがよかったのに、遅れて行ってグッフィーしかなかった。って言ってたけど。。グッフィーも可愛かったよね(≧∇≦)b
V6のコンサートにも行って、週刊誌で中国旅行のことも取り上げられてたし、プライベートも充実してたらいいな。って思う。

『TVガイドさんV6コンの山Pありがとうございます😁💕』ってツイに書いてる方がいた。TVガイドに載ってるんですね。教えて下さった方ありがとうございますm(_ _)m

★TVステーションさんのツイッターより↓

たくさんのご応募ありがとうございます!まだまだ受付中です!よろしくお願いします^^
#ドラマ大賞 #テレステ #ドラマ https://t.co/eIsIPfWWgR

ぎっくり腰。。だいぶよくなりました。よかった(;^_^A
長女から。。『風邪ひいちゃったー』ってライン。
『mi-koが?Tくんが?』『大丈夫?気をつけてね。』って私。
長女『私が喉風邪ひいて、それをTくんに移したみたい
私『あらま、大変!病院行ってゆっくり寝て治してね。』
夕方ライン電話。ふたりとも元気そうでよかった。
Tくん。。熱はなくて咳が出るだけ。Tくんだけ病院に行って『風邪でしょう。』って言われたそう。
でも、やっぱりくしゃみしたりいつもより愚図ってる気がした。
無理しないで休んでほしいな。
寒暖の差が大きいし体調くずしがち。また台風が近づいてきてるし、皆さんも気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+459 山P、日記更新ありがとうm(_ _)m 台風気をつけるね。
こんばちはっ。

雨ばかりでお日様が恋しい今日この頃。

tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m 

最近頑張って。。何してる?

自撮り~。。って、うー、楽しみ~(*'▽'*)

恥ずかしいけど、。。誰の為に頑張ってる? ~に載っける為に頑張ってる?

~、みんなの~。笑 ファンクラブの会報に~。。って、うー、嬉しい~(´▽`)ノ

以上~でした。笑。。って、可愛い~(*^-^*)

~頑張ってるアピール~ ~気をつけてね!!

うん、台風気をつけるね。  あなたも気をつけてね。


そうそう、皆さんは会報届きました?

ツイッターで、会報が届いた。って書いてる人がいたけど。私んとこには届いてない~(T.T)

会報の届く頃に会費振り込むの遅れると。。届かないみたい。
tomoくんが日記に会報の写真撮ってる。って知らせてくれて慌てて送ったんだけど。。間に合わなかったみたい。
自分がつくづく馬鹿だなぁ。って思う。次は気をつけようっと。

次の自撮り載ってるのを楽しみに待ちます。笑


★月曜のネプリーグ。。10月23日㈪19:00~
【超豪華!林先生の秋の徹底添削スペシャル】
出演者に山下智久の名前あるとか。嬉しいな(*'▽'*)
新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、比嘉愛未ちゃんの名前もあるとか。
コードブルーで出演した時の問題の添削かな?
同じ映像でも楽しみ~(´▽`)ノ

◆追記◆ツイッターに載ってたんですが↓

ネプリーグ。。一部地域ではプロ野球に番組が変更になってるそうです。愛媛はネプリーグのままでした。番組表で確認して下さいね。


ぎっくり腰発生(>_<)。コルセットつけてあんまり動かないようにしてる。

台風が近づいてるけど。。まだ風とか強くない。被害がないといいな。皆さんも気をつけて。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.



+458 昨日(10/4)は。。『ボク、運命の人です。』Blu-ray/DVDの発売日!!発売おめでとう(*'▽'*)
こんばちはっ。

昨日(10/4)は。。夕焼けが真っオレンジで凄い綺麗だった。夜。。まん丸いお月様に薄オレンジの輪っかがかかってた。久々に月明かりが明るくて。。それも綺麗だった。

★「ジャニーズ最強コンビは?-人気ブログランキング投票/アンケート」ってのがあって。。
『亀と山P、お互いを尊敬して思いやってるのが凄いよくわかる。ふたりを観てると凄い安心するし、ほっこりして笑顔になる。まだまだ歌番組に出て紅白も出てほしい。ドラマの続編も観たいし、もっと沢山歌を出してほしい。』ってコメント入れた。
「テゴマス強し」ってツイッターに書いてる人がいたけど、私が投票した時点10/4夜7時過ぎ。。
テゴマス。。2729票数(23、5%)
亀と山P。。2777票(23、9%)
と逆転してた。そのままラストまでいってるといいな。って思ったら。。KinKi Kidsが1位になってた。投票まだの方で投票されたい方はこちら↓
http://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=v&id=184387

★『[17年夏ドラマ]一番満足したのは?-Yahooニュース-意識調査』ってのがあって。。『コード・ブルーthirdseason』に投票!
今日10/5 4時半頃。。9,713票(27.2%)で1位でした。こちらもこのままラストまでいってほしいです。
こちらも投票まだの方は。。こちらから↓
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/30963/result

★昨日(10/4)は。。『ボク、運命の人です。』Blu-ray/DVDの発売日
発売おめでとう

出演されてた逢沢優さんのツイを紹介↓

★逢沢優 Yu Aizawa @AizawaYu1116
遂に本日、
『ボク、運命の人です。』Blu-ray/DVD発売日‼️
ウェルカムウォーター社が懐かしい。
皆さん元気かな?
寂しくなったらDVD見てキュンキュンして下さいね。
今でも車運転中は #背中越しのチャンス をリピートしてます❤️
#ボク運 #日テレ https://t.co/xsDpiNfVpO

(本当すべてが懐かしい~。続編ぜひぜひお願いしますm(_ _)m)

★で、オリコン売り上げランキングで検索。

10/3付。。DVDーBOX。。9位
10/3付。。Blu-rayーBOX。。8位

フラゲ日はこんな感じ↑発売日はもっと上がってるといいな。

夕方、長女にライン電話。今日は。。スイミングの日!Tくんは疲れて眠ってた。寝顔も可愛い~(´▽`)ノ

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.