tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+410 山P、亀梨くんの新ドラマ出演決定、そして主題歌のユニット「亀と山P」決定もおめでとう!!
こんばちはっ。

「嵐にしやがれ」観てたら。。最後、凄い発表があって。。もうびっくり(・ω・)

土曜夜10時からスタートする新ドラマ「ボク、運命の人です。」に、tomoくん登場!!
主演は“運命を信じた男”。。亀梨くん。
ヒロインは。。木村文乃さん。
で、tomoくんは。。神?謎の男を演じるそう。わぁ~、もう楽しみっ(≧∇≦)b

日記のぞいたら。。日記で告知してくれてる(*⌒▽⌒*) ありがとうm(_ _)m

放送されて。。W主演になるといいな。

(で、日記。)嵐にしやがれで発表に~ ~です。。(tomoくんの画像にナレーションでも名前が出て…もう目が点になるというか、あまりに突然で変に固まってしまった私です。笑)

~なったよー^-^感謝~。 亀とまた~。 
ドラマとその主題歌。 

ユニット名
亀と山P

と~!!笑 ~でしょ。~。。(ふふっ。亀梨くんとの共演にめちゃ嬉しそうなtomoくん。また2人の歌にダンスも観られると思うと私もめちゃ嬉しい!!もちろんドラマも!(*'▽'*))

~やります。 ~シンプル~ わかりやすい~。^ ^。。(うん、ほんとシンプルでわかりやすい。亀とPでもわかるけど・・・笑 あっ、遅ればせながら・・・お帰りなさい。無事帰ってきて良かった。空港での2人の画像や動画がツイに載ってて・・・修二と彰だ!って話題になってた。もしかして、ドラマの撮影も兼ねてた?グラミー賞の画面とか出てくるのかな。TVでグラミー賞の受賞シーンとか歌ってるの観ると・・・いつかあのステージにtomoくんを立たせてあげたい。って強く思う。いつかそうなるといいね。日記に戻りますね。どうなるよう頑張りますか?どうして行きたいと思いますか?)

土曜の夜が楽しく~!! 今の2人だから出せる空気感を大切に~。 ~のおかげだよ! いつも~!!。。(って、感謝する気持ちが凄いな。って思う。)

sweetiesの応援の~! ~ありがとう!!。。(ほんとにsweetiesのみなさん、ありがとうございます。って私、要望も手紙も出してないので・・・それにtomoくん、あなたこそ頑張ってくれて・・・こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。)

花粉も飛び始めてるし体調に気をつけて撮影頑張ってね。

一昨日から主人と息子は甘夏採りして、選別したり。私は腰の調子がいまいちなので手伝えないけどご飯の支度はしてます。今日は。。豚肉のしょうが焼き。キャベツの千切り、細く切るの。。難しいね。笑

明日は髪を切りに行こうかと思ってます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.



+409 日記更新ありがとう!読んで嬉しくてほっこり気分。2/13 TBSの歌番組も楽しみっ!
こんばちはっ。

夕べ。。だいぶ丸くなったお月様が真っ白で、空全体に雲がぷかぷか浮かんでるのがわかる。なんか幻想的!月明かりに地上の景色も薄青く浮かび上がって綺麗。しばし青の世界にひたってみたり。(笑)
今朝は。。空気は冷たいけど雪は降ってないです。今晩あたり降りだすかな。

tomoくん、日記更新。。ありがとう!

大学の同級生の息子2歳が~で、寝る前に毎日。。どうしてるらしいの?

~俺の事が大好き~DVDを見てる~。。ふふっ、微笑ましいね。で、何タイムがあるの?

山P~んだって。~過ぎでしょ。笑。。ほんと可愛いね。tomoくんの優しい笑顔も浮かんできて。。私もほっこり幸せ気分。。むすこ~。。って最後の言葉も可愛くて。。~ないす^ ^ 。。ぷぷっ。あなたも ないすっす(*⌒▽⌒*)

お智だちのツイッターに。。嬉しい情報が!

🌸『歌のゴールデンヒット』2/13 TBS系で放送✨
オリコン週間ランキング1位の50年の歴史

🌟ジャニーズアーティストのヒットソング特集も💕
👑山Pの曲もありますように💕
#山下智久

「オリコン特番 」| ORICON NEWS
https://t.co/hkga6Ltw6F

これまでに、オリコン週間シングルランキングで1位を獲得した楽曲は1500曲。その約4分の1にあたる387曲を獲得しているジャニーズ事務所アーティストのヒットソング特集も放送される。

ジャニーズ。。凄いですね。ほんとtomoくんの曲沢山流してもらえますように地上波のTBSだったので私んとこも映ります。良かった!予約しました

★今週の「Sound Tripper! 」は。。1998年にtripだそう!
聴けないけど、お智だちとかのツイ巡りして。。ふむふむそんな事もこんな事も話したのね。って楽しんでます。
いつも皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

で、本日2/10の「Sound Tripper」。。

★今日は布団の日✨軽いのが良いね💕軽くてあったかくて薄いのが良い💓(*^^*)

★🌴寝具には拘るよ😊 家に帰りたくなる理由の一つが、あの布団でベットで寝たい💗 旅行とか地方に行くと…ベットシックになってる😁
わ〜その布団になりたい💓😊(。。ってお智だち!私もっ!って思ったり。笑)

★🌴お二人は布団に関する拘りってありますか?
僕はですね〜軽くて薄くてあったかくて肌ざわりが良いものがタイプです💕😊(。。思わず私も。。ってつぶやいてた。笑)

★🌴きゃ💕BGMに抱いてセニョリータ😊 。。いいな「抱きセニョ」とtomoくんの声。笑
19年前GLAYの「誘惑」が年間チャート1位🎉 覚えてます誘惑✨中学生くらいの時、すごいカラオケとかで歌ってた(*^^*)

★🌴年間トップ10…1位GLAY2位SMAP…キンキも8位10位…全部100万枚超えてる…すごいねCDの価値が高かったんだね✨先輩の曲とかカラオケで歌うよね皆んなすごい盛り上がってくれる〜知ってるじゃんみんな😘(。。その歌ってる姿を観てみたいのよ-。なんてね。笑)

★🌴1998年僕は既にジャニーズに入ってた山P✨この年は…ジャニーズJr.ファーストコンサート💕 TVでは…少年J、Gyu!と抱きしめたい!、8時だJ、愛ラブBIGに出演…Jr.でどんだけ番組持ってんだよね😊(。。ほんとその時代のよくツイに観る。もうめちゃ可愛い~(≧∇≦)b)

★🌴ドラマで「BOYS BE…Jr. 」NHK「少年たち」に出演…こんときはまだ辛かったなぁ何も知らなかったから手探りで…なんか必死にちょっと年上のお兄ちゃん達に付いて行ってたような…小6か中1くらい…よく頑張ったね〜この子供の時は😊(。。必死について行ってるチビPちゃん。想像すると涙が…ほんとにそんなちっちゃい時から頑張ってくれてありがとう。)

★🌴少年たちってドラマが初めての演技だった。涙しなきゃいけない…すごい難しかったけど…自然と涙が出たのをすごい覚えてる…あっ泣いてる〜俺泣いてるみたいなちょっと不思議な初めての感情だった(^ ^)(。。自然と。って凄いね。涙のシーン画像では観た事ある。いつか映像で観てみたいな。)

★🌴少年Jは大阪で撮影。1ヶ月に1回とか…Jr.いっぱいいるからその時によってシフトが変わる…凄い覚えてるのは童謡どんぐりころころのPVを撮ろうで…どんぐり役✨どんぐりの着ぐるみを着て河川敷を転がる…まぁまぁスピード出るやんって😅(。。わぁ、怖かったやろね。スタッフさんも無茶ぶりするね。ほんと怪我せずにすんで良かった。ってすりむいたりとかはしたのかな。でも、ふぅー、だいじに至らずほっ。)

★🌴少年達が必死に頑張る番組✨…かざポンが中2とかで一緒にロケ行った一緒に遊んでた今でも仲良い😄かざポン、斗真と一緒にロケ行ったりって感じでしたぁ懐かしい💕(*^^*)(。。再放送してくれないかな。全部観てみたいな!)

★🌴今の季節的になんとなく選んでみました〜タイトルちょっと長いんですよ…山下智久で「君の瞳の中に見えた丸くて青い星💗」🎵
コンサート思い出す〜💖(#^.^#)(。。私もです。聴くとつい口ずさんじゃう。)

★🌴🎵✨🌟🎵💕…この曲コンサートでずっと歌ってました〜😄すごく歌詞も素敵で想いをきちんと歌詞に乗せて届けられる〜そんな曲だったなぁって思いました💗(*^^*)(。。こうやって言ってもらえると作られた方も嬉しいだろうなぁ。ちゃんと言葉にできるのって凄いな。って思う。見習いたいです。)

お昼前。。窓の外が急に暗くなったと思ったら横なぐりの雪が!向こうの山も真っ白!お昼にはうっすら車にも積もるほど。それからは降ったり止んだり日が照ったり。変な天気です。今晩から冷え込むようです。夜あんまり積もりませんように。
皆さんもお気をつけて!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+408 日記。。リニューアルされてますね。私、紫色好きだから嬉しい~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

日記のぞくと。。リニューアルされてた!前のも紫で好きだったけど。。今回のも紫三昧で綺麗!!(笑)
私、紫色好きだから嬉しい~(≧∇≦)b
BACK ISSUESのぞくと。。←NEXT PREV→ って前のページや次のページに飛びやすくて凄いありがたいな。感謝ですm(_ _)m

で、2/5の日記。。今日昼に~したんだけどさ、、。。ってなんか嬉しそう!で、。。かなり大盛りで。。どうでしたか?

~とんかつ食った~ ~最高~。笑。。ふふっ。良かったね。うう~、今TVの画面で美味しそうにご飯とか食べてる人が映ってる。でも、観たいのはtomoくんだからほかの人が映ってるの見るのって、なんか虚しい~(T-T)。お肉美味しそうに幸せそうに頬張るtomoくんが浮かんできた(*'▽'*)
でも、そういうとこTV画面で観たいな。TV画面に映るtomoくんを痛切に観たいです。で、日記の続き。。っていう~な報告だよ。。。ってなんか楽しい~(*⌒▽⌒*)

~どうでもいい~。。いえいえ、あなたの日常を垣間見られて幸せです。またお願いします。なんてね。(笑)


1月も終わっちゃって。。私は田舎住だから都会のTVとかわかんない。tomoくん、カウントダウンコンサートの後、TVに登場したんでしょうか?派閥は無くなったと言いながら、まだTVのお仕事取ってもらえないの?宝の持ち腐れですよ、事務所さん。ツイッターのぞくと。。沢山の方が要望やファンレター送ってる。皆さん、もの凄いパワー!!事務所には物凄い数届いてるだろうに、いつになったら動く気ですか?って言いたい。なんかずっと思ってて。。書いたらダメかな。って今まで書かなかったけど、書いちゃった。あ、少しスッキリ!
も一つ書きたい事が。仁君が週刊誌に載ってて、中国で有名になってるって。それは喜ばしい事なんだろうけど、その陰にはあのI女史の影響が!って。もしかして、有名になってるのはtomoくんのはずじゃ-。って思ったり。
ちょっと訂正します。有名になってるのは仁君とtomoくん2人のはずだったんじゃーって。その方がより嬉しい!!
後、同じ週刊誌にメリーさんが写ってた。色んなグループのメンバーに囲まれて満面の笑みで。この週刊誌見て。。悲しいというか悔しいというか切なさの入り混じった複雑な気持ちになった私。あっ、それと黒柳徹子さんもメリーさんと一緒にJr.の舞台見に来られてたとか。メリーさんと仲がいいとも書かれてた。そういえばtomoくん、徹子の部屋で観た事ないな。どうしてtomoくん呼んでもらえないんだろう?って不思議だったんですよね。そっか、それでか。ってなんか妙に納得したり。

インフルエンザも流行ってますね。インフルエンザではないと思うけど、体の節々が痛いです。あんまり食欲ないしな。暖かくして美味しいもん食べて気をつけなくっちゃ。
後、また寒くなるとか。西日本でも明後日あたり雪が降るって予報。農作物に影響ないといいな。
皆さんもお気をつけて!
今日は愚痴っぽくてごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.