tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+405 夜、大きな満月!スーパームーン!?って思うほどでっかくて綺麗だった。
こんばちはっ。

一昨日(12/13)は1日雨。寂しい雨でした。
昨日は。お昼まで雨。お昼から晴れて夜、大きな満月!スーパームーン!?って思うほどでっかくてゴールドに光ってて綺麗だった。

12/12~12/14。。ふたご座流星群見たかったけど、残念、天気悪くて見られず

年内にまた流星群が見られる日があるそう↓

12/19~12/23 こぐま座流星群

見たいな。天気がいいといいな。

tomoくん、日記2回も更新ありがとう!

12/10。。一昨日。。どこに出演させてもらったの?

~帝国劇場にゲスト枠で~よ。 なんか、 帝国劇場のお客さんはルールだから手をあげちゃダメだったりするんだけど、俺が。。どうしたら(手を)上げてくれたの?

~みんな手あげて大丈夫ってゴリ押し~。 ~ね。笑 いやありがと~(^ ^)

ごめん~ ね~。。ふふっ。ゴリ押ししたのね。お願いして、みんながそうしてくれて喜んでるtomoくん、想像すると楽しい~。なんか可愛いね(≧◇≦)
で、。。久々にJr.と共演できて。。どうでしたか?

~良い時間~! (^ ^) ~だけど頑張れ!!ってエール送ってる。優しいね。

長い公演期間~ 。。Twitterやネットにゲストの様子あがってました。
なんと、4曲も歌ったんだとか。

One in a million
(バック美勇人宮近七五三掛朝日)

Loveless
(バックなし)

YOUR STEP
(バックちび)

抱いてセニョリータ
(バック安井京本ジェシーとマンションで小さい子やハイハイやPrince)

もう凄~い
その日観に来られてた方びっくりするやら嬉しいやらの心境だったのでは?
Jr.たちも生のtomoくんのステージ観たり同じステージ立てて勉強になったのでは?
この帝国劇場のジャニアイ『ジャニーズオールスターズアイランド』。。“キャスト全員主役”がコンセプトの舞台で、ジャニーさんの 作・構成・演出だとか。で、ジャニーさん、tomoくんを出演させて下さり、ありがとうございます。でも、いいなぁ。そのステージ観られた方が羨ましい~。(笑)

★12/12。。今日は久々に。。どなたとご飯なの?

~亀とメシ。たらふく食べて。。どうする?

~語ろう 。。ふふっ。たらふくって何食べたのかな?熱く語り合ってる二人を想像!なんか大きな声でっていうんじゃなくて、ツーとカーと分かり合ってるというか言葉少ななんだけど熱く語り合ってる、そんな感じの二人が浮かんでなんかほっこり。違うかもだけど。(笑)
ほんと幼い頃からずっと続く友人ってほんと凄いな。って思う。
亀梨くん、これからもtomoくんをよろしくですm(_ _)m(笑)


★ジャニーズウェブに。。tomoくんのFFコン最終公演のレポがTopicsにて掲載されてます↓

Topics
↑「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in YOYOGI」最終公演レポ

★vol.1★。。読んでて。。そうそう、そうだった!ってコンを思い出して泣けてきた。それにあの時のあったかい幸せな空間が蘇って熱い熱い! vol.2、 vol.3も楽しみっ(≧◇≦)

★vol.2★ (12/16(金)掲載予定)

★vol.3★ (12/19(月)掲載予定)

ジャニーズファミリークラブにて クリスマス動画配信&直筆メッセージボード掲載中!!とのこと!

ジャニーズウェブでは、 クリスマス動画はショートバージョンのようです。
ロングバージョンのジャニーズネットもあとでのぞかなくっちゃ(*'▽'*)

★クリスマス動画配信期間:
2016/12/26(月)12時まで

★直筆メッセージ掲載期間:
2017/1/15(日)12時まで

ジャニーズウェブには、まだ メッセージボード掲載されてない。いつもクリスマスとお年賀一緒のメッセージだからまだなのかな !? 楽しみだな!

夕べ、次女からラインのTV電話!
ミーくんがめちゃ笑顔で語りかける。体温計とかクシとか一つずつ箱から取り出しては、見せてくれる。歌も歌えるよ!って『おもちゃのチャチャチャ』を一緒にハモる。楽しい時間(´▽`)ノ
毎日寝る前に電話したい!ってミーくんが言ってる。って!
おぉー、嬉しい~(*'▽'*)いいよいいよ。いつでもWelcome!なんてね。(笑)

夜中にカレーを作って。。朝、美味しかった。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+404 夕べの空。。漆黒の空に真っ白のお月様と星が一つ。 凄い綺麗~。
こんばちはっ。

夕べの空。。漆黒の空に真っ白のお月様と星が一つ。 凄い綺麗だった。
今日は。。久々の月明かりが綺麗っ。

コンサートに参戦するのに仕事早退した日から早一週間。今頃出発したな。そろそろ高速のる頃だな。って思いながら仕事してました。

前回のブログ書いてる時、tomoくんの記事が載ってる週刊誌読んでて。。なんか色々考えてたらtomoくん事書くのまとまらなくて、家族事ばかり書いてしまいました。

ギャラの事でメリー副社長と衝突、事務所を辞める寸前までいった危機的状況をジャニーさんが「山下はいいよ。僕と契約しよう。個人的に僕の方でやるから。」と助け船を出し、SMAPを育てた飯島三智マネージャーがtomoくんを預かる事で決着したとか。へぇー、そんな事があったんだ。主演張ってるのに年下の女の子よりギャラが少ないって可哀想。事務所がそんなに取り分取らずに還元すればいいのに!って思う。これまでのtomoくんに対する対応見てると。。なんか事務所に対して不信感持つのは私だけ?

1月にSMAPが事務所を辞める辞めないでもめてた時、新聞に「僕はどうなるんでしょう?」ってジャニーさんに言ったって書いてあったよね。その時、なんでtomoくんがそう言ったのかなんか不思議だった。そういういきさつがあったのなら、その言葉に納得というか、メリーさんやジュリーさんのマネージメントに戻るって事になれば、不安もあるだろうし、果たして仕事を回してもらえるのか?仕事を本気で取ってくれるのか?と私も不安になって。。お昼休み、何故か車で涙が込み上げてきた。私なんかが泣いても何にも変わらないだろうけど、で Twitter読んでて、もうみんながこのコンを絶賛してて、tomoくんのこと誉めて褒めてほめまくってる。それが嬉しくて、また嬉し涙。今回のコンサートがいかに素晴らしいものだったか思い起こしてコンの余韻に浸ってた。楽しかったな!同じ空気吸って同じ時間を共有できた事、改めて感謝です。そういう意味では、事務所にも感謝なんだけど、これからだよね。どうぞ、いい仕事を沢山tomoくんにさせてあげて下さい。なんかうまく説明出来ないけど。。 見守る事しか出来ないのがもどかしい。

そうそう、12/5に日記更新してくれて。。ありがとう(≧◇≦)

今回のコンサート。。自分史上最高に楽しかった。って嬉しい言葉!
私も最高に楽しかったです。こんなに素晴らしいコンサート。。 世界中のすべての人に観てほしい!ってもう大きな声で言いたい!
そして。。なにより。。って何を感じましたか?
応援してくれるダンサー、スタッフ、そしてsweetiesの愛を~。本当に本当に最高の時間だった~。ありがとね。。ふふっ。コンの間中、もうそれはそれは幸せそうなtomoくんやsweetiesを観れて私も幸せ気分でした。。次はもう少し、いや、もっともっと成長して。。って、そんなにハードルあげなくてもって思うな。今のあなたで十分なのに、無理して体こわさないでね。最後の。。また会おうね^^。。って、はいっ。待ってます!

今日は。。お鍋!ちっちゃいけど蟹、牡蛎とか海鮮に鶏肉も入れて。。美味しかった!息子も美味しい!ってた食べてくれてよかった!

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+403 夕べは半月。離れた場所に一つの星。広い空に二つだけ。綺麗だった。
こんばちはっ。

夕べは半月。離れた場所に一つの星。コンの夜はあんなに近かったのに。。今のtomoくんとsweetiesの関係。って思ったり。かなり離れた所から月(tomoくん)を見上げてる感じ。(笑)広い空に二つだけ。綺麗だった。

★12/10に。。tomoくんの主演映画ふた作品が続けて上映されます。

TBSチャンネル1(CS)

映画『クロサギ』。。13:10~15:20
映画『あしたのジョー』。。15:20~17:40

うぅー、嬉しいですね。観られるかどうか恐る恐るリモコンで番組チェック!(笑)

映ります。よかった~(≧◇≦)
予約したけど、標準に変えるの忘れた。あとで変更しなくっちゃ。

今回の旅行。。楽しかった時間を忘れたくないので旅行記を。長くなりそうなのでスルーして下さいね。

12/4(日)。。娘夫婦が「ランチは美味しい所へ連れて行ってあげる!」って、イタリアンレストランへ。
10時半頃着いたけど、お店は11時からで近くの本屋さんへ。隣の100均のお店で今朝は凄い冷えるのでレッグウォーマーを買った。その後、お店に。
お婿さんは『煮込みハンバーグ』息子は『イカスミのパスタ』私と娘は『キッシュ』それぞれコースを頼んで。。キッシュがボリュームあってどれも美味しかった!
息子が「今日東京見物するの、どこがお勧め?」って娘夫婦に聞いて。。昨日東京タワーの受付でもらってた電車の路線図の駅名に丸をつけてもらって、昨日は乗り換えの度に切符買って大変だったので、全線乗れるフリー切符買った方がいいんじゃない。とか
話してた。12時過ぎ、息子が「オカン、時間間に合うん?」娘「ほんとだいじょうぶ?さっき行った本屋さん、100均のお店と逆方向が駅だから!」急いで店を出る。方向音痴の私がなんとか方向わかった!(笑)娘が心配してお店から出てきて「わかる?」「うん、あっちよねー!行ってくるねー(*'▽'*)」さっき、本屋さんとか行っててよかった!
葛西から大手町で乗り換えで明治神宮前(原宿)行きに乗る。各駅の到着までの時間がわかる車両で時間余裕があるはずだったのに、電車が少しずつ遅れてる。ちょっと焦る。
アナウンス「一つ前の電車が大手町で具合が悪くなった方がおられ、電車遅れてます。」えぇー、そうなの?仕方ないね。

駅に着き会場まで小走り。胸がばくばくっ。ちょっと苦しいー。
二階席の座席を係りの方に探してもらってるうちにコン始まる。でも、遅れたの少しだったのでほっ!隣は広島コンご一緒したNさん。お土産ありがとう。楽しい時間も共有出来て嬉しかったです。
「まだグッズ買ってないんです。」 というと「ほとんど売り切れてるよ。カレンダーがお勧め!」ってNさん。
ほんと新しいグッズで残ってるのは。。カレンダーとICステッカーぐらい。間違ってたらごめんなさい。もう入荷予定ない。って。 tomoくんにsweetiesパワー、恐るべしっ。
夜の部だけ参戦する方可哀想。で、カレンダーを3つ購入。 ICステッカー買わずtomoくん、 ごめんねm(_ _)m
帰ってから買えばよかった。って思ったり。
うぅー、新グッズ。。ジャニーズウェブで注文出来るようにしてくれないかな。
グッズ買ったあと、お智だちに誘われたけど、娘が時間つぶすのに可愛いお店教えてくれてたので、そこに向かう。近くにケバブのお店に行列が。いい匂い!で、並ぶ。私の番。で、「どこの国の料理ですか?」「日本です。」(笑)「元はどこの?」「トルコ料理です!」ふふっ。私はサンドでミックス、甘口ソースのみ。ちょっとかぶりつきにくかったけど、美味しかった。
息子にライン!
私「今、どこ?楽しんでる?」息子「いま109におるよ」
私「ってどこ?」
息子「渋谷」
私「私は原宿でトルコ料理のケバブたべてる。」
息子「原宿行こうと思いよったんよ!」
私「渋谷ってすぐそこ。明治神宮通りを原宿方面に~」
息子「やっぱ渋谷まだおるわ」
私「asokoって雑貨屋さんに来た」
その後「新宿行くわー」って息子。

雑貨屋さん可愛いの沢山あって楽しかった。キッチンクロスやスポンジ、太い蛍光ペンとか買った。娘と駅出口付近のゴールドにライトアップされた木の下で待ち合わせ。交差点からゴールドにライトアップされた通りが見えたので行ってみる。「さっきのお店にちっちゃいクリスマスツリーが300円で売ってたよ!」っていうと「わぁー、欲しいっ。欲しかったの!」で、そのお店に戻って。。ツリーと飾りなど買う。そうこうするうちに時間が残りわずか。私がおにぎり頼んでて、一緒に食べるつもりで 娘はまだ夕ご飯食べてない。って。 妊婦さんだから少しでも口に入れとかなきゃ。って、コンが始まっておにぎり食べてたのは娘です。あはっ。マイペースの娘。帰ってから息子にその事いうと、「オカンもかなりマイペースやで。」「えっ、そう?」(笑)

コンが終わって息子にライン!「今、どこ?」「コンサート終わって退出中!」
息子「山手線にのって今上野手前 東京駅に行ってお見上げ買う予定」
私「わあ、ありがとうね。」
息子「なにいるん?」
私「東京バナナ4箱お願い。」
息子「オッケー」「お店しまっとるよー」
私「空港で買おう」「帰ってきてね。」
閉まってたのは飲食店で、お土産のお店は開いてたそう。で、お土産買ってきてくれた。私たちの方が15分くらい早かったかな。息子に「どこいったの?」と聞くと。。「日本橋から浅草、スカイツリー。スカイツリーは5階まで上った。あと、新宿、渋谷、池袋。フリー切符だったから色んなとこ行った(*'▽'*)」って嬉しそう。「次からは1人で来れるわ!」う、それはちょっと寂しいけど、ほんとよかった!

朝は5時過ぎに起きるから帰りの用意をして。。忘れ物ないように。しなきゃ。って、帰ってからちっちゃいタブレットないない。って探して娘にも迷惑かけちゃった。買い物した袋にあった。苦笑

昨日(12/6)次女から電話。周りでミーくんの声がする。で、タブレットでテレビ電話!ミーくん、めちゃ笑顔!可愛い~(´▽`)ノ元気そうでよかった。逢いたさが募る。
私の体調が悪いのを心配してかけてくれた。ほんと調子悪かったんだけど、tomoくんのコンサートに家族の旅行、リフレッシュ出来てまた頑張れそう。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+402 うぅー、FFコン。。終わっちゃいましたね。すべて無事終了して。。tomoくん、ほんとにほんとにおめでとう。
こんばちはっ。

うぅー、FFコン。。終わっちゃいましたね。FFコンも今日で終了と思うと、朝からどきどきそわそわ。(笑)私たちがそうなんだから本人はやばいぐらい?って想像するのも楽しかったり。

昼の部も夜の部もtomoくんの一挙手一投足全てが愛おしくて。。午後の部終わった後、もの凄い寂しさと無事終わって本当にほっと安堵する感じ、あとなんか心地いいけだるさとが入り混じってた。(笑)外に出ると、まさかの雨。sweetiesの寂しさの涙と安堵のうれし涙が入り混じった雨。って思ったり。

すべて無事終了して。。tomoくん、ほんとにほんとにおめでとう。あなたの笑顔、優しさ、愛くるしさ、もう全て忘れません。
そして、tomoくん、ダンサーさん、スタッフさん、sweetiesのみんな、他かかわられた全ての皆さん、お疲れさまでした。ゴージャスで素敵な空間、時間をありがとうございました。
《追記》来年改修が始まる代々木体育館。この会場、私は見納めになると思うと胸が熱くなった。代々木体育館にも感謝です。ありがとうございました。

3回参戦して、3回とも観る位置が変わるとこんなに楽しめるんだ。と思った。きっとどの席からも楽しめるようにほんとに考えつくして作られた構成に胸が熱くなったり。

そのコンの事は時間がないのでおいおい書こうと思います。

今、職場です。お昼12時からの仕事で5分ほど遅刻。でも、遅れるかも。と言ってたのでなんとか帰り着いてほっ。(´V`)♪

さっきまでは横に息子がいたからそんなでもなかったけど、一人になると。。胸にポカーンと穴があいた感じの虚脱感を感じてます。もちろんコンの幸せな余韻はずっと感じてます。(笑)
あと、ここ3日の間かなり歩いたのと今朝5時過ぎに起きて、5時56分のバスで羽田空港へ。 7時半頃出発の飛行機は9時過ぎに予定より少し遅れて松山空港に到着。それから一度トイレ休憩して、あとはずっと車運転してて、座ってばかりの姿勢が長く足腰が痛い。でも、いた気持ちいい痛さです。(笑)

では、まだまだ仕事頑張ります。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.


+401 今日のFFコンが終わった後の空は。。細い三日月が黄色に輝いてて。。
こんばちはっ。

今日のFFコンが終わった後の空は。。細い三日月が黄色に輝いてて、その少し離れた左下に星が一つ瞬いてた。なんか寄り添う感じが可愛かったり。

tomoくん、ダンサーさん、スタッフさん、そしてsweetiesの皆さん、お疲れさまでした。tomoくん、最高の楽しい時間をほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
tomoくんと同じ空間に居られて凄い幸せでした。今日は。。ぐっすり休んで明日に備えて下さいね。

私もそうしなきゃ。だけど、疲れて眠たいんだけど興奮して眠れない。(笑)
で、Twitterのぞいたて見つけた情報とか家族事とか書こうかなと。

お智だちがジャニショに寄ってtomoくんの写真買ってきてくれて。。Sさん、いつもありがとうm(_ _)m
そして東京タワー、一緒に回ってくれてありがとうm(_ _)m
義理のお母さん、体調が悪くて今回のコンは一度も参戦出来なかったので、お土産にと前回と今回の分、私の分と合わせて2セット買ってきてもらった。どれも素敵っ!今回の前髪あるバージョンは。。なんか若くなった?なんか可愛さ増してるって思ったり。(笑)

で、こんな嬉しいTwitterも↓

★ジャニショ山p新写真全部売り切れ
倉庫にあれば明日も入荷するってー

うわぁー、凄いね!コンサート会場でも写真だったかな?売り切れの商品が出たってTwitterで見たな。どうぞ在庫沢山ありますように。欲しい方みんなに届きますように!

★今日のC&R。。
P「トーキョー!」
sweeties「トーキョー!」
P「タワー!」
sweeties「タワー!」
P「トーキョー!」
sweeties「トーキョー!」
P「バーナナ!」
sweeties「バーナナ!」

東京タワー行ってきたところだったから、なんか嬉しかった(*⌒▽⌒*)

★ツイに「タワーの時にタワーの形を手で一生懸命表現してるの超可愛い。」って書いてる方がいた。私の席からじゃちょっとわかんなかったな。
明日もしてくれるかな?そういうポージングも明日は見逃さないようにしようっと。(´▽`)ノ

★ジャニーズウェブに。。Topicsのコーナーが載ってます。『グッズレポ』。。代々木公演で新しく販売されてるグッズについて書いてくれてます。で、Tシャツ。。tomoくんの写真が入ってる!素敵っ!
ヤマピーのリクエストから袖部分にツアータイトルもプリントされてるとか。で、『そのお袖!ちっこく入ってて可愛い!』って袖口の画像アップしてくれてる方がいた。

私、FUTURE FANTASYって入ってるのかと思ってた。でも、違った。

TOMOHISA YAMSHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 in YOYOGI

ふふっ。ほんと文字数多いから小さくなるね。でも、素敵っ!

★最後のtomoくんからのメッセージも。。文字だけでなくtomoくんの声で聴けて。。感動!ネタバレになるので、明日のコンが終わってから覚えてる範囲で書こうかな。

画面にダンサーさんたちやスタッフさんたちとの白黒の写真も流れるんだけど、どれもいいな。優しさに溢れてる。周りを明るくするtomoくんの笑顔。。最高っ!tomoくんの笑顔に癒されまくったコンサートでした~(≧◇≦)

息子も「楽しかった!」ってよかった!でも、『立ちっぱなしで腰が痛い!』って(*`Д´*)
農作業無理しないでほしいな。って思ったり。

これからは息子との旅行記です。
昨日は3時に家を出て。。松山空港まで行く途中、左折しないといけないとこ看板見過ごしてまっすぐ行ってUターンしたりとハプニングがあったけど早めに着いた。駐車場も空いててよかった!と思って夕ご飯食べてたら時間が少なくなって焦ったり。でも、間に合った。(笑)飛行機が離陸してすぐ熟睡。目が覚めたら成田空港に着いてた!娘んとこに行くバスが来るまで1時間10分待ってバスに1時間ほど揺られ
娘の家の近くのバス停に着いたのが11時38分。45分に着く予定だったからしばし娘を待ってた。風が強くて冷たかった!家に着いたのが夜中の12時過ぎ。1人だったら寂しいけど息子がいてくれてよかった!

朝、娘がフレンチトースト作ってくれて、ジャム入りのヨーグルトも美味しかった!

お昼頃、お智だちと東京駅で待ち合わせ。東京駅に着くと駅の外観や内装がレトロで素敵なので写メる!

お智だちと会って高架下にあるじゃんがらやのラーメンを食べて。。息子はしょうゆ味の太麺。私とお智だちはとんこつ味の細麺。うん、美味しかった。
それから東京タワーへ。『5時󾫺くじ』で東京タワーの下で撮影されてたお寺はどれかな?って探してて。。ネットで検索して、きっと金のしゃちほこ乗ってるお寺がそうだろう。って息子と話したり。透明なガラスの床で真下が見えるとこは怖かったな。私は小さいとこは乗ったけど、息子はどちらも乗らず。(笑)
あっち方面が富士山!残念ながら富士山は雲に隠れてる。でも、雲の間から日の光が差してて綺麗だった!

あっちがどこそこ、こっちがどこそこと表示されてる所をいろいろ眺めて。。楽しかった!

お土産屋さんで、4/9と自分の誕生日の東京タワーのストラップを購入!あと、おひつじ座と魚座のネックレスも。ふふっ。そういうの選ぶのも楽しかったり。

東京タワーを出てちょっと行くと、息子が「あっ、明かりがついた!」と言うので振り返る。うっすらと一部分が明るくなってた。
東京タワーに行くときに通った路地。いい感じなのでその時も写メってたけど、帰りもその路地にさしかかると。。息子の「わぁっ󾬆」と驚きの声。びっくりして路地を覗くと。。ライトアップされた東京タワーが赤く眩しく光ってた(*ゝω・*)ノ
また坂を上って東京タワーまで戻って何度も写メる!
「やっぱ実物を見てみるもんやな」って感激の息子。一緒に旅行出来てよかった!
そうこうするうちに5時に!
コンに間に合わないといけないので、急ぐ。地下鉄の乗り場がわかりにくくて何度も人に聞いてなんとか乗り込む。そして会場に!スタンドのメインステージの真横辺りの席で、tomoくんの登場シーンやそこで歌う姿は観られず(*`Д´*)
でも、ほとんどのシーン、大きな画面に映し出されてたのでそちらを観れてよかった!

MCも楽しくて笑いに包まれてた。
この前、tomoくんの母校明治大学の野球の応援に行った話をしてくれて。。なんと応援団長さんがゲストに来てくれて。。『フレーフレー代々木!』ってマイクなしで力込めてやってくれてすごかった!

スタンド端からはわからなかったけど、こんなTwitterが↓

★わりとゴツゴツしたいかつ目の団長がステージから降りる時に見守りながら「だいじょうぶ?だいじょうぶ??」ってまるで女の子扱いするかのように優しく問いかけてたのツボw優しいね、ぴぃたん。

ふふっ。そうだったんだ。結構ステージ高かったから上るより降りるほうが大変そうだな。って思ったんだった。ほんと優しいね(*'▽'*)

コンが終わってからのことはまた書きます。もう眠気がピーク!おやすみなさい。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+400 夕べも星空が綺麗だった。なんか興奮して眠れなかった。(笑)
こんばちはっ。

夕べも星空が綺麗だった。なんか興奮して眠れなかった。(笑)
で、外に出て何度か星を眺めたり。

tomoくん、日記更新ありがとう。

「あと、2日。」って、夜が明けたから、もう1日。。明日になっちゃいましたね。私も最高に楽しみっ。(´▽`)ノ

「今年1番の思い出に~」。。はいっ。もうそうなる事間違いなし!
あと、息子と飛行機で上京!飛行場までのドライブに向こうで子供たちやお智だちと東京巡りするのもいい思い出になりそう。そちらも楽しみっ。

「ずっと記憶に残るようなそんな時間にできるよう、~するね(^^)」。。日記読んで涙が溢れてきて、胸がじわぁ~っとあったかくなった。あなたのファンでよかったと思える瞬間をありがとうね。

今年のカウコンの出演者が発表されましたね。

tomoくんの名前もあった!ってお智だちが私んとこにFCメール届いてなかったらいけないからとラインで教えてくれた。ほんと届いたり届かなかったり。Sさん、いつも気遣ってくれてありがとうm(_ _)m

tomoくん、ほんとにおめでとう(≧◇≦)

うぅー、嬉しいな(*⌒▽⌒*)
去年は出ないと思って録画もしてなかったから。ちゃんと告知してもらえるのは凄い有り難いな。子供たち3人に孫もいて、幸せな年明けになりそう。感謝感謝。

★今日も柿谷先生のTwitterをご紹介(´▽`)ノ

今回のFFコンの事書いて下さってます↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
山Pのコンサート名について解釈を幾つか見たけど、一番肝心なのは、結果的に(必然的にといってもいい)、《futureがfantasyである》世界観を表現しつつも、12月の追加公演を実現して、自らそれを超えて見せてくれたことでしょ。ただ空想的じゃなく、夢も叶う未来を...。
2016年10月29日 7:53

★「先生~
めちゃ鳥肌が~」って方への返信↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
時間の経過と共に、意味合いが変わり深くなっている感じさえします。いい名前ですよね。

ほんといい名前!本人の努力次第で空想だけに終わらせず未来に希望がある。ってtomoくんが示してくれてる気がする。

12月にパンフレットの事も書いて下さるそう。楽しみっ。(*'▽'*)

今日は、午後から早退させてもらって(20:10発の飛行機だから定時まで仕事してたら間に合いそうにないので、Tさんにお願いして。。最初、「夕方は忙しいから~」って言ってたけど、変わってもらえてよかった!

夜中寝ようと思っても眠れず時計の音が大きく聞こえて。。 で、起きてまたおでんを作って。。朝には味もしみて主人は5時に起きて食べてた。(笑)
それから二時間くらい寝たかな。

早退して少し仮眠してから行く予定。
眠れるかな。眠れるといいな。(笑)

では、気をつけて行ってきます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.