tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+381 夕べ(6/23)は星が綺麗だった!今日は。。曇ってます。
こんばちはっ。

夕べ(6/23)は星が綺麗だった!今日は。。曇ってます。ちょっと蒸し暑い。

★tomoくん。。FFコン、京都2日間。。お疲れさま。無事に終わったようで何よりです。そして、日記更新も。。ありがとうm(_ _)m
日記読むと。。楽しかった感がめちゃ伝わってきた!あとで、感想書きますね。

★そして、sound tripper。。今日で300回達成だそう。長く続ける。って凄いな!ほんとにおめでとう
これからもずっと続きますように!

★バンスさんもお祝いしてくれてる!バンスさん、ありがとうございますm(_ _)m

★Vance K Band
@vancekband

山PがThe Vance K Showで300回達成〜!おめでとうございます!めっちゃ嬉しい!ずっと続けるように☆ 300th show for Yama P on VKS! Congrats!! #vkifm
18:13 - 2016年6月23日
お智だちから京都のコンレポ送ってもらったのでご紹介!

★京都1日目、無事終わりました

今日も、カッコ可愛かったです

髪色が茶色く見えました
それとMCで、スタッフさんが筋トレグッズをプレゼントしてくれるそうで、楽屋にどんどん増えていく、という話で楽屋の写真が出たのですが、メガネ男子 になんと前髪が

そして、明日も明後日もこの楽しさが続くような長持ちするような、持続性山下(笑)みたいな事を言ってました

それから、本日の電球ズは、太郎・花子・マイケルでした
取り急ぎ、こんな感じで

★(1日目)山P3時半頃会場入り、白Tにデニ
ム、髪の毛サラサラ、お手ふりでした

★2日目も無事終わりました

本日は電球ズの命名コーナー(?)はなし、その代わりC&Rで、京都、八つ橋、金閣寺のゴールあり


そして、cupsを途中でトチってしまい、後半グダグダで、ご本人も笑ってましたよね

リッキーの丸呑みシリーズ( )、昨日の八つ橋に続いて、昨日(←多分今日?)は卵かけご飯でした
さぁ、次は何を丸呑むか (笑)

会場入りの前に、MYOJOの取材で人力車に乗った
写真がマルチに映し出されました
すっぴんで髪の毛サラサラで、めちゃめちゃ可愛かったです
でも、時間がなくて動けなかったので、今度は動いたのに乗りたい と。

今日も、取り急ぎこんな感じで

☆わぁー、コンレポ。。楽しかった~(*'▽'*)お智だち、ありがとう

★tomoくんの日記の感想

京都ー!!!。。ってどんなだった?まるで会場でシャウトしてるかのように声が聴こえてきそう。(笑)

最高~よ。みんなありがとう!!。。あなたの日記やお智どちのコンレポを読むと。。こっちまでハッピー気分。こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。(笑)で、。。ご飯も。。どうだった?。。また。。どうしたい?

~おいしかった!!~戻ってきたいな。。ツイで、RICKYさんが“ 6月22日 京都1日目終了!! 楽しかったー!! これから京都の美味しいものを頂きます!!”“~ 昨日は京都出身TAMIYAさんに教えてもらったお店を堪能!!最高の2日間~!”って、NANAさんが“~ 会場はもちろん、雰囲気もご飯も最高でした  ~”ってつぶやいてられた。 RICKYさんの写メの画像...人数よりお皿とかの数...一つ多くない?
https://pbs.twimg.com/media/CloiJk5UkAECHe7.jpg:small
それが tomoくんの席だといいな。一緒に参加出来てたらいいな。 って思ったり。で、最後は英語!まだ会えてない私たちsweetiesにはもう嬉しい言葉!もちろんまた会えるsweetiesも嬉しいだろうな。

see you soon my sweeties.。。うぅ~、 my sweetiesって...めちゃ嬉しいな(≧◇≦)
 
明日はまた大雨の予報。気をつけなくっちゃ!皆さんも気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

+380 昨日(6/19)の真夜中から朝方にかけて稲光と雷がすごかった。
こんばちはっ。

昨日の真夜中から朝方にかけて稲光と雷がすごかった。光っては何秒か後にドドドドォー!っと落ちる。それがひっきりなしに続いて。。 その間隔が狭まり、景色が青く浮かび上がったかと思うとドドドドォーと物凄い音。地響きと共に家が揺れて。。地震のようだった。めちゃ怖かった(>.<) バケツの水をひっくり返したような雨も降っては止み、また降ってとあまり眠れなかった。午前中に台所で雨漏り!主人が直してくれてた。ありがとう。そのままにしてたら大変な事になってたな。良かった。

宇和島で土砂災害や冠水もあったよう。今もかなりの雨。洪水警報が出てる。被害がありませんように。

★TVガイドのTwitterより
【TVガイド7/1号明後日発売☆山下智久】約2年半ぶりのツアー『FUTURE FANTASY』から6月16日東京国際フォーラムで行われたライブよ模様をリポート!バーテンダー、ギター&ブルースハープ、カップス、ネコネコロケット..と様々な山Pを掲載。巻末の高画質フォトもお見逃しなく!

わぁー、色んな事してくれてるのね。私、初参戦まであと19日!楽しみ~(≧◇≦)

★sound tripperで話してくれたのかな。ツイで色んな方が呟いてくれてたのを少しご紹介!皆さん、ありがとうございます。

★独りは独りで好き。でも誰かといる時の方が好き。
バーのマスターと仲良くて独りで飲む時もある。
独りでいる時間、誰かといる時間...どっちの時間も大切にしたいな。

tomoくんは周りの人をほっとさせるんだろうな。だから愛されるんだろうな。私もそんな風になりたいな。


今(23:30)、稲光が光ったかと思うとドドドドォー!!って物凄い音で雷落ちた!あまりに突然で。。もう心臓に悪い。(;^_^A
その後は何度か光ったけど遠ざかった感じ。ほっ。

★(16/6/20ラジオ)
tomo♡くん『ま、コラボやってみたいっすよねー。誰だろう?でもあのこの間ーえっとー、カウントダウンコンサートで、亀梨くんと一緒に、久しぶりにこう修二と彰歌ったんですけど、まぁすごい楽しかったですね。なんで、また機会があれば亀と一緒に、やれたら面白いかなーと思ってます、はい』

わぁー、あの時の二人、めちゃいい顔してた。ほんとまた観てみたいな。言霊言霊。かなうといいね。

★ジャニーズWebにTopicsが今日付けでアップされてます。
“FFコンのミニレポ”だそう。楽しみ~(*'▽'*)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.


+379 今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!
こんばちはっ。

今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!月明かりが明るくて景色も影もくっきり!まさしく青の世界!綺麗だった!

昨日今日と東京国際フォーラムでのコン。tomoくん、スタッフさん、ファンの皆さんお疲れさまでした!tomoくん、日記更新ありがとう!
コンサート行う度に日記には“最高”のフレーズ!読んでるとこっちまでハッピーになるよ。そして、毎回“ありがとう”って言葉を書いてくれてるけど、今日は“ありがとう”の言葉が沢山。こちらこそほんとにありがとう!って伝えたいな。

★イチロー選手が世界一の偉業を成し遂げて。。凄いですね。おめでとうございます!続ける。ってほんと難しい。ある程度の年齢になるとやる気はあるんどけど、今まで2つ3つ一度に出来てた事が出来なくなって時間だけが否応もなく過ぎてく。でも、イチロー選手やtomoくんの頑張り見てたら。。自分も頑張ろうっと思う。

新聞(スポニチ)、tomoくんの記事の載ってるページの裏(最後のページ)のイチロー選手の言葉をご紹介。

『ここにゴールを
設定したことがないので、
実はそんなに大きなこと
という感じは全くしていない。ピート・ローズが喜んでいれば
(自分の気持ちも)
全然違うんですよ。

でもそうじゃない
と聞いている。
だから僕も
興味がない。』

これ読んで。。なんか切なくなった。 アメリカリーグだけの数字じゃないから認めない。とかおかしいと思う。日本での活動含めて頑張ってきた成果!素晴らしい事だと思う。
頑張ってるのに派閥争いなどあって仕事制限されたりしてたtomoくんとなんか重なってみえて。。 目頭がじわ~っと熱くなってきた。

で、tomoくんの記事を!

ふふっ。切々と歌ってるtomoくんの表情に萌えっ めちゃ素敵です(≧◇≦)その下に“アコースティックギターを手に熱唱する山下智久”の文字!

その写真には
“20年来のファン
山P『勇気いただいてる』”の文字!

★東京公演で熱弁

~ 20年来のイチローファンで、トーク中に『ずっとやり続けているのが凄い』と敬意を表した。『僕は天才じゃないけど、努力をする天才』という名言を挙げ (←イチロー選手が言ったんですね!うん、)、『努力の積み重ねが新しい自分を作るんだ、と勇気をいただいている』と熱く語った。公演では
ヒット曲『抱いてセニョリータ』など26曲を熱唱!ギターの弾き語りに初挑戦し『僕も努力を続けていきたい』と誓った。

FFコン、土曜日の大阪コン、昼の部と夜の部、どちらも参戦できることになりました!やったぁ。お智だち、ありがとうありがとうm(_ _)mです。

夜行バスも取れたので、一安心。
7/9。。初参戦です。楽しみ~(´V`)♪

今日は。。いいお天気でした。主人と息子はみかんの木に消毒してた。お疲れさま。
息子は夕方から松山まで青年団の一泊旅行!楽しんできてねー!

今、唐揚げが無性に食べたくて。。揚げたとこ。頂きます。うん、美味しい~。ご飯がすすむ。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.


+379 今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!
こんばちはっ。

今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!月明かりが明るくて景色も影もくっきり!まさしく青の世界!綺麗だった!

昨日今日と東京国際フォーラムでのコン。tomoくん、スタッフさん、ファンの皆さんお疲れさまでした!tomoくん、日記更新ありがとう!
コンサート行う度に日記には“最高”のフレーズ!読んでるとこっちまでハッピーになるよ。そして、毎回“ありがとう”って言葉を書いてくれてるけど、今日は“ありがとう”の言葉が沢山。こちらこそほんとにありがとう!って伝えたいな。

★イチロー選手が世界一の偉業を成し遂げて。。凄いですね。おめでとうございます!続ける。ってほんと難しい。ある程度の年齢になるとやる気はあるんどけど、今まで2つ3つ一度に出来てた事が出来なくなって時間だけが否応もなく過ぎてく。でも、イチロー選手やtomoくんの頑張り見てたら。。自分も頑張ろうっと思う。

でも、新聞(スポニチ)、tomoくんの記事の載ってるページの裏(最後のページ)のイチロー選手の言葉をご紹介。

『ここにゴールを
設定したことがないので、
実はそんなに大きなこと
という感じは全くしていない。ピート・ローズが喜んでいれば
(自分の気持ちも)
全然違うんですよ。

でもそうじゃない
と聞いている。
だから僕も
興味がない。』

これ読んで。。なんか切なくなった。 アメリカリーグだけの数字じゃないから認めない。とかおかしいと思う。日本での活動含めて頑張ってきた成果!素晴らしい事だと思う。
頑張ってるのに派閥争いなどあって仕事制限されたりしてたtomoくんとなんか重なってみえて。。 目頭がじわ~っと熱くなってきた。

で、tomoくんの記事を!

ふふっ。切々と歌ってるtomoくんの表情に萌えっ めちゃ素敵です(≧◇≦)その下に“アコースティックギターを手に熱唱する山下智久”の文字!

その写真には
“20年来のファン
山P『勇気いただいてる』”の文字!

★東京公演で熱弁

~ 20年来のイチローファンで、トーク中に『ずっとやり続けているのが凄い』と敬意を表した。『僕は天才じゃないけど、努力をする天才』という名言を挙げ (←イチロー選手が言ったんですね!うん、)、『努力の積み重ねが新しい自分を作るんだ、と勇気をいただいている』と熱く語った。公演では
ヒット曲『抱いてセニョリータ』など26曲を熱唱!ギターの弾き語りに初挑戦し『僕も努力を続けていきたい』と誓った。

FFコン、土曜日の大阪コン、昼の部と夜の部、どちらも参戦できることになりました!やったぁ。お智だち、ありがとうありがとうm(_ _)mです。

夜行バスも取れたので、一安心。
7/9。。初参戦です。楽しみ~(´V`)♪

今日は。。いいお天気でした。主人と息子はみかんの木に消毒してた。お疲れさま。
息子は夕方から松山まで青年団の一泊旅行!楽しんできてねー!

今、唐揚げが無性に食べたくて。。揚げたとこ。頂きます。うん、美味しい~。ご飯がすすむ。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.


+378 今日(6/12)は。。雨が降ったり止んだり。tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m
こんばちはっ。

今日(6/12)は。。雨が降ったり止んだり。久々に隣町までドライブ!霧に煙る山や町、田園風景も綺麗だった!

tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m FFコン二日間。。無事終了してそれにもう楽しげでほんとよかった(´▽`)ノ

あとで感想書きますね。
 
この日はTwitter巡りなかなか出来ず。
次の日(6/13)、画像を集めてた方のツイで素敵な画像見つけた!

★震災から2年、 平成13年3月9日放送の“明日へ”コンサートでtomoくんが♪悩みの森の真ん中で♪を歌った時。。私は気付かなかったんだけど、歌前のフロップをツイに載せてくれてる方がいました。写真はエロP!

“ N E X T
山下智久
お世話になった福島の方々へ ”

うぅー、これ観て。。一瞬で胸が熱くなった。優しいな。って、この子のファンで良かった!。って改めて思った。
tomoくんが心を込めて歌ってくれたこの曲、大好きっ!FFコンでも歌ってくれないかな。まだセトリきちんとは知らないけど、ツイとかでこの曲名が出てないと言う事は歌ってないのかな?コンでなくてもいつかまた歌ってほしいな。出来ればシングル発売してほしい。沢山の方に聴いてもらいたい。って思ったり。(´V`)♪

画像アップしていいか訊いてるところなので、オーケー頂けたらそのツイ紹介しますね。
《6/14追記》連絡頂けたのでアップしますね(*'▽'*)
http://t.co/n7ExQQCQBn

★6/10の日記の感想

みんなー!!!!

ふふっ。ビックリマーク(!)の多さで、もうコンサート会場で大きな声で呼びかけてくれてる感が伝わってくる。(笑)

久しぶりのコンサートツアー
初日と2日目無事に~!。。ってほんとホッ(*'▽'*)で、どんな時間だった?

最高に幸せで楽しい~!!
本当にありがとう!
とにかくsweetiesが。。どうで。。俺も。。ってどうだったの?

~元気よくて、~みんなに負けないように、燃え尽きたよ!^ ^

次は大宮。。どうしてる?

~楽しみに~(^_^)♪

tomoくんもスタッフさんたちも、大宮に参戦される皆さんも楽しんで来て下さいね。

あぁー、楽しかった~!

今日は。。いつも行くリサイクルのお店の一店が半額セールしてて。。お買い得な物たくさんゲットできたし、ストレス発散できて嬉しい~(≧◇≦)

髪もカットした。カットが1400円のお店を発見!40分ぐらい待ったけど涼しいし、軽い! ラッキー!って思ったら
。。近くのスーパーの中に980円ともっと安いお店があった!次はそこに行ってみようっかな。(笑)
あとUFOキャッチャーを久々にやって。。取れそうで取れず、従業員のお姉さんが『次とれますよ!』『プッシュしたら次取れますよ!』っていうから挑戦。でも結局取れず400円でやめたけど。(笑)

うちの猫は、台所の戸(引き戸二カ所)に息子の冷蔵庫も開けるんですよ。賢いと言えば賢いけど困るーヽ(`Д´#)ノ。
で、ガーデニングとかの猫の侵入防止のトゲトゲしたのを買って来て戸の一カ所に貼り付けたんだけど。。効き目あるといいな。あればもう一カ所も貼るつもり。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+377 今日(6/10)は。。tomoくんのFFコン二日目ですね。今日は神奈川快晴だっただとか。よかったね。
こんばちはっ。

今日(6/10)は。。tomoくんのFFコン二日目ですね。今日は神奈川快晴だっただとか。よかったね。

今日はTwitter巡りしてて。。四時間前までのツイしか見れなくて焦った(;^_^A
で、昨日リツイートしてたツイを自分のツイから探して、また見れなくなったらいけないからスクショしてた。沢山のツイを読み返してスクショしたからそれだけで疲れた。(笑)

さあブログ書こうと思ったら。。同窓会に行ってる主人からお迎えコール。
迎えにいってまた色々してたら眠気が襲ってきて。。タブレット胸に寝てました。(笑)

遅くなりましたが、Twitterから集めた6/9初日FFコンの様子や6/10のsound tripperの話題を載せますね。

★ 山Pは本当にsweetiesのみんなに会いたかったのだと凄く節々で伝わってきた 会いたかったぜ、の最初の言葉も、みんなに色んな曲を聴かせたい、元気にさせたいって。この人のファンで本当に幸せ。涙。

なんか皆さんのツイを読んでるだけで幸せ気分(*'▽'*)私もあったかい気持ちになって。。何度も目頭うるっうるっ。(笑)

★ 【FF神奈川初日】『昨日の夕方セット組んでもらって、リハーサルもした。リハで出てきた瞬間、泣きそうになっちゃった。と』~

★山ピー横浜初日、山ピー『今回、正直もっとリハやりたかったな(大丈夫かな)と思ったんだけど、みんなの顔見たらそんなの吹っ飛んだ!!』


★【山P FF魂160609】P『入所して20年、ソロ活動から10年、こういう大切な皆に会えて本当に幸せです。節目の年に』少し真剣な顔して言ってくれて、年月の長さと重さを感じました。~

★【山下智久FF】
『楽しかった気持ちが明日も明後日も長持ちするようなコンサートにしようね』って、本当に笑顔たっくさんでハッピーな気持ちがみんなに伝染してて楽しいしかなかった(はーと)

★【FutureFantasy6/9神奈川】MC『みんなが今日のコンサート楽しかったなあってあとで思えるように、(余韻が)1週間位はもつように頑張ります』

★【FF神奈川初日】
『今日はみんなに楽しんでいって欲しい!みんなの笑顔を見るために色々考えて...これが終わっても、 1週間位良かったなぁって思えるようなコンサートになればいいなって。長持ちするコンサートにしたいです☆ 』
長持ちするコンサート、なんかジワジワくるよねww

ふふっ。私はA-NUDEコンから今日まで余韻が残ってる!目をつむると色んなシーンが浮かんでくるよ!あの鳥肌立つ感じも覚えてる!あぁー、早く逢いたい!逢いたい気持ちも募りますり(笑)。

★MC『久しぶりにみんなに会えてとても嬉しい!事務所に入って20年、ソロで始めて10年。ドラマとか映画のお仕事をやってきたけど原点はやっぱりステージだと思うから。。』的な事を話してからの Can do~メドレー

★山ピー横浜初日、山ピー『僕は事務所に入って20年。みんかステージから始まって、だんだんドラマや芝居に挑戦させてもらったりするんだけど、やっぱりライブは原点。今日まで間が空いてしまったけど、当たり前にやらせてもらえるわけじゃないんだと実感して、原点に戻れた嬉しさを噛みしめてます。』

事務所内の派閥争いの事など一言も言わないで、ただ喜びを表現してるtomoくんに涙が出てきた。

★P『2年ちょっとコンサート出来なくてさ、今日改めてやれる事が凄い事だなって。俺らジャニーズはステージが原点で、ドラマとか色々挑戦させてもらえるけど、こうやってまた原点であるステージに
立てる事が本当にありがたいです。』

こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。この気持ちを伝えたいな!

★細胞の一つ一つが覚えてる
またまた名言いただき~

★山Pの細胞ひとつひとつがダンスを覚えてるのね~身体に染み込んでる 懐かしいダンス見れて嬉しかったなぁ

tomoくんがこのコンを待ちわびて楽しくて楽しくて仕方ない。って感が伝わってきた。ほんと開けてよかったね。

★山下くんのママがコン事務受付でお金払ってたw
はぁ~ママキレイ


わぁ~、私もPママ観てみたいな。

★まぢ!バンスさん来てたの!!!

次の日のラジオで話してくれてたみたいですね。そのツイ、見つけた󾫹

★バンスさん
やまぴのコンサート来てたんだね(^
^)/会いたかったでーす
やまぴみたいになりたいの?恥じらいなく言っちゃうバンスも可愛い(笑)

★Vanceさん、山Pのダンスかっこいいって
山Pみたいになりたい~~?!
...ありがとう(*^o^*)
コンサートも見に行ってくれたんだね。

Vanceさん、 ほんとありがとう! 
素直な気持ちも言葉にしてくれて嬉しいな!

★今回のFFツアーはお誕生日の人が入るとドキドキだね~

私は誕生日3月だから残念!
誕生日の方。。どきどきを楽しんでね(笑)

★そいえば昨日(6/9)やましたさん終盤らへんで『みんなも踊ってください』って言ってくれたんだけど、その後のダンスが踊れるレベルのダンスじゃなくて笑ったわwいや、無理でしょww分かんない分かんないwwってなったーw

ふふっ。あたふたしてるそんなみんなを見てちょっといたずらっぽくお茶目に笑ってるtomoくんを想像! 可愛い~楽しい~(≧◇≦)

★最後の方はsweetie、sweetie連呼してくれて本当嬉しかった(はーと)

★山Pは遠くを見てた~
2階席
3階席を
いっぱーい見てたよーーー [emoji:e-]

★客席へのプレゼントはバズーカでサインボール3個、あと終わりのほうで銀テープ。あとやまぴーの素敵なダンスと歌と愛情←

★ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
Twitterに画像あげさせてもらいました。(写メしたのでちょっと写り悪いですが)󾫹

★山Pコンには広島と神戸に参戦予定!Twitter巡りして見つけた拾い画!いいな!upして下さった方ありがとうございますm(_ _)m 【Future Fantasy 6/9 神奈川】ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
https://t.co/pkzLVMXCO0

★ 先ほど山Pの【Future Fantasy 神奈川】のサインボールの画像upしましたがまた違うサインボールの画像も見つけました!サインに感謝の気持ちが溢れてるな(≧∇≦)b#山下智久#エタラビ#sound tripper
https://t.co/Q1Cvv2O7Sp

ほんとにtomoくんは優しい~(*⌒⌒*)
涙が出るー!そんな彼の優しさ知れてほんと嬉しかったあ。
ツイに書いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

☆も一つ銀テープの画像見つけたので載せますね󾫹

★山Pの【FF魂神奈川初日】客席へのプレゼントはバズーカでサインボール3個と終わりの方で銀テープ!銀テープの画像見つけました。裏がゴールド!素敵です。(≧∇≦)b#山下智久#エタラビ#sound tripper
https://t.co/Cd2uBS7d2X

☆sound tripperで話したみたい󾫹

★コンサートの翌日の疲労感が凄いのか...。今頃は、まだ寝てるかな?~

★『ステージ終わった次の日の朝がつらい』
『筋肉痛とかじゃなく乳酸が溜まってる感じ』
こんな風に具体的に聞いたの初めてかも
さらけ出してくれるようになったことが嬉しいよ(⌒⌒)

★コンサートの次の日は疲労感が凄いって、山P今疲労感が凄いかな?
フルーツ食べてリフレッシュして今日も張り切って参りましょう!


★そりゃあれだけ
続けて歌って踊れば身体が酸欠おこして乳酸たまるよね
それが連日となれば回復する暇もないわけで
貧血気をつけてください
レバーとか貝の佃煮とか動物性鉄分しっかり摂るんだよー!
(おかん)

私も乳酸たまってるのかな?色々書いて下さってて。。感謝です。φ(._.)メモメモ

★ RICKYのTwitterより󾫹
神奈川2days終わりからのしゃぶしゃぶへGO🏃🏾💥
神奈川のみんな暖かかった🙇🏽
#ゆういちじゃないよ
https://t.co/sl9LqqdJjH

tomoくんも行けたかな?行って楽しめてるといいな。

今日(6/11)。。もっといいお天気だったらこたつ布団とか洗濯して干したかったのにな。ちょっと曇ってる。息子は肥料撒きしてた。暑い中ご苦労様。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+376 今日(6/9)は。。tomoくんのFFコン初日!無事迎えられて、そして大盛況おめでとう!
こんばちはっ。

今日(6/9)は。。tomoくんのFFコン初日ですね。この日を無事迎えられて、そして大盛況だったようで。。本当におめでとう

遅ればせながら。。5/31がソロ10周年でしたね。こちらもほんとにおめでとう

日記にもその事書いてくれてた。『抱きセニョ』は。。私にも思い入れのある曲!tomoくんに堕ちたのがこの曲で毎日この曲ばかり聴いてた!あれから10年。早いな!フフッ。懐かしい~!あとで日記の感想書きますね。

今日は。。仕事中もそわそわわくわく(*^-^*)自分は参戦出来ないんだけど、気持ちは横浜に飛んでた(笑)(≧◇≦)

海外ロケもあってコンまでの日数も少なかったから体大丈夫かな?って、心配してたの。
きっとみんなの為に。ってあれこれ考えて練習も人一倍頑張って。。あんまり寝てないんじゃないかな?って、 でもそんな素振りいっさい見せずにコン頑張ってくれてたんじゃないかな。

でも、 Twitter読んで。。sweetiesの皆さんの嬉しさ楽しさ溢れんばかりのツイにもう感激っ(´V`)♪

もう今日のコンがtomoくんにとってもsweetiesにとってもどれだけ素敵で楽しかったのか。ってわかって。。涙が出てきた。

でも、長丁場のコンサートだから。。 無理しすぎないでね。って思う。今日は。。ゆっくり休めれてるといいな。

では、Twitterから少しネタバレ嫌な方はスルーしてくださいね。
(すいません。Twitterの情報は明日書きますね。)

5/31の日記の感想

今日 5/31で、抱いてセニョリータが発売されてから10年。
入所した時は。。どんなでしたか?

~今日のような最高の日を迎えられるなんて夢のまた夢~。
俺の夢を支えてくれたのはみんな~。本当にありがとう!!

いえいえ、こちらこそありがとうm(_ _)m あなたが頑張ってくれてるから私も頑張れる。(*'▽'*)
どんなコンサートにしたい?

最高に楽しくて幸せな~にしようね ^ ^
これからもよろしく(^ ^)

こちらこそこれからもよろしくです。m(_ _)m

Twitterに書かれてて気になったのが。。今日なんだかうるさい人いたよな。とか、やたらめったに叫んでた人たちがいたとか。それも年配の方だったとか。結構書いてる人がいた。

私も気をつけたいな。って思った。
でも、そういう人にもかまってあげるtomoくん。優しいね!

なんか興奮してなかなか眠れない。明日仕事あるのに。(笑)

まだまだ夜は冷えますね。主人や職場の人が鼻声。私も少しくしゃみでたり。気をつけなくっちゃ。皆さんもお気をつけて。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.