tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+366 今日 (3/20) は。。いいお天気。孫と娘とドライブ!
こんばちはっ。

昨日(3/19)は。。朝はいいお天気。むすめんとこに向かう途中から雨。高速に霧がかかって50k規制のところもあった。でも、霧で走りづらいと言うことはなかったので良かった。

今日は。。いいお天気。孫と娘と
ドライブ!ミニSLとかに乗れるイベントがあって、それに乗ってる2人を私がビデオカメラに撮ったり。車が大好きなミーくんテンションあがってた。それを見てる私もテンションあがってた。(笑)

遅ればせながら、tomoくん。。ツアー決まってほんとにほんとにおめでとう

おとといの朝、tomoくんの日記、更新あるかな?とジャニーズWebをのぞいてみたら。。なんとtomoくんのツアーのコーナーが出来てた

すぐにお智だちにメールしあって。。楽しい時間。

ツアー。。残念ながら、今年は四国が入ってない。寂しいな。ジャニーズWebにすぐ今からでも追加で四国にぜひ。って、ダメなら次のツアーには是非っ!ってお願いしときました。(笑)

そして、夕べ日記更新も。。ありがとう!

《日記更新。。昨日あったのかと思ったら、3/18、おととい付でしたね。おとといの夜確認したときはなかったので、昨日更新されたんだと思うけど、Twitterにブログ更新しましたっ。ってメッセージ送るのに、日記更新の日付、3/18なのに3/19と間違えて記載してました。すいませんでした。》

『~待っててくれてありがとう!!』の言葉がもうめちゃ嬉しくて。。「いえいえ、こちらこそ頑張ってくれてありがとうありがとう!!」って気持ちで一杯です。

『感謝の気持ちをどう伝えていいかわからない。』ってtomoくん。溢れんばかりの思いがあるんだろうな。でも、どうぞ、無理し過ぎないでほしいな。ってふっと思ったり。

『会場で会おうね(^^)
お待たせ^ ^』って最後の言葉がまた可愛くて(≧◇≦)
               
Twitterより

★音楽ニュース@55music
伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、篠田麻里子ら出演の映画「テラフォーマーズ」のビジュアルブック4/28発売決定!掲載内容が発表です→ http://amzn.to/258U1ue
#テラフォーマーズ
#伊藤英明 #武井咲 #山下智久 #山田孝之 #小栗旬 #篠田麻里子

『ビジュアルブック』って楽しみだなっ(´V`)♪

+365 昨日は。。星が沢山瞬いてた!落ちてきそうなほど。凄い綺麗だった。
こんばちはっ。

昨日は。。星が沢山瞬いてた!落ちてきそうなほど。凄い綺麗だった。

tomoくん、日記更新ありがとう!
テラフォーマーズの完成披露試写会があったのね。おめでとう
楽しげな様子が日記に溢れ出てて。。読んで凄い嬉しかった!告知してもらえたからお智だちにメールやラインして、朝のエンタメの事色々考えてたら眠れなくなっちゃった。(笑)

イベントに行かれたお智だち。。『サバクトビバッタくんは最強でした。』って。うぅー、早く観たいな
動画観ると。。なんか照れ照れのtomoくんの可愛いこと(≧◇≦)ファンの熱気も物凄い!久々にtomoくん観られて。。こっちまでにやけるっていうか頬が緩みっぱなし。(笑)

凄い寒い中、4時間近くも並んでたお智だち。茶髪のtomoくん見たら元気になったって!うん、tomoくんは元気の源!私もこうやって動画や画像魅せてもらってめちゃ元気もらってる。tomoくんにもお智だちたちにも感謝m(_ _)m

雨も降ってたみたいだし、行かれてた方々、お疲れさまでした。
登壇されてた監督、キャスト、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

★朝のエンタメ。。はやドキ!とめざましは放送あるってそれぞれの番組スタッフさんがTwitterでつぶやいてくれてたそう。

☆映画『テラフォーマーズ』オフィシャルのTwitterでも呟いてくれてるそう↓

★映画『テラフォーマーズ』オフィシャル @terra_movieでも
本日の完成披露レッドカーペットでのインタビューが、明日朝のZIP!!・スッキリ!!・めざましテレビ PON・はやドキ!でオンエアー予定です!
※生放送につきへんこうになる場合がございます。

今朝9時過ぎにCATVの人が来てBlu-ray設置してくれるんだけど、それまではTVに1番組しか録れないから。。めざまし録画予約して、ZIP!!とかは早く起きてチャンネル変え変えして捕獲頑張ろう。って思ってたら、ZIP!!、途中からしか録れなかった。(泣きっ

お智だちのメールより↓

★『スッキリ!、9:46頃にテラフォーマーズ来ました3分くらいありましたが、ぴぃさんと旬くんの、ほっぺサワサワ、ツンツンのイチャイチャがありましたよ ~』

CATVの設置が終わって、 『スッキリ!』は早送りして私も観た!
旬くんのサワサワと指でほっぺた触られても頑張ってコメント言ってるtomoくんに萌え~(≧◇≦)tomoくんも旬くんのほっぺに人差し指でツン!ってして、2人仲良くてもうこっちまで笑顔になる。何度もリピしたかったけど、お昼の用意してたら時間なくなったし。帰ってまたリピしよう。(笑)

PCとプリンターの接続がうまくいかず、この前50枚ほど手書き。疲れた。早く直ってほしい。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.