tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+364 今日(2/28)は。。薄オレンジの半月。 綺麗だった。
こんばちはっ。

昨日2/27)のお月様。。ちょっと暗い真っオレンジ。
今日(2/28)は。。薄オレンジの半月。 どちらも綺麗だった。

今、久々にTwitterにつぶやいてみた↓

★『笑ってこらえてのHP』で検索すると、『SPゲストは豪華イケメン2本立て! 笑コラ初登場!イケメン貴公子・山Pこと、山下智久 』の文字! イケメン貴公子って嬉しい~(≧∇≦)b#sound_tripper#テラフォーマーズ
https://t.co/vXuua12gxE

HPには。。待ってました!笑コラ!初登場、世の女性を虜にする山Pの街の人の印象は…
「裸で前に立ってほしい」「筋肉みせてほしい」本人に会ったわけでもないのにインタビューだけで涙する女性までも!
毎朝欠かさずに、○○に「チュ 」ってするみたいですよ。。って載ってる(´V`)♪

裸で~は困るな(笑)。普段の彼を見てみたい。 毎朝欠かさずに「チュ 」って。。ペットのPちゃんや姫ちゃんにかな?溺愛してる気がする。(笑)
予告のtomoくん。。髪がめちゃ短い
カッコいい~顔がまた小さく見える。頬がこけてる感じなのがちょっと心配←母親目線です。(笑)髪短いのはテラフォーマーズ仕様かな?それとも他の撮影?ってそうならいいのにな。って思ったり。
とにかく『笑コラ』。。3/2の7時からでしたよね。楽しみ~(*'▽'*)

☆保険見直し本舗さんのTwitterより↓

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
3月1日~2週間「見直しって大切。キャンペーン」を実施します!期間中キャンペーンサイトよりクイズに答えて正解した方全員に図書カードをプレゼント!詳細は特設キャンペーンページをご確認ください。※当キャンペーンは参加条件があります。注意事項をご確認ください。 #保険見直し本舗

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
期間限定「見直しって大切。キャンペーン」特設ページはこちらになります! → http://goo.gl/JUBFHM
※ご応募は1世帯につき1回までの応募が有効となります(ただし生計を別とするご家族の場合は同じ世帯であっても応募可能) #保険見直し本舗

(クイズに答えて。。あとで応募しなくっちゃ!締め切りは3/15なので娘たちにも教えてあげようっと!)

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
全国ネットゴールデン番組のCM放映日時
「TBS系列」
・3月 7日(月)20:00~21:00内
・3月14日(月)20:00~21:00内
・3月29日(火)19:56~20;54内
#保険見直し本舗

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
「フジ系列」
・3月11日(金)19:56~20:54内
・3月25日(金)23:00~23:30内
すべて新バージョンの30秒CMが流れます!ぜひチェックしてみてください! #保険見直し本舗

(うぅー、映るといいな。 まずは 「TBS系列」3月7日(月)20:00~21:00をチェックですね!
“すべて新バージョンCM”。。もうめちゃ楽しみですね。 )

昨日2/27)。。PCのモニター(ディスプレイ)を買いに息子と隣町までドライブ!高知のくねくねした山道の行き帰り。。大きくはげ山になってるとこが何カ所かあってそこを見ると、「雨が降ったら怖いねぇ。」って私。「(凄い急斜面だから、木を切る人も運び出す人も)大変やろな。俺はよおせんわ。」って息子。
Y電機には、 PCのモニターは置いてなくて取り寄せ。B電器には、店頭に置いてあるのしかなく在庫なし。で、ネットで買うことに。で、ガス台も欲しかったので購入。「押すスイッチの方がおばあちゃん、使いやすいやろ。」って息子!折りにつけおばあちゃんのこと気にかけてあげる息子。優しいな。って思う。帰りにローソンに寄ってAmazonのギフトカードを買う。
息子と買い物なんて滅多にしないので、しばしの楽しい時間でした。

今日(2/28)は。。息子とAmazonでPCモニターを検索。 悩んでやっと決める。(笑)ギフトカードの使い方も教えてもらう。息子は家を修理する用のパテを、私はタブレットのカバーも注文。
息子がPCのプロバイダーにも電話して、息子のPCから設定してやっとつながった。おばあちゃん家では、PCのWi-Fi飛ばせるので残りのギガとか気にしなくてよくなった。動きも速いし、嬉しい~(´V`)♪

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+363 今日(2/26)の山から登る少しぺちゃんこの お月様。。夕焼けのように真っオレンジでビックリ!
こんばちはっ。

今日(2/26)の山から登る少しぺちゃんこの お月様。。夕焼けのように真っオレンジでビックリ!すぐさま主人や息子を呼ぶ!「ちょっと外来てみて!」息子は出てきてくれた。「おぉー、前にも見たことある!」そうだっ。以前にもこんなお月様見つけて息子呼んだんだった。(笑)しばし二人で見てた。なんか静かで優しい時間だった。

☆Twitterより↓

★今日は。。台湾でtomoくんの初ベストアルバム「YAMA-P」発売日なんですね(*'▽'*)わぁー、凄いなぁ!
tomoくん。。ベストアルバム発売 おめでとう
マネージャーがつけてくれようとしたアジア進出の道。。これがきっかけで続いていくといいな。って切に思います。

★そして、今日は。。桑田佳祐さんの誕生日!
桑田佳祐さん、おめでとうございます(´V`)♪
還暦、60才に見えない!これからも沢山心に響く歌を待ってます!健康で楽しく過ごせますように!

☆sound tripperの話題↓

★「今日は、僕も尊敬する桑田さんの誕生日!なんと本日、60才のお誕生日です。曲もいい。声もいい。LIVEを観ても楽しい!これが時代を超えて愛されるアーティストの鉄則だなぁ。としみじみ思います。」それはあなたも同じよ!ってつぶやいてみる。
「観ても聴いても楽しい歌は時代を越える!」うん、そうだよね。修二と彰も中島みゆきさんもそうだし。いつ観ても聴いても心にしみいる。

★このところ週末にはtomoくんの曲をかけてくれるとか、スタッフさんありがとうございます!今週は『Dreamer』
「今日も僕のベストアルバムから聴いて頂きました。みんなの背中を押せたらいいなと思って描いた曲です。まだお手に取っていない方はぜひ、お願いします!」ふふっ。ほんとそうしてくれる人増えるといいね。
私はsound tripper聴けないけど、ツイがにぎわってて凄い嬉しい~(´V`)♪
ツイ書いて下さる方々、ありがとうございますm(_ _)m
「頑張って下さい!」って力強い言葉!って。歌の終わりに言ったのかな?歌もそうだけどあなたの声にほんとみんな頑張れるから、あなたも体に気をつけて頑張ってね!

★海外で 美術館行く時は日本人のガイドさんの案内で回るんだとか。描いた人の歴史とかもわかり勉強になる。そうやって観た方が面白い。背景を知れた方が楽しいので。って!うん、ナイスアイデア!

★ベルばら。。お金を使い過ぎちゃったの件が可愛くて面白くて。。ってツイがあった。どんな話だったんだろ?
ベルばら。。 日本で絵を観た事がある。って。マリーアントワネットの肖像画かな?幼い頃や大人のもあるよね。
私もベルばら大好きだったな!歴史苦手だったんだけどこの漫画読んでフランス革命の時代は勉強したな(笑)。
オスカル。。tomoくん似合いそう!観てみたい。(笑)

★tomoくんからVance&NORRIさんへ。。今日は72年にスタートした漫画の話になったんだけどVanceは日本の漫画とか読む? NORRIさんは小さい時どんな漫画読んでました?僕はドラゴンボールとか好きです。ベジータカッコいいもん!
ふふっ。うちの子供たちもそうだったな。

★Vanceさんから山Pへ。。いいね。山PのDreamer、いい曲ですね!Nice!
漫画。。僕ね正直いうと漫画あんまり読まない人ですね。でも、アートですね、日本の漫画!

★ドカベン。。キャッチャーがデブ!ってイメージのよう。いちろーさんとVanceさんにキャッチャーの話、山P、ストレートだって言われてたとか!ふふっ。私もデブ。って言葉にドキッとした。そろそろ本気で痩せなきゃ。って思ったり(笑)

★スポーツ少年は漫画と自分を重ねるんだよね。

★来週は2013年!最後にライブやった年。『A NUDE』今でも目をつむると色んなシーンが浮かんでくる!
あぁー、早くライブで逢いたいです。切望!また来週もツイ巡りが楽しみだなぁ(´V`)♪

今日は。。仕事忙しかった。頑張りました(笑)
今日。。保険に入った!
でも、保険見直しのお店じゃないの。ごめんなさい。娘と同級生の子のお母さんに勧められて。。自分への御守りのつもりで入った。なんか安心。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.




+362 今日(2/25)は。。満月が真っ白に輝いてた!
こんばちはっ。

今日(2/25)は。。満月が真っ白に輝いてた!周りの景色が浮かび上がって暗い青の世界!凄い綺麗だった。

遅ればせながら莉奈ちゃん。。誕生日 おめでとう
2/24で28才になったんですね。tomoくんは次女と同級で長女はその一つ上。息子が莉奈ちゃんと同級。だからtomoくんや莉奈ちゃんのことつい母親目線で見てたり。
莉奈ちゃんへ。。今年一年もあなたやあなたの周りの人たちが健康で楽しく過ごせますように。おばあちゃんも具合がよくなりますように。

☆Twitterより↓

★tomoくん、助演男優賞。。 おめでとう
高嶺さま。。tomoくんにしか演じられない、tomoくんだから演じられた役だと思う。あぁ~、また高嶺さまに逢いたいな(*'▽'*)
LIFEに載ってるよう。本屋さんへlet's go!あるといいな。観るの楽み(´▽`)ノ

私は。。午前中眼科に。飛蚊(ひぶん)症で、左の目に一つ黒いものが見えて気になるからかかったんだけど、悪い病気でなくてよかった!知り合いに血管が切れてその病気になった。って人がいたから心配だったの。あと、花粉症の目薬出してもらった。
その後、CATVに寄って。。今主人の部屋のテレビしかCATV観れないけど、他のテレビで観れるようにチューナー2つとBlu-rayのレンタル頼んできた。
これで台所でもおばあちゃんの部屋でも海外ドラマや歌番組も沢山観れるし、おばあちゃんの部屋で録画できる。Blu-ray3番組録画できるって!凄い!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

+361 お久しぶりです。今日(2/23)は。。満月!
こんばちはっ。

お久しぶりです。今日(2/23)は。。満月!真夜中なのに月明かりに外がめちゃ明るくて。。ビックリ!

tomoくん、日記更新。。ありがとう!
続けて2回友達との話題!凄いほっこりしたりにんまりしたり。(笑)

2/13は。。すごく暖かかったのね。友達とランチして。。ランチ日和。ふふっ、良かった!にこやかに友達の話聞いて美味しそうに頬張ってるtomoくんを想像!うん、いい顔(*'▽'*)
その後はメンテナンスでマッサージ行って。。充実した1日過ごせて良かったね!私もマッサージ行きたいな。私は15日にエステに行ってメンテナンスしました。至福の時間だった!(笑)

2/22の日記も、前日お休みだったので、友達とランチ!ガッツリ肉。アメリカンなBBQ。。いいな。最高!!ってまたまた想像!うん、いい顔(≧◇≦)
その後、天気が良くて原宿をブラブラ歩き、スマホケースの買い物に付き合い。。って、私も昨日タブレットケースだけど、友達とネットで検索したり。それだけなんだけど嬉しかったり。で、美術館に行って感性ちょい刺激。。いいな。美術館とか近くにない。でも、ネットでtomoくんの画像検索して感性刺激受けてる。ちょいでなくバリバリ刺激受けてる。(笑)
なぜか行きたくなったのが下北で、行ったら、俳優の友達にバッタリ会って、そのまま、ビリヤードにダーツ。。お洒落っ!そして、ご飯と、久々に丸一日男友達と遊んで。。 高校時代を思い出したり。。ふふっ。 めちゃ楽しめたようでほんとよかった!

お智だちからの情報!↓

★ご存知かもですが、3/2(水)、笑コラ2時間SPに山下さんご出演だそうです。

(わぁー、嬉しいな。最初笑コラって?って思った。『笑ってコラえて』よね。最初のコーナー。。スタジオの人達がゲストさん当てるのにゲストとして出てほしいな。 町の人のインタビューでtomoくんのことどう言うか聴いてみたい!3/2(水)。。Twitterによると夜7時からのよう。φ(._.)メモメモ )

★ミニステにて、セクゾ勝利くんが山Pとのバーベキュー2shot写真を
そして、ジャニWeb『薔薇色の日々』にて、山Pとのランチ話を  うらやま~っ

(“お宝2ショット写真”って嬉しいな!サングラスのtomoくん、めちゃかっこいい(*'▽'*)紹介してくれて勝利くん、ありがとう!ジャニWeb勝利くんのページは今は覗けない(;^_^A更新とかあったら見れるのかな?こまめに覗くことにします)

★亀梨くん、ハッピーバースデー!三十歳おめでとう
ソロデビューも決まったようで。。そちらもおめでとう
カウコンのあと、お正月亀梨くん家に行って。。亀梨ファミリーとカウコン見ながら飲んでた!って、sound tripperで話したのかな?なんかこの話も凄い嬉しい~(´▽`)ノ
亀梨くん、これからもず~っとtomoくんと家族ぐるみの付き合いできる存在でいてくださいね!

★すいません。訂正があります。
亀梨くん、ソロデビューまだ決まったわけではないのに、決まったみたい。って書いてほんとごめんなさい。訂正します。でも、決まるといいな。って思ってます。
売店の週刊誌の表紙に大きく書かれた見出しをパッと見て勘違いしてしまったようです。
なんか亀梨くんのソロデビュー。って凄いな!嬉しいな!って思ったんですよね。で、書いてしまって。。ほんとすいませんでしたm(_ _)m。
コメントで教えて下さった方、ありがとうございました。
(2/24お昼前に訂正)

おばあちゃん家はauの電波が入らないので、(息子が言うには山の上は入るそう。)
私のスマホ、ギガ数、2ギガで契約してて。。昼間はauのWi-Fi飛ばして、夜はPCのWi-Fi飛ばしてたんだけど、PCのプロバイダーとの契約がうまくいかなくて接続切れて、息子に私のスマホからWi-Fi飛ばしてたらあっという間に2ギガ超えて動作もめちゃ遅くなるし。仕事も忙しくて仕事終えるとどっと疲れが出てブログ更新できず。
まだPC接続ならず、CATVのタブレットが安いので5ギガ契約して。。そのWi-Fi飛ばして今、ブログ書いてます。auのWi-Fiルーターも3月で切れるからタブレットにしたんだけど、早くPCつながってくれないと困るな。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.



+360 今日(2/10)5時過ぎても明るくて。。日が長くなったなぁ。って思ったり。
こんばちは。

ここ数日も。。凄く星が綺麗だった。落ちてきそうなほど。(笑)
今日(2/10)5時過ぎても明るくて。。日が長くなったなぁ。って思ったり。

Twitterで見つけた懐かしい画像!載せていいと了承頂いたのでご紹介↓

★あっ!路線バスの旅で金田一耕助vs明智小五郎のロケ地!
15:54 - 2016年2月7日
https://mobile.twitter.com/nayu49/status/696225391912972288/photo/1

★ みゆきっこT ‏@tomowithmiyu1
@nayu49 こんにちは。うわー、見つけて凄いですね。懐かしいです!また金田一vs明智してほしいですね。私、山P事をブログに書いてます。ブログで紹介させてもらってもいいですか?よろしくお願いします。#sound_tripper#テラフォーマーズ#山下智久

★ こんにちわ😊パート1のラストシーンに出てきた場所ですよね。テレビを観ていてあっ!と思って写メったので雑ですけど(笑)それでもよければどうぞ😊金田一vs明智再びの再び←またやってくれるといいですね。

(“再びの再び”ナイスネーミングですね!ほんと、あるといいなぁ(´V`)♪)

★hokepon@保険見直し本舗 – ‏@hokepon
保険見直し本舗の公式CMギャラリーがついに完成しました!「西部劇篇」「ギャング篇」で山下さんが演じるキャラクターのストーリーも紹介。何度も見直したくなるCMシリーズをゆっくりお楽しみください!CMギャラリーはこちら→ http://www.hokepon.com/cm/
15:04 - 2016年2月8日

(覗いてみました。青のページが凄い素敵です。西部劇篇 単四電池ver。。初めて観ました。ふふっ。楽しい~!画像の最後に色んな動画に飛べるんですね。tomoくんの指輪󾠥を観たけど、詞も歌声もなんか切なくて。。 胸にグッと来る。
西部劇篇とギャング篇とも。。???verが載ってた。 COMING SOONだって!新しいの楽しみ楽しみ~(≧◇≦))

★『保険見直し本舗の全国店舗検索もしてみた。愛媛は『愛媛イオン松山店』が載ってた。早速お義母さんに教えてあげて!って娘にLINE!

★ MUSIC JAPAN総集編放送決定!
MJ総集編放送決定!
そこで視聴者のみなさんから、もう一度見たいパフォーマンスを募集します!
MUSIC JAPANホームページ《メッセージ》より「アーティスト名・曲名・選んだ理由」をお送りください!
みなさんからのリクエストお待ちしてます!
http://www.nhk.or.jp/mj/

(タブレットから送ろうとしたら。。タブレットのメルアドってどこ見るんだっけ?まだ慣れてなくて。。スマホから後で送ります。苦笑)

★2月10日発売の『HANAKO』にtomoくんの名前が !
Taroo 山下智久
どんなtomoくん魅せてくれるのかな?楽しみ~(*'▽'*)

★『Myojo 2016年4月号』は2月23日発売!いつもtomoくん掲載されてるから
こちらも楽しみ~!
ツイに、Myojoのアンケートの事が載ってた↓
Q9に『今月号の“新春超BIG対談”のような記事を今後、企画するとしたら、あなたは誰と誰の対談が読みたいですか。組み合わせを1組書いて下さい。』
tomoくんと斗真くんの対談、慎吾くんとtomoくんの対談も読みたいな(´▽`)ノ

tomoくん。。日記更新ありがとう!

山崎努さんとの時間持てて良かったね。こっちまでほっこり幸せ気分!ありがとうm(_ _)m

いつまでも大切な方との交流が続きますように。山崎さんとまたお仕事ご一緒できるといいのにね。
山崎さんもtomoくんも体気をつけてほしいな。


+359 ここ数日。。凄く星が綺麗だった。でも、今日(2/7)は。。雲がいっぱいで星が見れず。
こんばちは。

ここ数日。。凄く星が綺麗だった。でも、今日(2/7)は。。雲がいっぱいで星が見れず。残念。

sound tripper。。200回おめでとう

200回。。凄いな!毎日コツコツ続けるってほんと大変だろうな。
あなたの声に話に癒される人めちゃ沢山いるから!私はその方達のツイとか見て癒されてる!(笑)

250回、500回、1000回と続いてほしいです。

MJ。。めちゃかっこよかった!ちょっとふわっとした髪も似合ってた!
目が少しうるうるしてたみたいに見えた。久々の歌番組、思うものがあったんだろうな。私まで目うるうる。
最初、カメラはtomoくんのバックから観客席を映してて。。暗闇にペンライトがキラキラ!カメラマンさん、tomoくんと同じ景色を魅せてくれてありがとう!
なんかあの大きな背中に触れたい。そう思ったり。(笑)

ベージュの衣装も素敵っ。上着から覗くインナーのアメリカ国旗風の抑えた色合いがお洒落!今年のトレンドかな。
Jr.たちも可愛いかったな。 Jr.の子たちの衣装に振り付けがなんか『NEWS』のデビューの頃を思い出してグッとなった。この子たちが『山下智久くんのバックで踊ったんだ!』って目を輝やかせながら話してくれるんだろうな!
でも、MJもMステみたいに番組の最初にミニコーナーがあるの知らなくて。。最初録りそこねた。どんな話してたんだろ?

★雑誌 『SODA』にテラフォイベントの応募券が付いてるそうです。

公開直前イベント5組10名様
4月中旬頃予定
都内某所
締め切り3月18日(金)必着

本屋さんへ行かなくっちゃ!

★今日のオリスタ
週間CDアルバムTOP100
1位。。もちろんtomoくんの『YAMA-P』
わかってても嬉しい~(≧◇≦)

★『おしえてMJ!』ってコーナーも放送された?まだ見てない。録画してるの観るの楽しみ~(´▽`)ノ


+358 今日(2/3)は。。久々のお天気!気持ちいい~!
こんばちは。

ここ数日。。風邪を引いてしんどくてブログお休みしてました。体の節々が痛くて鼻づまりがひどくて眠れなかったり。と大変だった。やっとだいぶ回復したので良かった!


tomoくん、ベストアルバム。。一位獲得󾬆おめでとうおめでとう

私は。。zipとめざましTVを録画してて。。どちらも放送してくれてた。
zipでは、前半にアルバム、後半にシングル1位について別々に流れてた。
YAMA-P1位『ベストアルバムで快挙達成です。』ってzipさん、ありがとう!
めざましは、5時54分頃流れましたね。
確保出来て嬉しい~(´▽`)ノ

★Yahooニュース
山下智久、初ベスト盤が首位獲得 初週5万枚売り上げ
MusicVoice 2月3日 6時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00010004-musicv-musi
 歌手で俳優の山下智久による初のベストアルバム『YAMA-P』(1月27日発売)が発売初週に5万枚を売り上げ、2月8日付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。

 山下のアルバムは6作目。1位獲得は初作『SUPERGOOD,SUPERBAD』(2011年1月発売)が獲得して以来通算3作目で、前作『YOU』(2014年10月発売)が獲得したのに続いて2作連続の達成となる。
 また、今作の初週売上枚数は、前出『YOU』が2014年10月20付で記録した初週売上4万6000枚を上回る好スタートで、山下は充実の俳優活動とともに“歌手・山下智久”としての存在感もアピールした。

 今作には、2012年に本格的なソロとしての音楽活動を開始した山下のこれまでのシングルのほか、アルバムからも厳選した楽曲を収録。これまで音源化されていなかった自身作詞の「Dreamer」もセルフカバー作として収録されている。

( 『山下は充実の俳優活動とともに“歌手・山下智久”としての存在感もアピール~』って嬉しい言葉! )

そして。。お昼に日記更新ありがとう!

節目節目に日記書いてくれるのが心から嬉しいです。
で、日記には音楽活動を再開できた喜びが溢れてる!

かなり時間があいて、 (読んですぐは、日記がかなりあいてって意味かとおもった。でも、違った。音楽活動がかなりあいて、だよね。)

久々の音楽活動ですごく不安もあったけど、。。(何ができて本当によかった? 誰たちのおかげだと思う?その感謝の気持ちがまた嬉しい~(*'▽'*)そして、オリコンweeklyで1位取れたその喜びもハンパない!私も飛び上がらんばかりに嬉しい~(≧◇≦)~で、。。~できますように。 一緒に
~しようね!!。。ってもう涙が出るくらい嬉しい~(´V`)♪。。今日は。。どんな天気?)

こうして自分の軌跡を1枚のアルバムとして残すことが~。

スタッフの皆さん!そして、待っててくれたsweetiesの~。いや、間違いなくそうだ。

本当にありがとう。

そして1位とれたよー!!

嬉しいです!本当に嬉しい!!


早くみんなにあえ~。

~最高の景色見~!!

~本当いい~

☆お智だちから沢山メールもらってて。。返事返せずにごめんなさいm(_ _)m
情報もありがとう!

★会員サイトに、以前の写真とともに年賀状?もUPされていました。

(あとでのぞいてみます。楽しみ~(´V`)♪)

★オリコンweekly1位
ビルボードも、タワレコ全店、山野楽器オンラインも1位で、嬉しい限りです!

(ほんとに凄く嬉しい~(≧◇≦)この勢いでコンサートに突入してほしいな!またお智だちたちにも会いたいし!一緒にコンサート回りたい!
sound tripperで言ってくれたのかな?
今年の野望はコンサート
音楽活動をがんばると!うぅー、嬉しい言葉!言霊言霊!事務所のお偉いさん、よろしくですm(_ _)m
ビルボードの記事をご紹介↓)

★Yahooニュース
山下智久 初のベスト盤でビルボード週間チャート1位に、岡村靖幸の11年半ぶりオリジナルアルバムは?
Billboard Japan 2月1日 20時25分配信
https://t.co/gFc8Ijh6hQ
 2月8日付のBillboard JAPAN週間セールスアルバムチャート“Top Albums Sales”にて、自身初のベストアルバムとなった山下智久の『YAMA-P』が初登場首位を獲得した。

 2012年の本格的ソロ音楽活動スタートから発表してきたシングル楽曲に加え、アルバムからの代表曲を厳選した本作。同日リリースの作品がTOP5に多数チャートインする中、他を圧倒するセールスを記録。先日掲載した先ヨミ記事から首位を守り続ける結果となった。

 また、韓国のボーイズグループ VIXXによる初の日本オリジナルアルバム『Depend on me』が、先ヨミ記事から1ポイントアップして2位にチャートイン。そして3位がAcid Black Cherryのライブ盤『2015 arena tour L-エル-LIVE CD』、4位と5位にはアニメ関連作品と続いているが、岡村靖幸の11年半ぶりのオリジナルアルバムとして注目されていた『幸福』は6位と惜しくもTOP5入りを逃している。

◎Billboard JAPAN週間セールスアルバムチャート“Top Albums Sales”
(2016年2月8日付)
1位.山下智久『YAMA-P』
2位.VIXX『Depend on me』
3位.Acid Black Cherry『2015 arena tour L-エル-LIVE CD』
4位.梶浦由記『ソードアート・オンライン ミュージックコレクション』
5位.『歌物語-<物語>シリーズ主題歌集-』

(お智だちが、「VIXX が握手会開いてる。」ってメールで言ってて。。 VIXXって?って思ってたの。韓国のボーイズグループだったんですね。ほんと首位獲得出来て良かった!って改めて思う!)

☆Twitterで王様のブランチの画像アップしてくれてる方でブログに載せてもいいと了承得してくれた方の画像またアップしますね。

★ヤマシタ ナナミン 固定RT協力して – さんのTwitterより↓

★ほんとにあなたは顔が小さすぎですよ😳😳
片目で見る山Pを投下して 眠りにつきたいとおもいます💤💤⭐
Sweetieさんおやすみなさい💕💕💕
https://mobile.twitter.com/sweetie_girl_Y/status/693475055813046272/photo/1

(片目つむってる!キセキ的な表情だな!なんか色っぽい!って思った。(笑))

★ひとみさんのTwitterより↓
どれも凄い素敵です。パンチングマシン!やボーナスチャンス!でどや顔っぽい表情も咲人のように優しげな表情もどれも好きっ!(笑)

★この角度好きだなぁ〜💘
https://mobile.twitter.com/hitomiP49/status/693284220030988288/photo/1

★手フェチというわけではないけど思わず📷
https://mobile.twitter.com/hitomiP49/status/693282373627092992/photo/2

★あぁ〜かっこいいし、可愛い😍
いろんな表情の山P見れてブランチありがとうー😄
https://mobile.twitter.com/hitomiP49/status/693281547684720640/photo/2

★ なんとなく咲人を思い出しちゃった😊
https://mobile.twitter.com/hitomiP49/status/693279364864081921/photo/2

★ブランチ山P素敵💕
久しぶりに撮りまくってしまった😅
https://mobile.twitter.com/hitomiP49/status/693278101745217537/photo/2

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.