FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+322 昨日(10/25)はほんと昼も夜も寒かったですね。
こんばちは。

昨日(10/25)はほんと昼も夜も寒かったですね。ちょっと風邪引いて、鼻シュンシュン。皆さんも気をつけて下さいね。

tomoくん。。昨日に今日もお昼の更新。嬉しかった!今日は「あったかくしてな。」って凄い嬉しい~(≧◇≦)あったかくして風邪早く治すね。

で、昨日はジャニーさんの誕生日会の事書いてくれてて。。凄い会。ってほんと凄いんだろうな。
遅くなったけど。。ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます。

で、昨日ツイにつぶやいたんだけど、ちょっと強い口調で書いて。。反省してます。

★ miyukikko ‏@3160Miyukikko
山P。。ジャニーズさんの誕生日会に出られてよかったね。ジャニーさん、あなたが選んだ子供たちは凄い頑張って素敵な大人になって、まだまだ進化を続けています。折角のいい機会。ジャニーズの上層部の方逹にカツを入れて頂きたかった。「派閥争いなどするな❗」と。#山下智久#ごじくじ#5時➡9時

(めでたい誕生日には言わなくてもいいかな。って思った。でも、一度言ってほしいな。って思ったの。でも家族だし、なかなか言えないこともあるのかな。って難しいね。)

朝から嬉しいニュースがTwitterに上がってましたね。

あと気になるTwitterを見つけたのでツイにつぶやいてみた↓

★miyukikko – ‏@3160Miyukikko
この前の山Pの顔まねに出てた方、この「コード・ブルー」の山Pに似てるなと思った。「コード・ブルー3」観たいです!藍沢先生にまた逢いたいです。山P。。新CM 決まっておめでとう!今夜のごじくじも楽しみ!#山下智久#5時➡9時#ごじくじ
https://t.co/nAyzNmMAGI
22:18 - 2015年10月25日

☆YAHOO!ニュースより↓

★山下智久、映画のような演出で迫力ある演技を披露!

Smartザテレビジョン 
10月26日 0時0分配信

山下智久が、11月3日(火)より放送開始となる保険見直し本舗の新CMに出演することが明らかになった。「西部劇」篇と「ギャング」篇の2種類のCMが、関東・関西・中京地区を中心にオンエアされる。

現在放送中のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(毎週月曜夜9:00-9:54フジテレビ系)では、“お坊さん”役を演じているが、本CMでは映画のような本格的な演出に加え、山下が迫力ある演技を披露。「見直しって大切」というメッセージを山下が訴え掛けるCMになっている。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念の下、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを比較・検討し、プランを提案している。

☆PRTIMESより↓

★保険見直し本舗 山下智久さん起用の新CM 2015年11月3日(火)よりスタート
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000013283.html
2015年10月26日 00時00分株式会社保険見直し本舗

40 社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する株式会社保険見直し本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大谷 寛)は、2015年11月3日(火)より、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんを起用した新TVCM、「西部劇」篇、「ギャング」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念のもと、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを比較・検討し、プランを提案する保険ショップです。保険見直し本舗では相談スタッフである保険コンサルティングアドバイザーが、プロの目線からアドバイスを無料で提供。全国200以上の店舗を拠点に、保険プランの提案から販売まで行っており、月間新規予約申込件数は約10,000 件となっております。

今回の新CMでは人気アイドルの山下智久さんを起用。映画のような本格的な演出に加え、山下さんの迫力ある演技が見所です。
「見直しって大切―。」そんなメッセージがこめられたユニークなCMシリーズにご期待ください。
「西部劇」篇、「ギャング」篇は11月3日(火)より随時放送します。

■CM概要
・CMタイトル:「西部劇篇」(30秒)(15秒×2本)「ギャング篇」(30秒)(15秒)
・CM放映期間:  2015年11月3日(火)~
・CM放映エリア: 関東地区、関西地区、中京地区をメインに展開
・出演:  山下智久 他

( “映画のような本格的な演出に加え、山下が迫力ある演技を披露。”って嬉しいですね。 “「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始 ~”って、全国放送楽しみに待ってよう。と思ったら、救済してくれるお智だちがいて。。感謝感謝です。)

ドラマ始まるまでにアップしたかったんだけど、始まっちゃった。
第3話。。潤子に「一生私の前に現れないで!」って言われた高嶺P可哀想。潤子も言葉ではああ言ったものの心の中の高嶺Pの存在は大きくなってるんだろうな。では、楽しみます。
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.