FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+315 一昨日(10/8)。。凄い星が沢山瞬いてた。一つ流れ星を見た。
こんばちはっ。

一昨日(10/8)。。凄い星が沢山瞬いてた。一つ流れ星を見た。わぁー!って嬉しかった(*⌒▽⌒*)

わぁー、昨日も日記更新ありがとう!画像もアップしてくれてる。美味しそうな丼!大葉が裏返しでも『気になってないから。気にしないから。そのまま食べるから。』って、突っ込むとこが楽しい~。(笑)私も昨日海鮮丼食べたの。丼、一緒だぁ。ってそれだけで嬉しかったり。(笑)

先日の『TOKIO×』という番組にさとみちゃんがゲスト出演してて。。みんな番宣を楽しみにしてたんですよね。でも、tomoくんの名前も画像も映らなかったんだそう。それでTwitterもコメントがいっぱいで。。私もそれ知って切なかった。
派閥なんてなくなってほしい~。って思う。TOKIOの先輩たちもtomoくんの事話したくてたまらなかったと思いたい。話してくれてて。。泣く泣くカットされたのかも。

でも、裏返せばtomoくんの実力をわかっててそれを脅威と思ってるからそこまでするんだと思う。それを跳ね返して月9に主役級で出演するtomoくんって、凄いよね。って改めて彼の底力を知れた気がする。そして、 これからも彼を一生懸命応援したい。って心から思った1日でした。皆さんのツイ読んでたら色々考えてブログすぐにはアップできなくて。。アップ遅くなっちゃいました。

あっ。そうそう、スマホ、docomoで契約してジャニーズWebものぞけるようになりました。で、引き継ぎでなく新しく登録ということで、最後に要望を書く所があってコメント入れました↓

『派閥をなくしてほしいです。山下くんに歌を歌わせて下さい。コンサート開いてほしいです。』

少しでも、ファンの気持ちが事務所に届くといいな。って思います。
もっと『彼の歌は癒やしです。コンサート、ファンは待ちわびてます。』って書けばよかったな。ってあとで思ったり。

ツイより

★5→9オフィシャルファンブックが出てるそうです。
高嶺P様の帯付きだそう。
わぁー、楽しみっ。(≧◇≦)

★ 脚本の根本ノンジさん✒
『野ブタ。をプロデュース』の脚本協力した方ですね(๑´∀`๑)

(わぁー、 『野ブタ。~』の時のように またtomoくんの素の面白い?部分、引き出してくれそう。 楽しみ~(´V`)♪ )

★ 山P表紙のTVぴあ♡
制作発表の様子が漫画で描かれてるそうです。
『TVの細道vol.216』
他のページにも載ってるそうです。

★ 柿谷浩一(kaki) @prince9093
告知映像の山P(星川高嶺)に否定的な意見を聞いたが「過去のドラマを見直して」と言いたい。彼の表情には必ずうっすら〈笑顔〉の要素が溶け込んでいる。この陰を目力を軸にして消し去る…これが山Pの演技の基本形です。その絶妙かつ繊細な部分をぜひ見て頂きたい。 #山下智久 #5時から9時まで
8:40 - 2015年10月9日

( 柿谷先生、いつも鋭い考察ですね。教えて頂きありがとうございます。
新しい番宣が3種類あるみたいですね。ツイで観たけどまだ私のところでは流れてないと思う。どの番宣にも。。tomoくんの目力凄いシーン何度も出てくる。内容も面白い。『コードブルー』も『ブザービート』のtomoくんもインパクトあったな。 『コードブルー3』も観たいです。 )

★ 石原さとみ&山下智久、菜々緖の女王様っぷりに騒然『スカッとジャパン』

思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”を、個性的な俳優陣による再現ドラマで紹介し話題となっているフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』が、10月12日(月)19時より2時間スペシャルを放送。石原さとみと山下智久がスタジオゲストとして出演する。

再現ドラマには、久々登場の菜々緒が期待を裏切らない女王様っぷりを披露しスタジオを騒然とさせる。そして、石原と山下が出演する月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』から、寺田心くんが初参戦。ろくでなし界のエースこと、津田寛治と対峙し、あまりにキュートな姿を披露する。さらに、竹中直人が迷惑なお騒がせオジサンを演じたかと思えば、大東駿介による「神対応スカッと」、大人気の木下ほうかのイヤミ課長も登場する。

(こちらは放送あるかな?調べてみようっと!)
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.