FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+303 (9/10)大雨で川が氾濫して凄い被害も出てますね。気をつけてほしいです。
こんばちはっ。

今日は。。久々の青空!気持ち良かった!夜、満点の星空!流れ星を見た!嬉しかった(´V`)♪
ミヤネ屋で、大雨で鬼怒川の堤防が決壊し、取り残された人たちを自衛隊や消防隊が救出する様子を見てた。もうリアルでハラハラしながら見てた。 回りは濁流の中、電柱にすがってるおじさんも救出されなんかほっとした。 いつも思うけど自然の猛威って凄い!
救助に携われた皆さん、ご苦労様でした。
改めて家族と話し合ったり準備をしたり気をつけたいなと思った。

☆嬉しい記事を見つけました(´V`)♪
“日刊大衆”だそう↓)

★歌って踊れるだけじゃない! 山下智久、加藤シゲアキが持つ意外な才能
2015/09/10 17:00
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_17496

趣味をビジネスにつなげたジャニーズの策士といえば、NEWS・加藤シゲアキだ。青山学院大学法学部卒業という高学歴と、元来の読書好きという自らの特技を活かし、12年1月に処女作『ピンクとグレー』を上梓すると、現役のアイドル自らが、アイドルを主人公とした衝撃的な小説を描いたと話題となり、いきなり累計16万部を売るベストセラーとなった。

また、ちょっとした興味から始まり、独学で日常英会話ができるまで語学を上達させたのは、山下智久。12年には、クラシカルなアメ車に乗ってアメリカを横断するひとり旅を、ドキュメント番組『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』(日本テレビ系)を通じて初挑戦した。
今年はソロシングルのMVをアメリカで撮影したり、3月までは『大人のKiss英語』(フジテレビ系)、現在はリニューアルされた冠番組『山Pのkiss英語』(フジテレビ系)のメインパーソナリティーを務めたりと、堪能な英語で活躍の場を増やしている。

努力の賜物か、天賦の才か。手にした武器は今度も効力を発揮しそうだ。

(tomoくん。。努力の賜物もほんと大きいんじゃないかな。見習いたいですね
ソロシングルのMVをアメリカで撮影したのは去年だけどね。 ってちょっと突っ込み入れてた。(笑) “手にした武器は今度も効力を発揮しそうだ。”って、ほんとそうなってほしい。いえ、きっとそうなるよね。(笑) )

☆ツイに気になる記事も!

★まだ発表になってないもの
ってなんだろ〜楽しみー!
#5時から9時まで

(sound tripperで言ったのかな?ファミラジかな?ほんと何だろ? コンサート?そうだといいな。 うぅ~、 楽しみだなっ(≧◇≦)この言葉って石原さとみちゃんが言ったのを書いてるのかな?ってそのツイ探すけど見つからない(>.<)リツイートしときゃよかった。)

★宮城、大変な事になってる?
「命を守る行動を」by 智久

(今朝は宮城とかに警報出てるよね。「命を守る行動を」って大事だし。tomoくんの言葉って注意喚起になっていいと思う。 それにほんと優しい(´▽`)ノ)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.