tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+310 9/26も。。日記更新ありがとうm(_ _)m  昨日は中秋の名月! 今日はスーパームーンね!
こんばちはっ。

9/26も。。tomoくん、日記更新ありがとうm(_ _)m
このところ頻繁に更新してくれてめちゃ嬉しい~(≧◇≦)でも、無理しないでね。

その日に番組収録したのは何の番組かな?SMAP兄さんたちの番組?ネプリーグ?それともPkiss?なんて考えるのも楽しかったり。(笑)
どの番組もかなりエネルギー消費するもんね。ふふっ。その後、ジムに行って1日フル活動。。お疲れ様。

昨日は。。中秋の名月!ちょっとオレンジがかったまん丸のお月さまが凄い綺麗だった!で、今日は。。スーパームーンが観られるんだとか。もう~楽しみ~(´V`)♪

9/23の日記は。。??って感じだったの。でも、ツイのぞいてわかった。(笑)
雑誌『Myojo』の見出しに書かれてた言葉の事ね、言ってないのは。
あと、スマシブって番組がわかんなかった。スマスマにそんなコーナーがあるのかな?

★今日は。。芸能ニュースが凄か
った!
朝の千原ジュニアさんの結婚発表に続き、夕方に福山雅治さんも結婚発表したし。福山さんのお相手が吹石一恵さん。tomoくん。。ドラマ『っポイ!』で共演してたよね。なんか二人ともtomoくんが知ってる人なんて。。なんか凄いな!

お二組ともほんとおめでとうございます。末永くお幸せに!

★9/26の朝。。めざましどようび観てたら。。急に『5時→9時』の記者会見の様子が映ってびっくり(゜o゜;)うぅ~、そうだった。一週間分のエンタメ流れるんだった。HDD容量空けてなかった(>.<)もうあたふた(;^_^A で、ディスクの方に12倍に録画。標準で録りたかったな。(苦笑)

未公開シーンは。。心くんの場面。
インタビューに答えるとき、tomoお兄ちゃん見ながら確認する感じに答えてた。あぁ~、その時のtomoくんの表情も観たかったな。カメラマンさん、ズームしてくれたらいいのにな。
きっと物凄い優しい表情してたんだろうな。うんうん。って頷いてたりしてたんじゃないかな。そんな事想像するのも楽しかったり。

☆ツイに記者会見の様子が載ってる新聞見つけました↓


★サンスポの写真
https://pbs.twimg.com/media/CPYFjKsVEAAW_Ru.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CPYDueNU8AExGgV.jpg

★紀伊國屋書店新宿本店
@KinoShinjuku
【別館2階コミック】B07女性向けコミックフェア台にて『5時から9時まで』(小学館)展開中です!最新⑪巻も昨日発売しました。相原実貴先生の美麗色紙を展示しております!お立ち寄りの際は是非フェア台もご覧くださいませ!
https://pbs.twimg.com/media/CP0iLRZVAAAaW7T.jpg
2015年9月26日 - 6:57pm

( 相原実貴先生の美麗色紙も。。いいな。お近くの方は行かれてみては。)

★ センタク🍎
2020年の東京五輪のイメージ推進大使にふさわしい有名人は❔
山P💕1926票✨
1位に輝きました🏆
sweeties愛❤のポチ👆
ご協力ありがとうございました🙇
sentaku.org/topics/57383526
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CP8QoGtUkAQbilE.jpg
2015年9月28日 - 6:57am

( tomoくん。。ほんとおめでとう 英語の勉強頑張ってるもんね。“東京五輪のイメージ推進大使”はtomoくんに決まり!って。。是非とも実現しますように。言霊!言霊!)

☆tomoくんが頑張ってる!って事で。。こういうツイ見つけました。私もこの方の意見。。ほんとそうだな。って思うので載せますね。

★ とても痩せぽっちの男の子は、それが嫌で身体を鍛えて今のスタイルを手にした。ドラマにコンサートに映画、目が回る程忙しい中で留年を乗り越えて卒業した。英語を身に付けたくても留学できる暇が無いから、国内で勉強して英語を習得した。そんな山Pをクズ呼ばわりする人はどれだけ偉い人なんだろう?
2015年9月27日 - 11:57pm



+309 シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
こんばちはっ。

シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
娘の結婚式も。。アットホームで凄い幸せな時間でした。いつまでも今の気持ちを忘れず2人とも元気に過ごしてほしいな。って願うばかりです。

お智だちに夜ライン送って。。でも充電切れてひとりだけにしかライン出来ず。充電出来ないバスだった(>.<)他のお智だちごめんなさい。

『今日(9/23)も更新嬉しい~(≧◇≦)無事結婚式も終わり、今夜行バスの中より。ドラマロケとかには遭遇しなかったけど、おんなじ空気吸えただけで幸せ。(笑)娘や孫と楽しい時間過ごせたし。~では、お休みなさい!』

☆お智だちより

★ 今日の「Mステ󾭠ウルトラFES󾠓30th󾭨」で󾓑山P(NEWS)の映像󾬏がちょこっとありました~󾬐
󾭨2003年NEWS󾭠「NEWSニッポン」と2004年4月平井堅さんトーク中の山P󾬍(*^^*)9/23
http://t.co/0eOpD08nZy

(トークしてる平井堅さんの横でにこやかに聞いてるtomoくんがほんと可愛い~(≧◇≦)その時間私は夜行バスの中。長女が見送りに来てくれてて。。別れがめちゃ寂しかった(>.<))

☆ブログからの記事です↓

★Mステの裏では少クラ
平野紫耀くん
“納豆大好きでカレーに納豆かけて食べてる”
“僕、山下くんの動画見るの、好きなんですけど~”
って嬉しいこと言ってくれてたそう。
この子が 平野紫耀くんですね。φ(._.)メモメモ(笑)

カレーに納豆。。私はまだ挑戦してませんが。。今度挑戦してみたいです。(笑)

http://s.ameblo.jp/rakusi1965/image-12076605675-13434062534.html

別のTwitterより

★ 強火やまぴー担こと平野くんです。 #平野紫耀 #少クラ
2015年9月23日
https://vine.co/v/ePQwaxEAODJ

( “強火やまぴー担”ってなんて嬉しい言葉。そして後輩がtomoくんの事話してくれるのはほんと嬉しいな(*゜▽゜)ノ
今日の再放送で観られるかな?楽しみっ(´V`)♪)

★ジャニーズ webに『5時から9時まで』会見レポ後編ごアップされてます。かなり詳しく書かれてて。。読み応えたっぷり(^_-)まだ読まれてない方はぜひ!

《9/25お昼前に追記です》
☆フジテレビの公式Twitterより↓

★ フジテレビ @fujitv
深夜1時40分〜の『山Pのkiss英語』大好評ゲーム「やばたん6」6個の英単語を使って正解を導け!▽金メダリスト武井壮が大暴れ!絶妙なヒントで正解なるか!?▽山Pが大慌て!まさかの失態を…?
http://www.fujitv.co.jp/yamapkiss/index.html?201509251
2015年9月25日 - 8:30am

( 「やばたん6」楽しみですね。リアタイでは観れないけど、あとで探して観るの楽しみっ(´V`)♪)

+309 シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
こんばちはっ。

シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
娘の結婚式も。。アットホームで凄い幸せな時間でした。いつまでも今の気持ちを忘れず2人とも元気に過ごしてほしいな。って願うばかりです。

お智だちに夜ライン送って。。でも充電切れてひとりだけにしかライン出来ず。充電出来ないバスだった(>.<)他のお智だちごめんなさい。

『今日(9/23)も更新嬉しい~(≧◇≦)無事結婚式も終わり、今夜行バスの中より。ドラマロケとかには遭遇しなかったけど、おんなじ空気吸えただけで幸せ。(笑)娘や孫と楽しい時間過ごせたし。~では、お休みなさい!』

☆お智だちより

★ 今日の「Mステ󾭠ウルトラFES󾠓30th󾭨」で󾓑山P(NEWS)の映像󾬏がちょこっとありました~󾬐
󾭨2003年NEWS󾭠「NEWSニッポン」と2004年4月平井堅さんトーク中の山P󾬍(*^^*)9/23
http://t.co/0eOpD08nZy

(トークしてる平井堅さんの横でにこやかに聞いてるtomoくんがほんと可愛い~(≧◇≦)その時間私は夜行バスの中。長女が見送りに来てくれてて。。別れがめちゃ寂しかった(>.<))

☆ブログからの記事です↓

★Mステの裏では少クラ
平野紫耀くん
“納豆大好きでカレーに納豆かけて食べてる”
“僕、山下くんの動画見るの、好きなんですけど~”
って嬉しいこと言ってくれてたそう。
この子が 平野紫耀くんですね。φ(._.)メモメモ(笑)

カレーに納豆。。私はまだ挑戦してませんが。。今度挑戦してみたいです。(笑)

http://s.ameblo.jp/rakusi1965/image-12076605675-13434062534.html

別のTwitterより

★ 強火やまぴー担こと平野くんです。 #平野紫耀 #少クラ
2015年9月23日
https://vine.co/v/ePQwaxEAODJ

( “強火やまぴー担”ってなんて嬉しい言葉。そして後輩がtomoくんの事話してくれるのはほんと嬉しいな(*゜▽゜)ノ
今日の再放送で観られるかな?楽しみっ(´V`)♪)

★ジャニーズ webに『5時から9時まで』会見レポ後編ごアップされてます。かなり詳しく書かれてて。。読み応えたっぷり(^_-)まだ読まれてない方はぜひ!

+308 (9/20)今日は凄いいいお天気!めちゃ気持ちいい~(´V`)♪ 月9「5→9」の製作発表。。おめでとう!
こんばちはっ。

今、お江戸に来ています。tomoくんと同じ空気を吸っていると思うと感激もひとしお(≧◇≦)
(9/20)今日は凄いいいお天気!めちゃ気持ちよかった!台風が発生したりしてるけど。。晴れ男のtomoくんのお陰で凄いいい旅行日和。ありがとうね。(≧◇≦)

★月9「5→9」の製作発表。。おめでとう 正式に10/12スタート!って発表されまし
たね。もう楽しみでならない。

お智だちより

@mikopty: 󾓑山P出演の月9「5→9」の製作発表が行われました󾬏󾔗

石原さとみ、初主演「月9でラブストーリーをやるのが夢だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000054-sph-ent#Yahooニュース

(『石原さとみ、初主演~』って、tomoくんの事見出しに出てないのが寂しいな(>.<)他の記事はどうだろ?後で探してみようっと。) 

★ @mikopty: 󾭨月9僧侶役の山P 滝修行に苦笑い「煩悩も消えたかな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
#山下智久 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/りnews/2015/09/20/kiji/K20150920011170970.html

(わぁ~、滝修行もしたんだ。お疲れ様。いい意味で煩悩払いのけてtomoくんの本当にやりたい事が見つかってるといいな。って思ったり。)

@mikopty: 󾓑山P出演の新月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~ 󾬐」公式サイトが更新されています~󾬍
#山下智久
- フジテレビ

http://t.co/CgolLggYcm

お江戸到着の様子など。。追記は後で書きますね。

+307 tomoくん。。Sound Tripper 今日(9/18)で100回ですね。ほんとおめでとう(≧◇≦)
こんばちはっ。

(9/17)朝は雨。昼間結構晴れてたと思ったらまた下り坂。夜、霧が出て山道ちょっと怖かった。

★tomoくん。。Sound Tripper 今日で100回ですね。ほんとおめでとう

ツイがその事で凄い賑わってて。。嬉しい限り(´V`)♪バンスさんやイチローさんからもお祝いメッセージとかあったそう↓よかったね、tomoくん。

★バンスさん♡
100回おめでとうの拍手と山Pをいっぱい褒めて下さってありがとうございまーす❗️
バンスさん♡イチローさんも大好きですよ〜💕
#vkifm
#interfm山下智久soundtripper祝100回
2015年9月18日 - 8:17am

☆ツイより

★日経エンタに秋から2016年に流行るヒット予測にテラフォーマーズ(▰˘◡˘▰)
公式のティンくん💓 #山下智久
2015年9月17日 - 11:55am

( 日経エンタですね。φ(._.)メモメモ
ドラマに映画にとこれから色々楽しみですね(´V`)♪)

★ 新聞買って来たよ♡
名作恋愛ドラマの宝庫である月9の歴史に、石原&山Pの最強カップルも名を残す。
って、サンスポさんの記事にまた号泣
#山下智久
#5時から9時まで pic.twitter.com/ghPytKCRFU
2015年9月03日 - 7:06am

(サンスポなんですね。φ(._.)メモメモ
発表から二週間経つけど、なんか新鮮な気持ちで観られる。それにめちゃ嬉しい記事なので載せちゃいます。)

★ 女性セブンでも、紫耀くんは山下くん達6人でBBQに行った話をしているから、とってもうれしかったんだね!(^^)!
多分、他のメンバーは昨年のBBQにも参加している人達っぽいから、何故に紫耀くんだけ面識がないのに呼ばれたのか?すごーく不思議??
誘ってくれた山P 、ありがとう♪
2015年9月17日 - 1:28pm

( 紫耀くん。。BBQに行けて嬉しかったんだろうね。山Pもそれを知ったら喜ぶと思う。 山Pの名前出してくれてありがとうm(_ _)m)

★ 東海テレビさん
山PのKiss英語放送決定!
10月から毎週金曜日深夜放送♡
初回
10/2 (金) 27:10〜 スタート
以降
9日26:59〜
16日&23日 26:55〜
5→9 スタート前によかったぁ
ありがとうございます!
#山下智久 #山PのKiss英語
2015年9月16日 - 2:55pm

★ NBS長野放送 広報【公式】@NBS_kouhou
『山Pのkiss英語』放送開始のお知らせ。NBSで10月から毎週金曜日深夜2:20~放送します。初回は10月9日。
詳しくは「NBS広報女子ブログ」で→ ow.ly/SmDZx   #長野放送 #山pのkiss英語
2015年9月18日 - 10:03am

( 東海テレビに長野放送もオンエア決定!おめでとうございます その地域の方々。。良かったですね。10月の改変に愛媛も含め、沢山増えるといいな。切望。)

☆お智だちより

󾬐今夜(18日)25:05~25:35

「山Pのkiss󾠣英語󾬏」
大好評企画「やばたん6󾭠」

󾓑山Pが超難問に挑戦で崩壊󾬅
󾭨強烈キャラ俳優・加藤諒が初参戦!ハイテンションのおバカ解答連発
#山下智久 #山P#5時から9時まで

(tomoくんの崩壊ぶりリアタイでは観られないけど、後で動画探してみます。楽しみっ(≧◇≦) で、フジテレビHPのぞいてみました↓ )

★次回 | 9月18日(金) 25:05~25:35
山Pのkiss英語
大好評企画「やばたん6」!6個の英単語を使って正解を導け!山Pが超難問に挑戦で崩壊!?▽強烈キャラ俳優・加藤諒が初参戦!ハイテンションのおバカ解答連発

放送内容詳細
9月18日(金)の放送は、
話題沸騰中「やばたん6」をお届けします!

このゲームは、2人1組のチーム戦。

・1人は 「メッセンジャー」として6個の英単語を使い、
正解を導くためヒントを英文で伝えます。
・もう1人は「解答者」となり、メッセンジャーが伝えたい正解を言い当てます!

つまりは英語力を駆使し、正解を言い当てる英語連想ゲームです!

今回は山Pに超難問が出題!難し過ぎるその問題にパニック寸前!?
そして話題の個性派俳優・加藤諒が初参戦!叫んで踊って大暴走!
加藤ワールドに唖然…

おバカ回答連続!&ハイテンションな熱戦!
勝つのはどのチームか? 
山Pのカッコイイ英語が聞ける番組「山Pのkiss英語」
お楽しみに!

出演者
【司会】
山下智久
矢作兼

【ゲスト】
飯尾和樹(ずん)
井上裕介(NON STYLE)
加藤諒
丸高愛実

ここんとこ、このブログ。。毎日更新してます。更新しなきゃ。と思いつつ何日か置きでしか更新できなかったのに。。我ながら凄いなぁ。って思う。これもtomoくんが頑張ってくれてるから。ほんとありがとうね。改めて。。tomoくんは、私の元気の源!って、思う。どうぞ、季節の変わり目だし、忙しいだろうけど。。体に気をつけて楽しみながらお仕事もプライベートも頑張って下さいね。
つづきを表示

+306 (9/17)もう秋ですね。山道の所々に彼岸花が!
こんばちはっ。

(9/17)もう秋ですね。山道の所々に彼岸花が!昨日まで気付かなかったのに真っ赤に色づいて綺麗です。

☆Twitterにこういう記事が

★明日はSoundTripper
100回放送記念日なのね
山Pおめでとー\(^o^)/
そして、500回、1000回と
ずーっと続けて、sweetieを楽しませて下さいね、お願いよー(^_-)-☆
#明日は山Pのsoundtripper100回記念日
#山下智久
2015年9月17日 - 8:22am

(ほんとにおめでとう
ラジオの向こうでどれだけの人があなたの華声に癒されてるか!私もその一人 どうぞ息の長い番組になりますように )

★ 9/23日発売号に新ドラマ主役メッセージに山下智久✌🏻️#山下智久 #5時→9時 pic.twitter.com/FDM85PInrm
2015年9月15日 - 4:03pm

( 9/23日発売『ザ・テレビジョン』です。φ(._.)メモメモ『 新ドラマ主役メッセージ』の上に『“月9”石原さとみ&山下智久』って書いてる。嬉しいね(´V`)♪️)

☆お智だちより

★󾭨昨日の朝日新聞 【コミック・ブレーク】に
󾓑山P出演の今秋月9󾭠
「5 → 9 ~私に恋したお坊さん󾬍」のドラマ決定!とコミック本の紹介記事がありましたね~󾬏
#山下智久 #山P#sound_tripper
#5時から9時まで

( 9/16の朝日新聞ですね。φ(._.)メモメモ “山P出演の今秋月9”って言葉がめちゃ嬉しいな(´V`)♪あの予告ももうあの二人でなきゃ。って感じだし、もうW主演って言っていいですよね。(笑) )

☆ツイより

★ チーズ!編集部 @monthly_cheese
石原さとみさん、山下智久さん初共演の月9ドラマ「5時から9時まで」の情報は、こちらCheese!公式アカウントでもどんどん呟いていきますので、ご期待くださいo(`ω´ )o #5時から9時まで #山P #石原さとみ #月9 #m_cheese!
2015年9月14日 - 11:46pm

(私。。フォローしました。呟き。。楽しみ~(´V`)♪Twitterされてる方は、フォローされてみては。)

☆娘が住んでる新居浜にタワーレコードさんがあるそう。こちらの公式Twitterも発見!沢山つぶやいてくれてて嬉しい~(´V`)♪ 時系列バラバラですいません。

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#山下智久】今週のSOUND TRIPPERは、1974年にタイムスリップ!お菓子の値段が上がった!と嘆いていた山P。うまい棒、10本食べたらお腹いっぱいですよねー‥(笑)
本日流れた曲は、カーペンターズのトップオブザワールド🎶
2015年9月14日 - 12:22pm

(『お菓子が好きっ!』って言ってた日のツイかな?うまい棒。。10本食べる。って言ったのかな?ガッツさんの天然語録を話してた日のは聴いた!楽しかったな。他は聴けてないので聴きたいな(ゝω・) )

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#sound_tripper #山下智久】
今朝のSOUND TRIPPERで流れた曲は、エルトンジョンの「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」とThe Three Degreesの「When will see you again」でした(▰˘◡˘▰)是非チェックを🎶
2015年9月15日 - 4:18pm

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#山下智久】朝から山Pの声を聴くと元気がでますね🎶
本日のSOUND TRIPPERで紹介された曲は、ミニー•リパートンの「ラヴィン•ユー」でした❤️今日はガッツ石松さんのお話から、山Pがボクシングやってた時のお話が聴けましたね!あの時の身体は本当に凄かった‥(ŏㅂŏ❤ฺ
2015年9月16日 - 11:08am

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#山下智久 #sound_tripper】
本日のランチはパスタですね🇮🇹
明日は記念すべき100回目!山Pの個人的なサウンドトリップ気になりますね*\(^o^)/*
今日流れた曲は、グランドファンクの「ロコモーション」でした🎶これはかなり耳にしたことある曲ですね✨✨
2015年9月17日 - 10:42am

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#キスマイ新聞】今週号も出来上がりましたぁ(▰˘◡˘▰)
初めてのカラー版です!よろしくお願いします(σ*'3`)σ
https://pbs.twimg.com/media/CO6l57VVAAAaX25.jpg
2015年9月15日 - 12:55pm

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
~  新居浜店では、18日に北山様生誕祭開催します!15時スタートですので皆様、是非遊びに来て下さいね✨
2015年9月15日 - 11:54am

(“今週のキスマイ新聞”いいな。是非とも “ 山下智久新聞”も発行してほしいです。 山P様生誕祭も開催してほしいな。ツイートしようっかな。画像にあるピンクのキスマーク。。山Pのコングッズに似てる。って思ったり。)

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
月9ネタが続きます!10月スタートの『5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)』の予告が流れましたね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いきなりの山Pのプロポーズに撃ち抜かれた❤️10月の月曜9時も確実にTVの前集合です  =͟͟͞͞( •̀д•́)))山PがTVで観れて嬉しい✨
2015年9月15日 - 10:51am

(うぅ~、スタッフさん。。嬉しい事書いて下さってる。ハイッ。私も山PがTVで観れて嬉しい✨)

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#ジャニーズ】ジャニーズのSALE対象商品も集めました!
しかし、❤️マークで隠しすぎて何か分からない💦是非店頭に観にきてください〜✨*\(^o^)/*✨
山PのDVDも対象です✨
https://pbs.twimg.com/media/CO24YLtUkAApu4s.jpg
2015年9月14日 - 7:37pm

(ふふっ。ハートがいっぱい。下の方の。。山Pのですよね。(笑)山Pの新曲。。早く聴きたいな。そしてタワレコさんに山Pの事もっと沢山つぶやいてほしい。そして山P祭りしてほしいです(´▽`)ノ)

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#タキツバ】遅くなりましたが‥昨日はタッキー&翼デビュー13周年(-⊡ω⊡)+おめでとうございました!Mステ最高でした!
『#山手線内回り~愛の迷路~』は9/23発売です✨
まだまだご予約受付中!
ツアーももうすぐ始まりますね🎶11/14は松山公演!新居浜店でも盛り上げます✨
2015年9月12日 - 10:15am

★ タワーレコード新居浜店 @TOWER_Niihama
【#SMAP】昨日のMステ!「愛が止まるまでは」初披露!
いやぁマイクスタンドパフォーマンス🎤最高でした✨慎吾さんのウィンるク多め!中居さんはやっぱり‥やらない(笑)
NEWシングル「Otherside/愛が止まるまでは」大モニターで展開中ですʕ ·ᴥ·ʔ❤️是非チェックを✨✨
2015年9月12日 - 9:52am

(遅ればせながら、 タキツバのお二人。。 デビュー13周年おめでとうございます この一年も二人楽しい時間を過ごせますように!そして健康で 15周年、20周年を迎えられますように。ツアーもあるんですね。愛媛にも来てくれるんだぁ。ぜひ、次は山Pも松山に来てほしいです。Mステ。。SMAPさんにタキツバ出演だったのかな?豪華ですね。山Pもその場にいさせてあげたかったな。 SMAPさんにタキツバのお二人も山Pの事これからも宜しくお願いします。)
つづきを表示

+305 (9/15)夕べ日記更新ありがとうm(_ _)m 予告。。凄い可笑し楽しかった。もう何度もリピ。
こんばちはっ。

tomoくん、おととい日記更新ありがとう。m(_ _)m
予告。。二人の掛け合いが凄い可笑し楽しかった。もう何度もリピ。観れば観るほど味が出てくる。スルメ味的予告でした。(笑)

昨日お智だちたちにメールやライン!

『夕べ日記更新嬉しいね(´V`)♪
また『アルジャーノン~』で映画とかほんとできたらいいね。
夕べ疲れててなんと9時前に寝てて。。予告録れなかった~(T_T)ダビングしてくれるお智だちがいて、良かった。どんな予告か観たくて動画探してみた。

いつでも見れるように貼っておく。(笑)
(アップして下さった方ありがとうございますm(_ _)m)
https://m.youtube.com/watch?v=7KzJa6L2eN8&feature=youtu.be

朝晩寒くなってきたので気をつけてね。私は腰痛発生中の上に風邪引いて。。でも、連休に長女が結婚式あげるのでお江戸に行きます。どこかで山Pに遭遇できたらいいな。って夢のような事を思ったり。(笑)
娘や孫も一緒なので楽しみたいです。~』

予告。。もう何度も観ては笑ってた。
私、聞き取りにくい部分があったんだけど、ブロガーさんでセリフ部分とか載せてくれてる方がいて。。ありがとうございますm(_ _)m 感謝感謝です。

桜庭潤子 28歳 英会話講師
星川高嶺 30歳 僧侶

潤子 「3ヶ月後はNYにいるんです。」
高嶺 「3ヶ月後はあなたの白無垢姿を拝めるのですね。」

潤子 (“?” ) 「ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを拝むんです。」
高嶺「毎日二人で仏を拝むのです。」

潤子「毎日マフィンと珈琲で爽やかな朝を迎えるの。」
高嶺「仏をお経であの世に送るんです。」( “迎える”を押しのけて“送る”にしてるとことかも楽しい~(´V`)♪ )

高嶺「結婚してください。」
潤子「ごめんなさい。」

☆久々にTwitterに投稿↓
★夕べ日記更新嬉しい~(´V`)♪山Pありがとう~m(_ _)mまた『アルジャーノン~』の仲間で映画とかほんと出来たらいいね。『5→9』も楽しみ~ (≧◇≦) この前リサイクルショップで素敵な帽子見つけたので載せますね。
https://pbs.twimg.com/media/CO9Ar22UcAA5Tf8.jpg
#山下智久
2015年9月16日 - 12:11am』

☆以前に素敵な帽子も見つけてたので続けてアップしようと思ってたら、スマホの充電切れ(;^_^A
で、今朝twitterに載せたのをアップします↓

★おはよー。山P。。予告、二人の掛け合いが凄い可笑し楽しかった。もう何度もリピ。観れば観るほど味が出てくる。スルメ味的予告でしたね(笑)昨日に続いて以前リサイクルショップで見つけてた帽子も載せますね。帽子②#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CO_HwLcUcAAM54x.jpg
2015年9月16日 - 10:01am

★おはよー。山P。。予告もう何度もリピ。 淡々と潤子に畳みかける感じがなんとも楽しい~(´V`)♪なんか壁ドンしてはないのに壁ドンされてる感じに感じる。何故かな?なんとも不思議な魅力!以前リサイクルショップで見つけてた帽子③
https://pbs.twimg.com/media/CO_Kp7zUEAAROH-.jpg
#山下智久
2015年9月16日 - 10:14am

★おはよー。山P。予告もう何度もリピ。 日記更新も嬉しい~(´V`)♪『家族で楽しく見てもらえると~』とも書いてたから。。原作のエロさは極力ないといいな。って私的希望です。(笑)以前リサイクルショップで見つけてた帽子④#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CO_PGHDUAAAZyuI.jpg
2015年9月16日 - 10:33am

日記で『俺はなかなか変な奴を演じて~』って書いてたね。ふふっ。何度もあの調子でプロポーズするんだろうか。 潤子の心模様がどう変化するのかも楽しみ~(´V`)♪ コメディーもいいよね。
つづきを表示

+304 (9/13)ここ何日かいいお天気で星も綺麗!
こんばちはっ。

(9/13)ここ何日かいいお天気で星も綺麗!
今朝(9/14)クランクインの映像とか流れるかな?って思ってたけど流れませんでしたね。『恋仲』が最終回なのでまだ 『恋仲』 一色でしたね。 最終回の後の予告がどんなのか楽しみに待とうと思います(´V`)♪

☆お智だちより

★󾓑 山Pの新月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん󾬍」は、10/12(月) スタートでしょうか~󾬅
󾔏10/5(月)
SMAP×SMAP SP(仮)
(21:00~23:24)フジTV系
▽豪華ゲスト …番宣で山Pが出るかしら~󾍛
になっています󾠓
#山下智久

(『スマスマ』。。SPなんですね。是非とも出て欲しいですね。 10/12(月) スタートかもですね。 うぅ~、待ち遠しくてたまらない(≧◇≦) )

★こんなのが~󾬏󾠓󾭠󾌰
󾬐@HawaiianQuiltM: 10月から始まる月9ドラマの美術協力のご依頼を今日頂きました!!
石原さとみちゃんと山Pだ。ジャニーズ事務所です。(≧∇≦)
ハワイアンキルトやミウミントアロハオリジナルTシャツやスカートなどなど。
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1079689738709015

(わぁ~、画像をクリックしていくとインテリア小物など見られます。凄い素敵です(*^▽^*)ドラマでも色々観られるんですね。手作り大好きなのでそちらも楽しみです。)

󾬐@HawaiianQuiltM: ブログを更新しました。 『娘の誕生日 & 月9ドラマの美術協力!』
http://t.co/0gis1MchDE

( “この記事は削除されたか、未来記事設定のため表示できません。”って出て見られなかった。私はアメブロではないからかな。いろんなお店のHPの店長さんやスタッフさんのブログ読むの好きなんですよね。残念(>.<))

★ところで、もうご存じかもですが、
9/24(木)発売「おとなのデジタルTVなび」「5→9」ポスター撮影に潜入ですとぉ~っ󾬄うおぉ~っ󾬄(大コーフン(笑))

10/3発売「TVライフPremium15」に山下智久のグラビアも掲載予定です、と。
イヤッフー󾫴

( 9/24(木) 「おとなのデジタルTVなび」
10/3 「TVライフPremium15」ですね。φ(._.)メモメモしときます。これから色々出ますね。嬉しい悲鳴~(´V`)♪
私も忘れっぽいんですよね。また何度か載せますね。 )
つづきを表示

+303 (9/10)大雨で川が氾濫して凄い被害も出てますね。気をつけてほしいです。
こんばちはっ。

今日は。。久々の青空!気持ち良かった!夜、満点の星空!流れ星を見た!嬉しかった(´V`)♪
ミヤネ屋で、大雨で鬼怒川の堤防が決壊し、取り残された人たちを自衛隊や消防隊が救出する様子を見てた。もうリアルでハラハラしながら見てた。 回りは濁流の中、電柱にすがってるおじさんも救出されなんかほっとした。 いつも思うけど自然の猛威って凄い!
救助に携われた皆さん、ご苦労様でした。
改めて家族と話し合ったり準備をしたり気をつけたいなと思った。

☆嬉しい記事を見つけました(´V`)♪
“日刊大衆”だそう↓)

★歌って踊れるだけじゃない! 山下智久、加藤シゲアキが持つ意外な才能
2015/09/10 17:00
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_17496

趣味をビジネスにつなげたジャニーズの策士といえば、NEWS・加藤シゲアキだ。青山学院大学法学部卒業という高学歴と、元来の読書好きという自らの特技を活かし、12年1月に処女作『ピンクとグレー』を上梓すると、現役のアイドル自らが、アイドルを主人公とした衝撃的な小説を描いたと話題となり、いきなり累計16万部を売るベストセラーとなった。

また、ちょっとした興味から始まり、独学で日常英会話ができるまで語学を上達させたのは、山下智久。12年には、クラシカルなアメ車に乗ってアメリカを横断するひとり旅を、ドキュメント番組『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』(日本テレビ系)を通じて初挑戦した。
今年はソロシングルのMVをアメリカで撮影したり、3月までは『大人のKiss英語』(フジテレビ系)、現在はリニューアルされた冠番組『山Pのkiss英語』(フジテレビ系)のメインパーソナリティーを務めたりと、堪能な英語で活躍の場を増やしている。

努力の賜物か、天賦の才か。手にした武器は今度も効力を発揮しそうだ。

(tomoくん。。努力の賜物もほんと大きいんじゃないかな。見習いたいですね
ソロシングルのMVをアメリカで撮影したのは去年だけどね。 ってちょっと突っ込み入れてた。(笑) “手にした武器は今度も効力を発揮しそうだ。”って、ほんとそうなってほしい。いえ、きっとそうなるよね。(笑) )

☆ツイに気になる記事も!

★まだ発表になってないもの
ってなんだろ〜楽しみー!
#5時から9時まで

(sound tripperで言ったのかな?ファミラジかな?ほんと何だろ? コンサート?そうだといいな。 うぅ~、 楽しみだなっ(≧◇≦)この言葉って石原さとみちゃんが言ったのを書いてるのかな?ってそのツイ探すけど見つからない(>.<)リツイートしときゃよかった。)

★宮城、大変な事になってる?
「命を守る行動を」by 智久

(今朝は宮城とかに警報出てるよね。「命を守る行動を」って大事だし。tomoくんの言葉って注意喚起になっていいと思う。 それにほんと優しい(´▽`)ノ)
つづきを表示

+302 (9/8)今日は。。晴れたり曇ったり。時折雨が降ったり風が強く吹いたり。台風の影響のよう。
こんばちはっ。

朝晩、ほんと寒くなりましたね。風邪など引かないよう気をつけなくっちゃ。皆さんもお気をつけて。
私は。。腰痛、だいぶ楽になりました。良かった。
台風の影響がある地域の方も気をつけて下さい。

☆ツイより↓

★ TVガイド編集部 @weekly_tvguide
【週刊TVガイド9/18号明日発売】ほぼ出そろった秋の新ドラマ。なんと驚がくの全61本、336人を掲載したどこよりも詳しい大関係図を10Pに渡ってお届け!石原さとみ&山下智久主演「5→9」、錦戸亮主演「サムライせんせい」、玉森裕太主演「青春探偵ハルヤ」など。海外ドラマも完全網羅!
2015年9月08日 - 8:03pm

(わぁ~、秋ドラマ。。全61本もあるんですね。その中で月9での出演。。ほんとおめでとう
“ 石原さとみ&山下智久主演「5→9」”って書いてくれてます イェーイ
嬉しい~嬉しい~(*⌒▽⌒*)
今年はドラマ2作品にも出演それも凄いことですよね。ほんと嬉しさ止まらない)

★ TVガイド編集部 @weekly_tvguide
本日9/9がデビュー記念日のSMAP!誕生日おめでとうございます☆インターネットTVガイドでは取材秘話がアップされているのでぜひアクセスしてください!
SMAPの男前過ぎる気遣いに感動! tvguide.or.jp/column/coverst…
2015年9月09日 - 12:19am

(SMAPのお兄さん方。。 デビュー記念日!!おめでとうございます。あぁ~、だからTV誌のグラビア飾ってたんですね。これからも皆さん元気に活躍されますように!そして弟分のtomoくんをよろしくお願いします )

☆今日が9/9ということで、こんなツイも↓

★ interfm_fun @interfm_fun
[Sound Tripper!] 『Sound Tripper』第93回放送 interfm.co.jp/tripper/blog/?… やってきました「今日は何の日シリーズ」!9月9日はたくさんの記念日があるのですが、今日はあえてのPOP CORNの日!英語のスペルPOPCORNの頭のス…
2015年9月09日 - 9:30am

★『Sound Tripper』第93回放送
2015年9月9日
やってきました「今日は何の日シリーズ」!

9月9日はたくさんの記念日があるのですが、
今日はあえてのPOP CORNの日!
英語のスペルPOPCORNの頭のスペル“POP”が「909=9月9日」に見えるから
とのこと・・・。
はい、出ました!強引パターン!

それはさておき、今週のSound Tripperは「1995年」をピックアップしています!

1995年のファッションは・・・!?

メディアを賑わせたのは、「アムラー」

当時、ミリオン・セールスを連発し、多くの女性からも憧れる存在だった
安室奈美恵のファッションを真似た女性が、あちこちに登場。
アムラーの基本スタイルは茶髪のロングヘアー、ミニ・スカート、細眉、厚底ブーツ!

この「アムラー」という名前、
当時、シャネル愛好家をシャネラーと呼んでいた為、
名前のアムロから“アムラー”と表現されたんです。
(この流れで、ダウンタウンの浜田さんを真似たハマダーや
篠原ともえさんを真似たシノラーが登場。)

食べ物でも、マヨラーなど、やっぱり○○ラーって言いますよね!
山下さんは、マサラカレーが好きなので、
「マサラー」かな?ん?なんか違う??



(今日も楽しい内容のようですね。ここずっとPC触ってないのでずっと聴けてないです(>.<)。もう 第93回になるんですね。来週は 第100回記念もある!凄いな!ほんとずっと続けるって凄い 今日は聴いてみたいな。
POP CORNの日!ということでツイもにぎわってた↓)

お智だちのツイより

山Pの「小腹が空いたらポップコーン 」可愛い〜
#interfm #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper
2015年9月09日 - 8:13am

映画館ではホットドッグ派 友達は、キャラメル味と塩味の大っきいポップコーン
ってやまぴ〜
どっちも〜いいナ
#interfm #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper
2015年9月09日 - 8:33am

( 山Pは「小腹が空いたらポップコーン 映画館ではホットドッグ派 」なんですね。 私は“キャラメル味と塩味の大っきいポップコーン”が捨てがたい(笑)でも、 ホットドッグも美味しそう~(´▽`)ノ来年の映画公開時にはちっちゃめサイズのポップコーンと ホットドッグにしようっと! 楽しみだな(´V`)♪)

Vanceさんは映画館でポップコーン派?ホットドッグ派?
Vanceさんハワイでは、自分であられを持って行ってポップコーンに入れてシェイクして食べる〜美味しい わ〜美味しそう今度やってみたいわ
#interfm #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper
2015年9月09日 - 8:36am

(あられ入りのポップコーンもナイスアイデア!柿の種とかもピーナッツ入ってていいかも。シェイクして食べるんですね。来年まで待てないから今度やってみようっと。 (笑) )

安室さんのアムラーから…香取慎吾さんはマヨラー山Pはカレーが好きだから…カレラー??
チキン、ポークのmasalaカレーが好きな山P「マサラー」で行きましょうか
って山Pはマサラーで
#interfm #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper
2015年9月09日 - 8:20am

( sound_tripperのスタッフさん、 『チキン、ポークのmasalaカレーが好きな山P「マサラー」で行きましょうか』って 楽しいてすね。私は、Pラー、 tomoラーですね。(笑))
つづきを表示

+301 (9/5)昨日今日と久々のお天気!夜。。半月のお月様が真っ白に輝いてて綺麗だった!
こんばちはっ。

夜、かなり涼しくなってきましたね。
(9/5)昨日今日と久々のお天気!今日は地元で小学生から大人まで相撲を取る行事がある!息子も青年団で相撲取るみたい。ほんとは見に行きたかったんだけど。。私、なんと腰痛発生!座ってる時は楽なんだけど立つ時と歩くのがめちゃ痛い。湿布貼って1日養生してました。お陰で次の日の朝だいぶ楽になった。良かった。みなさんも季節の変わり目お体に気をつけて。

お智だちより

★💖今夜25:15~の「山Pのkiss💋英語💕」は
「やばたん6✨」
🌟6個の英単語を使って正解を導け!▽鈴木奈々のおバカ英語に松木安太郎も大困惑!?▽意外と凄い!菊地亜美
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/COD3RZ2U8AEtePn.jpg
2015年9月04日 - 9:52pm

★「山Pのkiss💋英語💕」
「やばたん6✨」9/5
鈴木奈々さん
山Pの声エロいを連発!😅
「やばたん6」山P×黒沢さん①
#山下智久
http://t.co/in5rk3HfHU
2015年9月05日 - 1:33am

★「山Pのkiss💋英語💕」
「やばたん6✨」9/5
鈴木奈々さん
山Pの声エロいを連発!😅
「やばたん6」山P×黒沢さん②
#山下智久
http://t.co/Z29GEWJxwd

2015年9月05日 - 1:40am

★「山Pのkiss💋英語💕」「やばたん6✨」9/5
黒沢さん×鈴木奈々さん 🌟山Pだけが正解🙌🎉 ③ #山下智久
http://t.co/jynNJZMKwX
2015年9月05日 - 1:52am

(今出先でまだ観れてないけどなんか楽しそう~(´V`)♪あとで観に行くの楽しみっ!)

★お智だちが僧侶役のイラストをアップしてくれてて。。ほんと素敵なお坊さんを魅せてくれるんだろうな。楽しみ~(´V`)♪ あと拾い画だけど僧侶のかっこのtomoくんの画像を載せますね↓
イラストと比べてみるのもなんか楽しいかも(´V`)♪
https://pbs.twimg.com/media/COC1kvhUEAA3GIO.jpg

https://pbs.twimg.com/media/COE7NdFVAAADUjw.jpg

ツイより

★SANSPO.COM公式 @SANSPOCOM
石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演。石原は「山下さんの多くの作品を見させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!」と気合。(サンスポ編集部)
2015年9月03日 - 8:04am

★ シネマカフェcinemacafe.net
@cinema_cafe
石原さとみ“月9”初主演!共演・山下智久はイケメンすぎるお坊さんに ow.ly/RIWcW  #石原さとみ“ #月9 #山下智久 #5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~
http://s.cinemacafe.net/article/2015/09/03/33839.html
2015年9月03日 - 12:57pm

(『「プロポーズ大作戦」「ブザービート」「SUMMER NUDE」などで主人公を演じ“月9ラブストーリー王”に君臨する山下さんは今回の役柄について「お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、いろいろな役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています!」と意気込みを語った。

プロデューサーの後藤博幸は「原作『5時から9時まで』を最初に読んだ際、無意識のうちに原作の主人公を石原さんに置き換えて読んでいました。後に、原作者の相原先生から“イメージが石原さんだった”ということをうかがって驚きました」「どんな少女漫画にも必ず登場する王子様キャラ。以前から、このいわゆる王子様キャラをやらせたら、山下さんの右に出るものはいないと思っていました。だから、“これだ!”という少女漫画と出会ったら、山下さんにお願いしようと心に決めていたのです。東大卒のイケメンでスポーツカーを乗り回すお坊さん。この一風変わった“王子様”は山下さんしかいないと思いました」とそれぞれの起用理由について語った。

海外で暮らしたいという夢を持つごく普通の女性に突然モテ期が訪れ、「夢をかなえるのか」「仕事を続けるのか」「結婚するのか」――月9初主演となる石原さんの演技はもちろん、山下さんの僧衣姿にも注目したい。

「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮)は、10月より毎週月曜21時から放送。』って、 起用理由なども凄い嬉しい~(≧◇≦) プロデューサーの後藤博幸さん、ありがとうございますm(_ _)m 私もtomoくんの僧衣姿に注も~く(笑)
まだ仮の題名なんですね。どんなのになるかな。それも楽しみっ(´V`)♪)

★ファイリング完了(`_´)ゞ
5→9 記念すべき1ページ目✨✨
また雑誌祭りで、いっぱいになっていくのね♡
やまぴーの袈裟姿❤️早く拝みたい♡
#山下智久
#5時から9時まで
https://pbs.twimg.com/media/CN8zdKQUsAAHu5C.jpg
2015年9月03日 - 12:58pm

(私、新聞は新聞でファイルしてる。『アルジャーノン~』もまだ全然ファイル出来てない。っていうかいつからファイルしてないだろ?私、雑誌はそのまま置いときたいタイプ。切り抜きはオークションでゲットしてファイルしてたけど、この頃忙しくてオークションもあんまりしてないな。あー、またオークションでtomoくんグッズ沢山ゲットしたいな。って、そんなこの頃。(笑))
つづきを表示

+300 (9/3)待ちに待ったドラマ出演!それも月9! やっときましたね!
こんばちはっ。

きゃー、今日はエンタメチェックしてなかった~(ToT)
やっときましたね!待ちに待ったドラマ出演!
石原さとみちゃん、月9初主演!って大きく取り上げられてて。。tomoくんは?って思っちゃう。
『野ブタ。~』の時も『MONSTERS』の時も最初亀ちゃん慎吾くんが単独主演だったとこをW主演に変わったんじゃなかったっけ?だから今回もさとみちゃんは初で目立ってるけど、実際はW!ってことになってほしいな。切望(ゝω・)

お智だちより

山Pからギフトが~
@mikopty: 山P 10月スタート新月9主演
「5時から9時まで」東大卒イケメン僧侶役発表
#山下智久
http://t.co/rCatrOGF5n
https://pbs.twimg.com/media/CN7ZTVhUwAAITkr.jpg

(きゃー、ほんとギフトですね。嬉しいなぁ~(*⌒▽⌒*)4:23のエンタメも観れます。私、仕事中なので音聞こえない状態で見てた。早く音付きで観たい。(笑))

山Pが共演する石原さとみさん主演の月9「5時から9時まで」の原作1話がこちらから試し読みできます~ (^-^)/
相原実貴|チーズ!ネット
http://cheese.shogakukan.co.jp/sakuhin/aihara.html
https://pbs.twimg.com/media/CN8C4r_UEAEa0EL.jpg

(こちらも読むの楽しみ~(´V`)♪
うぅ~、髪型はどんなんだろ?かなり短めかな?そんなtomoくんも素敵だろうな。早く観てみたいな )

★もうご存じだと思いますが、
ぴぃさん、月9「5時から9時まで」、きましたね~っ
2番手なのが若干気になりますが…。
でも個人的には、さとみちゃんとの初共演楽しみです
因みに、原作は松潤「失恋ショコラティエ」並みにエロいとの噂ですので、どこまでやるかにもよりますが、覚悟しておかないとかもですね

(エロいシーンは極力少なめでできればプラトニック愛でお願いしたいけど。。だめかな?今の時代だからこそ結婚するまで。ってそうなると原作と変わっちゃうのかな?そういう愛があってもいいと思うけどな。)

★こちらで、あらすじ、コメント等の詳細が見られますよ

またまた手打ちなので、見られなかったらすみません
《ごめんなさい。後から追記しました↓》
http://blog.fujitv.co.jp/5ji9ji/index.html
(ちゃんとのぞけました。まだ内容は読んでないけど。なんか凄い詳しく載ってるみたいで後で読むの楽しみ~(*⌒▽⌒*)わざわざ手打ちで。。ありがとうm(_ _)m Sweeties愛を感じる!)

★今更なのでご存じかもですが、
「CUT」と言う雑誌に三池監督が連載されていて、今後「テラフォーマーズ」のお話も聞けそうですよ
この記事は、まだ伊藤くんしか発表されてない段階のものですが

(こちらも知らなかったです。
「CUT」と言う雑誌ですね。φ(._.)メモメモしときますね。ありがとうm(_ _)m これからの連載が楽しみ~(´V`)♪ )

★昨日から放送されている…
ラジオCM
山P主演ドラマ『アルジャーノンに花束を
11月6日(金)
DVD&Blu-ray BOXが発売

ダニエル・キイス著作“不朽の名作”ד野島ワールド”ד山下智久”でお届けする“奇跡”の物語
http://t.co/iUldRnkBYP

(わぁ~、ラジオでCMあるんですね。聴いてみたいな。って思ったらお智だちのTwitterで聴けるみたい。のぞいてみようっと。Twitterされてない方も聴けるみたい。ぜひどうぞ(´V`)♪
聴けなかったらごめんなさい。)
つづきを表示

+299 (9/1)tomoくん、ジャニーズ事務所入所 19年おめでとう!そしてありがとう!
こんばちはっ。

tomoくん、ジャニーズ事務所入所 19年おめでとう!

お祝いのメッセージでTwitterが凄いことに!
Sweetiesのtomoくんへの愛が溢れてる!tomoくん、凄い愛されてるよ(笑)

お昼休みに読んでて。。皆さんの気持ちがあったかくて涙が溢れてきた。
仕事も一段落ついてまたツイをのぞいてみた。また涙が溢れてきた。
tomoくんも見てくれてるといいな。って思ったり。

ツイに“奇跡の地球”って書いてる方がいたんだけど、この宇宙にこれだけ豊かな自然に恵まれ沢山の生物、植物が共存してる星って他にないんじゃないかな。この “奇跡の地球”でtomoくんと同じ時代を生きられる幸せに感謝。あなたを応援できる幸せに感謝です。それはあなたがずっとこの世界で悩み成長し突き進んでくれてるから。ほんとにありがとう。
これからも変わらず応援していきたいです。
あなたも体に気をつけて無理をしないでほしいです。なるべく怪我や病気もなく楽しい事が沢山ありますように。

お智だちより

★中国sweetieの傑作#山下智久入社19周年記念日!
素敵な動画です~
thanks to up主:CHeeSE?☆
http://t.co/E6zPqYJ1nd

(私のスマホだとなかなか画面が切り替わらない。後からまたのぞいてみます。皆さんはどうかな?観れるといいな。)

★ @mikopty: ベッカムヘアー
超流行ってたもんね~
ベッカム夫妻とのTBCのCM 懐かしい~
#interfm #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper #祝 山P入所19年記念日?
https://pbs.twimg.com/media/CNxjB_YVEAE66m2.jpg

(ふふっ。今日の『スッキリ』でベッカム夫婦の話題が!ナイスタイミングって思った(笑)。お二人のお子さん、息子くんもお嬢ちゃんも可愛い~(´V`)♪
お嬢ちゃんの為にアナと雪の女王のヒロイン二人と写真におさまるベッカム。素敵なお父さん。なんかtomoくんのそんな姿も見てみたい。って思ったり。)

ツイより

★ 人の本当の姿って1番そばで1番長い間一緒にいる家族にしか見えない部分もある、だからこそPさんが根っからの努力家でそれプラス惜しみない努力を重ねてきたんだなって。じゃなきゃ尊敬してるなんてそう簡単に言えるもんじゃないしね(つД`)♡
#山下智久
#祝山下智久入所19周年記念日

★ お兄さんのことを
「ずっと尊敬してる唯一の人。」
って素敵だー😭
普通のお兄さんと違うもんね、若い時から家族も支えてくれてるし😂
山Pはファミラジでは妹さんのこと「本気で大事な人」って言ってたし…
ホントに素敵な家族だな💓
#祝山下智久入所19周年記念日
#山下智久
2015年9月01日 - 7:30pm

(莉奈ちゃんもtomoくんもそんな事言ってたんだぁ。教えて下さった方たち。。ありがとうございますm(_ _)m
なんかほのぼのっ(*゜▽゜)ノ
莉奈ちゃんの言葉、どこに書いてるのかな。って思ったらこんなツイも↓)

★莉奈ちゃんのブログにウルウルT^T
やっぱり温かい家族があってこその人柄なんだな〜とまたまた実感
私達にはわからないご苦労が沢山あっただろうな…
山P♡お赤飯で御祝いしてるころかな♬
#祝山下智久入所19周年記念日

(で、莉奈ちゃんのブログのぞいてみました ↓ )

★celebrate ︎*
テーマ:ブログ
いいね!(412) コメント(59)
http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/entry-12068295082.html?timestamp=1441101901

今日は記念の日

ママが赤飯を炊きたいと騒いだので

前の日から仕込んで

炊きました

おめでとう

もう19周年なんて凄いなあ。
最初の頃は子供だったから私にとってもすごく衝撃的で新鮮で眩しくて。
同時に私にはそんな努力は出来ないって思って見てきたから
ずっと尊敬してる唯一の人。

そして何よりも支えてくれる皆様に感謝の日

大切な日

(うぅー、お祝いしたんだぁ。お赤飯美味しそう~(´V`)♪ほんと素敵な家族!“そして何よりも支えてくれる皆様に感謝の日 大切な日✧”って言葉が嬉しい~(*⌒▽⌒*)tomoくんや莉奈ちゃんや家族の友達や仕事関係の方たちであり、Sweetiesも含まれてるよね。)

★~ 毎日、降ったり止んだり…ジメジメ😔😔 体調崩しやすくなるから気をつけよーね😊
昨日の尼さんの説法でも やはり笑顔が大事!って事おっしゃってた。 あいきょでしょ♡

★~ 今日も笑顔でがんばろ〜~\(^o^)/
嫌な事、嫌な人は頭から排除だよ!
あいきょでしょ♡ ~

(ほんとこの方の言う通りだな。って思う。あいきょでしょ♡。。って言葉も魔法の言葉。 トゲトゲしてる自分を反省。はいっ。笑顔で頑張ります。)

★ファミラジ。。本日更新!tomoくんの曲が2曲も流れるんだとか。いいな。
一曲めは。。HELLO
tomoくん。。 遠慮がちに「聴いて下さい」って言うんだとか。なんか可愛いね。
もう一曲は YOUR STEP だそう。
行ける方は行かれてみては。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.