tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+298 今日(8/31)は、tomoくんがジャニーズ事務所に入所する前日の記念日(´V`)♪
こんばちはっ。

今日(8/31)は、tomoくんがジャニーズ事務所に入所する前日の記念日(´V`)♪

#山下智久入所19周年記念日前日祭りなるタグで Twitterがにぎわってます(笑)。

Twitterより

★ 12、3年前わたしが山Pっていうめちゃくちゃ可愛いJr.がいるの…って告白したら娘の幼稚園ママ友ちゃんがくれた大切なコピー…入所日1996.9〜 明日は大切な日だね(´ฅωฅ`) #山下智久入所19周年記念日前日祭り
https://pbs.twimg.com/media/CNs7T5yUwAAi6bS.jpg:small

https://pbs.twimg.com/media/CNtlhrOUEAArhF9.jpg:small

( 「~ 素敵な画像ありがとうございます。作られた方の愛情や優しさが伝わってきます。幼い頃から家族の為に頑張ってくれてる山Pに感謝です。色々あるけどこれからも頑張ってほしいです。 応援してます。#山下智久 #山下智久入所19周年記念日前日祭り 」って返信。)

★~ 夏の終わりに2年ぶりに来てみた。こんな看板建ててくれてるんだ😆ちょっとテンション上がりました🙌 #山下智久 #SUMMER NUDE
https://pbs.twimg.com/media/CNnbiDjUwAAV9A7.jpg:small

(「わぁ~、 ロケ地巡りいいですね。 今でも素敵な看板が見られるなんてほんと嬉しいですね(´▽`)ノ教えてくれてありがとうございますm(_ _)m #山下智久 #山下智久入所19周年記念日前日祭り 」って返信。ドラマもコンサートもほんと懐かしい!早く歌い踊る彼を観たいです(´V`)♪切望(ゝω・))

お智だちより

★これ~まだでしたらお願いします (^-^)/

@Kaorup1P: 【拡散希望】
ベストジーニスト2015…投票〆切が8月31日…残り3日です(><)
(2月から投票が始まっていて…忘れていてすみません!)
もし今からでも頑張るよって言って下さる方(^_-) 山Pに投票お願いします!
https://t.co/fkbbQCJlz6

(まだの方はぜひ!私は投票したと思う。うぅー、是非今回はいい結果にナってほしいな。)

★@mikopty: ランク王国 8/30
「渋谷の女子300人に聞きました。好きな肉体派イケメンTOP10」で 山Pは~
第2位 山下智久
でした。
因みに1位 は、伊藤英明さんでした~

(ふふっ。 伊藤英明さんにtomoくん、おめでとう がっしり体型がお好みなら伊藤英明さん!?(笑)内面外面含めて私はtomoくん以外考えられないな )

つづきを表示

+297 (8/27)夕方明るい空に真っ白いお月様が見えた。可愛かった。
こんばちはっ。

まだまだ日中は蒸し暑いですね。朝晩は涼しくなってきたのでこの寒暖の差が体にこたえます。(苦笑)
皆さんも気をつけて下さいね。
(8/27)夕方明るい空に真っ白いお月様が見えた。可愛かった。

☆Twitterのぞくと栗山千明さんを心配するツイが多くて、ミヤネ屋でも取り上げてましたね。雨の日に転倒して膝を複雑骨折されたとか。びっくり!どうぞお大事に!無理しないでほしいです。雨の日は気をつけたいですね。私、今日職場の床、なんにもないのにつまづきそうになって。。思わず周り見た。誰も気づいてなくて良かった。(苦笑)

★栗山千明が右足複雑骨折 雨で転倒…26日に手術、全治2カ月。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000004-spnannex-ent

★日刊スポーツ @nikkansports
栗山千明が右脚骨折で全治2カ月 転倒し救急搬送
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1529382.html

☆お智だちより

★ @mikopty: 来年春に公開される実写映画には 山Pも出演する…『テラフォーマーズ 』の全長21メートルの巨大漫画が新宿駅で公開され話題に 既に1万人以上の通行人が目撃 - ハードワーカーズ 8/30(日)迄
#山下智久
http://t.co/EXSJMDZgJN

(もうすでに一万人以上の人が訪れてるとか。凄いですね。“新宿駅限定読み切り”。。いいですね。8/31までだそう。うぅ~、連休にお江戸に行くので、その時までしてほしかったな(`ε´)その時にはまた何かイベントやってほしいな。)

☆Twitterより

★ジャニーズ最新情報。@jnews1
NEWS増田貴久、山Pと食事の約束するも… 「かれこれ半年ぐらい連絡してない」
2015年8月25日 - 8:00pm
http://jnews1.com/archives/52707928.html

★ NEWS増田貴久、山Pと食事の約束するも… 「かれこれ半年ぐらい連絡してない」
2015/08/25 20:00

8月21日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(BayFM)で、山下智久くんとの交流が明かされました。

「用事が重なったり体調不良だったりで同じ友達の誘いを三回連続で断ってしまった」というリスナーからのメールを読んだ増田くん。

「俺は誘えなくなっちゃうかな。ムカついてとかじゃないけど誘わない時期に突入する気がする」「大丈夫な時に誘ってくるだろって受け身になっちゃう」とした上で、自分から「じゃあいついつ行こうよ」「いつ空いてる?」と誘うのがいいのでは、と提案します。

そんな増田くんにも似たようなエピソードがあったそう。

山下智久くんから「マッスーご飯行こうよ」と誘われ、「行きましょうよ行きましょうよ!予定決めましょうね」と快諾した増田くん。

「いついつどうですか」とメールしたところ、「あーちょっとその日ごめんダメだわ、また別日で」と、残念ながら山下くんに予定が。

さらに後日「日にち空いちゃいましたけど、この日どうですか」と連絡すると、また「あーその日無理だな」との返事。

山下くんから「いつどう?」と提案された日は増田くんが予定がある日で、「3回(連絡が)行って行って来たんだけどダメだった場合ね。もうかれこれ半年ぐらい空いてますそっから」と、約束が流れかかっていることを明かします。

「そういうのも大事ですけどね、行けない時期は行かなくていい時期なんだから多分、っていうことですよね」と独特の考えを述べた増田くんですが、「また何かきっかけで行けたらいいなと思ってますけど」と、山下くんとの食事会はあきらめていないよう。

もし二人での食事が実現したら、ラジオで裏話が語られるかもしれません。

(マッスー、tomoくんとの話ありがとう!連絡取り合ってるというのが嬉しい~(*⌒▽⌒*)
それぞれ仕事してるんだしタイミングの合わない時ってあるもんね。“そういう時もある。また次の機会に。”ってポジティブに捉えるのってほんと大事だと思う。早いうちに二人で行けるといいね。)

つづきを表示

+296 台風 こちらはかなり風が強かったけど、雨はそんなでもなかったです。
こんばちはっ。

台風は皆さん大丈夫でしたか?
こちらはかなり風が強かったけど、雨はそんなでもなかったです。

今日は。。tomoくんの新CMの事でTwitterが凄いにぎわってましたね。
で、お智だちが送ってくれた情報を載せますね。
時間かがあまりないので。。それだけ先にアップします。

お智だちに送ったメール↓

『こんばんは。

山PのTOYOTAの新CM始まったそう。
今日の朝日系11:15~『中居正広のミになる図書館』
フジテレビ系12:35~『柔道世界選手権』で流れるみたいです。捕獲チャンスです。
でも、もし流れなかったらごめんね。』



+295 (8/23)昼間。。まだまだ暑いですね。体調気をつけたいですね。
こんばちはっ。

なんか昼間は蒸し暑かったり、朝晩冷え込んだり。。ちょっと体調くずしてます。皆さんも気をつけて下さいね。

☆お智だちより

山PRADIO
500円玉硬貨
えっその前って無かったんですかっと驚く山P
不便不便…すっげーいっぱい100円玉じゃらじゃら〜
そうなの〜
😅500円玉が出来て助かったわ(^ ^)
#山下智久
2015年8月24日 - 12:22pm

(ふふっ。もうあるのが当たり前になってるから。ほんとないと不便。そういうものって沢山あるよね。日々便利になって。。日本人の勤勉さというか先人の人達の努力で常に暮らしが良くなってる。日本の世界に誇れる部分だと思う。感謝ですね。)

山PRADIO
テレフォンカード
持ってたことありますよ
…ほとんど使った事ない
~って山P
ギリギリJr.の頃出たことある~と言う、東山さんとCMしてた時のテレカ (^-^)/
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CNJKIqrUEAAlBgN.jpg
2015年8月24日 - 12:17pm

《(8/24)画像アップしてると思ったらアップになってなかったので。。画像追記しました。》
(わぁ~、tomoくん。。めちゃ可愛い~(≧◇≦)東山さんはあんまり変わらない気がする。今でも若い。って事よね。tomoくんもいつまでも若くいてほしいな。って思う。)

山PRADIO
1982年…SONYから初めてCD 発売
初めてCD を買ったのは〜
JUDY AND MARYの「そばかす 」かマッチさんの「ミッドナイトシャッフル
ジュディマリ 良いよね〜
#山下智久
2015年8月24日 - 12:09pm

(30年以上も前。。そんなになるんだぁ。 JUDY AND MARYの「そばかす 」かマッチさんの「ミッドナイトシャッフル 。 。私もどちらも好きだな。子ども達と聴いてた。懐かしいな(´▽`)ノ)

★今日やっと、本屋に立ち寄ってきました。

Myojo
山Pかっこよかったです。
今年は、一週間まとまった休みがあってどこに行こうかと 書いていました。
先日、日記で日焼けしたとあったのでやはり身近に 山Pが大好きなHawaiiでしょうか?

テラフォーマーズー帯ついていなかったです

VIVIもかっこよかったです。
Myojo、めちゃ~髪を短くしていました。

マジ、かっこいいわぁー
はやく 生Pに会いたいですね。

( Myojo。。髪短くてほんとかっこいいですね。なんかいつもに増して若~い (*⌒▽⌒*)って思った! VIVIも早く観てみたい~(´V`)♪
『テラフォーマーズ』の帯。。やっぱり番組用だったのかな?個別に印刷って売上に差が出て無理なのかな?あるといいのにね。残念ですね。 )

★7/19 山Pは岡田くんと山登り。
すご~い険しい山を登ったんですね。

http://websta.me/p/1032457164213625305_1582259263

★まこと ?@over_drawing ? 7月19日
しかも登ってる途中に岡田くんと山ピーに会った! 紳士だから隠し撮りしてないけどww

★まこと ?@over_drawing ? 2時間2時間前
ちなみに会ったのは瑞牆山ってとこ。山ピーは目があってバレると思ったのかソッコーでサングラスしてたw それでもオーラ凄くてかっこよかったけど! 岡田くんはなんか集中してたw

( tomoくん達、険しい山に登ったんだあ。偉いな。山登り。。娘夫婦も好きでよく登ってるみたい。いつも気をつけて欲しいな。って「無事に帰ったよ!」って知らせ聞くと「ほっ。」そんな感じです。 tomoくん達も無事にご帰還、良かった! 私もいつか行きたいな。初心者コースで。(笑))

☆Twitterより

★「山PのPはperfectのPと思えるぐらい、いつもクールでカッコいい男・山下智久 」

やって、myojoさんよくわかっておりますなっ!その通りです(笑)

やまぴ、雷きらいなんかな(笑)?
https://pbs.twimg.com/media/CM_0LkvUYAAc3BP.jpg

( 「山PのPはperfectのPと思えるぐらい、いつもクールでカッコいい男・山下智久 」。。これも努力あってのものなんだと思う。 Myojoのスタッフのタケマタさん。。ありがとうございます。読むの楽しみ~(*⌒▽⌒*) 雷きらい?ふふっ。私も。(笑)) )

☆ 週刊ヤングジャンプ編集部のTwitterより

★ 週刊ヤングジャンプ編集部
@young_jump: 「テラフォ読んでみたいけど、虫が出るから無理!」という方へ。昆虫要素を大幅減量したデジタル版テラフォーマーズ1巻が、本日より期間限定無料で読めちゃいます!面白いのでぜひ…!また、通常のデジタル版1巻も本日より期間限定無料で読めます!
http://youngjump.jp/info/tf_special/

(読めるのは9/1(火)までだそう。私も虫苦手だから連載の方はどうしようかな?って思ってたから、これは嬉しいな(´▽`)ノ今度のぞいてみよう。っと。楽しみっ。)

☆ 柿谷先生のTwitterより

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
『ルート66』の中で「自分の哲学を見つけたい」という山Pが、「人って天気にも左右される」ことをメモしたと話すシーンがすごく良い。彼のメッセージというより、「生き方」を〈言葉〉で掴もうとする、その飾らないシンプルさと真っ直ぐなスタイルが魅惑的なんだよ、ね。時々見返す。 #山下智久
2015年8月24日 - 8:02am

( 『ルート66』。。 tomoくんの素が満載で私も一緒に知らないこと知れていく。って感じが良かったな。アイドルが世界を旅するドキュメンタリー番組の先駆けだったし、沢山のジャニーズの面々があとに続いてるよね。そういう道を切り開く。って凄い事だよね。これからも応援頑張るので。。思うこと色々挑戦してほしいな。tomoくん、ファイトっ(´V`)♪ )



+294 (8/20)今朝少し雨が降って、お昼は晴れて、夕方から雨。夜は土砂降り。変な天気です。
こんばちはっ。

続々とLove letter = 会報が届いてる ってTwitterがにぎわってますね。
関西の方も届いてるとか。じゃ、四国は今日あたり(8/21)かな?うぅ~、楽しみ~(´▽`)ノ

☆柿谷先生のツイより

★ 柿谷浩一(kaki) @prince9093
【ice cream③】正確にはこの曲はまだ〈歌われてはいない〉。文章で書いたように、曲には様々な声が共鳴している。その最後をなすのがファン(sweeties)の声だ。コンサートで披露された時、初めて曲は何千何万の声を伴って七尾旅人のいう「歌」となる。その瞬間が尊い。 #山下智久
2015年6月28日 - 6:46am

(そうですよね。コンサートで披露してファンと一体になってこそ歌われてる!って言えるんじゃないかな。って私も思います。あぁー、コンサートが待ちきれないです )

★ 柿谷浩一(kaki) @prince9093
山Pの原点のひとつである名曲「愛、テキサス」が、その歌詞もMVも、ヴィム・ベンダースの映画『パリ、テキサス』のオマージュになっている点は大事だ、って話をしたら驚かれたんだけど、タイトルの相似については、確か既に誰かがちゃんと言及してたよね。 #山下智久
2015年8月21日 - 7:52am

(こちら。。私も知らなかったです。φ(._.)メモメモしときます。大好きな歌なので“ 山Pの原点のひとつ”って言葉がなんか嬉しい~(*⌒▽⌒*) )

★ 柿谷浩一(kaki) @prince9093
おったまげ、である。
RT @prfm_pspe: 現代文化概論・
https://pbs.twimg.com/media/CKGVe_XVAAANzXo.jpg
2015年7月18日 - 1:59am

(わぁー、観た瞬間もうドキッとした イラストも目力ある 。素敵です。)

☆お智だちより

山PのFC会報が届きました〜
「アルジャーノンに花束を 」などの素敵なやまぴ〜 がたくさん(*^_^*)
岡田くんとの山登り、ラジオ、kiss英語〜いろいろな情報も
今回…live の情報はありませんでした…
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CM04fdaUEAAolqW.jpg
2015年8月20日 - 1:47pm

(わぁ~、岡田くんと山登り行ったんだぁ。派閥の壁があっても仲良くして下さる先輩に感謝感謝ですね。m(_ _)m 会報早く観たいな。)

☆あと先輩も後輩もtomoくんのこと話してくれてたようでツイがにぎわってた↓うれしい限り(*⌒▽⌒*)

★ 慎吾ちゃんと草𦿶君のラジオ中 ゴキブリの話題に、その時山pの名前が出ました♪
草𦿶君)今度 伊藤英明君 テラフォーマーズやるよね
香取君)山下君とやるでしょ 新聞に載ってた
この間
#山p
2015年8月20日 - 12:37pm

(tomoくんの事可愛くて仕方ない感がなんか嬉しい~ (*⌒▽⌒*)慎吾くん、剛くん。。ありがとうございますm(_ _)m)

★【サマステ特別公演8/20夜】
紫耀くんが参加したイケメンBBQ
平「緊張しすぎて下ネタ出そうになった!」
岸「緊張すると下ねちゃ…」
食いつきすぎて噛む岸くん本当心が中学生すぎる
2015年8月20日 - 9:30pm

★【サマステ特別公演8/20夜】
岸「紫耀、本当に山下くんに似てるときあるよね?」
平「え、それ俺に聞く?」
岸「うん、似てるときあるよね?」
それ俺に聞く?って言われてるのにもう一回紫耀くんに向かって同じこと言う岸くん(笑)
2015年8月20日 - 9:32pm

★【サマステ特別公演8/20夜】
岸「普通のBBQより質の高い肉とかなんでしょ?」
平「山下くん目の前にしてたら何でも美味しかった」
神「雑草食べても美味しいんじゃない?」
2015年8月20日 - 9:33pm

(後輩たちの楽そうな会話に私まで凄いほっこりヽ(;▽;)ノ ツイに上げて下さった方々。。ありがとうございますm(_ _)m)

★ 山下智久は居るだけで肉を美味しくするw
2015年8月20日 - 8:38pm

(こちらのツイは、楽しくてつい笑っちゃったので載せちゃいました。(笑))

☆中川翔子さんのスタッフさんのツイより

★中川翔子[Staff] @shoko_nkgw
明日25時5分からは、CX「山Pのkiss英語」に中川翔子が出演( ´ ▽ ` )ノ
「サプライズコール」でドッキリを仕掛けられましたが、本人の反応はいかに!?
お楽しみに〜*\(^o^)/*
http://www.fujitv.co.jp/yamapkiss/
2015年8月20日 - 9:45pm

★次回 | 8月21日(金) 25:05~25:35
山Pのkiss英語
芸能人の英語力をドッキリで検証!「サプライズコール」中川翔子がほぼ人生初のドッキリで大暴走!▽話題の声優・金田朋子の超強烈キャラに山P&矢作あ然…

放送内容詳細
8月21日(金)の放送は、話題殺到のドッキリ企画「サプライズコール」
もし、突然外国人から電話がかかってきたら、あなたならどうする??
ターゲットになった芸能人の英語力をドッキリ電話で徹底検証しちゃいます。

今回のターゲットは、強烈キャラ3連発!

番組2回目のターゲットとなる菊地亜美は、外国人女性にマジ切れされる始末…

今回、人生でほぼ初のドッキリ経験だと語るドッキリ初心者の中川翔子は、
独自の”しょこたんワールド”全開で、面白語録が目白押し!

さらに、「おしりかじり虫」で話題となった声優・金田朋子にもサプライズコール!
ハイテンション&甲高い声で大暴走!!

芸能人達の英語力は如何に!?
お楽しみに!!

(わぁ~、 “強烈キャラ3連発!”ですって! 凄い楽しそう~(´▽`)ノ観られる皆さんは楽しんで下さいね。)
つづきを表示

+293 (8/18)細い細い三日月が綺麗!tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m
こんばちはっ。

tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m
どこで日焼けしたのかな?夏休みとれたのかな?充実してるようで良かった!
日焼けした夏男のtomoくんってどんなかな?夏が来てはしゃいでるtomoくんも観てみたいな。
日焼けしてるのはこれから雑誌とかで観れるかな?楽しみ~(*゜▽゜)ノ

お智だちより

★やまぴ〜
今朝の山P俳句にきゅんきゅん
俳句でかなり遊べて楽しかったわ〜 山Ptalk でも、テンションUP ありがとう(^-^)/
#interfm #vkifm #山下智久 #sound_tripper #山P
2015年8月19日 - 9:00am

★今朝は、智くんから素敵な俳句 を頂けて~きゅんきゅん しちゃいましたね~

@mikopty: 今日は俳句の日
「智久と ラジオで繋がる 夏の朝 」ちょっと字余りですが~繋がっていたいじゃないですか
って~やまぴ~と繋がっていたい~ ^_-☆#interfm #vkifm #山下智久 #山P #sound_tripper

(ぷぷっ。きゅんきゅんするような楽しい時間だったようで良かったですね。いつかネットサーフィンして聴いてみたいな。それにtomoくんの俳句。。なんて嬉しい
言葉なんでしょう~(≧◇≦)tomoくん、ありがとうm(_ _)mリアタイでは繋がれないけどお智だちのお陰でこうやって時間差ありでtomoくんやお智だちたちと繋がれてる!ほんと感謝ですね。今日はバイクの日でもあるそう。主人も息子も長女もバイク乗るから気をつけて欲しいな。皆さんもお気をつけて!)

★ ★Vanceさん早速〜俳句
「筋トレ好き ジムで可愛い女性
「イチロー 福岡出身 はっ 宮崎」
イチローさん「山Pのお題に答えるVanceかな
俳句〜楽しんでる〜
#interfm #vkifm #山下智久 #山P #sound_tripper
2015年8月19日 - 8:54am

(皆さん、早速俳句詠んでくださって。。tomoくんも嬉しいだろうな。
字余りもあるけどそれも楽しい~(´▽`)ノ)

★またまたツイにて、
山下智久FC会報11号、8/18発送だそうです
いよいよ、くーるー
取り急ぎ、業務連絡でした
(笑)

(わぁ~、ご報告ありがとうm(_ _)m
待ちに待ってた嬉しい情報嬉しい~ヽ(;▽;)ノ
もう11号になるんだぁ。私、会費の期限過ぎてて。。一号飛んじゃってる(>.<)オークションで今度捜さなくっちゃ。(苦笑)楽しみだよね(≧◇≦))

★ 今夜 8/19 21:00~23:30
山下智久主演
「あしたのジョー」(2011年公開作)
が、放送されます
映画・チャンネルNECO(CS)
#山P

(わぁ~、いいなぁ。私は観られないけど、観られる方は楽しんで下さいね。)

コメ返です。

(makiさん、コメントありがとう。ごめんなさい。どこに書いて下さったのかちょっとわからなくて。。もう一度書いてもらえないでしょうか。宜しくお願いします。)
つづきを表示

+292 (8/16)今日は。。曇り後雨。夕方晴れて夕焼けも見れた。
こんばちはっ。

今日(8/16)は。。曇り後雨。夕方晴れて夕焼けも見れた。夜はまた雨。かなり降ってた。忙しい天気でした。(笑)

Twitterで何人かの方がつぶやいてた↓
★ 山Pの おじいちゃま
8/14お誕生日だったんですね。遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます
今年もtomoくんのご家族みんな元気に楽しく過ごせますように。お祈りしてます。
お智だちがツイに上げてくれてた画像を載せますね↓

https://instagram.com/p/6XV4iyxRh_/

☆Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

★女性300人に聞いた「海が似合うと思う有名人」TOP10
2015/08/16 17:00

8月15日のTBS系「ランク王国」で、渋谷・原宿の女性300人に聞いた「海が似合うと思う有名人」ランキングTOP10が発表されました。結果は以下の通りです。

1位:山下智久(52人)
 2位:伊藤英明(20人)
 3位:桑田佳祐(18人)
 4位:反町隆史(15人)
 5位:浜崎あゆみ(14人)
 6位:福士蒼汰(12人)
 7位:土屋アンナ(10人)
 8位:木村拓哉(9人)
 9位:ローラ(7人)
 10位:長谷川潤(6人)

山下智久くんがダントツの1位に輝きました。投票者からは「SUMMER NUDEのイメージ。めっちゃカッコ良かった」「デコルテの素晴らしさ」「体が凄いじゃないですか。胸筋。そこら辺の男が適当にカッコつけて鍛えてる感じではないんですよ」などの声が聞かれました。

また、8位にはSMAPの木村拓哉くんがランクイン。投票者からは「サーフィンとかやられてるってTVで見たことがあって、その映像がカッコ良かった」などの声が聞かれました。

(Twitterでも沢山呟かれてた。2位との差スゴいね。300人の内、52人でしょう。ほんとダントツ沢山の方がtomoくん選んでくださって嬉しい限り(*⌒▽⌒*) もう『そうでしょう、そうでしょう!』って笑みが止まらなかった!。(笑) )

☆ 武井壮さん。。 陸上の国際大会で優勝されたとか。凄いですね↓

★武井壮が陸上のマスターズ国際大会で優勝
スポーツ報知 8月16日 20時40分配信

 タレントの武井壮(42)が、16日にフランスのリヨンで行われた陸上の35歳以上の国際大会「第21回世界マスターズ陸上競技選手権」に日本代表として出場。40〜44歳クラス(M40)の4×100メートルリレーで優勝した。

 武井は、いずれもマスターズ大会で日本記録などを持つ渡辺潤一(41)、譜久里武(44)、石黒文康(42)と参加、武井はアンカーを務めた。米、英、仏、独、スペインなど強豪国と同組ながら。42秒70のタイムで金メダルを決めた

 4人は昨年6月の「第34回沖縄マスターズ陸上競技選手権」では、アジア新記録と日本新記録を更新する42秒25をたたきだし、世界記録の42秒20に迫っていた。武井は、200メートルでM40クラスの銅メダルを獲得した13年の同大会(ブラジル)以来、2大会連続のメダルとなった。

 武井は大学時代から陸上を始め、競技歴1年半ながら10種競技で日本チャンピオンになった経歴を持つ。タレントとなった現在も、仕事終わりには必ず1時間の街中ダッシュトレーニングを行い、「僕のテーマは毎日成長すること。必ず1時間知らないことを勉強するのがぼくの決まり」と語っている。

 現在は、野球の始球式で140キロを投げたい野望を持つ武井。一つの目標を達成し「同世代、若い人たちに、人間の毎日1時間ってどれだけの価値があるか少しでも証明できた気がします。これからも毎日成長したい」と喜びを語った。

( 「僕のテーマは毎日成長すること。必ず1時間知らないことを勉強するのがぼくの決まり」。。いい言葉ですね。私もこの頃時間の使い方について考えるけどやりたい事が多くて、時間の経つのも早過ぎて何もかも中途半端。そっか。時間を区切ってするのも手ですね。頑張ろうっと。
武井さんがTwitterでtomoくんの事書いてくれてたのでご紹介!)

★ 武井壮 @sosotakei
タンクトップの難易度の高さをみんなに理解して欲しいよね。。。
気持ち悪いと言われないレベルまで馴染ませる難易度ハンパじゃねえんだよマジで。。
山Pとか韓流スターレベルのルックスがねえとほぼ確実に振り返られて『タンクトップマジやばくね?』って囁かれんだから。。マジやばくね。。。
2015年8月10日 - 5:09pm

(ふふっ。tomoくんならなに着ても自分流に着こなせるよね。 そういえばタンクトップのtomoくんの画像も何枚かツイにあがってたな。あとで探してみようっと!(笑) )

コメ返です。

makiさん、連絡ありがとうございます。もう凄い嬉しいです(´▽`)ノ
お手数かけますが『秘密にする』の欄にチェックしてメルアドなど書いて頂けたら再度ご連絡します。ブログやTwitterされてたら教えて頂けたらそちらに連絡してもいいです。よろしくお願いします。

私事は後で書きます。

+291 孫が13日に1歳になるので娘んとこ行ってお祝いしました。めちゃ楽しかった!
こんばちはっ。

tomoくん、日記更新ありがとう(≧◇≦)
(8/10の日記。。次の日お昼に更新されてたみたい。)
ふふっ。夏バテ知らずのtomoくん。ほんと良かった!後輩連れてのBBQの事も書いてくれてた。楽しんでくれてたらいいな。って後輩の事考えてくれてて。。優しいね。なんかほっこり(*゜▽゜)ノ 読んでる人をハッピーにさせてくれる癒やしの日記。。私の目標です。頑張ろう!っと。(笑)
なかなかブログアップ出来ずごめんなさい。

Twitterより

★ 『ハットグランプリ2015』投票はコチラ⇩⇩⇩
山下智久くんに投票しよう💝
http://boushi.or.jp/gp.html
boushi.or.jp/gp.html
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CMV4oMHVEAAcvYI.jpg
2015年8月14日 - 1:20pm

★ 「ハットグランプリ2015」
山下智久くんに投票しました
今年こそはハットの似合う山Pに1位をプレゼントしたいな〜(≧∇≦)
https://pbs.twimg.com/media/CMWVHgYUkAE2FVh.jpg
#山下智久
2015年8月14日 - 3:24pm

★ 大人のkiss英語では 毎週ハットをかぶってた事もあったな(^.^)
カッコ良かったり 可愛かったりハットひとつで魅せてくれるやまぴー♡
ハットグランプリの投票は山Pで決まりだね♪
https://pbs.twimg.com/media/CMWNc8KU8AAKmrD.jpg
2015年8月14日 - 2:50pm

(ツイの皆さん、tomoくんのハット姿あまりにも素敵なので画像お借りしました。すいませんm(_ _)m
そして私も投票してきました。
『ハットの似合う男性は、山下智久くん以外思い浮かびません。色んな帽子を彼風に着こなしてかっこいいです。女性は全然年を感じさせないいつまでも若くて素敵な中島みゆきさんが浮かびました。』ってコメント!ほんと今年こそは一位プレゼントしてあげたいですね。でも、本当に帽子をかぶったどのシーンも誰よりもかっこいいのに。。今まで選ばれないのが不思議な気がする。)

★今夜は
『山PのKiss英語』
楽しみo(^o^)o

(ほんと観られる方楽しんでくださいね。先週の 『山PのKiss英語』録画されてて、ダビングお願いできる方いないでしょうか?disc代とかお支払いしますのでおられたらコメント欄からご連絡お待ちしてます。 )

★ ツイ見てなくてかなり乗り遅れましたがwなにやら浴衣をよく見かけるので昔に載せたやつですが🎶
https://pbs.twimg.com/media/CMWN9DkVAAEx_Kv.jpg
#山下智久
2015年8月14日 - 2:53pm

(『こんにちは。私もツイ観てなくて、山Pの浴衣の事話題だったんですか?画像アップありがとうございますm(_ _)m今も昔も変わらず素敵な浴衣姿!癒されます。
#山下智久#山P』って、コメント入れた。他の方へのコメ返に“ラジオで浴衣のことなんか話したんだね(*^_^*)
今年の浴衣姿見たいね〜💞”って書かれてた。ほんと今年のtomくんの浴衣姿どんなだろ?観たいな(ゝω・)って思ったらこんなツイが↓)

★ 今日の山pのkiss英語は、浴衣らしいよ。#山下智久 #山pのkiss英語

(うわぁー、観られるんだぁ。山Kissのスタッフさん、ナイスジョブ!うぅー、観たい!お智だちの救済を楽しみに待とう。(笑))

★ 朝から皆さん浴衣で盛り上がっておられるようなので…この画像貼りまーす↓
https://pbs.twimg.com/media/CMVmQOPUwAAutd7.jpg
2015年8月14日 - 11:59am

★ 今朝ちょうどTBCの話をしてて。今DVD整理してたらTBCベッカムCMの話題しゃべっとるPちゃんが居たので置いときますね💛💛ベッカムのしてたサングラスが超かっこよくて同じの買っちゃうPたん( *´艸`)💕💕
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/632039570373144577/pu/img/qFJ7UgPtQDsC_v6W.jpg
2015年8月14日 - 1:02pm

(この写真のtomoくんの素の感じがめちゃ好きです。あぁー、この8人でずっといられたらまたtomoくんの未来変わったかもしれないのに。ってなんか切なくなる。)

つづきを表示

+290 (8/10) 夜、流れ星を見た!結構長くシューーって流れたのが。。なんか嬉しかった(´▽`)ノ
こんばちはっ。

(8/10) tomoくん、ラジオで『今日は焼き鳥の日』って話したみたいね。“セセリ”ってよくわからないけど、それが好き!って言ったのかな?ツイで何人かの方がつぶやいてた。
我が家は。。今日は天ぷら!畑から採ってきたてのなすびとししとう。あと、買ってきたサヤインゲン!あと、家で採れたキュウリの漬け物作って。暑かったけど、美味しかった(´▽`)ノ

@mikopty: 1991年 相撲では…千代の富士が貴花田に負けて世代交代
貴ノ花と言えばバナナマンの日村さんのモノマネ…で山Pがモノマネを~

(わぁ~、 バナナマンの日村さんのモノマネ。。tomoくんがしたの?うぅー、聴きたかったな(ゝω・) )

☆Twitterより

★山PのジャケBIGBANGと郷ひろみさんに続いてけんてぃー中島まで同じ
健人はシャツだけどね〜
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CMDLU1PUYAA4HqK.jpg
pic.twitter.com/9rOJIQsdEl
2015年8月10日 - 10:08pm

(ほんとだぁ~。なんか嬉しいねヾ(^v^)k ふふっ。セピアなtomoくん。。素敵っ。)

★ジャニーズ男優1番 次回21:03〜e-vote.jp/go/ninki01/tvo…
この暑い時にこちらも熱くなってます!
タ○キーファン様に負けないように、コンサートの発表まだないけど、1位死守
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CMCMxP9VAAA2xVE.jpg
2015年8月10日 - 5:35pm

(私も投票してきました。『もうそこに居てくれるだけで、そして歌も華声もすべてが癒やしです。』ってコメント。
6592票 29、8%で 一位です。このまま突っ走れるといいね。)

☆スマスマで慎吾くんがtomoくんの話をしてくれたよう。ツイが凄く賑わってた(´▽`)ノ一部載せますね↓

★ いろんなところで山Pの名前聞けてうれしい!

(ほんとに!先輩や後輩、そして友達からと話聴けるのめちゃ嬉しい~!皆さんの画像観てるとどんな話だったのかめちゃ聴きたくなる~(ゝω・)何故か今日のスマスマ録画しようか迷ったの。そんな時は録っとくべきだな。って後悔(>.<)でもこうやってtomoくんの事話題になるのは何か始動し始めてる?って期待していいですか?なんてね。(笑)うぅー、待ちきれないな。)

★SMAPSMAP!
やまぴーの話でてる!!!!

★ 慎吾ちゃんの自分から電話番号を教えた唯一芸能人の話、一瞬終わったのかと思ったよ、つよぽんw
山Pのこと話してくれてよかった~(*^^*)

★剛くんが コンサートのプロデュースしてたね〜って振ってたよ〜(≧∇≦) ほんままたやって欲しいわー*\(^o^)/*

★ まさかの唯一香取くんが連絡先交換した人は山P
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/630734896370053120/pu/img/S0MKNL05CFYpYdG5.jpg

★ 何度か二人でご飯も行ったんだもんね♩
ほんと慎吾は山Pを可愛いくて仕方ないそうです
またコラボしてね
https://pbs.twimg.com/media/CMDTkeEUcAALRec.jpg

★ 慎吾くんが自ら電話番号を教えたのは…山P
https://pbs.twimg.com/media/CMDSIGLVEAIHs8w.jpg

★SMAP×SMAPで山Pの話が出た♡
テンション上がった

★慎吾くんから山Pの話♪

★ スマスマ見てたら山Pの名前出てきた

★ 香取さんが、電話番号を初めて自ら教えた芸能人は山P!!!!

★ 慎吾くんが 自分から電話番号教えた唯一の芸能人は 山P\(^o^)/

★ 香取くんが唯一自分から電話番号教えた人
それは山P(((o(*゚▽゚*)o)))

★ スマスマで慎吾ちゃんが唯一連絡先教えた芸能人で山Pの話してくれた(≧∇≦)
2人で朝まで飲んだりしたんだね〜
慎吾先輩、これからも山Pをよろしくお願いします

★ 慎吾ちゃん、山Pのお話してる~(*ˊ˘ˋ*)♡初めて自分から電話番号教えたの山Pだって!(〃∀〃)芸能人にお友達出来たって嬉しそ~だ♪

★ 山P話
慎吾ありがとー
山Pたった1人だけ芸能界で慎吾の電話番号知ってるのよね♩

★ Twitterがスマスマの山Pの話で煮えてる
うれしい!

★ 香取さんから山Pの名前出た
だけでTwitterが荒れてる
凄いなうれしい

★ スマスマで香取さんが連絡先教えた芸能人で山Pの名前出た!朝まで香取さんとお酒飲んで壊れるやまぴーww

★ うとうとしてたら慎吾ちゃん、山Pの話してくれた!目が覚めた!
朝まで一緒にいると、山Pが面白いとちょっとしたマネまで(笑)
https://pbs.twimg.com/media/CMDTOzrUwAAgUy9.jpg

★ スマスマで慎吾クンが山Pの話を♡
唯一電話番号を教えた芸能人なんだって!うれしいね〜♡♡
https://pbs.twimg.com/media/CMDSjLsUAAEwhEq.jpg

★ 山下くんが酔っ払ってるとこ見てみたい。
絶対可愛いでしょ。

★ 慎吾ちゃん、芸能人で携帯番号教えたの誰?って聞かれて山Pって(≧∇≦*)

★ スマスマの慎吾ちゃんから、まさかのやまぴー!!!
慎吾ちゃんからも愛されてるのね(*-艸・*)

★ きたきたやっときた!
すみません急すぎてブレブレ(笑)
https://pbs.twimg.com/media/CMDSDZRUEAAalpJ.jpg

(もう沢山のツイ!楽しい~!慎吾くん、剛くん、ツイあげて下さった皆さん、ほんとにありがとうございますm(_ _)m)

☆お智だちがツイにスマスマの映像を一部載せてくれてます。ほんとありがとうございますm(_ _)mもう感謝感謝です↓

★SMAP×SMAP 2015/8/10
慎吾ちゃんが自分から電話(番号)を教えたのは初めてのパターンかも…
「山P 」けっこう朝まで二人だったりすると山下くん面白い〜
(^-^)/ #山下智久 #山P
https://vimeo.com/135884221
2015年8月11日 - 1:45am

☆映画『テラフォーマーズ』キャストの黒石高大さんのオフィシャルブログより

★ブログを更新しました。 『感謝』
http://s.ameblo.jp/kuroishi-takahiro/entry-12059722241.html
2015年8月09日 - 1:49am

(三池監督とアクション監督の辻井さんとのスリーショットの写真や小栗旬くんに山田孝之くんと三池監督との写真など載ってました。三池監督さん、アクション監督の辻井さんってこの方たちなんだぁ。ってφ(._.)メモメモ こういう写真にtomoくんが居ないのは凄い寂しい~(>.<)写真が載せられるようになるといいな。って思う。)

★黒石高大さんのオフィシャルブログ2
スタジオの美味しそうなケータリングには やまぴーからのクレープも😆
http://s.ameblo.jp/kuroishi-takahiro/entry-12055015813.html
https://pbs.twimg.com/media/CMAaE2PVAAAxIBf.jpg

(tomoくんからの差し入れはクレープ。。凄い美味しそう~(´▽`)ノ 黒石さん、画像載せて下さってこちらこそ感謝ですm(_ _)m 今日は。。色んな方にに感謝してますが。。いつも思ってるんですけど、言葉にするの。って大事ですね。)

つづきを表示

+289 (8/9)今日もいいお天気!隣町までドライブ!
こんばちはっ。

(8/9)今日もいいお天気!隣町までドライブ!それからプールに行って。。600m歩いて600m泳いだ。久々で結構疲れた。でも、気持ち良かった!
コメ返。。後半にあります。

お智だちより

★今朝のめざまし土曜日で、勝利くんがまた山P話し を披露してくれていました~
昨年の山PとのBBQのあと温泉にも入ってたんですって~
中島健人くんのッッコミも~good

(めざまし録ってたと思ってたけど、録ってなかった。残念。観たかったな。でも、お智だちのTwitterに画像アップして下さってる方がいたのでお借りしました↓なんか凄い楽しそう~(´▽`)ノ BBQに温泉も行ったんだぁ。裸の付き合い。って凄く近くなるよね。いいね。 BBQって言うと、今年も行ったとかラジオで言ってなかったっけ?楽しめてるといいな。 )

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/629794516367585280/pu/img/8R8PxZxa_MU32f-q.jpg

sexyzoneの勝利くん
今朝のめざましに続いて~
「MUSIC FEAR」でも「夏の想い出」に、 山PとのBBQ&温泉
の話しをしてくれてありがとう(^-^)/ 恵さんが盛り上げてくれました~ #1
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/630027277661679616/pu/img/qkrmhgYXXifF5rPS.jpg
#山下智久

( 「夏の想い出」に一番記憶に残ってる。って事よね。 色んな番組で話してくれて。。 勝利くん ありがとうね。)

CDTV みんなで歌いたい「花火 」にまつわる名曲で
山Pの「SUMMER NUDE’13」が放送されました~ 2015/8/9
#山下智久
https://t.co/wbZDOogrNe

(わぁ~、嬉しいね。ほんといい歌だもんね。夏にピッタリの歌 うぅー、歌ってるtomoくんが観たいなヾ(・ω・`))

すぅーたんさんへ

(こんばんは。
ラブチェ&愛テキ 2曲も流れたんですね。いいな。ラジオから聴こえてきたら、私もドキドキだろうな。でも、大好きなのに聴けなかった娘ちゃん、残念だったね。またかかるといいね。子育て中は色々あるよね。私も子供たちも色々あったな。懐かしい~。子育て頑張ってね。娘ちゃんもtomoくんもフレー!フレー!
で、私もこの歌どちらも大好きっ!
握手会にコンサート思い出すな!楽しかったな。早くまた観たいね。)

お智だちからのメールにも書かれてた↓

★今朝 (8/7) の山Pradio
「LOVE CHACE」「愛 テキサス」をかけてくれて~嬉しかったわ~ これからも山Psongを 時々かけて欲しいですね~

そしてオクラ 大好きアピールに~「また活動したいと思ってます
山Pからのこの一 言嬉しい~やっと始まる のかしら~

(tomoくん、オクラ大好きなんだ~!ネバネバは体にいいもんね。φ(._.)メモメモ(笑)
「また活動したいと思ってます 」うぅー、なんて嬉しい言葉なんでしょう(≧◇≦)待ってるからね!)

つづきを表示

+288 (8/5) 蝉の声が賑やかです。夏ー!って感じです。
こんばちはっ。

蝉の声が賑やかです。夏ー!って感じです。

お智だちより

@mikopty: 山PのMVが放送されます~

8/6 07:45~09:00
SPACE SHOWER TV
「歌える☆HIT SONGS」

山下智久
「YOUR STEP

(いいな。聴きたいな。でも、私んち映らない。映る方は、楽しんで下さいね。って、放送始まっちゃった。終わってたらごめんなさい。)

☆だいぶ前に頂いてたメール。その後どうなったかな?気になるな↓

★こんな…ツイがありました…いろいろな人が入会しているから…󾭛
でも…特定できなかったから当選者全員って…󾭛
怖いですね~󾭛
最近は、番協に申し込まないですけど…

「私番協当たっていまからFNSなんですけど、さっきFNS当選者の皆様へみたいなメール来て「FNSのチケットを転売した人がいることが判明しました。(中略)転売者を特定できなかった場合今回当選した皆様全員を一定期間当たらなくなるようにします」ってふざけたメール来たんだけど?え?
2015年7月29日 - 5:55pm」

(私も番協申し込んだことないです。申し込み方すら知らない。 それは置いといて。。 転売者見つからないと全体責任みたいなやり方おかしいですね。このやり方がコンサートとかで採用されないといいな。って思う。 やむを得ず行けなくなって。って人もいると思う。その場合、どうしたらいいの?正規の値段で取引してる人はいいんじゃないかな?って思うけど。。 どうしても観たい。って人がいて高い値で売りつける人がいる。その人たちが沢山申し込んでほんとに観たい人にチケットが回らない。この悪循環こそなんとかしてほしいです。あと、せっかくファンクラブ入ってても手に入らなくて、一般発売になってファンクラブ入ってない人の方がいい席取れるのも納得いかない(`ε´))

+287 (8/4)ここんとこずっとお天気。雨が欲しくなる頃ですね。
こんばちはっ。

tomoくん、(8/1)日記更新ありがとう。
この日はオフ?ご飯の時以外ずっと読みふけるほどtomoくんを虜にする本って何の本かな?いつか教えてほしいな。
ハマるとそれしかできない軽い病なのね。ぷぷっ(*≧m≦*)楽しい~(´▽`)ノ
私は、重い病です。山P病にかかって
はや9年。(笑)
息子にね。「おかん、山Pの事。。ひいきし過ぎやろ?」って言われたことがある。ふふっ。妬いてる?って思って、笑っちゃったり。

でも、アルジャーノンにCM祭りも終わって、冠番組も映らない。TVでtomoくんを観られない(ToT)
ラジオも聴けない。切ない地方組としては。。tomoくんが毎日忙しく頑張ってくれてる。それはわかってる。でも、その彼の努力を実際に感じられない。 直で感じたい。でも、それが出来るのは一部の人だけというこの現状。事務所の方やTV局、ラジオ局の方たち、わかってるんでしょうか?そういう田舎に住んでるから諦めろ。と言われたらそれまでなんだけど。。なんか大きな声で言いたい!なんとかして!と。
ちょっと主人と喧嘩して気が滅入って泣きそうで。。愚痴ってごめんなさい。
愚痴ってばかりじゃいられない~ (相川七瀬さんの歌風に)(笑)
お智だちやツイで情報上げて下さる方たちガいるからtomoくんのこと色々知れるんですよね。皆さんに感謝です。
情報集め。。がんばろう。っと。
私、ブログ打ち込むの凄い時間がかかるんですよね。で、リツイート沢山してるんだけど、時間が経つのも早すぎて、 なかなか載せれない。 それが悩み。スマホも固まるというか、なかなか繋がらない(>.<)

お智だちより

★ 今日、頂いて来ました~
テラフォーマーズ第一弾限定チラシです(*^^*)
https://pbs.twimg.com/media/CLVvz73UcAQCWws.jpg
2015年8月02日 - 2:25am
(わぁ~、 宇宙という壮大なテーマにあった セピア色というか火星色というかかっこいいチラシですね。
ツイによると2599枚しか発行しないとか。ゲット出来て良かったですね。私、次女のお義母さんにも教えてあげようと思い、でも新居浜の映画館にあるか問い合わせてみたら『ないです。』って言われた。都会だけなのかな?)

山P…読書
の日 (^-^)/
https://pbs.twimg.com/media/CLVzImCUYAIzmNw.jpg
2015年8月02日 - 2:40am

(ふふっ。画像。。なんて素敵なんでしょ(≧◇≦)tomoくん、食い入るように本読んでるのかな?想像。その姿も素敵っ。 )

★これ…私も読んでた
思い出して~三池監督あの頃から智くんを見てて下さってたのね~「あしたのジョー」が放送されるのも関係あるのかしら~なんて…(*^^*)

三池監督が、ジョーの川崎の撮影現場に来てたというのが香川照之さんの「慢性拳闘症」にあったので読み直しました。2010年5月4日力石が握手出来ずに倒れるシーンが見たくてとのことで5時間近くも現場にいたそう。三池監督は曽利監督と親交があるとのこと
https://pbs.twimg.com/media/CLSk1v-UMAE-1f5.jpg

( 「あしたのジョー」の撮影、ほんと迫力あって凄かったから。。『 いつかtomoくんを!』って思って下さっててそれが実現したんならいいな。って思う。 この時期の放映もほんと関係あるのかな? 2010年5月4日の自分のブログを読み返してみた。その日、エキストラ見学に行ってました。 監督さんが来られてた日に私も居たなんて、なんか感動!ブログ書いててよかった。その時の状況がリアルに思い出されて。。あぁ~、ほんと 幸せな時間だったな(´▽`)ノ
『今日は。。めちゃ幸せな、そして痛い。。1日でした。』って書いてる。tomoくんたちのボクシングのシーンはほんと痛そうで(>.<)それと帰り際、転んで色んなとこすりむいて痛かったんですよね。
次の日、帰りに実家に寄って、母が怪我した膝のネットを買いに行ってくれた。疲れてるから寝ときなはい。って言ってくれて優しかったな。元気な頃の母を思い出すと泣けてくる。会いたいな。無理だけど。ずっと心にいるからね、お母さん! )

ツイより

センタク
ピアノの弾き語りが似合う歌手》
★山P→319票!
★奈保→351票!
白いグランドピアノで夏のオリオン弾き語っちゃう山P世界一٩(๑ڡ๑)۶
http://sentaku.org/topics/57104415
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CLjq5TaUYAEPHI2.jpg
2015年8月04日 - 7:18pm

(投票してきました。9月5日 23時59分締切だそう。だいぶ差が縮まってると思う。1位になるといいな。

・河合奈保子さん 353票(24.2%)
コメント数 1件
8/4 21:55現在tomoくん2位です。
山下智久 332票(22.7%)
コメント数 18件
「『夏のオリオン』コンサートでの弾き語り。。一生懸命切なく歌い上げる姿がとても素敵でした。早くまた観たいです。」ってコメント!ほんと早く観たい~(`ε´))

これらも投票しました↓投票したの数日前なので投票数はだいぶ違うと思います。

センタク
《医療ドラマの傑作といえば?〜2015(下半期)》
★コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急 〜山下智久・新垣結衣【優勝V2】
『医療に携わる人たちの成長が感じられ毎回観るのが凄い楽しみでした。是非とも続編を観たい作品の一つです。』とコメント。
1位 206票(29.3%) コメント9件

センタク
《 最高のラジオ番組》
★Sound Tripper!(山下智久)
『聴けない地域ですが、毎日Twitterが賑わってて後で聴くのが楽しみでワクワクっ。聴くとほんと凄い楽しいです。』ってコメント。
8/1 9時過ぎです。
1位 725票(40.8%) コメント41件
つづきを表示

+286 (7/31)今夜のお月さまは『フルムーン』
こんばちはっ。

ここんとこずっと晴れてて暑い日が続いてますね。外は空気も熱いです。体が少しだるいです。でも、家に帰るとスイカにかき氷を今年お初に頂いて。。めちゃ美味しい~!
蝉の声が聞こえてきて夏ー!って感じだしそれがなんか嬉しいヾ(^v^)k

夕べ(7/31)のお月さまは『フルムーン』。 月は真っ白で大きくて凄い明るかった。『青の世界』って感じ! 外の景色がはっきり見える。私の影もくっきり!昨日も明るかったけど、こんなにはっきり見えなかったな。さすが『フルムーン』(笑)

★L.A.フィンガーサインネックレス
届きました~!
って方がTwitterに何人も!いいなぁ。私んとこにも届くかな?届くといいな(´▽`)ノ

お智だちより

山P主演
「あしたのジョー 」(2011年公開作)が放送されます

8/9(日)22:50~1:20
映画
チャンネルNECO(CS)

(うぅ~、いいな。私んとこでは映らないみたい。残念(`ε´)観れる方は楽しんで下さいね。)
山P出演の映画「テラフォーマーズ
」サイトが更新されて、カッコいい
予告が見られます~

山下智久」の名前もバ~ンと出ています

そして
山P出演の「テラフォーマーズ 」の本編&エンドロールに出演のチャンスを掴め!
サイトから応募して乗組員になっちゃいましょう

映画『テラフォーマーズ』公式サイト
http://t.co/2StvzT6tml

(凄いSFっぽくってかっこいいサイトですね。キャストの名前が順にパッパッと中央奥から手前に浮き上がってくる感じ!tomoくんの名前が出て嬉しくてテンション上がった!
最後に『2016年GW公開 乗組員募集中!』って出た。最初エキストラ募集!って事かな?って思ったけど、応募して当たればエンドロールのみならず本編にも出演チャンスがある。ってわぁ~、なんて凄~いんでしょうヾ(^v^)k
で、 ツイで何人かの方がつぶやいてたんだけど。。 『応募したけど、システムエラー?応募できな~い(>.<)』って。わぁ~、大変だぁ。大量の応募で機械がダウンしたのかな?早く直るといいな。
あと、9月の連休に東京に行く予定。その時、エキストラ募集あるといいな。まだ撮影してますように )

《追記》こんなツイ見つけました↓

★TLがフライヤーとネックレスで溢れてる!フィンガーサインのネックレスいいな〜!(^。^) さすが山下さん監修なだけあるね♪ いろんな意味で(●´艸`)♡
2015年8月01日 - 5:01pm

(わぁ~、フライヤーも映画館でゲット出来るみたい。いいな。お義母さんや娘たちに教えよう!)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.