tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+285 (7/28)今日はいいお天気! 外は空気が熱~い。
こんばちはっ。

tomoくん、連日の日記更新(7/27)。。ありがとう(≧◇≦)
映画出るよー。って、tomoくんの口から聴けて。。嬉しい~ヾ(^v^)k)

この日、朝のOha!4の後、私のとこではたぶん放送なかったです(>.<)都会はどうだろ?
この前の日記の差し入れのクレープ。って映画の現場かもね。日記で時折教えてくれるから。ここんとこの日記。。なんか解禁待ちきれない感じで私も嬉しい~ヾ(^v^)k
私たちの体も気遣ってくれてありがとう。優しいね。ありがとうm(_ _)m

☆ツイより

★Oha!4より先にはやドキ!で発表あったみたい↓
新聞のtomoくんの記事を載せてくれてて。。
山P『自分がバッタをやるとは』って書かれてる。ファンも想像もしてなかったよ。(笑)
http://m.youtube.com/watch?v=ykEVrQm2Pec

(私んとこでは映らないので、嬉しかった!キャストの皆さん、手術で昆虫の特殊能力を持つようになったとか。tomoくんはバッタで、原作を読んだ方は、そのバッタは太い太ももから強力な蹴りをくりだして凄いとか。『ジャニーズならではのアクションが繰り出されるのが楽しみー。』ってコメンティターの方。私も楽しみー。特殊メイクに2時間かかって大変だとか。特殊メイクしてると暑いんじゃないかな?皆さん、気をつけて撮影続けてほしいな。)

☆ツイより

★ 映画『テラフォーマーズ』オフィシャル@terra_movie
キャスト発表第2弾!武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さんら、今の日本映画を支える主演級の俳優陣。さらに、ケイン・コスギさん、菊地凛子さん、加藤雅也さん、小池栄 子さん、滝藤賢一さん、篠田麻里子さん、太田莉菜さん、福島リラさんが参戦します! #テラフォーマーズ
2015年7月27日 - 5:00am

(ほんとそうそうたる面々ですね。『今の日本映画を支える主演級 の俳優陣。』って言葉がめちゃ嬉しい~ヾ(^v^)k 『主演級』 って言葉が出たので、柿谷先生のツイをご紹介!)

★ 柿谷浩一(kaki) @prince9093
映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)出演が発表された山P。色々と感想が聞こえますが、主演にこだわらず、また悪役のようなこれまでやったことのない役柄に取り組みたいと言ってきた彼の〈夢〉がまたひとつ形になったこと。まずはそこを喜びたいし、注目したい。バッタ勉強しよう。 #山下智久
2015年7月27日 - 11:03pm

(『悪役のようなこれまでやったことのない役柄に取り組みたい』と言ってたもんね。夢がかなってほんとよかった!『主演にこだわらず~』って言葉も凄い重いなぁ。私は出来れば主演で出てほしいけど数が限られるだろうし。。沢山の映画に出て俳優としての経験積んでほしい。そして沢山の方にtomoくんの演技の素晴らしさ知ってほしい~!って思う。
演技するtomoくんももちろんいいけど。。私はガシガシ歌い踊るtomoくんを観たい~。心を込めて緊張の中一生懸命歌い上げるtomoくんを観たい~。明るく軽やかにステップ踏むtomoくんを観たい~。ジャニーさん。。いつになったら観れますか?なるべく早くお願いします。切望です。m(_ _)m)

★やまぴー出演作。第一巻試し読みできます!RT>
テラフォーマーズ特設ページ - 週刊ヤングジャンプ公式サイト
http://youngjump.jp/terraformars/
2015年7月27日 - 9:06am

(あとで覗きに行きたいと思います。楽しみ~(´▽`)ノ)

★ テラフォーマーズの現場はかき氷好き?
先月浅野忠信さんもかき氷いただきましたって写メありました。こちらが山Pも食べたであろうブルーハワイ?(浅野忠信さんのTwitterからお写真お借りしました) #テラフォーマーズ #山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CK9T3QXUsAAQM8c.jpg
2015年7月28日 - 8:32am

( ブルーハワイ?の かき氷。。この前の仰天ドラマの合間でも食べてたアイスもこれ?青かったよね。好きなのかな?あー、食べたくなっちゃった。仕事終わりに買いに行こう。ブルーハワイ味ね。φ(._.)メモメモ)

★小栗旬くんがスマスマでテラフォーマーズの話してた!①
草𦿶くんこの漫画面白い言ってはるし山P見に行ってくれるかも💭
2015年7月27日 - 1:32pm

(残念、観てなかったな。 小栗旬くんに山田孝之くん、以前共演あるよね。再びの共演、tomoくんをよろしくですm(_ _)m(笑) )

★もう一つ7:34頃のTVのエンタメ見つけた↓
私のとこでは映らないからなんの番組かわかんないけど、映画の予告?流してくれてた。凄い迫力ある映画になりそうね。じゃなくて、なるんだよね。(笑)
https://t.co/OjqkKOm5Af

★ 篠田麻里子 @mariko_dayo
差し入れがカレーでハイテンション☺️✨💕😆
#どんだけプルプル?
#コラーゲンダブル
#酵素玄米
#汗だくになりながら食べてます
2015年7月27日 - 1:12pm

( 『テラフォーマーズ』の現場かな?tomoくん、カレー大好きだから そうだといいな。instagramは画像見れなかった。残念。)
つづきを表示

+284 夜、ちょっと蒸し暑いです。水分補給しなきゃ。
こんばちはっ。

今日(7/26)は。。定時の日記更新ありがとう!
実は、ちょっと夏バテしてます。お腹の具合悪い~(;^_^A
tomoくんは暑さに強いのね。よかった!でも、今年の暑さは手ごわそう。tomoくんも水分補給して美味しいもん食べて乗り切ってね。皆さんも気をつけて下さいね。
日記でクレープ差し入れした現場ってどこだろう。ラジオかな?kiss英語かな?それとも。(笑)
映画。。7月中旬解禁。って聴いてたけどもう7月下旬。まだかな?『王様のブランチ』で『図書館戦争』10月10日に公開。ってやってた。栗山千明さんも出てる。ほんとtomoくんと共演した人はその後ブレイクするよね。嬉しい限り。でも、tomoくんの活躍も観た~い。切実に願う今日この頃。

★今日の『波乱万丈』ゲストがYOUさんだった。 溝口淳平くんの口からtomoくんの名前が! ちょうど夏バテで寝てて。。溝口くんの『山下智久くん』の声に反応してパッと飛び起きた。我ながら凄い。って思った。一瞬でテンション上がった。(笑) その話題でツイも賑わってた。動画もアップされてて。。アップして下さった方ありがとうm(_ _)m

動画を見返してみる。二人で台湾石鍋料理食べてて、飲む話になって。。淳平くんが『昨日が誕生日で結構遅くまで飲んでた。』と話すと『どういう方達に祝ってもらったんですか?』ってYOUさん。ナイス突っ込み。(笑)『役者仲間。同い年の岡田将生くん。』『山下智久くん。』『アルジャーノン?アルジャーノンはネズミか?』ってYOUさん楽しい~!
誕生日お祝いしてあげた話、tomoくんも日記に書いてたよね。なんかtomoくんの交友関係知れて、TVでtomoくんの名前聴けるのも凄い嬉しい~ヾ(^v^)k淳平くん、ありがとうm(_ _)m

動画は37分過ぎ頃かな?↓
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=AU8FsvJmpVs

夜、ちょっと蒸し暑いです。水分補給しなきゃ。皆さんも熱中症に気をつけて。では、おやすみなさい󾭙

【追記です】
今。。夜中の3時55分です。
Twitterで見つけた記事!えっ、いつの新聞なんだろ?わぁ~、知らなかった。
でも、正式に発表されてよかった!来年のGW公開だとか。まだまだ先だな。それまでtomoくん、他にもドラマとかしないかな?してほしいな。

★来年GW公開伊藤英明主演テラフォーマーズ豪華キャスト集結
山田孝之、小栗旬、山下智久、武井咲、ケインコスギ、菊地凛子、篠田麻里子
https://pbs.twimg.com/media/CK25FjmUwAQPvPN.jpg

Oha!4に4:52頃放送あり!
まだ放送あるかもです。

コメ返です↓

すぅーたんさんへ

暑中お見舞い。。ありがとうございます。腰も心配してくれて。。ありがとう m(_ _)m無理しないようにしてます。
娘さん。。ピアノの発表会で
『愛テキサス』弾くんですね。
わぁー、いいなぁ。
サイドマイクで台詞も。。ナイスアイディア!ふふっ。衣装とか考えるのも楽しそう~!
うちも娘達のピアノの発表会にはお揃いのドレス作ったりしてたな。懐かしい~!この前娘が孫にピアノ引いてあげてた。孫も音楽好きな子に育ってほしいな。
『抱きセニョ』のマイク落としちゃった山下くんに。。 4才の娘さんの話。凄い和みました。ありがとう。 優しいね。 ほんと孫もあっと言うまに大きくなるんだろうな。はいっ。孫との時間、大事にしたいです。すぅーたんさんもお子さんとの時間、楽しんでね。 熱中症も気をつけてね。

Kuniさんへ。

こちらこそ初めまして。いつも読んでくださってるとのこと。ありがとうございますm(_ _)m
kiss英語。。NHK の大人の基礎英語から。って、そうですね。私気づくの遅いですね。(笑)今までは観られたのに、冠番組になって観られないのは淋しいです。要望出したので通るといいな。って思ってます。
また遊びにきてもらえたら嬉しいです。熱中症に気をつけて下さいね。
つづきを表示

+283 (7/23)今日は曇り。久々に雨が止んで、嬉しい~ヾ(^v^)k
こんばちはっ。

tomoくん、日記更新(7/21)ありがとう。この頃お昼の更新が多いね。サプライズ的で嬉しい~(≧◇≦)
tomoくん、ほんと夏大好きなんだな!ってわかる内容。(笑)
cazは。。becauseの略だったよね。
以前英語の日記書いてくれた時、検索したから覚えてる。少しずつでも身についてて嬉しいヾ(^v^)kありがとうね。
音楽ガンガンかけて空見れるとこってどこかな?とにかくめちゃ楽しげでこっちまではっぴーになる(´▽`)ノ
ありがとうね。
こっちは今日 (7/22) も雨。日差しが恋しい今日この頃。
で、夏をあんまり感じられないけど、ニュースによると関東はいいお天気のよう。皆さん熱中症に気をつけて下さいね。
(7/23)今日は曇り。久々に雨が止んで、嬉しい~ヾ(^v^)k

お智だちより

7/24(金)深夜
「CM INDEX」東京MX(28時~)
では
クリエイティブディレクター『山崎隆明氏特集 』です。
山P出演CM
「 DMM mobil」の制作に迫ります 楽しみ~
#山下智久
放送地域、日時は
(すいません。アップし忘れてました。↓)
https://pbs.twimg.com/media/CKm_sCbUYAAKVfC.jpg
(うぅ~、私も楽しみ~(´▽`)ノ近くにファミマないし、ラジオも聴けないし、tomoくんの冠番組もリアタイで観れないから。。かなりtomoくん事に飢えてます。(笑)だから映るといいな。
tomoくんの新しいニュースも聴きたいな。)
つづきを表示

+282 (7/20)娘んとこでの数日間。孫との楽しい時間でした。
こんばちはっ。

tomoくん、日記更新(7/17)ありがとう。台風通過後暑くもなく寒くもなくほんと過ごしやすい。tomoくんは。。夏大好きなんだよね。私は暑いの苦手だからそんなに暑くならない程度の暑さだといいな。

お智だちより

今夜のCDTVの
CDTVアンケート
2006年以降(〜2015年)リリースの曲で
「あなたが一番好きな真夏のラブソング

2位山下智久
「SUMMER NUDE’13
山Pおめでとう
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/622469391012114432/pu/img/iEtqRlcRtx2cOQ9R.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKNa6gvUEAALQYy.jpg

(わぁ~、観てなかったので、教えてもらえて嬉しい~(´▽`)ノいつもありがとうございますm(_ _)m ほんとtomoくん。。おめでとう

画像は拾い画も含みます。凄い懐かしい~!早くTVやコンで歌い踊るtomoくん観たいです。)

CDTVアンケート「あなたが一番好きな真夏のラブソング
山PがNEWSでリリースした
「SUMMER TIME」も6位 でした
大好きなPV

[PV] NEWS - SUMMER TIME on Vimeo
https://t.co/i7UwomEnIm

(ほんとこちらも嬉しいな(´▽`)ノ
私もこのPV。。大好きっ(≧◇≦)みんなめちゃ楽しそう(´▽`)ノ笑顔が眩しい~(笑)。
tomoくんと亮くんのいる頃のPV。。TVでも流してほしいな。またあの頃のような6人のNEWS観たいなぁ。ってふっと思ったり。)

ツイより

センタク
海水浴場で聴きたい曲》
★山PのSUMMER NUDE'13 先輩グループを追い越し3位に('ω'ノノ" ハイハクシュ!
今1票差です〜!
sweetieの力は偉大です〜!
この勢いで一気に1位へ~
http://sentaku.org/topics/57022196
#山下智久
2015年7月19日 - 5:36pm

(7/20の11時前には
SUMMER NUDE '13 (山下智久)
291票(11.5%)で
1位でした。ほんと sweetieの力って凄~い
コメントも14件と一番多いです。

【コメント】夏といえば、海辺といえばこの曲ですよね。
夏らしくて大好きな曲です。

上記コメント入れて投票ボタン押したけど下記表示が出て投票できず(>.<)

『ご利用のプロバイダから不正投稿しているユーザーがいるため本日は投票・投稿できません。大変申し訳ありませんが明日以降ご利用ください。』

明日以降頑張ります。)

★六本木の山Pおったまげ健在
2015.7.19. なう
https://pbs.twimg.com/media/CKQAiIcUwAATrsv.jpg

(この広告。。ほんとインパクト大きいな。まだ観られるの。。なんか凄い嬉しいです。 まだまだ観られるとこ沢山あるといいな。 こちらも教えて下さった方ありがとうございますm(_ _)m)
つづきを表示

+281 (7/16) 夜中に台風通過!なんか寝付けず。で、寝不足。(苦笑)
こんばちはっ。

台風進路が高知寄りになって直撃免れました。でも、かなり強い風!ゴオォーと荒れ狂う音が何度も聞こえて怖かった。で、眠れず。寝不足。
娘の家のある新居浜は1時間に100ミリの大雨で避難する人もいたみたい。
娘ん家は大丈夫だったようでよかった。まだ吹き返しもあるかも。なので、皆さん気をつけて下さいね。
もう一つ台風が発生してるからそっちも心配ですね。私も気をつけます。

私、皆さんのツイートをリツイートする事が多いけど、自分でツイートなかなか出来ないでいます。
でも、一昨日ツイートしたのに、たくさんの方がリツイートして下さったり、お気に入りに登録して下さって。。凄い嬉しいです。ありがとうございます。画像をアップして下さった方もありがとうございますm(_ _)m

★ miyukikko@3160Miyukikko
山Pがこの前、#sound tripper
で『コードブルー3』をやりたい!って言ってた。ってツイが賑わってたよね。コードブルー撮影時の凄く綺麗な空の画像見つけた!うん。私も コードブルー3 観たいです。言霊言霊!#山下智久
2015年7月15日 11:12

☆ST連載の『0409 vol.44 流行』の記事の右下の写真が (P-photo)! 他のどの写真も素敵っ
https://pbs.twimg.com/media/Bkh7iVLCMAETE1w.jpg

★ (P-photo)『北総からの空』より 「ドラマで藍沢たちが働く北総病院からの空。この空をドクターヘリが飛んでいきます!(^O^)」

山際を真っ赤に染めて。。端っこがちょっとあかむらさきというかえんじ色でこういう色合いの空ってなかなか見ない。 凄い綺麗です。
あぁー、改めて『コード・ブルー3』やってほしいな。って思う。

★ST連載の『NEWS no NEWS』No.30
にも『 コード・ブルー』の記事が載ってて。。画像がめちゃ懐かしいので載せますね。 拾い画です↓
https://pbs.twimg.com/media/Bkh7YuDCUAAXe5o.jpg

腕を組んでるその腕の逞しいこと!それにも萌え~
つづきを表示

+280 (7/14)今日は。。曇り後晴れ!かなり暑かった!熱射病に気をつけたいですね。
こんばちはっ。

わぁ~、tomoくん、日記更新ありがとうm(_ _)m
夜、タブレットに水がかかって画面が揺れ出して。。アタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
暑いのにドライヤーの熱風当てたりしたけどダメだった(>.<)そんなこんなで寝落ち。毎日の日課の日記のぞかなかった~(ゝω・)

で、最初、日記の出だしの『夏過ぎ。』って。。一瞬『ん?!』って思った。~過ぎるって意味よね。 夏過ぎる。ってなんか楽しい言葉っ。。でも、私の頭。。固くなってて困る。(笑)

ツイより楽しい呟き見つけました↓

★Pちゃんったらギャグを見たらすぐ真似するタイプ?(笑)
https://pbs.twimg.com/media/CJUCc6oUkAAts4f.jpg

(『ピッタンコカンカン』でtomoくんが変顔してて↓
なんでこんな顔するのかな?って思ってたのが。。謎が解けました。遅っ。ですが。(笑)
ふふっ。ちゅうえいさんのこと好きって言ってたもんね。変顔も愛おしい~(´▽`)ノ)

https://pbs.twimg.com/media/CJRFsHhUsAALw_I.jpg

なんかtomoくん。。漫画の実写映画に出るとか出ないとか。もうそろそろ解禁なのかな?明日からエンタメチェックしなくっちゃ。
でも、もし違ってたらごめんなさい。
つづきを表示

+279 (7/10)今日も。。いいお天気!夏らしい天気。夜、今日もホタルが飛んでる。
こんばちはっ。

昨日(7/9)は日記更新あって。。めちゃ嬉しかった~(´▽`)ノ今日もメールありがとうm(_ _)m
メール読むと観たくて観たくてたまらなくなる。今は、TV局からの朗報待ってるところ。朗報よ!会報も!早く届け~!なんてね。(笑)待ち遠しい(´▽`)ノ

昨日の夜。。落ちてきそうなほどの満天の星空。空を見上げてすぐ、結構大きい白い光が!それも二度も!おぉっ(@_@)って感じにビックリ!その後赤い尾を引いた短めの星と結構長い尾を引いた青い星が流れた!すぐ息子に「白い大きな光が2つも!!」と言うと、「大気圏にぶつかったんやない?」「うん、 私もそう思った! 急に現れたからまっすぐ来て大気圏にぶつかったんやないかな?って!」たわいない会話だけど楽しかった。(笑)
今日その事知り合いに言うと『願い事した?』って。残念。願い事お願いするの忘れてた(>.<)

あとホタルも何頭か飛んでた!雨が続いてる間現れなかったから。。心の中で『お帰り~!』ってつぶやいたり。(笑)

★ TVLIFE(テレビライフ公式)
@tv_life
10日金曜24時50分からの「華丸大吉の2020」(フジテレビ)は、ジャガーズ&スカチャンがジャニーズものマネ連発。解説者にはなんと山下智久が登場!
2015年7月09日 - 6:06pm

★で、リアタイしました。「2020年から転送中! 2020年から転送中!まもなく 2020年のTV番組のダウンロードを完了中!」と始まった 『華丸大吉の2020』
大吉さん 「今日だけは。。30分にならないですか?」スタジオ爆笑!
大吉さん「ならない?ならない、もったいないなぁ。だってもうどえらいこういう番組に来るようなタイプじゃない方が来てるんでね。」
華丸さん「待たすわけにはいかない。」 大吉さん 「 待たすわけにはいかないですね。 」って芸人さん2組をまず紹介!
ジャガーズさんとスカチャンさん4人が座っ照る画面に変わる。そのあと。。
大吉さん 「ジャニーズ物まねで引っ張りだこの4人。ということで今回は特別にですね、ジャニーズに詳しい。っていう方をお呼びしております。それでは登場していただきましょう。“ジャニーズに詳しい方”この方です。どうぞーー!」

おでこ出しのtomoくん。。うぅー、凛々しい~(´▽`)ノ
大股で歩いて来てカシャッ!って音で画面に『ゲスト山下智久』ってテロップがでる。「おはよーぅす!」ってお辞儀!でも、まさかの無音!tomoくんの歩く音のみ鳴り響くという登場の仕方。
みんな爆笑!
華丸さん「M(音)なし??」
「こんばんは。」tomoくんも驚いてる!
華丸さん「M (音) いるでしょ!今の。」
tomoくん「なんか。。す、凄い、あっ、ジャニーズに詳しい山下です!」ってまたお辞儀してる。華丸さんは椅子からずっこける感じ。他の方たちも大爆笑!
大吉華丸さん「ほんとにもうねっ。まずはほんとにこの
設定に乗って頂いてありがとうございます。」お辞儀しながら前髪に手を持っていくtomoくん。そんな仕草も素敵っ!
華丸さん「申し訳ない申し訳ない。はいっ。」
大吉さん「『出ばやし』下さいよ…、ねぇー。」
華丸さん「ねぇー、なかなか無音で登場っていうのもね。」
tomoくん「そうですね。なかなか無音で。。僕、今日。。( tomoくん。。左右見て椅子を探してる?でもないから。。のとっさの言葉?→)ジャニーズの解説すればいいんですかね?」
大吉さん「今回申し上げにくいんですけど、山下さんにだけ椅子がない…」
スタジオまた大爆笑。
大吉さん「すいません、すいません。」
華丸さん「 M(音)なし、椅子なし?」
tomoくん「いえいえ。。大丈夫、大丈夫です。」回り見てちょっと 大吉さん寄りに移動。 立ち位置も気になるよね。立ってる姿もかっこいいよ!

大吉さん「あのぉー、ふた組ご存知ですか?」芸人さんたちの誰か、自分たちは座ってるからか「居づらいー」って声が。司会のお二人も困ってるよう。 華丸さんは立ったままだし。スタッフさん、お笑いとった後椅子持ってくればいいのに。って思ったよ。

tomoくん「あのー、なんかのTV番組でジャニーズのJr.の真似をしてる芸人さんを見た事があるんですよ。」
大吉さん「はいはいはい。なので今回は、ジャニーズ物まねたっぷり。。お届けしますので。。解説のほどをよろしくお願いします。」
tomoくん「よろしくお願いします。」

ジャガーズさんもスカチャンさんも楽しかった。でも、最後の

★歌番組などで久しぶりに修二と彰の『青春アミーゴ』をやる時亀梨くんは情熱的に大きく踊るが
山下くんはクールに小さめに踊る。

うん、そんな感じわかるー。って思った。

「あんな感じですか俺?」ってtomoくん。
「今日はせっかくなんで。。」って振る大吉さん。

「恥ずかしい。。」って tomoくん。

曲が流れて。。踊るtomoくん。やっぱ軽い感じに踊って。。途中で恥ずかしくてやめちゃった。その照れる感じもめちゃ可愛い~(´▽`)ノ

大吉さん「今回は皆さんにジャニーズについて一言書いてもらいました。」

tomoくん、癖だよね。唇を突き出してる。緊張してるのかな?

大吉さん「まずは山下さん。ジャニーズとはなんでしょう?。」

tomoくん「男塾!(力強く)」

大吉さん「ほぉー、といいますと。。」
tomoくん「ジャニーズでほんとに色んな事教えて頂いたので。礼儀から男としての振る舞いだとか、上下関係もそうですけどほんとに色んな事教えてもらったんで。厳しい。。厳しさもありますしなんかこの言葉が合うかな。と思いました。」

( 『男塾! 』。。かっこいいネーミングだね。事務所の事、そういう風に考えてるんだぁ。色々あるだろうに偉いね。 大吉さんが『男塾』という漫画の事話してたけど、tomoくんも知らなかった。って。私も知らなかったな。いい意味の 『男塾! 』だよね。 )

『ジャニーズ年表』が出てた。
1991年 SMAPデビュー
2002年タッキー&翼デビュー

『山下智久年表』も作ってみた。

1985年4月9日生まれる。
1996年9月1日 山下智久ジャニーズ事務所入所!
2003年9月15日 NEWS結
成!
2003年11月7日 「NEWSニッポン」で NEWS CDデビュー。
2004年4月 山下智久自己推薦入試にて明治大学商学部入学。
2008年9月19日 卒業。
2004年5月12日 NEWSの「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー!
2005年11月 亀梨和也と結成した期間限定ユニット修二と彰のシングル「青春アミーゴ」発売。
2005年11月27日 ミリオンセラー達成。
2006年4月14日 ドラマ『クロサギ』でプライムタイムの連続ドラマ単独初主演。
2006年5月31日 シングル「抱いてセニョリータ」でソロCDデビュー!
2005年8月、期間限定ユニットGYM(Kitty GYM)結成、シングル「フィーバーとフューチャー」発売
2008年3月8日『映画 クロサギ』で映画初主演。
2009年11月21日 - 2010年1月7日、初ソロコンサート『SHORT BUT SWEET』公演
2011年1月26日、初ソロアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』発売。
2011年1月29日 - 5月29日、海外公演を含むソロコンサート『ASIA TOUR 2011 Super good Super bad』公演。
2011年10月7日、NEWSを脱退。レコード会社を移籍。
2012年1月2日『山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ』が3か月にわたり放映。
2012年2月29日 NEWS脱退後初、自身としては約1年1か月ぶりとなる5作目のシングル「愛、テキサス」を発売。
2012年4月6日 ラジオ番組『山下智久 Cross Space』放送開始
(2015年3月27日まで放送。)
2012年7月25日、セカンド・アルバム『エロ』発売。
2012年7月28日 -8月29日 『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP〜』公演。
2012年11月28日、香取慎吾と結成した期間限定ユニットThe MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売。
2013年1月から放送開始のバラエティ番組『ジェネレーション天国』で司会を務める。2014年3月10日まで放送。(34回)
2013年7月31日 主演ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌となった8作目のシングル「SUMMER NUDE '13」がオリコンチャートで初登場1位を獲得。
2013年9月11日 3rdアルバム『A NUDE』発売。
10月5日 - 12月19日、『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE』公演。
2014年4月20日、自身初の冠バラエティ番組『大人のKISS英語』放送開始。
2014年 8月20日、初の企画アルバム Dance Tracks Mini Album『遊』を完全生産限定発売。
2014年10月14日、4作目のオリジナルアルバム『YOU』がオリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得!
2014年 10月11日(土)
主演映画『近キョリ恋愛』全国ロードショー!
主演映画が3週連続週末興行収入ランキング第1位獲得!
2週連続週末動員ランキング第1位を獲得!
2015年 5月4日~ レギュラーラジオ 『 Sound Tripper ! 』InterFM 系 月-金 8:05~8:15
2015年 6月30日~
ファミリーマートラジオ「ファミラジ」 ファミマにて毎日17時~翌朝4時 (2時間放送繰り返し)
2015年7月10日 冠番組「山PのKISS英語」放送スタート!(『大人の KISS英語』3rd.シーズン)

こうやって年表にするとほんと凄い!ずっと頑張ってくれてるのがわかる。tomoくん、ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+278 (7/7) 今日は。。七夕ですね。今日も空は白い雲に覆われて星見えません。
こんばちはっ。

今日は。。七夕ですね。
天の川が見たいけど、ここ何年か天気が悪くて星が見れたという記憶がない。
日中雨は上がってるけど外はなんかもわぁ~として空気が生あったかい。台風の影響かな?台風3個も発生してますね。どうぞ被害がありませんように
って書いてて、tomoくんの日記のぞいたら。。なんとなんと今日も更新してくれてる~(@_@)

『 こんばんは。遅くにごめんなさい。
お久しぶりです。元気ですか?

山P。。もう3日連続で日記更新!メッセージもなんて嬉しいんでしょう(≧◇≦)

嬉しくてメールしちゃいました。

では、おやすみなさい。』ってお智だちたちにメールしたりラインしたり。

うん、ほんと短冊に書くとしたら。。家族みんな、tomoくんの周りの方たち、お智だちたちみんな健康に楽しく過ごせますように
って書きたいです。(笑)

☆お智だちより

★もう、ご存知かもですが、
「山PのKISS英語」、仮サイトかな?
出来てますね
皆さん、地元局で観られますように
https://pbs.twimg.com/media/CJStha1VAAAZtZ_.jpg

(ふふっ。HP。。さあ始動するぞ~!って感じで嬉しいですね。全国でほんと何週間か遅れてでもいいから。。観たいと思ってる人みんなが観れるようになって欲しいです。そうそう、今更ながらですが、山Pのkiss英語の “kiss英語”って“基礎英語”をもじってる?って今日仕事しながらふっと思ったんですよね。遅っ。ですけど。(笑))

☆ツイより

★ 投票締め切りは7月14日です。
まだ投票してない方はよろしくお願いします♪
山P&チームアルジャーノン応援♡
第85回ドラマアカデミー賞 | Smartザテレビジョン
http://t.co/cGhwwDMuzF
2015年7月07日 - 1:54pm

(私も投票してきました↓
作品:アルジャーノンに花束を
主演男優:山下智久

投票の仕方がわからなかったので、 『投票方法を表示』をクリックして。。6部門それぞれ選んだら投票できました。主演女優賞だけ誰にしようか迷った。他はアルジャーノンチームに投票!いい結果が出ますように )

☆柿谷先生のツイより

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
新ドラマが始まる時期。2015年上半期、面白かったドラマです。
①アルジャーノンに花束を
②she
③医師たちの恋愛事情
④流星ワゴン
⑤ようこそ、わが家へ
⑥山田孝之の東京都北区赤羽
⑦ゴーストライター
⑧アイムホーム
⑨残念な夫。
⑩ウロボロス
ぴったり10作でした。
2015年7月07日 - 8:38pm

( 1位が『アルジャーノン~』嬉しいな(´▽`)ノそれにしてもそんなにドラマ観てるなんて。。それが凄い!って思ったり。 )

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
上半期よく聴いたのはこれでした。
1.青
2.ice cream
3.悩みの森の真ん中で
4.SNOW EXPRESS
5.そばにおいでよ
6.YOUR STEP
7.EVERYBODY UP
8.カリーナ
9.Mysterious
10.SUMMER NUDE'13 #山下智久
2015年7月07日 - 9:19pm

( 『青』が1番。これも嬉しいな。私も職場への行き帰り、ドライブの時も。。毎日聴いてます。切なく歌いあげるtomoくんの声。。もうめちゃ素敵です
★ 『先生の選曲意外でした!青とsnow expressが出てくるなんて!』ってコメント入れてた方への返信がこの言葉↓)

★柿谷浩一(kaki) @prince9093 「青」は不動の名曲です。
2015年7月07日 - 9:57pm

(まさしくほんとに。。そうですよね。うんうん、って頷きながら先生のツイ読んでました。(笑))

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
今日は七夕。『SUMMER NUDE』で、夏希が町にやってくるのも七夕だったんですよ。ひと夏ではなく〈一日〉店長という話で。そして物語は、恋をつなぐ/遮る〈雨〉を重要なモチーフにしながら展開してゆく…。あの日あの夜、二人を結びつけた七夕。 #山下智久 #サマーヌード
2015年7月07日 - 7:19pm

( その日に夏希が町に来たの。。全然覚えてませんでした。 七夕の日に。って素敵ですね。 なんかまた 『SUMMER NUDE』 観てみたくなった。 )

つづきを表示

+277 (7/6)今日も。。雨。近くの山にも霧が降りてて色のない風景がなんだかきれい。
こんばちはっ。

きゃー、tomoくん、2日続けての日記更新。。ありがとうありがとうm(_ _)m
朝方ツイで知って見に行った。もう一瞬で目が覚めた!(笑)
今も11時過ぎにのぞきに行って。。更新あってもうテンション上がった!

忙しい。って何より。ほんと雨が続いて。。7月なのに寒い日が多い。tomoくんも体に気をつけてね。美味しいもん食べて、この梅雨を乗り切ってね。
二日目の日記。。かなりどSのtomoくん。。めちゃ楽しい~。会報送れなかったの気にしてくれてたんだね。
はいっ、会報沢山来るのね~!幸せの水色の封筒も来るといいな。楽しみに待ってます!

7月に入って。。私がこのブログを書き始めて10年目に突入しました。
改めてtomoくん、この世界で頑張ってくれて。。本当にありがとう。
ブログを読み返すとその時々の事が鮮やかに蘇る。 色んな事があったな。 tomoくんと子どもたち、同世代だから子どもの成長と同じように母親目線で、時にそれ以上でtomoくんの事応援してきました。(笑)凄い楽しい時間でした。これからも遠い空から応援していきたいと思ってます。

この9年間ブログに沢山の方に見にきて頂きありがとうございます。コメント頂いたり、拍手ポチッとして下さった方々もありがとうございます。凄い励みになりました。これからも不定期更新になるとは思いますが見にきてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

☆お智だちより

山PのMV放送
7/11(土) 21:00~23:00
スペースシャワーTV
「夏ドラマソング特集
山下智久
「SUMMER NUDE
7/13(月) 18:00~19:00
エムオン!
「夏だ! 水着だ! 最強海うた特集
山下智久他
2015年7月06日 - 1:40pm

(ふふっ。夏にぴったりの曲だもんね。私はいまは観れない。観れる方は楽しんで下さいね。ツイ巡りして見つけたツイ!凄い嬉しかったのでご紹介↓)

★ ママがロス行ってたんだけど、レストランで愛、テキサスとSUMMER NUDE'13流れてたって 日本の曲はそれしか流れてなかったんだって
あとおみやげで買ってきてくれたルート66 いつか行ってみたいな
2015年2月27日 - 11:15pm

( ロスでt omoくんの歌が流れてたなんて。。凄いな!それも 2曲も!そこで聴いてみたいな。 ルート66も私もいつか行きたいな。)

★アルジャーノンに花束をのホームページに、素敵なメッセージがたくさん更新されています。読んでると、感動で涙が出てきました。メッセージの書き込みは7月12日までなので、みなさん、最後にいかがですか?
http://www.tbs.co.jp/algernon2015/msg/

( 7月12日までなんですね。それまでにコメント入れてみようっかな。うん、そうしよう。書きたいことが多すぎて困るな。(笑) )

★華丸大吉さんの番組で来週の予告が♡
山P登場〜♡
https://pbs.twimg.com/media/CJAF-KVUEAAv7BR.jpg

(わぁ~、物まね芸人さんとコラボするみたい!楽しみだな(´▽`)ノ)

★現在55,863票【回答受付中】[15年春ドラマ]一番満足したのは? - Y!ニュース意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/17582/result
2015年7月06日 - 2:06pm
 
(私、夕方投票したので、『すでに回答済みです。』ってなってます。
今、7/6夜中の12時半過ぎの状況↓

★64,997人が投票中!
[木曜日]アイムホーム(テレビ朝日系)
19.4% 【12,592票】
[金曜日]アルジャーノンに花束を(TBS系)
13.4% 【8,681票】
[月曜日]ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
6.8% 【4,454票】
[日曜日]天皇の料理番(TBS系)
19.3% 【12,533票】

(本当にいいドラマだったのでいい結果になってほしいな。)
つづきを表示

+276 (7/3)今日も。。雨。台風も幾つか発生してますね。
こんばちはっ。

今日(7/3)もお智だちからめちゃ嬉しいニュース頂きました !いつもありがとうm(_ _)m
ツイもめちゃ賑わってる。嬉しい限り(´▽`)ノ

山Pおめでとう󾍘
 
2015年度「第19回日刊ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考で「アルジャーノンに花束を」(TBS系)が4冠を達成した。
作品のほか主演男優で
山下智久
助演男優で窪田正孝、助演女優で栗山千明が1位
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/award/ns-dramagp/

★ 日刊スポーツ,com 「アルジャーノンに花束を」が4冠/ドラマGP春

 2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考で「アルジャーノンに花束を」(TBS系)が4冠を達成した。作品のほか主演男優で山下智久、助演男優で窪田正孝、助演女優で栗山千明が1位だった。主演女優は「マザー・ゲーム-彼女たちの階級-」の木村文乃がトップだった。

 投票は6月18〜25日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2414。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。

☆お智だちより

★「第19回 日刊スポーツドラマGP」、チームアルジャーノンは、作品賞・主演俳優賞・助演俳優賞・助演女優賞の4冠だそうで
嬉しいですね

そして、次号7/10発売の「オリスタ」に、ぴぃさんのお名前があるそうです
小さい記事っぽいですが󾭛

(4冠も。。凄~い(@_@)
助演男優賞では1位は窪田正孝くん。
2位には 石丸幹二さんが入ってる。それも凄いですね。 改めて『アルジャーノンに花束を』に注目が集まってた。って事で嬉しい~(*⌒▽⌒*)
tomoくん、チームアルジャーノン、そしてこのドラマにかかわられた皆さん(sweetiesに観て下さった方々含む(笑))。。ほんとにほんとにおめでとう
キャスト、スタッフ、sweetiesの
みんなの頑張りが実を結んでほんとよかった。このドラマは沢山考えさせられる事が多くて凄く人生の勉強になりました。いつまでも心に残る私にとって不朽の名作です。 皆さんが撒いた優しさの種はドラマを観た方やキャスト、スタッフさんたちそれぞれの心の中できっと色んな花を咲かせるんじゃないかな。そう願ってます。で、ドラマ終わったあとの喪失感からまだ抜け出せてません。(苦笑)
あと7/10発売の「オリスタ」。。φ(._.)メモメモですね。このところ雑誌の表紙見てtomoくんの名前探して載ってなくて寂しさ味わってたから。。小さい記事でも嬉しい~(笑)
来年3月実施予定の年間決選でもいい結果が出ますように。)

ツイより

★山P のドラマの作品賞
池袋ウエストパークで新人賞
野ブタ。にプロデュースで主演男優賞
アルジャーノンに花束をで主演男優賞[
山Pスッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

(ほんと凄いね。ほんとおめでとう。そして、ずっと頑張ってくれてありがとう。ツイ(2013年12月)に何年か前の雑誌の記事を載せてくれてる方がいたのでご紹介↓なんかブレてないな。何の雑誌だろ?)
https://pbs.twimg.com/media/BcT2AgsCMAE4nng.jpg

★山下智久
自分の人格みたいなものって、中学生ぐらいまでに
だいたい出来あがってくるでしょ!? 基本的にオレは
そこからあまり変わってないと思うんだよね。悪く言えば
成長してないってことになるんだけど(笑)、よく言えば
ブレがないってことかな~って。変わりたくないって思う
その裏には、もしかしたら純情や純粋であることに
強い憧れがあるのかもしれない。歳をとっていくごとに
そういう気持ちって失われがちだけど、自分の衝動や欲望に
ブレーキをかけず“ただ好き!”“ただやりたい!”
そんなふうに突っ走れる人や物に出会えたらいいな。
仕事でも、プライベートでも、恋愛でも……ね。

( ブレーキをかけてるのは、事務所のお偉いさんじゃないかな。って思う。派閥が存在してるのは誰がみてもわかることなのに、派閥は存在しないと言う。どうして同じ事務所の人間を平等に扱えないんだろう? 今日の歌番組。。沢山ジャニーズのグループが出てる。ソロで頑張ってる人も入れて欲しい。ってつい愚痴りたくなっちゃった。ごめんなさい。tomoくん、これからもブレーキをかけず突っ走れる人や物に出会えますように。あなた自身もブレーキをかけず突っ走れますように。切に願ってます。)

★テレビ愛媛の番組表見ると。。
7/10 24:40~『華丸大吉の2020』は放送あります。でも、『山PのKiss 英語』は載ってなかった。テレビ局に要望出してから数日経つけど返事はまだです。検討中だといいな。 テレビ愛媛さん、いい報告待ってます。(笑)

ツイより

★「華丸大吉の2020」の放送の中でこの後大物ゲストがスタンバイしてい
るので押せないからと言い、ジャニーズがゲストで近日公開!となったので一体誰??と大興奮 まさkの山Pだったなんて!
https://pbs.twimg.com/media/CI9NkP-UwAALpNc.jpg

( tomoくんも2020年のオリンピックには英語でインタビュー出来たらいいな。と目標掲げてるし。。大丈夫だよ。アンジェリーナやエル・ファニングとのインタビュー素敵だった!あの後他の方ともインタビュー続けさせてもらえたら良かったのにね。私的には一度限りってもったいないな。と思ってた。で、 華丸大吉さんとどんな話で盛り上がった?観るの。。めちゃ楽しみっ(≧◇≦) )
つづきを表示

+275 (7/1)今日は。。かなりの雨。夜、月は出てないけどうっすら景色が見える。
こんばちはっ。

☆ツイのぞくと。。嬉しいニュースが

★関東視聴率、昨日トップは仰天ニュースの13.8%!!

凄~い(≧◇≦)
ほんとにほんとにおめでとう

★tomoくん、ファミラジも始まって。。そちらもほんとにおめでとう!

昨日(7/1)は。。怒涛のごとく過ぎた一日でしたね。 でも私は。。日中全くと言っていいほどついていけてませんでした。(苦笑)

昨日は。。大雨でミカンの仕事お休み。いつもは8時には雇ってる方が来るのでそれまでにご飯の用意して食事も終わって私は8時半からの仕事に間に合うようバタバタ。って感じなんだけど、昨日は8時に目覚めた。焦った!朝食は食パン焼いて~!って息子に伝言。(笑)
前日からスマホは電源切れてて見てなかったし。
で、職場のTVに。。なんとtomoくんが
『スッキリ!』に出てた。
きゃー、びっくり(@_@)嬉しい~(≧◇≦)
すぐ、スマホコンセントにつないで開く。うぅ~、お智だちたちからメールいっぱい入ってた。

お智だちより

やまぴ~
明日の出演予定 楽しみ~
(^-^)/

7/1(水)日本テレビ系
5:50~8:00
「ZIP!」
8:00~10:25
「スッキリ!」
10:25~11:30
「PON!」
21:30~22:54
世界仰天ニュース4時間SP
そして 山P主演コラボドラマ「なぜ家族は消せされたのか?心を操る恐怖のサイコパス~成海朔の挑戦 Ⅱ~」(日テレ)
https://pbs.twimg.com/media/CIx0YPaUAAA1B3D.jpg

「PON!」は映らないけど、 「ZIP!」 と「スッキリ!」 録画予約してなかった~(>.<)

☆画像をいくつか。
https://pbs.twimg.com/media/CIyZDgRUwAAXf0l.jpg

PON !のやまぴ〜
https://pbs.twimg.com/media/CIywWWEVEAAYvcx.jpg

☆世界仰天ニュース。。ツボが沢山!

★『眠気を覚ますいい方法は?』って中居くんからの質問に。。

tomo『Hな話をする。マジで目パッチリ!友達(浅利陽介くん)とどうやったら眠気が覚めるか。。』

ふふっ。周りの方にかなり突っ込まれてたけど、そうなんだぁ。『一晩中眠れなくしてあげようか?』な~んて一人突っ込み入れてた私です。もちろん、冗談です。(笑)

★tomo『おっぱい。。大きさなり…質感なり…』
スタジオゲストや客席『えー!』『え~!』『えー!』
tomo『それはあるよ!!』ってその言い方がちょっとムキになってて可愛い~(≧◇≦)

tomoくんの口からそんな話出ても 全然いやらしくない。ましてや爽やか!不思議なキャラだよね。

★中居くんが『山下、肌綺麗!』って!ありがとう、中居くん。

★『どんな髪型が好きか?』って問いに
田中圭くん『山下くんの。。』
中居くんに『田中くん、こっち?(オネェ?)』『いやいや。。』って否定して 、tomoくんの髪型が撮影の時と違ってていい!みたいなこと言ってくれた。(ちょっとあやふやです。ごめんなさい。)田中圭くんもありがとうm(_ _)m

ふふっ。おでこだしもいいよね。この髪型観ると。。藍沢先生思い出す。
『コード・ブルー3』観たいな!って思ってたら。。今日(7/2)のツイ に『コード・ブルー3』 の話に藍沢先生の画像がいっぱい!tomoくん、今日のSound Tripperで。。
2008年はクロサギ映画公開!
ギラギラしてた。反抗期だった。
コード・ブルーもこの年。そうそうそう、懐かしい~!23才だったんだけど28、9の設定。今やったらちょうどいい 。コード・ブルー3やりたい!って言ってくれたんだとか。

是非是非願い叶えて欲しい!言霊!言霊!フジテレビさん、よろしくお願いします
https://pbs.twimg.com/media/CI3aHTGVAAAtr9N.jpg

映画『クロサギ』も映画『あしたのジョー』も観てみたい。是非是非。これも言霊!(笑)

★で、女性陣の中で好きな髪型は?
後ろ振り向いてみんなをきちんと見てあげてる。いいなぁ。普段はこんなに直接見てもらえることあまりないんじゃないかな?ドキッとしたんじゃないかな?表情もいい。で、『中村アンさん』やっぱり長い髪型がいいんだぁ。
アンさん、ふんわりくるりん似合ってるよね。

★中居くんがtomoくんの事『ジャニーズのエンジェルライン!!』って。。ありがとう中居くん!

ツボはまだまだ沢山あるけど、また今度。

★モデルプレス - 山下智久、先輩ジャニーズへのドッキリ願望「スリル味わいたい」
http://mdpr.jp/news/detail/1498485
2015-07-02 08:00 / 参照回数:51,578

【モデルプレス】歌手で俳優の山下智久が、ジャニーズ事務所の先輩に対する“ドッキリ”願望を口にした。

フジテレビ系『山Pのkiss英語』が7月10日深夜25時5分よりスタート(毎週金曜、深夜24時55分~)し、今年3月に終了した『大人のkiss英語』が復活。山下にとって自身初の冠レギュラー番組となり、内容もパワーアップ。2020年の東京オリンピックに向け、楽しく日本人の英語力を向上させることを目指す。

◆矢作とタッグ「安心感ある」
山下はおぎやはぎの矢作兼と共にMCをつとめ、芸能人の英語力をドッキリで試す「サプライズコール2」や6つの英単語を組み合わせるゲーム「ヤバタン6」などの企画を展開。初回収録を終えた山下は「初めて自分の名前をつけていただいた番組なので嬉しいです。放送日も日曜日から金曜日に動き、見てくださる方も増えてくるといいなと思います。より前回よりもパワーアップしたものをお届けしたい」と意気込み。タッグを組む矢作について「僕は勝手に矢作さんに安心感を抱いています。矢作さんに良い雰囲気を作っていただいているので、回を重ねるごとにコミュニケーションをとっていけたらいいですね」と語ると、矢作も「そう山Pに言ってもらえたので、僕から言うことは何もないです」と喜んだ。

◆先輩にドッキリ「スリル味わいたい」
初回放送はAKB48の峯岸みなみとお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が「サプライズコール2」のターゲットに。山下は「人それぞれ色んなリアクションがあって、見てる人もやってる僕らもすごく楽しめる企画」と見どころを語り、今後ドッキリのターゲットにしたい芸能人については「ジャニーズの他の子とかに(電話を)かけてみたいですね。先輩もいいですね。なんかちょっと怖いですけど(笑)」と提案。矢作が「マッチ(近藤真彦)さん?」と具体例を挙げると、山下は「マッチさん…。10個以内くらいの先輩がいいかな(笑)。ちょっとそのスリルは味わってみたいなと思います」と笑わせた。
このほか、初回放送にはKis-My-Ft2の北山宏光がゲスト出演する。(modelpress編集部)

★自身初の冠レギュラー番組★
おめでとう
初回は。。ドッキリ企画「サプライズコール2」楽しみですね。まだ映るかどうかあれから確認してない。

地元テレビ局に
『いつもいろんな番組楽しく見てます。
前回放送されてた『 大人のkiss英語』も英語の勉強にもなるし、出演されてる山下智久くんの優しさや一生懸命さが凄く出てて毎回楽しみで大好きな番組でした。
thirdシーズンが始まると聞き、凄い楽しみにしてたのに放映予定がないと聞き、落胆してしまいました。ぜひ、放送のほうよろしくお願いします。何週間か後になっても構いません。出来たらthirdシーズン最初からの放映お願いします。
よろしくお願いします。』って要望送ったけど、どうかな? 映るといいな。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.