FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+263 (5/29)今日は。。曇りのち雨。
こんばちはっ。

tomoくん。。 ソロデビュー9周年。。おめでとう

色んな事あっただろうけどずっと頑張ってくれて。。歌もドラマも続けてくれて。。本当に本当にありがとう m(_ _)m
(5/31夜追加です。ラジオやバラエティーにも挑戦してくれて色んな顔を魅せてくれて。。めちゃ楽しかった。これからも楽しみにしてます。それも言いたかったの。(笑))

『抱きセニョ』。。この曲のPV観てtomoくんに堕ちた私。
だから私にとってもとても大切な曲。
今さっきもドライブしながら聴いてた。(笑) 
今は隣町のファミレスなう。(笑) 
唐揚げ定食食べながら書いてます。あ~美味しかった(≧◇≦)昨日も食べたんだけどね。どんだけ唐揚げ好きなの~?ってよく言われる。(笑)

この9年間、tomoくんを観続けることが出来て。。凄い幸せだったな。
これからも体に気をつけて仕事もプライベートも楽しい時間過ごしてほしいな。って思う。

お智だちより↓このエピソード知らなかったので、改めて『NEWS』メンバーの“メンバー愛”にほっこり。あったかい気持ちになった。

2006年5月31日
山下智久初ソロシングル「抱いてセニョリータ」発売
9年前の今日…慶ちゃんが山Pの「抱いてセニョリータ 」を買う為に渋谷のCDshopに行ってくれましたね〜 温かく懐かしい思い出です
今年はどんな曲 がリリースされるのかとても楽しみです
#山P
2015年5月31日 - 5:12pm

遅ればせながら。。こやちゃん、ありがとう。『NEWS』が四人で頑張ってるの観れるのも嬉しいです。切磋琢磨して頑張ってるtomoくんも『NEWS』も応援してます。

で、『アルジャーノン~』今回(第8回)もtomoくんの冒頭のナレーション。。よかったな。時間もだけど周りの大切な人もより大切にしなきゃな。って思い起こさせてくれるナレーションだった↓

「時間はままならないものだ。昨日も一昨日も。。決して取り戻す事は出来ない。
時間は残酷だ。時には私たちを乗り越える。身動きさえさせない。
それでも時間は愛おしい。今の一秒、未来の世界を 大切なあなたと  同じ時を刻むものがあるのなら。。」

咲人と遥香。。幸せそうでよかった。

朝、キラキラ光る光で目覚める咲人。もうそのキラキラを手で追いかけることはないんだな。ってちょっと淋しく思った。でもそのキラキラは横で眠る遥香そのものなんだろうか。しばし、見つめてる咲人。 遥香も目覚め、咲人の視線に気づき微笑む。咲人もまた横になり2人頭をくっつけて眠る。このシーンが凄く好きっ。この幸せな時間がいつまでも流れてくといいのにな。って思う。 

あと最初にベッドがちっちゃ!あれっ、こんなに小さかったっけ?どっちか落ちちゃいそう。って突っ込んでた私です。(笑)

風邪引いてるのもあって、今回 なんか半分ポワーンとして観てました。
今も熱くなったり、また寒くなったり。ちょっと変です。で、ドラマのことはまた今度書きます。

★今井雅之さんが大腸ガンで、今いくよさんが胃ガンでお亡くなりになられて。。お二人とも記者会見されてからそんなに日にち経ってない気がする。
好きな役者さん、芸人さんでした。
ご冥福をお祈りします。

また松本人志さんのツイより↓

★松本人志 @matsu_bouzu
匿名で悪口 書いてる人。。。
匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。
2015年3月04日 - 3:03pm

ほんとに私もそう思う。

★TwTimez@TwTimez
(話題のツイートや画像が満載の人気ランキングサイトTwTimezのアカウントです。更新は5分間隔。トレンドの人気ランキングもあります。過去のデータも日別で閲覧できます。)との説明あり。このサイトで
【TwTimez】RTの勢い順1位のツイートが。。さっき載せた松本さんのツイでした↑

3/4のツイなのに、今現在も1位!
RT4、1 万。お気に入り5、5万。
もう松本さん。。さすがだな。的確に私たちの言いたいことを言ってくれる。ペンの力は人を誹謗中傷するためでなくこんな風に使うべきですよね。

コメント入れて下さったmisaさん、す~たんさんにKさん。。ありがとうございますm(_ _)m楽しく読ませてもらってます。その都度返事できずごめんなさい。コメントや拍手してくださる方々、そしてブログを読んでくださってる皆さんにも。。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

噴火や地震などこの頃多いですね。自然の力って怖いですね。皆さんも気をつけてくださいね。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.