FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+261 (5/27)今日は。。ほんと暑かった。わが街も初めての夏日だったとか。
こんばちはっ。

tomoくん。。連日の日記更新ありがとうm(_ _)m
あなたの日常知れたり、あなたの喜ぶ姿が目に浮かぶ日記。もう凄く嬉しい~(*⌒▽⌒*)

朝からお智だちより嬉しいメール!

★ はやドキ!で、DVDオリコンウィークリー 1位をやってくれたんですね
こちらは、4時台は無しでしたが󾫵
昨夜、なかなか更新しなかったので、ちょこっと心配してましたが、
良かったですね 嬉しい~っ

「おはよう。
ほんとよかった。嬉しい情報ありがとうm(_ _)m ほっとした。 私も何度ものぞいてた。(笑)
画像もありがとう。仕事頑張る(笑)。」って返信。私んとこも『はやドキ! 』映らないから、めちゃ嬉しかった~(*⌒▽⌒*)

★ ちなみにオリコンDVD デイリーランキング です↓

1位→ 1位→ 3位→ 1位→2位→10位→3位
 
またまた3位まで再浮上!凄いね。
tomoくん。。週間ランキング 1位。。ほんとにほんとにおめでとう

お智だちよりまた嬉しいメール!

★DMMサイトにて、いつのまにやら4種類観られるそうですね󾆐
そして、DVD1位に関してのコメント、嬉しい事言ってくれちゃってます
今更ですが、これにアルジャーノン サイトの壱成パパのインタビューを読むと、今なら確実に号泣出来ます󾌺(笑)

cinemacafe.netより↓

本DVDのランキング1位を受け、山下さんは「ドキュメンタリーDVDでの1位獲得とても嬉しく思っています! いつも応援してくれているファンのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。L.A.でのレコーディング風景や、初監督をさせてもらったPV撮影風景を通じて、僕の素の部分も見てもらえるような内容になっているので、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです! Thank a million to my Sweeties for all your love and support!」と、喜びのコメントを寄せた。

「嬉しいニュースありがとうm(_ _)m
山ぴーも凄い嬉しかったんだね。英語の挨拶も凄い嬉しい~(*⌒▽⌒*)

ますます仕事頑張れる(笑)。」って返信!

cinemacafe.net。。tomoくんの事、嬉しい評価してくれてるので載せますね。↓

★山下智久、L.A.での撮影風景収録のドキュメンタリーDVDがオリコンで1位に!

映画『近キョリ恋愛』では“壁ドン”から“頭ポンポン”まで、胸キュンシーンを実演し乙女心を鷲掴みに。現在放送中のTBSドラマ「アルジャーノンに花束を」では、その豊かな演技力で魅せ世の女性を虜にする、“山ピー”こと山下智久。彼が大活躍した2014年の夏にL.A.で過ごした怒涛の4日間に密着したドキュメンタリーDVD「TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “YOUR STEP”-COMPLETE VERSION」が6月1日付けのオリコン週間総合DVDランキングで初登場首位に輝いた。

5月20日に発売された本DVDは、発売初週に12,000枚を売り上げ、最新「週間総合DVDランキング」で第1位を獲得。同ランキングの2位には、同じジャニーズ事務所のグループ「嵐」が15周年を記念しハワイで開催したライブのDVD「ARASHI BLAST in Hawaii」がランクインしており、歌に俳優業に幅広く活躍する彼らの人気ぶりがうかがえる。

本作には、2014年10月8日にリリースし、オリコン週間ランキングで1位を獲得したオリジナルアルバム「YOU」収録のプロモーショントラック「YOUR STEP」の特典映像として収録された、L.A.でのレコーディング風景の模様を収録。L.A.でも格式の高いスタジオで1から楽曲を完成させる姿や、オフの時間に街に繰り出し撮影したフォトセッション風景や食事の時間にみせる自然体の笑顔は必見だ。

さらに、自身初の冠バラエティ番組「大人のKISS英語」にて放送され話題を呼んだ、初のPV監督風景も収録。スタッフとの間に生まれる信頼・友情関係や、現地住民たちとの触れ合いシーンなど、未公開映像もたっぷり収められているとのこと。

(先に書いたtomoくんのコメント部分)

cinemacafe.net 5月27日 12時0分配信

5/25、tomoくんが表紙の雑誌3冊ゲット!

3冊とも表紙のtomoくん。。眼力が凄い!ノックダウン(@_@)(笑)
でも、目のほくろがないね。私的には残念。
ふっくらした唇も可愛い~(≧◇≦)

★月刊TVnavi。。寝そべったtomoくんの表情が色っぽい。少し開いた口元に指先が。何とも艶めかしい (なまめかしい)。
小指の指輪がお洒落!
手の平にヒラヒラ羽根を乗せてアルジャーノンのポーズしたり、裸足でくるくる舞うtomoくん。もう楽しげっ。
こっちまで楽しくなる写真がいっぱい(´▽`)ノ

☆後輩たちがtomoくんの名前出してくれてたのでご紹介!

P、176・177。。松田元太くんと松倉海斗くんの松松コンビ
ジャニーズ銀座について話してて↓

松田くん「修二と彰の『青春アミーゴ』を松松コンビでやれたのもよかった。ずっと俺たちの念願だったから。」
松倉くん「カラオケに行って2人でいつも歌ってたよね。」
松田くん「ボイスメモに何回も録音してあって、聴くとどんどん成長しているの。」
松倉くん「今回はその成長した歌声をファンの人に届けられたんじゃないかな。」

最後にも。。
松倉くん「 新たに何か挑戦したいよね。亀梨くんと山下くんがやっていたドラマ『野原ブタ。をプロデュース』(日テレ系)みたいに、俺ら2人が親友同士という設定でドラマができたらいいなって思う。」
松田くん「やりたいね。俺ら本当に高校生だし、リアルなものが作れるよね、きっと。」

次のページ中央ちょっと下に2人で『青春アミーゴ』歌ってる画像が。背中合わせの亀梨くんとtomoくん思い出す。

★月刊TVガイド。。赤のハートグッズやさくらんぼで色んな表情魅せてくれてて楽しい~(*⌒▽⌒*)

P、33。。春ドラマ先どりストーリー
遥香に優しくあすなろ抱きする咲人。うぅ~、いいな。

P、43。。今月のアザーカット
さくらんぼを手に口元を突き出してるチュー顔のtomoくん。可愛い~(´▽`)ノ

☆ジャニーズ2SHOTクロニカル↓

P、180。。2012 慎吾くんとtomoくんのモンスターズコンビかのってあ。また観たいな。私は好きなコンビだったから(´▽`)ノ

☆クロニカル番外編 P、186
tomoくんと風磨くん。鼻の頭にお花くっつけて笑う2人。。可愛い~(*⌒▽⌒*)
tomoくん。。めちゃ若いんですけど。とても30才には見えない~(≧◇≦)

沢山の後輩がtomoくんの歌歌ってくれてる。嬉しいな(´▽`)ノ↓

☆ジャニーズ銀座2015A公演。。
平野紫耀くん (ジャニーズJr.) の『Crazy you』から始まったソロコーナーは、それぞれ個性あふれる演出で観客を楽しませた。って。。tomoくんの 『Crazy you』。。聴きたくなった。

☆ジャニーズ銀座2015B公演。。
ジェシーは『SING FOR YOU』でキラキラした男らしさを垣間見せるステージを展開した。って。またまたtomoくんの歌が聴きたくなる。

☆ジャニーズ銀座2015C公演。。
『weeeek』などを歌いながら、Wアンコールまで駆け抜けた。とか。

☆ジャニーズ銀座2015D公演。。
ステージ後半戦で、山下智久の『Lovelessなど大人なナンバーを披露すると、客席からは「フ~!」という声が。』って。

☆ジャニーズ銀座2015J公演。。さっきも書いた松松コンビの『青春アミーゴ』の事も書かれてた。

★月刊TVfan。。

P、27。。 『今月のFace』のtomoくんもグラビアのtomoくんもちょっとクールで 黒の咲人っぽいな。って思ったり。

P、171。。5/29のドラマ紹介。画像は。。 月刊TVガイド と同じあすなろ抱き。

P、193。。『アルジャーノン~』のクリアファイルが5名に当たるとか。 6/23消印締め切り。欲しいな。

TVnaviでも。。P、7にクリアファイルのプレゼントが載ってたな。こちらも5名様に当たります。締め切りは6/24消印締め切り。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.