FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+260 (5/23)今日は。。雨が降りそうで降らない肌寒い1日でした。
こんばちはっ。

5/25、2時半頃、職場のTVに関東の地震のニュースが流れて。。震度5弱の地震。娘やお智だちにラインしたりメールしたり。

「いつもありがとうございますm(_ _)m
今、関東の地震のニュースが流れて。。大丈夫ですか?気をつけて下さいね。」

余震があるかもしれないとのこと。その地域の方たち。。気をつけて下さいね。

お智だちより

山P Radio
「Sound Tripper!
第4週目は「2004年」をピックアップ
NEWS
メジャーデビューの年 懐かしいね
#interfm #vkifm #山下智久 #sound_tripper
#アルジャーノンに花束を
2015年5月25日 - 8:13am

★ 今朝は山Pから久しぶりにNEWSデビュー
の話を聞けて嬉しかった〜
希望〜yell〜

ありがとう(*^^*)
#interfm #vkifm #山下智久 #sound_tripper
#アルジャーノンに花束を
2015年5月25日 - 8:31am

(夕べ、私もYouTubeで、 希望〜yell〜 観てたの(´▽`)ノなんか一緒だぁ。って嬉しくなった(*⌒▽⌒*)あと、tomoくんがソロで歌うパートを集めた映像とかもあって。。懐かしくってなんか涙が出てきてビックリ!夜、今日の sound_tripperを聴くの。。楽しみだなぁ(≧◇≦))

山Pの新CM
DMM mobile篇60秒ver. です~(*^^*)
#山下智久 #DMM mobile
http://t.co/jqC2vRsBUe

(ありがとうございますm(_ _)m “30秒ver. ”は捕獲して、TVでも何度か観てる。“60秒ver. ”はこっちでも流れてるのかな? 30秒ver. とどう違うのかな?職場でちょこっと観ようと思ったけど観られない(>.<)こちらも観るの楽しみに。。仕事頑張ります(笑)。)


★ オリコンDVD デイリーランキング です↓

1位→ 1位→ 3位→ 1位→2位
 
一度下がってもまた再浮上。凄いね。また再浮上してほしいな。
週間ランキングもいい結果残してあげたいな。

★ 咲人パパこと石田壱成さん。。
☻ “関西とんぼ返りツアーからの幹線なう”だとか。お疲れ様です。

そして、本日『ライオンのごきげんよう』出演されたそう。どんな話されるたのかな?楽しみ~(´▽`)ノ
http://s.ameblo.jp/isseiishida/entry-12030766452.html?timestamp=1432508898

☆『アルジャーノンに花束を』公式Twitterより

★アルジャーノンに花束を @algernon2015
いよいよこの後、アルジャーノンに花束を第7話の放送です!
皆さまお待たせいたしました
学会に臨んだ咲人、その先に彼を待ち受ける様々な試練とは!仲間の友情は取り戻せるのか、遥香との関係はいかに!
お楽しみ下さい
2015年5月22日 - 9:59pm

(今回も。。色々考えさせられました。リオちゃんも咲人も。。この先どうなるか辛い結果にならないでほしいです。なんか“真心”がキーワード?って思った。それを遥香が思い出させてくれて。。研究所の道を歩く咲人の髪が風になびいて、そしてゆっくりと走り出す咲人。 その清々しい表情が何ともいえず嬉しかった。 そのスピードが早くなり。。またtomoくん、走るんだぁ。ってちょっと笑って観てた。

リオちゃんが咲人と檜山くんの部屋に来て座るとき頭ぶつけてちょっと笑って。。絵本が置いてあるのが咲人の部屋。って感じでなんかもう咲人は帰って来ない。そう思うと寂しくなったり。あの置いてったモッサコートはどこかな?って思ったり。で、その後はもう観る度に泣いてしまう。

実は主人と喧嘩して。。昨日のお昼に一生懸命作った肉じゃがを主人が猫にあげてた。美味しかったのに。それも沢山。めちゃ腹が立ってしばらく口をきかなかったの。喋っても丁寧語。それじゃだめだな。って今朝、残飯(ゴミ)を畑に捨てに行ってくれたから「捨ててくれてありがとう。」って言ってそれからは普通に会話して。。周りの大切な人を大事にしなきゃ。ってドラマを観て思ったの。人っていつなんどきどうなるかわからないな。って。なんかうまく言えないけど。。大切な事が凄く詰まってるドラマだと思う。沢山の人に観て欲しいな。って心から思う。

咲人が花束でなく野に咲く一輪の黄色い花をお母さんに持っていってあげるとこも、そういう気持ちになってよかったな。って思った。その後、寮で社長をなじるとこは、まだまだ子供だな。母親をとられたくない。って子供のままの心が残ってる?ってなんか咲人がかわいく思えたり。
お母さんが黄色で何編もうとしてるのかも気になる。咲人の好きな色覚えてくれててそれを知ったら咲人喜ぶだろうな。とか思ったり。

で、黄色の風船持って遥香の部屋の前で待つ咲人。お父さんが「大切なものが詰まってる。お母さんはそれを手放してほしくないんだ。」って言ってた黄色い風船。遥香にいつかその事話すかな?

で、自分が告白するんじゃなく遥香に告白させて。。 大好きな人からのアプローチなら最高のシチュエーションだよね。 もう一度、もう一度。って、最後にはその告白もキスで封じ込めさせちゃう。そのキスも優しく何度も。その都度痺れちゃいそうなキス(≧◇≦)うぅ~、思い出すだけでゾクゾクッ。ってなる。
あと、tomoくんの上半身。。横からのラインって、めったに観られないよね。背中の湾曲具合、胸の膨らみからの腹筋、そして何よりラストのシルエットのtomoくんのお尻のラインが凄い好きっ。キャーーε=ヾ(*~▽~)ノ 書いてて顔が赤くなる。

研究所の自分の部屋で着替えのシーン。。上着を脱いだ時の背中の天使の羽(肩甲骨)にも萌え~

あと、 ラストのシーン、遥香の頬に手を当ててその手を遥香が触る。そして優しく包み込むようにゆっくり彼女を抱きしめる。彼女の髪を優しくなでる。。そのシーンが凄く好きっ。
そうそう、TVではわからなかったけど、PCのYouTubeで観てたら、その時の咲人の肩から背中の産毛が綺麗だった。

今日は。。沢山の萌えポイント書いちゃいました(笑)。

台所のTVで息子とリピ。さすがに最後のシーンは一緒に観れなくて。。
「トイレ行こう。っと!」って出て、終わった頃戻った。ははっ。そんな感じでした(笑)。

つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.