FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+253 (4/30)今日は。。曇ったり雨が降ったり。雷も鳴ってた。
こんばちはっ!

(4/29)今日は。。いいお天気!夜、空がうっすら明るくて雲も見えてびっくり。おぼろ月夜でオレンジ色の輪っかをつけたお月様が綺麗だった。

(4/30)今日は。。曇ったり雨が降ったり。雷も鳴ってた。ちょっと怖かった(>.<)仕事終えて帰る頃には雨止んでてよかった。
『今日も「アルジャーノンに花束を」になぞらえた花の画像。。なんて花かわかんないですが 我が家で咲いてる花です。#山下智久#アルジャーノンに花束を 2015年4月30日 - 9:01am』ってツイート!毎年綺麗に咲いてくれて心和みます。 https://pbs.twimg.com/media/CDzFA4hVIAAOiZT.jpg

☆いしだ壱成さんのブログより

★2015/04/28
✩朝方まで✩

✶アルジャーノンに花束を✶

山下くんいつもお疲れだろうに‥

とびきりの笑顔とキラキラの瞳を
ありがとう。

胸いっぱいの愛をこめて。


壱成 

(うぅ~、いつもながらtomoくんへの愛が溢れててほっこり。 tomoくんの“とびきりの笑顔とキラキラの瞳”見られる壱成さんがめちゃ羨ましい~(笑)(≧◇≦) )

☆蜂須賀チームで柳瀬研究員を演じてる市川大貴さんがオールアップしたとツイッターで 報告されてました。それまでのTwitterやブログを先に書いてたのでご紹介します。

★市川大貴 @daiki_i_13
ブログを更新しました。
「第3話!& 久しぶりのイベント情報!」→ http://s.ameblo.jp/daiki-i-13/entry-12019290544.html?timestamp=1430056193

で、 市川大貴さんのブログ『マイペーススペース』より

★2015/04/26 22:49:48
第3話!& 久しぶりのイベント情報!

「アルジャーノンに花束を」第3話!ご覧いただけましたか??

咲ちゃんのマネっこ可愛らしかったですねー!

この可愛らしい咲人さんをよ~く覚えておいてくださいね!


ぼく、手術室の見学室のセットに入れて興奮でしたよー!ドラマで度々目にするあのガラス張りのあの部屋に、、自分が!!

そんな時だれかが、「セットにこんなに人入って大丈夫かな、、笑」って言ったんですよね。笑

一気におっかなくなっちゃいましたよ!笑
いや大丈夫なんですけどね!言われると怖いじゃないですか!笑

中にいると忘れるけど、これはセット。セットの二階にリハーサルで何人もの人が、、ブルブル!笑

あ、3話で市川、様子変わったのわかりました?髪切ってたでしょ?

、、、

みなさんのイラだちが伝わってきました。
すみませんでした。

(『咲ちゃんのマネっこ』。。ほんと可愛いかった!『この可愛らしい咲人さんをよ~く覚えておいてくださいね! 』。。もう観られない?また観られる時まで覚えてて。って事かな?その時がくるのが嬉しいような怖いような。。
『あの手術室2階のガラス張りの部屋、ちょっとブルブルしちゃう構造なんだ。~』ってコメント入れてた方がいらして、『(セット)実際には全然ブルブルしないんですよ!笑
心がブルブルしてました。笑^^;』って市川さん。 『 @daiki_i_13 @y33w124kt リツイートさせていただきました。ブログ。。現場の状況がわかって嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m 髪切って風邪など引きませんように。(笑)
2015年4月27日 - 3:55pm』
『 @daiki_i_13 心がプルプル。。わかります。『アルジャーノンに花束を』このドラマはどのシーンもとても心に響きます。沢山の人が観てくれますように。イベント頑張って下さいね。#山下智久
2015年4月27日 - 3:57pm 』って頑張って(笑)コメント入れたら返事頂きました。
『 市川大貴 @daiki_i_13
@3160Miyukikko こちらこそわざわざリプありがとうございます!m(_ _)m喜んで頂けてよかったです!
風邪ひくレベルで髪切ったら怒られちゃいますよ!笑
心が揺さぶられるドラマですよね。。(T ^ T) イベントの事までありがとうございます!頑張ります!
2015年4月27日 - 5:41pm』
髪の事に触れてほしかったのかな?って思って触れたんですけど。これは返信してませんが(笑)
その前回のブログも『アルジャーノンに花束を』の事書いてるのかな?だといいな )

★2015/04/25 22:39:29
あ〜びっくりしたぁ!笑

今日はほんと感情の起伏がちょっと、ちょっとちょっとだわ!笑

かなしくて、、
緊張して、、
緊張して、
ホッとして、、
かなしくて、、
うれしくて、、
びっくりして、、
すごいうれしくて、、、
ちょっと!ちょっとちょっと!!笑

この真相はまた今度書きますね!

うれしいサプライズをありがとうございます!!
http://s.ameblo.jp/daiki-i-13/image-12018858090-13286971600.html

to be continued...☜☜☜☺︎

市川大貴

(花の画像。。素敵です。そして驚いたり悲しんだり喜んだり。。何話なんだろ?その真相も楽しみっ(´▽`)ノ)

★市川大貴 @daiki_i_13
市川、先程オールアップ致しました。

これからの僕にとって大切な大切な原動力を ”アルジャーノンに花束を” からたくさん頂きました。。

アルジャーノンパワーで前進あるのみ!

ありがとうございました!!!

(『市川さん、お疲れさまでした。『 アルジャーノンパワーで前進あるのみ!』力強い言葉ですね。うまく言えないけど毎回『心が綺麗になるというか洗われるパワー』もらってます。イベント他これからも頑張って下さい。』ってツイートしました。これから市川さんもチェックします。(笑))

今、4/30の夜10時過ぎです。tomoくん、クランクアップしたそうですね。
わぁ~、おめでとう

☆『アルジャーノンに花束を』公式Twitterより

★アルジャーノンに花束を @algernon2015
今日の撮影ではクレーンを使って高ーいところから撮影しています!
写真は我らがカメラマン・森さんです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/3WyT0r9vQR
2015年4月29日 - 11:39am

★アルジャーノンに花束を @algernon2015
みなさん、本日のチームアルジャーノン都内某所にて綺麗な夕日のカットを撮影しまして全ての撮影を終え、無事にクランクアップを迎えましたー!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2015年4月30日 - 7:46pm

★アルジャーノンに花束を @algernon2015
最後の現場には脚本監修を担当された野島伸司さんも駆けつけ、山下さんの労をねぎらわれました。そのときの様子はネットニュース速報でもう確認できるほか、公式twitterでも主要キャストのコメントを含め順次紹介させていただきますですー♪
m(_ _)m
2015年4月30日 - 7:50pm

★アルジャーノンに花束を @algernon2015
っと、大切な追伸!
クランクアップの様子は明日の「はやドキ!」「あさチャン!」「Nスタ」で紹介される予定となっておますので、ぜひお楽しみにー!
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
2015年4月30日 - 8:00pm

(tomoくん、そしてこのドラマに携わった皆さん。。クランクアップおめでとうございます 明日のエンタメ楽しみです(*⌒▽⌒*) 「はやドキ!」は映らないな。 「あさチャン!」「Nスタ」は録画予約しとかなくっちゃ。
最後の現場には野島伸司さんも駆けつけて下さったんですね。tomoくん、ねぎらいの言葉嬉しかったでしょうね。頑張ったんだもんね。ゆっくり休めるといいな。今日の日記の更新あるかな?あるといいな。)

スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.