FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+245 (4/8)今、関東で雪模様。こちらも寒い一日でした。
こんばちはっ!

(4/6)朝は17度。昼間はかなり蒸し暑かった
桜が散った木の周りのうすピンクの絨毯が綺麗だった。

(4/7)今日は。。淋しい雨。職場の駐車場に咲いてるピンクのツツジが雨に濡れて綺麗!

(4/8)今朝、関東で雪模様。こちらも寒い一日でした。久々に夕焼けを見た。紺色の厚い雲の下真っオレンジに光って綺麗だった。

あと、5分。もうすぐ4月9日になります。tomoくんの誕生日
どきどきが止まらない。
誰かの誕生日の前にこんな感覚初めてです。なんか変な文章。自分でも意味不明。(笑)
ちょっとお腹痛い(笑)

ハッピーバースデー
あなたやあなたの周りの方たちがいつも輝いてる一年でありますように。
あなたにも幸あれ~(*⌒▽⌒*)

カウントダウンしながら 4月9日になったら更新しようと思ってます。もうドキドキ

山Pが30才なんて信じられない。それにこんな綺麗な30才、いないよね。

日記の更新もありがとうm(_ _)m

ジャニーズウェブの“山下智久の日記”の横の 赤いUPのマークがあるとテンションあがる。

一つ前の日記の最後に 書かれてた
“君に幸あれ~”って言葉も。。新入学シーズン、新生活を送る人たちへのメッセージ!節目節目にエールを送ってくれる山P。。優しい~(≧◇≦)

私も息子が帰ってきてくれて、結構生活リズムが変わって。。新生活送ってる感じ。で、この言葉嬉しかった(*⌒▽⌒*)
やることが増えて大変な面もあるけど 毎日張りがでて楽しいです。では、いつものように

お智だちより

★今夜の「侍プロ野球2015」の始球式は、栗山千明さんですね
きっとアーチェリーのような凜とした投球を~
楽しみね (*^^*)

(早めにメールもらってたのに始球式に間に合わず(>.<)でも、7:15頃に千明さんが番宣に登場!バックにtomoくんのポスターが飾ってあって嬉しかったな(*⌒▽⌒*)お智だち情報によると『 巨人VS広島戦を録画して出かけていたのですが、バッチリWS入りました。
初めての映像ありでしたが、ナビである映像かなぁー』わぁ~、千明さんの番宣以外にもあったのかな?あの後録画消しちゃった。録っときゃよかったな。)

★今夜「侍プロ野球 ️」での栗山千明さんの始球式
千明さん素敵でした〜
4/10(金)スタート
山P主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」TBS よる10時〜
https://vimeo.com/124401797

(画像嬉しいです。いつもありがとうございますm(_ _)m)後でのぞいてみますね。千明さん、お疲れ様でした。あかの衣装に靴。。可愛い~(*⌒▽⌒*)でも、寒いのにノースリにショートパンツ!風邪引かなかったかな?後は暖かくしてほしいな。って思ったり。)

★明日
山Pバースデー の朝
『あさチャン!』で
山Pに会えますね~

4月9日(木)あさ5時30分~8時
『あさチャン!』に
山下智久さんが出演されます!
https://pbs.twimg.com/media/CCDLTDOWAAAkWHy.jpg

(わぁ~、嬉しい~(*⌒▽⌒*30才を迎えたばかりのtomoくんに逢えるなんて。。なんて幸せなんだろ?(≧◇≦)))

★4/10(金)楽しみにしていた恒例のTBS
電波ジャック
も決定しましたね

4/10(金)よる10時(初回15分拡大)
山P主演ドラマ
「アルジャーノンに花束を 」がスタート
朝から晩まで山Pね~
https://pbs.twimg.com/media/CCDrsYuUoAAmFAj.jpg

(もうほんとに嬉しいSPウィークですね。一日となると。。頑張って容量空けとかなくっちゃ。うぅ~、嬉しい悲鳴(笑))

★ 「ザ、少年倶楽部PREMIUM」次回の放送は
4/15(水)夜8時
4/17(金)夜6時

ゲスト
今田耕司 さん Hey!Say!JUMP

今田さんがゲストなのでもしかして山Pの~?(^-^)/

(ふふっ。もしかしてもしかして。ですね。(笑)こちらも 楽しみ~(*⌒▽⌒*) )

★載るのかなぁー

※女性セブン2015年4月9日・16日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150406_313890.html?PAGE=1#container

4月10日からTBS系でスタートする注目ドラマが、『高校教師』『未成年』『聖者の行進』(いずれもTBS系)など大ヒット作を次々と生み出した野島伸司さんが脚本監修を担当する『アルジャーノンに花束を』。

「野島さんのほうから『アルジャーノンをやってみたい』という話がありました。半世紀以上前に書かれた小説ですが、いまだに色あせない魅力があるのでドラマ化が決定しました」(プロデューサー・韓哲さん)

 原作にはないエピソードも盛り込まれている。

「山下智久さん(29才)演じる主人公・咲人を中心とした友人関係を新たに書き加えました。花の配送センター(原作ではパン屋)で一緒に働いている仲間たちとの友情を強く描いています」(韓さん)

 原作のファンも新鮮な気持ちで楽しめる想像を超えた展開が待っていそう。

『アルジャーノンに花束を』 4月10日~・毎週金曜22時~・TBS系 出演:山下智久、栗山千明、窪田正孝他 ストーリー:ダニエル・キイスのベストセラー小説を、野島伸司・脚本監修で現代版にアレンジ。生まれつき知的障害のある咲人(山下)が、白ネズミ・アルジャーノンの実験で成功した脳手術により、超知能を獲得する。だが彼には喜びとともに、深い苦悩が待ち受けていた。

※女性セブン2015年4月9日・16日号

(載るといいね。これまたチェックしてみますね。)

★明日の あさチャンに続き、10日はTBSジャックでしょうか?
1位やん~うれP ぞぅー

オリコンデイリー DVD総合1位 近キョリ恋愛 豪華版〈初回限定生産〉山下智久
おめでとうございますヽ(^o^)丿
オリコンデイリー DVD総合ランキング 2015年04月07日付 | ORICON STYLE

(ふふっ。楽しいメールありがとうm(_ _)m ほんと嬉しい~(*⌒▽⌒*)tomoくん、関係者の皆さん。。ほんとにおめでとうおめでとう。です  で、HPのぞいてみると。。
★デイリー DVD映画ランキングでは、 1位!
http://www.oricon.co.jp/rank/mv/d/2015-04-07/
★デイリー DVD総合ランキングでは、 豪華版 1位、 通常版 2位でした。凄~い(≧◇≦)イェイ!
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2015-04-07/

みきもと凜 @rinmikirin
近キョリ恋愛のDVD出ましたね!
楽しんでいただけたらいいなー。
特典映像でさらにキュンキュンしてくださいませ。
買ったよーってお知らせもありがとうございます!
明日は山下さんの誕生日だ(*゜∀゜*)
2015年4月08日18:39

(素敵なイラストもアップしてくれてるんだけど、ブログにアップ出来ない。今度載せれるようになったら載せますね。そのイラスト。。かなりセクシーです(笑))

またまた日記の感想間に合いそうにないです。まとめて書きます。ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.