FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+229 今日は。。いいお天気。 今日の海。。紺色に輝いててきれいだった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。ここんとこ毎週末海岸線を走ってる。笑 今日の海。。紺色に輝いててきれいだった。

お智だちより

肌研さんのCM…

美しいツルツルお肌の
山Pにピッタリな爽やかな素敵なCM󾭠でいつもドキドキしながら観ていました(^ ^)
山Pの春の肌研さんの新CMを楽しみにしていたので…とても残念です。
…ありがとうございました

(えぇ~!?、肌研のCM。。終了しちゃったんですか。めちゃ淋しい~(ToT)
私もどのtomoくんもめちゃ爽やかで素敵で大好きなCMだったな。ほんと、肌研さん、今までtomoくんを起用して下さり、沢山の素敵なCM、ありがとうございましたm(_ _)m
で、ジャニーズウェブの“MEDIA INFO”の【CM出演情報】のページをのぞいて見た。うぅ~、やっぱり“肌研”が消えてる(>.<)でも、プリッツはまだ載ってます。小栗旬くんのバージョンとtomoくんのバージョンがあるといいな。トヨタとプリッツの2つ載ってる画面をまたスクリーンショットで保存。また新しいCMが決まりますようにm(_ _)m)

SexyZoneの菊池風磨くんが、web「薔薇色の日々」の中で
山P主演ドラマ「アルジャーノンに花束を 」に出演

山Pとの共演での気持ちも語ってくれています

風磨くんありがとう(*^^*)

別のお智だちからもお知らせあり。

★ ご存知かもですが、
ツイで見つけたのですが、風磨くんがJ-WEBで、「アルジャーノン~」や山下くんにふれてくれてますね󾮞
嬉しい事書いてくれてます

( 風磨くん。。ソロ曲完成おめでとう もうすぐ二十歳の誕生日なんですね。その日がきたらまたおめでとう!って書こうと思います。育ててくれた両親や祖父母への感謝の気持ちが感じられてうるうるきた。
“親孝行ってなかなか長い道のりかもね。 でも、思い出してあげるだけで、 その人を想うだけで、 立派な親孝行の第一歩なんじゃないかって”って言葉。。優しくてあったかい言葉!私も母のこと結構思い出してる。それも親孝行だよね。笑
ほんわかあったかい気持ちになった。 風磨くん。。ありがとう。
その後に“ドラマ決まりました! 超リスペクトな先輩、山下くん主演”。。って嬉しい言葉(≧◇≦)
“山下くんは めちゃくちゃ優しくて 早速いろんなことお話して いろんなお話聞けて、 すごく学ばせていただいています。 芝居に関しても 学ぶところはたくさんあって、山下くんと共演できたことが 自分にとってまた一つ大きな財産になること間違いない。 これからどんどん共演シーンが増える可能性があるので… みなさんもお楽しみに! まだ始まってないけど!  というか俺がお楽しみにしてる! ちなみに山下くんには、 風磨はもっと尖ってるかと思ったよって 言われちゃったぜ! 嬉しすぎだぜ! 照れくさいぜ! でも、ありがとうございます。”って、 ふふっ、 風磨くんってほんと楽しいね。
tomoくん、優しいんだろうね。後輩に慕われるのがわかるな。)

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もお休みです。
でも今日は。。更新ありがとう。岡田くんの事。。尊敬します。ってtomoくん。
昨日、日本アカデミー賞の会場にtomoくんがいないのが私は悔しかったのに。。なんか山Pは大人だな。って思った。そして そんな自分に自己嫌悪。
ブログアップしたのに保存になってた。気づいてよかった。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.