tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+241 (3/27)今朝は。。2度。寒かった~(>.<)大霜で、昼間はあったかかった。
こんばちはっ!

(3/27)今朝は。。2度。寒かった~(>.<)大霜で、昼間はあったかかった。

(3/28)今日は。。めちゃいいお天気!苗植え日和でした。息子…「久々に汗かいた!」って言ってた。お疲れ様。

お智だちより

山P 『アルジャーノンに花束を 』ドラマナビ番宣

4月5日(日)15:00~15:30
山P密着取材

4月6日(月)23:54~01:09
脳科学者・中野信子さん特別授業、 山P 窪田くん工藤くん3shotインタビュー

(映るといいな。 脳科学者・中野さんの話も聴きたいな。 この頃tomoくん事…全然追いつけてない(>.<) おばあちゃん家…アナログ放送終了するので新しくTV買うと言ってたからBlu-rayもほしいな。
★3/31(火) 夜7時~8時54分『世界の日本人妻は見たSP』もありますね。“唐辛子をたっぷり使ったネパールの激辛ソースにスタジオゲストの山下智久さんが!?” って。 こちらも楽しみ~(´▽`)ノ)

★今日の山P
TBS 9:30~
「王様のブランチ
《豪華キャスト春ドラマ祭り》ですね~ わくわく~
#山下智久 #アルジャーノンに花束を
https://pbs.twimg.com/media/CBItMThUIAA9kTl.jpg
https://vimeo.com/123477311

(私は朝からバタバタしてた(>.<)車検で代車借りたら、部屋のキーを車検に出した車のキーに付けたまま。部屋に入れず録画出来ず。私のBlu-ray…調子が悪くて予約録画が出来ず(T_T)で、おばあちゃん家で見てたんだけど、お客さんが来たりでtomoくんのシーンあんまり見れなかった(ToT)でも、救世主のお智だちがいて映像は観れた。感謝m(_ _)m その内容tomoくん部分書きますね。 )

《脚本を読んだ感想は?》
tomoくん「やっぱさすが野島伸司さんだなぁ。という感じで。。色んなキャラクターが出てくるんですけど、それぞれにキャラ(の個性)がほんとにたっていて。。ストーリー性のつじつまも凄く合ってて。。見ててほんと飽きない。。台本が来るのが楽しみです!」
窪田くん「今回ほんとにオリジナルで、結構友情のところが凄く詰まっていて、智さんと阿加須(アスカ)と、特にこの3人のシーンが多いんですけど、毎回こう気持ちを120%出していてですね。」
「こんな正孝は見たことない!」って tomoくん。
めちゃ優しい笑顔でもう癒されますね(´▽`)ノ
「いえいえ。。はいっ。」って窪田くん。窪田くん、tomoくんのこと“智さん”って言うんだ。仲のいい感じが伝わってきて楽しかったです(≧◇≦)

《ドラマのキャッチフレーズは?》
“みなさんの心に花束を”と書かれたフリップ(tomoくんが書いたんだろうな。凄い優しい字体です(´▽`)ノ)を手に「皆さんに感動という名の花束を届ける事が出来たらな。と大マジメに言ってます!ご家族でこのドラマを見て一緒にあったかい気持ちになってもらえたらな。と思います。金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』4/10 金曜夜10時スタートです。是非見て下さい。」ってtomoくん。はいっ。楽しみ満載の4月はもうそこだし。。 ドラマも…もう楽しみでなりません(≧◇≦)

★4/8(水)発売
山P主演映画「近キョリ恋愛」DVD&BD

新CMが放送され始めました
収録されている特典映像(大ヒット舞台挨拶も)が素敵~
予約特典もありますので~まだ予約されていない方はお早めに

( 新CMは。。まだ遭遇してません。田舎だからないのかも。観れるといいな。あと、 近キョリ恋愛のデコトラックも走ってるようですね。ツイで画像アップしてくれてる方もいて。。保存出来て嬉しいな!ありがとうございますm(_ _)m)

山Pが清川あさみさんが手がけた素敵な刺しゅう入りアートポスター完成披露に立ち会いました
作品は本日28日から東京・赤坂のTBS1階に展示されます
スポニチ http://t.co/0onPhGPua7

★ドラマ「アルジャーノンに花束を」主題歌、ベッド・ミドラー「The Rose」&ポスター、公式発表されましたね
(画像はツイの拾い画 スポニチ)
昨夜、クロスぺでかけてくれてましたもんね

(うぅ~、そうなんだ。クロスぺで流れたんだぁ。主題歌。。tomoくんじゃないのは残念だけど1979年発表の素敵な曲!20世紀を代表するエンターテイナーのベッド・ミラーさん。。φ(._.)メモメモですね。紹介記事をご紹介 )

★ 山下智久主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』、主題歌はベット・ミドラーの名曲「ローズ」に決定
- TV NEWSTBS 2015/03/28 06:00 -

山下智久主演、4月10日(金)にスタートする新ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系列、毎週金曜22:00)の主題歌が、20世紀のアメリカを代表するエンターテイナーのひとり、ベット・ミドラーの「ローズ」に決定したことがわかった。1979年発表の同曲が日本のドラマ主題歌になるのは、今回が初となる。

同ドラマは、日本での累計発行部数320万部を誇り、1960年ヒューゴー賞中篇小説部門を、1966年ネビュラ賞長篇小説部門を受賞したダニエル・キイスの同名小説が原作。幼児並みの知恵しかない青年が超知能を手に入れたことにより知った喜びと孤独を通して人間の心の真実が描かれている。これまでに3度の映画化、舞台化、そして国内でのテレビドラマ化がされている不朽のベストセラーだ。数々のヒットドラマを生み出してきた作家・野島伸司が、舞台を半世紀前のアメリカから現代の日本を舞台に置き換えるほか、半世紀以上の歳月が流れても世界中に深い感動を与え続ける名作に現代的な解釈などを付け足すなどして、瑞々しいヒューマニズム作品に新たな命を吹き込む。山下は、知能が幼児並の精神遅滞者・白鳥咲人を演じる。

「ローズ」は、ベットのキャリアを代表する作品のひとつであり、かのジャニス・ジョプリンをモデルとするシンガーをベット自身が演じた映画「ローズ」(1979年11月公開)の主題歌。同作で主演を務めたベットが歌い、1980年にはシングルとして全米3位を、「ビルボード」誌のアダルト・コンテンポラリー・チャートで1位を獲得し、1980年のグラミー賞最優秀ベスト女性ポップ・ヴォーカルに選ばれていた1曲だ。日本でもJUJU、平井堅、MISIAといった多くのアーティストによってカバーされているほど、常に根強い支持を集めている。映画「ローズ」自体もゴールデン・グローブ賞で2部門を受賞、ベットは主演女優としてオスカーにノミネートされている。

韓哲プロデューサーは「春の陽射しを浴びて咲く花のような曲を探し、行き着いたのは数多くのアーティストに愛され続けるこの名曲でした。メロディーも歌詞も、ベットの歌声もすべてが美しすぎるこの曲が、花に囲まれたこの春のドラマのラストを飾ってくれることに感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。数奇な運命を生きながら、無垢な愛を心に抱き続けた咲人たち登場人物の心に寄り添うように流れるこの曲の魅力を、ドラマを通じて多くの方々に感じてもらえれば」とコメントを寄せている。

ツイより

★松本若菜 @wakana_ma
どうも。4月10日から放送の"アルジャーノンに花束を"にレギュラー出演しております。あのね、めちゃくちゃいいよ!見てー。

( 出演されてる方の言葉は、めちゃ嬉しいです。 はいっ、勿論観ます。(笑))

★TBSHPのアクセスランキング。。今日は5位!昨日は確か2位だったと思う。アクセス頑張ろうっと!

昨日のtomoくんの日記の感想他は。。あとで書きますね。ごめんなさい。
《3/29夜更新してます。》
つづきを表示

+240 (3/25)今日も。。朝晩かなり寒いです。
こんばちはっ!

(3/25)今日も。。朝晩かなり寒いです。今日も細い三日月が笑って見えた。

(3/26)今日は。。いいお天気!日中は気持ちいい~!

★夜「ザ!世界仰天ニュース」を見てて。。ゲストの特技コーナーがあって、もしかしてtomoくんの映像流れるかな?って思ったら、イェイ!少しだけど流れました 録画しとけばよかったな。残念(>.<)
中居くんが『タマさんね!~ 特技はあるんですか?』ってキスマイ玉森くんにふると。。玉森くん、『あります!』『何ですか?(中居くん)』『猫舌じゃないです!』って!(笑)
ワーー!ッて言うみんなを制止する形で鶴瓶さんが。。『ちょっと待って!これねー、あいつ…山Pが~』ってtomoクンのこと言ってくれて。。映像も流れて嬉しかったな(´▽`)ノ
玉森くん。。2度目、フーフーしてる間に落としちゃうし、3度目、アツアツのたこ焼きを一口で口に入れてすぐ出して『熱いっす~!』ふふっ。このリアクションに中居くんも嬉しそう。楽しかった~

お智だちよりその動画も送ってもらったので。。ご紹介。

昨夜の「ザ!世界仰天ニュース」で中居くんがキスマイ玉森くんに「 特技は?」「猫舌じゃないです」と言って…アツアツたこ焼きが󾭛󾭛
前回の山Pの映像が流れました~
(^-^)/
https://vimeo.com/123225970

(いつも映像ありがとうございますm(_ _)m楽しかったですね。)

★今日は「モニタリング芸能界イケメン勢ぞろい!豪華4時間SP
山P主演「アルジャーノンに花束を 」の撮影現場に…

13:55~14:52 ダイジェスト
19:00~22:48 4時間SP
#山下智久

(おばあちゃん家で観てて録画できず。一度録画スイッチ押しに帰るつもりだったけど帰れず(T_T)
でもリアタイで観れて。。tomoくん、4hの中最後の方の放送でよかった。おばあちゃん家、ずっと別CH観てたから。で、最後のほう、tomoくんに窪田くんがかぶっちゃって『tomoくんが見えないよ~(>.<)カメラマンさん、アングル考えてよー。』って独り言言ってた私。ほんと私ってちっちゃい。反省です。
ツイによると最初のほう、2度ほどtomoくんの画像映ったようで。。どんなんだったのかな?)

山Pラジオ「cross space
」は、今夜が最終回…『山下智久×山下智久』今夜は山Pが山Pとクロスしちゃいます
最後の方程式は

山P 3年間自然体で気持ちを届けてくれてありがとう
お疲れさま
再開
を楽しみにしています〜
https://pbs.twimg.com/media/CBCcpW1UcAED_CS.jpg

(tomoくん、2012年4月からほんと三年間ご苦労様でした。また是非是非再開してほしいですm(_ _)m)

4/8発売
山P主演「近キョリ恋愛 」BD&DVD

山Pと小松菜奈ちゃんの衣装展示があります~

4/7~4/13 渋谷ツタヤ1F
4/21~4/27 タワレコ名古屋近鉄パッセ
5/2~5/8 タワレコ梅田NU茶屋町

(わぁ~、“衣装展示” いいですね。その時期ツイとかチェックしようっと。うん、楽しみだな(´▽`)ノ)

ツイより

★TBSHPの アクセスランキング。。
3/27更新分、なんと 1位だったとか。
初1位。。ほんとおめでとう
これからずっとキープできるといいな。アクセス頑張ろうっと(≧◇≦)
★『人間観察バラエティー モニタリング』は。。7位でしたね。こちらもおめでとう
TBSホームページ毎日のぞくの楽しみ~(≧◇≦)
http://www.tbs.co.jp/program/algernon2015.html

★ 「アルジャーノンに花束を オリジナルサウンドトラック。。発売決定!
作曲に千住明さんだとか。
発売予定日は2015年6月10日
税込み2700円
千住明さんってあまり知らなかったけど、野島伸司さん脚本のドラマの音楽沢山担当されてるんですね。名コンビってとこかな。音楽も楽しみです。
主題歌は是非是非tomoくんでお願いしたいですね。

★今日は『A-STUDIO』。。“トーク名場面集”窪田くんが出演しますね。tomoくんの話聞けるといいな。楽しみ~(´▽`)ノ

tomoくん、忙しい中、日記更新ありがとう。優しい言葉に胸があったかくなった。新しく始めようって思ってるの何かな?いつか教えてほしいな。(*⌒▽⌒*)

+239 (3/22) 朝、鳥のさえずりで目覚めた。
こんばちはっ!

(3/22) 朝、鳥のさえずりで目覚めた。夜にはカエルの鳴き声が聞こえる。笑

(3/23)夕方まだ明るい空に細い細い三日月が。。笑ってるみたい。その右下ちょっと離れたとこに星が一つ。可愛かった。

(3/24)今朝は家の中でも4度。寒かった~。

おとキスの最後に。。“シーズン3”発表されたんですね。よかった~ 。もうほっ!ですね。ほんとにありがとうありがとうm(_ _)mです。
それにしても。。sweetiesにサプライズドッキリ仕掛けるなんて。。おとキスの笹Pさんもスタッフさんもほんとお茶目なんだから~ (笑)
そういえばシーズン1が終わるときもかなり驚かされたの…思い出した(笑)

実は。。寝落ちしてリアタイで観てないんです。12時前までは記憶あるけど。はっ!と目覚めたら1:49だった。
あ~、終わっちゃった(T_T)って感じでした。
家で録画してたのを火曜日観てます。めちゃ楽しい~。笑いのツボがいっぱい。カバちゃん、tomoくんの肩にタッチしたりして。。結構触ってるよね。羨ましい限り。
“RIP SLYME”の“SU”さん。。「お~右耳から山ピーだ~」って。楽しい~(´▽`)ノ 
tomoくんとは「こないだROCKIN ON JAPANの時に綾野剛くんと一緒にいたのでお会いしたよ」って SUさん。綾野剛くんとやっぱ仲いいんだね。そういう友達がいてよかった。(*^-^*)
自分のこと、SUさんが“SU SU(エスユー スー)”って言った時、ラップしてる感じに 体全体で 表現するtomoくん、可愛い~(´▽`)ノ
坂口杏里さんから「なんて日だぁ~!」が何度も聞けて楽しかったし、「ジャニーさんじゃん!」ってめちゃ楽しそうなtomoくん。他にももう沢山の笑顔を観られて幸せ気分。この笑顔。。最高の癒やしです あぁ~、 シーズン3がもう今から楽しみでならない。

お智だちより

★~ Johnny's netからおとKISSが消えてます。
おとKISSのHPも3/22終了
どうなってるでしょうか?

なんか、ファンも安定がほしいよね。
一番
山Pが、訳わからないと思うけど~



(ほんと Johnny's Webからも“おとキス”。。消えてますね。寂しいな。で、HP覗いてみた。“身近な外国人の方に何かを告白したい方大募集 ”“山Pにお悩み相談したい「SOINE」パートナー大募集 ”の欄もまだあったし、番組メッセージ送るの。。season3のページもあったので“ほっ”
メッセージ読んでみた。sweetiesのあったかい言葉にうるうる。私もあとで投稿してみようっと。)

4/10(金)よる10時スタート 《15分拡大》
山P主演「アルジャーノンに花束を 」TBS
60秒予告CM
#山下智久
https://vimeo.com/123056846

(わぁ~、 60秒予告CM。。ありがとうございますm(_ _)m うぅ~、色んなシーン満載で。。もう早く観たくてたまんない。楽しみ~(≧◇≦))

★こんなのも~
今夜の「ドレミファドン!」で、 山Pの「野ブタをプロデュース」主題歌「青春アミーゴ
がイントロクイズ になっていました~ (『1万人が選んだドラマ主題歌』7位 )

(1万人が選んだドラマ主題歌』7位 。。おめでとう 観てなかった。残念(>.<) ミッツさんが当ててくれてた。ありがとう、ミッツさんm(_ _)m)

☆『アルジャーノンに花束を』公式サイトより

★アルジャーノンに花束を
えーと、スタジオでは菊池風磨さん河相我門さんらが加わりまして、第7話の研究室シーンを撮影しています♪
と、そんな中、番組HPではポスターのアートディレクションを担当された清川あさみさんの紹介ページを公開させていただきましたー。
tbs.co.jp/algernon2015/a…
2015年3月24日 - 5:04pm

( 清川あさみさん。。 “写真に刺繍を施すと言う独自の手法”って、『情熱大陸』だったかな?凄いなぁ(@_@)。って番組観て思ったんですよね。“美しい刺繍の花を散らした番組ポスター”も楽しみです。うぅ~、近くで観てみたいな。って思ったり。 )

★月刊TVfanにtomoくんのこんなメッセージが載ってたそう
sweetiesに向けたあったかい言葉にまたうるうる(ToT) うれし涙はいいよね。

2015年は一緒に楽しい年に
『今年はこの作品の撮影から始まった感じですが、去年はコンサートができなかったので今年は絶対やりたいなと。
いろんな演出案も温めてますし。音楽も、ドラマも、映画も、いろいろやっていけたら。忙しい年になればいいなと思ってます。ファンの方を待たせちゃった分のお詫びも兼ねて、楽しい一年にできたらいいなと思います。』

(“音楽もドラマも、映画も”って言葉が嬉しいな(*⌒▽⌒*)また大スクリーンでtomoくん観たいです。)

★公式サイトの番宣情報より

3/26(木) 夜7時~10時48分
『人間観察バラエティ モニタリングSP』
tomoくん、窪田正孝くん、工藤阿須加くん、谷村美月さん、大政絢さんが出演。とのこと。楽しみだな(´▽`)ノ

3/27(金) 夜11時30分~0時
『A-Studio トーク名場面集』
窪田正孝くんが出演だとか。先週『ウロボロス』から小栗旬くんがでてましたね。うー、いつかtomoくんも呼ばれるといいな。鶴瓶さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

3/28(土) 午前9時30分~午後2時
“新ドラマ特集”コーナーにて、 tomoくん、栗山千明さん、窪田正孝くん、工藤阿須加くんが出演だとか。楽しみ~(≧◇≦)

3/31(火) 夜7時~8時54分
『世界の日本人妻は見たSP』
tomoくんが出演だとか。これまた楽しみ~(≧◇≦)

追記。。ずいぶん放置してすいません。tomoくんの日記の感想も書けずにごめんなさいm(_ _)m 徐々に書こうと思ってます。

+238 (3/18)今日も。。雨。寂しい雨でした。
こんばちはっ!

(3/18)今日も。。雨。寂しい雨でした。夕方の海。。灰色に煙って綺麗だった。

(3/19)今日も。。雨。 色んな場所で菜の花を見かけて春を感じたり。

(3/20)今日も。。雨。かなりの雨。椿の赤も雨に映えて綺麗!

(3/21)今日は。。晴れ。雲一つない真っ青な空が気持ちよかった。うろこ雲がいっぱいの夕焼け空も綺麗だった。

お智だちより

今日の『クロスぺ』で。。番組が来週で最終回の報告があったとか。

その情報知る前、「夜、長女から電話があって泣いたとこで。。山Pの日記を読んでまた号泣してしまった(ToT)『NEWS』の新曲の事、マッスーのこと日記に書いてあげて。。なんてあったかいんだろう。good old days.とかThose memories~。。なんか母のこと思い出してまた泣けた。
今日のぴったんこカンカンで『ジョブチューン』の番宣が、『ウロボロス』の最後に『アルジャーノン~』の予告が流れて。。どちらもお初たったのでめちゃ嬉しかった!明日が楽しみ~。」ってお智だちにメールしたりしてて。。
この後『クロスぺ』 が終わる。って聞いて。。また号泣(ToT)涙ってなんぼでも出るんですね。
「ドラマも今月でクランクアップって週刊誌に書かれてたし、(仕事で)どこか行っちゃう?行っちゃわないで って思ったり。
結局ラジオ。。電波入らずずっとリアタイで聴けなくて、あとで聴こうと思いながらほとんど聴けてない私です(>.<)
いつか復活してほしいですね。では、おやすみなさい 」ってまたメールしたり。

で、お智だち。。
『智くんが「またやるからね~
」って言ってくれてるので、再開を楽しみに待ちましょう

ドラマ撮影は、智くんもですがいしだ壱成さんは4/3から舞台ですし他の出演者様もお忙しいようです。
急いでの撮影で…ちょっぴり寂しい気持ちになりますよね

(今日は。。泣いてばかり。でも、tomoくんがそう言ってくれてるんなら、はいっ、再開を待ちたいです(*ゝω・*)ノ)

★「クロスベ、来週が最終回なんですね
泣かないでね、と言われたけど、~」って別のお智だち。

(『 泣かないでね』って言ってくれたんだぁ。みんなの気持ちわかってくれてるんだぁ。優しいな。ほんと日記にしろ、そういう言葉にしろ、あったかさが溢れてる。あぁ~、tomoくんのファンでよかった。)

今日までにお智だちから頂いてた情報を

★今日は、智くん事がたくさんで嬉しかったけど…クロスぺ最後で来週で終了の言葉を聴いて…寂しくて
その直ぐあとにかけてくれた曲が「悩みの森の真ん中で 」涙が止まりません~

「ラジオは良い意味で、家で一人で喋ってる感じですね。自然体でいられるというのが一番大きいのかな。余計な事を気にせず、気持ちを届けられるって感じです」って言ってくれたのに…終わってしまうのはより残念ですね( ; ; )

( ラジオ、リアタイで聴けないから、お智だちたちが教えてくれる言葉が嬉しい~(´▽`)ノ でも、毎週YouTubeとかできちんと聴いてたらよかったな。)

★ 「ウロボロス」終わりに流れた
山Pの「アルジャーノンに花束を 」の予告
NEW ver.でしたね
これ、ポスターの 山Pかしら~素敵 ¥(//∇//)¥


( “NEW ver. ”そうなんですか?私は初めて遭遇したので。。別ver.も観てみたかったな。今度YouTubeで探してみようっと。(笑)それにしても。。 咲tomoくんが ほんわか優しげな雰囲気で凄い素敵っ)

★ 3/24発売「TV navi」、「おとなのデジタルTVナビ」山下智久、だそうで す
もう、お手上げ (笑)

(ふふっ。ほんと雑誌祭り。。嬉しい悲鳴ですね。(笑)
今日(3/20)『Myojo』『ポポロ』『ViVi』『エンタミクス』発売だとか。まだどれも観れてません。
凄~い[楽しみ~(´▽`)ノ。)

★4/2発売「AJ(エー・ジェー)Vol.7」の表紙+巻頭12ページに山下智久。
Amazonで紹介あり、との事
どんな雑誌かしら

(ほんとどんな雑誌なんだろ? “表紙+巻頭12ページ”。。 これまためちゃ楽しみ~(≧◇≦))

山P ポスター
TBS「ブーブ☆キッズ」にて、4月からスタートする金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を 』のポスターアートディレクタ清川さん特集
今夜23時「アルジャーノンに花束を
」トップ画像切り替えとスポット映像配信 です

★ 今夜23時、「アルジャーノン~」公式サイトのトップ画像切り替えとスポット映像配信だそうです
楽しみですね

(お智だちたちのお陰で。。 公式サイトの画像、スクリーンショットで保存しました。どんな風に変わるかな?こちらも楽しみ~(´▽`)ノ )

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。また先生してくれてる。『NEWS』が新曲発表したらちゃんと日記でも報告してくれて。。NEWS愛に胸が熱くなる。そんなあなたが大好きっ。


+237 (3/14)今日も。。海岸線を走る。海が白銀に光って綺麗だった。
こんばちはっ!

(3/14)今日も。。海岸線を走る。海が白銀に光って綺麗だった。

(3/15)今日は。。雨。今日も海岸線を走る。空と海が同じ色で水平線がわからない。灰色の寂しい空と海。

(3/16)今日は。。晴れ。でも大切な人が旅立ったので、泣きながらドライブしてた。

(3/17)今日も。。晴れ。今日の海。。金色に輝いて綺麗だった。

お智だちより

★今朝 (3/15)の読売新聞「よみほっとTV」の山P
台本を読んで「人の優しさ、純粋さに涙し、心震えた。心が洗われるような、きれいな話だと思った
️Q 最近ハマっていることは?
オリーブオイル
これからの10年も努力していきたい
https://pbs.twimg.com/media/CAFVwYrUQAApuOO.jpg
2015年3月15日 - 5:05am

(オリーブオイルにはまってるんだぁ。じゃ、料理にも目覚めた?なんてね。オリーブオイル。。体にいいもんね。ご飯炊くとき数滴垂らすと美味しいし炊けたご飯が光ってる。お勧め。 )

emoji:e-69] 昨夜 (3/14)のCDTV
山P~

COUNT DOWN LIBRARY
2008 3/8
1位
「太陽のナミダ」
映画『クロサギ』主題歌 で公開日 に1位
あなたが一番好きなさくらソング TOP10
7位 「さくらガール
https://pbs.twimg.com/media/CAF8kTBVIAEPNRo.jpg

( 「太陽のナミダ」も 「さくらガール 」も大好きっ。 ソロのtomoくんの歌も好きだけど、『NEWS』のハーモニーも大好きだったな。で、tomoくんのパートを探すのも楽しみだったな。笑)

★昨夜 (3/14)のランク王国は「先生になってほしい有名人TOP10
山Pは~5位
おめでとう
ハルカ先生~ ¥(//∇//)¥
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/576870757344526336/pu/img/AKPoEz55T66PF3zf.jpg

(ハルカ先生。。大好きだったな。ほんとtomoくん。。おめでとう 私的にはもちろん一位です(笑)。もっともっと沢山の劇場で放映されて沢山の方に観てもらいたかったな。って正直なところ。私も腰痛発生してなければもっと観られただろうに。日頃から体調管理ちゃんとしとけばよかった。もっともっと大画面のスクリーンで観たかったのにな。 って残念です。 tomoくん、これからも映画にも沢山でてほしいです。)

★ 小説「アルジャーノンに花束を」新刊、書店にてPOPやパネルなど展開して下さるそうです
我が地元でも、拝めるのかしら

★アルジャーノンに花束を〔新版〕
@algernonbook
《2015年3月13日発売の『アルジャーノンに花束を〔新版〕』(早川書房)の公式アカウントです。関連書籍についても呟いていきます。》
山P主演ドラマ と原作本『アルジャーノンに花束を〔新版〕
』とで、素敵なPOPやパネルも大きく展開予定ですので、書店各所でぜひチェックしてみてくださいね ~( C・>
https://mobile.twitter.com/algernonbook/status/577762110324633601

(わぁ~、いいですね。長女が東京に帰って本屋さんで見かけたら写メ撮ってもらおうっと。)

★女性セブン3/26号(亀梨君表紙)
塩抜きダイエットのページにtomoくんの事が載っていました。ananでのtomoくんの美ボディーを作る時に 塩抜きダイエットをしたとか。そうでしよそうでしょ。tomoーくんの体は美ボディー

★金田一VS明智ふたたび
特典 27分や~短かすぎ~
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/15600

(振り向きざまの金田一tomoくん。。ドキューンめちゃ素敵ですっ(´▽`)ノ メイキング? 27分ってほんと少ない気がするな。でも、楽しみ~ヽ(;▽;)ノ)

★また申し込みの時期がきました

TBS・La Boo 申込み
http://www.tbs.co.jp/laboo/

(郵送での申し込み方法が載ってるページ教えて下さりありがとうm(_ _)m どんなtomoくん魅せてくれるんだろうか?こちらも楽しみ~(≧◇≦))

★20日発売の エンタミクス に、山下智久、の名前があるそうです
「アルジャーノン~」ドラマ公式ツイも色々と呟いて下さってますね
ドラマナビ は、地方でも撮影があるのかしら

研究所のメンバーの集合写真だそうです。風磨くんハピバっぽいですね
ナイショ話から頂いてきたのですが、明日(3/18)発売のガイドでしょうか

( 風磨くんが花束持ってるからハピバのようですね。パジャマ姿のような咲tomoくんも可愛いな(≧◇≦)
“ドラマナビ”。。放送あるといいな。“20日発売の エンタミクス”に “3/18発売のガイド”ですね。φ(._.)メモメモ 楽しみ~(´▽`)ノ )

今届いた別のお智だちからの情報

智くんの雑誌情報
3/27発売 「週刊TVガイド」「アルジャーノンに花束を」山下智久が菊池風磨BD祝い!

3/20発売 「エンタミクス5月号」

(ふふっ。楽しみ~(≧◇≦))

★ 優くんの…夢

@U_and_YOU: 山下智久と二人で、この歳で再び高校に通うという夢を見た笑

とてもリアルな夢だった

「あぁこれからまた毎日早起きかぁ、テスト勉強も面倒くさいなぁ」

なんて思っていたら目が覚めた。

懐かしかったなぁ

ってことで、今日の気分は

「高校時代に戻りたい」

我がぁ中野ぉ♪


お智だち
★あの頃いつも一緒で~兄弟みたいだったね

(わぁ~、いい夢だな。これからもtomoくんをよろしくm(_ _)mです。って、言われなくてもだろうね。笑 でも、高校生時代、そし卒業してからのtomoくんをずっと知ってるなんて。。羨ましさ通り越して嫉妬心さえ生まれる。あぁ~、私って小さい人間だなぁ。ってまた反省。苦笑い)

昨日のtomoくんの日記の感想他はまた後で書きます。
ホワイトデーに素敵な“お返し”。。ありがとう。”最高のお返し”でした(≧◇≦)
今、母のお通夜の席で書いてます。お兄さんの家族は自宅に戻ったので、母の側には私と主人に長女と長男。自分の家族だけなのでなんかゆったりした時間が過ぎていく感じ。

+236  (3/12)今日は。。いいお天気。
こんばちはっ!

(3/12)今日は。。いいお天気。お昼に職場の玄関にあるでっかい石の上で鳥がずっとカタカタ鳴いてた。くちばしを空に向けて一生懸命歌ってる感じでなんか可愛かった。(笑)

(3/13)朝、大霜でかなり寒かった。日中職場では汗ばむほど。早くあったかくなってほしいな。


お智だちより

★またまた、購入しそうな予感。

ツイより
アルジャーノンに花束を新装版と別フレ買ってきた♪
別フレに近キョリDVDのお知らせページあったよー。予告ページにも山P発見!来月から始まるみきもと先生の新連載に山下智久からスペシャルメッセージだってー?4月13日発売号󾔧

★みきもと凜 @rinmikirin
相手はこんな感じです。ラブコメ。
いとしの山下智久さんからのメッセージなどもあるんですよ!わーい♪
お写真楽しみで仕方ない
https://pbs.twimg.com/media/B_-VJWgUgAALq-e.jpg
2015年3月13日 - 8:25pm

( わぁ~、楽しみ~(≧◇≦)で、みきもと先生のツイのぞいてみた。 時系列逆でごめんなさい。 )

★ 予告に出てるのでお知らせ。
別フレ来月号から新連載始まります。
「午前0時、キスしに来てよ」
初回95ページです!ながー。
https://pbs.twimg.com/media/B_-EeE6U0AALdVF.jpg
2015年3月13日 - 7:12pm

★ぐはっ。
やまぴの初日挨拶がすでに破壊力半端ない。そう呼びたいよ呼べるものなら!!惚れさせるのうま過ぎなんですよ!
…意味わかんなくてすみません。
ななちゃんもカメラまわってないと笑顔が絶えないんだよ可愛いいんだよ18歳の顔してるよ。
ふたりとも好き好き(;_;)
2015年3月05日 - 9:50pm

★確認用の近キョリメイキング届いた。
ボリューム満点らしい。手が止まっちゃうから今見るべきでないんだけど見たいじゃん!?
手に取らないとか逆にバカじゃん?5分だけいいかな…山下さんと小松さんが出てくるとこまで…2人に会わせて。
https://pbs.twimg.com/media/B_VVL4tVAAArG6l.jpg
2015年3月05日 - 9:21pm

★そーいえば
発売中のなかよしに60周年記念イラスト描かせていただきました。
https://pbs.twimg.com/media/B_UqlhgU0AAC78s.jpg
2015年3月05日 - 6:14pm

★ (応援コメントへの返信のようです。笑)やまぴー愛してる(;_;)
2015年3月02日 - 11:39pm

★カラー作業中だよー。
今体調悪いんだけどニヤニヤする画像送られてきたのでちょっと元気でた。
担当さんあざます。
2015年3月02日 - 10:35pm

(どの画像もめちゃ可愛い~(´▽`)ノ 別フレ来月号からの新連載も楽しみです。先生の山P愛&菜奈ちゃん愛が可愛すぎる。笑 tomoくんの“スペシャメッセ”も “近キョリメイキング”も 楽しみ~(≧◇≦)みきもと先生、体調 悪いときがあるようで。。 お大事に!)

(早川書房1階「カフェ・クリスティ」の期間限定企画「カフェ・アルジャーノンに花束を」3/13日オープンとのこと
おめでとうございます )

山P「カフェ・アルジャーノンに花束を 」本日11:30開店 早川書房さんの「カフェ・クリスティ」がドラマとの特別企画で。店内にはダニエル・キイス来日時の映像や写真が。
ドリンクも花をテーマにした逸品揃い。ですって

山Pの春ドラマのカフェ
カフェ・アルジャーノンに花束を」に行って来ました~
素敵なカフェ
で、ランチとディナー(17時~)でメニューが変わります。
アルジャーノン風パンケーキ~( C・>を戴きました
#山下智久 https://pbs.twimg.com/media/B_932LLUcAAA5GQ.jpg

(わぁ~、早速行かれたんですね。いいな。画像もありがとうm(_ _)m 雰囲気が伝わってきて私までほんわかあったかい気分。嬉しいです(´▽`)ノ 昼夜でメニューが変わるんですね。φ(._.)メモメモ  いつか行けるといいな。)

★昨夜(3/11)の「ナカイの窓」は『マッチョSP』その中で
山P
の名前が出ました

中居くんにマッチョトレーニングを勧めてる時の会話で(^ ^)

(わぁ~、情報ありがとうm(_ _)m ツイにも沢山載ってました。 )

★~ほんの少しだけど、陣内さんが山Pの名前だしてジョーみたいに筋肉モリモリ〜って話出して
言ってくれたの

★~本当中居くんに話ひろってほしかったね

(中居くん、話ひろってくれなかったんだぁ。陣内さん、残念でしたね。(笑) でも、ありがとうございますm(_ _)m 中居くん、tomoくんの話題が出たら…今度はひろってくださいね。(笑))

3/11の震災の日の日記についてお智だちより

★ 忙しい中 智くん日記ありがとう

きっと
山Pの温かい気持ちはたくさんの方々に届いていると思います~

一昨年(2013) 3/9にNHK「震災から2年 明日へコンサート 」で
山Pが歌った『悩みの森の真ん中で 』を思い出してます
http://m.xuite.net/vlog/aa559881/MWdXcTd3LTY1NzA4MzYuZmx2

(お智だちやTwitter上でのsweetiesたちのコメントをお昼休みに読んでて。。そのあったかさに泣けてきた。 「震災から2年 明日へコンサート 」での『悩みの森の真ん中で 』 。。もう心にじんわり響いてまた泣けてきた。 ずっと泣いてた(笑)。 観られるところ教えてくれてありがとうm(_ _)m 何ともいえない幸せ感じてました。皆さんも良かったらどうぞ。笑)

★ モニタリング~もしかして…と思って観ていたら~咲Pちゃんが

山P3/26(木)よる7時~の
「モニタリング」に出演

『イケメン祭り4時間SP』の予告に 山P
何をするのか~楽しみね

別のお智子だちからも
★今放送中のTBS.「人間観察モニタリング」にて、次回の予告に山Pの映像が流れたそうです
ご確認出来るようでしたら、ゾヒ

(わぁ~、楽しみ~(´▽`)ノ おばあちゃん家にBlu-rayのレコーダー持っていっとかなきゃ。でも、ちょっと腰痛発症の兆しあり。重いもの持ちたくないのが悩み(`ε´))

★ 「アルジャーノンに花束
」のサイトとっても可愛いくて素敵です
@algernonbook: はじめまして! 本日、『アルジャーノンに花束を〔新版〕』の刊行を記念した特設サイトがオープンしました! 公式アカウントでは、ダニエル・キイスの作品についてもあれこれつぶやきます。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします ~( C・>
http://t.co/kxXes0ExyH

@algernonbook: 『アルジャーノンに花束を〔新版〕』は、明日3月13日(金)発売です! ドラマ放送前に、ぜひ一度読んでみてください ~( C・> http://t.co/ygr7KozCiY ※発売日は地域によって異なる場合がございます。

★ @algernonbook
: ~( C・> 

←※注 アルジャーノンのつもり

~( C・> 
可愛い絵文字ですね

咲Pちゃんの帯付き

@kbc_tokyukamata: 【文庫新刊】さらに、4月から山下智久さん主演でドラマ化される『アルジャーノンに花束を』の新装版も入荷いたしました。物語もさることながら、翻訳が素晴らしいので、ぜひドラマと合わせてお読みください。(か)

(本屋さんに行ったけど、まだ遭遇出来てません。早く観たいです。でも、皆さんが画像アップしてくれてて。。帯の咲Pくんの画像大きくて嬉しいですね(*⌒▽⌒*) アルジャーノンの絵文字も可愛い~(´▽`)ノ 公式サイトも楽しみ~ヽ(;▽;)ノ)


★3/13の山Pラジオ
「 Cross Space
東京FM23:30~
クロステーマは『山下智久×アルジャーノンに花束を

4/10スタートの 山P主演ドラマ
作品の内容 見どころ 演技について…山P自身が語ってくれます

(まだ聴けてないので聴けるとこ探すのも楽しみ~(´▽`)ノ)

昨日のtomoくんの日記の感想他はまた後で書きます。すいません。今から実家の母んとこ行ってきます。
つづきを表示

+235 (3/10) 朝から雪がちらついてた。
こんばちはっ!

(3/10) 朝から雪がちらついてた。昼間は風も強くて横殴りの雪。ほんと寒い1日だった。

(3/11)今日も。。凄い寒い。でも、いいお天気だった。
震災から4年、被害を受けられた方々が、以前のようにとはいかないまでも安らかに過ごされてますように。
四国も南海トラフ地震がいつ起きるかもしれないので、防災について家族とも少しだけど話したり。防災意識はいつも持ってないといけないな。って思ったり。

お智だちより

4/8発売
山P主演映画『近キョリ恋』DVD&BDの 豪華版封入特典

豪華フォトブックレット
️劇中“胸キュン”シーン・ポストカード
️ゆに 猫バレッタ(劇中レプリカ)
️『近キョリ恋愛 』特製ステッカー#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/B_j6m_WUgAAQCrf.jpg
2015年3月08日 - 5:19pm

(嬉しい特典満載ですね。楽しみだな )

山P主演ドラマ「アルジャーノンに花束を 」の15秒CMが2パターン放送されました
TBS「高校教師」10:00~の中で
そして、先週の30秒ver.もありました 15秒verはこれからたくさん流れそうね(^-^)/

①は、10:05
②は、10:08
頃でした。
30秒ver.は、10:30過ぎでした

(わぁ~、まだ遭遇できてません。今の所2バージョンあるんですね。楽しみ~(´▽`)ノ早く観たいな。)

★ ご存知かもですが、
「アルジャーノンに花束を」公式ツイッターが出来たそうです
(@algernon 2015 )

番組公式サイトも今週(金)の公開をめざして準備中、との事なので、今週こそ地方でもスポットCMが観られるかもですね

(わぁ~、知らなかったです。)嬉しいですね。これまた楽しみ~(*⌒▽⌒*) 番組公式サイトは今週(金)公開 ですね。φ(._.)メモメモ)

★来週の読売新聞「よみほっとTV」に
山P登場
先週、 山Pへの質問を募集してましたね〜どんな質問が採用されたのかしら〜
「よみほっとTV 」はこんな感じです
https://pbs.twimg.com/media/B_jKHvqVAAEKbIb.jpg
2015年3月08日 - 1:47pm

(わぁ~、凛々しいですね。ほんわかあったかい雰囲気の咲ちゃんから脳外科手術受けてからの咲くんの雰囲気かな?うぅ~、楽しみでならない(≧◇≦))

★本日発売
TV LIFE TV station表紙もグラビアの山P
とっても素敵 です〜
お近くの書店コンビニへGOしてみてね〜(^-^)/
https://pbs.twimg.com/media/B_xu2GKUIAAfIER.jpg
2015年3月11日 - 9:42am

★ 本日発売
TV LIFE 表紙+グラビア4P
柔らかくピュアな中にも作品に没頭してる目力が〜
TV station グラビア3P
日々作品に真剣に向かっているカッコいいモノトーンを着こなす大人な 山P
どちらも素敵
https://pbs.twimg.com/media/B_xrkN8UYAA2JdJ.jpg
2015年3月11日 - 9:28am
 
ツイより

★音楽ニュース
3/27発売「オリ☆スタ 2015年 4/6号」に山Pこと山下智久が掲載予定です。※変更の場合あり
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00T3C74SM/r571-22/ref=nosim/
#山下智久 #YamaPi #山P
2015/3/11 0:13

★音楽ニュース
3/11発売「TVステーション」に山下智久インタビューが掲載!表紙左に記載あり
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00U061L1G/r571-22/ref=nosim/
#山下智久 #YamaPi #山P
2015/3/11 0:20

★音楽ニュース
3/11発売「TVステーション」は山下智久、及川光博、V6岡田准一、Sexy Zone、藤ヶ谷太輔&宮田俊哉、水谷豊×成宮寛貴、きゃりーぱみゅぱみゅ、竹内涼真、高良健吾、JYJジェジュン、嵐、小山力也&阪口大助&中井和哉、村上信五ほか
http://news.175r.chu.jp/?eid=1167456 2015/3/11 0:35

(今日も。。本屋さん巡りしたけど、表紙のtomoくんには巡り会えず。明日また本屋さんやスーパーに走ろう。っと。(笑)『TVガイドPERSON』はお智だちにお願いしてネットで買ってもらう事に!コメント入れてくれたSさん。。気遣ってくれてありがとうm(_ _)m お智だちたちに感謝です。いつもありがとうm(_ _)m) 今回のtomoくん。。淡いピンクの服が多いね。優しい咲くんのイメージにピッタリ!うぅ~、どの画像のtomoくんもめちゃ素敵っ 切なげな表情が多くて。もうドキドキしっぱなし。私も早く会いたい(≧◇≦))

★3/11発売「テレビライフ」がセブンネットとe-honでも取扱開始!今号の表紙&巻頭に山Pこと山下智久が登場!ドラマ『アルジャーノンに花束を』表紙&グラビア・インタビューです
http://t.co/eJ6kaTcXCx
#山下智久 #YamaPi #山P
2015/3/11 16:34

★日本郵便協会

新しい封筒型郵便サービス「スマートレター」が4/3(金)から取り扱い開始です。25×17(A5 ファイルサイズ、レターパックの約半分) ×厚さ2cmのものが1㎏まで180円で送れます。
http://t.co/t5X2csUgPs
2015/3/10 13:36

(メール便だと厚さが1cm未満で80円+税というのがあったけど、それがないのが残念。郵便局でなくてもコンビニとかでも利用できるのかな?出来るといいな。)

★ 書店でたまたま目にとまったキネマ旬報。
2014年の総括みたいな見出しに惹かれて見てみたら、東宝映像事業部のとこに
「いや~、近キョリヒットしましたね。」
の言葉が。
残念ながら、近キョリ関係の記事はその一言位だったけど、改めてヒットを実感できて嬉かったな(*´∀`)

(わぁ~、一言でも嬉しいですね。ほんと凄い事ですよね。本屋さんに行ったら)観てみたいです。 “キネマ旬報”φ(._.)メモメモですね。笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
でも、今日は。。更新ありがとう。
震災から四年。tomoくん。。みんなにエール送ってくれてて。。どれだけ沢山の方が勇気づけられてるか。うぅ~、優しいな。そんな彼が大好きっ(≧◇≦)
私事は、また後で書きます。

+234 (3/8)今日は。。久々のお天気。海岸線を走るのが気持ちいい~(´▽`)ノ
こんばちはっ!

(3/8)今日は。。久々のお天気。海岸線を走るのが気持ちいい~(´▽`)ノ銀色の海が夕陽に金色に光って綺麗だった。

(3/9)今日は。。夕方まで雨。寒い雨だった。風もかなり強くてゴーゴーうなってた。
夕方一転晴れて、灰色の雲がめちゃ早く流れてた。 でっかい灰色の雲の下から日差しが下に向かって八方に広がってる様も綺麗だった。

お智だちより

★今日発売(3/9)山P表紙の
「TVガイドPERSON
とにかく素晴らしいです〜
表紙&グラビア12ページ
7000字インタビュー「20代〜 」「目標にしてる自分」etc…盛りだくさんです〜
ぜひ、本屋さんへ(^-^)/
http://t.co/REnoE3cHWu

別のお智だちより

★TVガイドPERSON、メタメタ格好いいですぅ~っ
インタビューも写真もたっぷり
と、萌え萌えしてたら、今月の FINE BOYS の予告に、4月10日発売の5月号 cover山下智久 の文字が、と呟いてる方がいらっしゃいます
まだ、HP等では確認出来ないですが
雑誌祭り、ガンガン来ますね

(発売日に本屋さんに行ったけど、並んでなくて、店員さんに「TVガイドPERSONはないですか?」って 聞いてみた。「TVガイドは水曜日発売で…」って店員さん。「 PERSONなんですけど。。 」と言ってもわからない様子。「じゃ、いいです。」って私。次の日発売も多いので明日 も一回行く予定。あぁ~、お智だちからのメールとかツイにも写真あがってるし、読むのめちゃ楽しみでならない(≧◇≦)でも、かなり頬がこけてて痩せすぎじゃない?って画像もある。大丈夫?無理しないでほしいな。『 FINE BOYS 』は知らなかったので嬉しいです(≧◇≦) 『 FINE BOYS 5月号』 4月10日発売ですね。 φ(._.)メモメモ ありがとうm(_ _)m)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
私事はあとで書きます。
《3/11に追記しました。》
つづきを表示

+233 (3/6)今日は。。雨。夜、おばあちゃん家付近は雨に霧が出てて運転怖かった。
こんばちはっ!

(3/6)今日は。。雨。夜、おばあちゃん家付近は雨に霧が出てて運転怖かった。
海岸線走ってて。。空と海が同じ色で灰色の世界。夜、雨の中の運転は怖い。無事、娘を迎えに行けて。。よかった。

(3/7)今日も。。雨。海は紺色に光って綺麗だった。

★風磨くん
20歳のお誕生日おめでとう〜

風磨くんや周りの方みんなが
今年一年有意義でハッピーな一年でありますように。
撮影も頑張ってね(´▽`)ノ

ツイより

★3月9日発売 TVガイドPERSON VOL.31 表紙 山下智久
4月スタートの新ドラマ「アルジャーノンに花束を」で約2年ぶりの連続ドラマ主演となる山Pに大接近!密着グラビア9頁のほか、芝居への思い、ファンへの思いをぶちまける7000字ロングインタビュー 

(うぅ~、もうすぐですね。楽しみ~(≧◇≦)この雑誌は本屋さんやスーパーでいつも見かけるから予約しなかったんだけど。。ありますように )


★ NAVER まとめ
【山P版が一番‼︎】見比べ歴演アルジャーノンに花束を【山下智久】【予告動画】
http://matome.naver.jp/m/odai/2142564255732203801

(↑予告動画が観られます。凄いキャストの方々。それに穏やかな表情の咲tomoくん。早く彼に会いたくて仕方ない(´▽`)ノ)

お智だちより

★ご存知かもですが、
3/21(土)の「ジョブチューン」にご出演のようで、予告が流れたそうです (ツイの拾い画ですが )
大政絢ちゃんのマネブログで書いてられたので、もしや と思いつつすっかり忘れてました󾌻
メッセ動画は
何かの収録時かなと思ってたら、これでしたね
楽しみです

(わぁ~、これからどんどん番宣が始まるんですね。嬉しいな(≧◇≦ ほんと、メッセ動画と同じ服のよう。おんなじ日の収録かな?「ジョプチューン」。。今日のあいテレビの番組表をチェック!放送あったようです。知らなかったから、関ジャニの仕分けやBSフジの演歌観てた 。 3/21「ジョプチューン」φ(._.)メモメモですね。来週も予告流れるといいな。楽しみ~(≧◇≦)
で、“ 大政絢ちゃんのマネブログ”と “メッセ動画” 。。覗いてみました。 )

★2015/03/02
今日は「ジョプチューン」の収録です。
ドラマの取材や番宣もいろいろ入ってきました。

幸せそうな大政が見れるので楽しみにしていてください(*^-^*)

マネージャーKより

★山下智久スペシャルメッセージ動画

☆4月スタートの主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」(TBS系/毎週(金)22:00-)についてのメッセージです。

(ジャニーズウェブの動画を観てみる。サラッサラのヘア。。似合ってる。好きだな )

別のお智だちより

★次回の「ジョブチューン」に 山P
予告が流れました

3/21(土)よる7時~
【ジョブチューン農家・漁師・職人3時間SP】TBS
これからいろいろな番宣 が 、始まりますね~
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/574235401872769024/pu/img/ZYOFEYKM3RM_XDjH.jpg

(我が家も農家なので、放送内容も気になります。笑 内容教えてくださりありがとうm(_ _)m)

ご存知かもですが、
咲ちゃんや「ジョブチューン」予告に気をとられてる間に、しれ~っと「近キョリ~」DVDの特典が発表されてましたね
いつ、発表されたのかしらんっ
公式サイトに
されてます
楽しみですね

(ほんとめちゃ楽しみです(´▽`)ノ←この絵文字のように目尻が下がる。笑)

★今夜の 山Pラジオ
「Cross Space
東京FM23:30~
クロステーマは
「山下智久×最新洋楽プレイリスト
山Pが最近聴いている洋楽とは どのように音楽に出会っているのか などのお話しです~
メモのご用意を

(実家の母んとこ行ってて。。今回も聴けなかった(>.<)聴けるとこ探さなくっちゃ。)

★哀しいお知らせ
山Pの「オトkiss 」が…今月で終了かも…󾭛
フジ4月新番組一覧 では
4/19(日)24:50~「魁!MUSIC HOUR」となっています󾭛
電話確認したら「移動との連絡が無いのでもしかしたら終了かも…」
終わらないで

★ ぴぃ?ちゃんの冠番組

他の曜日への移動でありますように

(きゃー、そうなんですか?知らなかったです。ほんと別の曜日に移動だといいな。もう時間帯の贅沢は言わないから。。もっと深夜枠でもいいから放送してほしい(T_T)関ジャニの仕分けで笑顔の亮ちゃんが映ってて。。やっぱりまだ笑顔で観れない私がいます 。ああ~、なんだかなぁ。自己嫌悪(>.<)。)

昨日のtomoくんの日記の感想などはまた後で書きます。tomoくん、和訳してくれてた。ありがとうね。
《3/9午後追記しました。》
つづきを表示

+232  (3/4)今日は。。いいお天気。気持ちよかった!
こんばちはっ!

(3/4)今日は。。いいお天気。気持ちよかった!夜、おぼろ月夜だったけどうっすら浮かび上がる景色が青の世界で感動!
(3/5)今日も。。いいお天気。日中はコートなしでオーケー。夜はかなり冷える。

山Pの友人で
JYJのジェジュンくんが3月31日に現役入隊(兵役)することが発表されました…。
2年間って…長いですね~。
元気に戻られる事を皆んなが待っています~(^ ^)
http://www.cinemacafe.net/article/2015/03/04/29815.html

(入隊するのは知ってたけど、日にちまでは知らなかったのでありがとうございますm(_ _)m でも、ほんと2年って長いですね。どうぞ、健康で無事除隊まで過ごしてほしいです。tomoくん、入隊までにもう一度逢える機会があるといいね。出来れば2人のツーショット観てみたいな。)

山P主演ドラマ「アルジャーノンに花束を
4月10日(金)スタート
予告が流れました~
#山下智久

★もう、ご存じかもですが…。

「アルジャーノンに花束を」
初回放送は4/10(金)だそうです
TBS.サイトのドラマ番組表、本日よりスタートする「高校教師」再放送のラテ欄に載ってるので(関西は放送がないですが)、まず確定だと思います
もし地元局で放送されるようでしたら、予告が観られるかも ですね(まだ無いか )
楽しみですね~っ

取り急ぎ、ご連絡でした

(4/10という事は。。三十歳の節目ある誕生日の次の日から放送始まるんですね。Twitter。。華やかな誕生日メッセージや新番組の画像などでにぎわうだろうな。楽しみ~(≧◇≦) )

★もう、ご存じかもですが…。~
「アルジャーノンに花束を」のCMをご覧になった方もいるよで
煙突に登る咲ちゃん
早く観たい~っ ですよねぇ~っ

またまた、取り急ぎご連絡でした


(わぁ~、早く観てみたいです。キムタクのドラマの予告は何度か見た事あるのでもうそろそろかと。煙突登るのって。。ひゃー、怖そう(>.<) でもそんな素振り見せちゃいけなくて。。 高いとこ大好きで ふわぁ~っと幸せそうな感じの咲くんが観れるのかな?うぅ~、これまた楽しみ~(´▽`)ノ 無事撮影終了してよかった。tomoくんにスタッフさんたち、お疲れさまでした。)

昨日のtomoくんの日記の感想ほかはあとで書きます。また先生してくれてた。更新。。ありがとうね。
《追記3/6お昼に書いてます。》
つづきを表示

+231 今日は。。曇りのち雨。かなりの雨。寒い雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。かなりの雨。寒い雨でした。

お智だちより

山P主演ドラマ
「アルジャーノンに花束を 」の新版 が3/13に発売
早川書房さんで予約が始まっています〜
山Pの咲人くん帯も出来上がったかしら〜
https://pbs.twimg.com/media/B_JpFftVEAEvsMI.jpg
http://www.hayakawa-online.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000012638

( わぁ~、ありがとうございますm(_ _)m“3/13に発売”ですね。嬉しいな(≧◇≦) tomoくんの写真入り帯付くといいな。 )

★【週刊TVガイド3/13号明日発売】続々と出そろってきた春の新ドラマ。最速関係図をお届けするほか、「アルジャーノンに花束を」からは山下智久&菊池風磨グラビア!

(わぁ~、こちらも楽しみ~(≧◇≦)
“最速関係図”では、風磨 くんからtomoくんへ矢印には『あこがれています!』の文字!tomoくん、嬉しいだろうな。良かったね(´▽`)ノ)

★ 鈴木おさむ @suzukiosamuchan
人生で初めてのドッキリ。しかも山Pの番組。貴重な経験ありがとう!
2015年3月02日 - 3:39am

(今回のおとキス。。ああいうシチュエーションでは、警察やお店に届けて下さい。っていうのがほんといいですよね。勉強になりました。鈴木さんって、もと彼女とかに取りに行くようすぐ連絡するとか 仕事が早いな。ドッキリ仕掛けられて、怒らないでお礼言ってくれるとこも優しいですね。tomoくんの人間性もあるのかな。 って思ったり。 tomoくん、鈴木さんとのお仕事で絡みがあるといいな。鈴木さん。。よろしくお願いしますm(_ _)m)

ツイより

★TBSテレビ宣伝部 @tbs_pr

ドラマ再放送情報です。
4月の金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』放送にさきがけ、野島伸司さん脚本の名作ドラマを2作品、再放送します!
3月5日(木)~『高校教師』
3月20日(金)~『未成年』
(月)~(金)あさ10時5分からの放送です。どうぞお楽しみに!
#tbs

(私の地域でも映るかな?映るといいな。)

★ ミュージシャン -最新情報まとめ
@musican_news

『山Pの番組から人気爆発!日本のカップスの先駆者シンガーソングライターSuzuが凄い!』 bit.ly/1EapsbZ
-NAVERまとめ (ミュージシャン) #ミュージシャン
2015年3月03日 - 12:29pm

(いつも思うけど、ほんとtomoくんの影響力って凄いな。って思う。おとキスでの Suzuさんとの共演とかあるといいな。笑顔のtomoくんもいいけど、またtomoくんの一生懸命何かに没頭する姿も観てみたいな(´▽`)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+230 今日は。。雨のち曇り。風が強くて寒い1日だった! (3/1)
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。風が強くて寒い1日だった! (3/1)

今日は。。いいお天気。でも夕方、黄砂が降ってるのか遠くが霞んでる。 (3/2)

お智だちより

今朝 (3/1)の読売新聞の
「よみほっとTV」で 山Pへの質問を募集しています
山Pへの質問は󾫹へ
fax 03-3217-8292
mail yytv@yomiuri.com
インタビューの掲載楽しみ
https://pbs.twimg.com/media/B-_pEb7UsAAq7pd.jpg
#山下智久

(わぁ~、また 読売新聞の
「よみほっとTV」に出るんですね。楽しみ~(´▽`)ノ 質問とか受け付けてるの知らなかった。どんな質問送ろうっかな?って考えるのも楽しい~(≧◇≦))

山Pの
「オトkiss
」(フジ/24:40~25:07)は~
『キスマイ北山くん・千賀くんにドッキリ電話
二人の会話が楽しそう
そして 山Pのリアクションが楽しみね~(^-^)/
#山下智久
#大人のKiss英語

(久々のドッキリtell企画、楽しかったな。もうtomoくんの笑顔。。最高っ  tomoくんの沢山の笑顔が観れて。。めちゃ癒やされたヽ(;▽;)ノ “両耳にピアス。”ってtomoくんにしては珍しくない?なんか本の題名みたい。って思ったり。笑 で、その丸い輪っかのピアスが可愛かったな。これから流行りそうな予感(笑)。)

気になるツイを見つけました。

★ 原宿ジャニショにもタキツバコーナーがありませんでした…。店員さんによると先週から貼り紙で案内をしていたとのこと。キンキさんの隣だった山Pコーナーも恐らくなくなっていました(移動したのかとも思いましたが、案内表には無かったかと)。~

(嵐派に属さない人達のコーナーが嵐派とは別の場所に移ってるのかな?コーナーがなくなる。って事はないよね?どうなっちゃうんだろう?って思ったり。あぁー、すぐにでもジャニショに行って確かめたい~。でも、遠すぎる~(ToT))

昨日(2/28)のtomoくんの日記の感想などあとで書きます。すいませんm(_ _)m
(3/4)追記書いてます。
つづきを表示

+229 今日は。。いいお天気。 今日の海。。紺色に輝いててきれいだった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。ここんとこ毎週末海岸線を走ってる。笑 今日の海。。紺色に輝いててきれいだった。

お智だちより

肌研さんのCM…

美しいツルツルお肌の
山Pにピッタリな爽やかな素敵なCM󾭠でいつもドキドキしながら観ていました(^ ^)
山Pの春の肌研さんの新CMを楽しみにしていたので…とても残念です。
…ありがとうございました

(えぇ~!?、肌研のCM。。終了しちゃったんですか。めちゃ淋しい~(ToT)
私もどのtomoくんもめちゃ爽やかで素敵で大好きなCMだったな。ほんと、肌研さん、今までtomoくんを起用して下さり、沢山の素敵なCM、ありがとうございましたm(_ _)m
で、ジャニーズウェブの“MEDIA INFO”の【CM出演情報】のページをのぞいて見た。うぅ~、やっぱり“肌研”が消えてる(>.<)でも、プリッツはまだ載ってます。小栗旬くんのバージョンとtomoくんのバージョンがあるといいな。トヨタとプリッツの2つ載ってる画面をまたスクリーンショットで保存。また新しいCMが決まりますようにm(_ _)m)

SexyZoneの菊池風磨くんが、web「薔薇色の日々」の中で
山P主演ドラマ「アルジャーノンに花束を 」に出演

山Pとの共演での気持ちも語ってくれています

風磨くんありがとう(*^^*)

別のお智だちからもお知らせあり。

★ ご存知かもですが、
ツイで見つけたのですが、風磨くんがJ-WEBで、「アルジャーノン~」や山下くんにふれてくれてますね󾮞
嬉しい事書いてくれてます

( 風磨くん。。ソロ曲完成おめでとう もうすぐ二十歳の誕生日なんですね。その日がきたらまたおめでとう!って書こうと思います。育ててくれた両親や祖父母への感謝の気持ちが感じられてうるうるきた。
“親孝行ってなかなか長い道のりかもね。 でも、思い出してあげるだけで、 その人を想うだけで、 立派な親孝行の第一歩なんじゃないかって”って言葉。。優しくてあったかい言葉!私も母のこと結構思い出してる。それも親孝行だよね。笑
ほんわかあったかい気持ちになった。 風磨くん。。ありがとう。
その後に“ドラマ決まりました! 超リスペクトな先輩、山下くん主演”。。って嬉しい言葉(≧◇≦)
“山下くんは めちゃくちゃ優しくて 早速いろんなことお話して いろんなお話聞けて、 すごく学ばせていただいています。 芝居に関しても 学ぶところはたくさんあって、山下くんと共演できたことが 自分にとってまた一つ大きな財産になること間違いない。 これからどんどん共演シーンが増える可能性があるので… みなさんもお楽しみに! まだ始まってないけど!  というか俺がお楽しみにしてる! ちなみに山下くんには、 風磨はもっと尖ってるかと思ったよって 言われちゃったぜ! 嬉しすぎだぜ! 照れくさいぜ! でも、ありがとうございます。”って、 ふふっ、 風磨くんってほんと楽しいね。
tomoくん、優しいんだろうね。後輩に慕われるのがわかるな。)

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もお休みです。
でも今日は。。更新ありがとう。岡田くんの事。。尊敬します。ってtomoくん。
昨日、日本アカデミー賞の会場にtomoくんがいないのが私は悔しかったのに。。なんか山Pは大人だな。って思った。そして そんな自分に自己嫌悪。
ブログアップしたのに保存になってた。気づいてよかった。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.