FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+224 今日は。。いいお天気!夕方大きな雲の下。。山際がオレンジ色で雲もほんのりみかん色。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夕方大きな雲の下。。山際がオレンジ色で雲もほんのりみかん色。なんか不思議な感じ。(2/19)

今日も。。いいお天気!雲一つない透き通るような空が綺麗!(2/20)

私事。。二日分書いてます。

ツイより

★『アルジャーノンに花束を』[新版]が3/6に発売されるそうです。

価格は925円だそうです。

世代を超えて読み継がれてきた感動作 この4月からTBSでドラマ化!

累計320万部の不朽の名作が新版に。野島伸司脚本監修、山下智久主演で連続ドラマ化が決定。知を求める青年チャーリーの苦悩と愛の物語。

(新刊。。嬉しいな(*⌒▽⌒*) 帯がついたり表紙にtomoくんの画像が載るといいな。)

お智だちより

★@mikopty: 山P
グラビアインタビュー

2/23発売
「MyoJo 2015年 04月号 」に

山下智久グラビアインタビュー が掲載されます~(^-^)/
https://pbs.twimg.com/media/B-MnszHCcAAZBQC.jpg

(わぁ~、『MyoJo』の“
グラビアインタビュー”。。嬉しいですね~(≧◇≦)楽しみ~(*⌒▽⌒*))

日記も更新してくれてて…元気そうで良かった。って正直な気持ち。あと、お智だちのメール読んで反省しきりの私です。

お智だちより

智くん…昨年は、仁くんの曲を一緒に制作したりしてたから、その頃に制作したのでしょうね~
(いつの日か~聴いてみたいわ)
それを発売…って言うのは、事務所もだけど智くんのlabelのワーナーさんとの関係があるから…智くん本人が本当にそんな事をしようとしたとは思えなくて…󾭛

確かに~結果としてそう言う事になってしまったのかもですけど…

何かと仁くんを悪者に仕立てていて…それに智くんを巻き込んで悪者に仕立てられているように感じてます…

週刊女○さんやサ○○ーさんとか…あまり大騒ぎして一般の方々にお騒がせキャラみたいなイメージにして欲しくないですよね~(^^;;
仁くんを悪者に扱われると…友達想いのぴぃ?ちゃんは、辛いと思います~
家族のような存在なので(^ ^)

( tomoくんたちが幼い頃から観てきてるお智だちならではの言葉! うぅ~、ほんとに仁君を悪者に仕立ててる感。。大ですね。
私も危うくそう仕立ててる誰かの策略に乗せられるとこでした。tomoくんが家族のように大切に思ってる仁君や亮ちゃんのこと。。私も見守っていくべきなのに。。

tomoくんの名前出せば売上やアクセス多くなるからって色んな事見つけてきては、大きく変な風に書き立ててる気がする。その記事信じちゃう人多いだろうし、大騒ぎするのほんとやめてほしい。私もほんと反省m(_ _)m
なんか支離滅裂ですいません。

昨日のtomoくんの日記の感想
更新ありがとう。tomoくんの日常が垣間見れて嬉しかった(*⌒▽⌒*)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.