FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+218 今日は。。ここ何日かで暖かい1日。夜、星がめちゃ綺麗だった。
こんばちはっ!

今日は。。ここ何日かで暖かい1日。夜、星がめちゃ綺麗だった。

ツイより

何の雑誌かわからないけど、

★“将来月9の主役をやりそうなジュニア”
1位 阿部顕嵐くん

(顕嵐くん、おめでとう
コメントでも、 「近キョリ~」の名前出してくれてるし、 Q&Aでも嬉しい事書いてくれてる(*⌒▽⌒*))

コメント『本当に嬉しい。そうなれるように頑張ります。「近キョリ~」の時は凄いプレッシャーだった(笑)。あと、ひとりで朝から晩まで撮影する日もあって寂しかったけど、ひとりに強くなった気がする。』

Q『いつか出演したい月9のタイトルは?』

A『やっぱり夏のドラマとかいいな~。「 SUMMER NUDE」とか最高! あれ好きだった。月9の主役ができたとしても、まだ先だと思うから今より大人になってるけど高校生役もやりたいし…となると山下くんの「プロポーズ大作戦」みたいなのがいいっすね! 高校生も大人も演じる万能な感じで。』

(うぅ~、嬉しいな(*⌒▽⌒*)“高校生も大人も演じる万能な感じ ”…tomoくんは色んな役演じられる万能な役者さんですよね。先輩からは愛されて、後輩からこんなにも慕われるなんて。。オーラがあって、かつ優しいからだろうな。幸せ気分になれる記事でした。)

★福岡の番組かな? 
福岡の街50人に聞きました!!
“ ~バレンタインをあげたい
芸能人は?~”
https://pbs.twimg.com/media/B9js2T0IUAITWfK.jpg

( ふふっ、“ ~バレンタインをあげたい~”ってのが楽しい~(´▽`)ノ
色んな方の名前があがってる中、『山下智久』ってtomoくんの名前も載ってました。福岡の方たち、ありがとうm(_ _)m tomoくん、おめでとう )

芦辺拓先生のツイより

★ 芦辺 拓 @ashibetaku
12日発売の「小説野性時代3月号」に「金田一耕助、パノラマ島へ行く」の前篇を寄稿しました。こちらの扉絵は藤田香さん。年明けてからは新聞小説とパスティーシュ漬けですね。ご愛読よろしくお願いいたします。
https://pbs.twimg.com/media/B9dhKZKCEAAIdav.jpg
2015年02月10日 14:58

(扉絵が白黒で、ちょっとおどろおどろした感じの島が浮かび上がってて、そこへ向かう二人が描かれてる。うぅ~
、原作も楽しみだな。その扉絵に書かれてるのもご紹介 )

《集中掲載》金田一耕助、
      パノラマ島へ行く(前篇)

“洋上に浮かぶ、
朽ち果てた夢の跡──。
廃墟と化した
“あの島で”
事件は起こった。
「金田一耕助VS明智小五郎」
シリーズ最新作。”

★ 芦辺 拓 @ashibetaku
どうぞよろしくお願いいたします。ドラマの方も全く新しい金田一耕助として流れを作ってほしいですね。RT @thmaki0409: @ashibetaku 楽しみに楽しみに😀お待ちしてます♡
2015年2月12日 - 12:01am

(ドラマの事も書いてくれてて、嬉しい限り。それに初めてツイートできた
芦辺先生に 『@ashibetaku 扉絵もちょっとおどろおどろした感じの島が浮かび上がってて、面白そうですね。原作是非読んでみたいです。山下智久くんの金田一耕助も楽しみです。』ってコメント入れた。ほんと楽しみ~(≧◇≦))

★2/13(金) 山下智久 Cross Space
今夜のクロステーマは、『山下智久×外国人から見た日本人』2014年に日本を訪れた外国人観光客数が過去最多に。さらには、2020年には東京オリンピックが開催。これからどんどん外国の人と…
https://pbs.twimg.com/media/B9jpTsGIUAAHPp1.jpg

(海外の方たちが日本の事どう思ってるか。。なんか楽しみですね。tomoくん、英語頑張ってるし、私も頑張りたいな。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.