tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+177 今日。。二度目のアップです。今日の朝焼け。。凄い綺麗だった。
こんばちはっ!

今日。。二度目のアップです。

今日の朝焼け。。 凄い綺麗だった。雲の切れ間から見える真っオレンジの朝日が大きく感じられて。朝日が雲に隠れて光の筋が空に向かって四方に広がって伸びててそれも綺麗だった。
日中は晴れ。夕方から雨が降り出して風も強くなった。
夜、雲が流れるのがめちゃめちゃ早くて。。ちょっとふっくらした半月が飛んでるように見えた。笑

Twitter巡りして見つけました

★阿部顕嵐くんの記事。。たぶんMyojoだと思うけど違ったらゴメンナサイ。

壁ドンはかなわなかったけど、山Pに近づけた!

ドラマ『近キョリ恋愛』であこがれの山下(智久)くんの10年前を演じることができたのは、自分にとってすごく大きなできごとだったな~。映画の舞台挨拶にも立たせてもらえたし!人生初の舞台挨拶だったから、すごく緊張したよ。でも本番前に山下くんが声をかけて緊張をほぐしてくれたんだ。そのおかげか、舞台上で思いきって山下くんに『俺に壁ドンしください!』ってお願いしたよ。壁がなかったから、その場にいた岸くんを壁に見立てたらどうか提案したんだけど、『あはは。それ面白いね』って流されてやってもらえなかった(笑)。

( 顕嵐くん。。楽しいエピソードありがとうm(_ _)m tomoくんを慕ってくれる後輩が沢山いてとても嬉しい~(≧◇≦) 顕嵐くん。。これからもtomoくんをずっと慕っていてね。笑)

2014年ももうすぐ終わります。
お智だちたち、見に来て下さった方たち、コメント下さった方たち、皆さん今年一年もありがとうございました。

tomoくん事に新しい家族が増えて家族事も。。沢山綴って楽しい一年でした。来年も沢山tomoくん事に家族事。。綴れたらいいなと思います。

皆さんも良い年をお迎えください。天候が荒れる所もあると思います。気をつけて下さいね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+176 今日も。。いいお天気。でも、寒かった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。でも、寒かった。

夜、美容院にカットしに行って。。何気に週刊誌を見る。

『週刊女性新春特大合併号』の表紙には、亮ちゃんのドラマ打ち上げは載ってたけど、tomoくんの名前はなかった。でも、中をめくるとtomoくんの写真が
一瞬でテンション上がった(≧◇≦)
袋とじがあって、その最初のページに右からtomoくん、中居くん、亮ちゃんの写真が!
秘蔵写真に未公開カットも載ってるそう!どんな画像が載ってるのこな?楽しみ!

お智だちより

ジャニーズタレント人気投票2014

山下智久 3位です
もっと 山P上位をめざして
まだ投票してない方はぜひぜひ投票を󾫹
お友達、ご家族の皆さんにも協力をお願いしてみてね~

締め切りは12月31日午後3時

http://johnnys-watcher.seesaa.net/s/article/407315579.html

投票ありがとうございます(^-^)/
UP
しましたよん。。って
お智だち!

(はいっ、私も締め切りギリギリに投票しました。おばあちゃん家、電波入らずお寺に来て用を済ませてスマホみたらお智だちからメール入ってた。で、皆さんに告知できずごめんなさいm(_ _)m)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
私事はまた後で書きます。

+175 今日もいいお天気!でも、空気は冷たくて寒い1日。
こんばちはっ!

今日もいいお天気!でも、空気は冷たくて寒い1日。夜、半月が真っ白に輝いて、月明かりが。。家や私の影が見えてなんか幻想的! 

昨日の映画『あしたのジョー』の余韻が心地いい!

★莉奈ちゃんのブログより

2014/12/28 23:15:47
*おばあちゃんBD*
テーマ:ブログ
いいね!(362) コメント(37)
先日の、12月26日はおばあちゃんのお誕生日でした‼️

82歳。

今年も家族揃ってお祝い出来てとても嬉しくおもいます。

感謝感謝

来年もまたね

おばあちゃんは82歳に、不服らしく「もう私はずっと80歳よそれでいいの。」と言ってました。
何歳でも良いけどね、ばぁが居てくれるなら。笑

(わぁ~、おめでとうございます
“今年も家族揃ってお祝い出来て~”って、tomoくんも短い時間でも一緒に過ごせてたらいいな。って思ったり。
「もう私はずっと80歳~」っておばあちゃん…可愛い~(≧◇≦)今年もtomoくんの家族みんな健康に幸せに過ごせますように
莉奈ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんの幸せそうな写真でほっこり(*^▽^*)幸せのお裾分けありがとうm(_ _)m)
http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/image-11970250194-13172822232.html

(“浜藤さんで豪華ディナー”って、美味しそうですね。“浜藤さん”。。φ(._.)メモメモ)

Twitter巡りすると。。tomoくんの のFCからも会報が届いた方もいるとか。私は今日もおばあちゃん家にお泊まり。明日以降、家のポストのぞくのが楽しみ(≧◇≦)

お智だちからも 『今、P会報が届きました~っ󾫴
(振り込め用紙も智に󾌳)』

(あっ、私も前回の会報に振り込み用紙が入ってた。まだ送ってない~(>.<)
会報来るかな?キャー、お給料日まで振り込めないよ(ToT))

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+174 12/27 いいお天気で気持ちよかった!海が銀色に光ってめちゃ綺麗だった。
こんばちはっ!

ちょっと忙しくてなかなか更新できなかったので、今回二日分一緒に更新します。

12/27 いいお天気で気持ちよかった!夜。。真っ白な三日月が大きく感じられた。不思議だな。って思ったり。

12/28 朝から雨。でも、あったかい雨でした。

お智だちより

★@mikopty: 昨夜の「ランク王国」壁ドン!SP 『壁ドン!されたい男性芸能人』では、 山Pは、9位 でした(^-^)/
https://pbs.twimg.com/media/B56KYntCEAAoX2_.jpg

(渋谷で300人に聞いたアンケートだとか。tomoくんには7票。。年代によっても好きな人は千差万別。分かれちゃうから仕方ないかな?Sweetiesにたくさん聞いてくれたら良かったのにね。笑)

★『あしたのジョー』。。何度倒れても何度でも起き上がる。。ジョーの不屈の精神力、根性にそして小さな花にも優しさ示すとこ、亡くなった力石に名前を何度も叫ぶジョー!大事な友人を失う辛さ。。見事に表現してた。もう感動!家族がいたからわからないように泣いてた。笑
最後、ドヤ街に戻って来た時の穏やかな表情が凄い安心感をもたらしてくれる。なんかtomoくん不足で淋しくてたまらない私にとって、このタイミングで放映して下さってもう感謝感謝m(_ _)mです。

お智だちが画像アップしてくれてたので載せますね。
https://pbs.twimg.com/media/B58dLcnCEAMmMp0.jpg

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。『あしたのジョー』撮ってる時の大変さ、辛さ。。ほんと凄かったんだろうな。
そして梅津さんへの思い、感謝の言葉。。語る事が出来てほんと良かったな。って思う。関係者全ての方みんなへの感謝する気持ちも。。それぞれの方たち、嬉しいだろうな。私も見習わなくっちゃ!地上波放映ほんとおめでとう
私事は、後で追記します。
つづきを表示

+173 今日は。。あったかく穏やかな1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。あったかく穏やかな1日でした。

お智だちより

今日は、優くんのバースデー
です

HAPPY BIRTHDAY
優くん
29歳 おめでとうございます
素敵な事がたくさんありますように~
Pちゃんとのparty

[emoji:e-146は 、いつかしら~楽しんでくださいね (^-^)/

(わぁ~、優くん。。誕生日おめでとう  今年もいい一年になりますように!そしてこれからもtomoくんをよろしくm(_ _)mです。)

優くんのTwitterより

★実家にて母の手料理を食す。
産んでくれてどうもありがとう。
母と妹へのクリスマスプレゼントはワンコのクッションカヴァー( ´∀`)
https://pbs.twimg.com/media/B52G54cCYAEtkOl.jpg2014年12月27日 - 4:31pm

(楽しそうな一家団欒の様子がわかってなんかほっこり。家族を大事にする優くん。。私も見習いたいです。)

お智だちより

★12/28の01:58〜の「ランク王国」は、『壁ドン!SP
』になっています〜
山Pの壁ドン 最高ですよね〜
山Pの名前あるかしら〜
https://pbs.twimg.com/media/B53zocUCUAESaNI.jpg
2014年12月28日 - 12:27am

(tomoくんの“壁ドン”。。いいな。流れるといいですね。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。

つづきを表示

+172 久々に月を見ました。めちゃ細い三日月。
こんばちはっ!

久々に月を見ました。めちゃ細い三日月。紺色の空とちょっとくすんだ夕焼けのコントラストも凄い綺麗でした。

お智だちより

[emoji:e-354 山P主演「あしたのジョー 」地上波初放送 12/28(日) 21:00~ 予告が始まりました #山下智久

(わぁ~、嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
Twitterに画像アップして下さってる方がいました。ありがとうございますm(_ _)m )
地上波初放送『あしたのジョー』

HDDに録りためていたZIP!の映像を編集していたら。。12/19の小松菜奈ちゃんのCMの紹介の中で、『近キョリ恋愛』の映像も少しだけど紹介されてました。見つけてなんかテンション上がった。笑

月刊ザ・テレビジョン
『テレビでシネマ』のコーナーP、180の一番下に『あしたのジョー』の紹介が載ってました。小さいけど嬉しかった(*⌒▽⌒*)

昨日のtomoくんの日記の感想は、お昼休みに書けそうにないのであとで書きますね。
クリスマスイブ当日に日記更新なくって。。その日寂しかったの。
だから、次の日の更新見て、その日に更新してくれてたんだぁ。ってわかって。。テンション上がりまくり。笑
かなり遅くなりましたが、追記分日曜夜に更新してます。更新したつもりが更新になってなかった(;^_^A 
つづきを表示

+171 今日は。。曇り時々晴れ。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。昼から席に差し込む日差しがあったかで気持ちよかった。

お智だちより

MERY
Xmas

智くん は
どんな…
イブをすごしたのかしら~

(*^^*)

昨日の少クラXmas
山P、斗真(やまとま ) &太Pの懐かし映像
https://vine.co/v/OHK63QLDaZO

ほんのちょこっとしか…智くんなくて…󾭛

こんな
少クラXmas は…初めてで…寂しいです

(わぁ~、そうだったんですか。大人の事情なんでしょうか? 今年はメモリアルイヤーのグループが多いからそちらの映像が多かったのかな?でも、やっぱり淋しいですね。来年に期待してあともう少し乗り切らなくっちゃ!貴重な映像アップして下さって。。ありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです(*⌒▽⌒*) )

★もう既にご存知かと思いますが…嵐コンチケットで入場出来なかった󾭛
という方がツイしています~

無効シール
を貼られるんですね~

このチケットを譲っってくれた方が、オークションに出品していて、その方の全てのチケットが無効 になったらしいです



これから、チケットの購入は、気をつけなくては…予定が変わったりした時に困りますね… (^^;;

(この方のTwitter。。私も見ました。ほんとにやむえない事情ってありますもんね。 ほんと、その時どうしたらいいのかな?家族に譲るなら本人確認出来るものの画像送ったりできるけど、他人にはなかなかそこまで出来ないし、 自分が行けなくても、空席にはしたくない。応援してるアイドルが空いてる席見たら悲しく思うだろうから。。誰かに観て欲しい。って気持ちもあると思う。でも、オークションで
値がつり上がっていくのもどうかな?って思う。転売目的でチケット購入する人がいるのも事実だろうし、そういう人たちをなんとかして欲しいです。本当に行きたいと願ってる人がみんな行けるコンサートになって欲しいです。思ってることを文字にするのってむずかしいです。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+170 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。肩が凝って困る。苦笑

昨日のブログに“Digz incの工藤さんとSTYさん”のTwitterの事を書きましたが、だいぶ前ですが 工藤さんがtomoくんやstyさんの事の事書いて下さってたのでご紹介!

Digz @Digz_Kudo
P様の御言葉。日本のみならず世界で挑戦したい。そのためにはアメリカやヨーロッパの真似だけでは駄目で海外のClubサウンドに日本人としてのエッセンスやオリジナリティーを足す必要があると思う。海外のプロデューサーでは出来ないもの。STYさんの楽曲はまさにそれだと思ってます。
2014年11月15日 - 8:18pm

(わぁ~、 STYさんとtomoくんの創りあげる作品。。早く聴きたいです。楽しみ~(≧◇≦))

★また、styさんがブログに『song for you』の事書いて下さってるの見つけました。良かったらのぞいてみて下さい

http://blog.styjp.com/post/61997693175/sing-for-you

styさんが。。歌詞に出てくる英語の和訳・注釈を書いて下さってます

Why won’t you sing with me, if you’re feeling me…
もし僕の言ってる意味が分かるんなら、一緒に歌ってよ
I only care about my sweeties
僕が気にかけているのはファンのみんなの事だけ
(Sweetie = 山下さんのファンの呼び方)
That’s because you’re always there for me
君がいつもいてくれるから
I’m gonna sing for you, that’s who I am
君のために歌っていくことが僕が生きる意味だ
Cause I don’t wanna give a damn
Ride with me just sing and dance
I only care about my fans
後悔はさせないから一緒にノッて歌って踊って
みんなの事だけ考えてるから
I wanna share with you
ファンのみんなと共有したい
#YOLO
人生一度きり!
( = You only live once)

(わぁ~、ありがとうございますm(_ _)m 英語の歌詞。。泣けてくる(ToT)意味が分かってよかった!)
ツイより

★雑誌『ViVi』の小松菜奈ちゃんの特集ページに“近キョリ恋愛”も載ってるそう。ハルカ先生の後ろ姿も肩が広くてたくましい~(≧◇≦)

https://pbs.twimg.com/media/B5SHGabCcAAj4vF.jpg

★クリスマスパーティーでのtomoくんの様子。。お智だちが教えてくれたのでご紹介!

『山P 少しはふっくらしたと思っていましたが、全然で痩せ過ぎでした。

お顔も小さいまんまで、目尻のシワがくっきりとはっきりとわかります。
色がめちゃくちゃ白く、びっくりしました。
でも、元気そうでしたよ。

握手時に、じぃ~とガン見されて(時間があったのか、みなさんゆっくりとガン見されていました。)言葉がでず 腰がクナクナに。
情けないかな、○○ちゃい、29歳イケメン山Pに一瞬にして、やられてしまいました。

きっとペア申し込みだけの当選かなぁ~
私のように、20歳代の娘に母親ペアもそこそこいらっしゃいました。』

(元気そう。って聞けてほんと良かった。 “握手時に、じぃ~とガン見~”って、わぁ~、優しいんだあ。
いいな。幸せのお裾分け、ありがとうございましたm(_ _)m)

★別のお智だちより今日のtomoくんのラジオ。。聴けるとこ教えてもらいました。
https://pbs.twimg.com/media/B5htcMVCMAEvQ4n.jpg

『今日の東京FM

SEIKO ASTRON
presents World Christmas Cristmas

智くん の
山下智久の朗読

http://www.dailymotion.com/video/k6AFC049bFfFOr9GlFU
http://www.dailymotion.com/video/k5mhx5lTIYrbcO9Gq4x

智くんの優しい穏やかな声で…


(ほんと穏やかでほっと安心できる華声(≧◇≦)
実は、至急めーる頂いて。。聴けるとこ探してたらtomoくんの登場シーン終わってたんですよね。だから、聴けるとこ教えてもらえて。。凄い嬉しかった(*⌒▽⌒*)
明日スマホで流してタブレットに録音しようと思います。 もう今は遅いので。いつもありがとうありがとうm(_ _)mです。今日は、幸せのお裾分けいっぱい頂いて。。幸せ気分で眠れそうです。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+169 午前中。。雪が舞ってて外は寒かった。
こんばちはっ!

午前中。。雪が舞ってて外は寒かった。午後、職場では日差しが差し込んで来て。。あったかかった。

《12/23夕方追記です》
お智だちから至急めーる入ってました󾫹

『至急

放送中の
東京FM
SEIKO ASTRON

17:00~18:55

智くん

山下智久の朗読
になってますよ~

(朗読ってなんだろ?楽しみっ!
皆さん、聞けること祈ってます。もし終わってたらごめんなさいm(_ _)m)


Twitter巡りして見つけた情報です。

Digz incの工藤さんとSTYさんのツイより

★Digz @Digz_Kudo(プロフィールより)
Digz incの工藤です。Digzとは追求する、探求する、掘り下げるという意味のdigするからつけました。妥協しない集団が集まり自分達の納得するプロダクトを作り、またそれを1人でも多くの人に届けれたらと思います。

★Digz @Digz_Kudo
今日は近いメンバーでクリスマスパーティー
#Pちゃんも来てくれたよ #styさんと仲良しw #opusやはり美味かった! #黒毛和牛も美味かった! #幸せいっぱいw #また来年もよろしく
2014年12月23日 - 3:02am

★STY @STYjp びんご! https://pbs.twimg.com/media/B5d0tSICIAA8wl6.jpg
2014年12月22日 - 11:21pm

★STY @STYjp
毎年恒例のディグズクリパ楽しかったー
#selfie #selca #selcastick #digzfamily #モザイクすみません #love #party
http://instagram.com/p/w6zWbWQARO/
2014年12月23日 - 3:18am

(モザイクの方はtomoくんなんだろうな。ふふっ。tomoくん。。Vサインしてる? tomoくんも楽しい時間過ごせたんだろうな。そんな雰囲気が伝わってくる写真です。良かった! ビンゴもしたのかな? STYさんのビンゴの穴に写ってるのって。。tomoくん?って思ったり。笑 工藤さん 、styさん、これからもtomoクンをよろしくお願いしますm(_ _)m 来春始動する新しい何か。。楽しみにしています。) 

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+168  今日も。。寒い1日。でも、星がめちゃ綺麗でした。
こんばちはっ!


今日も。。寒い1日。でも、星がめちゃ綺麗でした。空気が澄んでるからかな。

お智だちより

智くんの「オトキス

今夜からしばらくお休みですね~󾭛
毎週「オトキス」 の山Pを楽しみにしているので~ちょっと寂しい

次回は~新年1/18(日)
また、毎週観られるので楽しみにしています(*^^*)
https://pbs.twimg.com/media/B5W8FfJCAAACzjT.jpg

(メールもらうまで。。今日、『おとキス』あるものとばかり。うぅ~、5週間もないなんて。。淋しい~(ToT) 淋しいけど、嬉しいニュース届くのを首を長くして待ってます。笑)

別のお智だちより

『親子でクリパ に当選したので昨日、行ってきました。

あいにくのでしたが、楽しかったです 』ってお智だち!

(『クリパ。。よかったですね。
身近で当たってる人がいるなんて嬉しいな(*⌒▽⌒*) 当日は、体調も悪いこともあり、ちょっといらいらしてる感じにブログに書いたけど、レポとか読んでるとほのぼの幸せ気分。 また時間が出来たら、クリパの様子教えて下さいね。 また雪が舞ってます。寒いから、お大事に!』って返信!)

『ごめんね青春』の後、来週の映画『あしたのジョー』の番宣があるかと思って見てたけど、なかったです。もしかして。。愛媛では放映ない?って、ふっと思った。帰りにTV誌見て見なくっちゃ。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+167 今日は。。朝から雨。寒い雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。朝から雨。寒い雨でした。

今日は。。クリスマスパーティーが開かれてるんですね。うぅ~、今年終盤tomoくんと逢える方々が羨ましい~(*ゝω・*)ノ
ちょっとすねてみたり。いえ、かなりすねてます。1日、色んな事に当たって過ごしてました。で、当日アップする気にならず。遅くなりました。すいません。

お智だちからのメールに。。心があったかくなった。トゲトゲしていた気持ちがゆっく解きほぐされていく感じ。お智だちたち。。いつもありがとうm(_ _)m。

ツイの拾い画ですが MyojoとViViだそうです 素敵~っ

(わぁ~、素敵な画像ありがとうm(_ _)m どちらもほんと素敵っ 心が癒される~(≧◇≦))

昨日の 智くんのXmasイベント

行かれた方々からの素敵なレポ~
ワクワク ドキドキしながら読みました~
¥(//∇//)¥


山Pのカッコ良さ 可愛さ 優しさ …そしてseetiesへの大きな愛 が沢山詰まったXmasイベント

その場に居るようで~

いつの日か…行ってみたいですね~ (^-^)/
https://pbs.twimg.com/media/B5R_MAVCcAADC_X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B5WH1t0CEAIQ2mU.jpg

(すねてる自分に自己嫌悪。tomoくんは、来られてる方々を目一杯楽しませてあげようと、 そして自分自身も楽しんでるんだろうな。と思うとすねてる場合ではない。私も皆さんのレポで目一杯楽しんじゃおうと気持ちを切り替えることに )

行かれた方々からのレポ の一部です~既に読まれているかもですが~良かったらどうぞ (長くてごめんなさい)

感動




17:00集合
17:20会場入り
17:35DJの曲が山Pに変わる(会場キャー )
17:40モニターに
YAMASHITA TOMOHISA
クリスマスパーティーって出る
18:00山P出ない 超引っ張る ツンデレ絶好調
18時過ぎ 神降臨( 」´0`)」

ノンアルのワンドリンク制で、Xmasカラーの赤緑白の中から山Pはお腹壊しやすいんでカルピスで乳酸菌取る
との事で私も帰り際乳酸菌ゲット
最初にドリンク頼まなくて良かった

田舎者なので麻布のクラブなんて怖いよおぉぉ
って勝手に思ってたけど山Pがいっぱい笑わせてくれたから実際は遊ガンガンかかってて激しかったけど、全然怖くなかったー
なんであの人あんなに声が優しいの?
右側のエクボ可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて

『今日楽しかったです ありがとうございました
って心込めて(全身全霊で )言ったら
神が真っ直ぐ私の目を見て
『ありがとう また来てね!』ってそれはもう穏やかな優しい微笑みと麗しい鼻声で答えて下さいましたので、(23歳とは思えない程元気に )
『はいっっっ!』って返事。

私最前列の左から2番目で見ていたのでガチ階段の真下で、山下さん来るわ来るわ
神をしっかり拝ませて頂きました( 」´0`)」
ボルドーの細身のパンツが脚の細さと長さを引き立たせ、格子柄(的な)ジャケットは上級お洒落さんの着こなしでした
顔の小ささはまさに人類の奇跡。





山P クリパ☆
とりあえず、元気そうで、よく笑ってたよ(⌒⌒)帽子はなし笑 髪型は、舞台挨拶のときとあまりかわらないけど、サイドと襟足がちょい伸びてた! 色が少し明るくなってた気がする!
黒×白のジャケットに白インナー、パンツとポケットチーフがボルドーがかった赤、靴はシンプルな形の黒皮☆ ジャケットの襟元だけサテンぽい黒で、よく似合ってたよ(⌒‐⌒)

大人のkiss英語×近キョリ恋愛とゆー体で、みんなでハングマンしました! オトキスと同じルールで、生き物ですか?とか質問すると、Pが答えてくれるんだけど、いちいち可愛い(о´∀`о)
で、正解すると近キョリなご褒美がもらえる! 頭ポンポン、壁ドン、後ろからギュッのどれかが選べるとゆー鼻血ものの企画でした( ;∀;) 当たったsweetieさんの緊張や喜びがが伝わってきて、うらやましいけど見てて幸せな気持ちになりました(⌒‐⌒)
さっきの続きで。壁ドンのとき、スタッフさんが壁を運んできたのが面白すぎた!めっさ至近キョリでツンデレセリフ言ってたよ。内容わすれちゃた、ごめんなさい(´д`|||) で、会場がキャーてなるたびに照れる(*´∀`) 照れた顔が、かわいすぎて、もーどーしよ笑
後ろからギュのときは、Pが自分でシチュエーション考えて、セリフ言ってからの→ギュだったよ☆ 待ち合わせに遅れた、とか。 お前は俺のもんだから!的なことを言ってたと思う《*≧∀≦》←ニュアンスで。
緊張してる方たちに、大丈夫?ごめんね?と声をかけるPが優しくて素敵ジェントルでした(///∇///) 階段おりて元いた場所に戻るんだけど、歩調に合わせていっちにー、いっちにーと掛け声かけるP笑 かわいすぎる。
ハングマンはPがくじ引いて出た番号の人が回答権を得られるんだけど、後列だとマイクが渡るまでに時間がかかるわけで。その間、手すりにもたれたり、しゃがんでみたり、"いち、きゅー、よーん(194番)"と読み上げてみたり笑 かわいさ炸裂してた(*´∀`)
山P クリパ☆質問や答えがなかなか出てこないsweetieさん達ををすっごい優しい顔で見つめながら気長にまってあげてて。 ほんとに優しいです。
かと思えば、"もう1こヒントください"のお願いに対して"だめだよ!さっきあげたじゃん!"とツンデレ発揮《*≧∀≦》 ちょいちょいSキャラだしてくる!笑 近キョリのおかげでツンデレが板についた模様。
そーいえばモニターの中にサンタさんがいてね☆ 進行がてらたまにPに話しかけるんだけど、うんうん。てうなずきながら一生懸命返事してるのがまた可愛くて 添い寝のときのオトキスのクマ(だっけ?)との会話を思い出した!

なんか一向に進まないのでLIVE編にいこう。HELLOとレリゴー、②曲歌ってくれたよ! helloはPが考えてくれた振り付けをレクチャーしてくれました(⌒⌒) 慣れるまでちょっと難しいんだけど、何回も繰り返してわかりやすく教えてくれたのでできました。優男
ダンサーの中にリッキーいて、みんなテンション上がって"リッキー、リッキー!!"て呼んだらば"リッキーすげー人気者じゃん"てPが笑ってた。リッキーも手をふったりして嬉しそうにしてたよ。 けどPちょっぴりジェラってたね。あれは。笑

レリゴーはね!!がっつり踊ってくれました( ;∀;) キレキレdanceがめためためためたカッコよくて、特に間奏のところは☆ネ申☆でした( ;∀;)( ;∀;) もう、みんな悲鳴ぐらいの勢いでキャーキャー叫んでたよ♪
思い出した!HELLOあとで"そろそろ終わりの時間なんだけど"的なことをPがいい始めたら→sweetie えーm(。≧Д≦。)mてなって→アンコール、アンコールてはじまったんだけど→昭和のbar (←ニュアンスで)みたいなのやめて!って笑
で次"もう1回"コールはじめたら→居酒屋みたいだからやめて!って笑 最後山Pコールになったら、満足気な顔でうなずいてた(⌒⌒) うすうす思ってたけど、居酒屋ちっくなコールは本気でお好みではない模様。

あ。今さらだけど、会場はおしゃんティーなCLUBでした! なので音はいいし、ライティングはかっこいいし、danceが栄えまくりなのです! そいえばPが出てくる前、YOUにも参加してたVANBOXさんがDJされてました!
照明と言えば! なんの時か忘れたけど、"ライトで俺のこと見えない人いるよね"って言って、わざわざ立ち位置かえて喋ってたよ。優しいのはもちろん、ちゃんと一人一人を見てくれてるんだなーと感動しました(о´∀`о)
あとあと! 胸の前で手を組んで(アーメン的な)見守るsweetieが多すぎたのか、"(ジェスチャーつきで)こうやって俺のこと見るのやめて"って恥ずかしそうに笑ってた《*≧∀≦》仕方ないよ、人類のキセキだもん。←

山Pからの最後のプレゼントは遊のレコード☆ きょう来てくれた人だけのために作った非売品て言ってた! しかも、いまレコード作れる会社は1つしかないんだって!! 出口で、一人一人手渡ししてくれたよ(о´∀`о)

握手もしてくれたし、ひとらはあたりの時間が割とあったので、みんな、何かしらPと会話できたんじゃないかなー(⌒⌒) 個人的には、大好きな右頬のホクロを肉眼で見れて嬉しかったです!←そこ?



helloの振り付け。サビのH・E・L・L・Oでこの手。Oの時の手は、胸元から頭の上に移動させる感じ。
https://pbs.twimg.com/media/B5S2xeVCQAIWMCd.jpg

サビの「伝えよう Hello~」はやまぴの振り付け。その後の二回目の「hello~」(はろーーーーおーおおっ)まずは手を上にあげて(はろーーーおー)顔の横でLを作る(おおっ)
握手してる時も常に笑顔で目を見てくれた( ; ; )話してる時に「うんうん」って相槌打ってくれて( ; ; )最後出口まで手振ってくれてた。
手は温かくて、さらさらしてて、ふわふわしてた。
パーティはじまってはじめのほうは、1年のやまぴの活動を振り返ってた\( 'ω')/ミニアルバム、アルバム、近キョリ、PV作成を取り上げてたかな。そんで「最近オトキスあまり出てなくて、ジェラシー感じてます」って言うてた(笑)
単語を当てるゲームで、女の人が質問したんだけど、なんて言ってるか聞こえにくかったみたいで、奥にいるスタッフさんに確認しに行ってた\( 'ω')/「ん?ちょっと待っててねー」って袖に居るスタッフとマイクなしで会話\( 'ω')/

やまぴとの会話①
あ「ぅわ~」動揺
P「はい、どうぞ」CD渡される
握手
あ「今日大阪から来たんです」
P「ほんと?遠いのにありがとう」
やまぴとの会話②
自分「ツアー大阪で絶対やってくださいね、会いに行きます」
やまぴ「うん、絶対やるから。待ってて」
剥がしがはいりーの
自分「はい!待ってます」
やまぴ「大阪まで気をつけて帰ってね、バイバイまたね(手を振りながら)」
自分「ありがとう。バイバイ」
やまぴが立ってるステージの前に柵があるんやけど、時々その柵にもたれかかって、前かがみになって会場見渡してた(*゜Д゜*)その前かがみになって、会場見渡してる姿がいけめん(・ω・`彡 )з
一番初めにステージ上がった人が帽子かぶってて、やまぴがその帽子とって自分でかぶってた。その姿がたまらなくかっこよかった( ; ; )そんでかぶったあとに、女の人にかぶせてあげてて、その姿もイケメンだった( ; ; )
3人目の号泣してた女の子が後ろからだきしめるにしてたんだけど、その抱きしめ方がめっちゃ強くて、勢いある抱きしめ方やった!めっちゃ男らしかった( ; ; )
let it goめちゃくちゃかっこいい!!コンサートしたらかっこよすぎて言葉失うと思います(・ω・`彡 )зダンスしてるやまぴはほんとキラキラしてた( ; ; )
握手してる時も常に笑顔で目を見てくれた( ; ; )話してる時に「うんうん」って相槌打ってくれて( ; ; )最後出口まで手振ってくれてた。
手は温かくて、さらさらしてて、ふわふわしてた。
髪型も刈り上げなくなってて、いい感じの短さになってた!両耳、耳掛けしててほんといけめんでした。そして相変わらず顔小さい。
ステージに上がってきた子が帰る時、その子が階段を降りるタイミングに合わせて、「いち、にっ、いち、にっ」可愛すぎてやばかった(・ω・`彡 )з
遊のレコードもらうとき、握手もできる!剥がしはあるけど、結構会話できる!
今回のイベントめちゃくちゃ若い人はいてなくて、ほとんど20代だった!
[emoji:e-420
帰りの握手、1人位前の男の子には「えー、マジでー?そうなんだ~(^^)」
私には「いらして下さい。」ちょっと淋しいけど仕方ないよね、すんごく年上なの一目瞭然だもんね(^^;
礼儀正しい大人な山Pなんだよね(^^)

[emoji:e-420
レコードはね、ミニアルバムを発売したんだけど、そのレコード盤をプレゼントしてくれたの。。やまぴーすごいよ。日本でレコードを作れる工場って一つしかなくて、そこで作られた貴重なレコードをみんなに手渡しでプレゼントしてくれたの(;ω;)

幸せ~な気持ち で、参加したような感覚になっています
*¥(^o^)/*笑

(“長くてごめんなさい”って、全然そんな事ないです。読み終わって めちゃはっぴぃ気分! ありがとうございましたm(_ _)m)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。クリパ
に参戦出来なかったSweetiesにも優しい言葉、ありがとうありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+166 今日も。。穏やかな天気でした。過ごしやすくてよかった。
こんばちはっ!

今日も。。穏やかな天気でした。過ごしやすくてよかった。

去年の今日は。。代々木オーラスの日だったんですね。一年って早い~(*ゝω・*)ノ

仕事仲間のTさんと「今年仕事するの来週だけだね。早いね。」って話してた。

お智だちより

★はやく、年始明けて露出する 山Pを観たいです。
待ち遠しい年明けですね。

■年間ミュージックDVDランキング

01位:「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」嵐(57.6万枚)
02位:「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" 」嵐(47.9万枚)
03位:「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」関ジャニ∞(23.1万枚)
04位:「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16」Kis-My-Ft2(20.7万枚)
15位:「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」KAT-TUN(6.6万枚)
17位:「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」NEWS(5.7万枚)
21位:「KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 」KinKi Kids(4.0万枚)
22位:「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」山下智久(3.5万枚)
25位:「Sexy Zone Spring Tour Sexy Second」Sexy Zone(3.2万枚)
26位:「Legend Story」A.B.C-Z(3.2万枚)
38位:「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」堂本光一(2.6万枚)
48位:「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」嵐(2.1万枚)m

ソロで頑張っていますね。

(ほんと頑張ってくれてありがとうありがとうm(_ _)mですね。この前FNSの時、Twitter上にはA NUDEコンの画像か沢山アップされてて、Twitter上でtomoくん祭りしてくれてたみたい。それ見つけて嬉しかったな。 改めて凄い素敵なコンだなぁ。って思ったよ。もっと沢山の方に観て欲しいコンですよね。
★ソロになってからのコンサート。。
2009/11/21~2010/1/7 SBS 10公演
2011/1/29~5/29 SGSB 31公演
2012/7/28~8/29 エロP 11公演
2013/10/5~12/19 A NUDE 29公演
どれも懐かしいな  
その時々のtomoくん、輝いてる~ あぁ~!早く今の輝いてるtomoくん。。観たいな。)

★クロスぺより
来年は150% やるって…
tourの発表待ってまぁーす

(わぁ~、そうなんだぁ。嬉しい言葉ですね(*⌒▽⌒*)もう楽しみ~!)

★今朝のズームインで山Pの名前発見…
中国で人気のあるランキングで2位に山P
ちなみに1位は三浦春馬くん。
さすが、アジアで強い 山Pです。

(三浦春馬君、日中合作映画に出演してるんですね。全編中国語で演技してるんだとか。で、放映は4000スクリーン。広大な土地に人口も凄いって事ですね。その春馬君に次いで2位って凄いですね。『近キョリ恋愛』もtomoくん、菜奈ちゃん自身の吹き替えで放映されたらいいのにな。そしてまたアジアツアーやっちゃいませんか?なんてね。笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+165 今日は。。少し寒さが和らいだ気がする。
こんばちはっ!

今日は。。少し寒さが和らいだ気がする。
時折日差しが私の席に差し込んで。。気持ちよかった。

★“あしたのジョー地上波登場”ということで、Twitterに“『あしたのジョー』撮影日記”とかアップしてくれてる方がいました。少しご紹介。アップしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m

3/30クランクイン、6/2クランクアップ。
この間、こんなに多くの汗と涙が流れた現場は、なかなかないだろう。
65日間、現場を見守った、宣伝部の中村仁美さんの記録には、映画以上にドラマな、キャスト、スタッフの素顔が垣間見える──。

3/30。。晴れ
伊勢谷友介さん、香里奈さんがイン。
スタッフの昼食は「祝・クランクイン
」のしつき弁当。減量中の伊勢谷さんは別メニューのヘルシーご飯だったとか。ストイックな役作りをしていることが伝わってくる。

4/10。。曇り
山下智久さんと香川照之さん揃ってインしました。
山下さんが現れると現場が一気に活気づく。今日は試合開始早々、ジョーが力石を殴りにかかり逆に殴られるシーンを撮影。マットなしで吹き飛ばされるシーンも撮影した。

第一の山場である、少年院ではじめて
ジョーと白石が闘うシーンの撮影スタート! この試合を数日に分けて、150カット撮影します。撮影場所は東京近郊の市役所の屋上。ボランティアエキストラさん150人が囚人役として参加。我らがジョー役の山下さんが現場に入り、リングの上で上着を脱いで上半身裸になった瞬間、「おおおー!」と男声の歓声が上がります。もちろん、伊勢谷さんが上着を脱いだ時にも歓声が!
遅れて丹下段平役、香川さんが特殊メークで登場すると、ものすごい歓声とちょっと笑い声ご起こりました(笑)。撮影の合間、細かいボクシングの動きや演技の見せ方など山下さんと伊勢谷さんに指導する香川さん。その姿はリアル拳キチ!

(登場した時の歓声。。聴きたかったな!笑 香川さんの特殊メークも迫力バツグン! “撮影場所は東京近郊の市役所の屋上。”っていうのもへえ~って感じ。笑 リング上のtomoくんは、上半身裸で囚人服のズボン。めちゃ足が長く見える。)

昨日が山下さんの25歳のお誕生日ということでサプライズのケーキプレゼント! ジョーと力石がリングの上でクロスカウンターを打つ『あしたのジョー』バージョンのケーキ。

(そっか。もう4年と8ヵ月も経つんだぁ。tomoくん。。その時々、凄いいい感じに年を重ねてるよね。それにしても胸筋半端ない。もうどきどきっ パンチくらった時の変顔してる写真もある。そういう顔も可愛いかったり。笑 ケーキもリアル雰囲気出てる。スタッフさんたち、お疲れ様。続きはまた今度。地上波初放送。。楽しみです。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+164 今日は。。横殴りの雪が降っては止み、また降るの繰り返し。
そこんばちはっ!

今日は。。横殴りの雪が降っては止み、また降るの繰り返し。風が強いので積もらなくてよかった。

でも、ニュースを見ると。。爆弾低気圧による大雪、もの凄いですね。皆さん、気をつけて下さいね。

お智だちより

★山P&塚ちゃんも来場!タッキー&翼 横アリ初日公演ツイレポ

12月13日(土)に行われたタッキー&翼のコンサートツアー「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」横浜リーナ初日公演のレポートを、「ジャニヲタあるある」の著者として有名な、みきーるさんが提供して下さったので、ご紹介させて頂きます。
http://jnews1.com/archives/52680032.html

(タキ翼コンが凄い楽しかったんだぁ。ってよくわかる。“ 塚ちゃん。。タッキーに「ひさしぶりだよね⁈」と言われ、「FNSで会いました‼︎」→タッキー「(^◇^;)」”この下りがツボ(*⌒▽⌒*) tomoくんは、タッキーといつぶりに会えたんだろう?ジャニーさんの誕生日のお祝いの時かな?でも、ほんと逢えてよかったね。)

★綾野剛さんファンの方のブログ?RT『山下智久 CROSS SPACE』
http://s.ameblo.jp/ijiijiijiho/entry-11962309637.html

あれから何度も聴いています。
ほんと、波長があうみたいですね。
剛さんが、いろんな󾬘山Pを引き出してくれて おもしろかったっです。
フリーザ󾭠P、最高󾔗

(凄い読みやすくて一気に読んじゃいました。凄いあったかい気持ちになるブログで、大好きなブロガーさんの一人になりました!教えてくれたお智だち、ありがとうm(_ _)m)

お智だちからラインに画像を送ってもらった。

茶色のニット帽に黒の革ジャン、メガネのtomoくん!めちゃかっこいい~(≧◇≦)ニット帽も似合うよね。素敵なメガネ男子だし。笑

「Twitter巡りしてたらこのニット帽の画像あった。いつのかな?って思ってたの。滝翼コンでのだったんだぁ。ありがとう(≧◇≦)
このところの“おとキス”と髪の分け方逆だね。自然なのはこっちなのかなぁ。とか思ったり。笑」って返信した後、画像観てふと思った事が!

横顔や帽子を脱いだ写真もあって。。いつも帽子被ってるからぺっちゃんこだけど、伸ばしてる風はないね。でも、その横顔の前髪がなんか不自然に感じられて、もしかして髪型見せられない?カツラかな?とか思ったり。 近キョリドラマの時の菜奈ちゃんの時もカツラだ。って全然わかんなかったし。
多分違うと思うけど、ちょっと気になったので書いてみた。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
 
つづきを表示

+163 今日は1日。。凄い風。
こんばちはっ!

今日は1日。。凄い風。
爆弾低気圧の影響で今晩から全国的に雪も風も物凄いらしいですね。皆さん、気をつけて下さいね。


今夜のTBS(17日02:53~03:23)
「みんなのえいが
」は、
『TBS制作映画を一挙公開 』です

(皆さん。。観る事出来ましたか?
お智だちが送ってくれた画像アップしますね。
https://pbs.twimg.com/media/B49q-vxCEAIqlSP.jpg
明日Twitter巡りするの楽しみだな )

Twitterでは、『あしたのジョー』が地上波初放映されると言う事で。。沢山画像アップされてて嬉しい限り(*⌒▽⌒*)

エキストラ見学行った時の事を昨日の事のように。。ちょっとそれはオーバーだけど目をつむると、鮮明に蘇る。
もうそれは壮絶な撮影風景もあれば、疲れてたんだろうな。メークしてもらってるジョーtomoくんは、めちゃ無防備で。。可愛いかった。

映画映るかな?映るといいな。

Twitter巡りしたけど、新しい情報見つけられなかった。素敵な画像は沢山見つけたけど。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+162 日中は、寒さも少し和らいだ気がする。
こんばちはっ!

日中は、寒さも少し和らいだ気がする。でも、夜はやっぱり寒いです。
また水曜日頃から寒波がやってくるとか。皆さん、気をつけて下さいね。

《追記》
お智だちより頂いた情報です

智くんの作品も~
今夜のTBS(17日02:53~03:23)
「みんなのえいが」は、
『TBS制作映画を一挙公開 』です

TBS
山P主演映画
クロサギ
あしたのジョー
の映像あるかしら~良かったらcheckしてみてね(^-^)/

(残念ながら私のとこでは映らない~!でも、映る方は楽しんでくださいね。
tomoくんの映画。。放送されるといいですね。)


★『近キョリ恋愛』。。終了したところが多いですね。

でも、『シネ・リーブル池袋』で、まだやってます。

今のところ、 上映スケジュールは 12/26(金)まで載ってます。で、 『近キョリ恋愛』の放映日時です ↓

~12/19(金)。。10:20・18:40(2回上映)
12/20(土)~12/26(金)。。10:20のみ

土日もあるし、12/23(火)は祝日だし、行ける方は行かれてみては。

『近キョリ恋愛』は終了未定となってます。 いつまで放映してくれるんだろ?楽しみですね。

放映時間などHP見て書いたんですが、一応電話番号も載せときます↓

03-3590-2126

私、まだ何度も観たくって。。でも観れなくて、チケットどうしようと思ってたら、『長女がいるじゃあない!』って、なんかジャイ子風に言ってみたり。笑で、娘に連絡。お友達と観に行くのなら職場の近くがよかったみたい。

『近距離恋愛、見に行ける時間やってないよ󾌹夜やないとむり。』

で、池袋がやってるよ!と連絡!

『ありがと!友達にきいてみる!』

あはっ。もうチケット郵便で送ったから、友達無理なら、娘お一人様で何度も行ってくれないかな?なんてね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。もうtomoくんと日記で繋がってると思うと日々頑張れる。ありがとうね。
今日、アップがかなり遅くなったので、追記は今日は書かずに明日書きます。遅くなってごめんなさい。


+161 今日も。。かなり寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。かなり寒い1日でした。

お智だちより

昨日のタキツバコン

1人だけのタッキー&翼コンサートに山下智久も客席からエール!山P「タッキー大好きー!!」
2014/12/14 11:07
http://s.webry.info/sp/wintomorrow.at.webry.info/201412/article_23.html?utm_source=dlvr.it&ut(m_medium=twitter

(そのページをのぞくと。。沢山情報載ってる中、休演の翼くんからの“会場に流れたメッセージ”が載ってました。)

★人気デュオ、タッキー&翼の滝沢秀明(32)が13日、メニエール病のため休演した相方・今井翼(33)不在の中、横浜アリーナ公演初日を1人で迎えた。2003年2月にデビューしたタキツバがどちらかの不在でイベントを行うのは初めての非常事態。ライブをプロデュースした滝沢は“2人”のステージという演出にこだわり、冒頭とエンディングで今井からのメッセージを画面に流した。(以下は今井のコメント全文)

【オープニング】

ファンの皆様へ、今日は久しぶりのタキツバライブ。僕自身もこの日を楽しみにしてましたが、体調を整えられず、ライブに出られなくてごめんなさい。でも、僕の想いは今ここに存在します。僕の分まで滝沢がたくさんの想いや夢を奏でてくれます。今日は皆様にとって笑顔あふれる幸せな時間になることを願ってます。

【エンディング】

改めてライブに出られなくてごめんなさい。心は元気でライブに気持ちが向かってましたが、実現ならなくて、正直悔しいです。でも、皆様の応援やメッセージが僕にとって大きな力になってます。僕にとって宝物はたくさんありますが、滝沢、そしてファンの皆様が、光り輝く宝物です。いつか皆様に恩返しができる日を楽しみに、笑顔で再会しましょう!いつも応援ありがとう。

(タッキー、そしてファンのみんなが、“光り輝く宝物”。。わぁ~、タッキーもファンのみんなも嬉しいだろうな。翼くんが一日も早くファンたちと笑顔で再会出来る事祈ってます。
タッキーも。。“翼くんが隣にいるイメージ”で(手を繋いでタッキー&翼ー!ってしてる)ヽ(;▽;)ノ って、優しいね。 読んでるだけでなんかほっこり ほんと心暖まるいいコンサートだったんだろうね。そんなコンサートをありがとうm(_ _)m)


智くん出演「あしたのジョー 」
12月2821:00~
TBS系列 で地上波初放送
おめでとう

山Pが心身ともにギリギリまで追い込んで作り上げた素晴らしい作品です
たくさんの皆さまに観て頂けますように~

(わぁ~、楽しみだなぁ。年末に放映。と聞くと。。来年に向けてtomoくんの活躍を予感させるように私には感じられた。 年末の映画を観るのがちっちゃい時から大好きだった。それに凄い記憶に残ってる。
ほんとtomoくんが“心身ともにギリギリまで追い込んで作り上げた”作品。。 沢山の方の記憶に残って欲しいな。って思う。)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+160 今日は。。凄い寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。凄い寒い1日でした。ちょっと風邪引いちゃいました。

お智だちより

HEY×3
20周年…
山Pのいろいろな映像 があるので~放送されますように (^-^)/

12月29日(月)フジ
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭」(20:00~22:48)の出演アーティスト発表
https://pbs.twimg.com/media/B4vxh03CEAACTGa.jpg

(わぁ~、 HEY!HEY!HEY!。。20周年おめでとうございます 今のところ、SMAPと嵐だけなんですね。第2弾とか発表ないのかな?記念だし、出て欲しいなぁ(*ゝω・*)ノ ダウンタウンのお二人にいじってもらいたいな。tomoくん、ジャニーズ入ってから映像も沢山あるだろうから沢山流れて欲しいです。tomoくんが恋しい今日この頃。笑)

★今日の滝ツバコン
横アリ初日夜の部に、 智くん と塚ちゃんが観覧BOX席に

翼くんが出られない中頑張っている滝パパを心配して応援しに行ったのでしょうね~
席か大きな声をかける智くんに *¥(^o^)/*~
滝パパも嬉しかったようで
智くんと滝パパの絆を感じて~いつまても素敵な二人でいて欲しいって思いますね(^-^)/

会場にいらした方々のツイの一部です~󾫹
*¥(^o^)/*

【滝つ横アリ初日】
サンタ滝様とクリスマスツリー深澤の恋のメリーゴーランドを口開けて眺める山下、にこにこ塚ちゃん、深澤が捨てられるオチではふたりとも手叩いて爆笑してた。山下はこの顔。 http://t.co/7NF43uF7bz

滝翼12.13
観覧やまぴー 塚ちゃん!!
やまぴアンコール終了後、頭の上まで手をあげて拍手~(´;ω;`) 前のめりになってタッキーを見つめてたああ!!やまぴ、挨拶のときはちゃんとニット帽とってた(´;ω;`) 男前!!
山Pさんはえんじ色のニット帽に黒縁メガネでにこにこ笑っていてとてもなごみました。「タッキー大好きです」と叫ばれて滝沢さんデレデレ。最後の滝沢さんの男気あふれる挨拶に両手を上にあげて拍手していた山Pになんだかぐっときてしまった。殿と山Pは最近よく会っているそうだよ
タキ翼12/13夜:見学席からやまぴーが何か叫ぼうとしたところで塚田くんが喋り出して、初めて塚田くんに「ちょっと黙って!!!」って言いそうになった。
タキ翼12/13夜:やまぴーが低温なのにすごく前のめりで見ていて、叫んだ言葉は「タッキー大好き!!!」
@aircee: 塚ちゃんのあと、やまぴーも「自分も声出していい?」みたいな仕草をしたあとに、立ち上がって\タッキー、大好きーー!/と地声で叫ぶやまぴー。滝「俺も好きだよ 」
そしてモニタに映ってるやまぴー見ながら「やまぴー変わんないなーかっこいいな」と言う滝。やまぴー照れたのかアイーンしてたww
やまぴーも立って「タッキー大好き!!」と地声でBOX席から叫んだら、タッキーの顔が一気に破顔して、ずっとやまぴー映ってるモニター見て「やまぴーは変わらないなぁ(デレデレ)」(やまぴーアイーンする)「アイーンも上品だもんなぁ(デレデレ)」とデレデレしすぎで塚ちゃんと差があり過ぎた。
12/13滝翼
リアデラから私でもわかる曲の間、山下くんも膝叩いてノッてた
マイク無いからってカメラに向かって2回くらいアイーンってする山下さん。
滝様「アイーンが上品」
やまぴー全然変わらないねって言われてブンブン首振ってるのも可愛かったなー。
塚ちゃんと山下さんならんで見てたんだけどMC後半でスノーマンが出てきたあたりで2人何かしゃべってた。リアデラからシャングリラまでずっと膝を叩いたりしてノリノリな山下さん可愛かったなー。
紹介された時も最後にまた紹介された時もニット帽脱いで頭下げるのも律儀で好きだーって思った。エンジぽいニット帽に眼鏡。グレーのスエットに黒の革ジャン、間にストールかな?グレーぽい柄の布が見ててて、下は黒のパンツにブーツ。今夜もいけめん過ぎました。

( わぁ~、沢山の情報ありがとうございますm(_ _)m CDTVのアルバムランキング。。滝翼、5位でした。おめでとう
翼くん、コンサート出れなかったんですね。残念だけど、病気をきちんと治してから復帰して欲しいです。タキ翼コンだもんね、翼君も病院で頑張ってるんだろうし、お二人とも、そしてスタッフさんたち、ファンのみんな、tomoくんたちもお疲れさま。って言いたいです。)

智くん 日記ありがとう
今日は、タキツバコン に参戦して「チャッチャチャ、 フー♪」って、ノリノリで楽しかったのね~
滝パパ嬉しかったでしょうね~
Jr.コンの頃の輝いていた二人が目に浮かんでちょっとウルウル
山Pコン 来年は絶対やるって
待ち遠しいわ~

(うんうん。来年待ってる~(≧◇≦)早く来い来い2015年!)

コメ返です。

kuniさんへ

“FMは、何処でもFM”の事教えてくれてありがとうm(_ _)m
来年息子が帰って来たら、おばあちゃん家AUの電波が入らないので、携帯替える予定なので、その後利用しようと思ってます。
いつも見てくれてありがとうm(_ _)mこれからもよろしくお願いします

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。タキ翼コンがめちゃ楽しかったんだなぁ。って凄いよくわかる。読んで私もうずうずしてきたよ。笑
つづきを表示

+159 今日は。。曇り。風が強く寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。風が強く寒い1日でした。

★お智だちより

智くん
ハット グランプリ 4位
おめでとう
http://t.co/oWUvoT2Vuq
https://pbs.twimg.com/media/B4pk6zjCAAAvS08.jpg

(ほんとおめでとう ツイ巡りしてたら。。“追い上げ頑張ったね!”“中間発表は圏外だったね”とか書いてる人がいた。そうだったんだぁ。ほんと凄~い
Sweetiesたち頑張ったね
帽子こんなに似合う人いないよね。来年は1位取ってほしいな。)

★ 「ものまね王座決定戦」で~
先日、「オトkiss 」に出ていた君島遼さん。
今田さんが「この間は
山Pの~」と紹介してました
https://vine.co/v/O6XnAOuvqim

(私も観てました。今田さんが『こないだは山Pにそっくり
って、tomoくんの名前出してくれて。。今田さん、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しかったな(*⌒▽⌒*)ちなみにちあきなおみさんの“喝采”の物まね。。凄い似てた!準決勝で敗れて残念でしたね。)

今朝のズムサタ
2014年度注目度ランキングで…こんな言葉も大流行「壁ドン 」
山Pのハルカ先生~素敵
https://t.co/kufgwdzKNi

(こちらも観てました。ランキング第4位の“『ありのままで』フィーバー”の後らへん、7:33頃です。録画されてる方は探してみて。
壁ドン!は。。何度観てもtomoくんでしょう!って思っちゃう(*ゝω・*)ノ)

★『おとキス』。。10人の女性みんな彼氏がいる人ばかり。ってビックリ
デヴァが知ったらどう思うかな。って思った。でも、彼氏がいてもデヴァの一生懸命さに彼に心が傾く人もいるかも。それはそれで彼氏が可哀想。って観てて複雑な気持ちになった。ちょっとスタッフさん、罪だな。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+158 今日も職場で日差しを浴びて。。気持ちよかった。
こんばちはっ!

今日も職場で日差しを浴びて。。気持ちよかった。

今日も。。柿谷先生のTwitterをご紹介。

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【Cross Space】綾野剛がゲスト。山Pが本当に笑うと面白いほど笑顔で「山下智久の原形がない」と語る。『A NUDE』に「カラダで心を表現する」とあったが〈笑顔も表現〉の1つだ。言葉が全てじゃない。この当たり前のことを、彼は寡黙を越えて体現する稀有なアイドルだ。 #山下智久
2014年12月06日 - 6:07am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【Cross Space】…とか思ったことは色々ですが、「弱っている時は、小田和正」を聴く、親友・綾野剛が山Pのことを「智久」とほぼ唯一呼んでいる、今回のラジオが二人の初共演という、初めて耳にする話も面白かった。来週も楽しみです。 #山下智久
2014年12月06日 - 9:25am

(わぁ~、ザーザージージー言う雑音の中必死でラジオ聴いてたけど、聞きとれない部分もあって、こうやって教えてもらえて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
でも、ほんと二人楽しそうでよかったな。)

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【Cross Space】アイドルとは何者か。彼は「誰かの生きる活力/生き甲斐になれる仕事」と言った。一見凡庸に聞こえるが、ここには決してブレない自己確認がある。折に触れ〈アイドルの役割〉を自分自身に確認するような発言の中に、アイドルとしての強い〈意志と自覚〉を見る。 #山下智久
2014年12月06日 - 6:55am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
@~ コメントありがとうございます。オーディエンスのこちら側もつい感情的になったり独りよがりになりがちですが、魅了された瞬間に感じた想いの原点は忘れないようにしなきゃですね。また色々教えて下さい。
2014年12月08日 - 11:01pm

( 私も“オーディエンス”の一人!としてtomoくんを応援出来るのが嬉しいです(*^▽^*)おんなじ時代を生きられてほんとよかった~!
Sweetiesのコメントにきちんと返して下さって嬉しいですね。こちらこそ色々教えてほしいですm(_ _)m)

昨日も書きましたが、柿谷先生のラジオのの告知、も一回載せますね↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【告知】★12/19(金)18時〜★東京FMのラジオ番組『RIP SLYME SHOCK THE RADIO』に出演します。音楽をめぐりRYO-Zさんと話します。山下智久さんのことも、しっかり話します。「あの曲」も流れますよ。ぜひ、お聴き下さい! #RIP SLYME #山下智久
2014年12月06日 - 9:31am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
ラジオの「あの曲」は、もちろん山下さんの曲です。これでしょ!と、予想を幾つかもらいましたが残念ながらハズレ(笑)。最近、一番リピートして聴いている曲を、私からリクエストしてかけて頂くことになっています。名曲なり。 #山下智久
2014年12月08日 - 11:37pm

★柿谷浩一(kaki)@prince9093 @~
ありがとうございます(__)どんな風に届くか楽しみ+不安もありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。ぜひ感想も聞かせて下さい。
2014年12月08日 - 10:55pm

( ★12/19(金)18時〜★東京FMですね。私のとこは雑音だらけ。どなたかがアップしてくれるといいな。なんてね。笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は更新してくれてて。。ありがとうm(_ _)m どんな映画見たのかいつか教えてくれないかな。
つづきを表示

+157 昼間。。日差しが長く差し込んできて職場の席でしばし日差しを浴びてました。
こんばちはっ!

昼間。。日差しが長く差し込んできて職場の席でしばし日差しを浴びてました。めちゃ気持ちよかった(≧◇≦)

お智だちより

山P TV

12/11 これから04:30~06:00
M ON!TV
「邦楽ヒッツ 山下智久他 / 最新曲から懐かしいものまで…」

山下智久
12/11 15:00~16:00 スペースシャワーTV(CS)
「BIG HITS! 」

山下智久
12/11 18:00~19:00 M ON!TV
「あなたも踊ってみる?キレキレ・ダン6スビデオ特集 #4」
怪 セラセラ(CS)

(特集組んで下さったり、嬉しいですね(*⌒▽⌒*)いいな。観たいなぁ。でも、今は映らない~(>.<)観れる方は楽しんで下さいね。)


ツイより

★シネ・リーブル池袋
@cl_ikebukuro 本日は12/10(水)です。当劇場3日先まで受付可なので土曜日までのチケット受付を行ってます。今週末からは『近キョリ恋愛』と『光の音色 -THE BACK HORN Film-』が仲間入り。オンライン予約や上映時間はこちら⇒ http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/
2014年12月10日 - 6:39pm

(わぁ~、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいですね。HPのぞくと。。 12/13(土)~12/19(金) 公開予定! 期間限定上映!とのこと。お近くの方は行かれてみては。 住所書いときますね。池袋は娘んとこから近いの
で私もφ(._.)メモメモ 笑)

★シネ・リーブル池袋
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8F 03-3590-2126

★ 柿谷浩一先生のプロフィールの一部ですがご紹介。
現代文学、ポップカルチャー… サマーヌードと山下智久を考察しています。傑作だったドラマ論「SUMMER NUDEを追いかけて」準備中。信長協奏曲ほかドラマ分析も。 ~
早稲田大学 文化構想学部 講師

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【愛、テキサス】グループ脱退、転機となるルート66の旅。山Pは〈新たな自分〉を歩き始めた。ドラマにこんな言葉がある。「本当の愛は自分じゃない、相手の幸せを願うこと」。過去の自分(I)に訣別し、他者を想うことを「愛」に据えた、彼の〈再出発〉を象徴したプロローグの歌。 #山下智久
2014年12月03日 - 11:27am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【愛、テキサス】山Pらしいのは、歌詞にあるように「愛(かな)しい」過去・記憶を抱えてこそ「愛」だということ。単に自己を新たに打ち出すのではなく、これまでの時間を大事に再出発する。当時の境遇に重ね合わせる時、彼の複雑な心境をも凝縮したこの一曲は、彼にしか歌えない名曲。 #山下智久
2014年12月03日 - 11:37am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【愛、テキサス】相対性理論が手掛けたこともあり、その屈折した歌詞世界、特有の振り付け、PVに隠れた意味…なぜこれほど〈難解〉な曲がすーっと受け入れられたか。山Pを考える上でもすごく大事な曲なのに、管見の限り、ちゃんと腰を据えた批評・レビューがない。やること一杯だ。 #山下智久
2014年12月03日 - 12:22pm

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【愛、テキサス】これは他愛もないことですが…PVの中で、ふらりふらり「揺れる」の箇所で、手をスリスリさせるのが、案外ツボです。 #山下智久
2014年12月03日 - 12:33pm

( “手をスリスリ” どこの部分を言ってるのかな。PV観たら、あぁ~、ここんとこか。ってわかるんだろうな。【愛、テキサス】のPV。。観たくなっちゃった。 脱退後の試練。。ほんと大変だったろうな。って思う。tomoくん。。乗り越えてくれてほんとありがとうありがとう。です。こうやって色々分析というか色々考えてもらえるのも凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*)柿谷先生、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m)

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
【告知】★12/19(金)18時〜★東京FMのラジオ番組『RIP SLYME SHOCK THE RADIO』に出演します。音楽をめぐりRYO-Zさんと話します。山下智久さんのことも、しっかり話します。「あの曲」も流れますよ。ぜひ、お聴き下さい! #RIP SLYME #山下智久
2014年12月06日 - 9:31am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
ラジオの「あの曲」は、もちろん山下さんの曲です。これでしょ!と、予想を幾つかもらいましたが残念ながらハズレ(笑)。最近、一番リピートして聴いている曲を、私からリクエストしてかけて頂くことになっています。名曲なり。 #山下智久
2014年12月08日 - 11:37pm

(わぁ~、 先生が最近一番リピートしてる曲ってなんだろ?聴けるならラジオ聴きだいな。)

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
山Pのビジュアルについて述べた、最も的確かつ簡潔な言葉は、ドラマ『MONSTERS』冒頭での、平塚平八(香取慎吾)の台詞「ギリシャ彫刻にしたいくらいの綺麗なお顔をしておられる」以外にないだろう。しかも、平塚が〈横顔〉を見て初めてその美に気づくというのが興味深い。 #山下智久
2014年12月11日 - 8:45am

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
ちなみに『MONSTERS』第1話ラストで平塚が歓送会と言ってご馳走する〈おでん〉は、山Pが出演した同局ドラマ『それは、突然、嵐のように…』へのオマージュになっています。冒頭、拓馬(山下智久)とこずえ(江角マキコ)は〈おでんの具〉について話すところから仲を深めていく。 #山下智久
2014年12月11日 - 9:06am

(わぁ~、知らなかったです。『 MONSTERS 』に『それ突~』観たくなっちゃった。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+156 今日は。。久々にほんといいお天気!あったかで気持ちよかった(*゜▽゜)ノ
こんばちはっ!

今日は。。久々にほんといいお天気!あったかで気持ちよかった(*゜▽゜)ノ

★ 日本国内 2014年 年間総合興行収入ランキング - 映画ランキングドットコム
http://www.eiga-ranking.com/boxoffice/japan/
近キョリ恋愛。。 興行収入11.4億 現段階で年間28位

おめでとう 興行収入11.4億 。。凄いなぁ(≧◇≦)
10月公開と遅かったし、放映映画館が少ない中頑張りましたよね。愛媛の映画館は。。今週金曜日で終了。寂しいな(>.<)

メニエール病を患い、現在療養中の今井翼くんの日刊スポーツの記事です。元気そうでよかった。無理しないでコンサート乗り切ってほしいです。

★今井翼「心は元気です」コンサート開催へ
[2014年12月5日13時4分]
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20141205-1405062_m.html?mode=all
タッキー&翼の今井翼(33)が4日深夜のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)でファンに向けて「心は元気です」とメッセージを送った。

 メニエール病を患い、現在療養中の今井は同番組のリスナーに向けてメッセージを寄せ、そのメッセージを5週連続で今井の代役を務める相方の滝沢秀明(32)が代読した。

 「リスナーの皆さんへ 今回はたくさん心配かけて、不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。番組などに送られてきたメールに手紙ありがとうございました」とファンに感謝の気持ちをつづった今井。現在の状況について「いろんな想いがある中、みんなの言う通り、『焦りは禁物だ』ということを肝に銘じて、日々を過ごしています。ひとつ安心して欲しいことは“心は元気”です。そして気持ちはタキツバコンサートに向かっています」と病床でも前向き姿勢で、今月10日、13日、14日に大阪、横浜で行われるライブツアー「TwoTops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」に出演する意欲をみせた。

 最後に今井は「滝沢や関係者の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後、復帰できたら、少しずつ皆さんに恩返ししていきたいです。皆さんの応援が支えになっています。本当にありがとうございます」と相方や関係者、ファンに感謝の気持ちをつづっていた。

 代読を終えた滝沢は「すごくいいメッセージが届いて、僕もうれしい気持ちになった」と感慨深げ。開催が危ぶまれたコンサートについて「延期などの意見もあったが、僕らの思いを(スタッフらが)理解し、コンサートをやろうと決まっている」と2人そろって立つステージに思いを寄せた。

 また、滝沢は事務所の先輩SMAP中居正広(42)が「まずは環境作りだ」と言って、空気清浄機を自ら買って、マネージャー経由で今井に届けた話や、木村拓哉(42)が「翼くん大丈夫なの」などと言葉を掛けてくれたことを明かした。

(ファンに先輩の暖かいエール。。嬉しいだろうな。tomoくんのメッセージも届いてるといいな。って思ったり。なんか読んでほっとしたりほっこりしたり。ほんとよかった(*^▽^*))

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+155 ちょっとくすんだ夕焼けと藍色の雲 のコントラストが綺麗!
こんばちはっ!

藍色の雲が覆い被さるような夕方の空。ちょっとくすんだ夕焼けとのコントラストが綺麗でした。

ツイより

★いよいよ明日からSMAP SHOP Open☆
また、赤坂がSMAPファンで賑わいますね♡SMAP DVDもフラゲ日!!

( SMAP SHOPに DVD。。いいですね。
TOMOHISA SHOP。。あるといいな。
SMAPの皆さん。。コンサートもされてて、あと5日ありますね。tomoくん、いずれかの日にステージ観に行くかな。ステージでSMAP兄貴たちと絡めるといいね。そのSMAPさんのコンサートの日程書いときますね↓)

12/24(水)、12/25(木)。。京セラドーム大阪

1/10(土)~1/12(月・祝)。。ナゴヤドーム

★tomoくんのクリスマスメッセージ、スマホで観れるバージョンを。。仕事終えて車で観ました

もう可愛い~(≧◇≦)
tomoくんの定番の?のハット姿での撮影!名前を言ったあと、片手ずつ順番に挙げて、その後ちょっとはにかんだ感じに見えた。なんか萌え~

友達との値段を設定してのプレゼント交換の話。。その値段設定が可愛くて?。。あちらこちらから「おぉー!」「おぉー!」「おぉー!」
すかさず「いいね!」って嬉しそうなtomoくん。もうその笑顔の素敵な事(≧◇≦)
あと、「クリスマスライブをやってみたい!」と嬉しい言葉(*⌒▽⌒*)
是非是非お願いしますm(_ _)m

もう何度もリピしてます。
幸せな時間でした。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+154 今日も。。寒いです。
こんばちはっ!

今日も。。寒いです。 ここ何日かで、久々に手の指がしもやけになってかゆい。笑

★ツイで見かけたのですが、クリスマスパーティーの招待状が届いた方が佐川急便さんに聞いたところ、「12/12までに発送しないといけない」と言われたそう。応募された方はそれまで待ってみられては。地域によってもし日にちが違ってたらゴメンナサイ。)

お智だちより

★ 今夜の「オトkiss

うろたえる智くん
こんな智くんだからこそ~好き ¥(//∇//)¥
なんか~とっても~嬉しいわ ^_-☆

山Pの「オトkiss 」プロム参加女性は全員彼氏がいる もし自分だったら…
https://vine.co/v/OrevLD7IF37

( 実は。。『おとキス』観てたけど、始まってすぐに寝落ち。あんまり、いえほとんど覚えてない。苦笑
“ うろたえる智くん ”の動画 アップしてくれてるのかな?↑ 。。うぅ~、早く観たい~。仕事終えてから観たいと思います。楽しみ~(≧◇≦))

智くんの
Xmasメッセージ動画 が公開されました~
Johnny’s web&Johnny’s net
(ショートver.)

会員ページは、ロングver.(英語あり)です ファミクラと同じです

各グループ&ソロのクリスマスメッセージ動画
も公開されました

(わぁ~、これまためちゃ楽しみです。ますます仕事頑張れる。ありがとう。(≧◇≦))

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+153 今日も。。かなり寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。かなり寒い1日でした。

お智だちより

★ご存知かもですが、
STYさん、Digz 工藤さんのツイでの力強い温かいお言葉、泣けてきました󾭜
もし、ご存知なければゾヒ探して読んで下さい

(わぁ~、どんな言葉なんだろ?知らなかったので、探してみた。
STYさん。。『SING FOR YOU』の作詞作曲して下さってた方ですよね。tomoくんの言葉も詞に取り入れてくれてて。。心に響く大好きな歌の一つです。で、STYさん。。tomoくんの事、夜中にツイにアップしてくれてます

★ STY@STYjp  P様と初めて一緒に飲んで楽しい感じになってる

2014年12月06日 - 1:10am

★ STY@STYjp  P様は天使だわ
2014年12月06日 - 1:10am

★ STY@STYjp  本当の意味で強い想いや信念を持つ人を持てる力全て使って全力でサポートする事を厭わないですよ、私は
2014年12月06日 - 1:21am

(わぁ~、一緒に飲んでたんですね。いいな。まさしくtomoくんは地上に舞い降りた天使です。笑
夜遅くまで飲んでたようで、あったかい言葉が嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
今日も。。“ 厭わない”の読み方がわからず検索!“いとわない”でした。漢字も覚えとこうっと。で、 Digz 工藤さんでも検索してみた )

★Digz@Digz_Kudoさんのプロフィール
Digz incの工藤です。Digzとは追求する、探求する、掘り下げるという意味のdigするからつけました。妥協しない集団が集まり自分達の納得するプロダクトを作り、またそれを1人でも多くの人に届けれたらと思います。

★ Digz@Digz_Kudo STYがP様のリクエストに応えて最高の曲をプロデュースするって。相思相愛的なw #private飲み #熱い話 #sty君飲み過ぎ #ワーナーのMさん頼みますねw #仲良し #styjp #山P
2014年12月06日 - 1:31am

★ Digz@Digz_Kudo STYとまたまた長時間呑みました^_^; まさかのゲストも途中参加😎
熱い仲間は上下関係なくて最高にいいね! #styjp
2014年12月06日 - 1:35am

( “まさかのゲスト”がtomoくんにワーナーのMさん?
あったかい人たちに囲まれて笑顔で、そしてお酒にちょっと頬を染めてるtomoくんを想像。うん、いい顔 ふふっ。甲斐甲斐しく動いてる感じも浮かんできた。
STYさん、 工藤さん、どちらのツイにも沢山のSweetiesからのコメントが!お二人に感謝とtomoくんをよろしくお願いしますm(_ _)mとの気持ちが溢れてる。その気持ちを汲んでくれての言葉ですよね )

★ Digz@Digz_Kudo
STY君、皆んなの声が聞こえるね。良く聞こえるはずなのに、近くにいる人達が聞こえないふりをしちゃあ残念だ。大切な人は命懸けで守るもんだ
2014年12月06日 - 1:49am

★STYさん。。 @Digz_Kudo マチガイナイ!
2014年12月06日 - 1:53am

(読んで私も涙が溢れてきた。ほんとにありがとうございますm(_ _)m
今日は。。Twitter巡りしてた。
皆さん。。tomoくんのめちや笑顔の画像沢山アップしてくれてる。この笑顔は、こういういい人たちが周りに居て下さるからこそなんだろうな。って思ったり。ほんとにこれからもよろしくお願いします。“STYさん×tomoくん”の創り出す相思相愛的音楽。。楽しみにしています。)

お智だちに返信

「STYさんのTwitter。。見つけました。
“P様と初めて一緒に飲んで楽しい感じになってる
”って、夜中の一時にアップしてくれてて。。わぁ~、P様って山Pだよね。いいなぁ。

三日前に“モデルプレス様のオフィスにお邪魔~”そのあと“秘密の撮影中 ”。。ってSTYさん。気になる~(≧◇≦)

撮影してたDigzの工藤さん。。“2015に期待!ワクワクですw”ってこちらも気になる。笑

山 Pに全然関係なかったらゴメンネ。

教えてくれてありがとう。
山Pの周りには素敵な人が集まってくれて嬉しい~(*⌒▽⌒*)」って返信。

またまたお智だちよりメールあり。

「STYさん、工藤さん、本当に心強いです
あと少しで2015年、ワクワクしながら待ちましょう
山Pの周りには素敵な人、類は智を呼ぶ、ですよね
ツイで見かけたのですが、クリパの招待状が届いた方がいらっしゃるみたいです
山Pも楽しんでくれたらいいですね

因みに、佐川急便さんだそうです(笑)
ではでは、また~っ

(わぁ~、ありがとう。ほんとみんな楽しんでほしいな。佐川急便なんですね。応募された方はほんともう少しお待ちください。吉報が訪れますように )

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。日常を教えてくれてて。。ほっこり幸せ気分!ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+152 今日は。。晴れたり曇ったり。
こんばちはっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。
夜。。ほぼまん丸のお月様が今日も真っ白に輝いてて、綺麗だった。

お智だちより

大雪で120台立ち往生 南国、四国も寒いです

そちらは、大丈夫ですか
雪の影響はありませんか

クリパですが、いつ当選結果くるのでしょうか?

( こっちは風がものすごいけど、雪は降ってないから大丈夫です。私も“大雪でスリップした車のせいで120台も立ち往生してる。”ってニュース見てびっくり。大雪の地域の方、気をつけてくださいね。
クリパの件は、後からまたメール頂きました)

★【拡散希望】

山Pのクリパのやつ、
さっき電話したら2、3日後に
郵便で届くっていってました!

(ツイで私もこの【拡散希望】の記事見かけました。“タイトル:教えて下さい”さん。。もうちょっとですね。しばし、お待ちを。なんてね。応募された方々、当たってるといいですね。)

智くん出ないの~󾭛

カウコン2014-2015開催決定

近藤真彦 東山紀之 植草克秀 岡本健一KinKi Kids タッキー&翼 NEWS
Hey! Say! JUMP Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST
http://t.co/mB96Amvpm6

( カウコン。。やっぱりtomoくん、出ないのかな。放送ないとはいえ、寂しいな。でも、カウコン自体あってよかった。ほっ。なんか出演するグループ少なく感じる。第2弾発表とかあるといいのにな。紅白組は、終わってから駆けつけるのかな?やっぱり大勢が賑やかでいいと思うけどな。)

★ツイで見つけた情報

★ Jrの山Pに癒されて󾫹
http://t.co/pR5YJR5oFB

(お智だちにラインでお知らせ。「 山P、小学生?中学1年生位の時ですかね、 オーラ違いますね、やっぱり、 贔屓目ですかね󾬌 」ってお智だち。 “ 贔屓目”の読み方がわからず検索!“ひいきめ”でした。また一つ賢くなった。笑  ふふっ。贔屓目でもいいよね。笑
私もオーラが違う!って思う。もう何度も観ていたい! “山下智久&ジャニーズJr.”ってグループ名が出たのも嬉しかった(*⌒▽⌒*)
「今、ラジオ聴いてた。もうジージーガーガー雑音入る中聴いてた。二人仲いいね。綾野剛くんの前で魅せる笑顔見てみたい~(≧◇≦)なんてね。笑」って返事。雑音の方が大きくて。。大変だったけど、聴けてよかった。二人家も近くて、剛くん…城田優くんとも仲がいいいんだとか。二人、週に2回も会ってた週が何度かあって、tomoくんは剛くんの発する言葉にいつもめちゃいい笑顔魅せてる。って。羨ましいな。『山下智久×綾野剛=のあと。。剛くんが考えた言葉を二人で「せぇーのー。実家!」ってめちゃ楽しかった!ほんと実家にいる感じにくつろいでる二人。来週も楽しみっ。(≧◇≦))

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+151 今日は。。雨が降ったり曇ったり。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり曇ったり。
夜。。だいぶまん丸になったお月様が真っ白に輝いてた。綺麗だった。

『クロスぺ』のHPのぞくと。。tomoくんの番組なのに綾野剛くんの画像がでっかく載ってる(>.<)
こんなにでっかくtomoくんの画像観られたら。。どんなに幸せなんだろう。って思ったり。

<ラジオ>
12月5・12日(金)23:30-
TOKYO FM「山下智久 Cross Space」
▽テーマは『山下智久×綾野剛』
プライベートでも親交のあるこの二人が初共演!出会いのキッカケから仕事、趣味、さらにはプライベートまで
target="_blank" title="http://www.tfm.co.jp/cross/smartphone/index.php?itemid=89115">http://www.tfm.co.jp/cross/smartphone/index.php?itemid=89115 2014年12月04日 - 6:02pm

( HPによると。。二週連続綾野剛くんかゲストなんですね。 仮面ライダー出身の 剛くん!仮面ライダー大好きなtomoくんとライダー話で盛り上がった?なんてね。笑
ほんとどんな話が聴けるか楽しみです。)

お智だちより

智くん出演して欲しいです~

TBS「CDTV 年越しプレミアライブスペシャル」12/31(水)23:45~翌5:00 生放送(※収録含む)

第1弾出演アーティスト発表
ジャニーズからSMAP、V6、ジャニーズWEST

第2弾では、智くんの名前がありますように (*^^*)
https://pbs.twimg.com/media/B4DXecqCQAILSzE.jpg

(ほんとに出演して欲しい。毎日アルバム聴いてる。 特に『YOUR STEP』英語バージョンも日本語バージョンも大好きっ(*゜▽゜)ノ どんだけ元気もらってるか(≧◇≦)
あぁ~、みんなに聴いてもらいたい。心からそう思う。)


昨日の「少クラ 」の『Jr.にQ』で神宮寺勇太君の質問から、ジャニーさんのお誕生会の話に~ 山Pも参加~
https://t.co/eTJuCf8qqd

(ジャニーさんの誕生日会。。行けててよかった。週刊誌に名前載ってなかったのでtomoくんは?でも、確かタッキーが発起人だったと思う。だから、たぶん行けてるんじゃないかな。って思ってて。。ほんとよかった。遅ればせながら。。ジャニーさん、誕生日おめでとうございます )

コメ返です。

★みかんさんへ

はじめまして。『FNS』は残念だったけど、『CDTV』には出てほしいですね。そして年明けからの山Pの活躍に期待して。。自分も頑張ろう!って思ってます。
日記も。。ほんと嬉しいですね(*⌒▽⌒*)ラジオも2週連続綾野剛くんで。。楽しみです。)


★“タイトル:教えて下さい”さんへ

クリスマスパーティーの当選の連絡の事ですが。。私は忙しい時期なので遠出するのが難しく応募しなかったんです。
お智だちからも当落の話はまだ聞かないです。だからよくわからないです。ごめんなさいm(_ _)m
ツイとかにぎやかになるだろうからわかったらまたブログに書くつもり。でも遅くなるかも。です。当選してるといいですね。)

昨日のtomoくんの日記の感想は遅くなりそうなのであとで書きます。お昼休みに追記書きました。お昼からも頑張ります。
つづきを表示

+150 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。
風邪を引いて、気持ちもふさぎがち。
あぁ~、tomoくんから“元気パワー注入!!”してほしい。笑

お智だちのメールより

★カウコンの 智くん観たいです~
なんか…ジャニーズのカウコン が今年は放送されないようです 󾭛
先日のフジTV年末年始特番発表にも、ありませんでした…

『ジャニーズカウントダウン』生中継が消滅へ! フジTV
http://www.cyzowoman.com/i/2014/12/post_14353.html
- #Johnnys

年末年始の番組での楽しみが…本当なら悲しいです~󾭛
カウコン自体が無いとの話も…󾭛󾭛
この先どうなって行くのでしょうか~

(えぇ~読んで目が点になった。ほんとに年末年始の楽しみ。。映らないのはめちゃさみしい。さみしいけど。。放送うんぬんもだけど、カウコン自体、なくならないでほしい。って痛切に思う地方組です。)

で、夜。。『FNS歌謡祭』 が始まった。第4弾の出演者発表の時、マッチさんと14組。って言ってて、今日は、ジャニーズ総勢16組!えっ、って言うことはマッチさんのぞいて一組増えてる!もしかして、tomoくん出る?って淡い期待!
で、ジャニーズWESTから始まって、KAT-TUN…出るならもうそろそろ、NEWS、関ジャニ。。はぁ~(´ヘ`;)やっぱり出てないんだぁ。って、TVから流れる曲がただただむなしく響いてた。

そして、携帯が鳴った。娘のお義母さんから。彼女Aさんもtomoくんの大ファン!「今日の『FNS』、ジャニーズ総出演やから山P出る思うて。。もう7時前からテレビの前でワクワクスタンバイしよったんよ。で、KAT-TUNが出て、もうそろそろ。えっ、出てないんや思て、Tさん(私)、なんか知ってるかと思って電話したんよ。もう寂しい~。」
そういう人。。全国に沢山いるだろうな。

私「うぅ~ん。謹慎中なのかな?」としか言えない。
Aさん「えぇ~、あの事件の?」
私「たぶん…。ツイで見たんだけど、目撃談で、山Pは冷静に動画撮ってた女性に「(動画)消して下さい。」って頼んでた。って。消さなかったその人が悪いよね。山P出なくて。。寂しい~(>.<)」
泣くまいと思ってたのに。。涙が溢れてきた。
Aさん「芸能人やからって、勝手に動画撮ったらいけんやろ!相手が悪いんやん。ジャニーズ総出演っていうのに、出れない山Pが可愛そう!山P観れんのやったら、観ても意味がない。もう観んし。」
Aさん、かなり怒ってます
私「ほんと、どんな気持ちで観てるやろね。マッチさんとのコラボ。。出させてあげたかった(ToT)」
で、その後は、孫のミー君の話。
私「あっ、お食い初め!してもらってありがとうございますm(_ _)m」
続きは追記に書こうかな。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。更新してくれてて。。ファンが寂しがってると思って更新してくれた?なんて思ったり。笑 とりあえず、元気そうでよかった。
クロスぺのゲスト、誰かなぁ。って思ってたら、お智だちがメールで教えてくれた。ネタバレ駄目な方はスルーして下さいね。

★12/5(金)の
山Pの Cross Space
クロステーマは、『山下智久×綾野剛』 スペシャルゲストに綾野剛さんをお招きして、「綾野剛」をテーマに山下智久とクロス

ゲストって綾野剛さんだったんですね…出会いとか~楽しみですね~
https://pbs.twimg.com/media/B3-G8VZCYAAHvFG.jpg

(ほんと楽しみっ。リアタイでは聴けないのは残念だけど。聴けるとこ、見つかるといいな。)

追記はあとで書きます。

+149 今日は。。お昼にはあられが降ったりと、1日冷え込んでました。
こんばちはっ!

今日は。。お昼にはあられが降ったりと、1日冷え込んでました。

お智だちより

昨日の おとkissは、 山P出てくるなり プロ大の妖精ちゃんでした。
それで、関東は一気にプロ大を放送してるのかなぁー。
11・12月と露出はすべてハットかぶっていますね。
やはり、ハットに謎が~
で、また髪切ったような気がします。
何か髪が伸 びてはいけない、一定を保つべき撮影をしてるのかなぁー謎

(ほんと『プロポ~』の妖精さんだぁ~(*⌒▽⌒*)なんとも可愛い妖精ちゃん!笑
このところ、ハットかぶってるから。。髪型とか気になるなぁ~。) 

★ファミクラ
行って来ました~

何時ものように…入り口を入って右手壁面を全部使って全てのグループ毎に纏めて 、写真 とメッセージ
が飾られていました

(ファミクラ。。いいな。クリスマスの飾り付けも、昼間と夜のライトアップでは、雰囲気が変わるんですね。お近く の方は行かれてみては。
“ 纏めて”の読み方がわからず、検索。“まとめて”でした。一つ賢くなった。笑)

山Pからの…メッセージ 「to My Sweet love 」って
すごく嬉しい〜
最高のプレゼント
ドキドキ
しながら待ってます
\(//∇//)\

ちょこっとだけ…
2014年12月02日 - 8:12pm
https://pbs.twimg.com/media/B32JjiBCcAE0bxW.jpg


(わぁ~、クリスマス風に飾った画像、可愛いですね。ありがとうございますm(_ _)m メッセージ。。少しでももう嬉しいです(*⌒▽⌒*) はいっ。待ってます。なんてね。笑)

今日プロ大SP

山Pに感動しちゃった.
脚本~良いよねプロ大は・

ジャニーズの中で・山Pはーカラー~オーラが、ちょっと違うね~

( もう『プロポ~』の画像観ただけできゅんと胸がときめく󾬏ほんとに“カラー”に“オーラ”違うよね。特別なオーラがある。笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+148 日中はあったかかったけど。。夕方から風が強くなった。
こんばちはっ!

日中はあったかかったけど。。夕方から風が強くなった。夜中、ビュンビュン、ゴーゴー嵐のように吹き荒れてて。。怖かった。

お智だちより

今朝のPON! 流行語大賞ノミネートの「壁ドン 」ハルカ先生
https://t.co/9gBZ1ATIes

(わぁ~、嬉しいですね。別の番組や今日の流行語大賞発表、10位以内に入ってて壇上に居たのは他の俳優さんで。。それ観て残念に思ってたから。“『壁ドン』と言えば、山P!”って画像流してくれて、それにこの番組映らないので、画像アップしてくれてありがとうありがとうm(_ _)mです。)

智くんの
「プロポーズ大作戦スペシャル 」

今日12/2 14:55~16:50 (フジTV)放送
14年越しの恋に永遠を誓う瞬間は訪れますか?ハレルヤチャンスinハワイ
https://pbs.twimg.com/media/B3yH-ShCQAADedH.jpg

(こちらも再放送映らないので、画像アップしてもらって嬉しいです(*⌒▽⌒*)自分のジャケットをレイに着させてあげて、海辺でのあの愛おしむように優しく抱きしめるシーン、それからのおんぶ。。うぅ~、胸がきゅんとなる。またケンゾーとレイに逢いたくなった。笑)

山Pからの〜
✨see you next week
2014年12月01日 - 3:22pm
https://pbs.twimg.com/media/B3v9t14CQAAn_aJ.jpg

(これまた画像アップ。。ありがとうございますm(_ _)m 『プロポ~』から6~7年経ってるのに。。この若さ(≧◇≦)改めて、tomoくんっていい年の取り方してるなぁ。って思う。事務所のお偉いさん!マネージャーさん!その時々のtomoくんをもっともっと魅せて下さい。お願いしますm(_ _)m。って、ついお願いモードになっちゃう。笑)

そうそう、お智だちが教えてくれたけど、来週の『おとキス』。。

●󾠜おとkiss、来週は時間が相当遅いですね。びっくり󾍁

次回放送
2014年12月7日 25:35~26:02

(知らなかったので、ありがとうm(_ _)m 来週は、リアタイでは観れないかな。選挙とか年末の特番が増えてくるだろうけど、放送は毎週ありますように  今日は、お願い事多いな。笑)

昨日のtomoくんの日記のは、書いてるとアップが遅くなりそうなので。。後で書きます。
夜、追記書きました。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.