tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+085 今日は。。満点の星空。落ちてきそうなぐらいキラキラ綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。満点の星空。落ちてきそうなぐらいキラキラ綺麗だった!

そして、今日は。。めちゃ可愛い金田一tomoんが魅られましたね。 シリアスな内容なのに笑ってばかりの私でした。
スーツ姿の金田一tomoくんは。。ほぉーっ󾬏とため息がでるほど素敵でした。
「怪人二十面相からの挑戦状✨」と いういう題名。その 怪人二十面相も逃走したという展開だし、まだまだ続きそうな予感。ワクワクしますね󾮗
続編希望のコメントをHPに送ろうっと󾮗
おばあちゃんも「面白かった!」って言ってくれた。
長女は、CMの度に眠たくなったらしく、最後はついに寝落ち。
「えっ、終わったの?残念最後見れなかった。お母さん、観たいから録ってるのDVDに移して見せてや!」
「OK󾬏まかせて󾮔」こんな感じでした。笑

今日も。。お智だちのメールやTwitterより󾫹

󾭨芦辺拓先生のツイの中から~󾌰

芦辺 拓 @ashibetaku
「 ありがとうございます。山下さんの金田一は一つのスタイルを作ったと思います。小説がそのドラマ作りの手助けになればと思ってます。」
RT @p040918: @ashibetaku 前作同様、引き込まれ面白かったです。第3弾が放送されることを願っています。
2014年9月30日 - 12:12am

(コメント入れた方に返事書かれてて。。ほんと 嬉しい言葉󾠓 芦辺拓先生、ありがとうございます。原作の続編も期待してます。)

󾭨 山下智久、ランチでよく行く目黒の店にアポなし取材交渉!大泉洋、片岡愛之助も挑戦『火曜サプライズ』2時間SP - Ameba News [アメーバニュース] 󾫹
http://t.co/LcLwABXRS3
@newsamebaから
2014年9月30日 - 6:43am

󾭨アメーバニュース

山下智久、ランチでよく行く目黒の店にアポなし取材交渉!大泉洋、片岡愛之助も挑戦『火曜サプライズ』2時間SP
9月30日06時00分 提供:テレビドガッチ

9月30日(火)19時から、日本テレビ系で『火曜サプライズ 超人気俳優とアポなしグルメ旅3連発!2時間SP』を放送。今回はアポなし旅3連発! 大泉洋は地元・札幌、片岡愛之助は吉祥寺へ。そして、山下智久は代官山と目黒でアポなし取材交渉に挑戦する。

大泉洋と、プライベートでも仲の良いウエンツ瑛士が、大泉の地元・札幌でアポなしグルメ旅に挑戦。まずは、北海道で人気の高い回転寿司店へ。自信満々でアポなし交渉をする大泉だが、雲行きが怪しくなり……。さらに、大学時代からの親友が営むラーメン店へ行き、「いつも突然来る」と文句を言われながらも、何とか交渉成立。そして、なぜか親友も一緒に次の店へ行くことに。こちらも大泉の親友が営むカフェだが、忙しそうな雰囲気。果たして交渉は成立するのか? 親友の登場で、大泉が無名時代の恥ずかしいエピソードも暴露される。

ウエンツと初共演の山下智久も、アポなし旅に挑戦。山下は、代官山や中目黒の穴場グルメを知りたいとリクエスト。まずは、代官山にある、とんかつやメンチカツ定食が2,900円という名店へ。通常は絶対に取材NGのこの店で、山下がアポなし交渉し奇跡を起こす。さらに、山下がよくランチで利用するという目黒の店へ。こちらも今まではテレビ取材を一切断っているそうだが、ここでも山下が……!?

片岡愛之助は、住みたい街ランキングでNo.1の吉祥寺をリクエストし、アポなし旅に出発。聞き込みで街の人に教えてもらった店を訪ねると、そこは雑貨店で、店内に長い行列が。もともと飲食店をやっていたオーナーの発案で弁当も売り、格安で美味しいと大評判。ランチ時には長蛇の列ができるという。愛之助とウエンツの2人が行列に並んでアポなし交渉をすると、まさかの展開が……。さらに、うなぎが大好きという片岡のために、美味しいう店を聞き込み調査。ウエンツが交渉に当たるが、店内には厳しい表情をした主人の姿が。はたして交渉は成立するのか!?

■『火曜サプライズ 超人気俳優とアポなしグルメ旅3連発!2時間SP』
【MC】ウエンツ瑛士、山瀬まみ
【レギュラー】石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ、馬場典子
【VTRゲスト】大泉洋、片岡愛之助、山下智久、小松菜奈、小瀧望(ジャニーズWEST)

󾭨 👑山P
「火曜サプライズ2時間✨」Pちゃんの笑顔大好き💖\(//∇//)\
https://pbs.twimg.com/media/Byt6lyrCQAAZe0M.jpg
2014年9月30日(火)19:00~20:54(日本テレビ系)

󾭨明日30日放送「火曜サプライズ2時間SP󾭠」アボなし旅 智くんの映像の予告CM 󾔗
予告CM↓
https://vine.co/v/OZ3YrFnu39q
(うぅ~、楽しみ~󾮔 ほんとこの笑顔。。最高です󾬏)

👑山Pの映画「近キョリ恋愛」サイト最新情報🎉
💕💕💕💕💕💕💕
本日より、4週連続 オリジナルデジタルコンテンツを、毎週(月)配信でプレゼント💖🎉🎉🎉

󾭨映画の公開を記念して、4週間連続!オリジナルデジタルコンテンツをプレゼント!

󾭨デジタルコンテンツプレゼント第1弾!
本日より毎週月曜日に配信しますので欠かさずゲットしてくださいね!
プレゼント第1弾はLINE&Facebook用カバー画像!ここでしか手に入らないカバー画像をゲットして、LINEとFacebookを『近キョリ恋愛』バージョンに!
公開が待ちきれなくなること間違いなしです!

第2弾 オリジナル壁紙 ハルカ&ゆにバージョン(10月6日更新予定)

第3弾 オリジナル壁紙 ゆにバージョン(10月13日更新予定)

第4弾 オリジナル壁紙 ハルカバージョン(10月14日更新予定)
※(第2弾以降)PC用壁紙はPCでアクセスするとダウンロード可能です。

http://kinkyori-movie.tumblr.com/

(4週間続けてなんて嬉しいですね。(*⌒▽⌒*)毎週月曜HPのぞきに行かなくっちゃ。󾮔)

󾭨 先ほど〜news every✨で17:04に、
山P主演の日テレ、仰天SPドラマ「少女は〜💕」の予告CM30秒ver.が放送されていました😘
これから、たくさん放送されそうですね💖(^-^)/
2014年9月29日 - 7:07pm

https://pbs.twimg.com/media/BysVE_9CYAArMSQ.jpg

(うぅ~、その時間はおばあちゃん家でご飯の準備してた。おばあちゃん家では録画出来ないし。私、予告とか番宣ほとんど録れてないです。Twitterとかで画像集めるのがやっと。でも、捕獲頑張ろうっと󾮗)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+084 今日のお月様。。スッゴい細くて真っオレンジに輝いてて綺麗でした。
こんばちはっ!

今日のお月様。。スッゴい細くて真っオレンジに輝いてて綺麗でした。

今日も。。お智だちからのメールよ
り󾫹

󾭨○○さんより学園祭󾬄に山P󾬘がと󾔩を頂き~

学園祭に出没󾬄びっくりです󾍁爆睡していたのですが、飛び起きました。
マジですか󾬉
󾭨史上最強”ツンデレ”ゼリフ大募集関連での学園祭登場󾬄
この高校って明治大学・中央大学・日本大学の近くなんですね。

★山下智久&小松菜奈、学園祭にサプライズ登場 生徒と熱いハグ交わす

【モデルプレス】
映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)に出演する俳優の山下智久と女優の小松菜奈が28日、東京都千代田区の私立錦城学園高等学校の学園祭にサプライズ登場した。

錦城学園高等学校の学園祭にサプライズ登場した小松菜奈【モデルプレス】後夜祭で行われた「錦キョリ キュンキュンコンテスト」のスペシャルプレゼンターとして2人が登場すると、体育館に集まった約600人の生徒から地響きのような歓声が
沸き起こった。主演の山下は「みんなすごい元気ですね!ヤバいね。いろいろイベントまわってきたけど、錦城高校一番元気だね!」と現役高校生の熱気に驚き。コンテストの受賞者である男子生徒に熱いハグをプレゼントするなどサプライズの連続で生徒たちを歓喜させた。

◆山Pの高校時代「よく怒られてた」

累計200万部を突破した同名コミックを実写化した今作は、主人公の英語教師・櫻井ハルカ(山下)と天才女子高生・枢木ゆに(小松)が繰り広げる“ツンデレ”ラブストーリー。高校を舞台にした今作が、実際の高校へと飛び出し、現役高校生とのスペシャルなコラボレーションが実現した。

劇中の教師と生徒の衣装で登場した2人。山下は「僕はよく先生に怒られてました。勉強は嫌いだったんで、よく宿題とかせずにそのまま学校に行ったりとかして。体育の先生がすごい怖かったんだけど、卒業式の時に一番泣いてたんだよね。愛をもってみんなに接していると感じました」と自身の高校時代を回想。

(↑以前、クロスペで言っていた男泣きした先生のことでしょうか󾬉ってお智だち。私もそうなんじゃないかな。って思ったり。高校生の頃の話が聞けて嬉しかったな。また色々教えて欲しいな。なんてね。笑)

一方、小松が「私はチアリーディング部に入っていて、外で遊ぶのが好きなわんぱくな子だったと思います」と明かすと「かわいい!」の歓声が飛んだ。

2人がプレゼンターをつとめた「錦キョリ キュンキュンコンテスト」では生徒が“胸キュン”シチュエーションを再現し、「期待しすぎなんだよ、バーカ」とキザなセリフを披露した男子生徒を山下は「ツンデレだね~」と絶賛。最後に「僕も高校時代を思い出してすごく楽しかったです。高校時代って一瞬だし、みんな悔いのない高校時
代を思い切り楽しんでほしいと思います。錦城最高!イェイ!」と人生の先輩としてメッセージを贈った。(modelpress編集部)

󾭨 今日の智くん
学園祭󾠓󾔗に登場 󾔗󾔗󾔗

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@kinkyori_movie: 本日、錦城学園高等学校にて、後夜祭イベントが行われ、山下智久さん・小松菜奈さんがサプライズで登場しました!イベントの模様はWEBサイトなどで取り上げられていますので、是非チェックしてください!!後日イベントレポートもアップ予定!お楽しみに! #近キョリ恋愛

山下智久、高校時代は「宿題をやらず怒られた」『近キョリ恋愛』劇中衣装で小松菜奈と学園祭にサプライズ登場 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

http://news.ameba.jp/20140928-313/

( フフッ。錦城学園高校だから󾫺 錦キョリ恋愛󾫺 「錦キョリ キュンキュンコンテスト」なんだろうな。って思ったり。で、この学校が選ばれたのかな?)

󾭨映画「近キョリ恋愛」公式サイトにでてますね。今日、載ったのかなぁ~。

学園祭イベントが行われました!

本日、錦城学園高等学校の後夜祭イベントに山下智久さん・小松菜奈さんがサプライズで登場しました!
スペシャルプレゼンターとして登場したお2人に生徒の皆さんは大興奮!
全員で記念撮影を行い、思い出に残るイベントとなりました!
WEBサイトなどで取り上げられていますので、是非チェックしてください!!
後日イベントレポートもアップいたします!ご期待ください。

またまた、明日WSあり???

(うぅ~、教えてもらってたのに。。夜中女子バレー観てて、ソファーで熟睡󾭙 予約してなかった(>_<)で、29日朝のお智だちからのメールです󾫹)

󾭨 󾠜ZIP、5;55~映像が流れました。
いやぁ~かっこいいです󾮔
朝から、すがすがしくスッキリしますー󾌾

昨日から金田一VS明智 のCM撮りをやっています。
どうも8パターンぐらいあるのかなぁ~????
今、6パターン捕獲できました。
なので、あまり寝ていません(アホです)

(わぁ~、お疲れさまですm(_ _)m
8パターンもあるの?凄いなぁ󾌧
私なんて録れてるの2パターンかな?それも12倍で録ってる󾌬苦笑)

󾭨 昨夜のCDTVで、10月発売󾔗のALBUM EXPRESS󾠓
では、智くんのNEWアルバム「YOU 󾭠」が紹介され「YOUR STEP 」「抱いてセニョリータ-2014version-󾭠」を歌ってる映像でした

(うぅ~、見逃してしまいました(>_<)
流れるだろうなぁ。って思ってたのに。。ドジです󾌴)

󾭨 󾓑智くんの明日のMV配信予定󾔗

󾠓SPACE SHOWER TV
9/29
06:00~07:30
「YOURSTEP 」山下智久
BIG HITS!

󾠓SPACE SHOWER TV Plus
9/29
16:00~17:00
「YOUR STEP 」
山下智久
ヒッツナウ!

(午前の放送には間に合わなくてすいませんm(_ _)m 午後聴ける方は、楽しんで下さいね(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+083 日が暮れるのがかなり早くなってきた。
こんばちはっ!

日が暮れるのがかなり早くなってきた。

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨ご存知かもですが、
J-WEBに、「近キョリ恋愛」イベントレポVol.2が󾬷されてるそうですよ󾌧
ゾヒ󾌳

(のぞくと。。胸キュンイベントレポが載ってるし、近キョリのサイトには。。完成披露上映会舞台挨拶 レポVol.3がアップされてました。うぅ~、どちらも楽しい様子が手に取るようにわかって嬉しい(*⌒▽⌒*)新しい情報も載ってる󾬏行きたいなぁ󾫹)

󾭨tomoくんのラジオ『Cross Space』10/7(火)特別公開収録実施決定󾬆の文字。
応募期間は。。9/30 (火) 12:00~10/1 (水) 18:00と短いので、応募されたい方はHPに応募フォームが立ち上がるそうなので、お忘れなく󾬄

󾭨 󾓑くん出演の『近キョリ恋愛 』
󾬕10月6日(月)福岡 舞台挨拶付き上映会開催決定󾔗󾔗
本上映会には、専用のチケットが必要となり、すべて「チケットぴあ」での販売となります。
下記詳細は󾫹(^-^)/
http://kinkyori-movie.tumblr.com/post/98533050292/10-6

(tomoくん、福岡での試写会にラジオ公開録音と移動も大変そう。福岡で大好きな明太子にラーメンとか食べられるといいな。って思ったり。)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+082 今日も。。いいお天気。夕べ、かすかにキンモクセイの香りが漂ってた。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。
夕べ、かすかにキンモクセイの香りが漂ってた。今朝は部屋を出たらいい香りが!秋だなぁ。って感じた瞬間。

今日も。。お智だちのメールより󾫹

󾭨【月刊TVガイド11月号】山下智久さんのグラビアは天蓋付きベットを用意して“お姫様との秘密の恋”をテーマに撮影。セットを見て「お~」と山下さん。テーマを伝えると「なるほど」とうなずいてくださり…。誘うような視線は必見です!
http://t.co/I5t3mxc1b8
グラビア8ページ󾭠󾫸

(ε=ヾ(*~▽~)ノキャー素敵なベッドです。もう楽しみでならない󾬏)

󾭨9/30(火) 25:29分~25:59
(10/1水01:29~01~59)日テレみどころSP
『なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか直前SP

(放送なし󾬄なので~。。ってお智だち。残念ですね。私んとこはどうだろ?あるといいな。)

󾭨10月3日(金)13:55~
讀賣テレビ 「情報ライブ ミヤネ屋」 壁ドン特集企画 インタビュー(山下智久)

これって、全国放送だよね。
読売テレビとあるので、うどん県放送なし???

(“ミヤネ屋”は映ります。やったね󾮗楽しみ~󾬏うどん県も放送あるといいね。)

󾭨 ★「大人のKISS英語」がさらにパワーアップしてシーズン2に突入します!!
シーズン2初回放送は、10月19日(日)!!
KISS企画を超える!?超刺激的新企画を絶賛準備中!!
お楽しみに!!

HP更新していました。
次回10/19にね。OK!でも随分、先ですね󾌴

(ほんと、3週間放送ないんですね。寂しいな。映画公開でスケジュール大変だからかな?はいっ。おとなしく待ってます。笑)

★勝利くんがweb でPに連れて行って貰ったBBQのこと書いてます。

Hi! 勝利です!
明るくブログをスタートしようかな!笑
こないだ、川に行きたいって書いたんだけど、
なんと行けましたーーー・・
しかも、あの山下くんに!山Pだよ!(普段は山下くんと呼んでます)
(あ、話には関係ないけど塚田くんには普段も、塚田と呼んでます笑)
山下くんにさー、連れていってもらいました・・びっくりだよね!行きたいって思ったら連れていってくれたんです!
山下くんの知り合いの方もたくさんいて
大人数で行きました・・
川も凄く綺麗だった!
しかも、BBQだよ・・BBQ・・
BBQはあんまり行ってなかったからさ、すごく楽しかった!
しかも山下くんが焼いてくれたりして・
申し訳なかった…
勝利は座って食べろって言ってくれたり
優しかったなー
2ショット撮ったり
あと、みんなで一緒に温泉行ったりした・・
最高だったなー・・山下くんありがとうございました・・しかも、スケジュールを僕に合わせてくれて…お仕事大変なのに!・
楽しかったです・・
Starって凄いなー!
本当にありがとうございました・・
いやー、楽しかった!

(わぁ~、普段はこんな感じなんだぁ。tomoくんの優しさがにじみ出てるというか、ほんわかあったかい気持ちになった。tomoくん、勝利くん、ありがとう。)

󾭨今、放送中のMステ・3時間SPに大好きな抱きセニョの󾌴󾬏Pの映像が。
バックにキスマイ・ABC-Zを従えて 亀ちゃん飛び入りの映像、大好きです󾌧
ABC-Zの塚ちゃんが、サプライズでびっくりしてフリを間違えてごめんなさい。って。

笑いしかでてきません󾌾
抱きセニョの󾬏P、大好きです。

(わぁ~、私もあのシーン大好きっ󾬏
󾠓抱きセニョ󾠓も大・大・大好きっ󾬌HDDがいっぱいなので、ディスクに10倍で録って、まだ観てません。観るの楽しみ~󾠓標準で録っときゃよかったな。)

󾭨 明日9/27(土)
16:10~16:55
『火曜サプライズグルメぶらり旅傑作選』で、󾓑智くん 出演の9/30『火曜サプライズ2時間SP』の見所を大公開󾔗󾔗󾔗ですって~ 󾠓󾌬

(今、番組表で確認。やっぱり放送ありません。残念󾌬9/30の放送を楽しみにしようっと!)

󾭨昨日は󾠜「火曜サプライズ」の収録してたんですね。

ツイより

・代官山で山Pと瑛士に出会った󾬆超びっくりした󾬆めっちゃかっこいい~(≧∇≦)

・上映会の時とかとは違って、袖がレザーのラフなライトカラーGジャン?デニムシャツ?みたいのにジーンズだったのでまた雰囲気全然違ってめっちゃカッコ良かったです!テンパっててインナーとか全然覚えてなくてゴメンナサイ…

(昨日の収録で、明日 “見所を大公開”って、スタッフさん頑張りましたね。お疲れさま。私的には、一番新しいtomoくんを観られるんですね。(試写会とか行けてないので)楽しみ~󾬏)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+081 今日は。。いいお天気。久々に暑い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。久々に暑い1日でした。

ちょっと蒼みがかった灰色の雲の合間から真っオレンジの夕焼けが眩しくて綺麗だった。

今日もお智だちから沢山のメール頂いて。。皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

お智だちからのメールより󾫹

󾭨 今朝のスポーツ紙󾭠です~󾌬

󾬕ニッカン
󾭨山P「頭ぽんぽん」でファンに大サービス

 山下智久(29)が24日、都内で主演映画「近キョリ恋愛」(熊沢尚人監督、10月11日公開)公開直前イベントに出席した。映画には「壁ドン(壁際の女性に男性が手を壁に付く)」「頭ぽんぽん」など女性に胸キュン場面が数々登場する。客席に降りた山下に「もっと好きになりました」と語ったファンに生「頭ぽんぽん」の大サービス。「いいコメントをくれたので、テンションが上がっちゃいました」。小松菜奈、山本美月、小瀧望も出席した。
 [2014年9月25日7時11分 紙面から]
http://goo.gl/Cm04kl

󾬕報知
󾭨 山P、頭ポンポン&壁ドンに赤面「恥ずかしい…」
2014年9月25日6時0分  スポーツ報知

 俳優で歌手の山下智久(29)が24日、都内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)の公開直前イベントに共演者らと登壇した。

 ツンデレ教師と女子高生の禁断の愛を描く同作には、山Pが頭をなでる「頭ポンポン」、壁際に相手を追いつめ体を密着させる「壁ドン」などの胸キュンシーンが満載。女性ファン250人と当該シーンを観賞した山Pは「恥ずかしい…」と赤面。ファンからの「もっと好きになりました」という感想に「うれしいな。ありがと」と頭ポンポンを実演し、悲鳴を浴びていた。
http://goo.gl/sB0MGY

󾬕サンスポ
󾭨山P“近距離ステージ”でファンの頭ポンポン「相当近いですね」

 歌手で俳優の山下智久(29)が24日、東京都内で主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)のイベントに参加。最前列のファンと1メートルほどの“近距離ステージ”に「相当近いですね」と照れつつ、「山Pのことをもっと好きになった」というファンの頭を、劇中のように優しくポンポンとたたくなどして盛り上げた。共演の小松菜奈(18)、ジャニーズWESTの小瀧望(18)、山本美月(23)も登壇した。 (紙面から)

2014.9.25 05:01
http://goo.gl/t0Oc24

󾬕スポニチ
󾭨山P ファンの感想に「うれしくなっちゃうな」と頭ナデナデ
 俳優の山下智久(29)が24日、都内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(監督熊澤尚人、10月11日公開)のPRイベントに、小松菜奈(18)、山本美月(23)、ジャニーズWEST小瀧望(18)とともに登場した。高校教師と女子高生の恋愛を描く物語で、イベントでは女性ファンが憧れそうな劇中の胸キュンシーンを紹介。「胸がキュンキュンして山Pのことをもっと好きになりました」という女性の感想に、「うれしくなっちゃうな」と照れ笑い。この女性の頭を撫でると、会場は悲鳴に似た声に包まれた。
[ 2014年9月25日 05:30 ]
http://goo.gl/yhjIIn

󾬕デイリー
教師・山P“頭ぽんぽん”ファン絶叫
2014年9月25日

 俳優の山下智久(29)が24日、都内で主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)の公開直前イベントに登場した。

 劇中で、小松菜奈(18)演じる女子高生・枢木(くるるぎ)ゆにと禁断の恋に落ちる教師・櫻井ハルカを演じ、胸キュンシーンを連発している山下。イベントでは映画について聞くために客席に降りて、ファンのドキドキをあおった。

 「山Pのことをもっと好きになりました」という感想に「うれしくなっちゃうな」と笑顔。続けて櫻井ばりにファンの頭をポンポンと軽くたたくと、観客から「キャー」という歓声が響いた。

 この日はほかにも「教卓の下でのキス」など胸キュンシーンだけの抜粋映像を上映。山下は「恥ずかしい」を連発したが、ファンは大興奮だった。

http://goo.gl/mNAhQe

󾬚スポーツ紙面以外も沢山で嬉しい限り(*⌒▽⌒*)

󾭨 (MovieWalker)
小松菜奈、山下智久の“壁ドン”に「ドキドキしました」
MovieWalker 2014年9月24日 16時35分 配信
http://news.walkerplus.com/article/50673/

󾭨 (モデルプラス)
小松菜奈、“本物”の山下智久に驚き「本当にいるんだ」
2014-09-24 17:25:23 配信
http://mdpr.jp/cinema/1423135

󾭨 (モデルプラス)
山下智久、ジャニーズWEST小瀧望からの初メールを暴露
2014-09-24 17:53:51 配信
http://mdpr.jp/news/detail/1423145

󾭨(まんたんWEB)
山下智久:客席でファンに“頭ポンポン” 小松菜奈は壁ドンに「びっくり」
2014年09月24日
http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20140924&k=20140924dog00m200016000c

󾭨 (TV fanWeb)
山下智久、“胸キュンシーン”鑑賞に赤面!  後輩・小瀧望は「キャピキャピしてる」
2014年9月24日
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/968396

󾭨 (シネマカフェネット)
山P、思わず赤面! 『近キョリ恋愛』で壁ドン、頭ポンポン、教卓の下でキス!!
2014年9月24日(水) 17時38分
http://s.cinemacafe.net/article/2014/09/24/26174.html

󾭨 (ぴあ映画生活)
山下智久、『近キョリ恋愛』で披露した“壁ドン”に大テレ!
(2014/09/24更新)
http://s.cinema.pia.co.jp/smart/news/165169/59299/

󾭨 (シネマトゥデイ)
山下智久、ツンデレ教師役が気持ち良くなったと告白!
9月24日17時24分
http://m.cinematoday.jp/page/N0066536?__ct_ref=http%3A%2F%2F0409yamap.blog122.fc2.com%2F

󾭨 (映画.com)
「近キョリ恋愛」山下智久のファンサービスに観客が“キュン死に”寸前?
2014年9月24日 18:00
http://eiga.com/news/20140924/18/

󾭨オリコン
山P、“胸キュンシーン”鑑賞で赤面「恥ずかしい」
2014年09月24日 16時39分
http://www.oricon.co.jp/news/2042491/full/

( ほんとに凄い数ですね。 沢山のメディアに取り上げられてめちゃ嬉しい~(*⌒▽⌒*))

󾭨 YouTubeでPON映像も観たのですが新しい映像と言うか、イケメン質問などあってうれしいですね󾫴

世界仰天で山P編集している人がいて8分30秒みたいです。
私は、ワイプの山P󾬏も入れて1時間22分でした。
( PON映像。。まだ観てないので、探してみようっと。“世界仰天”後半は容量がないと思って、スタジオ映像以外は削除しちゃった。後半もワイプとかあったのかな?)

󾭨 9/30(火) 25:29分~25:59
(10/1水 01:29~01~59)日テレみどころSP󾠓
『なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?直前SP󾭠』となっています

( 題名が変わったのかな?私んとこでは、直前SP的なのはいつも映らないけど、今回はどうだろ?映るといいな。観られる地域の方は楽しんでくださいね。)

󾭨智くんの雑誌
もう、ご覧になられてるかもですが~󾌵

【月刊TVガイド11月号】山下智久さんのグラビアは天蓋付きベットを用意して“お姫様との秘密の恋”をテーマに撮影。セットを見て「お~」と山下さん。テーマを伝えると「なるほど」とうなずいてくださり…。誘うような視線は必見です!
グラビア8ページ󾭠

http://t.co/I5t3mxc1b8

(凄いお洒落~(*゜▽゜)ノ(tomoくんが 「お~」と言ったのがわかる。私も、わぁ~ って思ったもの。笑)

󾭨【視聴率】
17.2% ザ!世界仰天ニュースSP 1部
18.2% ザ!世界仰天ニュースSP 2部

10/1日放送のザ!世界仰天ニュースSPドラマ「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」にも期待♪

ツイに書き込み有󾬄
視聴率よくて、安心󾌧しました。
私の自宅にもビデオリサーチさん視聴率の機械つけてください(笑)

毎日、買い物に行っていますが買い物より本屋での立ち読みが日課に。
今日はTVガイド…8冊立ち読み。
こんなにTVガイドあったけ。

󾬏P充電。最高󾔗ハッピーでした。

(へぇ~、そんなに TVガイドあるんですか?地方版?いいな。私んとこは一種類しかないな。見てみたいなぁ。って思ったり。視聴率よくてほんと良かった󾌵私も職場の人と昨日の仰天のtomoくんの話で盛り上がって。。嬉しかった~(*⌒▽⌒*)
ドラマも沢山の人に観てほしいな(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+080 今日は。。曇ったり雨が降ったり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり。台風。。勢力弱まって雨もあんまり降らずよかった。

お智だちからのメールです󾫹

󾭨󾠓今朝のめざましアクア&めざましでWHITE JAMさんの紹介の中で、音楽プロデューサーとしても活躍、
「数々のアーティストに楽曲を提供してる~」として、山Pも写真ででました󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
アクア 05:21~
めざまし 06:45~

(今日はめざまし、チェックしてなかった。残念。
tomoくんの名前や写真載せてもらえるの嬉しいですね。
WHITE JAMさん、番組スタッフさん、ありがとうございますm(_ _)m)

󾭨 TVガイド10/3号発売󾔗山下智久主演「金田一耕助vs明智小五郎」が帰って来る!そのオフショットを巻頭ではお届けします。新着メッセージも紹介、「仰天ニユースプレゼンツ」と題してスペシャルドラマが放送されることから、山Pのグラビアもセンター付録に。山Pに行った心理テストの結果は?

(巻頭だし、 グラビアもセンター付録なんですね。これまた嬉しい~(*⌒▽⌒*) “TVガイド” チェックしなきゃ。ですね。笑)

󾭨 そして…
TVぴあ本日発売󾔗この秋は山P祭り!ということで、山下智久主演SPドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」と「『ザ!仰天ニュース』プレゼンツ なぜ少女は誘拐されなければ~」を2本立てでご紹介します。山下さんのタイプの違う役どころをぜひチェックしてくださいね!

( “TVぴあ”ですね。これまたφ(._.)メモメモ 笑)

󾭨󾠓󾠓 登録アーティスト:山下智久
・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:山下智久 MUSIC VIDEO SPECIAL
・放送日時:2014/09/25 19:00~19:30

󾠓YOUR STEP󾠓 MV
(STV)
(私は、今はスカパー観れないので、残念󾍄観れる方はチェックしてみられては。)

󾭨 ご存知かもですが、明日の「めざまし出るカモン」に、山Pのお名前があるそうですよ󾌵録画、お忘れなくぅ~っ󾮝

󾭨 またまたご存知かもですが、明日の「ZIP!」「PON!」にも、お名前があるそうですよ󾌵

(お智だち。。大阪の試写会に参戦されたようで、いろいろ教えてくれて。。『今日のイベントも、超絶可愛いかったようですが󾌧』って、えっ󾬅今日も何かあったの?って聞いたら教えてくれました󾫹

󾭨 東京のラフォーレ原宿で、山P、菜奈ちゃん、ノンちゃん、美月ちゃん出演で「近キョリ」イベントがあったそうです。
ツイでレボってくれてる方もいるし、大阪、名古屋の舞台挨拶も今日のイベントも、映画サイトでレポを載せてくれるみたいです󾌵

(大阪、名古屋、東京と3日連続で試写会のイベントがあったんですね。明日のWSに流れるのはそれかな?わぁ~、楽しみ~󾬏)

今日の“仰天”。。猫舌じゃない。っていう特技を証明?するのに熱々のたこ焼き口に入れて。。ププッ(*≧m≦*)やっぱり食べれなかったね。中居くんに三度も勧められて。。その都度食べれなくって。。可愛いかった󾬏

白血病の女性レズリー。。余命少しだけど、夢だった結婚式を挙げれて、結婚式の二週間あとになくなられて。。
中居くんが『嬉しかったでしょうね、レズリーは。。うん。彼がえらいね。』
鶴瓶さんが『うん、でも、親、親子の話し合いがちゃんと出来てたんやろうね。ご両親とのね。まず幸せにしてやって欲しい。』
その言葉を真剣な表情で何度も頷くtomoくん。目をパチパチさせてて。。その目、私には潤んでるように見えたな。
あの目線は鶴瓶さんたちの方に向けられてたんだろうな。笑顔も素敵だけど、人の悲しみとか優しさに寄り添える真剣な表情もいいな。って思ったり。

あと、Wi-Fiのこと、ウィーフィ。って言ってた。って。もう可愛い~(*゜▽゜)ノ
赤ちゃんの時の写真もめちゃ可愛かった~(*^▽^*)


昨日のtomoくんの日記の感想
お昼に更新してくれてましたね。ごめんなさい。眠気が襲ってきたので、追記はあとで書きます。


+079 今日も。。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。肌寒い1日でした。

󾭨「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」 日テレサイトで予告動画が観られます󾫹

http://www.ntv.co.jp/gyotenspdrama/

(初めて観ました。うぅ~、朔先生、素敵です󾌧最後の「ありがとうなっ。」って優しい~󾬏)

󾭨 キネマ旬報社 @kinejun_books
クラクラするような真夏日に行った取材。どうしても自然光で撮影したいという編集部のワガママに、嫌な顔ひとつせず応じてくださった山下智久さん。素敵でした。掲載は発売中本誌10月下旬号にて。urx.nu/c51f(ち)

https://pbs.twimg.com/media/ByOBCxqCUAIXWuW.jpg

2014年9月23日 - 9:51pm

(今更ながらですが、クラクラするほどの暑い中の撮影、tomoくんにスタッフさんたち、お疲れさまでした。嫌な顔一つせず。。うぅ~、尊敬します。見習いたいです。)

󾭨 テレビライフ(TVLIFE) @tv_life
★24日水曜19時からは「ザ!世界仰天ニュースあの事件の真相がわかる秋の4時間ビューティ&社会派SP」(日本テレビ)を放送。ゲストには山下智久、谷花音、渡辺麻友(AKB48)、ウーマンラッシュアワー、鈴木拓らが出演!
2014年9月23日 - 6:02pm

󾭨 テレビライフ(TVLIFE) @tv_life
【TVLIFE最新号9/24明日発売5】役所広司&岡田准一「蜩ノ記」対談、2号連続登場!アルバムリリース山下智久グラビア、シングルリリースのSexy Zoneは連載拡大版で登場。Hey!Say!JUMP連載は八乙女光、NACS連載は音尾琢真、GENE連載は白濱亜嵐&中務裕太対談を
2014年9月23日 - 7:23pm

( “2号連続登場!アルバムリリース山下智久グラビア”先週も登場してたんですね。チェックしてなかった󾌹オークション覗く時のためにφ(._.)メモメモ 笑)

★日テレ仰天ニュースのディレクターさんかな? Gorock☆*:.。さんのTwitterより󾫹

󾭨Gorock☆*:.。 @defectivedrops
編集明け、コンビニで出演者のお2人発見!
ザ!世界仰天ニュース秋の4時間スペシャルはいよいよ明後日、今週水曜日放送!
スタジオ、VTRの充実ぶりは凄まじく、マジで見て欲しいっす。
#ザ世界仰天ニュース… instagram.com/p/tO9FyjJsN0/
2014年9月22日 - 1:02pm

󾭨Gorock☆*:.。 @defectivedrops
明日午後7時からは仰天ニュース4時間スペシャル!山下智久くんなぜか熱々の○○に挑戦します。たぶんこんな山下くん今まで見たこと無いのでは…さらに仰天スペシャルドラマの告知もしちゃいますよー。中居さん×山下くんで下ネタトークも展開wwとにかく必見です!#中居正広 #山下智 
2014年9月23日 - 3:17pm

󾭨Gorock☆*:.。 @defectivedrops
再度VTRを見返しながら、中居さんの後輩イジリは最早、テッパン芸だと。その後輩にもっとも適したイジリ方で、その子がイキイキするようになる。中居さんの番組に出る後輩君たちは必ず面白くなる。すごいわ。#中居正広 #山下智久
2014年9月23日 - 3:53pm

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
仰天4時間SPの収録、見学に行ってたのだけど、ドラマ番宣のところ、爆笑だった。山下くんの意外な一面を見た気が。ムチャぶりで引き出す中居さんはすごい!と改めて。オンエアはドラマの前週、今月最後の水曜日。
2014年9月09日 - 11:21pm

(脚本家の先生やディレクターさんが中居くんとtomoくんの先輩後輩ぶりを色々書いて下さってるし、“たぶんこんな山下くん今まで見たこと無いのでは…”って、もう楽しみ~(*⌒▽⌒*)
そうそう、この前のおとキスで、 「どう?こんな先輩だけど。。」って言ってる時の表情の可愛いこと󾬏最高の笑顔です󾌧)

ほんとはもっと書いてたんだけど、スマホの充電が切れて、電源が落ちた(>_<)内容残ってますように󾍛祈りむなしく、消えてた󾍄

ちょっとへこんだけど、tomoくんの今の大変さに比べたら、これぐらいなんともない。頑張るぞ~󾭞

大阪の試写会に参戦したお智だちより󾫹

『山P、顔がとても小さく(いつものことですが…)なんか相当、疲れている感じがしました。
ほっぺの肉はげっそり落ちて、顎のあたりは全くお肉がなくなっていました。

映画はキュンキュンより私は切なくて~󾭜
でも、心配していた󾬘山Pのツンが吹っ飛んでいて、安心しました。
もう、何度でも観れますよー󾮔』

(うぅ~、そんなに痩せてるんだぁ。なんか辛いな。でも、名古屋ではひつまぶし食べれたそうで良かったね。
映画。。あすなろ抱きしてるシーンとか観て、切な系だろうな。って思ってたハンカチ何枚も持参しなきゃ。ですね。笑
“山Pのツンが吹っ飛んでいて、安心~”って、こちらも良かった󾮔tomoくんでなくてもツンツンって嫌だもんね。あぁ~、早く観たいな。楽しみ~(*⌒▽⌒*)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+078 今日は。。曇り。夕方、灰色の雲の合間から見える太陽が綺麗だった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。夕方、ちょっと灰色の雲の合間から見える太陽が綺麗だった。

お智だちからtomoくんの大阪の試写会での画像を送ってもらった。髪、短くてめちゃ可愛い~󾬏
でも、頬がこけてて、痩せてる~󾍄
地元の美味しいもん食べて元気もらってたらいいな。

Twitterで見つけた記事󾫹

󾭨舞台挨拶梅田2回目☆
映画の中で、恥ずかしかったセリフとかありますか?と聞かれ、「もっと体温あげてやろうか?生意気ちゃんっていうセリフがあるんですけど、それが恥ずかしかったです」とやまぴー♡「恥ずかしさをどうやって克服したんですか?」と聞かれ、「なりきりました!」って。さすが〜♡

(ふふっ。会場が爆笑に包まれてるの想像。楽しい~󾬏アップしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m)

★お智だちからのメールより󾫹

󾭨智くん日々頑張ってますね~ 󾌬

スポーツ紙󾠓
山下智久・小瀧望

山下クンと小瀧クンが昨日、大阪市内で行われた映画「近キョリ恋愛」の上映会で舞台挨拶を行いました。

《報知》
󾭨山P、自虐ネタ「普段はつまんない男ですよ」

 俳優で歌手の山下智久(29)が22日、大阪・TOHOシネマズ梅田で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)の先行上映会で、共演の小松菜奈(18)、小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。
[2014年9月23日6時0分 -スポーツ報知- ]

《スポニチ》
󾭨山P ツンデレ教師「癖になる」も「普段の僕はつまんない男」

 歌手で俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で開かれた主演映画「近キョリ恋愛」(監督熊澤尚人、10月11日公開)の上映会で舞台あいさつした。同名少女漫画が原作で、生徒と恋愛関係になる“ツンデレ教師”を演じた。「普段の僕はツンでもデレでもない、つまんない男ですよ」と自虐的に語るも、「照れくさいセリフもあったけど、やってくうちに気持ちよくなって癖になりそうでした」と笑顔。「もっと体温上げてやろうか、生意気ちゃん」と劇中のセリフを再現し、客席のファンから悲鳴に似た黄色い歓声を浴びていた。

[ 2014年9月23日 05:30 -スポニチ- ]

《デイリー》
󾭨山Pが自虐発言?「つまんない男です」

映画「近キョリ恋愛」の舞台あいさつに山下智久、小瀧望とともに登場した小松菜奈=大阪市のTOTHOシネマズ梅田

 俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で行主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)の上映会で、共演の小松菜奈(18)、ジャニーズWESTの小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。

 山下が登場し、「大阪の皆さん、会いたかったです」と第一声を発すると、満員の客席から一斉に悲鳴混じりの黄色い歓声が上がった。

 同作は累計200万部を超える大人気の同名少女コミックを実写映画化。山下は「少女漫画が原作なので、照れくさいセリフもありましたが、やっていくうちに段々気持ちよくなって、クセになりそうでした」と告白。“照れくさいセリフ”の再現を求められ「もっと体温上げてやろうか」とキメると、再び女性ファンの歓声を一身に浴びていた。

 また、史上最強のツンデレ英語教師役を演じた山下だが「僕はツンでもデレでもなければ、ホントつまんない男ですよ」と自虐コメントを2度繰り返し、笑いを誘っていた。

 山下と小瀧から思いを寄せられる超クールな天才女子高生を演じた小松は「ぜいたくな役をやらせていただいたなと思います」と恥ずかしそうに答えていた。

[2014年9月22日 -デイリースポーツ-]

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+077 今日は。。雨が降ったり止んだり。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。寒い1日でした。

Twitter巡りをして見つけた記事をいくつか。

★「ゲスの極み乙女。」の方のツイのよう󾫹

󾭨enon kawatani(ピコーン!)  @indigolaEnd
山Pの曲はライジングの時に北海道のホテルで作業したりして完成させたので思い出深い曲です。他にも同時並行で別の人への曲も作ってたので苦しみながら作ったのが良い方向に働いた気がします。今年何曲作ったかもう把握出来ない。笑
2014年9月17日 - 12:51pm

(コメント入れてる方によると。。渾身のピアノバラードとか。。楽しみだなぁ󾮔)

󾭨 音楽ニュース @55music
山下智久が9/23発売「ポポロ」「Myojo」「ViVi」「Ray」「JJ」「VoCE」2014年11月号に登場!

「ポポロ 11月号」 山下智久グラビア・インタビュー
「Myojo 2014年 11月号」 山下智久グラビア・インタビュー
「ViVi 11月号」 山下智久さんの連載“P's”は拡大版!小松菜奈さんとデート
「Ray 11月号」 Ray Close-up 山下智久(表紙に記載あり)
「JJ 11月号」 “理想のカレに会ってきた 󾬌”山下智久
「VoCE 11月号」“男性美身 る躰”山下智久
2014年9月21日 - 12:11pm

(うぅ~、凄い数󾌬キャー、嬉しい悲鳴󾠓)

󾭨 hideki suzue @SUZUEH
仰天&山P事前番組ご視聴ありがとうございました。来週水曜は仰天4時間SP,山Pドラマは放送直前に撮影の舞台裏など描いた事前番組もありますのでまたお知らせしますね!ドラマ本編の放送は10月1日水曜日です。
2014年9月21日 - 5:34pm

( 仰天&山P事前番組。。映らなかったんですよね。あると思って楽しみにしてたのに。。残念󾌬いつも思うけど、放送の地域格差なくして欲しいな。)

󾭨 hideki suzue @SUZUEH
(山P出ますか?とコメントに)
山P出ますよ!「ネコ舌じゃない」という斬新な特技を披露?してくれています!!ぜひ!!
2014年9月21日 - 5:44pm

(ふふっ。熱々の何か食べるシーンがあるのかな?こちらもうぅ~、楽しみ~󾠓)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+076 夜。。鈴虫が元気に鳴いてました。
こんばちはっ!

夜。。鈴虫が元気に鳴いてました。
涼しいを通り越して急に寒くなりましたね。

今日。。『愛媛こまち10月号』と『シネマ☆シネマスペシャル2014年秋号』購入󾮔

『シネマ☆シネマ~』。。裏表ともtomoくんのポスターもついてて。。雑誌にポスター付くのって久々な気がする。嬉しいなぁ~󾠓

髪の毛を片耳にかけて前髪がふわぁっとおでこにかかってる。表紙もポスターも目力凄い󾌬素敵っ󾬏
中身もtomoくんのページが8ページ。監督とのページが2ページ。あわせて10ページもある。もう嬉しい限り(*⌒▽⌒*)

『愛媛こまち』も。。前髪ふわぁっとかかってて、いいな。でも、顔が細い。かなり痩せて見えるのが心配。
『愛媛こまち』の記事。。演じる上での心の葛藤とか色々書かれてて、感動したので少しご紹介!

「“壁ドン”とか“お姫様抱っこ”とか、普段やらないような少女マンガならではの言動がたくさん出てくるので、本読みの時は恥ずかしかったんですが、本番では役になりきって強気で演じました」

相手の幸せを強く願っているからこそ嘘をついてしまうシーンは、特に悩み抜いたとか。

「彼女のことを心から想うハルカの優しい嘘で素。あの場面では観客の皆さんにハルカの本当の気持ちが伝わらないといけないけど、ゆにには嘘だということがばれてはいけなくて、そのバランスが難しかったです。」

「禁断の恋ですが、好きという気持ちがストレートに伝わる純愛映画だと思います。僕は演じる時、役にできるだけ近づきたいと思っていますが、まだまだ経験が浅いので、ぴったり近づけたと思う時もあれば遠かったなと感じることもあり、そのアベレージを上げていきたいと思っていて。今回のハルカは頑張って追いかけて、近づくことができたと思う。自分とかけ離れた役を演じたことで、少し成長できたような気がします」

tomoくんが悩み抜いて演じたハルカ先生。観るのがめちゃ楽しみ~󾌧

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+075 今日は。。曇りのち雨。肌寒い雨でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。肌寒い雨でした。

今朝のZIP!の『究極QQ』。。もう何度も笑った󾌬楽しかった~󾬏

󾭨バックに飾られてた唇󾠣とPのバルーンを挨拶の後さっそく指差して「スッゴい、これ󾠓」ってtomoくん。
「そうなんですよ!山下さんをイメージして」
「ありがとうございます󾠓」ってあの笑顔もいいなぁ。

海辺での後ろから抱きしめる“あすなろ抱き”の画像観る度。。切なさそう。って思ってたんだけど、あの時あんな台詞言ってたなんて知らなかった。
「俺はお前のためなら。。教師やめてもいい󾬆」
うぅ~、あすなろ抱きされるだけで心臓ドキドキっ、バクバクってなってるのに。。耳元であの台詞囁かれたら心臓止まるんじゃないかな?って、キャー、 キャー󾬏って一人盛り上がってる私でした。。笑

教卓の下でのキスシーンの話題に。。「ねぇ、あれはー、ダメですよね、あれねっ。」って、スタジオ大爆笑!私も笑った~󾌵

あの後の表情。。唇を口の中に入れちゃう?ちょっと鼻の下が伸びて唇がない感じ。ちょっと表現しづらいけど、あのとき、えくぼが出るんですよね。あの表情も可愛い~󾬏。

「あんな先生いたら間違いなく恋に落ちますね。」って言われ。。
「ねえ~、いるかなぁ、あんな先生」またまた大爆笑!

「山下智久さんに究極クエスチョン!Q~Q~!」
tomoくんも「Q~󾬆Q~」ってめちゃ力込めて言ってて。。また爆笑誘ってた。その後の笑顔も素敵~󾬏
続きはまた!

󾭨レポーターの麻生夏子さん。。ドラマの放送日間違えてて。。7:42頃、
「さて、先ほどのクエスチョンタイムのコーナーで、山下智久さんが出演する『ザ・仰天ニュースSPドラマ』の放送日を来週の水曜日とお伝えしましたが。。正しくは再来週10月1日の水曜日でした。失礼しました。」って訂正してました。ふふっ。も一回、tomoくんの名前が出て嬉しかった~󾬏
『~心の科学者・成海翔の挑戦~』ってテロップも出たし、役名とか覚えてもらえるといいなぁ。って思った。
本人は落ち込んでるだろうけど、麻生さん、ナイスジョブ󾬄って思ったよ。
麻生さん、ガンバっ󾬄

󾭨フルアルバムのMV紹介のエンタメを観れる動画をお智だちが教えてくれました󾫹

めざましアクア!
はやチャン! ZIP!
動画↘︎↘︎

http://t.co/VBCxjhzi8t

(『めざましアクア』『はやチャン』は観れない地域なのでもうお宝映像です。アップしてくださった方、お智だもありがとうございますm(_ _)m

★Twitterで見つけた記事をいくつか󾫹

󾭨 浅利陽介マネージャー @asari_yousukeMG

情報解禁になりました!
浅利陽介が出演させていただきます!
10/1のOA予定です。
是非ともご覧ください!!
なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?~心の科学者・成海朔の挑戦~|日本テレビ ntv.co.jp/gyotenspdrama/…
2014年9月09日 - 9:35am

(また浅利君との絡みが観られるんですね。楽しみ~󾮔)

★お智たちからのメールより󾫹

󾓑智くんの載ってる雑誌 追加です~

9/20
エンタミクス11月号
9/21
SCREEN
9/22
voce
9/24
月刊ザ・テレビジョン
TV fan
スカパー!TVガイドBS+CS
スカパー!TVガイドプレミアム
月刊TVガイド
デザート

(またまた凄いですね。ほんとtomoくんの経済効果。。凄いと思う󾭞嬉しい限り󾮗)

★別のお智だち。。本屋さんで見つけて興奮気味(?)でメールくれたみたい。笑

󾭨 かがわこまち
えひめこまち
表紙がP󾬘

(キャー、嬉しいな(*⌒▽⌒*) 色んな地域版があるのかな?さっそく本屋さんにGO󾬆ですね。笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+074 今朝。。かなり寒かった。 夜、暗くなるのが早くなった。秋だなぁ。って感じた瞬間。
こんばちはっ!

今朝。。かなり寒かった。
夜、暗くなるのが早くなった。秋だなぁ。って感じた瞬間。

今朝、ZIP!の画面に山Pの映像が󾬆ビックリするやら嬉しいやら(*゜▽゜)ノ
すぐお智だちたちに連絡!

『 おはようございます󾍓

今日のZIP!に。。7時38分頃、『明日の究極クエスチョン』は。。山P󾠓』って流れました󾮔もうビックリ!10倍だけど録画しててよかった!笑

ZIP!録画されてる方は、削除しないでチェックしてみてね。

明日も楽しみ~(*゜▽゜)ノ

では、取り急ぎご報告まで。』

(tomoくんのバックにでっかい唇󾠣と『P』のバルーン?が飾ってある󾬆あれ。。ほしいな。って思った。笑)

https://pbs.twimg.com/media/BxxlCPMCIAA7CSy.jpg

お智だちからZIP!のの事でメールあり󾫹

󾓑山Pの明日のZIP!は~
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@ZIP_TV: 明日、9月19日(金)のZIP!は・・・
山下智久がQT初挑戦!
「映画で“壁ドン”胸キュン場面演じた感想は?&理想の恋愛論 」
山下智久に恋愛究極Q
※放送内容は変更になる場合があります。

(うぅ~、楽しみでならない󾠓一度放送なかったよね。今度は放送ありますように󾍓)

󾭨智くん のNEW雑誌情報󾠓

9/30発売󾔗「FREECELL vol.17」の表紙巻頭12ページに山下智久が登場!ですって󾌬

10/2発売󾔗
◆雑誌『TVライフPremium vol.11』▽ジャニーズSPグラビア! 山下智久

󾭨ご存知かもですが、ハピくるっ! のイケメンニュースランキングで2位でしたが、昨日 めざまし5時台で流れた映像と同じでした󾌳

(うぅ~、『はぴくるっ!』。。チェックしてませんでした。tomoくん、2位。。おめでとう󾔗󾭠私的にはダントツ1位です。笑)

󾭨 クロスぺ で、ニューアルバムの曲がもう聴けるそうですわよっ󾌧
楽しみんみんっ󾠓󾠓おじゃマップ の予告に山Pですって󾍁

https://pbs.twimg.com/media/BxxEm8kCEAASvwo.jpg

(わぁ~、聴きたいなぁ。ラジオ持ってまた家ん中電波入るとこ探してみなくっちゃ。笑)

★Twitter巡りして見つけた情報をいくつか󾫹

󾭨 メディア情報 @talyqohaqif

【楽天市場】CD・DVD・楽器>CD>邦楽 のランキング!1位 『YOU (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)【B3ポスター付】 [ 山下智久 ]』を見る [楽天] a.r10.to/hWG5l0
2014年9月18日 - 5:18pm

(これまたおめでとう󾔗󾭠今年下半期のtomoくんの経済効果って物凄いんじゃないかな?ほんと凄い人を好きになったんだぁ。って自慢したい。笑)

★ 松田裕子さんと hideki suzueさんのTwitterより󾫹

󾭨松田裕子  @mozukusunikomi
よかった、仰天終わり&ST終わりでもSPドラマの予告流れてた。最後の山P、いい表情!いいシーンになってるみたいで楽しみ。
2014年9月17日 - 11:11pm

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
山Pの新しいアルバムにも、ゲス乙女のえのぴょんが楽曲提供してると知って、超楽しみに! SMAPのアマノジャクが最高だから、山Pにはどんな曲作ったのか、わくわくする。
2014年9月18日 - 8:57pm

󾭨松田裕子 @mozukusunikomi
仰天4時間SP、予告に映ってた山Pのくだり、かなりかわい面白いです!ドラマの宣伝もしてくれてます。 >RT
2014年9月18日 - 12:11am

󾭨 hideki suzue @SUZUEH
仰天ニュース、来週水曜は4時間SPということで、21日(日16時15分から「傑作選&未公開トーク集」を放送!10月1日放送の「仰天コラボドラマ」の映像先出し&山Pメッセージも!放送ある局の方はぜひ見てください!!
ntv.co.jp/program/detail…
2014年9月17日 - 11:40pm

󾭨 hideki suzue @SUZUEH
時間違ってた!16時25分からです!!
2014年9月17日 - 11:44pm

󾭨 hideki suzue @SUZUEH
24日の仰天ニュースは4時間SP!ゲストの山Pがアンケートで特技の欄に「ネコ舌ではない」と書いてくれたので、実際にスタジオでやってもらうことに!?中居さんさすがのMCからのあまり見られない素の山Pが見られると思います!夜7時からです!
2014年9月18日 - 12:03am

(なんか色んな事書いて下さってて楽しい~󾠓)

昨日のtomoくんの日記の感想
アルバム発売と言うことで、めちゃ嬉しい言葉󾬏思わず涙が出てきた。(≧◇≦)
つづきを表示

+073 今日も。。めちゃいいお天気!久々に暑かった。
こんばちはっ!

今日も。。めちゃいいお天気!久々に暑かった。
夕方から曇って残念。

★お智たちがまとめてくれた雑誌情報󾬆物凄い量でビックリ󾌧

智くんの雑誌 情報(予定)です~
良かったらどうぞ󾌧

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾮔󾭠
󾭨9/17発売󾔗
ぴあmovie special2014autumn表紙 (山下智久)、インタビュー
(山下智久、熊澤尚人監督) 

󾭨9/18発売󾔗
「日本映画navi vol.52」山下智久が表紙 巻頭に登場する

󾭨9/19発売󾔗
シネマスクエア(日之出出版)表紙 (山下智久)、インタビュー
(山下智久、小瀧望)
「Clubism 10月号」表紙 &インタビューに山下智久 by ...
cinema☆cinema
SP.2014 autumn 表紙 山下智久 巻頭「近キョリ恋愛」インタビュー
(山下智久、熊澤尚人監督)

󾭨9/20発売󾔗
non・no
キネマ旬報
「東京カレンダー 11月号」表紙 は山下智久

󾭨9/23発売󾔗
Myojo
vivi
JJ
Ray

󾭨9/25発売󾔗
Hanako10/9号
山下智久
『BOYS & GIRLS 山下智久』

󾭨9/26発売󾔗
「日本映画magazine vol.45」の表紙 ・巻頭特集は山下智久『近キョリ恋愛』!ロンググラビア&インタビュー!完成披露試写会&東京ガールズコレクションレポートも…

󾭨9/27発売󾔗
プラスアクト11月号は10周年記念特別号~山下智久

󾭨10/7発売󾔗
AneCan
ジャニーズ連載に山下智久
ESSE

󾭨10/13発売󾔗
別冊フレンド11月号 表紙
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠


★今朝のエンタメもまとめてくれてます󾫹

山Pの10/8発売󾬶アルバムのMVが発表されましたね 󾔗󾔗
󾬕めざアクア
4:21 5:18
󾬕はやチャン 5:28
󾬕めざまし 5:52
󾬕ZIP 5:55
󾬕モーニングCROSS 7:39

offshot映像 もオトkiss、智くん監督映像 も素敵で~ 󾌧
早く観たいですね󾌬

(わぁ~、いっぱい流れたんですね。凄~い󾬏めざましとZIP!だけゲット󾬆ほんと早く観たいです󾠓)

夜、おじゃマップで予告が流れたとか。チェックしてなかった(>_<)
おじゃマップ、最初たんだけどな。残念󾍄
仰天も10倍で録ってた󾍄
ドラマSTの後でも流れて。。思わず録画スイッチ押したけど、間に合わず。笑
これからチェックですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新してくれてて、まだ発表があるとか。なんだろ?コンサートかな?わくわく󾬏
つづきを表示

+072 今日は。。いいお天気!でも、今日も涼しい。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!でも、今日も涼しい。

夕方、真っ青な空に飛行機雲が数本。まさしく今飛んでる飛行機が夕日に照らされ綺麗󾠓

󾭨 明日、9/17(水) めさまし出るカモン に山Pのお名前があるそうです󾌧
一体、なんざんしょ󾬅

(ふふっ。言い方可愛い~󾌵で、 『金田一vs 明智小五郎』の放映日が決まったからかな?CM?それともまた別の何か?楽しみ~(*⌒▽⌒*)
ありがとうね󾍓』って返信。も一通メールあり󾫹))

󾭨 明日のめざまし、アルバムのMVの事みたいです󾌵

(わぁ~、秋に出ると言ってたアルバム。。発売日が決まったんだぁ。嬉しいな(*⌒▽⌒*) めざましだけかな?他のchもチェックしようっと!
でも、映画やドラマ、CMで凄い忙しいだろうにアルバム制作もして。。体大丈夫かな?無理しないでほしいな。)

★ MUSIC ON! TV(エムオン!)のサイトより󾫹

http://www.m-on.jp/program/detail/yamashitatomohisa-sp-1410/

󾭨 2013年にリリースしたオリジナルアルバム『A NUDE』を引っさげ開催された全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」が、DVD/Blu-rayとして9/3(水)にリリースされた。これを記念して、山下智久のミュージックビデオ特集をオンエアします!

【オンエア予定曲】「愛、テキサス」 他

放送日時
初回放送: 2014/10/19(日) 21:30〜22:00
リピート: 2014/10/20(月) 21:00〜21:30
リピート: 2014/10/24(金) 15:00〜15:30

★『音楽ニュース』のTwitterでも取り上げられてた󾫹

󾭨 音楽ニュース @55music
山PのライブDVD/BD「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」の発売を記念して、山下智久ミュージックビデオ特集が10/19・20・24にエムオンで放送決定!
http://news.175r.chu.jp/?eid=1165836
2014年9月16日 - 5:51am

★ 『近キョリ恋愛』のTwitterより󾫹

󾭨 映画『近キョリ恋愛』 @kinkyori_movie

“櫻井ハルカ先生の補習授業”~第13限目~をアップしました★
ameblo.jp/sakuraiharuka-… 毎週、月・水・金曜日更新! #近キョリ恋愛
http://s.ameblo.jp/sakuraiharuka-blog/
2014年9月15日 - 11:06am

(tomoくんやゆにちゃんの名台詞だけでなく色んな事わかって楽しい~(*⌒▽⌒*)英語字幕も載ってて勉強になると思う󾮔)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+071 鈴虫が一生懸命鳴いてる。 それに朝晩一気に涼しくなった気がする。
こんばちはっ!

鈴虫が一生懸命鳴いてる。
それに朝晩一気に涼しくなった気がする。

󾭨 2003年の 今日。。9/15にNEWS結成されたんですね。

11年目の記念日。。おめでとう󾔗󾭠

NEWSでの8年があったからこそ今のtomoくんがある。NEWSのみんなや亮ちゃんも。。活躍ぶりをTVで観ては、頑張ってるなぁ。って嬉しくて頬が緩む。笑 これからもtomoくんのいいライバルであり、いい仲間でいて欲しいな。

★ hideki suzueさんって女優さんかな?󾫹

󾭨hideki suzue @SUZUEH
そしてロケは続く。
https://pbs.twimg.com/media/BwiPsFFCIAEItaa.jpg
2014年9月02日 - 11:36pm

󾭨hideki suzue @SUZUEH
ちなみに以前あげた「そしてロケは続く」は山下くんVS船越さんの佳境
のシーンのロケで、静かな火花が散るような演技対決でした。映ってるのは監督のうしろ姿だけですが…。
2014年9月09日 - 11:22pm

(Twitterに hideki suzueさんを リツーイされてる方がいて、何のロケかな?って思ってたから。。ふむふむあの背中は。。仰天のドラマの監督さんなんですね。じゃ、あの視線の先にはtomoくんや船越さんがいるのかな? hideki suzueさんも φ(._.)メモメモ 笑)

★松田先生のTwitterものぞいてみた。

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
仰天4時間SPの収録、見学に行ってたのだけど、ドラマ番宣のところ、爆笑だった。山下くんの意外な一面を見た気が。ムチャぶりで引き出す中居さんはすごい!と改めて。オンエアはドラマの前週、今月最後の水曜日。
2014年9月09日 - 11:21pm

(なんか凄い楽しそう~󾌬tomoくんの意外な一面。。早く観たいな。笑)

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
近キョリ8話観てくださった皆様、ありがとうございます‼︎ 仕上げも最終話まで終わってしまって、私は淋しくて、軽い近キョリロスです…。放送はあと4話。最後までしっかり見届けて頂ければと。
2014年9月14日 - 8:48am

( 松田先生。。お疲れさまです。第8話では『今夜ついに3人の関係が大きく動き出す・・・。』 『遂にそれぞれ抑えていた想いが溢れ出す…。』とのこと。 『切なかった。』とコメントされてる方もいた。 早く観たいな。私んとこ映らないので、救世主のお智だちに録ってもらってる。お智だち。。いつもありがとう󾍓まとめて観るのも楽しみ~󾮔)

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
かわいい♪ 近キョリ映画の現場レポかわい面白かったー! RT @rinmikirin: 今日は別フレ発売日です!近キョリ二本立てよろしくお願いします!
https://pbs.twimg.com/media/BxZe_T1CIAApUn5.jpg
2014年9月13日 - 5:12pm

󾭨 松田裕子 @mozukusunikomi
フレンド10月号届いた。小松菜奈ちゃんのコスプレページがかわいすぎる…。近キョリのドラマの宣伝ページもあるよ♪
2014年9月11日 - 1:57pm

(イラスト。。めちゃ可愛い~󾬏こんな間近で見つめあえたら心臓バクバク󾌧腰ぬかしちゃうんじゃないかな?笑 現場レポも 小松菜奈ちゃんのコスプレページも観たいな。別フレ10月号、チェックですね。)

昨日のtomoくんの日記の感想
ごめんなさい。眠気が襲ってきた。感想ほかあとで書きます。おやすみなさい。
《遅くなりましたが、19日朝追記書きました。》
つづきを表示

+070 今日は。。いいお天気!空に真っ白な雲の端々が眩しい~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!空に真っ白な雲の端々が眩しい~!

今日も。。お智だちから嬉しいメールが󾫹

󾭨 19日、ZIP!に山P󾬌
おとkiss に菜奈ちゃん、ご出演だとか󾬉サバンナ高橋さんが、インスタに菜奈ちゃんとの2ショットを載せてます󾌵
楽しみですね󾠓

(わぁ~、そのおとキス、いつの放送なんだろ?ほんと楽しみだな󾠓)

󾭨19日(金)のZIP!
「★山下智久がQT初挑戦✨✨
映画で“壁ドン”胸キュン場面演じた感想は?&理想の恋愛論💕」ですって〜💖
智くんのきゅっきゅっ💕💕💕
楽しみですね〜😍
LINEの一週間の予定より✌️😘

(QTって、「究極QUESTION」の略なんですね。どんな答えが帰ってくるんだろ?楽しみです󾠓)

󾭨みきもと先生が書いてくれてた映画『近キョリ恋愛』と、ラグジュアリーファブリックケアブランド「ラ・ボン ルランジェ」の新香調「フレンチマカロンの香り」のタイアップ。。 9/15(月)から品の販売と新CM 開始。ってことだけど、 もう商品が並べられててポスターも貼られてるのTwitterに出てますね。こっちはどうだろ?ドラッグストア巡りしてみようっかな。笑

★抜けてるかもだけど、tomoくんの出演する番組書き上げて、お智だちに連絡した。楽しい時間でした󾬏

『こんばちはっ!

遅くにごめんなさい󾍓

山p情報てんこ盛りなので。。ご連絡󾮔

󾭨明日(9/15)の朝。。ZIP!にも出るとのこと!

󾭨9/20 フジTV系
土曜ワイドで 山P主演の『金田一耕助vs明智小五郎』が再放送されます󾔗
15:00〜17:00󾬏

󾭨 日本テレビ  9/21 16:25 ~ 17:20
ザ!世界仰天ニュース4時間SP直前&山Pドラマ合体!!感動60分

󾭨24日(19:00〜23:00)の『ザ、仰天ニュース 秋の4時間SP』にも山P出演!

󾭨9/28。。おとキス󾠓ジョニーデップと遭遇するのは、今日?来週?もう楽しみ~󾠓

󾭨9月29日放映󾬏
ドラマ『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』󾔗󾔗󾔗決まりました!

󾭨9/30(火)の『火曜サプライズ』の次週の出演者に…山下智久って出ました〜󾔗

󾭨10月1日(水)21:00~22:54放送予定。 「ザ!世界仰天ニュース」と連動したスペシャルドラマ「なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?~心の科学者・成海朔の挑戦~」

日記も更新してくれてて。。空の写真が綺麗~󾠓

おとキスも楽しみね󾬏

では、さようなら󾮝』

あと、『おじゃマップ』はいつだったっけ?10/8ってTwitterで見た気がするけど、違ってたらごめんなさい。

今日。。リリー・フランキーさんの番組『ワンダフルライフ』最終回でしたね。黒柳徹子さんがゲスト!色々考えさせられました。この番組大好きだったので残念です。tomoくんにも出てほしかったな󾌬

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+069  夜。。鈴虫が元気に鳴いてた!星も綺麗だった!
こんばちはっ!

夜。。鈴虫が元気に鳴いてた!星も綺麗だった!

今日は。。Twitter巡りなどしてみた。

󾭨 グリコ広報 @glico_PR 
山下智久さん、または温水洋一さんのQUOカードが当たる!「Pとおでかけキャンペーン」をまだまだ実施中です!
2014年9月14日 - 5:53amどちらもめちゃ楽しみ~

http://www.glico.co.jp/pretz/2014cp/smp/

(サイトのぞくと。。バーコード2枚集めて応募!応募締め切りは11月28日(金)です。まだ応募してないので応募しようっと󾮔tomoくんのも温水さんのも欲しいな。笑)

󾭨 ORICON STYLE @oricon

山下智久、『近キョリ恋愛』イラストを再現

http://www.oricon.co.jp/news/2041945/full/?ref_cd=tw

イラスト

(こちらの画像は黒いシルエットだけど、再現した画像は。。めちゃメガネが似合って素敵ですよね。早く本屋さんにならばないかな?実物観てみたいな(*゜▽゜)ノ)

2014年9月10日 - 2:15pm

で、みきもと先生のTwitterをのぞいてみた。沢山『近キョリ~』情報載せて下さってて嬉しい~󾌧󾫹

󾭨 ↓ 「近キョリ 」× 「ラ・ボン 」のタイアップで櫻井ハルカのCMが15日から流れるっぽいです!見たことないから楽しみ〜♪
2014年9月12日 - 6:18pm

(わぁ~、CMどんなんだろ?私も楽しみ~󾌵 15日からですね。φ(._.)メモメモ 笑 愛媛も流れますようにm(_ _)m)

󾭨 キラ君の単行本作業無事終わった!カバー素敵な色にしていただきました(σ゚∀゚)σ近キョリのイラストも終わった!カラーラフと背景も終わった!次カラー下絵!
これは前に描いた落書き上げ忘れ。

by A NUDE
14年9月12日 - 9:34pm

(みきもと先生。。お忙しいようで、お疲れさまでした。落書きだなんてとんでもない。めちゃ素敵です󾬏)

󾭨 今日は別フレ発売日です!近キョリ二本立てよろしくお願いします!

https://pbs.twimg.com/media/BxZe_T1CIAApUn5.jpg

2014年9月13日 - 5:02pm

󾭨 あ、言い忘れてましたが、映画レポートはキャストの方に似せて描くのは諦めましたので(;_;)
あと来月また近キョリ読み切り載ります。ついにあれを描く…と思う。
2014年9月13日 - 9:36pm

󾭨 あとあと、小松菜奈ちゃんのコスプレ是非見てくださいね!ただの私の妄想が現実になった、ありがたく素敵なグラビアです!たまらん!
2014年9月13日 - 9:38pm

(どちらもめちゃ楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

★映画『近キョリ恋愛』のサイトものぞいてみた󾫹 @kinkyori_movie

󾭨 映画『近キョリ恋愛』 @kinkyori_movie
<今日の“近キョリ写真” > をアップしました!詳細は公式Facebookにて掲載中です!(facebook.com/kinkyorimovie)#近キョリ恋愛

10日の “近キョリ写真”
https://pbs.twimg.com/media/BxH4UOPCUAA9Ewq.jpg

11日の“近キョリ写真”
https://pbs.twimg.com/media/BxNB6BfCMAAkzVm.jpg

12日の “近キョリ写真”
https://pbs.twimg.com/media/BxSLfrQCYAApGYu.jpg

13日の “近キョリ写真”
https://pbs.twimg.com/media/BxXVFU8CYAAWiBk.jpg

14日の “近キョリ写真”
https://pbs.twimg.com/media/BxcerLACQAEXdTP.jpg
2014年9月14日 - 7:00am

(動物や自然の写真は癒されますね。最後の2枚は、どちらもお尻って言うのも笑っちゃった。)

󾭨 映画『近キョリ恋愛』 @kinkyori_movie
【ドラマ情報】本日24:50~NTVにて、ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」第8話放送!遂にそれぞれ抑えていた想いが溢れ出す…。今週も最後の映画情報をお見逃しなく!⇒(eng.mg/64956 ) #近キョリ恋愛
2014年9月13日 - 5:00pm

󾭨 映画『近キョリ恋愛』 @kinkyori_movie
【本日より受付開始!】9/22大阪、23名古屋で開催の舞台挨拶付き上映会のぴあプレリザーブが本日より受付開始です!詳しくはこちら(kinkyori-movie.jp )
http://kinkyori-movie.jp/sp/
#近キョリ恋愛"
2014年9月13日 - 11:00am

󾭨 映画『近キョリ恋愛』 @kinkyori_movie
9/12発売の別冊フレンド10月号は、映画『近キョリ恋愛』公開カウントダウン2大企画!!みきもと凜先生の近キョリショート2本立て!&峰藤コウproduceの小松菜奈さんコスプレcollection!! #近キョリ恋愛

2014年9月09日 - 5:00pm

(12日発売だったんですね。あとで本屋さんのぞいてみようっかな。)

お智だちのメールより󾫹

󾭨 竹内誠DRより

山Pがロスで
初めてのグルメレポート

…大苦戦󾌵

大人のkiss英語
明日よる12時40分~
2014年9月14日 - 12:51am

またまた
可愛い智くんに逢えそうで~
楽しみ󾌧

(英語でのグルメレポートって難しそう󾍄ちょっとあたふたしてるtomoくんがみられるのかな?でもみてる方も英語の勉強になりそう。楽しみ~󾌬 )

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日も。。出先なので追記はあとで書きます。追記この後すぐ書きました。笑
つづきを表示

+068 午前中は。。晴れ。午後からは曇り。 少しずつ涼しくなった気がする。
こんばちはっ!

午前中は。。晴れ。午後からは曇り。
少しずつ涼しくなった気がする。

★こちらでは映らない番組をアップしてくれてる方がいたので映らない地域のお智だちにめーるやライン!

󾭨 『山Pの情報てんこ盛りですね。
でも、なんかついていけてない私です。笑

Twitterで見つけた情報です。

『近キョリ恋愛』流してる『東京暇人』 の動画をアップしてくれてる方がいました󾫹

http://t.co/pJi6dZhgXe

知ってたらごめんね。』

お智だちからのメールより󾫹

󾭨日テレ屋汐留店にて、スタンディ直筆サインの際のメイキングを上映開始。&みきもと先生の書き下ろし色紙展示、ですって󾬆
こりゃ、まだまだ来ますなぁ~っ󾌧

(ふふっ。言い方可愛い~󾬏都会はいいなぁ。映画上映の時にメイキング流してくれないかな?展示もしてほしいな。)

󾭨 「LOVANS」は、玉ちゃんもCMするみたいで、ハルカ先生は限定コラボのようですね󾌴

( サイトのぞくと。。『9月15日(月)よりオリジナル数量限定セット品の販売を開始、また、全国順次で
「史上最強のツンデレ教師」櫻井ハルカ先生も好きな香り!「ラ・ボン ルランジェ」新CM 学校篇の
オンエアもスタート!』って載ってました。発売楽しみですね。)

コメ返です。

󾭨すぅーたんさんへ

コメントありがとうm(_ _)m
この前関東は大雨の地域があったとか。大丈夫でしたか?
ほんと、tomoくんの日記の写真見ても空が秋の色に。って感じですね。
娘さんの体育祭、もう終わったのかな?楽しめてるといいな。って思う。
かぶりつきで『PAri-PArA』観てる娘さん。。想像するとが可愛い~󾠓
私は、三週間ほど娘と孫んとこ行ってて。。凄い幸せな時間を過ごしてました。
私も『A-NUDE』観てあの日の感動を思い出したり、『遊』を毎日聴いてるし。。孫にtomoくんに癒されてる日々を過ごしてます󾬏
もう怒涛の山P情報ラッシュ!なかなかついていけてない私ですが、頑張ります。また遊びに来て下さいね󾬄

昨日のtomoくんの日記の感想
お昼に更新してくれてて。。お智だちに教えてもらうまでわからなかった。ほんとおめでとう󾭠󾔗そして、頑張ってくれてほんとありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+067 今日も。。ちょっと細くなったけどお月様、めちゃ大きくてびっくり󾬆
こんばちはっ!

今日も。。ちょっと細くなったけどお月様、めちゃ大きくてびっくり󾬆
うすオレンジに輝いて。。綺麗だった󾮔

★藤ヶ谷くんからtomoくんへのメッセージより󾫹

󾭨 山下君へ
山下君の作る曲や世界観がすごく好きです。このジャンルをジャニーズに取り入れた時、相当な葛藤とか何かあったんじゃないかなと思うんです。それはやっぱり山下君だからこそできた事だと思うし、1人の男としてカッコいい…by.藤ヶ谷太輔

https://pbs.twimg.com/media/BwM9H-ICYAAIJYD.jpg

(ワァ~、太Pくん、ありがとうm(_ _)m
ファンの声も嬉しいだろうけど、仲間の声ってまた違う嬉しさや励みになるんじゃないかな。これからもtomoくんのよき仲間でいてね󾍓)

★お智だちからのメールより󾫹

󾭨 9/20 フジTV系
土曜ワイドで 『金田一耕助vs明智小五郎』が再放送されます󾔗
15:00~17:00

󾭨 成海先生も撮影終了したそうですが󾮞そう言えば、9月20日(土)15:00~フジテレビで、前作の「金田一」くんを再放送との事なので、新作「金田一」くんもそろそろでしょうか󾬅
昨日はあらんくんが、少クラで山Pの名前を出してくれてたそうですね。
そして、TVぴあ の画像です󾬏↓

https://pbs.twimg.com/media/BxNSw21CEAA4jGU.jpg

(撮影、無事クランクアップ。。おめでとう󾔗󾭠 「金田一」再放送。。嬉しいな(*゜▽゜)ノ
2作目の金田一tomoくんも早く観たいです󾌬
TVぴあ。。あらんくんが、󾠓フィーバーとフューチャー󾠓を踊ったとき、まさかの本人登場に「山下くんだぁ~!」って感動して頭が真っ白になって踊りが飛んじゃった󾬅って。あらんくん。。可愛い󾌵)

󾭨 今気づいたのですが、
映画「近キョリ恋愛」サイトにて、
公開まであと30日!!ハルカとゆにのドキドキ″近キョリ″カウンタースタート!!。
トップ画面に「映画公開まで、あと30日」と出ていて、「※毎日、ふたりのキョリが少しずつ近づきます。」󾬌、と。
両サイドに、ハルカちゃんとゆにちゃんらしき小さいイラストが。
これが少しずつ近づくようです󾬏
可愛いので、見てみて下さいね󾌴

近キョリカウンター!

http://kinkyori-movie.jp/sp/

(早速サイトへ飛んでみた。わぁ~、めちゃ可愛い~󾬏
色々更新されてました。お智だちからのメールもまだまだ沢山󾠓キャー、嬉しい悲鳴です(≧◇≦))

󾭨パブリシティ情報をアップしました。 - <紙媒体> ・9月2日(火)「ラーラぱど 東京west」 (ぱど )インタビュー(小松菜奈) ・9月3日(水) 「TVガイド MOVIEZ」

http://kinkyori-movie.tumblr.com/post/96071395733

󾭨智くんの嬉しい情報です󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
山P主演映画『近キョリ恋愛』と、ラグジュアリーファブリックケアブランド「ラ・ボン ルランジェ󾭠」の新香調「フレンチマカロンの香り󾭠」のタイアップが決定!󾔗󾔗󾔗
9/15(月)からオリジナルセット品の販売と新CM 開始󾔗󾔗󾔗

http://kinkyori-movie.tumblr.com/post/97236057960

󾭨 キャンペーン

LABONS LE LINGE×智くん主演映画『近キョリ恋愛 』コラボキャンペーン󾔗コラボ限定品を買うとオリジナルポストカード(全4種類1つに付き2枚入り)プレゼント󾬗
さらに、抽選でハルカ賞“直筆サイン入り”映画ポスター が当たります󾔗

http://www.lavons.jp/sp/kinkyori-tieup/

https://pbs.twimg.com/media/BxS6uxMCUAAw8rr.jpg

これも~欲しい 󾌧

(私も欲しい~󾬏色んなキャンペーンがあって、嬉しい限り(*゜▽゜)ノでも、なかなか追いついていけてない私です。笑)

󾭨 映画「近キョリ恋愛」サイトをご確認下さい󾬆
10月2日 TOHOシネマズ一斉先行上映会ですって󾬆
ご本人は来なさそうですが、クリアファイルが欲しい~っ󾌧

󾭨 もう、ご覧になったかもですが、先ほどの一斉先行上映会の来場記念、チェンジングクリアファイル、こんな感じらしいでふ󾬌
あわわわわわぁ~っ󾌧

チェンジングクリアファイル!

クリアファイル画像

󾭨 もう、(表紙と同じ画像の帯がついた本10冊を)お買い上げになった方がいらっしゃるようで…。
うおぉ~っ󾍁ステキ󾌧

(ほんと素敵~󾬏本屋さんに行ったけど、まだ並んでなかった。早く観たいな󾌬)

近キョリ恋愛①~⑩

近キョリ恋愛①~⑩

近キョリ恋愛①~⑩

近キョリ恋愛⑥

近キョリ恋愛⑩

󾭨 󾓑智くん

9/12(金) 山下智久 Cross Space
今週のクロステーマは、『山下智久×世界進出』現在、山下智久が担当している番組「大人のKISS英語」のテーマは、世界進出。山下智久自身も、世界を視野に活動しているという事で、すでに…

9/14(日) 24:40~
『大人のKISS英語󾠣 」
【ロサンゼルス特別篇バカンス密着!】ロサンゼルスロケ第4弾!山下智久の「バカンス」に密着!ロスが大好きな山Pがオススメする(秘)スポットをご紹介!あのハリウッド超大物スターと奇跡の遭遇!?
http://t.co/MAWGPlmhc4
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(クロスぺはリアルタイムては聴けないけど、オトキスはリアタイで楽しむぞ~󾮗イェーイ󾮔なんかテンション高い私です。笑)

󾭨 Pリッツ・商品の売り上げもUPしました💕RT@022044y: 交通広告グランプリ♡「P💗しよう」の広告が JR東日本賞を受賞したんだねぇ〜⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺おめでとうございま〜す♬*

https://pbs.twimg.com/media/BwK7GdECEAAqHum.jpg
2014年8月29日 - 2:40pm

󾭨 【Pしよう。】プリッツの広告がヤバいww -って。。『 NAVER まとめ』載せてくれてる方がいました󾫹ありがとうございますm(_ _)m

http://matome.naver.jp/m/odai/2139463664335504301

(ほんとおめでとうトロフィーの画像かな?tomo
くんを起用してくれる企業が増えますように!)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。遅くなったので、追記はあとで書きます。
土曜朝、追記しました。
つづきを表示

+066 今日も。。いいお天気!でも、朝晩少し涼しくなった気がする。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!でも、朝晩少し涼しくなった気がする。田んぼに赤トンボが沢山飛んでるし、秋が近づいてきたね。

󾭨 10/1発売のnicolaに山下智久くんのインタビューが載りますよ!

󾭨初週2.9万枚を売り上げ、9/15付オリコン週間DVDランキングで、総合首位に初登場!
DVD総合首位は、前作に続き2作連続。今年発売された音楽DVD(男性ソロに限る)の週間売上枚数は今年最高!

(わぁ~、おめでとう󾔗󾭠󾮞男性ソロで今年最高󾬆なんて嬉しいんでしょう󾬏)

★松田裕子さんのTwitterより󾫹

󾭨松田裕子 @mozukusunikomi

仰天4時間SPの収録、見学に行ってたのだけど、ドラマ番宣のところ、爆笑だった。山下くんの意外な一面を見た気が。ムチャぶりで引き出す中居さんはすごい!と改めて。オンエアはドラマの前週、今月最後の水曜日。
2014年9月09日 - 11:21pm

★ GorockさんのTwitterより󾫹 Gorockさん って、日本テレビ仰天ニュースとかのディレクターさんなんですね。

󾭨 Gorock☆*:.。 @defectivedrops

仰天秋の4時間spにも山下君ご出演で、ちょっとビックリな形でばっちり番宣しています←中居さんのムチャぶりwこちらもお楽しみに!スタッフもドラマが楽しみです!@mozukusunikomi 仰天SPドラマ、沢山RTやご期待の声ありがとうございます! #仰天ドラマ #山下智久 #山P
2014年9月09日 - 9:27pm

(わぁ~、中居くんのムチャぶりって、どんなんだろ?早くtomoくんの意外な一面を観てみたい󾌬もちろん、ドラマも楽しみ~)

お智だちからのメールより󾫹

󾭨今日発売の
TV LIFE󾭠 です󾌬
楽しそうな笑顔が素敵~

早く観たいですね~󾌬

(“山Pスマイルも󾬄現場は終始和やか”の文字󾬆休憩してる時のポーズも可愛い~󾬏)

󾭨 同じ TV LIFE󾭠
で…
24日(19:00~23:00)の『ザ、仰天ニュース 秋の4時間SP』の写真と先日の映画『近キョリ恋愛 』完成披露舞台あいさつを写真で紹介して下さっています 󾮔󾌬

なので~智くんは、9/24&10/1の『ザ、仰天ニュース』に出演します~ 󾍘󾍘󾍘󾌬

(はぁ~い、2週連続。。嬉しいな󾮔来週、予告にtomoくんの名前がでるかな?そちらも楽しみ~󾠓
中居くん、鶴瓶さんの前でのtomoくん。ほんとにいい笑顔です。スタジオで劇団ひとりさんのギャグ?に受けてる笑顔も最高っ󾌧)

󾭨 子役ちゃんと一緒が テレビジョン だそうです󾌵

(子供に優しく寄り添う感じのtomoくんが映ってる󾬏いいな󾠓うぅ~、どんな科学者を演じるのかな?楽しみ~󾌬)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+065 今日のお月様。。スーパームーンで、大きくてめちゃ綺麗!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!透き通るような青い空が気持ちいい~󾌵

今日のお月様。。スーパームーンで、大きくてめちゃ綺麗!

今日も。。お智だちからの嬉しいメールより󾫹

󾭨 おはようございます~󾌰

朝から嬉しいニュースが入ってきましたね~󾔗


智くん
単独主演󾔗󾔗󾔗

山P 仰天ニュースと連動ドラマ!天才心理学者役(スポニチアネックス) - Y!ニュース

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」と連動したドラマが製作
山下智久が主演来月1日に放送される2時間ドラマ「なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?」(21:00~)で天才心理学者を演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000000-spnannex-ent

󾭨 放送は10月1日󾬆
公式サイトもできちゃってます󾮞
船越英一郎さん、個人的にツボりました(笑)

~心の科学者・成海朔の挑戦~

(わぁ~、私、仰天の中での再現フィルムとかに出るのかと思ってた。ジェネ天で、バブル時代の再現フィルムに出たい!とか言ってたよね。で、そういうのかと思ってたら。。本格的2時間ドラマで、船越英一郎さんとかサスペンスの主演はれる方にも出てもらって。。もう今からシリーズ化になってほしい󾬆って思う。私も船越さんのドラマは好きでいつも見てる。tomoくんにも沢山ドラマに出てほしい。)

󾭨 ツイの拾い画、 TVガイド 早売り画像です󾬏ご存知かもですが󾌴

( TVガイドですね。φ(._.)メモメモ
“山下智久、SPドラマで中居先輩に恩返し!?”の文字!中居くんと鶴瓶んがナビゲーターを勤めてくれるそう。この二人のやりとりも好きっ。楽しみだな󾠓)

󾭨 ご存知かもですが、9月30日火曜サプライズ に山Pご出演です󾮞
ガチ感半端ないですが、大丈夫かしら󾍄

別のお智だちからも󾫹

󾭨早速、番宣󾬉
9/30(火)の『火曜サプライズ』の次週の出演者に…山下智久って出ました~󾔗
楽しみですね~

(『火曜サプライズ』。。私も途中まで見てた。でも、録画してたので見てみた。うぅ~、山下智久の文字が!10倍で録ってたけど、お宝映像だぁ~󾬏。笑 なんかtomoくんの露出が一気にきてうれしい限り󾠓)

嬉しくて、お智だちたちにメール󾫹

『 いつもありがとうございます󾍓

うぅ~、嬉しいニュースばかりで顔もほころぶ。笑

山P。。三つ揃いスーツがめちゃ似合う󾬏
なんか貫禄があって素敵~󾌧

ドラマ、シリーズ化されるといいな。成海朔(さく)って、名前もかっこいいね󾮔

今日のお月様。。スーパームーンで、大きくてめちゃ綺麗!

では、さようなら󾮝』って送ったら返信あり。

『スーパームーン 󾭠綺麗でしたね󾮔󾌰』

『嬉しいニュースいっぱいで、幸せな日々ですね󾬏
三つ揃いスーツ、なんだか落ち着いてみえます󾌾
スーパームーン、山Pも見てるかしら󾀔
では、おやすみなさ~い󾭙』

(ほんとtomoくんも見てるといいな。今日も日記更新ないけど。。忙しいんだろうな。撮影してるとこの後ろ姿の画像送ってもらったけど、めちゃめちゃ足が細い。痩せ過ぎ~(>_<)体に気をつけてほしいな。日記は、書けるとき少しでもいいので。。明日は更新あるといいな。)

昨日のtomoくんの日記は、お休みだったので。。感想もお休みです。

つづきを表示

+064 今日は。。久々のいいお天気で嬉しい~(*゜▽゜)ノ
こんばちはっ!

今日は。。久々のいいお天気で嬉しい~(*゜▽゜)ノ

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨我が家で ジェネ天 の後番組、「ジャネーノ!」がかかってたのですが、尾上松也くんの同じ堀越高校の後輩として、山P、優くんの名前が出てました󾌳

今「しゃべくり」を見てたら、また松也くんが出てたんですが、今度は山Pの名前が出ないっ󾬆なぜ󾬉派閥󾬉不思議󾬉

( 尾上松也くんって、ごめんなさい。わかんないです。でも、tomoくんの名前出してくれて嬉しいですね󾮔今度チェックしてみます。派閥は絶対なくしてほしいですね。)

󾭨 それと、明日発売 週女 の記事ですが、これなんでしょう󾬅

(「週刊女性最新号」で検索すると。。表紙に『山P、講師役だって!“仰天ロケ”目撃撮』の文字󾬆
内容のところに『山下智久 『ザ!世界仰天ニュース』SPドラマ版ロケを目撃撮』“ 世界仰天”4時間SPだもんね。楽しみ~󾬏)

󾭨 今朝(9/8)の智くんTGC󾭠ゲスト出演󾔗のWSは…
󾭠󾭠󾭠 󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾬕 はやチャン!
05:21~
他局の逆側からの映像󾭠でした~ 󾌬
そして…
󾬕zip!
05:54~
󾬕めざましTV
07:46~
󾬕アサデス!

󾬕ハピくるっ!
https://t.co/L8NTx31PKy
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠 󾭠󾭠
でした~󾌬

(ZIP!とめざましは録れました󾮔短かったけど、嬉しかったな󾬏)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+063  午前中は。。いいお天気で久々で嬉しかった󾌵でも、午後から雨が降ったり止んだり、また晴れたり。変な天気でした。
こんばちはっ!

午前中は。。いいお天気で久々で嬉しかった󾌵でも、午後から雨が降ったり止んだり、また晴れたり。変な天気でした。

久々、まん丸のお月様がきれいに輝いてた。

★みきもと先生のTwitterより󾫹

󾭨みきもと凜 @rinmikirin
今日はオトキスだー!毎週わくわく♪とゆうかゴールデンで放送して欲しいんだけど!この回最強でした。

https://pbs.twimg.com/media/Bw7wT0ZCcAA5rtb.jpg

2014年9月07日 - 10:29pm

(このイラスト。。めちゃ可愛い~󾠓tomoくんの優しい雰囲気が凄いでてる~󾬏)

󾭨みきもと凜 @rinmikirin
近キョリスケジュール帳の情報でましたね!すごくないですかこれ。単行本10巻全部と同じポージングなんですよ。正直私が1番得しているような…是非お手に取っていただきたいです!

https://pbs.twimg.com/media/BwbewqvCQAA8_Ha.jpg

2014年9月01日 - 4:05pm

(わぁ~、そうなんですか?ほんと凄~い󾌧全部観てみたい󾌭)

󾭨みきもと凜 @rinmikirin
息が苦しくなるくらい素敵“@ayamp4: @rinmikirin わたしもゆにちゃんの涙シーンめっちゃすきです😂💕
なのでつくっちゃいました笑
よかったらどーぞ😊💕

https://pbs.twimg.com/media/BwRqnQnCQAA9_jT.jpg

2014年8月30日 - 8:35pm

(ゆにちゃんの表情が凄い豊かでびっくり󾬆もう映画楽しみでならない󾬏)

󾭨みきもと凜 @rinmikirin
うわ、もうこの動画流れてるんですね!“@Ayane_Nissy:
今日PONで予告みて
もーズッキュンでした(〃ω〃)❤️
10/11が待ち遠しいです♪

https://pbs.twimg.com/media/BvZUQONCQAEsoJH.jpg

2014年8月19日 - 7:51pm

(教卓の下でのあのシーン󾌧ほんとにドキドキもんです。笑)

󾭨みきもと凜 @rinmikirin
H-E-L-L-O♪待機。まさかもう出てたりして。

https://pbs.twimg.com/media/Bu6tKM3CEAEb0sn.jpg

2014年8月13日 - 9:04pm

(このイラストも素敵っ󾬏イラストも目力半端ないっ。笑)

󾭨 みきもと凜 @rinmikirin
諸事情で遅ればせながら明日、近キョリの初号試写見てきますー。さりげなく猫ピアス付けてゆくよ(^o^)ドキドキ。
そのあとは珍しくキラ君の宣伝お仕事。とゆうかご褒美的な?超緊張しすぎて眠れる気がしない。楽しんできます!

https://pbs.twimg.com/media/BuW9fmgCIAAuTqr.jpg

2014年8月06日 - 10:29pm

(この猫ピアス。。可愛い~󾌧猫グッズ好きなんで、載せちゃいます。)

お智だちからのメールにも楽しい記事が󾮔󾫹

󾭨 鈴木おさむさんが
TGC󾭠での智くんの事を書いてくださっています~󾠓
ありがとうございますm(_ _)m

智くんのいつでも誰にでも、きちんと挨拶できるところ大好き~ 󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
あ、そう言えば、近距離恋愛でTGCに出ていた山P-、楽屋が隣で、挨拶してくれまして。

ちゃんとしてるなーーー、山P。

しかも格好良く。

男も思わず「格好いーーー」と言えてしまう格好良さ。


󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(鈴木おさむさん。。TGCのtomoくんの事も書いてくれてましたね󾫹その都度Twitterに書いて下さりありがとうございますm(_ _)m
tomoくん。。ほんと礼儀正しいなぁ。そう言うとこ見習いたいな。)

󾭨 鈴木おさむさんから
@suzukiosamuchan: 東京ガールズコレクション中。映画、近距離恋愛より、山ピー生登場でランウェイから花束投げて激大盛り上がり。
http://t.co/u5fhdhziKi

( 激大盛り上がり。だったんですね。なんかその場を想像するとワクワクする。その場にいた方たちが羨ましい~󾌬)

󾭨 智くんの
「ばーか 好きだよ 」󾌧をどうぞ~󾫹

ばーか、好きだよ♪

(もう何度もリピしちゃってます。ふふっ。なんか仕事が忙しくてなかなか彼氏に会えない彼女が『仕事の方が大事なの?どうせ、私なんて。。』って拗ねて泣いて、そのあとあの台詞言って肩を抱いてあげるとか妄想を膨らませてたみゆきっこでした。笑)

󾭨 オリコン
山P登場で女子熱狂 ですって~󾌬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000315-oric-ent

󾭨【TGC】山下智久がサプライズ登場! ツンデレ発言に女子熱狂
オリコン 9月6日 18時29分配信

 歌手で俳優の山下智久が6日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER』(TGC)にシークレットゲストとして登場した。映画『近キョリ恋愛』(10月11日公開)で男前のツンデレ教師役を演じた山下。会場に向けて「バーカ…好きだよ」と役さながらの“ツンデレ”発言を披露するなど、サービス旺盛に多くの女性客を魅了した。

山下は、会場の熱気を受けて「すごい、パワーをもらえますね。みんなすごいエネルギッシュなので」とニッコリ。「恋している人も、これからする人、いろんな人に観てもらいたいな」とアピールした。

󾭨 TGC 、今朝のスポ紙。。スポニチ、日刊、サンスポ、ディリー、東京中日で取り上げてくれてるそうです。嬉しいですね(*゜▽゜)ノ

サンスポ

󾭨 智くんがTGCにシークレットゲストで出演した模様が、明日朝のめざましテレビアクア、めざましテレビ、ZIP!で取り扱われるようで~ そして他chも~checkしてみてくださいね~ 󾌰

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾬕@ytp0409: 【山P TV情報】9/8 めざましテレビ アクア 4時00分~4時25分 ▽山下智久…

󾬕@cx_mezamashi: TOKYO GIRLS COLLECTIONに山下智久さん、EXILE TRIBEの…
#めざましテレビ

󾬕▽月曜ZIP!は山口達也▽錦織圭決勝へ▽TGCに矢沢永吉&山P&岩城滉一出演▽…
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
9/20「non・no 11月号」に安田章大・山下智久 …
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(もうめちゃ楽しみ~(*゜▽゜)ノ容量空けてスタンバイ󾬆捕獲頑張るぞ~󾭞いぇーい󾮗笑)

󾭨 本日も、オリコンデイリーチャート、DVD音楽、総合とも首位でございま~すっ󾮞

(もう嬉しいですね󾮔情報ありがとうm(_ _)m)

昨日のtomoくんの日記の感想他あとで書きます。明日のWSのお知らせとかあるので先にアップします。

+062 今朝は晴れてたのに午後から雨。帰りの高速は土砂降りに霧も出て怖かった(>_<)
こんばちはっ!

今朝は晴れてたのに午後から雨。帰りの高速は土砂降りに霧も出て怖かった(>_<)

今日も。。お智だちからのメールより。

󾭨 オトkiss
智くん監督の新󾠓󾠓󾠓MusicVideo󾭠
楽しみですね~ 󾌬

(ほんと楽しみです~(*゜▽゜)ノ監督としてこれからも色んなもの、映画とかも創ってほしいな(≧◇≦))

󾭨 智くんがザ、世界の仰天ニュースに出るって聞いて楽しみにしていましたが~mailが届いていました~󾭠 󾮔

9/24(水)󾭠󾭠󾭠󾠓󾌬
4時間SPって~󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
【山下智久出演情報】
9/24 ザ!世界仰天ニュース 4時間SP
ゲスト出演
(情報元:オリスタ)
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(4hもなんてなんて嬉しいんでしょう(*゜▽゜)ノHDDの容量空けなくっちゃ!うぅ~、嬉しい悲鳴󾬏)

󾭨 そして、9/26は
Mステ3時間SP󾭠です

まだ、出演者はほんの少ししか発表されていませんが~智くん出て欲しいです~󾍛󾍛󾍛

ミニアルバム「遊 」もあるし~新曲󾠓もでるのでぜひぜひ󾍛󾍛󾍛
楽しみですね 󾌧

(ほんと、是非、是非とも出て欲しいです。お願いコメント入れてみようっかな?)

󾭨 昨夜の東京暇人~で、次週予告「近キョリ恋愛 」が流れました
予約してね󾌰

󾠓日テレのエンタメ(特に映画)を紹介する番組なので毎週録画してます~

それから、
午後の王様のブランチで、先日の「近キョリ恋愛 」試写会の様子が放送されましたね󾌬

(『 東京暇人~』って番組は映らないです。『 王様のブランチ』も放送あるのは午前中のみ。午前中にも流してほしいな。 もし録画されてチェックまだの方はチェックしてみてね。)

󾭨 本日のTGC。
サイトを観たら、「NOTTV3」で14:58
~(もう始まってます󾌻)生中継。
「近キョリ」ステージは、17:25頃~の予定。
後日、再放送あり、との事です󾌵
念のため󾌴
明日と月曜のWS、楽しみです󾬆
山P、ご出演のようです󾫴

別のお智だちもメールくれて。。

󾭨今日のTGC󾭠は、「NOTTV3」(docomo)で14:58から生中継中です󾌬
「近キョリ」ステージは、17:25頃~の予定󾔗

智くん出演です 󾮔
明日と月曜のWS、楽しみです!!

󾭨 @kinkyori_movie: 【ドラマ情報】本日24:50~NTVにてドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」第7話放送!美麗は念願の"ハルカの彼女"になれたことで"彼女フィルター"の威力を満喫するが・・
今週も最後の映画情報をお見逃しなく! ⇒http://t.co/VYjDWS3Yva #近キョリ恋愛

(ドラマも映らないので、録画してくれるという救世主のお智だちもいて。。みなさん、いつもありがとうm(_ _)m)

󾭨 TGC、山P登場でツイがえらいこっちゃです󾍁
「ばーか、好きだよ󾬌」ですって󾌻

󾭨 TGC󾭠󾭠󾭠

智くんの登場󾔗で、会場全体が興奮で~揺れた~ 󾌧
ですって 󾮔

「バーカ。…好きだよ」

言われたかった~ 󾌧笑

会場の雰囲気です~󾫹

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
近キョリの小松ななちゃんと山本美月ちゃん!!
めっちゃかわいい
17:35
え、山下智久きたーーー!!!
17:40
山下智久、すごい人気だ
山下智久TGCきたぁぁぁぁ(;_;)
山下智久『バーカ、好きだよ。』
香里奈とローラの登場で会場が凄い湧いたけど、山Pの登場は会場全体が揺れた。山P凄すぎるw
やばい!
TGCに山Pきた!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))
なま山P
ばーか好きだよとか
いけめんすぎる

山Pの「ばーか 好きだよ」に盛り上がって娘に大人でしょ!と叱られました( ̄▽ ̄;)
山P「バーカ。…好きだよ」
会場「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ」

会場震えたわ
やばいやばいやばい山Pきた!!!!!!!!もう泣ける!!!!!!うわああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ばーか好きだよってもう!!!!!!!
【TGC山P】スタッフさんにツンデレな台詞言えって言われたので言います「ばーか、好きだよ」言った後俯いて恥ずかしいの必死に耐えてた
【TGC山P】右手小指リング、左耳ピアス
【TGC山P】会場と記念写真撮る時に「撮ります3、2、1…」の間表情が動きっぱなしで1、のときに口角上げるのすごい可愛かった( ; ; )途中で「眩しい…」って言ってた!
東京ガールズコレクション山P登場してきて、会場大興奮やばいまじでやばい
TGC、きしくんとあらんくんこなかったー
でも山P素敵すぎて死ぬ
TGCに山Pきたんだけど、もう死亡、かっこよすぎた󾌴󾌴󾬍一週間のうちに二回も生に会えた。もーさいこー明日声でない、たぶん

TGCの山Pヤバイ󾌧
カッコ良すぎ󾌧
TGCの山Pヤバイ󾌧
カッコ良すぎ󾌧

山Pかっこよかった
………
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(凄~い(@_@)tomoくん
登場やツンデレ台詞言った時の会場の割れんばかりの歓声。。聞きたかったな。tomoくん、嬉しいだろうね。よかったね。
まだTwitterあんまりのぞけてないけど、下記の『シネマトゥデイの記事を見つけたので、どうぞ!(*^▽^*)。あとでTwitterみるの楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

󾭨シネマトゥデイ  @cinematoday
[映画]山下智久、TGCにサプライズ登場!バラのプレゼントにファンから悲鳴 

http://m.cinematoday.jp/page/N0066125?__ct_ref=http%3A%2F%2Ft.co%2FXwxl1A036T

2014年9月06日 - 7:14pm

昨日のtomoくんの日記の感想他は。。またあとで書きます。今、出先。ファミレスで遅い昼食。で、スマホの充電切れそうなので先にアップします。
9/7夜中に追記しました。
つづきを表示

+061 今日も曇り時々雨。天気が恋しい~󾌬
こんばちはっ!

今日も曇り時々雨。天気が恋しい~󾌬

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨 ご存知でしょうか󾬉
9月24日「仰天ニュース」に山Pご出演です󾮞
それと、J-WEBに映画「近キョリ恋愛」舞台挨拶レポか載ってるそうですよんっ󾬌

(きゃーヽ(≧▽≦)/知らなかったです~。嬉しい~(*^▽^*)

󾭨 つい嬉しくって󾌴
本日も、オリコンデイリーチャート、DVD音楽、総合とも首位でございま~すっ󾮞

(わぁ~、めちゃ嬉しいですね(*゜▽゜)ノこのまま突っ走れ~󾮔って感じですね。)

󾭨 󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
竹内誠Dより
@taketakemako: 大人のkiss英語

明日は、kiss企画を未公開も含めて3連発でお見せします。

幻の山Pの初回も!

いつもより遅い時間の放送ですが、お見逃しなく。

きっとあなたも爽やかkissしたくなる

@taketakemako: 山Pの監督した新曲のMusicVideoが、ディレクターとして嫉妬するくらいカッコイイ。

ロスの撮影シーンも含めて

期待を超えてます

7日よる12時40分
『大人のkiss英語』
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(えぇ~、 kiss企画を未公開も含めて3連発。。そうなんだぁ(゜o゜;)見逃せないですね。楽しみ~(≧◇≦)
それに、 ぷぷっ。(*≧m≦*)ディレクターとして嫉妬するくらいかっこよくて期待を越えてる。って、どんなんだろ?こちらも楽しみでならない~(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
追記は遅くなるのであとで書きます。今、帰りの途中、高速の伊予灘ってPAで、夕食食べてまた運転します。交通安全気をつけます。
つづきを表示

+059 今日は。。曇り。毎日洗濯物がなかなか乾かない~(>_<)
こんばちはっ!

今日は。。曇り。毎日洗濯物がなかなか乾かない~(>_<)

今日もお智だちからのメールより󾫹

󾭨 「POTATO」誌に乙女な、ぴぃさん󾬏
そして、「少年マガジン」にも、9月26日の試写会応募情報が出てるそうです󾬆(地方組は関係無いですが󾌳)

( 「POTATO」誌のtomoくん。。 両肘ついてる?ほっぺに両手当ててるこの感じ大好き󾬏 9月26日にまた試写会があるんですね。いいなぁ。ふふっ。私も地方組。)

󾭨 今日の「アポロン󾭠」あいみみソング󾠓は、『山Pの壁ドン!ソング󾬐』でしたね~もう………ドキドキ󾬐󾬐󾬐が止まらない~󾌧

( 『山Pの壁ドン!ソング󾬐』どんなんだろ?また聴けるとこ見つけたいな。)

★別のお智だちからのメール󾫹

󾭨 そして~壁ドン!ソング󾠓は~
『Smile Like Teen Spirit 󾠓(Nirvana)
でした󾌰
(そして、tomくんの壁ドン󾬆の台詞?キャーヽ(≧▽≦)/何度もリピしたい󾌧󾫹)

https://t.co/pJPEf2vRlS

󾭨 本日も、オリコンデイリーチャート、音楽、総合とも1位です󾔗
Blu-rayの方も1つ上げて、2位です󾮞

(やったね(*^▽^*)いぇーい(≧◇≦)嬉しい~(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+059 このところ天気が悪い。お日様が恋しいな。
こんばちはっ!

このところ天気が悪い。お日様が恋しいな。

今日も。。お智だちからのメールより。

󾭨9/4からのTOKYOFM「アポロン」のあの~あいみみ コーナーに出演します
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@ApollonTOKYOFM: 明日以降もあいみみがあります!
山Pこと山下智久さんが、あいみみのアレンジバージョンとして壁ドンソングをお送りします!お楽しみに!

@ApollonTOKYOFM: 本日も #tokyofm #アポロン ありがとうございました。明日も宜しくお願いします。明日は最新文房具の秘密をご紹介。そして、 #あいみみ ソングは #山下智久 さん登場します。明日もお楽しみに!
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
前回は、8/21そして、リクエストで8/27にも出演しています~
智くん…アポロンのあいみみ 好きみたいですよん󾌬

(皆さん、聴けましたか?私は相変わらず聴けてません(>_<)ふふっ。ほんとtomoくん、この番組好きなようで。。 聴けるとこ探さなくっちゃ。楽しみっ(*゜▽゜)ノ)

󾭨 今朝のアサデス(テレ朝九州)で智くんのA NUDE 󾠝DVDを紹介して下さっています~󾠓󾮔 󾌬

アサデス 9/3
https://m.youtube.com/watch?v=jI5tyavdCvI
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(DVDの紹介してくれてて嬉しい~(*^▽^*) それに凄い画像が綺麗!見応えあるので、観てない方はゾヒ。なんてね。笑)

󾭨 オリコンデイリーランキング、DVD総合&音楽で1位󾮞おめでとうございます󾔗

(ほんと、おめでとう󾔗󾭠(*゜▽゜)ノ やったね󾮔
ほんとにめちゃ素敵なDVDをありがとうm(_ _)m)

󾭨 ご存知かもですが、本日よりライブ音源5曲を配信。
クロスぺ テーマは、ペイフォワード。
WS映像、私はリンクが貼れないのですが、
・東京MX エンタメCROS
・20140902_ドデスカ→ZIP
・めざましアクア&おは4
・0902 A C
のタイトルで、検索をかけると観られると思いますし、ツイでもまとめて下さってる方がいますので、お手数ですがそちらからリンクしてみて下さいませ󾌴
そして、ミニタオル画像見つけました󾆐
そしてそして、ノンちゃん(小瀧くん)が
な・に・わ・ぶ・誌!(ジャニーズWESTのJ-WEB)で、山Pの事を書いてくれてます󾌵
先日は、太ちゃん(キスマイ)が、コ検索してみて下さいね。ンDVDの事を書いてくれてましたし、嬉しいですね󾌰

(ほとんど知らない事ばかりで。。情報ありがとうm(_ _)m
皆さんもよかったら検索してみて下さいね!)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+058  今日は曇ったり雨が降ったり晴れたり。場所により天気も変わる。笑
こんばちはっ!

今日は曇ったり雨が降ったり晴れたり。場所により天気も変わる。笑

海岸線を走ってて。。空の白さと海の白さがおんなじで水平線がわからない。海が白く眩しくて綺麗だった。

今朝のエンタメ󾠓

Oha-4が1回、ZIP!2回、めざましも2回流れたと思う。今、娘んとこだから確認できない。あぁ~、ダビングして持ってくればよかったな󾌬

tomoくん。。エンジ色と黒のジャケットが似合ってた。
でも、頬がこけてて痩せてるように感じた。あんまり無理しないで欲しいな。

あと、ツンデレ台詞に胸きゅん󾬏
うぅ~、久々にエンタメ捕獲できたのが嬉しい~󾬏笑 朝何度も観て癒やされてました。

★お智だちからの情報によると。。

󾬓 映画「近キョリ恋愛」完成披露舞台挨拶 WSの放送時間です󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
めざましアクア(フジ) 4:43 4:45 5:18
めざまし(フジ)  6:36 6:38~
はやチャン!(TBS) 5:21
あさチャン!(TBS) 5:54
oha-4(日テレ) 5:26
ZIP!(日テレ) 6:35~
PON!(日テレ) 10:33
モーニングCROSS(東京MX) 7:44
アサデス(テレ朝九州) 6時台

(すごい数ですね󾬏こっちでは映らない番組もあっていいな。)

󾭨 9/2付け
DVDランキングで智くんの『TOUR 2013 -A NUDE- 』が
新星堂 &タワレコ全店で1位󾔗
です󾠓󾮔󾌰

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾭠@SHINSEIDO_voice: 9/2付新星堂 映像ランキング⇒1位 山下智久『TOUR 2013 -A NUDE-』、2位 ウェザーガールズ『CLIPS』、3位『アナと雪の女王』、4位『キャプテン・アメリカ』、5位 シド『10th Anniversary TOUR 2013 COMPLETE BOX』!

󾭠@TOWER_Info: 9/2のタワレコ全店総合DVDチャートは…3位「cinema staff/Death Bandwagon 2(to) Glory」、2位「シド/10th Anniversary TOUR 2013 COMPLETE BOX」、1位「山下智久/-A NUDE-」でした!

(tomoくん、どちらもおめでとう󾔗󾭠やったね󾮗
このまま1位獲得してほしいな󾬏)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+057 今日は、朝から大雨。土砂降りの中高速を走った。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気󾬄久々に夕焼けを見た。真っオレンジで綺麗だった。(土曜日)

今日は、また雨が降ったり晴れたり。天気が続かないな。(日曜)

今日は、朝から大雨。土砂降りの中高速を走った。対向車のしぶきがバシャ~ってフロントガラスにかかってドキッ(@_@)めちゃ怖かった~(>_<)(月曜日)

󾭨 セブンイレブンのスケジュールブック付き前売り券、ネット、店頭で9/1(月)10:01~予約受付です。 ナゼに、01分(笑)

(ふふっ。ほんと何故に10:01なんだろ?笑 スケジュールブック付きで2800円だったような。欲しいな。でも、すぐ売りきれちゃいそう。どれくらいで売り切れになるかな?それも楽しみっ󾮔)

󾭨 うどん県のハルカちゃん󾮝
香川の大型スタンディーのメッセージは。。“Enjoy♡”だったそう。
愛媛、新居浜の劇場にはまだ
スタンディー設置されてなかったそう。設置されるの楽しみだな~󾬏

󾭨 今日試写会に行かれたお智だち。。素敵だったとか。いいね󾌬で、そのお智だちからのメールより󾫹

明日のWScheckです~

@cx_mezamashi: 2日(火)めざましテレビ出るカモン① 山下智久 ▽芦田愛菜 ▽鈴木福 ▽ムック ▽JUJU ▽小松菜奈 ▽山本美月 ▽小瀧望(ジャニーズWEST) ▽フットボールアワー ▽森重真人 ▽本田圭佑 ▽香川真司 ☆内容変更の際はご了承下さい。

日テレもチェックですね。他のチャンネルも映るかもね。楽しみ~󾬏

󾭨トヨタノアのCM。。ちょこっとバージョン違うのあるの今発見󾠓

のび太くんとジャニ子の子供の台詞。。「アマゾンがいい󾬆」
初めて見た。次は捕獲するぞ~󾭞

昨日のtomoくんの日記の感想他はあとで書きます。明日のエンタメチェックしてほしいので、先にアップします。
今日も日記更新されてて。。めちゃ嬉しい内容󾌧入所18年おめでとう󾔗󾭠
もちろんついていくよ~󾮗

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.