tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+056 今日も。。雨が降ったり曇ったり。
こんばちはっ!

今日も。。雨が降ったり曇ったり。洗濯物が乾きにくくて困る(>_<)

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨 「魁!音楽番付󾠓」で、智くんのミニダンスアルバム『遊 』が2位󾔗と出ていました󾌬
TVで…WSでは、1位󾔗しか発表されない事が多いので…一般の方々に知って頂けて嬉しいですね󾔗󾮔

(ほんとそうですね。画像も送ってくれて。。 「魁!アルバム番付󾠓」では10位まで載せてくれてたんですね。この番組映らないな。 2位でも凄い事ですよね。WSとかでも流してほしいよね。)

󾭨 明日は、映画「近キョリ」前売り券第2弾が発売です󾌵
確か今度は、1人ずつのチケット󾠇
特典は、イラスト入りチャーム、山Pの顔写真が入ってないみたいですが…。

(キーホルダーかと思ってたらチャームなんですね。チケットなかなか手に入れにくいので、「購入しましょうか?」って声をかけてくれたお智だちたち、いつも気にかけてくれてありがとうm(_ _)m)

★ジャニーズWebの『キスログ』(Kis-My-Ft2が書いてます。)藤ヶ谷くんのページより󾫹

󾭨2014/8/29(金)UP 

これから一足先に、コラボさせて頂いた時の山下くんのLIVE DVDみます!
本当に刺激的な経験をさせていただきました。
ファンの方々も温かく迎えてくださってありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!
是非、またご一緒したいです。

ガヤさん、いいなぁ~

(藤ヶ谷くん、 tomoくんの事書いてくれて ありがとうm(_ _)m 私もまた二人のコラボ観てみたいな。いつかコラボできるといいね。)

󾭨 山下智久 Cross Space 
「山下智久×LAレコーディング」 【2014.08.29】

http://youtu.be/A6ePzP-EJ08


またまた、どうぞ~

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093 49 分

【Cross Space】山下智久の新曲「your step」初披露。作曲はUKバンドのMAMASGUN!作詞はナオト・インティライミ。流れたのは英語だったが日本語verの歌詞もある。CUPSに合わせた曲という点も含めて〈世界〉を意識した新たな一歩、ポップな一曲だ。 #山下智久

リアルタイムにUP󾫴さすが~
恐れいります󾍛

(わぁ~、 柿谷先生、ありがとうございますm(_ _)m ほんとリアタイに色んな事教えてくださって。。嬉しいですね。“CUPSに合わせた曲”なんですね󾠓なんか沢山の人がtomoくんの曲に合わせてCUPSしてるそんな光景を想像󾬏そうなるといいな󾮗うん、そうなる󾮔 スマホの音量が何故かうまく調節できなくて、今、夜遅いので まだ聴けてないんです。 作詞がナオト・インティライミさん。。どんな詩なのかな?楽しみ~󾌬)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+055 また天気がよくない。天気がいいな。
こんばちはっ!

また天気がよくない。天気がいいな。

今日もお智だちからのメールより󾮔

󾭨 8/29(金) の山下智久 『Cross Space』のクロステーマは、
『山下智久×LAレコーディング󾠓』
智くんが、LAでのレコーディングを番組独占でトークしてくれます
待望の新曲も宇宙初󾠓 ON AIR󾔗󾔗󾔗です~󾌬

https://pbs.twimg.com/media/BwIJfkLCUAAV95W.jpg

(わぁ~、宇宙初。。って言葉が凄く似合う󾠓楽しみですね󾬏聴けるとこさがさなきゃ!)

󾭨山下智久の最新ニュース、最新曲をチェックするならdwango.jp(ドワンゴジェイピー)!着信音も配信中!

http://t.co/kTbDaL3Ouq

(サイト覗いたら8/27付シングルランキングの100位までにtomoくんの曲が9曲も入ってた󾬆これって凄いよね󾬏やったね󾮗 内8曲は上昇󾫸だし。明日以降楽しみ~󾬏 )

󾠓LET IT GO󾠓。。30位󾬄
󾠓HELLO󾠓。。43位󾬄
󾠓PARTYS ON󾠓。。45位󾬄
󾠓Mysterious󾠓。。56位󾬄
󾠓Moon Dipsco 󾠓。。57位󾬄
󾠓Dress Code:󾠓。。59位󾬄
󾠓SUMMER NUDE’13󾠓。。65位󾬄
󾠓Back to the dance floor󾠓。。67位󾬄
󾠓NEXTACTION feat.藤ヶ谷太輔󾠓。。88位󾬄

󾭨@renaimoyou1: 【お知らせ】お待たせ致しました!横浜ブルク13のロビーに『近キョリ恋愛』の大型スタンディが登場!山下智久さんと小松菜奈さんが一枚一枚心を込めて直筆でサインとメッセージを書き込んだ≪スペシャルなスタンディ≫ ぜひ劇場にお越しになってご覧ください♪ #近キョリ恋愛 #y_burg

昨日のtomoくんの日記の感想
ブログは水曜日のあれこれです。
つづきを表示

+054 今日は。。久しぶりにいいお天気󾠓気持ちよかった󾬄
こんばちはっ!

今日は。。久しぶりにいいお天気󾠓気持ちよかった󾬄

今日も。。お智だちのメールより󾫹

󾭨 昨日(25日)のWSで、エイトの10周年LIVE󾠓で、亮ちゃんが、「weeeek󾠓」を歌っていました~󾌰
懐かしいわ~ 󾌧

(亮ちゃんが映ってる画像には「これからも愛想を尽かさずに僕らのことを好きでいてくれると嬉しいです。」ってテロップ。私は関ジャニのコンサートは観たことないけど楽しいだろうな。いつか行きたいな。亮ちゃん。。 󾠓weeeek󾠓歌ってくれてありがとう󾍛)

󾭨 今朝、発売の映画「近キョリ恋愛 」完成披露試写会チケ発売󾔗
ぴあは、昨日発表の先行受付は落選󾭛󾌺
今朝は、PC&電話…でチャレンジ󾠓でも、あっという間…2分で繋がったら既に完売󾭛
物凄かったですね󾭛
FCが当たりますように󾍛󾍛󾍛って神頼みです󾭛󾌰

(2分で完売なんて凄い󾬆行ける方ラッキーですね。お智だちもFC枠でどうぞ当たりますように󾍛)

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾓑【山下智久】の最新NEWS

★8月27日(水)より、山下智久の初のダンスミニアルバム『遊』収録曲の着うたフル(R)、シングルトラック配信スタート!
http://wmg.jp/artist/yamashitatomohisa/news_58829.html
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(着うたフルの取り込み方がわからない機械音痴の私。ならば娘なら知ってるだろうと思って娘に聞いたら「わからない。」って󾌭残念。お婿さんならわかるかも。って娘。それでもだめなら今度息子に聞いてみようっと。)

昨日のtomoくんの日記の感想
ブログは。。火曜日のあれこれです。
つづきを表示

+053 今日も。。晴れ時々雨。変な天気です。
こんばちはっ!

今日も。。晴れ時々雨。変な天気です。

★今日もお智だちからのメールより󾫹

󾭨日テレ屋のパネルが新しくなって、映像も少し長めになってるそうです󾬆
これ多分、ハルカちゃんがゆにちゃんを連れ去るところかしら󾬉

(彼女の手を取り猛ダッシュで走ってく。って感じに見える。私もそうされたい。tomoくんになら連れ去られたい。なんてね。笑)

Twitterのぞいてて見つけた記事より󾫹

󾭨 柿谷浩一(kaki) @prince9093

明日から『ブザー・ビート』再放送。冒頭のバスシーン。近くにいながら聞こえない他人同士の会話(声)、声を伝える携帯の紛失、それを追いかける届かないナオキの声…〈声と距離〉が物語のテーマであることを先取りした場面。山Pの声の演技にも工夫があります。ぜひ見返してみて下さい。 #山下智久
2014年8月24日 - 8:03pm

(いいな。私のとこは放送ありません󾌭観たくなっちゃった󾌵DVD探してみようっと󾮔
お智だち「お江戸は󾠜ブザビ再放送ですが、こちら田舎は明日から󾠜ランチの女王です。
四男の光四郎くん󾬐です。」って、いいな。これまた私んとこでは放送ないです。観たいなぁ。)

󾭨 柿谷浩一(kaki) @prince9093

放送1年後のこの夏「サマーヌード」という言葉がどれだけ呟かれているか。検索で確かめて欲しい。例えば、当時高視聴だった「半沢直樹」や「あまちゃん」のワードに比べて。だから一概に凄いとは言えない。ただ、これだけこのドラマ(名)が〈再び話題にされている現象〉はしっかり確認しておこう。
2014年8月25日 - 6:34am

(一年を経てもなお話題にされ続けるって凄いですよね。来年も再来年も夏と言ったら“サマヌ”って夏の代名詞になるといいな。ってかもうなってるよね(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
ブログは月曜のあれこれです。
つづきを表示

+052 今日も。。晴れたと思ったらかなりの雨。
こんばちはっ!

今日も。。晴れたと思ったらかなりの雨。
洗濯物干してる部屋の窓を開けたり閉めたりまた開けたりしてた。

今日もお智だちからのメールより

󾭨 ドラマ「近キョリ恋愛」DVD発売のお知らせで、チラッと映ったんですね󾫴
気になります󾌧

(私も知らなかったです。画像ありがとう󾠓tomoくん事になかなかついていけてない私です。)

󾬏山Pが表紙を飾る9月発売の3誌󾬄
近キョリ恋愛の特集

󾌶MOVIEZ (ムービーズ) Vol.7 2014年 10/16号 [雑誌] 雑誌 ? 2014/9/3

󾌶ぴあ Movie Special 2014 Autumn ムック ? 2014/9/17

󾌶Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn 雑誌 ? 2014/9/19

来月は上の3誌で購入おさまるかなぁ~?
ほんと本屋が危険地帯󾭘だ

(ふふっ。本屋は危険地帯。。まさしく。笑 私も今は立ち入らないようにしてる。笑)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093 6 時間
【大人のKISS英語】
初回、話題になったタイトルの「KISS」はどこへやら…。ステップアップのような役割を果たす番組になるかと思いきや、それ以上になってきている。勝手な憶測だが、この番組、実はとんでもないゴールを用意(想定)している気がしてならない。見逃せません。 #山下智久

(どんなゴールが待ち受けてるんだろ?ほんととんでもない(いい意味で)何かが起こりそうな気がする󾮔ファンとして彼の海外進出を願ってる一方、心のどこかで遠くへ行っちゃうようで寂しい。って気持ちもある。ちょこっとだけどね。楽しげに自然に英語を話せる彼を観てると、心から応援したい。
来週の総集編が楽しみ~󾬏)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093 6 時間
【大人のKISS英語】
母への手紙。
「You're the best MOM in this world. I'm proud of you. Love you. TOMO」

言葉数は少ないが、悩んで綴った言葉には、想いがぎっしり。そのストレートさが胸をうつ。 #山下智久

( ほんと短いけど心のこもった言葉だよね。 tomoママ。。幸せだろうな。いい な。エラちゃん、「tomoもママに手紙書けば。」って、ナイスジョブ󾮗
大型スタンディに書かれてた文字に字体が似てる。ちょっと角張って書いてて。。独特でお洒落󾠓)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+051 今日は。。曇り時々雨󾀂 天気が恋しい今日この頃。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨󾀂 天気が恋しい今日この頃。

★お智だちからのメールより󾫹

☆ツイをチェック󾬄

󾭨昨夜のCDTVでは、視聴者アンケート「カラオケで歌いたい夏うたTOP10」山Pの『サマヌ』がたくさんある夏うたの中で10位でした。

録画してるのでチェックしてみます。

(うぅ~、なんかこの頃曜日の感覚なくて見逃してしまった。それにその時間お婿さんがテレビ見てたと思う。
今度また動画探してみなくっちゃ。笑)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093

明日から『ブザー・ビート』再放送。冒頭のバスシーン。近くにいながら聞こえない他人同士の会話(声)、声を伝える携帯の紛失、それを追いかける届かないナオキの声…〈声と距離〉が物語のテーマであることを先取りした場面。山Pの声の演技にも工夫があります。ぜひ見返してみて下さい。 #山下智久

(テレビの番組表見たら載ってなかった󾌭残念。放送してほしいなぁ。)

・永田修一 @syu1freestyle 19 時間

今回も最後の最後で難産、ミキサーさん音響効果さんエディターさんナレーターさんにかなり無理お願いして再度粘らせていただきました。
いつもと若干違います、前回とも若干違います、いつも以上に共感していただければ幸いです。ベビーシッター後編、完成。

リアタイする為に、昼寝しました󾮗
楽しみ~󾫴

・永田修一 @syu1freestyle 8月22日

ベビーシッター編ゴール間近、沢山の笑顔とちょっとしたハートウォーミングとさりげなく愛を“プデチゲ”のようにガッツリ詰め込んでみました。
ちなみにAD中野、心は既に山下監督MV編へ飛んでいってます…

山PはADさんやディレクターそしてスタッフさんにほんと、好かれますね。
そしてもっといいものを作ろうとしてくださいます。感謝󾍛
やっぱ、Pの仕事の姿勢と人柄に惚れるのでしょうね。
󾬘P、男の中の男だ~

(ほんと彼のためにいいものを創ろうと頑張って下さる方が沢山いる。ってありがたいですね。感謝です󾍛)

★時間は23:39 今週のクロスぺを聴きながらメールしてくれてるよう󾫹

󾭨クロスペ󾬄
Live音源󾠓󾠔

イヤホンで聴いてます。
クラクラ-ムラムラくるぅー󾌴
Sexual󾭠
MAX興奮󾌧

( Live音源流してくれたの
?わぁ~、聴きたいな󾠓聴けるとこ探さなきゃ󾌵)

󾭨来週のクロスペ
新曲󾫴オンエアです。

びっくり󾬆
山P󾬏祭りがキター󾮔

(わぁ~、いいな。リアルタイムで聴けないのでまた聴けるとこ探してみなくっちゃ。)

★別のお智だちも教えてくれた󾫹

󾭨 クロスぺ、今週はライブDVDの音源を流してくれましたが、最後に「来週、新曲をオンエア󾠓」サラッと仰いましたが、どゆこと~っ󾬅

󾭨因みに、オーラス音源より、「原始的じゃナイト」「NEXTACTION」「月の幻」を流してくれた。と、思います。多分(笑)
来週が楽しみですね~っ󾠓

(わぁ~、3曲も流してくれたの?早く聴きたいな󾌧)

󾭨雑誌情報

󾭨「SWITCH」@switch_pub #山下智久 #渋谷慶一郎 対談掲載
「ファンの人たちに対して、山下智久という人間を通して「こういう音楽もあるんだよ」ということを提示したかった」と語る山下智久の、ダンスミュージックに込めた想い

092 山下智久
自身初の企画によるダンスミュージック・アルバムに込めた熱い思い

(彼の熱い思い。。どんなんだろ?読みたいな。tomoくん祭り。。凄い雑誌の数。ついていけてない私です。)

󾭨【山P・ラジオ出演⑮】 140824 fmp night_i
パーソナリティの松本愛さん...sweetieです!?(笑)

http://www.dailymotion.com/video/x24gl05_15-ni_music


この方、同じ気持ちでうれしくなります。
聴いてみてください。

(途中まで聴いてた󾠓最初の“山Pが󾬆山Pが󾬆山Pが。。”って出だしから楽しい~󾠓でも、残念。何度も途切れる󾌭何故かな?あとで聴こうっと。)

昨日のtomoくんの日記の感想
ブログは土曜日のあれこれです。
つづきを表示

+050 朝から雷が何度も鳴ってる。雷警報が出てる。
こんばちはっ!

朝から雷が何度も鳴ってる。雷警報が出てる。怖いな。

󾭨今朝のOha4で、5:54に『近キョリ恋愛 』の最新映像が公開󾔗されました~

(うぅー、その頃夢の中でした。この頃朝早く起きれない~󾌴画像探してみようっと󾬄)

★オトkiss とMyojyoからのお知らせ~󾌬

󾭨@fujitv: 【大人のkiss英語:山Pにさらなる試練】8/24(日)の放送は新企画「ベビーシッター」後編!山Pとアメリカ人家族のドタバタストーリー完結編!!襲いかかる試練の連続に山Pは…?http://t.co/a7GuKtRQ0C

(子供たちに食事を食べさすのうまくいったのかな? “襲いかかる試練の連続”。。って、観るの楽しみでならない󾠓)

󾭨@Myojo_henshu: 【山下智久@MYOJO10月号】近キョリ教師のごきげん予報→10月11日公開の主演映画『近キョリ恋愛』でツンデレな高校教師を演じる山P。素顔はツンとデレどっちが強めか気になるので、“対女性”“対後輩”など、シチュエーション別で自己判定してもらいました。壁ドン写真もあるよー。

(シチュエーションごとに画像が沢山あるといいな󾮔壁ドン写真も楽しみ~󾠓)

󾭨 今夜の「僕らの音楽󾠓」は、「FNSうたの夏まつり名場面をもう一度SP󾭠」です。草なぎくんの番組なので智くんもあるかも~ 良かったらcheckしてみてね 󾌬。。って、メールもらってたのに。。残念。観れなかった。tomoくんの画像流れたかな?また動画探してみようっと。

󾭨 すご~い雑誌露出です。
本屋には絶対ぜったいに、近寄らないでください󾮘
と言いつつ 引き寄せられるよぅ~󾌾

Switch「山下流ダンスミュージックに込めた意志」

9/22発売
☆Voce 男性美身 語る躰 山下智久

9/22発売 VIVI P's拡大版!!

山下智久x小松菜奈 
おしゃれデートラブラブラブラブ

ツイより

󾭨7月31日 の日記 vol.3164で美術館きてます。って山P書いてくれて
たのP'sの撮影だったのかなぁ~

(菜奈ちゃんとのおしゃれデートかぁ…
妬けるな。でも、楽しげなtomoくん観たいな󾬏)

9/23発売
☆JJ 理想のカレに会ってきた?山下智久

☆Ray 山下智久

いろいろありすぎて間違ってるかもです󾬉
うれP󾫴ですが、メジーついていけないわぁ~

「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」表紙は山下智久!相葉「デビクロくん」レポも掲載

9月17日発売「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」の表紙巻頭は、山下智久くん「近キョリ恋愛」です。ロングインタビューやたっぷりの撮りおろし写真掲載。

また、嵐の相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポートも掲載予定です。

Amazonで予約受付中です。

ぴあ Movie Special 2014 Autumn

表紙が󾬏Pとなると、買いですね(笑)

(ほんと凄~い󾬏 私も今は本屋さんに近寄らないようにしてます。笑)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+049 昼間いいお天気だったのに夜、凄い雷󾬄怖いほどだった!
こんばちはっ!

昼間いいお天気だったのに夜、凄い雷󾬄怖いほどだった。

お智だちからのお願いです󾫹

------------

󾭨DUKE(ディーク)・香川県高松店
087-821-2345

今日(8/22)、午後3時ごろ~
ミニアルバム「遊」買い足しに立ち寄ったところまだ、5枚在庫がありました。
オリコン加盟店です。
ぜひ、ぜひ買い足しの方は購入してくださいね。
ご連絡頂きましたら、下記で発送も致しますので。


 ・速達メール便 185円  
 ・メール便 82円  

------------

(私も今日娘んとこの本屋さんに買いに行ったら売り切れでした。で、私が一枚お願いしたので残り4枚です。ほしい方は秘密にするにチェックして連絡先などもコメント欄に入れていただけたらと思います。 後でこちらから連絡します。よろしくお願いします󾍓)

󾭨智くんが9/1(月)に東宝シネマズ六本木ヒルズで開催される主演映画『近キョリ恋愛』完成披露上映会に登壇決定󾔗󾔗󾔗󾔗󾔗
󾍘󾍘󾍘󾌬

山下智久、主演映画『近キョリ恋愛』完成披露上映会に登壇決定!(ぴあ映画生活) - Y!ニュース

http://t.co/n2S0i8AmWb

(わぁ~、観に行ける人たちいいな。楽しんでくださいね󾬏)

󾭨山本美月が小松菜奈に恋愛指南!ツンデレ山下智久との恋を応援! (シネマトゥデイ): 俳優の山下智久がツンデレ教師を演じる映画『近キョリ恋愛』から、女優の山本美月がヒロイン役の小松菜奈に恋愛指南をする姿が公開された。

http://t.co/efBEVxLKLs

󾕆VIVI。。モデルやん󾌴

(「きゃーー󾬏󾬏

画像取り込んで拡大して観てみた󾮔
もうどのモデルより美しい~󾌧
お宝画像ありがとう󾍓
ではでは。。お休みなさい󾭙とは送ったものの。。眠れそうにありません。笑」って返信󾬉󾫻その前のメールで「お休みなさい󾭙」ってメール送ってたんですよね。笑
それにしてもベレー帽がめちゃ似合う󾬏この秋、流行りそうね󾠓)

󾭨遊の歌詞UPされてる~♪

http://www.uta-net.com/artist/5496/

(わぁ~、嬉しいですね。あとでのぞいてみます。)


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日(金曜)は次の日お昼に更新してくれてましたね。ありがとう󾍛
ブログは木曜日のあれこれです。
つづきを表示

+048 今日の空。雲の端々が眩しいぐらいにきらきら光って綺麗!
こんばちはっ!

今日の空。雲の端々が眩しいぐらいにきらきら光って綺麗だった󾬆

今日もお智だちからのメールより󾫹

󾭨 いろんな意味でくらくら~眩暈が…

【PON! 8/19】山下智久 映画 近キョリ恋愛 予告映像

https://www.youtube.com/watch?v=AezmTeyA4fo&feature=youtu.be

(凄い素敵なシーンがいっぱい(*゜▽゜)ノあの。。教卓の下でのキスには。。もうドキドキっ󾌧優しい表情にもお姫様抱っこにももう胸キュンです。)

󾭨智くんのラジオ出演情報です

󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓
2014/08/20(水) 01:25

来週の「アポロン」(東京FM 月~木13:00~14:55)は…
TOKYO FMナツウタセレクター2014
『アポロン妄想ソング~ねぇ、あいみみしようよ~』

アポロンでは一つのイヤフォンを分けあって一緒に音楽を聞くことを
”あいみみ”と名付けました!

女の子を後ろから抱きしめながら聴きたい曲は?
女の子と朝を迎えた時に聴きたい曲は?
彼と二人、夕暮れの公園で帰りたくないときに聴きたい曲は?

この夏いろんなシチュエーションで
聴きたい
「あいみみソング」をお届け!
一緒に妄想してくれる、アポロンの超豪華ナツウタセレクターは

★登坂広臣さん!
★鈴木亮平さん!
★山下智久さん!
★Kis-My-Ft2の北山宏光さん!
󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓

まだ、出演日は公開されていませんが…多分
27日(水)のようです。時間帯は13時台と思われますが…念の為予約される方は番組をフルでお願いします󾌬

(一つのイヤフォンを分けあって一緒に音楽を聞く”あいみみ”。。いいですね。ブザビのワンシーンを思い出す~聴きたいな~。娘んとこなら聴けるかな?聴けるといいな。)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日は。。水曜日のあれこれです。孫ちゃん。。生後7日目です!
つづきを表示

+047 真っ青な空に白い雲󾬄切り取って持って帰りたいぐらい綺麗
こんばちはっ!

今日が火曜日のあれこれです。昨日、火曜日のあれこれ。って書きましたが。。
月曜日のあれこれでした。すいませんm(_ _)m

真っ青な空に白い雲󾬄切り取って持って帰りたいぐらい綺麗だった󾬏

お智だちから嬉しい情報

󾭨クリスマスパーティー󾔒
行きたいね~
󾬐山P事にはすぐに、乙女になちゃうで~

山下智久 購入者キャンペーンのお知らせ
山下智久『クリスマスパーティー』開催決定!!
8/20発売 Dance Track Mini Album「遊」(通常盤/山下智久SHOP限定盤)に封入の応募券(a)、9/3発売LIVE DVD/Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 –A NUDE-」DVD初回限定盤に封入の応募券(b)、DVD通常盤(初回プレス)に封入の応募券(c)、Blu-ray(初回プレス)に封入の応募券(d)、山下智久SHOP限定盤に封入の応募券(e)の内いずれか2つの異なる応募券を集めて、ご応募いただいたお客様の中から抽選で200名様を『クリスマスパーティー』にご招待いたします。

実施日 2014年12月20日(土)
会場 東京都内某所(23区内)
招待者数 200名様(応募抽選)
応募締切
2014年9月9日(火)消印有効

(私も気持ちは乙女に󾠓笑
ほんとに行きた~い󾬆
私、初回限定盤を予約して。。今日フラゲ日だけどまだ聴けてません。予約したのが自分の住んでるとこの本屋さん。でも、今日から娘んとこに
来てるので取りに行けな~い󾌭9月に入って一度帰るのでその時取りに行く予定。
で、娘に本屋さんを教えてもらってこっちでも買うつもり。早く聴きたいなぁ。

でも、このイベント、初回限定盤は応募対象じゃないんですね。通常盤を購入しなくっちゃ󾠓

クリスマスパーティー。。楽しそうっ󾬏
買ってぺアで応募するぞ~󾠓なんてね。笑

󾭨今朝のPON!で、
『近キョリ恋愛 』の予告編公開󾔗󾔗󾔗で映像と共に智くんと小松菜奈ちゃんがメッセージを~󾌬

これから、スポットで予告編が流れるのが楽しみですね~ 󾌬

(PON!ってこちらでは映らない󾌭今度観られるとこ探してみようっと󾠓
あと、スポット予告編も楽しみ~󾌧)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+046 今日も。。何度か急に天気が変わってドライブ中も土砂降りの雨。
こんばちはっ!

今日も。。何度か急に天気が変わってドライブ中も土砂降りの雨。怖かったけど何とか息子ん家に到着󾮔

海岸線を走って。。海がうすむらさき色にキラキラ光ってて綺麗~󾭠

★柿谷先生のツイより󾫹

󾬌柿谷浩一(kaki) @prince9093

󾭨山下智久の新曲「HELLO」良かった。しみじみと。作曲はBach Logic!ダンスナンバーとして、知見あ
る人がしっかり批評すべき。この曲を含むニューアルバム『遊』、ジャンルを越えたザワザワを感じる。山Pだけでなく音楽シーンのためにも、この現象を見逃さないでおきたい。 #山下智久
2014年8月13日 - 10:44pm

( ニューアルバムの事。。ジャンルを越えたザワザワを感じる。って先生󾬆嬉しい言葉だな󾮔なんか周りにいい意味で影響与えてるって事ですよね。
tomoくんが何か新しい事に挑戦する度。。胸のザワザワ感、感じる気がする。これからも沢山感じたいな󾬏なんてね。笑)

󾭨【大人のKISS英語】24時間、休み・給料なし…そんなありえない過酷な「仕事」がママ。映像を観てたまらず涙目で「ママ、愛してるよ」とカメラに叫ぶ山P。思えば、初エッセイ『0409』も実質「かあちゃん」への感謝から始まった。彼の新たなスタートを暗示するような感動的な回。 #山下智久
2014年8月18日 - 1:16am

(ほんと母の愛って家族に対する無償の愛ですよね。このビデオ見たとき、私も涙が出てた。で、今日、母のとこ行くまで車でそのビデオの事思い出して、母との色んな事思い出してた󾌵
で、母の元気な姿見れて嬉しくて幸せな気持ちだった。この番組見ててほんとよかった。って思った。この企画を取り上げて下さった番組スタッフさんに感謝です。もちろんtomくんにも󾬆
子供に接する姿見てたらその人の人となりがわかるから。tomoくんの優しさ、あったかさ、誰に対してもどんな仕事に対してもきちっと向き合う姿勢とかを改めて感じた󾮗これからもあなたについて行きたいです󾬏)

󾭨 【大人のKISS英語】PV製作の様子もちらっと映った。場所はロサンゼルス。そう、かつて『ルート66~たった一人のアメリカ』で彼が辿り着いたゴールだ。いまそこを新たなスタートとし、あの〈旅の先〉へ歩み出した。英語力をつけ、ダンスアルバムを完成し。アメリカでの活躍に期待! #山下智久
2014年8月18日 - 1:44am

(PV制作山下監督の。。みんなを一つにまとめてる感が感じられた󾮔

󾭨 J-waveで山下智久「HELLO」が流れた…あれ、違うバージョン?ん?本人は明日も登場とのこと。
対話→最近聴いている曲は、POPレゲエバンド「MAGIC」。音楽を発信する側にいるからこそ、クラブでDJから新しい音楽を知ることも大事にしている、みたいな話でしたが。 #山下智久
2014年8月18日 - 11:06am

(ラジオ聴けなかったので、貴重な話嬉しかったです󾠓“ POPレゲエバンド「MAGIC」”。。φ(._.)メモメモですね󾬄)

昨日のtomoくんの日記の感想
すいません。打ち込んでる途中スマホ片手にウツロウツロなかなかアップ出来ず。火曜日のあれこれです。
つづきを表示

+045 今日は。。凄く晴れてたのに急に降り出す雨󾀂かなり蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日は。。凄く晴れてたのに急に降り出す雨󾀂また晴れて急な雨󾀂夜もそんな感じで雨音がすごかった。かなり蒸し暑かった󾌭

󾭨tomoくんのアルバム「遊」
山下智久SHOP限定盤の予約再受付が明日8月19日午後6時より行なわれるそうです󾮔

山下智久「遊」SHOP限定盤販売
★────────────────────────────★
■山下智久 / 遊

山下智久・初の企画ミニアルバムとして、ダンスミュージック
のみで構成する作品「遊(読み:あそび)」。

当店での予約販売予定数を終了したため、予約受付を中止いたして
おりましたが、若干数の受付が可能となりましたため、山下智久SHOP限定盤の販売を、以下の日程で行ないます。

明日 8月19日(火) 午後6時~

http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11993?cid=mlwdom_140818_yp_asobi

(若干数ってどれくらいなんだろ?欲しいな。ってて思ってる人みんなの手元に届きますように󾍛)

出来る限り多くの皆様にお買い求めいただきたく、おひとり様1枚限りのご注文との事。

☆ドラマ特集内SPECIAL CORNERにて、夏ドラマクイズ第2弾がスタート!

山下智久が出演するドラマ「近キョリ恋愛 ~Season Zero~」(毎週(土)24:50から日本テレビにて放送中)をはじめとする番組がラインナップ!

ドラマに関する問題に全問正解した方の中から、抽選でオリジナルグッズをプレゼント󾬆

応募期間は、9/29(月)12:00まで。だそうです。ジャニーズウェブにアクセスして応募されては󾠓

󾭨ジャニーズウェブの特設サイトの“Message”が更新されてました󾠓

今すぐJohnny's web TOP→【★ドラマ特集★】→【SPECIAL CORNER】をチェック!!
→http://www.johnnys-web.com/

󾭨8.25からフジテレビでブザービートの再放送󾬆の話題が󾮗

HPのぞくと。。ドラマチックα。。15:25~16:50だそうです。
私んとこは“ドラマチックα”って聞かないな。放送あるといいな󾌭

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も1日遅れ。日曜日のあれこれです。
つづきを表示

+044 朝。。蝉が賑やかに鳴いてた。まだまだ夏を実感!
こんばちはっ!

朝。。蝉が賑やかに鳴いてた。まだまだ夏を実感!

大型スタンディのサイン。。お智だちが色んなのひとまとめにしたの送ってくれた󾮔

󾭨JKのみんな 
楽しんで下さい。
そこのあなたも♡

“JK”ってずっとなに?ってわかんなかったの。で、さっきひらめいた󾬆女子高校生の事なんだぁ。って。気づくの遅っ。笑

󾭨ぜひ、
  見て下さい。󾬌(色は黒です。)

󾭨楽しんで♡

󾭨楽しんで下さい♡

󾭨楽しんでね♡

󾭨ヨロシクね♡

󾭨横書きが多い中。。縦書きの“ありがとう”

󾭨Lц(下の方の点はないです。пの逆さまです。)V
YOU♡。。ん!? LOVE YOU♡かな?

󾭨Enjoy♡

󾭨♡♡♡
  ♡♡
ハート五つです

󾭨オオキニ
     󾬌(色は黒です。)

󾭨ウイロー好きです。
でも
 ひつまぶしの方が好きです。

180枚もサインもそれぞれ書いてほんと時間かかっただろうな。腕も痛くなったんじゃないかな?ほんと頑張ってくれてありがとう󾍛

󾭨おとキスの編集されてる方?のツイより󾫹

●永田修一 @syu1freestyle 14 時間

ごめんなさい、「放送3本分」って言ってましたが予想通り入りきれません。急遽今から1本目の企画、ってか今週日曜日の放送分、2本に割ります。間に合うんやろか…

楽しみ~󾮘

(ロスでのベビーシッター編。。2週に渡っての放送のよう。カットされるより細かく流してもらえる方が嬉しい~󾠓ほんと楽しみ~󾬏永田氏、ファイト󾭞)

★面白いスタンディ画像、添付します。ってお智だち。画像一枚だけかと思ってたら、五枚あるのに今気づいた。ほんと遅っ。です。笑

󾭨にこにこマークの出来損ない???(ごめん~P)が一番、インパクトあり

(にこにこマーク。。目がちっちゃくてほんとに優しい笑顔ですね󾬏口元のえくぼ?がまた可愛い~󾌧って思ったり。)

󾭨ヤマピーです。メジー山Pがロゴじゃないの~以前、ヒャダインさんの歌番組で、山Pにします。って言ってたような???

(ふふっ。それ観たと思うけど、忘れてました。tomoくんも沢山書いてて忘れちゃった?なんてね。
あと、“メジー”って言葉。。ツイでも使ってる人がいたな󾌭tomoくん。。“ゼヒ”を“ゾヒ”って言った時みたいに どこかで言い間違えたのかな?)

󾭨めんたいこダイスキ? 知ってる~P、福岡大好きやもんね。

(地元の劇場に合わせて瞬時にメッセージ書くのって難しそう󾌭。。偉いなぁ。󾫻方言で大変だなぁ。ってニュアンスです。)

󾭨山下ヨリ 山Pらしい~

(下にちょこっと書いて可愛い~󾠓)

私的に一番のツボは。。

󾭨“ホンマにホンマやで。”梅田の劇場へのメッセージ󾬆ふふっ。何が?って聞き返したくなる。笑 私、大阪に住んでたから大阪弁が懐かしくて~󾌬

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。なんか1日遅れて書いてます。土曜日の分です。ごめんなさい。
つづきを表示

+043 今日は。。曇り時折パラパラ雨!今日も蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時折パラパラ雨!今日も蒸し暑かった。

󾭨大型スタンディ。。サインの下に小さく“山下ヨリ”って斜めに書いてるの、アップしてくれてる方がいた。可愛い~(*゜▽゜)ノ劇場の名前は書いてなかったです。
󾭨ニコちゃんもあるんだとか。見てみたいな。笑
󾭨“Thanks”も見つけた󾠓ちなみに『 イオンシネマ岡崎』

󾭨 ガムシャラSexy夏祭りでJr.たちが
山下くんの「Tokyo Sinfonietta」歌ってたー*\(^o^)/*

(みてみたかったな。tomoくんの 󾠓Tokyo Sinfonietta󾠓も観たくなった󾬏)

https://pbs.twimg.com/media/BvA1lVaCIAENj5O.jpg

★ 新星堂さんのツイより󾫹

󾭨新星堂 @SHINSEIDO_voice
来週8/20発売ALBUM予約ランキング⇒1位 山下智久『遊』、2位 DREAMS COME TRUE『ATTACK25』、3位 チームしゃちほこ『ひまつぶし』、4位 阿部真央『シングルコレクション19-24』、5位 V.A.『SD√ Vol.1』!
2014年8月15日 - 8:05pm

󾭨 高円寺にて山Pの印象について街灯インタビュー受けた。。。
10月の第一土曜日のめざましどようびと言うテレビで出るそうです。。。。
山Pの印象とかねーわw
2014年8月14日 - 7:48pm

(“山Pの印象とかねーわw”って書かれてたけど、教えてもらえて嬉しいです。ツイできないので、ここでお礼を言いたいですm(_ _)m
10月の第一土曜日というと。。10/4ですね󾠓φ(._.)メモメモ)

★『おとキス』のHPより󾫹

󾭨8月17日(日)の放送は、なんと全編ロサンゼルスロケを慣行した新企画「ベビーシッター」!!
今回、ロサンゼルスにて新曲のレコーディングを行っている山下智久を番組が突撃訪問!!
スタジオを無理矢理連れ去られ、向かったその先は…なんと、ロサンゼルス住宅地に佇む一軒家!!
突然言い渡されるミッション…それは「ベビーシッター」!!
ロサンゼルスの地で巻き起きる、山Pとアメリカ人家族のドタバタストーリー!!
お楽しみに!!

http://www.fujitv.co.jp/otonakiss/index.html?44407

(ほんと楽しみ~󾠓レコーディングをしているとこに現れた番組スタッフに無理やり連れ去られ。ってその時の表情とかも楽しみだな󾬏)

★『日テレNAVIめ~る』が届いて嬉しいプレゼント情報が󾬆
締め切りは8/24(日)です。
会員登録またの方は是非登録して応募されては󾌵
-----------------------
󾭨《日テレオンデマンドで『近キョリ恋愛』ドラマ&映画Wポスタープレゼント!》
ファンの皆様に感謝して、2枚のポスターをセットで10名様にプレゼント!並べると…スゴイです!
スマホ・PCで今すぐ応募♪

http://mm.ntv.co.jp/ml/u/l?p=fTvucjwrYBop3Gh9oReoaAZ -----------------------
『愛媛では、ドラマ『近キョリ恋愛』が放送されてません(>_<)映画は全国なのにこの地方格差何とかしてほしいです。今からでも放送してほしいです。ダブルポスター当たったら嬉しいです。』ってコメント入れて応募󾬆
ほんと今からでもドラマ放送してほしい~󾌭

女子バレーボールWGPが8/20(水)~8/24(日)までフジTV系列で夜7時からあるんですね。娘と一緒に見るのも楽しみ~󾠓

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+042 今日は。。土砂降りの雨に雷も凄かった
こんばちはっ!

今日は。。土砂降りの雨に雷も凄かった 雷は怖かった(>_<)

今日も。。お智だちからの情報です󾮔

★みきもと先生のツイより󾫹

󾭨 みきもと凜 @rinmikirin 8月13日

H-E-L-L-O♪待機。まさかもう出てたりして。

画像添付!

続々と直筆サイン入りスタンディがUPされていますね。

ツイで地元をUPして下さっていました。
近々、デジカメ小僧してきます
イオンシネマ綾川 (香川)

(デジカメ小僧。。いいな󾌭 私も娘んち行ったら、スマホ小僧になります。笑)
★関西のお智だちからのメール󾫹

󾭨 本日、大阪難波にて、大型スタンディに逢ってきましたよ~っ󾟙
素敵~っ󾬏

(いいなぁ󾌬 大阪のメッセージは。。オオキニ。愛知は。。ウイローやひつまぶしの事書いてくれてる。愛媛は松山と新居浜に劇場あるけどどちらもスタンディーあるといいな。tomoくん、愛媛はまだ来たことないのかな?愛媛だからみかんかな?松山は温泉かな?新居浜は。。わかんないな。とにかく観るのが楽しみ~󾌧
大きなポスターにサイン、それも180枚も大変だったろうな。tほんとお疲れさまですm(_ _)m)

󾭨 今気づいたのでもうご存知かもですが、9/6(土)さいたまスーパーアリーナで開催のTGCにて、映画「近キョリ恋愛」とのスペシャルコラボステージですって󾬆
詳細がいまいちわからないのですが、山Pはご出演でしょうか󾬉

(全然知らない情報でした。tomoくん出るといいな。で、別のお智だちもメールくれて󾫹)

󾭨 埼玉スーパーアリーナの「近キョリ恋愛」とのコラボ「TOKYO GIRLS COLLECTION」めちゃ~気になります。

(コラボだから出るよね。出て欲しいな。また踊って欲しいな󾬏次の日のエンタメ。。要チェックですね󾮔まだ娘んちだから捕獲頑張ろうっと󾭞)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も。。更新ありがとうm(_ _)m 日記にsweetiesの言葉。。めちゃ嬉しかった󾬏
《この日、追記(私の日常)を先に書いて本文を後から書いて。。日記の感想を書くのをすっかり忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m 土曜日追記しました。》
つづきを表示

+041 今日は。。曇り。でも、夜かなり蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。でも、夜。。かなり蒸し暑かった。


★『秦 基博とスタッフ』さんのツイより

󾭨 秦 基博とスタッフ  @hata_official

秦 基博、今夜(水)夜19時~ はフジテレビ『FNSうたの夏まつり』@FNS_summer に山下智久さんと真剣コラボで生出演!
山下さんの最新作に詞を提供したご縁で実現した初共演をお楽しみに。マネ
2014年8月13日 - 7:53am

二人の声。。めちゃ癒やしですね󾌧
秦さん、自身の歌も新曲なのに(ドラえもんの映画の主題歌だとか)そちらは歌ってなかったよね。tomoくんのために出演してくださり。。ありがとうございましたm(_ _)m
黒髪も好きだけど、このくらいの茶髪も好きだな󾌧
うつむき加減に歌ったり、マイクを両手持ちして、頭を傾けて歌うとことかも素敵~󾬏

で、お智だちに送ったメール󾫹

󾭨『HELLO。。いい歌ですね。

オープニングと杏里さんの歌紹介の時、右端っこに映ってたね。
緊張してるのか。。唇とがらして。。いつもの癖も可愛い~󾠓
色々しながら見てたので。。 歌紹介や曲の途中に他のゲストさんを映す時があったから、まだあるかも。
秦さんとのコラボ。。素敵だった!
世界で紛争とかある今の時代に平和を願う曲だなぁ。いい歌だなぁ。って思ったり。
愛菜ちゃんとのコラボは、なかったような󾌭Twitterの情報、間違いだったのかも。ごめんね。
一曲だけだったよね。それとも私、見逃したのかな?

他のゲストさんが沢山歌ってて焼き餅妬いてた私。

SMAPの󾠓夜空ノムコウ󾠓の時、バックコーラスしてたね。エンディング。。気づかなかったな。どこにいたかわかった?

では、さようなら󾮝』

後からTwitter巡りすると。。エンディングは右端にいたそう。ふふっ。シャツのボタン外してたとか。あとで観直してみようっと󾮔あと、󾠓ヘビロテ󾠓の時、アップに映って、変顔してたみたい。もう楽しいなぁ~(*^▽^*)

󾭨ジャニーズwebに『遊』
特設サイトできてるそうです。楽しみ~󾬏

󾭨次回の『おとキス』。。ロスでベビーシッター󾬆󾫹

https://pbs.twimg.com/media/Bu5N177CMAAWFPv.jpg

tomoくんの赤ちゃんをあやす優しい表情とか見れるんだろうな。こちらも楽しみ~󾬏

󾭨tomoくんのラジオ情報です󾫹
その量。。半端ない󾌧改めてtomoくん。。お疲れさま。収録まだなら頑張ってね󾮔

https://pbs.twimg.com/media/Bu2IAe_CQAEi8Uj.jpg

󾭨『音楽の日』の󾠓サマヌ”13󾠓2013と2014を観れます。去年のめちゃ懐かしい~󾠓
どちらも凄い素敵です󾬏󾫹

http://touch.dailymotion.com/video/x22onjh_%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E6%97%A5-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94_shortfilms

★tomoくんの出てた場面を時系列に書いてくださってる方がいました。ありがとうございますm(_ _)m

󾭨FNS編集P担用
19:00~ オープニング SHAKE
19:21頃 CM明け 座ってるところ
20:28頃 HELLO
21:14頃 ヘビロテ中 にアップ
21:55 夜空のムコウ バックコーラス
23:01頃 エンディング 右端の方

★観覧されてた方のツイより↓


FNS観覧、楽しかったー♡
山Pカッコよすぎ!
歌う前、歌った後、ハケる前、
ちゃんとコラボしてくださった方にお辞儀。からの!客席にもお辞儀&お手振り!カメラに映ってないときもちゃんとしてて、人の良さが滲み出てた♡

󾭨 記事に書いてあったんだけどねー
他のコラボはだいたいあってるみたいだけど、やっぱり間違いだったのかなぁ?

󾭨 QLAPのプレゼント、映画「近キョリ恋愛」のコットンバッグってなんなんでしょ?(*⁰▿⁰*)

https://pbs.twimg.com/media/Bu00vJWCcAARvnC.jpg

★めざましTVのツイより󾫹

󾭨 14日(木)FNSうたの夏まつり♪#めざましテレビ出るカモン⑦ 水樹奈々 ▽山下智久 ▽miwa ▽MayJ. ▽JUJU ▽スガシカオ ▽私立恵比寿中学 ▽チームしゃちほこ ▽森高千里 ▽森山直太朗 ▽ゆず ☆内容変更の際はご了承下さい。
2014年8月13日 - 6:47pm

容量あけとかなきゃ󾌭

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新ありがとう󾌵
つづきを表示

+040 今日は。。曇り時々晴れ。昼間は暑かった。夕方からは少し暑さがやわらいだ気がする。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。昼間は暑かった。夕方からは少し暑さがやわらいだ気がする。

今日もお智だちから嬉しい情報󾬆

󾭨今日、渋谷で
山P󾬄慎吾ちゃん、ザキヤマ、北山くん、ざわちんにみなさん遭遇してるみたいです。

ダンススクールで収録󾬉
慎吾ちゃんのファンサービスが半端じゃなかったとか(^O^)

27日放送とか。
山Pもでてるのかなぁ~

(わぁ~、おじゃマップかな?
山Pも番宣で出てるといいね。
8/20CD発売のタッキーがここ何日かバラエティー番組に出てるから山Pにも色々出て欲しいな󾬆)

󾭨クレセントルナ本店!らしい
です。もうすでに󾬏Pのお店やね~
一度は行かなきゃです󾫴

tomoくんのサインもあるし、アクセの後ろにドラマの写真やCDも飾ってある。いいな。行きたいな。いつか娘と行きたいな󾌧)

󾭨こんな看板を毎日、田舎でも眺めてみたいよぅー

https://pbs.twimg.com/media/Bu0naWxCIAEn9Dk.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Bu0Qku3CQAEzn-a.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Bu0VAS7CIAIcRam.jpg

(ほんといいな。いつか看板巡りしたいな󾬏)

󾭨QLAP!で「人類のキセキ」うちわについて語ってくれているそうです。
で、そのうちわが映ってる画像とQLAP!の画像󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BuxCC31CQAADtjW.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Buw8ygMCQAEO8yS.jpg

★きくちPのブログより󾫹

󾭨 2014/08/12『FNSうたの夏まつり』前日 現地リハーサル!

代々木体育館!
全員集合
あした水曜
8月13日
夜19時から
4時間超生放送
音組最終決戦!
『FNSうたの夏まつり』
きょうは現地セットで
武部聡志音楽団と
参加アーティストの
前日リハーサル!
ここの時間を限界までつかった
13時間の鬼仕切りリハーサル(笑)

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

( 代々木体育館!にて全員集合󾬆tomoくんもリハーサル。。何歌うのかな?お智だちの情報󾬆󾫹)

󾭨FNSは、やはり秦さんとのコラボの様で、楽しみです󾠓

(ほんと楽しみ~󾭞)

★ 渋谷慶一郎さんのツイより󾫹

󾭨 渋谷慶一郎 @keiichiroshibuy
山PのMoon discoを日本から来た友達にスタジオで聴かせたら衝撃受けてる模様
2014年8月12日 - 2:13am

このツイにコメントを入れてるSweetiesに返信してくれてます󾫹

󾭨 渋谷慶一郎 @keiichiroshibuy
へーい。ラジオ音源何度も聴いて、その度に衝撃を受けています。リツイ、ファボさせていただきました。
2014年8月12日 - 2:46am

(外国の方も衝撃󾬆嬉しいですね󾠓渋谷さん。。こうやってtomoくんの話題ツイに載せてくださり、ありがとうございます󾍛)

󾭨 ご存知かもですが、13日より順次映画館に、直筆サイン入りやメッセ入りの、大型スタンディ(看板)設置ですと󾬆
縦180cm×横149cm󾬄
観てみたいですね~っ󾬏

★ シネマトゥデイさんのツイにも載ってました󾫹

󾭨シネマトゥデイ  @cinematoday
[映画]山Pの直筆サイン&“ツンデレ”メッセージが全国劇場に!󾫹

http://m.cinematoday.jp/page/N0065354?__ct_ref=http%3A%2F%2Ft.co%2Fd1c6kljJSl

tomoくんと菜奈ちゃんが1枚1枚心を込めて直筆サイン&メッセージを書き込んだ大型スタンディー(縦1.80メートル×横1.49メートル)約180枚が、8月13日より順次、全国の上映劇場に設置されるんだとか。メッセージは英語や方言を使ったものから、劇中の“ツンデレ”セリフまでさまざま。インクの色や書かれた場所もまちまちだそう。全部観たいな󾌬

今回の大型スタンディーは日テレ屋汐留店にはすでに設置済みで、8月13日以降、劇場以外にも全国の書店等で展開を予定󾬆
わぁ~、劇場だけでなく、書店にもあるんだぁ~。じゃ、“近キョリスタンディー巡り”したいな。なんてね。笑
娘んとこの近くの劇場や書店に行くの楽しみ~󾬏 笑)

★ みきもと凜先生のツイより󾫹

󾭨 みきもと凜 @rinmikirin
大事なこと言い忘れ。沢山すいません。
別フレ11月号に近キョリ恋愛新作描きます。ちゃんとその後の話描く!
あと、山下さんと小松さんとの対談載るそうです。ムリ…。
ちなみに来月も近キョリショートと撮影現場レポ載せていただきます。
新連載も始動しますので今後ともよろしくお願いします!
2014年8月11日 - 6:48pm

(わぁ~、めちゃ楽しみです~󾌧
9月号。。買いました󾮔特大ピンナップ。。めちゃ素敵です~󾬏)

★ セブンネット人気商品予約・販売再開情報のツイより󾫹

★セブンネット人気商品予約・販売再開情報 @7netrare
󾭨 遊(完全生産限定盤) (山下智久) が、セブンネットショッピングで約16分で予約終了しました(10回目)。再開されたら、またツイートします。
2014年8月12日 - 10:28am

(16分で 予約終了󾬆それも10回目なんて凄い󾬆凄すぎる󾬆tomoくん、おめでとう󾮞もっともっと何回でも売って欲しいですね。)

つづきを表示

+039 台風が去ってまた暑い夏が戻ってきた。
こんばちはっ!

台風が去ってまた暑い夏が戻ってきた。外で仕事される方は気をつけて下さいね。
昨日の夜からスーパームーンか見られるとお智だちがメールくれてた。残念、今日も厚い雲に阻まれ、見れません。明日は見れるといいな。

今日も。。お智だちたちから楽しいメール頂いてます󾌴

󾭨『ついに情報に全くついていけてないです󾫵』ってお智だち。私も新しい情報がいっぱいでついて行くのがやっとです。笑

󾭨下記、知らなかったです󾌺
↓↓↓
・8/9発売 ローリングストーン日本版 2014年9月号
SPECIAL SESSION
󾭠山下智久 × 大沢伸一󾭠

別のお智だちも。。
󾭨今ツイで見つけたのですが、8/9発売「ローリングストーン日本版」こんなん告知ありましたっけ󾬅
ツイで見つけた素敵なPさん󾬏
待ち受けにどうぞ󾬌

(うぅ~、めちゃ素敵~。黒髪でキリッとしてて。。金田一Pがこんな感じなのかな?早く観たいです~󾌬
ちょっと鋭い視線。。あの目で見つめられたら固まっちゃいそう󾌧ドキドキ󾬏革ジャン羽織ってもう秋仕様。SGSBでの白シャツに黒ネクタイ緩めて、革ジャン羽織って歌う写メも送ってくれてて。。うぅ~、もう切なげに歌うtomoくん。。こちらも素敵です󾬏それにしてもほんと革ジャンが似合いますね󾮔
「ローリングストーン日本版」でのtomoくんはちょっと頬がこけてて。。少し心配です。ここのところ走り続けてる?あんまり無理しないでね。かなり母親目線です。笑)

★柿谷先生よツイより󾫹

・柿谷浩一(kaki) @prince9093

山下智久『A NUDE』DVDの予約…
真面目な話、研究資料としては、すべてのタイプを買わなければならないのだが、さすがに無理なので。どれを買うべきか。うーん。うーん。

柿谷先生、まるで私のようです。どのタイプを購入するか悩んでるー

(私も初回限定盤を頼んで。。あと、どれ買おうか悩んでます。Shop限定盤も欲しいし。。楽しい悩みで嬉しい悲鳴です󾮔笑)


󾭨 今年のジャニーズカウントダウンコンでのtomoくんとNEWSの絡み。。読んで私も涙ウルウル。 ほっこりしてよかったなぁ。って 思ったので載せますね。󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BugelsDCYAAW4To.jpg

( よくツイとかネットとかでtomoくんやNEWSのメンの言葉とか取り上げられてるけど。。前後色々沢山話した中での一言だと思う。だからその一言だけで判断しないであげてほしいです。週刊誌とかもそうですよね。何を言いたいかというと。。私はtomoくんもNEWSも関ジャニの亮ちゃんも一生懸命応援したい。って事です󾮔意味不明でごめんなさいm(_ _)m)

󾭨Jon Rezinさんがtomoくんの新曲の事書いてくれてるよう。英語なので、読める方は読んでみてください󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BuemuYMCMAATsDu.jpg

( 新曲。。かなりの時間をかけて創られた作品のようで。。Jonさん、tomoくん、他スタッフさん、お疲れさまでした。早く聴きたいです。もう楽しみでならない󾬏)

★ここ二2週間のクロスぺが聴けます󾮗󾫹

󾭨クロスペ「遊」
第1回 7/25 󾫹

http://t.co/om8yS7bQCw

󾭨 クロスペ「遊」
第2回 8/1 󾫹

http://t.co/KEJOapLGon

(音源が凄く綺麗です。もし削除されてたらごめんなさい󾍛
私んとこは、電波状況が悪いからか何度も固まる󾍄)

󾭨スネP󾬘お昼からのワイドスクランブル2部で捕獲できていました。
でも、下記ツイにあるようにヘビに絡まれたスネP映像はなかったです。
アサデスはいつも、出回りのない映像を流してくれるので、恨ましいですね。

●アサデス9:55分~@九州朝日放送
スネPメイキング󾠓ヘビと山P󾬚

󾭨アサデス観れます󾫹

https://www.youtube.com/watch?v=auJqXWD3WDE&feature=youtu.be&ac

試写会もぞくぞく、応募がでていますね。
また半日でついていけない感じです。
露出が激しい~
うれP󾬘だけど、やはりスロー露出でお願いします。

スネPちゃん、何パターンかCMがある感じですね。
出遅れず、頑張るぞー󾮖気合いだぁー

(お智だちたちから私もいつも気合い、元気分けてもらってます。いつもありがとう󾍛)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。今日も更新ないですね。元気ですか?もし夏バテとかしてたらゆっくり休んでほしいです。今日もがっつり美味しいもん食べて、がっつり楽しめてますように󾍛

追記は時間がないので後で書きます。

+038 久々に夕焼けを見た。木々の間から差し込む光が綺麗だった。
こんばちはっ!

台風。。被害がなくて良かった󾬆
山道に小枝や葉っぱが沢山散らばってた。隣町までドライブ。高所作業車がいるな。って車からふっと上を見ると。。電線にかなり大きな木が2、3本覆いかぶさっててビックリ󾬆

まだまだ台風強い勢力で被害もでてるみたいですね。皆さん、気をつけて下さい。

久々に夕焼けを見た。木々の間から差し込む光が綺麗だった。

★お智だちのメールより

󾭨 ミニアルバム音源、見つけました󾮖󾫹

https://www.youtube.com/watch?v=xnvqsw0Tu0o&feature=youtu.be&list=UUCAMrP5MFIsI1DZPL6ved6Q

(󾠓HELLO󾠓から。。tomoくんの優しい声。。めちゃ心地いい~󾬏)

●近キョリ恋愛 ~Season Zero~ ☆第3話

http://touch.dailymotion.com/video/x22ome6

●近キョリ恋愛 ~Season Zero~ ☆第4話

http://touch.dailymotion.com/video/x23604b


すぐに削除されるので、至急どうぞ!!

(メール送ってもらってすぐ観に行った。途中電波がなくて固まって観れなかった。よく途中で固まる󾌭またあとで観に行こうっと。
tomoくんのナレーション。。ゾクゾクッとするほどめちゃ素敵です󾠓)

★下記のみきもと先生のツイが気になり、観てみました。納得!ってお智だち󾬆

󾭨今日は近キョリ恋愛第4話放送ですね!
めちゃめちゃ好きな回です。
見所たくさんなんですよ!
今日は私もみんなと一緒に見る(^o^)
よろしくお願いします。
2014年8月09日 - 10:39pm

󾭨 そんなわけで、ハルカと奏多を描いてみた。ドラマたくさんの人に見ていただけたらいいなー。
2014年8月09日 - 10:46pm

https://pbs.twimg.com/media/Bumd9_LCAAAJ_U6.jpg

(2人ともキラキラしてる󾮗そっくり󾬆ハルカの笑顔も素敵󾬆この笑顔で高校生時代のハルカ。。tomoくんで観てみたい。って思ったり。)

󾭨 君たちもどっちもいい男だよ!!
2014年8月10日 - 1:05am

󾭨 このときのハルカの服装…もしや…気のせいかなー。
しかしいつ見ても色合いが美しすぎ!
2014年8月10日 - 1:03am


もしかして映画で山Pがきていたカーディガンのことかなぁ~(って、お智だち)

󾭨みきもと先生これと同じでしょうか?って、ツイートされてる方がいました󾫹

https://pbs.twimg.com/media/Bum-QSpCIAAO5my.jpg

(10年経っても大切に着てる。って事かな?、 物を大切にする tomoくんと一緒だぁ。って思ったり。そういうとこ見習いたいな。)

󾭨 そうなんですよ!合わせてくださったのかなーと勝手に思ってます(^o^)
2014年8月10日 - 1:08am

󾭨 ああ、美麗先生切ないね。ハルカのバカ!!君原作だと美麗大好きなのに!
でもあらん君だからなにされてもいいんです。
次は見に行ったところだー!
うるさくしてすみませんでした(σ゚∀゚)σ
2014年8月10日 - 1:22am

(益々早く見たくなっちゃった。それまで削除されませんように󾍛)

★Twitter巡りして見つけた情報を幾つか󾫹

󾭨 【別冊フレンド 9月号】
近キョリ恋愛 特大ピンナップ。。今日スーパーで別フレ8月号見てて。。ポスターついてないな。って思ったの。9月号は明日8/12発売って書いてたから。。明日また行こうっと󾮔
本屋さんで買うのはなんか恥ずかしい~󾌭で、スーパーで買うことにしたんですよね。笑

󾭨 テレビ新広島で 8/11からSUMMER NUDE再放送始まるそうです。

󾭨 8/15(金) 東海テレビで
SUMMER NUDE(再)始まるそう。

(いいなぁ。私んとこは、明日は『のだめカンタービレ』が放送予定。番組表チェックチェックですね。皆さんもチェックしてみられては。)

󾭨「僕らの音楽」で去年のFNS歌謡祭やってて山下くんいた(*´・ч・`*)♡って、そうなんだぁ。残念、見逃した󾌭

https://pbs.twimg.com/media/BuhkOLqCQAAycJL.jpg

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
tomoくん、仕事忙しいのかな?がっつり食べて、がっつり楽しめてるといいな。笑

つづきを表示

+037 真夜中に台風が四国に上陸したそう。
こんばちはっ!

真夜中に台風が四国に上陸したそう。時折風の音がゴーゴーと唸るように聞こえてきます。早く通りすぎてほしいです。他の地域も被害があまりありませんように󾍛

今日は。。tomoくん事がてんこ盛り󾬆嬉しい限り󾌧
Twitter巡りして見つけた情報から。

☆柿谷先生のツイより󾫹

★ 柿谷浩一(kaki)
@prince9093

󾭨【Cross Space】
「男らしさ」とは。
①まっすぐなこと、真実に対して忠実
②精神的な強さがある
③博識がある
④経験豊富
⑤自分に自信がある
この答えは、彼の追い求める〈自分らしさ〉、更には理想の〈アイドル像〉にも繋がっているはず。記録しておきたい証言だ。 #山下智久
2014年8月09日 - 12:12am

(『男らしさ』について語るtomoくん、どんなんだろ?昨日のクロスぺも。。早く聞きたいな󾠓聞けるとこ探してみようっと󾮔)

󾭨金曜日ということで…クラブに出かける人たちだろう。様々なレコードやハコの話に始まり、山下智久の新曲へと話題が移っていく一部始終を漏れ聞いた。彼の認知度・理解者が、アイドルというフィールドを大きく越え始めている兆しを、この目と耳で確認した今夜の出来事でした。 #山下智久
2014年8月09日 - 12:23am

(うぅ~、これ読んで涙が出てきた。こんな風にtomoくんの事、色々教えてもらえる事がどんなに嬉しいことか。うぅ~、なんかうまく表現できないです。柿谷先生。。ほんとにありがとうございますm(_ _)m)

★8/6からの柿谷先生のツイも楽しいので載せますね󾫹

󾭨相変わらず「SUMMER NUDE」のレンタル稼働は凄い。再放送の話題も賑わっている。海に行く・海辺で遊ぶ…様々な夏の遊びが〈サマーヌード〉という言葉で語られる。この現象は、昨年以上に際立って見える。夏といえば〈サマーヌードと山P〉。それがはっきり刻まれつつある夏だ。 #山下智久
2014年8月06日 - 10:13pm

󾭨 某先生「サマーヌード語ってる君が、なぜ、夏のど真ん中に大学のキャンパスにいるの?海に行ってビール飲んでなきゃ、学生に示しがつかないじゃん」
私「採点がまだ残ってるし、日差し弱いんで…」
某先生「ダメな時の『光』みたいだな…」
こんな会話が成り立つ大学と文構。好きです。
2014年8月06日 - 10:36pm

󾭨 @tsdreamcometrue 面白いところですね。冒頭の横顔、それを見る横からの視線、この意味は大事だと思います。それにみんな横に並ぶ点も、このドラマの見所ですね。でも対峙する先は違う。海、看板、カウンター、車窓からの道…。逆に向かい合う行為は特別。香澄との初デートほか…。
2014年8月06日 - 11:11pm

(ドラマで夏希や波奈江や香澄が朝日を、また朝日が彼女たちを、また景色とかをどんな視線で見てるかとかあんまり考えた事なかったな。そんな風にドラマ観るのも楽しそう(*゜▽゜)ノ
今度そんな視点から観返してみようっと󾮔)

★「音楽の日」の「SUMMER NUDE'13」で。。演奏後のダブルピース。これはドラマ第2話で指輪を投げ終えた夏希のポーズそのまま。って書かれてた8/4の柿谷先生のツイに「私も夏希だと思いました。」って二人の方がツイ入れてられて。。その方への返信ですね󾫹

@tm208light 本当に、ドラマへのオマージュみたいでしたね。
2014年8月06日 - 11:15pm

(ツイ入れたらちゃんと返してくださる。ってうれしいですね。私、残念、ツイートできない󾌭 笑)

アラートに届いた情報です󾫹

󾭨裸に萌えます……水着姿で海デートしたい男性芸能人「西島秀俊」「山下智久」

8月05日10時00分 提供:マイナビウーマン

裸に萌えます……水着姿で海デートしたい男性芸能人「西島秀俊」「山下智久」

夏は刺激的な季節。水着で一緒にデートするだけでドキドキできる彼氏がいたら、海に行くのが何倍も楽しみになってしまいますよね! そこで働く女性のみなさんに、水着姿でデートしてみたい男性芸能人をきいてみました。

■日焼けが似合う? 山下智久

・「海の家でまったりしたい。かっこよくて肌も少し黒くて海にピッタリ」(31歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「何をやってもかっこいいから。一緒に海ではしゃぎたい。かき氷一緒に食べたい」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「体つきがかっこいいから。水鉄砲の撃ち合い」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

小麦色の肌に引き締まった体が海に似合うと人気なのが山下智久。童心にかえって無邪気に海辺ではしゃいだりできそうな雰囲気もいいですね。

ほかにもばらばらとたくさんの名前がありましたが、ダントツで集中して名前が挙がっていた男性芸能人はこの3人。
( tomoくんは、西島秀俊さんと伊藤英明さんに続いて3位󾬆凄いよね󾮔おめでとう、tomoくん󾔗󾭠)

多くの女性にとって、一緒に海に行く男性に求めるのは「肉体美」であることが多い様子。アナタはどんな人と海でデートしてみたいですか?
(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年5月にWebアンケート。有効回答数298件(22歳~34歳の働く女性)

☆永田修一さんのツイより󾫹

★永田修一@syu1freestyle

󾭨Cups投稿一次募集終了。短期間にもかかわらず132もの投稿、皆様大変有難うございました。全部観ました、めっさ笑わせていただきました、Cupsはアイデア次第。これらが成就するよう、こちらもアイデア出し尽くさねば
2014年5月22日 - 6:36am

(おとキスの関係の人だろうな。ってツイートをさかのぼって読んでいったらCupsの事書いてくれてました󾫸)

󾭨初の海外のADさん。機内で「アイスコーヒー」を頼んだら、ダイエットコーラが出てきてた(笑)さすが! pic.twitter.com/LIhET12aKI
2014年8月06日 - 1:58am

󾭨このAD、出国で既に3回ボティチェック受けました。こいつの身体は何で出来とんねん? pic.twitter.com/w2uV6cHF9R
2014年8月06日 - 2:23am

󾭨初海外のADさん、撮影最終日のインサートロケ。カメラマンさんが回してるのに、観光気分でハリウッドサインの写真撮ってやがる。
中野、仕事しろ‼︎ また山下監督に怒られるぞ‼︎ pic.twitter.com/xhDnHSyyRt
2014年8月09日 - 6:37am

󾭨さようならLA。初海外のADさん、頑張ったご褒美でした。
さ、おふざけはココまで。戻ってから即、突貫工事開始。very cutevery coolでvery sexyな放送を3本分、是非お待ちください。 pic.twitter.com/K3jxXH9waUは
2014年8月09日 - 5:16pm

(楽しいADさんですね。笑 
皆さん、お帰りなさい。tomoくんも一緒に帰ったのかな?ほんとにお疲れさまでした。
very cute very coolでvery sexyな。。って、tomoくんの事だよね。 山下監督ってのも、tomoくんかな?
3本分って、おとキスの事?だといいな。楽しみに待ってようっと。)

󾭨Twitter巡りしてると。。『新しいフライヤー、GET。』って方が󾬆 
わぁ~、いいなぁ󾌧 日テレ屋で、tomoくんがサインしてたポスターと同じ画像。椅子に座ってるハルカ先生の膝にちょこんと乗ってるゆにちゃん。漫画のまんま。羨ましいけど、似合ってる󾌬󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BukXgdhCMAAaDdG.jpg

★まだまだお智だちの嬉しいメールより󾫹

󾭨金田一耕助対明智小五郎 ふたたび
大好評パスティーシュシリーズ、第二弾!
著者:芦辺拓

復員してきた金田一耕助がひらいた探偵事務所に名門・柳條伯爵家の息子が訪れ、その後何者かに殺害された。事件の嫌疑は金田一にかかっているようで……。金田一耕助と明智小五郎、2大名探偵が事件に迫る!

発売日:2014年09月25日
定価(税込): 未定
ISBN 978-4-04-102065-4-C0193角川書店

フジドラマもそろそろでしょうか?

(ほんと早く観たいです~󾌬
フジテレビさん。。よろしくです~m(_ _)m)

● 日テレ屋 @nitteleya 3時間

明日8月9日(土)~、映画『近キョリ恋愛』のスタンディが汐留店にて初お披露目となります!!しかもなんと、山下智久さんと小松菜奈さんの直筆サイン入り♪店内では映画特報映像とドラマ予告映像を上映中、展示パネルも追加されます!ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

初お披露目って、なに???

(その初御披露目の“スタンディ”ってなに?って思ったり。笑)

●ついにシングルも出そうですね。
おとKISS のテーマソングかい?????

󾭨ってことで、笹川Pのツイより󾫹

https://
pbs.twimg.com/media/BuZrjPYCYAAD2Qg.jpg


《8/10朝。。追記しました。》
󾭨笹川正平プロデューサーのFBの画像󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BuhUCZsCcAEyHjn.jpg

(なんか楽しそう(*゜▽゜)ノtomoくんも楽しめてるといいな。)

★おとキスでケン玉をしてた場所だそうです。ツイで見つけました󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BuUoFrACEAARrYs.jpg

https://pbs.twimg.com/media/BuUqjTCCcAAC3in.jpg

󾭨tomoくんの関連雑誌値段一覧

8/11 別冊フレンド 9月号  ¥470
8/12 QLAP! 9月号      ¥690
8/18 ピクトアップ 10月号  ¥670
8/19 日本映画navi vol.51   ¥980
8/19 Cinema★Cinema No.52 ¥990
8/20 SWITCH Vol.32 No.9   ¥837
8/21 FLIX 10月号      ¥990
8/23 ViVi 10月号      ¥670
8/23 Myojo 10月号     ¥690
8/26 日本映画magazine vol.44 ¥990
9/19 Cinema★Cinema 
   SP. 2014 autumn    ¥499

(わぁ~、嬉しい悲鳴ですね󾬏うぅ~、今月物入りだから全部は無理󾌭 tomoくん、ごめんなさいm(_ _)m いつかいつか手に入れるから。)

󾭨今日の『王様のブランチ』で日曜劇場『おやじの背中』の話題が󾬆10人の脚本家と10組の俳優さんによる1話完結の物語だとか。明日の出演は堀北真希ちゃんと遠藤憲一さん。脚本が。。『野ブタ。をプロデュース』の脚本家の木皿泉さんだとか。観てみたいな。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
8/6の更新からお休みなので。。海外に行ってるから更新できないのかな?ロスで楽しめてるといいな。って思う。
つづきを表示

+036 今朝は。。かなり降ってて、日が照って天気雨。で、パッと止んだ。変な天気でした。
こんばちはっ!

今朝は。。かなり降ってて、日が照って天気雨。で、パッと止んだ。またドッと降って時に天気雨。また止んで。の繰り返し。変な天気でした。

★雑誌情報です󾫹

󾭨音楽ニュース

8/30発売「Screen+プラス vol.46」の新作映画紹介に『近キョリ恋愛』 山下智久 小松菜奈が掲載

http://t.co/LYjtwMRLEK

アマゾン予約開始
amazon.co.jp/exec/obidos/AS…
#山下智久 #YamaPi #山P #近キョリ恋愛
2014年8月08日 - 1:56pm

★待ちに待ったDVD情報です󾫹
tomoくん、発売。。おめでとう󾭠󾔗󾬏

󾭨新星堂さんのツイより󾫹

【山下智久】ライブ映像『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-』9/3発売★全3仕様とも先着特典:B3ポスター付!DVD初回盤は24Pスペシャルフォトブック付スぺシャルデジパック仕様。★通常盤DVD・BDのみ先着特典:クリアファイル付!

ワーナーさんからもメール届いてた。
詳細は󾫹

󾭨 NEWS
2014年08月08日ニュース
山下智久 LIVE DVD/Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」9月3日リリース決定!!
2013年にリリースしたオリジナルアルバム「A NUDE」を引っ提げ、10月の長崎公演を皮切りに全国20都市29公演を行った山下智久の全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」が待望のDVD化。

12月19日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた最終公演の模様を中心に、全国オフショットも満載の豪華な内容。更に、昨年the MONSTERS名義でドラマでのW主演をつとめ、本ツアーの監修も勤めた香取慎吾(SMAP)をスペシャルゲストに迎え最終日前日(12月18日)の公演で披露した「PAri-PArA」のライブ映像や、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とのコラボ楽曲「NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)」のライブの模様に加え、同楽曲のミュージックビデオも今回初収録した超豪華盤!!

山下智久
「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」

2014年 9月3日(水)リリース
全形態収録内容共通
特製丸形ブックレット封入
店頭予約・購入特典「オリジナルB3ポスター」付(先着〈予約者優先〉)
通常盤DVD/Blu-ray店頭予約・購入者特典「山下智久オリジナルクリアファイル」付(ライブ写真使用/A5サイズ/先着〈予約者優先〉)

●DVD初回限定盤 [WPBL-90276/7] 6200円+税
スペシャルデジパック仕様
24Pフォトブック付

●通常盤 DVD [WPBL-90290/1] 5700円+税

●通常盤Blu-ray [WPXL-90065/6] 6600円+税

●DVD山下智久SHOP限定盤 [WPBL-90292/3] 6400円+税
カラフル三方背BOX仕様
オリジナルA NUDE ミニタオル付

【Disc1】
(Opening)
SING FOR YOU
怪・セラ・セラ
抱いてセニョリータ
はだかんぼー
(Junction)
Hit the Wall
Tokyo Sinfonietta
Nocturne
月の幻
君の風になって
そばにおいでよ
蜃気楼
PARTY DON’T STOP(feat. DJ DASK)
(TALK)
Loveless
夏のオリオン
パレード
Run From You
原始的じゃナイト ~アナログラブ~
(TALK)
EVERYBODY UP
(Junction)
LOVE CHASE(JM remix)
Yours Baby(JM remix)
MONSTERS
One in a million(JM remix)
Beating(JM remix)
NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
PAri-PArA
MAGIC
Stand Alone

【Disc2】
(Junction)
愛、テキサス
Shiver
青春アミーゴ
悩みの森の真ん中で
モンスター
Touch You
SUMMER NUDE’13
LOVE CHASE
抱いてセニョリータ
MAGIG

☆特典映像☆
Document of A NUDE TOUR 2013
PAri-PArA(12/18 Ver.)
NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)Music Video

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- [DVD](初回限定盤)
発売日:2014年09月03日
価格:¥6,200(本体)+税
規格番号:WPBL-90276/7
DVD

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- [DVD](通常盤)
発売日:2014年09月03日
価格:¥5,700(本体)+税
規格番号:WPBL-90290/1
DVD

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- [Blu-ray](通常盤)
発売日:2014年09月03日
価格:¥6,600(本体)+税
規格番号:WPXL-90065/6
Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- [DVD](山下智久SHOP限定盤)
発売日:2014年09月03日
価格:¥6,400(本体)+税
規格番号:WPBL-90292/3

★お智だちのメールよりまた嬉しい情報󾫹

󾭨 ここ最近、山Pについていくのがやっとです󾫵
相変わらず怒涛すぎるぞぅー󾬘P。
でもうれPPP󾫴

●kis my ft2 キスマイradio (キスマイラジオ)玉森×北山 20140806「男なんて単純だから」
13分50秒あたりから山P話でています。

https://www.youtube.com/watch?v=tEuRxxRpHxs&feature=youtu.be

(楽しい話が続いて学園祭の話。玉ちゃんは。。タピオカジュースを作ってひたすら配ってたとか。北山くんは。。バンドでギターを弾いてた。ボーカルの子が凄くモテてた。俺もモテたよ。って、モテる人の話や学生時代に戻りたい。って話から。。同じクラスに山Pがいて、山Pのモテ度は凄い。他の男子がかすんでた。で、結論。羨ましい~󾬆って。めちゃ嬉しかった~󾮔tomoくんの名前出してくれて。。北山くん、玉ちゃんありがとう󾍛
私も、tomoくんの情報について行くのがやっとです。頑張ってついて行かなくちゃ(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
追記はまた後で書きます。おばあちゃん家に行ってきます。
つづきを表示

+035 今日は。。曇ったり、青空がのぞいたり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり、青空がのぞいたり。 曇ってる時は。。 雲の流れが早かった。青空見てると台風が来るとは思えないほどのどか。嵐の前の静けさ。って感じ。

天気予報によると、台風。。我が町ど真ん中で通過する予報。怖いな。

今日も。。お智だちから嬉しいメール󾫹

󾭨下記You Tube でアルバムの曲が聴けます。
クロスぺ編集かな~
音源もきれいです。
もう、かっこよくて踊りを想像しただけで󾬏萌え~󾬘萌え~
悶絶って~苦しみもだえて気絶!
妄想=悶絶
Pの声、sexyすぎる~
ヘッドホンして聴いたら確実に悶絶やね󾌴

https://www.youtube.com/watch?v=U1OkAJ9vcIc

https://www.youtube.com/watch?v=DxNcTUzYcIQ

https://www.youtube.com/watch?v=qulzIv93MUg

もう凄~い
ほんとセクシー
耳元で囁くように歌われると。。その度にゾクッとする
もうtomoくんの声は。。めちゃ心地いい~󾌧
Kさんへ。。幸せの時間をありがとう。
早く歌い踊るtomoくんを観たいです󾮔

★渋谷慶一郎さんのツイより󾫹

󾭨 渋谷慶一郎@keiichiroshibuy
パリと日本でスカイプ対談しましたよっと。RT @switch_pub: 【予約受付中】#山下智久 『遊』を完成させた山下智久。アイドルである彼が何故こうした作品を作るに至ったのか。アルバムに参加した渋谷慶一郎との対話を通して紐解いていくgoo.gl/gh9KoQ
2014年8月01日 - 7:06pm

󾭨󾠓音楽の日󾠓にtomoくんが着てたアロハジャケットのことツイートされてる方がいました。吉田照美さんへ当てたツイでした󾫹

東京のシゲさん@shigesandesu
@tim1134 照美さん、今年のPAIKAJIはアロハシャツも良いですが、アロハジャケットも人気があります。写真は先日テレビ出演時にPAIKAJIアロハジャケットを着ている山Pです。28日からの個展にもしかしたら社長が来るかもです。
2014年8月07日 - 8:29pm

https://pbs.twimg.com/media/BubrjV8CEAElSW3.jpg

( PAIKAJIってメーカーなんですね。φ(._.)メモメモ。 シックな色合いのアロハジャケット。。めちゃ素敵󾠓小物に取り入れるのもお洒落でいいなぁ。って思ったり。)

★『PICT-UP』って雑誌のツイより󾫹

󾭨ピクトアップ@pict_uppers
ピクトアップ90(8/18発売)。『あしたのジョー』以来3年ぶりに、『近キョリ恋愛』で主演を務める山下智久さんが登場! 演技に向かう姿勢、俳優活動への想いをききました。
2014年8月07日 - 6:36pm

(映画雑誌、あんまり知らないので、φ(._.)メモメモ。 2014年 10月号だそう。 田舎だけどお店にあるかな?なかったら頼もうっかな。)

★ツイのプロフィールより󾫹
󾭨ピクトアップ@pict_uppers
1999年創刊。映画雑誌、映像カルチャーマガジン「ピクトアップ」です。映画、ドラマ、アニメーションなどの才気あふれるつくり手たちの生きた言葉を伝えます。偶数月18日発売。よろしくお願いします!

★コメ返です󾫹

智LOVE♪さん。。お久しぶりです。コメントありがとう󾍛
音楽の日の山P。ほんと、すごーく素敵でしたね。あの耳かけ~。。大好き~󾬏
おとキスの山Pも。。素敵っ󾬏常に陰で努力してるんだろうな。って、見習わなきゃ。って思う。
近距離恋愛はね。救世主がいて、まとめて観れるのも楽しみ~󾮔
FNS歌謡祭もほんと楽しみね󾮗
台風が接近してるので気をつけてね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+034 今日は。。曇り。時折雨。蒸し蒸しする1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。時折雨。蒸し蒸しする1日でした。

今日も。。お智だちからの情報です󾫹

★智くんの曲󾠓オンエア情報

󾭨SPACE SHOWER TV Plus オンエア情報
「SUMMER NUDE‘13󾭠」
山下智久
トキメキ☆ヒッツ
8/7 11:00~13:00

󾭨SPACE SHOWER TV オンエア情報
「SUMMER NUDE‘13󾭠」
山下智久
気分上々っ!!最強☆真夏のアゲアゲソングスペシャル!! Part4
8/7 14:00~15:00

(うぅ~、スカパー、今は観れない(>_<)残念󾌭観られる方は楽しんで下さいね。)

󾭨智くんのラジオ出演情報が来ましたね~󾔗󾔗
ミニアルバム のCMですね~󾠓 󾮔󾌧
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
【山下智久】の最新NEWSに以下のリンクからアクセス!

★ラジオ出演のお知らせ

http://wmg.jp/artist/yamashitatomohisa/news_58437.html

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠



★【ラジオ出演情報】まとめ󾌬

󾭠コメント出演󾭠

《日程 局名/番組名/放映時間 》
󾭨8月12日 radioberry「B-UP!(ビーアップ)」(月-金 7:30-11:00)
󾭨8月12日 FMヨコハマ「THE BREEZE」(月-金 9:00-12:00)※出演は9時台になります。
󾭨8月13日 FMNACK5「キラスタ」(月-木 18:00-20:00)
󾭨8月13日 ZIP-FM「WOW」(月-木 21:00-23:00)
󾭨8月14日 radioberry「High-5(ハイファイブ)」(月-木 17:00-19:00)
󾭨8月16日 FM鹿児島「μ's caf 」(月-金 10:00-12:55)
󾭨8月21日 JFN系列全国21局ネット「Once」(月-金 11:30-12:55)
󾭨8月21日 ラジオ関西「木村三恵のアイドル󾬚パラダイス」(木 19:00-21:40)
󾭨8月24日 FMPORT「NIGHT-I(ナイトアイ)」(日 21:00-23:00)
󾭨8月27日 FM秋田「ゲツモク Live Compilation ブンブン!!」(月-木 13:30-17:55)
󾭨8月29日 FM長崎「Fly-Day WONDER3」(金 14:00-18:50)

󾭠インタビュー󾭠

《日程 局名/番組名/放映時間 》
󾭨8月19日 FM大阪「遠藤淳のYou've Got a Radio!」(月-木 16:00-19:50)
󾭨8月29日 ZIP-FM「DIG IT!DIG IT!」(金 24:00-27:00)

(わぁ~、嬉しいですね。是非聞きた~い~(*゜▽゜)ノLISMO!で聞けるかな?聞けるといいな。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。今日も。。時間がないので追記はあとで書きます。
つづきを表示

+033 今日は。。曇り。台風ゆっくり進んでますね。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。
台風ゆっくり進んでますね。九州に向かってるし、勢力大きいようなので、怖いです(>_<)

お智たちからの嬉しい情報です󾫹

󾭨明日から、智くんのミニアルバム󾠝の着うた󾠓 が配信されます~ 󾌬

󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠
8月6日(水)より、山下智久の初のダンスミニアルバム『遊』収録曲の着うた(R)が配信スタート!|山下智久|Warner Music Japan

http://wmg.jp/sp/artist/yamashitatomohisa/news_58391.html

( ワーナーさんのWEB事務局からもメール届いてた。着うた。。たくさんの人が聴いてくれるといいね。ごめんなさい󾍛私、着うたの取り方わからない󾌭)

★みきもと凛先生のツイより󾫹

󾭨 1話冒頭のやまぴー先生のシーンを見てるわけですが、脚本の松田さんにも言ったんだけど桐谷君と会話してて「今日の気持ちは〜 」っていったあと肩をポンとして、口を鳴らす?とこあるんだけどそこスーパーイケメンすぎて困る。猫拾ったから菜奈ちゃんゆにの登場が楽しみですね!
次過去パート。
2014年8月05日 - 7:11pm

(そのシーン、覚えてない。ごめんなさいm(_ _)mもう一回観てみたくなった。以前のぞけたとこ、まだ観られるかな?観られるといいな󾮔)

★柿谷先生の情報を教えてくれたお智だちに。。思いのたけを返信!

『いつも情報ありがとう󾍛
ブログに情報載せさせてもらって、有り難いです。

この前の󾠓音楽の日󾠓の山P。。めちゃ素敵でした~󾌧
最後のダブルピースは、悩殺󾬆やられました。笑

󾠓おとキス󾠓も、あの頑張りには勇気いっぱいもらった󾭞

あぁ~、この子のファンでよかったぁ。って、改めて思ったり。

あの汗のキラキラ感ハンパないし。笑
かなり痩せてる感じでちょっと心配です。母親目線ですね。笑

柿谷先生にも感謝ですね。私も先生に会って、山P談義聞きたいです󾮔』

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。


つづきを表示

+032 台風は遠いのに風が強い。ちょっと怖い。
こんばちはっ!

台風は遠いのに風が強い。ちょっと怖い。今のところ被害はないです。
もう一つの台風11号は直撃しそうです。ほんと怖いです。

今日も。。お智だちからの情報です󾫹

󾭨きくちPが~

あと9日!
来週水曜8月13日夜19時  『FNSうたの夏まつり』74曲中1曲未決…。
山下智久くん急仕立ても コラボ感溢れる演目♪キスマイともに団体戦もあり!
ももクロもAKBグループも団体芸はもりあがります!

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

楽しみです。と言うより観覧当選スタンスで今、生活しています(笑)

(わぁ~、tomoくんの事名指しでどんな状況か書いてくださってて。。嬉しいですね。コラボ。。新曲歌うのかな?めちゃ楽しみ~󾮔 

お智だち。。観覧出来るといいな。)

★柿谷先生のツイより󾫹

󾭨 柿谷浩一(kaki) @prince909 8 時間

→また、カメラのフレームを表す片手の振り、「はしゃぎすぎてる」の歌詞部分で感情をダイレクトに伝える飛び跳ねるしぐさ等は「愛、テキサス」のPVも明瞭に喚起させた。決まった振りか無意識かは問題ではない。見る側の想像力と記憶がかき立てられる2014年の映像だったことが重要。 #山下智久


「音楽の日」の「SUMMER NUDE'13」は保存版です。ハンドマイクのためもあり、これまでの出演映像の中で、振りつけ(手の動き)が最も鮮明。カメラ目線のタイミングも抜群。そして何より、演奏後のダブルピース。これはドラマ第2話で指輪を投げ終えた夏希のポーズそのまま。 #山下智久


ここにきて、柿谷先生も山Pと同様好きすぎるかも(笑)

(あのダブルピース。。夏希のポーズだったんだお。すっかり忘れてた。っていうか、私のテレビまだブラウン管。ちっちゃいし、めちゃ暗い。夜のシーンははっきり見えない。で、ポーズもあんまり記憶にない。。泣き笑い
フレームのポーズは、ほんと私も󾠓愛、テキサス󾠓思い出してた。
ほんと柿谷先生のツイヨ。。楽しみ~ これからもよろしくです。笑)

󾭨日テレ屋のツイより󾫹

日テレ屋汐留店で行われている、映画「近キョリ恋愛」の映画&ドラマパネル展・映画小物展示ですが、先週末よりVTRも流してしております!ぜひ見に来てくださいね♪ また、オリジナルポストカードセット付き全国共通特別前売券もまだ在庫がございますので、お見逃しなく!!
2014年8月04日 - 11:42am

( パネル展・映画小物展示だけでなく、VTRも流してるんですね。いいなぁ。お近くの方はいかがですか?なんてね。笑)

★昨日のおとキスのロケ場所。。教えてくれてる方がいました。放送終わってるから書いてもいいかな。って載せちゃいます󾫹いつか行きたいな。

󾭨昨日の大人のkiss英語、ロケ場所は高輪プリンセスガルテンヽ(*'▽'*)ノ

https://pbs.twimg.com/media/BuJ7WcYCMAEbI_E.jpg

昨日のtomoくんの日記の感想他は、時間がないのであとで書きます。ごめんなさい。
つづきを表示

+031 今日も。。雨が降ったり止んだり。夜、大雨警報が出て。。心配です。
こんばちはっ!

今日も。。雨が降ったり止んだり。夜、大雨警報が出て。。心配です。被害がないといいな。

ネットのぞくと。。こんな嬉しい記事見つけました󾫹

󾭨 【音楽の日】山下智久のダブルピースが反則級に可愛かったと話題に!
2014/08/03 03:26

http://s.webry.info/sp/wintomorrow.at.webry.info/201408/article_3.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ほんとあとダブルピース。。めちゃ可愛かった~󾌧
私、あれ観た時、どなたかと約束したのかな?って思った。笑
ウインクも3回してくれてたよね。
どのシーン観ても、全て素敵󾬏って、そんな人他にいないよね。ほんと凄いなぁ。って思う。

󾭨 昨日の放送のあと、ツイート数、凄かったんですね󾫹

夜中12時頃のついっぷるの有名人。。 山下智久 14820で1位でした󾬆
おめでとう󾔗󾭠

https://pbs.twimg.com/media/BuCu_i8CMAAB1i_.png


★竹内誠ディレクターのツイより󾫹

󾭨このあと12時35分から
『大人のkiss英語』
アメリカで爆発的人気のKENDAMA USA来日で、山Pが初めてケン玉に挑戦。
奇跡を見逃さないでください!

2日続けてtomoくんを観られるなんて。。なんて幸せなんだろう(*゜▽゜)ノ
ドラマ『近キョリ恋愛』が映らないから、貴重な2日間です。笑
おとキス。。ケン玉も色んな技があって奥が深いんだぁ。知らなかったな。

tomoくん。。4種の技を連続して出来るようになるまで汗だくになって、なんと107回目の挑戦で成功󾬆
思わず私も立ち上がって拍手してた󾮞

ずっと休まずに溢れる汗を拭いながら出来るまで挑戦し続ける彼の
姿に。。もう感動󾬆
自分も頑張らなくっちゃ󾬆って、勇気もらいました。

きっとTVの画面で軽々として魅せてることも、こんな努力があってこそなんだろうな。

そして、107回もケン玉でリフティングして打ちつけた膝は、青あざになってるんじゃないかな?体全体を使って、体中筋肉痛になったんじゃないかな?お大事に!

顔や胸に滴り落ちる汗が。。また魅力的だった󾬏
tomoくん他出演者の皆さん、スタッフさん、ほんとお疲れさまでした。

󾭨雑誌情報󾫹

8月19日発売「Cinema★Cinema 10月号」
特集「山下智久/小瀧望 『近キョリ恋愛』」も掲載予定。

9月19日発売「Cinema★Cinema SP.2014 autumn」の表紙は山下智久くんで、巻頭特集は主演映画「近キョリ恋愛」です。

8月21日発売「FLIX(フリックス)」
インタビュー「山下智久、小瀧望『近キョリ恋愛』」

8月19日発売「日本映画navi vol.51」
「特写&インタビュー『近キョリ恋愛』山下智久、小瀧望」も掲載予定。

8月20日発売「SWITCH Vol.32 No.9」に、山下智久くんが登場予定です。出演ラインナップ(一部予定)欄に名前が記載されています。
◆ My Food Bible 僕らのフードスタイルを変えた100冊

続々と発売になるね。もう楽しみ~󾠓

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新ありがとう。取材してたとか。お疲れさま。
つづきを表示

+030 今日は1日雨が降り続いてて。。そんなに強い雨でなくてよかった。
こんばちはっ!

今日は1日雨が降り続いてて。。そんなに強い雨でなくてよかった。

でも、高知や徳島ではかなりの被害が出てるそう。その地域の方々気をつけて下さいね。

今日の󾠓音楽の日󾠓のtomoくん、もうめちゃ素敵でした~󾭠
お智たちにメール󾫹

「黒髪、ショート耳かけ。。 格好良かったね󾌧
なんか次の仕事と関係あるのかな?って思ったり。
白がめちゃ似合ってた󾬏

かなり痩せて見えたのがちょっと気になるけど~󾌭
パンツの裾をロールアップするの。。流行りそうね󾮔
一曲だったけど、かなり長く歌って見応えあったよね󾮗

では、さようなら。」

で、リピしてたら、なんと映像が途中で切れてる。ガン(>_<)泣き笑い

でも、救世主のお智だちがいて、ダビングお願いした。ほんといつも皆さんに助けられてる(≧◇≦)ありがとうありがとうm(_ _)m 

観れるとこ探してたので。。教えてもらてもうめちゃ嬉しかった~󾌧󾫹

http://www.youtube.com/embed/1EQAtrSk0Jo

で、お智だちに返信󾫹

「リピして、もう涙が出てきましたた。バンド、ダンサーさんたちとの息もピッタリ󾬆こんなに楽しげに歌い踊る山P。。ほんとに歌い踊る事が大好きなんだなぁ。って、そういう場所をもっともっと持たせてあげたらいいのに。って心から思いました。
すいません。ちょっとおセンチになって。。

沢山画像もありがとう。全部宝物です󾬏
では、さようなら。」

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+029 今日は。。雨が降ったり止んだり。でも、空気がモヤーッとしてる。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。でも、空気がモヤーッとして暑い。
台風が2つ発生してますね。被害がないといいな。

今日も。。お智だちからの嬉しいメールより。

󾭨 8/19発売󾔗
Cinema★Cinema(シネマシネマ)NO.52
山下智久、小瀧望…って出ています~ 󾌬

(シネマシネマ。。ですね。φ(._.)メモメモ 笑)

󾭨昨日お知らせした
8/20発売󾔗の「SWITCH Vol.32 No.9」は…パリ 日本でのSkype対談󾭠󾮗
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
渋谷慶一郎さん『パリと日本でスカイプ対談しましたよっと。RT 』
@switch_pub: 『遊』を完成させた山下智久。アイドルである彼が何故こうした作品を作るに至ったのか。アルバムに参加した渋谷慶一郎との対話を通して紐解いていくhttp://t.co/oipKs03QDO
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
ですって~󾠓 󾌬
Skype…
そういえば~智くんPC始めた頃によくGYMのGOLFとSkypeで話してるっていってたわ~懐かしい 󾌬

(わぁ~、渋谷さんとの対談。。楽しみ~󾌧スカイプだと相手の表情とかもわかるし、tomoくんもいろんな表情魅せてくれるんだろうな。)

󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓
柿谷浩一先生から
【CrossSpace】
〈成果の一枚〉というのが全曲聴いた率直な感想。新しい山下智久というより、アルバム曲を中心に彼がずっとやってきたことが〈結晶したアルバム〉だ。これらの曲が、ガンガンfloorで流れる時「ジャニーズね」という古い括りは、もう通用しなくなりそう。 #山下智久
󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓

嬉しいです~󾮔
ガンガン流れて欲しいわ~ 󾠓 󾠓 󾠓󾍛󾌬

(ほんと色んな場所でガンガン聴けたらいいな。やっぱり昨日も聴けなかった(>_<)早く聴きた~い󾌬)

󾭨 『オトkiss󾠣 』8月3日(日)の放送は、新企画「KENDAMA」!!です~󾔗󾔗󾔗
智くんの企画「KENDAMA 」~早く見てみたいです󾌧

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
日本では古くから皆に愛されている「けん玉」が、ただいま全世界で大ブレイク中!!世界中の観光スポットでけん玉のスゴ技を披露する動画がYouTubeでも大流行なのだ!!
今回、アメリカの大人気けん玉集団「KENDAMA USA」から2人のプロフェッショナルが先生として緊急参戦!!
山下智久、森三中黒沢かずこ、川北麻友子の3名がけん玉のスゴ技に挑戦し、けん玉プロモーションビデオを撮影することに!!
果たして3人は、制限時間内にスゴ技に成功出来るのか!?
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(プロフェッショナルの先生たちの技ってどんなんだろ?tomoくんの必死な表情とかどんな表情が観られるかめちゃ楽しみ~󾮔)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+028 今日は。。曇ったり、雨が降ったり。蒸し暑い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり、雨が降ったり。蒸し暑い1日でした。

今日は。。お智だちから頂いた情報をいくつか󾮔
嬉しいニュースてんこ盛り。(笑)

󾭨 音楽の日、出演ということでFNS歌謡祭とともに、楽しみです。
やっぱ、山Pは歌って踊る姿が最高です(o^∀^o)

(FNS歌謡祭に続き、音楽の日にも出演決定󾬆ほんとtomoくん。。おめでとう󾭠󾔗

󾭨8月2日(土)午後2時から翌朝5時までと長丁場ですね。
出演時間の詳細は8月1日(金)に発表されるとのこと!下記公式HPでチェックしてみようっと󾮔)

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

★「QLAP!」9月号(8/12発売)に智くんの記事が掲載されます~ 󾠓
󾭠󾭠󾭠󾠓󾭠󾭠󾭠
先日、山下智久くんを取材。久々の登場ですが、主演映画『近キョリ恋愛』についてお話を伺ってきました。「QLAP!」9月号(8/12発売)の掲載です。お楽しみに!(^^)
󾭠󾭠󾭠󾠓󾭠󾭠󾭠

(うぅ~、続々と発売になりますね。
キャーーって、嬉しい悲鳴(*⌒▽⌒*))

★柿谷先生のツイより󾫹

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093

【SUMMER NUDE'13の日】
主題歌の発売から、ちょうど1年目。聴き手それぞれが「13」年を〈思い出し〉ながら、今年の「14」年の夏を、曲と共に彩っていく。PVのラスト、CDにはない山Pの「フォー」という叫び声が入っていた。夏はあの声を聞かないと始まらない。 #山下智久

柿谷先生は、忘れ去ろうとするいろんな山Pを思い出させてくれますね。
感謝!これからも、どんどん山Pを語ってほしいです。

(ほんと主題歌発売日とかはっきり覚えてなかった!でも、去年󾠓SUMMER NUDE'13󾠓っていうことは、󾠓SUMMER NUDE'14󾠓もある?って思ったんだった󾌬うぅ~、あるといいな。

󾭨 今日、智くんは、ファミクラにいましたので日本にいました~󾭛󾌰

󾭨 今日(31日)は、智くんファミクラにいたそうです~
たまたま会ったかたの話です~󾌰
逢いたかったわ~ 󾌧

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
今ファミクラ行ってきて帰ろうと思ったらちょうど山Pが中から出てきて握手してもらったヽ(;▽;)ノそばのセブンでコーラ買ってから、自分の車で帰ってったw山P親子で応援してるからもう…もう…

ほんとにびっくりだよw普通に出てきたからびっくりしたwww

わ、なんかすみません!ファミクラでお仕事してたっぽいです!セブン行った後すっごいかっこいい車で帰っていったので(σ≧∀≦)σ

黒のハットにサングラスに黒のTシャツに茶色のチノパン?みたいなのでした!

すみません、なんか!対応慣れてる感じでクールでしたほんとにヽ(;▽;)ノ
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(遭遇出来た方々、いいなぁ。
私は今度はいつtomoくんに逢えるんだろ?その日を夢に見ながら日々頑張らなきゃ󾭞(笑)ちなみに塩のマッサージが効いたのか、夏バテで夜ご飯少ししか食べれない。夜食も食べないようにして。。相乗効果かな󾮔3、5㎏痩せました(≧◇≦)まだまだ頑張ります󾮗

そして日記によると、美術館にも行ったとか。『おとキス』の仕事かな?
空をみて感動したり、美術館で“芸術。やばい”と思ったり。感性磨いてるtomoくん󾠓 それがこれからの作品に活かされるんだろうな。楽しみっ󾬏)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
お昼休みに追記分も書こうと思ったんたけど時間がなくなっちゃいました。また後で書きます。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.