tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+027 蝉の声が今日もにぎやかです。
こんばちはっ!

蝉の声が今日もにぎやかです。

★今回の少クラ 。。tomoくんの映像盛り沢山で。。宝物です󾬏

jrの智くんから斗真ちゃんへの手紙。。
キャー、あんなに可愛かったんだぁ。󾭠

少クラ初司会初日映像…󾌧
少クラを一番愛する男。。tomoくんだろうな。って思ったら、やっぱりそうでしたね。

私。。󾠓放課後ブルース󾠓観てみたいんだけど、少クラで歌ったことあるのかな?

★城田優くんのツイより󾫹

󾭨 ちょっと!
空がすっごい!なんかすっごいよ笑
この写真、無加工よ奥さん( ´∀`)
さぁさぁ今夜は「GTO」第4話!
あの人が出ちゃうって噂、、、
きゃ(*´д`*)
2014年7月29日 - 6:34pm

https://pbs.twimg.com/media/Bts6yIkCIAEPjJd.jpg

(凄い綺麗な空の画像をアップしてくれてます。tomoくんも一緒だったのかな?って思ったり。 お智だちが「海外に行く飛行機からの更新かな?」って、それもあるな。って思ったり。 そのお智だち、ご主人の仕事の関係で何度か海外に行かれてて。。「私が海外往復の時にいつも感じる事だっで~󾠓全然違うかも…ですが󾭛󾌵笑」ってメールくれてた。私も飛行機乗ったら空を結構見るな。って、まだ三回しか乗ったことないけど。笑 日本の上空からの景色も綺麗だけど、海外となるともっと綺麗なんだろうな!今日は空は真っ白。その下を灰色の雲が流れていってる。)

昨日のtomoくんの日記の感想ほかは、あとで追記します。ごめんなさい。

つづきを表示

+026 今日は。。気温もそんなに高くならず過ごしやすかった。
こんばちはっ!

今日は。。気温もそんなに高くならず過ごしやすかったです。

お智だちから頂いた情報です󾫹

󾭨26日のランク王国は渋谷/原宿の女性300人が選んだ「かっこいい体の男性有名人TOP10󾭠」で、智くんが1位󾔗斗真ちゃんが2位󾔗でした~ 󾠓󾮔󾌬
嬉しいですね󾔗

https://pbs.twimg.com/media/BtioMrECEAAeDMt.jpg

(うぅ~、そうでしょうそうでしょう󾠓って、ほんと嬉しいです󾌧tomoくん、斗真くん、おめでとう󾔗󾭠)

★先日のクロスペ󾠓で放送された…
8/20発売󾔗山下智久
ミニアルバム『遊』の曲󾠔󾭠󾠓をどうぞ~ 󾌬

󾭨山下智久󾭠遊󾭠
󾠓ラジオ音源 4曲ver.

http://t.co/W2JchgtnYL

󾭨山下智久 󾭠遊󾭠
󾠓HELLO

もう削除されてました。ほかも削除されてたらごめんなさい󾍛

󾭨山下智久 󾭠遊󾭠 󾠓PARTY’S ON

http://t.co/yDKNpi122h

󾭨山下智久 󾭠遊󾭠
󾠓Moon Disco

http://t.co/675AFOTT5P

󾭨山下智久 󾭠遊󾭠
󾠓Mysterious

http://m.youtube.com/watch?v=eSi5slnKdZ8

私のスマホ。。通信状態がよくない󾍄何度も歌が途切れて聴きづらい(>_<)早く綺麗に聴きたいよ~󾌭


《30日夕方追記です。》

★ video@vapさんのツイートより󾫹

󾭨 video@vap  @video_vap

「近キョリ恋愛~Season Zero~」主演の阿部顕嵐くんが明日7/30 21:00~日テレ系「ザ!世界仰天ニュース高校生スペシャル」に出演します!大先輩の番組とあって収録後顕嵐くんは「緊張しすぎてヘトヘト・・」とつぶやいていました pic.twitter.com/7XXHhesDz1
2014年7月29日 - 2:45pm

󾭨video@vapさんのプロフィール󾫹

(株)バップ映像宣伝公式アカウントです。映画・ドラマ・アニメなどのBlu-ray&DVD情報をはじめ、バップが関わるさまざまな番組の情報をお届けします!

★hideki suzueさんのツイートより󾫹

󾭨hideki suzue @SUZUEH

30日の仰天ニュースは高校生スペシャル!ということで、ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが登場!見どころは、顕嵐くんが語るジャニーズ憧れの先輩ベスト3!その中に中居さんは入っているのか❓顕嵐くんも涙した感動の実話VTRともどもお楽しみに❗️

2014年7月30日 - 11:46am

hideki suzueさんのプロフィールより󾫹

テレビの仕事をしてます。思いついたことをメモ代わりにつぶやいています。

(ハルカP先生のどんな話聞けるかな?楽しみ~󾠓)
昨日tomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+025 今日は。。晴れたり曇ったり。いつもより過ごしやすかった。笑
こんばちはっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。いつもより過ごしやすかった。笑

Twitterより見つけた雑誌情報をいくつか󾫹

󾭨 2014年8月20日発行 SWITCH Vol.32 No.8 My Food Bible -僕らのフードスタイルを変えた100冊-
出演ラインナップ(一部予定):橋本愛/野村友里/平野紗季子/宮崎あおい/✨山下智久✨/入山杏奈 他

󾭨ポポロ編集部のツイより󾫹
h
【ポポロ10月号・アンケート募集】10月号(8/23発売)にて、「近キョリ恋愛・妄想ランキング」という企画を進めています。そこで、こんな先生、同級生、先輩・・・と恋愛したい! というJスターを投票しちゃって下さい! 締切7/28(月) 

https://docs.google.com/forms/d/16jrfWl4UNW4LBt1Q73bx-D46wCz8bwv20yaGPuGeoCs/viewform?edit_requested=true

2014年7月23日 - 7:43pm

󾭨日本映画navi vol.51
8月19日発売
【特写&インタビュー】
・『近キョリ恋愛』
山下智久、小瀧望

(これからどんどん露出されますね。楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

★柿谷先生のツイより󾫹

󾭨柿谷浩一(kaki)@prince9093
【近キョリ恋愛①】
右手をポケットにいれたままの出演シーン。華美な手振りをなくし(身体の動きを極力制限し)、台詞を軸に役を作っていく。一定の落ち着いた、でもどこかクールな話しぶりは「コードブルー」で確立した、演者としての山Pの武器だ。うまく先生役でも生かされていた。 #山下智久
2014年7月20日 - 11:40am

(ほんとあのスローの映像観てると。。『コード・ブルー』観たくなった。藍沢先生に逢いたくなったんですよね󾬏
『コード・ブルー3』観てみたいな。切望m(_ _)m)

󾭨柿谷浩一(kaki)@prince9093

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」のスクールバッグなるレアアイテムを学生がプレゼントしてくれたので、テンションがあがっています。
2014年7月27日 - 1:13am

(画像を探した。これかな?違ってたらごめんなさい󾍛󾫹)

https://pbs.twimg.com/media/Bri8wFVCEAMUssc.jpg

󾭨柿谷浩一(kaki)@prince9093

「近キョリ恋愛」主題歌のサカナクションの新曲「蓮の花」。耳にする度、ジワジワきます。
カラフル、カラフル、水辺~♪(合ってるかな…)
#山下智久 #近キョリ恋愛
2014年7月27日 - 1:34am

(ZIP!。。私、途中からしか録れなかったら、お智だちが救済してくれた。Hさん、いつもありがとう󾍛
ふふっ。カラフル、カラフル。。って、耳に残る!早くフルで聴きたいです󾠓こちらでは映らない『ランチの女王』も送ってもらった󾌵
「キャー、沢山ありがとう󾍛
ZIP!の教卓の下でのキス。。もう鳥肌もんです。“ランチの女王”の山P編も。。華奢で可愛い~󾬏
また後はゆっくり観ようと思います󾮔」ってライン󾌵
幸せな時間でした󾮔

昨日のtomoくんの日記の感想は、眠気が襲ってきて。。あとで書きます。ごめんなさいm(_ _)m次の日遅く追記うしてます。
つづきを表示

+024 今日も。。暑い。塩飴舐めてがんばってます。
こんばちはっ!

今日も。。暑い。塩飴舐めてがんばってます。笑

★今日も。。お智だちのメールから󾫹

★ 昨夜のランク王国は渋谷/原宿の女性300人が選んだ「かっこいい体の男性有名人TOP10󾭠」で、智くんが1位󾔗斗真ちゃんが2位󾔗でした~ 󾠓󾮔󾌬
嬉しいですね󾔗

https://pbs.twimg.com/media/BtioMrECEAAeDMt.jpg

(tomoくん。。おめでとう󾭠󾔗
やったね󾮗 これ読んで。。 でしょう󾠓でしょう󾠓そうでしょう󾬏って、一人にんまりしてる私でした。笑)

★柿谷先生のツイより󾫹

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093

前期の各講義、受講者の皆さん、お疲れさまでした!
お茶会でもして、一人一人と話したかったのですが、いかんせん、人が多く…。またメールでもリプライでも気軽に下さい。
後期は「多元文化特論ーSUMMER NUDE研究」でお会いしましょう!

なぬ~SUMMER NUDE 研究!
受講したい
ほんと、柿谷先生も気になるぅー

(どんな講義なんだろ?私も受講した~い󾠓)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
【Cross Space】

新曲、渋谷慶一郎×山下智久「Moon Disco」がよかったなぁ。ぶっとんだ系のSF観の強い歌詞も印象的だった。「月の上でdance!」(あくまで耳コピ)が、耳から離れない。早く通して聴きたい。 #山下智久

(私、まだ聴けてません。早く聴きた~い󾌭)


★Twitter巡りして見つけた記事もいくつか󾫹

󾭨2014年7月27日 24:40~25:07
大人のKISS英語
【アメリカ大人気ゲーム登場!!】
今夜いよいよアメリカ大人気ゲームが登場!カード20枚で大バトル!山下智久も思わず「超おもしろい!」と絶叫!岡田圭右、道端アンジェリカが参戦し大熱戦に!

http://www.fujitv.co.jp/otonakiss/

󾭨みどころ
7月27日(日)の放送は、新企画「WHO’S WHO」がいよいよ登場!
これは、20枚のカードを使って遊ぶ、アメリカの大人気対戦ゲーム!
有名芸能人20人の顔が描かれたカードを使い、1人がその中の1枚を選び、もう1人がその選ばれたカードを様々な質問を元に当てるというゲーム!
今回は、初登場ますだおかだの岡田圭右、そして道端アンジェリカが参戦!!
大盛り上がりの新ゲーム!!きっとあなたもハマってしまう!!

(質問とか全部英語でやり取りする。ってちょっと難しいかな。逆に楽しみながら覚えられて勉強になっていいかも。今日も。。観るの楽しみ~(*^▽^*))

󾭨ベストジーニスト2014 投票が始まってるそうです󾫹

http://www.best-jeans.com/present/vote/index.php

「山下智久くんは、色んなジーンズを素敵に履きこなして凄いジーンズ似合うと思います。毎年何故ベストジーニストに選ばれないのか不思議でなりません。今年こそは選ばれてほしいです。」ってコメント!

(「セキュリティー警告がでるけど、続行を押せばいい。」と、ツイに書かれてたので、何度も続行押して、投票完了󾬄󾬄tomoくん。。選ばれるといいね!)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は、SMAPさんの27時間TV観てたようで、ほんと私も感動しました。
早くtomoくんのコンサート観たい󾠓SMAPさんたちのようにあなたのコンもみんなに素敵な感動を与えられるから。。沢山の方に是非是非観て欲しい。って改めて思った。
つづきを表示

+023 今日も。。蝉がにぎやかです。
こんばちはっ!

今日も。。蝉がにぎやかです。暑さも尋常じゃない。拭いても拭いても後から後から汗がでる。笑

今日も。。Twitter巡りして見つけた記事など。。

★日テレ屋さんのツイより󾫹

󾭨 本日より発売開始した<映画『近キョリ恋愛』&ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」オリジナルポストカードセット>付き 全国共通特別前売券。朝から多くのお客様にお越しいただきありがとうございます(^^)♪まだ汐留店•東京駅店ともに在庫ございます!!
2014年7月26日 - 11:26am

(日テレ屋って、汐留と東京駅地下にあるんですね。。φ(._.)メモメモ 笑
愛媛では、松山と新居浜でしか売ってない。で、お智だちたちがゲットしてくれて。。朝早くから並んでくれてる人も󾬆もう感謝感謝です。tomoくんのファンは。。ほんと優しい人ばかり。お智だち曰く。。“ 山Pに似るんですよね~っ󾌰”ほんとそうだと思う󾮔)

󾭨 今夜のスピンドラマ第二話も。。tomoくん、特別出演󾠓だとか。
イェーイ󾮗嬉しいね(*^▽^*)また観られるとこ探さなくっちゃ。笑
HPにストーリーが載ってました󾫹

#2 2014/07/26 O.A
ハルカ(阿部顕嵐)の家に一緒に住むことになった凛々子(足立梨花)。
今までハルカへの気持ちを隠してきた美麗(石橋杏奈)は、凛々子の恋愛体質を見習いたいと純粋に思う一方、ハルカと凛々子が一つ屋根の下に暮らすことに不安を覚える。
その頃、ひょんなことから凛々子の彼には別の彼女がいることを知るハルカ。二股をかけられていると分かっていながら彼との恋愛に走る凛々子の姿を見ながらハルカは今まで感じたことのない感情に気づく。

(ほぉ~、まだ恋とも気付いてない。。なんか淡い恋心?を 顕嵐くんがどんな風に演じてるのか楽しみ~󾌵tomoくんだったらどう演じるか想像するのも楽しそう󾬏)

HPには、3話のストーリーも載ってました󾫹

#3 2014/08/02 O.A
美大助教授・橘(永山たかし)のもとに戻った凛々子(足立梨花)。
恋愛体質の凛々子に感化される美麗(石橋杏奈)は、凛々子に恋愛相談をする。
そんな折、偶然会った美麗の兄・恭一郎(渡辺翔太)の悪口を言う凜々子を無神経だと怒るハルカ(阿部顕嵐)。相手との距離感を考えずに近づいてくる凜々子を苦手だと思いつつも、いつもまっすぐに感情をぶつけてくる義姉を思い、言いすぎてしまったことを後悔し始める。

★みきもと凛先生のツイより󾫹

󾭨みきもと凛 @rinmikirin

こんにちは〜!今日は近キョリの新しい本ポスターが解禁されてるみたいですね。2巻と同じポーズって気づいてもらえましたか?(^o^)
そのまんますぎてやばいです。全身お見せしたいくらい!
2014年7月26日 - 12:40pm

(ほんとイラストそのまま󾬆凄い素敵です󾌧󾌧何のイラストだったかなぁ?って思ってたら。。お智だちが「 コミック第2巻の表紙と同じなんです󾌧」って教えてくれた。S
さん、いつもありがとう。
ハルカ先生の膝に座ってるゆにちゃんがもう羨ましすぎる󾌭
ほんと全身観てみたいなぁ。󾬏)

★ スタジオブルーさんのツイより󾫹

󾭨 スタジオブルー@stblue_voice
みきもと先生のステキ絵RT♡“@rinmikirin: そんなわけで本日より近キョリ恋愛始動します!映画の予告楽しみー♪よろしくお願いします。

https://mobile.twitter.com/rinmikirin/status/490460553052045312/photo/1

2014年7月26日 - 1:42pm

(ほんとこの絵も可愛いですね。あんな風に後ろから無邪気にくっついて腕を絡めてみたい。なんてね。笑)

󾭨スタジオブルー@stblue_voice
映画『近キョリ恋愛』の特報映像が公開になりました!壁ドンシーン*\(^o^)/*特報映像にこんなたくさんキュンキュンシーン入れていいんでしょうか…是非、ご覧ください♡

http://kinkyori-movie.jp/sp/tokuho.html

#近キョリ恋愛
2014年7月26日 - 10:58am

(もう凄~い󾬆󾌧何度もリピ󾬆リピが止められない󾌭最後、無音の中での教卓の下でのキス󾬏󾌧。。観る度にうぅ~。って固まる私。笑)

★『秦基博とスタッフ』のツイより󾫹

󾭨 山下智久さんの番組で。
「HELLO」
「これはね、一番ピースフルな歌なんだよ。僕が、秦基博さんに作詞をお願いしました。」

http://www.tfm.co.jp/cross/smartphone/index.php?itemid=83373

来週(金)OAだそうです♪
マネ
2014年7月26日 - 12:35am

(わぁ~、来週オンエアだそうですよ。
クロスぺかな? うぅ~、早く聴きたいな󾌭クロスぺのHPで詳しく今回の内容載ってて。。わぁ~、早く聴きた~い󾬏って思いがよけい募ったり。笑 聴けるとこ探さなくっちゃ󾌬)

★ FNS 歌謡祭山下智久出演 󾬆。。って、『僕らの音楽』で流れたそうですね。ガン󾍄予約録画してなかったし、もう夢の中だった。苦笑
画像を見つけました。アップしてくれた方ありがとうございます󾫹

https://pbs.twimg.com/media/BtZevDHCcAAFcuh.jpg

★コメ返です。すぅーたんさん、 コメントありがとう。󾍛
前回もコメントもらってて。。返信書こう書こうと思いながら日が過ぎてごめんなさいm(_ _)m
私のとこはドラマ映らないので、第1回は、スマホで観ました。tomoくんの場面多くて嬉しかった~󾬏ゆっくり歩く姿も、どのシーンも美しい~󾌧
横顔も、後ろ姿、足元だけでさえ絵になる~󾬏そんな人他にいないよね。って、一人突っ込んでた私です。笑
授業中のツンデレなハルカ先生、屋上であの男の子を背ににんまぁと笑うとことかツボがいっぱい。笑
第2話はまだ観れてないけど、楽しみです󾌭ほんと映画は短いから原作と同じには出来ないんでしょうね。tomoくんがどんなハルカ像を演じてくれるかもう楽しみでならないです。
蝉。。一気ににぎやかに鳴いて夏がきたなぁ。って実感してます。
“揚げ豆腐あつっ (^^; ”。。ふふっ。おとキスの日本語に聞こえる英語ですね。座布団1枚󾬆って思った。笑

暑いので身体に気をつけてくださいね。また遊びに来てね(*゜▽゜)ノ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+022  蝉の声がめちゃにぎやかです。昨日まで気づかなかったので。。一気に来たぁ~。って感じ。笑
こんばちはっ!

蝉の声がめちゃにぎやかです。昨日まで気づかなかったので。。一気に来たぁ~。って感じでした。笑

お智だちからのメールが盛りだくさん󾬆

わぁ~、いろんな情報嬉しい~(≧◇≦)

󾭨 FNS出演決定!ってタイトル󾬆
8/13。。行きたいなぁ。応募してみようっと。で、検索。

★FNSうたの夏まつり2014★

国立代々木競技場第一体育館から生放送!

【日時】
2014年8月13日(水)夜19時~オンエア

【会場】
国立代々木競技場第一体育館

★観覧募集のお知らせ★

ハガキに
氏名、年齢、住所、電話番号、同行者の氏名、同行者の年齢、見たいアーティスを明記の上、

〒119-0188
フジテレビ「FNSうたの夏まつり」観覧募集係

までお送り下さい。

󾭨7/29(火)消印有効です。

★1枚のハガキで2名様までご招待。
★観覧が深夜に及ぶため、条例により同行者を含め8月13日の時点で20歳未満の観覧は一切できません。

★8月6日頃に当選ハガキの発送をもって発表に代えさせていただきます。

かなり注意事項が載ってるので、HPを見てから応募した方がよさそうです。

󾭨FNS歌の夏まつり★観覧応募要項★󾫹

http://www.fujitv.co.jp/FNS/2014s/kanran.html

󾭨ミニアルバムの曲。。 クロスぺで流れたのかな?聴きた~い󾬏
聴けるとこ探さなくっちゃ󾬆

★アルバム一曲目。。Hello󾠓
だから日記の出だし、ハローが多かったんだぁ。日記にヒント書いてくれてたんですね。

󾭨渋谷さんのツイより󾫹

★渋谷慶一郎 @keiichiroshibuy

僕に決定権はないから笑 RT @RiolriolriolRio: @keiichiroshibuy 山Pと『Moon
Disco』でテレビで共演!てありえますか?期待してます。 

ありでしょうV(^-^)V

(最初、『ありでしょう。』って言葉、渋谷さんのつぶやきと思って。。「渋谷さんも嬉しい言葉ですね。 言霊。。言葉にすれば。。もしかしたらあり。ですよね。僕らの音楽とかコラボ放送してくれないかな?」って返信。で、渋谷さんの言葉じゃない。って気付いて。。「『ありでしょう』って○○さんが書いてるのに、渋谷さんの言葉と思って。。
変なこと書いてごめんなさい󾍛気付いて。。また顔から火がでそうでした。」って返信。ほんと恥ずかしい~(>_<))

󾭨 阿部顕嵐
 7月30日(水)21:00~21:54
 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」

どのようにWSするか?期待して、観ようと~

(ほんとどんな話聞けるか、それに私のとこドラマの放送ないから映像もお初。ってことでめちゃ期待してるんですけど。楽しみ~󾮔)

󾭨 Mステ 3時間SPのHANABIで山P映像ありだったとか。。ってお智だちからのメール󾬆ガン󾍄私、裏番組観てた。10位から気付いて観たけど、出てたんですね。

お智だちのレポより󾫹

録画しているので今、観ています。
定番!日本の夏うた 平成22位
山下智久出演「コード・ブルー」主題歌
人生の儚さや切なさを花火に例えた曲と字幕。

山下智久が出演した夏のドラマ「コード・ブルー」の主題歌として大ヒットとナレーション。
藍沢先生~(^з^)-☆Chu!!耕作
派手な見出し(`ヘ´)
目立つやん(`o´)

うぅ~、観たかったな。って思ったら、別のお智だちが動画送ってくれた。うぅ~、ほんと目立ってる。笑
素敵です。また、コードブルーやってほしいな󾌭

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+021 今日も。。夜も暑い。。熱いです。
こんばちはっ!

今日も。。夜も暑い。。ほんと熱いです。
汗がじわじわ出てきます。
愛媛、新居浜では、37度もあったとか。娘は予定日1ヶ月切ってるけど、大丈夫かな?

皆さんも熱中症とか気をつけて下さいね。

お智だちから嬉しい情報頂いてます(*⌒▽⌒*)

󾭨 明日のクロスぺ、アルバム解禁だそうですっ󾭃󾔗
たーのーしーみーっ󾠓

(わぁ~、ほんと楽しみですね。なんかドキドキだな󾬏また聴けるとこ探さなくっちゃ(*゜▽゜)ノ)

󾭨映画「近キョリ恋愛」試写情報出ました󾮞
9月26日(金) 一ツ橋ホール 18:30 396組792名 ご招待 締切 8月22日(金)
i-voce.jp/present/movie/
今回は東京ですが、一応ご連絡󾍄

(講談社i-VoCEに会員登録して。。でも、ポイント貯めないと応募できない。コスメとかのコメント入れて貯めなくっちゃ。󾮔)

󾭨村瀬健 @sellarm

「SUMMER NUDE」近所のTSUTAYAでは全巻レンタル中になってました。もちろん特典満載のセルBOXを買って貰えるのが一番嬉しいですけどレンタルでも観て貰えたら嬉しいです。3年間延滞し続ける人が出てくることを密かに祈ってます。

おもしろ~い。
3年間延滞ね(笑)

(ふふっ。“3年間延滞”。。サマヌ思い出す。ナイスです。座布団一枚󾬆なんてね。笑)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+020 今日も。。愛媛は暑い。。熱いです󾌭
こんばちはっ!

今日も。。愛媛は暑い。。熱いです󾌭
新居浜が、今日の最高気温、全国一位でした。
我が町も35度越えてました。

󾭨渋谷慶一郎さんのツイートより󾫹

昨日書いた山ピーのアルバム、web限定盤は一晩で売り切れたらしいね

http://blog.honeyee.com/kshibuya/archives/2014/07/22/post-51.html

2014年7月23日 - 5:56pm

(そうなんです。そうなんですよ。ほんと凄~い󾔗󾭠󾬏
tomoくん、おめでとう󾭠󾔗󾬏
追加発売してくれないかな?してほしいな。
ワーナーさんに“会員登録しなくても購入できる。”って欄があったんですよね。そっちから申し込めば良かった。残念󾌭)

󾭨 渋谷慶一郎さんのツイートより󾫹

ニュースになってるw RT @FlashNews3JP: 渋谷慶一郎、山Pファンの礼儀に驚き - 日刊スポーツ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-… 音楽家の渋谷慶一郎氏(41)が22日、山Pことジャニーズの山下智久(29)のファンについて、「礼儀正しいんだな。。。」
2014年7月23日 - 9:22pm

󾭨Y!ニュースより󾫹

渋谷慶一郎、山Pファンの礼儀に驚き

日刊スポーツ 7月23日 20時35分配信

 音楽家の渋谷慶一郎氏(41)が22日、山Pことジャニーズの山下智久(29)のファンについて、「礼儀正しいんだな。。。」と自身のTwitterで驚きをつづった。

 山下が8月20日にリリースする新ミニアルバム「遊」に作曲家の1人として参加している渋谷氏。山下が作詞した楽曲「Moon Disco」の作曲を手掛け、ダブステップやエレクトロの要素を混ぜ込んだダンスミュージックに仕上げており、渋谷氏自身も「この曲気に入っております」という自信作だ。

 以前にも2012年7月に発売された山下のセカンドアルバム「エロ」の収録曲「僕だけの君に」でも作曲を手がけた渋谷氏。再びのコラボとあって、山下ファンからの期待も高く、渋谷氏のTwitterには、山下のファンから「渋谷さんの曲なら間違いなさそう」「絶対にカッコいいダンスミュージックになっているはずと期待してリリースを待ちます」といった声が続々と寄せられている。

 そうした声の中には「山下さんへの楽曲提供ありがとうございます!」などと、山下に代わって礼を言うファンもあり、渋谷氏は「山下くんのファンは礼儀正しいんだな。。。」「礼には及びません・・・」と驚き。「最近、知らない無礼な人からいきなりすごいリプライが飛んできてブロックとかいうパターンが多かったから新鮮ですw」と、ファンの礼儀正しいツイートが意外だったようで、ファンの1人が「きっと、山下さんが礼儀正しいので!その影響です!」と答えると、「すばらしいな」と感心した。

(TVのエンタメとか放送なくて寂しかったし残念だなぁ。って思ってたんです。渋谷さんのつぶやきからニュースに取り上げられて、沢山の方の目に触れて、tomoくんのミニアルバム発売の事知ってもらえるって、凄い嬉しいです(*⌒▽⌒*))

󾭨Twitter巡りすると。。
“通常盤も予約完了してるところもある~”って󾬆

えぇ~、そうなの?まだ予約してない。今日、本屋さんに行かなくっちゃ󾮗

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.

すいませんm(_ _)m 本文途中なのに、終わりの文を書いてました↑
今日は、追記の日記の感想とかを先に書いて保存してて。。後から本文の方を書いたので。。書き終えて安心して、いつもブログ最後に書くこの文を書いてしまった。これで、完了!仕事に行く準備しようっと!って思ったの。。 覚えてますもん。読み返して、カァーっと体が熱くなった。汗汗(≧◇≦)
で、昨日のtomoくんの日記の感想です。
つづきを表示

+019 今日も。。いいお天気! 朝、山から見下ろす街並みは、うす青く煙ってる。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!
朝、山から見下ろす街並みは、うす青く煙ってて。。また黄砂とか飛んできてるのかな?

ツバメのひなが親と同じくらい大きくなってる。もうそろそろ巣立ちの頃かな?

今日は。。嬉しい報告が、ワーナーさんからそしてお智だちたちから舞い込んできて、もう飛び上がりそうなほど嬉しかった󾮔

tomoくん。。ほんとにほんとにおめでとう󾭠󾔗

★ワーナーさんのHP󾫹

http://wmg.jp/sp/artist/yamashitatomohisa/news_58107.html

★お智たちのメールより󾫹

󾭨 ついに来ましたよ~っ󾮞
8月20日、dance track mini album「遊」(遊び)リリース決定で、ございます󾔗
通常盤2000円、SHOP限定が7000円。
完全限定生産だとか󾬅予約ぅ~っ󾍁
出先から、取り急ぎご報告󾮝

ジャケ写らしいです。って、画像もおくってもらった。“遊”って文字が、3Dみたいに立体的でめちゃおしゃれ󾬏

「わぁ~、待ちに待ったミニアルバム。。嬉しいですね󾬏

画像もありがとう。3Dみたいでかっこいい~󾮔
 
ワーナーのHPから会員登録しようとメルアド入れて送るけど、メールが来ない~󾌴

明日あたりエンタメに出るかな?出るといいな。

では、さようなら。」って返信。

★Twitter巡りすると、またまた嬉しい情報が󾬆

󾭨 近キョリ恋愛〜Season Zero〜 の初回視聴率4.3% で同枠過去最高󾬆

https://pbs.twimg.com/media/BtHIX6UCUAIPiDD.jpg

(凄~い󾬏もうめちゃ嬉しいですね(*⌒▽⌒*)あんなに面白くてドキドキのドラマ。。真夜中に放送。ってもったいないな。そして全国放送にしてほしい~󾌭沢山の人に観てほしいな󾬄)

󾭨 渋谷慶一郎さんのBLOGより󾫹

《山ピーに新曲書きました》
July 22, 2014

山下智久君のコンセプトアルバムに新曲を書き下ろしました。

僕が作曲、山下君が作詞して「Moon Disco」っていう曲で、今回はピアノ なしで全編シンセでビートもバキバキに打ち込んでます。

通常のポップフォーマットじゃなくてアルバム1枚、ダンスミュージックでというコンセプトでということなので、ダブステップとかエレクトロとか色々混ぜてみました。
山ピーに曲を書くのは二回目ですけど、良いもの出来たなと思っています。

彼みたいなアイドルがいて色んな作家が曲を書く、しかもいわゆるJPOPの作家じゃない人も書くという形態は日本ではまだ少ないけどすごく面白いんじゃないかな。

限定生産(Tシャツ付き)ということで僕も欲しいのですが、多分すぐ売り切れると思うのでチェキってみてください。

マスタリングはトムコイン。いい音になってると思います。

http://blog.honeyee.com/sp/kshibuya/archives/2014/07/22/post-51.html

( 「Moon Disco」。。聴くのが楽しみです! 曲作りの様子とかわかって嬉しかったてす󾮔)


󾭨渋谷慶一郎 @keiichiroshibuy のツイに山Pが~

なるほどね。RT きっと、山下さんが礼儀正しいので!その影響です!

(きちんとお辞儀してるtomoくんの画像もアップして下さってる。やっぱ白シャツがめちゃ似合う󾬏清潔感溢れてる󾌧)

󾭨 渋谷慶一郎 @keiichiroshibuy

みんなアイコンが山ピーの顔なんですね。。

(ふふっ。ほんとTwitter巡りすると皆さん、それぞれ思い思いのtomoくんの画像アイコンにされてて、アイコン観るのも楽しみです󾮔)

󾭨 BARKS編集部のツイより󾫹

山下智久、初のダンスミニアルバムに中田ヤスタカ、渋谷慶一郎、秦基博らが参加

http://www.barks.jp/news/?id=1000105916#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

昨日のtomoくんの日記の感想ほかは、スイマセン、眠気がピークになって。。あとで書きますね。
今日の日記に。。待っててくれてありがとう。って言葉が。うぅ~、涙が出てきた。こちらこそ納得のいくの作る為頑張ってくれてありがとう。
《24日朝追記しました。遅くなってすいませんm(_ _)m》
つづきを表示

+018 今日も。。いいお天気!外はかなり暑い。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!外はかなり暑い!家の中でも熱中症になりそう。
外で仕事される方は特に気をつけて下さいね。

今日も。。Twitter巡りして見つけた記事を幾つか。

★声優の今井詩子さんと松田裕子先生のツイのやり取りより󾫹

󾭨松田裕子先生
今回のドラマ、映画からの逆算で作ったので、過去パートは原作から離れてしまってます。それなのに、自由に作らせてくれた上に、松田さんに書いてもらえてよかったなんて言ってくださった原作のみきもとさんと編集さんには、本当に感謝してます! その気持ちに応えられる結果が出せてますように…。
2014年7月19日 - 11:36pm

󾭨今井詩子さん
今観てる( ´ ▽ ` )ノカメラアングルも編集もすごい好き♡ 高校生シズルたっぷりの台詞もすごい好き♡
2014年7月20日 - 1:07am

󾭨 松田裕子先生
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ 夏の青春、にやにやするわー。
2014年7月20日 - 1:23am

󾭨松田裕子先生
近キョリ恋愛1話観てくださった皆様、ありがとうございます! ツイートも沢山! 来週もよろしくお願いします!
2014年7月20日 - 1:25am

󾭨 近キョリ関係、まだ荒ぶったツイートが沢山で、本当にありがとうございます! まだ撮影続いてるので、キャストやスタッフの励みになると思います! 2話以降も何卒!
2014年7月20日 - 10:35am

( ハルカ先生。。佇んでるシーンも歩く姿も何もかもが絵になる󾬏 ツンデレぶりも素敵でした。笑
高校生時代も凄い楽しかった~(*゜▽゜)ノこれからの展開が楽しみです󾮔)

★凛々子役の足立梨花さんのツイより󾫹

󾭨 観てくれた方ありがとうございました。
凛々子、あんな感じのユニークな姉です。笑
弟大好きなお姉ちゃん。
でも凛々子には本命の彼氏がいるからね!
来週をお楽しみにヾ(*´エ`*)ノ !
2014年7月20日 - 1:28am

(幼なじみと血のつながらない姉との間に揺れる恋心?なんかドキドキ󾬏)

󾭨SUNE-CARって言うのがあるそう。

チェック柄の緑色の車。タケコプターにスネオのはねてる髪もついてる。笑

イラストのスネオのパネル。。黒短パンに車とお揃の上着。髪も車と一緒!
スネPも緑の上着にスカーフ!緑。。似合うよね󾮔

󾭨グリコ広報のツイより󾫹

【7/29発売ご当地キャラクタープリッツ】甘酸っぱいみかんの味とカスタードのまろやかな甘さの組み合わせが楽しめる「みかん味」のパッケージは、愛媛県今治市PRマスコットキャラクター「バリィさん(R)」です。
2014年7月19日 - 11:59am

(バリーさんパッケージ。。めちゃ可愛いです󾬏今度スーパーとかで探してみようっと。)

󾭨 『PON』 での『近キョリ~』スピンオフドラマの番宣が観れるとこ見つけました。映らない地域なので、アップして下さった方、ありがとうございますm(_ _)m󾫹

http://t.co/lV6hcVzqKV

󾭨Suzuさんのツイより󾫹

今朝の東京中日スポーツ新聞に紹介頂きました!!

https://pbs.twimg.com/media/BsjLBJ_CMAAnXcP.jpg

2014年7月15日 - 10:53am

(新曲発売されるそう。聴いてみたいな!)

󾭨 【MYOJO9月号(7月23日発売)
●山下智久 ☆夏バテ知らずの男めしクッキングをLIVE実況

(Twitter巡りすると。。画像が幾つかアップされてた。優しい色合いのtomoくんの優しさあふれる写真でした。雑誌早く観たい~󾌧)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新してくれて。。ありがとう。
今日は、家でゆっくり出来てたようで、よかった!どんな映画観てたのかいつか教えてほしいな。なんてね。
つづきを表示

+017 今日も家の中。。かなり蒸し暑い。夜、外の方が涼しい。
こんばちはっ!

今日も家の中。。かなり蒸し暑い。夜、外の方が涼しい。

今日もお智だちからのメールやTwitter巡りして見つけた記事を幾つかご紹介。メモ帳に書いてたの。。なんかスマホ固まって、動き悪くなって電源切ったら内容消えてた。ガン(>_<)

★竹内誠ディレクターのツイより󾫹

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
明日の『大人のKiss英語』は
山Pと千原ジュニアさんがblastとカップスで奇跡のコラボ。
お2人、かっこいいっす。
ぜひ、お楽しみください!

2014年7月20日 - 12:28am
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(もうすぐ始まりますね。楽しみ~(*⌒▽⌒*))

★ 竹内誠ディレクター、 先週のツイでも嬉しい言葉書いて下さってたので、載せますね󾫹

󾭨 大人のkiss英語、まもなく12時45分〜
山Pの英語力、どんどん上がってます!
今夜はサバンナ高橋さんの体の異変に注目してみてください

2014年7月13日 - 11:44pm

(フフッ。サバンナ高橋さん、尋常ない汗かいてましたね。笑
tomoくん。。飲み物取ってきてあげてた?優しいなぁ󾬏
“英語に聞こえる日本語クイズ”。。tomoくん、3問全部正解󾬆凄いね󾮔100点取れて喜ぶtomoくんも可愛い~(*゜▽゜)ノ
3時間でもののゲーム出来る。ってtomoくん。私も3時間でもつき合えるょ󾮔なんてね。笑)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
【近キョリ恋愛①】
右手をポケットにいれたままの出演シーン。華美な手振りをなくし(身体をの動きを極力制限し)、台詞を軸に役を作っていく。一定の落ち着いた、でもどこかクールな話しぶりは「コードブルー」で確立した、演者としての山Pの武器だ。うまく先生役でも生かされていた。 #山下智久

(スピンオフドラマ観れるとこ見つけたので、もう何度もリピ󾌧󾫹)

http://touch.dailymotion.com/#/video/x21rlu3_%E6%96%B0-%E8%BF%91%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%AA%E6%81%8B%E6%84%9B-season-zero-1_creation

(ほんとゆっくり歩くだけで絵になる󾬏その後ろ姿の画像をお智だちが送ってくれた。後ろ姿も凛としてる󾬏もうめちゃ素敵󾌧)

󾭨ハルカ先生が授業で使ってた教科書CROWNのL2のsection2だった!

(ふぅ~ん、そうなんだ。気がつくの、凄~い。あと、凛々子さんからメール来て、開いたスマホの画面の日付が。。な、なんとtomoくんの誕生日の4月9日󾬆
その凛々子さんが帰ってきて、机に置いたお母さんからのお土産。その袋の柄が“ルート66”󾬆
まだまだあるかな?探すの楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記の感想ほかあとで書きますね。
では、そろそろ『おとキス』が始まるので、スタンバイします。
《21日遅くに追記しました。遅くなってごめんなさい。》
つづきを表示

+016 今日も。。かなり蒸し暑かった。汗がじわぁ~っと溢れてきた。
こんばちはっ!

今日も。。かなり蒸し暑くて、汗がじわぁ~っと溢れてきた。

★昨日。。『おとキス』の収録があったみたいですね。
菊地亜美ちゃんがブログに書いてくれてました↓

󾭨~ 今日は
フジテレビ
大人のkiss英語の収録してきて、
これからコント侍のコント収録
5本してきます!!*\(^o^)/*
たのしみー♪

がんばろーう!

ami.
2014/07/18 14:03:49

★ 音楽ニュースより
山下智久、長澤まさみ、小池徹平、新垣結衣、長谷川京子、サエコ、中尾明慶らが出演した阿部寛主演ドラマ「ドラゴン桜」がTBSチャンネル1で7/20(日)全話一挙放送

http://news.175r.chu.jp/?eid=1165124

いいですね。『ランチの女王』に『独身貴族』そして『ドラゴン桜』と一気に放送されるのは、新しい何かがあるのかな?って思ったり。
あるといいな󾬏

★ SHARK2で安井君演じるこうたくんが着けてるネックレス、tomoくんとお揃いだった。って!この番組映らない󾌭かなり面白い!って、Twitterでよく書かれてる。いつか観たいな!で、画像も載ってて。。あの“Tokyo”のネックレスつけてくれてました󾮔
安井くんってJr.?知らなかったけど、φ(._.)メモメモ 笑)

★お智だちから送ってもらったのやTwitter巡りして見つけた情報をいくつか󾫹

󾭨ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭!」

7月30日水午後8時00分~午後9時00分

今年で15年目を迎える「ザ少年倶楽部」。時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。嵐、タッキー&翼、山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像、さらに滝沢秀明によって結成された番組オリジナルユニット舞闘冠のMVやメイキング映像は必見!これまで番組を彩ってきたNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、ここでしか見ることのできないVTRが盛りだくさん!

楽しみですV(^-^)V
この際、直近の歌って踊る山PでなくてもOKだー

(ほんと楽しみ~(*⌒▽⌒*)盛りだくさんですね󾮔)

󾭨トヨタにスネP居るそうです。
こちらの田舎のトヨタカローラは居ないです(>_<)

(きっと私んとこも居ないだろうな。
来月、娘んとこに行く時まで居てほしいな。)

󾭨松田裕子 @mozukusunikomi

朝から読んでる仕事の資料があまりにもダークなので、近キョリのサイトや予告動画を見てバランスを取ってます☆ さりげなく公式のキャストに入ってるけど、ドラマにも小松菜奈ちゃん出ます。

http://www.ntv.co.jp/kinkyori/

2014年7月19日 - 9:49am

󾭨松田裕子 @mozukusunikomi

この前、山下くんにご挨拶へ行こうとしてエレベーターに乗って、目的フロアのドアが開いたら、いきなりそこにご本人がいたので、一瞬、心臓が止まった。たぶん、その場にいた人全員。ドラマの海斗がよく言う「まぶちー」という台詞を発したい気持ちに…笑
2014年7月 19日 - 10:04am

(ドアが開いてそこにtomoくんがいるなんて。。凄~い(*^▽^*)眩しくてクラーッとする感覚想像すると、ゾクゾクッとする。笑
松田裕子さんのプロフィール。。ドラマや映画の脚本を書いたりしてます。漫画とお酒と犬が好きです♪)

󾭨みきもと凜 @rinmikirin

そんなわけで本日より近キョリ恋愛始動します!映画の予告楽しみー♪よろしくお願いします。

󾭨みきもと凜 @rinmikirin

ドラマはパラレルですが、映画に繋がるし、なにより色んな方の思いが詰まった素敵な作品ですので是非多くの方に見ていただきたいです。なにやら絶賛らしいですよ!
←あんま関わってないから大きく出る。
そのくせポスター絵が1番でかくてすみません。あらん君たちを大きくしてほしかったよね!

(スピンオフドラマ。。映ると勘違いしてて。。スマホで、一週間の番組表食い入るように探して、載ってない。なんで?って焦ってた私です。󾍄
ドラマの最後に映画の予告も流れたとか。お智だちが早速、画像送ってくれた。もうめちゃかっこいい~󾬏)

󾭨CDTVがやってて。。ライブラリー特別編で21年分の7月の名曲&ニュースで。。2005年7月に『NEWS』
の󾠓TEPPEN󾠓が流れて。。めちゃ嬉しかった(*⌒▽⌒*)画像は、残念ながら流れず。流してほしかったな󾌭

今、見直したら涙が出てきた。
今日は。。涙腺がゆるいゆるい。泣き笑い

󾭨CDTVのレコチョクダウンロードランキングにみゆきさんの󾠓糸󾠓も流れてた。発売されてかなり経つけど、ずっと聴かれる。って凄いな󾮔

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。今日は更新してくれてて。。ありがとう。レコーディングしてる。って、うぅ~、涙が出るほど嬉しい~󾌴
新曲引っさげてコンサートしてほしいな󾬆
つづきを表示

+015 今日も。。かなり蒸し暑かった。夜
こんばちはっ!

今日も。。かなり蒸し暑かった。夜、初めて扇風機の風量を弱から中にした。笑

つばめのひなが大きくなって巣から落ちそう。ちょっと前まで産毛がツンツン出てて可愛かったのに、大きくなるの早っ!

Twitter巡りして見つけた嬉しい情報󾫹

★バナナビ!がアマゾンの雑誌総合で1位に!発売日だからとはいえ、全ジャンルのなかで一番売れてるそう。
凄いですね。もうめちゃ嬉しい~(*⌒▽⌒*)

★ 2014 07 04 CROSS SPACE 「山下智久×幸せ」が聴けるとこ見つけました󾫹

http://t.co/7Dh9bhsFav

★今日のクロスぺ「 山下智久×スマホアプリ」が聴けるとこも見つけました󾮔󾫹

https://t.co/QLGboFnARY

もう眠気がピークなので、聴きながら寝ます。楽しみ~(*゜▽゜)ノ
昨日のtomoくんの日記他もあとで書きます。
《追記分は。。19日夜書きました。なんか追記に本文と同じの記入しててすいませんでしたm(_ _)m》
つづきを表示

+014 今日もかなり暑かったです。
こんばちはっ!

今日も。。かなり暑かった。

★「Bananavi!」。。ハーフパンツのtomoくんがめちゃ可愛い~󾬏

ウインクしたり、キス顔したり、そのキス顔からの。。手を添えてフゥ~っとしたり、顔の横で両手ブイサイン󾮔したり。。表情豊かです󾌧

★ 『ブラスト』との競演の『おとキス』は。。なんとカップスをみんなでやってるみたいですね。ジュニアさんとステージ上でやってる写真をお智だちから送ってもらった。英語でやり取りしてるのかな?楽しみ~(*⌒▽⌒*)

18日朝のZIP!エンタメにドラマ『近キョリ~』出るらしいです。tomoくんの映像流れるといいな󾫹

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾬖ジャニーズJr.阿部顕嵐主演ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」
明日7/18(金)10:25~日テレ「PON!」で阿部顕嵐・石橋杏奈・足立梨花・岸優太のコメントVTRが流れます!ドラマの映像も一足先にオンエア!(生放送のため内容変更になる可能性がございます)
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

昨日のtomoくんの日記の感想他は、ちょっと時間がないので、あとで書きます。
今日も更新ありがとうm(_ _)mたくさんの取材受けたとか。お疲れさま。楽しみに待ってます!
《追記分。。18日朝追記しました。》
つづきを表示

+013 今日は。。暑い1日。夏本番󾀀。って感じでした󾮔
こんばちはっ!

今日は。。暑い1日。夏本番󾀀。って感じでした󾮔

★お智だちからのメールより󾫹

󾭨 7/15のグリコプリッツCM

PON!
11:29~
ノンストップ
11:15~
日テレ野球中継(巨人×ヤクルト)19:50~
TBS「火曜ドラマ、東京スカーレット」22:38~

こんな感じでした󾠓もちろん他にもあったかもですが…

CM も、QUOカード 頑張りましょうね󾌬

今日16日、夜11時過ぎ。。朝日テレビ系で流れました。あっ?!ポッ󾬏って感じで見惚れてしまいました。
また捕獲できてないです。笑

Twitter巡りして見つけた記事󾫹

★赤松隆一郎さんのツイートより󾫹

󾭨プリッツのプレゼントキャンペーン、新作CMできました。ぜひご覧ください。そしてふるってご応募ください。グッドラック奥さん。→ グリコ プリッツ PRETZ CM 「グッドラック奥さん」篇 15秒 山下智久 温水洋一:

http://t.co/vWq3etMOYv

2014年7月15日 - 11:53am

󾭨赤松隆一郎さんってこんな仕事されてる方のようです󾫹

@Akamatsu_Ryu
クリエイティブ・ディレクター/CMプランナー/ /ミュージシャン/アコースティックユニット「アンチモン」の作詞作曲とボーカルをやっており
ます。

★コメ返です。すぅーたんさん、いつもありがとう󾮔

今度の『おとキス』。。本と“ブラスト”とのダンスとかあるといいな。どんなパフォーマンス魅せてくれるか楽しみ~󾬏
ふふっ。今回は起きれてるといいね。
『近キョリ~』の番宣って流れてるのかな?まだ観れてないです。プリッツのCMはに番宣、ゲットしたいな。
梅雨が明けると本格的な夏󾀀
体調崩さないようにしてくださいね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて。。ありがとう。今年は花火見れるといいね(*゜▽゜)ノ
つづきを表示

+012 今日は。。いいお天気!梅雨が明けたと思ってたらまだだったんですね。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!梅雨明けたと思ってたら、まだだったんですね。ちょっと恥ずかしい~ 苦笑

今日も。。お智だちからの情報。。嬉しい~(*⌒▽⌒*)

★ PリッツのCM、キャンペーンVer.が流れてるとか󾬅(提供番組を忘れてしまいましたが…)映像は同じだそうですが、ナレーションが若干違うとか󾬉
気になりますぅ~っ󾍁

(わぁ~、どんなんだろ?早く観たいです~(*゜▽゜)ノ)

★めざまし内で捕獲しました。
PリッツCM、キャンペーンver.

山Pが~ぬっくんが~全国の奥さんにごきげんよう~と話しかけています。

今、プリッツで2000円分の僕のクオカードが当たります。
5分の1の確率で温水も当たってます。
プリッツでクオカード当たる
good luck奥さん

って、言ってます。
奥さんって、私やん…私や(笑)

山P ver. ぬっくんver. クオカード手に持ってます。

今日から主食もPリッツですね。
ほしい~山P ver.がほしい~
ぬっくん、ごめんなさいm(_ _)m

(日テレばかりチェックしてて、めざましTV
チェックしてなかった󾌭明日は、チェックしなくっちゃ。)

★ 智くんのグリコプリッツ キャンペーン編のCMが始まっていますね~

朝から外出中ですが…今、PON! 11:29 で、グリコプリッツ のキャンペーン編が流れました~󾌰

『グリコプリッツ󾬐』

http://www.glico.co.jp/pretz/14_cm3_15_smp.html

★朝はなかったのに、グリコのホームページに、キャンペーンの詳細と「グッドラック奥さん」編が󾬷されてますね󾠓
ゾヒ󾌳

★ 調べて下さった方がいて、グリコ PリッツCM「グッドラック奥さん」編、が流れる予定なのが、

󾭨7月15日(火)日テレ 19:56~20:54
「踊るさんま御殿」
(󾫸さっき予約しようとしたら、関西では野球中継でした󾫵
ご確認下さい󾍓」とあとからメールあり。 )
󾭨7月16日(水)フジ 19:56~20:54
「世界いってみたら 」
󾭨7月18日(金) 21:0021:54
「金スマ」 だそうです󾌾
捕獲、頑張りましょうね󾮝

(地域によっては映らないかもですね。でも、チェックしてみます。捕獲できるといいな。

夜 23:15からの中居くんの 『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の最後の方に流れました。でも、録れなかった。tomoくんの台詞。。結構多い。うれしい~(*⌒▽⌒*)
最後、ぬっくんが台詞言って、奥さんの膝に手を置いて、奥さんに手を払われてる。フフッ。笑っちゃった。
なんと、番組終わってすぐまた流れた。もう流れないだろうと思ってたから。。録画出来ず。苦笑来週も流れるかな?捕獲出来てなければチェックしてみなくっちゃ。)

昨日のtomoくんの日記の感想他もあとで書きますね。もう眠気がピークで。。ごめんなさい󾍛
夜、更新なかったような。夕方のぞいたら更新されてた。更新ありがとうm(_ _)m
アップしようと思ったら。。メンテンス中とのこと。あとでアップします。内容消えてませんように󾍛
《追記分は。。遅くなりましたが、17日遅くに記入してます。》
つづきを表示

+011 今日は。。曇りのち雨のち晴れと変な天気でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨のち晴れと変な天気でした。

★tomoくん、『おとキス』でこないだのアンジーとのインタビューの事めちゃ嬉しそうに語ってましたね。こんなtomoくん観れて私もめちゃ嬉しい~(*⌒▽⌒*)󾫹

「こないだアンジェリーナジョリー会ったんだ俺。すげー緊張したけどすごい綺麗だったね。なんかあの目力とかいう次元じゃなくてあのなんか顔力みたいな!なんかねすごかった!昔ジャニーズ入った時初めてSMAPみたときの驚きみたいな。すごい思い出しました。」

今日もお智だちから嬉しいニュースがてんこ盛り󾮔

★ テレビナビ首都圏版増刊「Bananavi!バナナビ!」
7月17日(木)発売!! 定価 780円(税込)
◆アイドルバラエティー最前線
・「大人のkiss英語」:山下智久

http://www.tvnaviweb.jp/mook/bananabi_yokoku.html

うれしいな(*⌒▽⌒*)

ほんと嬉しいな。でも、あんまり聞かない雑誌ですね。別のお智だちがアマゾンで買えるとこ教えてくれてます󾫹


󾭨音楽ニュース @55music

7/17発売「Bananavi」のアイドルバラエティー最前線に“「大人のkiss英語」山下智久” も掲載されます。アマゾン内容紹介に記載あり󾫹

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00LAEJC9A/r571-22/ref=nosim

★ 『SUMMER NUDE󾭠󾁆』DVD&BD BOX
明後日発売󾔗の 明日、届くそうです

(わぁ~、いいですね。楽しんでくださいね󾮔)

柿谷先生のツイートより󾫹

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
『SUMMER NUDE』BOXの裏面デザイン。夏の空に浮かぶ鳥の群れが、朝日たち〈仲間〉を彷彿とさせるばかりか、〈夢〉に向かって飛び立つ一人一人を、爽やかに表しているようでいいなぁ。#山下智久
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾌬

★で、柿谷先生が村瀬Pのツイートを紹介してくれてます󾫹

昨年夏の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』DVD&Blu-ray-BOXがついに完成しました!裏面はこんな感じ。Blu-rayとDVDでさりげなく色が違ってます。発売は7/16。手にとってみて頂けたら嬉しいです。#山下智久

https://mobile.twitter.com/sellarm/status/488190713285181440

2014年7月13日 - 2:18pm

★柿谷浩一(kaki) @prince9093

祝・完成!
RT @sellarm: 昨年夏の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』DVD&Blu-ray-BOXがついに完成しました!裏面はこんな感じ。発売は7/16。手にとってみて頂けたら嬉しいです。 #山下智久

BOXの画像。。爽やかですね。

★【TV情報】『大人のKISS英語』にblastキャストの出演が決定しました!
山下智久さんとblastキャストが奇跡のコラボ!?
関東広域圏では7月20日(日)24:40-25:07放送予定!...

http://fb.me/6ygQXCUYP

★ブラスト! blast 2014日本公演公式プロモーション映像

https://www.youtube.com/user/blastjapantour

★blastキャストとは:
魅せる音楽集団!圧巻の47都道府県ツアー再び!!6月28日か?ら10月4日まで全国各地にて開催。
2003年夏に初上陸して以来、超人的なパフォーマンスと演奏で?ファンを魅了してきたブラスト!12種類以上の金管楽器、51種?類ものパーカッション、フ
ラッグなどを操るヴィジュアル・アンサ?ンブル(カラーガード)が魅せる、超絶技巧と究極のアンサンブル?の数々。マーチングバンド、ブラスバンドのエンターテインメント?性を高めた、視覚と聴覚を刺激する熱狂のステージ!
多彩な曲あふれる本編、名物となった休憩時間のパフォーマンス。

(わぁ~、こちらも楽しみ~(*^▽^*)
インタビューもあるかな?)

★ドラマ『近キョリ恋愛 』予告内の素敵な曲󾭠󾠓は󾫹です~󾫹󾌧

ALEXANDRA STAN - 『Thanks For Leaving 』 (Official Video) - YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=wsFXhMO3cqY

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(まだ聴けてない。あとで聴きたいと思います。良かったら皆さんもどうぞ。なんてね。笑)

★みきもと先生から

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
アレクサンドラ スタンの曲使われてたことにびっくりしました!まさかの洋楽。
「Thanks For Leaving 」タイトルから歌詞まで切ない感じがぴったりすぎます!すごい印象的な曲!iTunesにまだないっぽい。新曲なのかな?
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

★ ドラマ『近キョリ恋愛 』の予告で使われてる曲『Thanks For Leaving 』を歌うアレキサンドリアが来日󾭠󾔗 jaqan ツアーが始まります~󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@AlexandraStanJP: 󾠓7/18(金)東京󾠓7/19(土)大阪
だよ♪みんな来てね

http://t.co/GHeEdYhBN4

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

アレキサンドリア󾭠ご来日されるので~
アンジー󾭠の時のように…智くんの『オトkiss󾠣 』に出演して頂けたら嬉しいですね~󾍛󾌬

(わぁ~、ほんとオファー来るといいな。ますます夢が広がるね(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記の感想ほかは、すいませんm(_ _)m 時間がないのであとで追記します。
つづきを表示

+010 今日も1日蒸し暑かった。
こんばちはっ!

今日も。。1日蒸し暑かった。外で仕事する人、これから大変ですね。気をつけて下さいね。

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨j-webで~
★ドラマ特集★
が始まりました
夏ドラマクイズ第一弾実施中󾭠です~󾔗
先ほど応募しました~󾌵
振るって応募しちゃいましょう󾮔󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(私も応募してきました。夏ドラマ。。『近キョリ恋愛』以外ほとんど知らないから難しいかと思ったら、ちゃんとヒントがあったので大丈夫でした。それにしてもジャニーズの人が出るドラマ多いですね。tomoくん。。冬ドラマとか来年には出てほしいな。)

󾭨柿谷先生の言葉が元気をあたえてくれます。
昨日も書いたけど、再度載せますね󾫹

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
ドラマ「近キョリ恋愛」の予告映像。〈横に動く山下智久〉は、インパクトがある。
「SUMMER NUDE」も〈真正面〉より〈横(の動き)〉を意識して撮られた印象的シーンが多くあった。
そして、ラブストーリーの輪郭を一瞬で作ってしまう、どっしりしたナレーション。楽しみだ。 #山下智久

★柿谷浩一(kaki) @prince9093
「SUMMER NUDE」発売前に「ブザービート」観ます、観てますって学生が結構いたなぁ。「プロポーズ大作戦」じゃないのがやや意外。確かに大学付近のレンタルショップでも、数セット備えてあるブザビは今月に入ってフル回転状態。

(フフッ。近くのレンタルショップチェックしてくれてるんだ。ほんとありがたいですね。『プロポ~』
私もまた観たくなっちゃった(*^▽^*))

★柿谷浩一(kaki) @prince9093 7月11日

【Cross Space】以前『最高の人生の終り方』のインタビューで、自分が超ポジティブと話していた。でも「とりあえず俺今日もハッピー」という言葉を支えているのは、日々の小さなたゆまぬ努力。幸せを共有すると同時に、姿勢も正される。そんな山Pのメッセージに勇気をもらう。 #山下智久

(努力してるからこそドラマも歌もダンスもみんなに感動を与えられる。そして英語力も、凄いな。って思う。でも、無理はしないでほしいな。あなたがそこにいてくれるだけでいいから。色々楽しいこと待ってます󾮔)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+009  今日は。。綺麗な満月。だって夜のニュースで言ってた。見たかったな。
こんばちはっ!

今日は。。綺麗な満月。だって夜のニュースで言ってた。
ベランダから空を見たけど見れなかった。見たかったな。

今日も。。お智だちたちから嬉しいメール󾬆

★ ドラマのホームページに、予告動画が󾬷されてます󾔸ゾヒ󾬏

別のお智だち󾫹
★ 昨日解禁された予告󾭠が
『近キョリ恋愛~Season Zero~』サイトで、UP󾭠󾔗されています~

http://t.co/Ml95cxs8kw

とっても美しい映像󾭠 ですね~ 󾌬

(夜中、寝てるときにメール来たので、眠気に勝てず、スマホ片手にまた寝てた󾌭
で、朝のぞいてみると。。うぅ~、手出しの横顔がめちゃ素敵っ󾌧そしてナレーションが。。

『俺の人生は。。 』

背筋がゾクゾクッとするほど心地いい~(*^▽^*)リピが止まらない。笑 )

󾬓柿谷浩一先生から
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
ドラマ「近キョリ恋愛」の予告映像。〈横に動く山下智久〉は、インパクトがある。「SUMMER NUDE」も〈真正面〉より〈横(の動き)〉を意識して撮られた印象的シーンが多くあった。

そして、ラブストーリーの輪郭を一瞬で作ってしまう、どっしりしたナレーション。楽しみだ。 #山下智久
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(ほんと、横の動きから始まるシーン。。一瞬で引き込まれる。そんな感じでした。私も楽しみでならない󾮔頑張ってHDDの容量空けなくっちゃ。笑)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も。。更新ありがとうm(_ _)m
お昼からスタジオで曲作り。。今日もお疲れさま。 楽しめてるみたいで良かった。
つづきを表示

+008 今日は。。台風一過。お天気で少し蒸し暑い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。台風一過。お天気で少し蒸し暑い1日でした。
アップが次の日になったんだけど、朝方4時22分頃にテレビに緊急地震速報が流れてびっくり!
長女にすぐライン入れる。まだ返事がない。ない方がいいかも。って思ってたらさっき「 大丈夫やったよ!びっくりしたけど∑(゚Д゚)」って連絡あり。良かった。
まだ余震が多い地域もあるとか。皆さんも気をつけて下さいね。

★今朝のエンタメに流れたハルカ先生。。めちゃ綺麗~󾭠󾌧
教壇に立ってチョーク片手のその指先までが愛おしい~󾌬って思った。笑

今日も。。お智だちたちから情報沢山頂いてます。いつもありがとうm(_ _)m。

ツイより

★7/11 朝日新聞朝刊 はがき通信より
山Pの「大人のkiss英語」について載ってます^^

67歳の女性を寝不足にしてしまう山Pの魅力 󾫹

《月曜は寝不足に》
大ファンの山Pこと山下智久さんの 「大人のkiss英語」(日曜深夜、フジ系)にはまってます。クイズだってり、ゲームたったり、時には海外のビッグスターへのインタビューなど、楽しみながら英語を覚えてしまうおいしい番組。初回の山下さんが初対面の人に英語でキッスを申し込むというショッキングな企画にはドキドキ。
でも爽やかなキッスに拍手。それにしても山下さんの英語力には驚きです。当分、月曜の朝は寝不足になりそう。

(わぁ~、ほんとその通り󾬆って思った。そう思ってる人沢山いるから自信を持って東京オリンピック、そしてハリウッドを目指して頑張ってほしいな(*゜▽゜)ノ遠い空から応援してます。)

★「FNSうたの夏まつり」出演アーティスト第3弾発表!

ジャニーズからはSMAPとKis-My-Ft2の出演が決定しています。

ということで、山P出演なしです。

(歌番組への露出が少ないのは、めちゃ寂しい~(>_<)後半、是非ともお願いしたいです。二度とない29さいの今を魅せてほしい!それが出来ないなんてほんとにもったいないよ~󾌭)

★みきもと凜@rinmikirin
ZIP無事見られました!ふふー。
サカナクション…大好きなんです。知らせ受けたとき驚きすぎて意外すぎてパニックで部屋の中意味なくうろうろしたり二回くらい泣いたりしました確か。素直に自慢したいくらい嬉しいです!!はやくみなさんと一緒に聴きたいですわっしょい*¥(^o^)/*

(残念ながらZIP!途中からしか録れなくて、曲を少ししか聴けなかった。どんな世界観なんだろ?早くフルで聴きたいな。)

★CM INDEXで智くんのプリッツ CMがお菓子CMのTOP10で6位󾔗󾔗󾔗でした~凄いです󾍘󾍘󾍘󾌬
どうぞ~

(って、画像を添付してくれてた。わぁ~、ほんとインパクトある素敵なCMですよね。キャンペーンもあるし、新しいCM流れないかな?それで上位狙っちゃいましょう󾬆なんてね。笑)

★TBSチャンネル1(CS)で『ドラゴン桜 』が放送されます 󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
山下智久 (11件)
===============󾌬
ドラゴン桜(1)
自分の弱さを知れ!
┗7/20 11:50~12:40
ドラゴン桜 (2)
遊べ!受験はスポーツだ!
┗7/20 12:40~13:30
ドラゴン桜(3)
壁にぶつかるまで我慢しろ
┗7/20 13:30~14:20
ドラゴン桜 (4)
泣くな!お前の人生だ!
┗7/20 14:30~15:20
ドラゴン桜(5)
英語対決!勝負だバカ6人
┗7/20 15:20~16:10
ドラゴン桜 (6)
見返してやる!東大模試!
┗7/20 16:10~17:00
ドラゴン桜 (7)
バカの涙…夏休みの課外授業
┗7/20 17:00~17:50
ドラゴン桜 (8)
信じろ!成績は必ず上がる!
┗7/20 18:00~18:50
ドラゴン桜 (9)
友情か受験か?最後の決断
┗7/20 18:50~19:40
ドラゴン桜 (10)
お前らはもうバカじゃない!運命の合格発表!
┗7/20 19:40~20:50
大人のKISS英語
┗7/21 0:40~1:07 フジテレビ
http://talent.weeker.jp/talent/detail/59413?lnk=m

(残念、TBSチャンネル1って映らないな。映る地域の方、楽しんで下さいね。『ランチの女王』に『独身貴族』そして『ドラゴン桜』とtomoくん作品が次々と放送されるの。。なんかあるのかな?って先読みし過ぎ?笑)

★今朝、ズムサタで山田涼介ちゃんの方のドラマ「金田一少年の事件簿」の制作発表の様子が流れました~ゴールデンのドラマと言うことで、かなり前から番宣してましたが…なのでドラマの制作発表は週明けには、ありそうですね󾌵
楽しみです

★あと…ご存知かと思いますが…ドラマ『近キョリ恋愛 』の前クールのjrのドラ『SHARK』が、今夜25:00~26:00に放送それます。
もしかしたら予告 があるかも…󾍛(笑)
ですので、良かったらcheckしてみて下さいね󾌬

(うぅ~、週明けですか?なにか事件とか大きなニュースがないといいな。あると放送されない時があるよね。󾌭
『SHARK』は、その時間帯には放送ないし、番組表で観た記憶がないので、放送ないと思う。でも、愛媛でもドラマ󾠓近キョリ恋愛󾠓放送ある。って今日知りました。イェーイ󾮗 )

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。でも、今日は更新あって、歌を作ってるとか。わぁ~、ミニアルバムが新曲も入ってミニでなくなって、そのアルバム引っさげてコンサート󾬆って事になんないかな?って妄想広がるみゆきっこでした。笑
つづきを表示

+007 夜、かなりの雨風の音。日中は、曇り時々雨。
こんばちはっ。

夜、かなりの雨風の音。怖いほどだった。日中は。。曇り時々雨。時には青空に日が射し込んできたり。
夕方から、吹き返しの風が強かった。
台風。。勢力弱くなってよかった。私のところは被害がなかったけど、被害あったとこはかわいそうですね。関東の方に向かってるよう。みなさん、気をつけて下さいね。

今日も。。お智だちからの情報が沢山󾮔

★智くんの雑誌情報です~ 󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
【掲載情報】別冊フレンド8月号では先月号に引き続き、今月も新情報を紹介します。7/11発売号の内容はまたまた、巻頭カラーで、7/19(土)からスタートのドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」のストーリー、キャスト情報を紹介!#近キョリ恋愛

また、ティザーポスターや、初公開となる映画の場面写真も一挙に紹介!映画になった、 『近キョリ恋愛』の雰囲気をいち早くお届けします!是非チェックして下さいね♪ #近キョリ恋愛
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(うぅ~、始動し始めましたね。嬉しい~(*゜▽゜)ノ
“ティザーポスター”ってどんなんだろ?初めて聞いた。)

別のお智だちより󾫹

別フレ来月号は、映画「近キョリ恋愛」試写会&撮りおろしピンナップですと󾬆試写会󾠁キャーっ󾬏
でも、きっと東京ですよね󾫵

(わぁ~、試写会。。行きたいな。地方もあるといいな󾌭)


★智くんのTV情報です~

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
󾓑山下智久
11日(金)から『独身貴族 』再放送が始まります 󾮔14日(月)からは、2話づつの放送になります。
󾓑智くんのゲスト出演の回は、7話&11話(最終回)でしたね󾌬

󾠨7/16(水)
14:55~6話
「動き出した恋…僕は結婚します。」
15:50~7話󾭠󾓑ゲスト出演
「涙のプロポーズ」
(7/16 14:55~16:50 フジテレビ)

󾠨18日(木)
15:50~11話
最終回󾭠󾓑ゲスト出演
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(私のとこは映らないけど、映る地域の方は楽しんでくださいね。)

お智だちから下記メールもらって。。
実は、早めに寝てて。。朝も起きられず。今日に限ってHDD削除してなかった(>_<)

★2014.7.11 05:03

サカナクション、山P主演映画で主題歌「オファーに驚きました」
映画「近キョリ恋愛」の主題歌を手掛けるサカナクションの左から岩寺基晴、江島啓一、山口一郎、草刈愛美、岡崎英美【拡大】
 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場を果たした5人組バンドのサカナクションが、10月11日公開の映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督)の主題歌を担当することが10日、分かった。
 楽曲は映画のために書き下ろした「蓮の花」(発売未定)。恋愛がテーマの楽曲で、ボーカルの山口一郎(33)は「サカナクションは恋愛映画からもっともイメージの遠いバンドと思っていたので、オファーに驚きました」と語った。
 同作に主演する山下智久(29)は、楽曲について「雲の割れ目から光が差し込み、新しい季節が始まる。そんなことを想像させてもらいました」とイメージをふくらませていた。
(紙面から)

(最初、tomoくんが歌う歌の楽曲提供?とか思ったけど、内容読むと、どうやら違うようで。。大きなスクリーンで流れるtomoくんの歌を聴きたかったな。
tomoくんじゃないってちょっと、いえかなりショック。
主題歌含めてアルバム発売してコンサート。って思ってたから。。
どうしてなんだろう?大人の事情?
サカナクション、あんまり知らないのでこれから勉強?しなくっちゃ。笑

ドラマの主題歌は山Pだといいね。ってお智だち。ほんとそうだといいな。って思ってたら、別のお智だちは、ドラマと映画ともサカナクション。って󾫹)

★サンスポで発表󾔗されました~『近キョリ恋愛 』の主題歌󾠓は、映画、ドラマ共にサカナクションさんに決定しました󾔗

智くんに歌って欲しかった~󾌺
でも、智くんの好きなアーティストさんなので~きっと素敵な曲󾠓󾭠になりそうですね

󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠
サンスポ/ サカナクション、山P主演映画で主題歌「オファーに驚きました」 http://t.co/cTulnEqvHf
󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠󾠓󾭠

『近キョリ恋愛 』主題歌は、サカナクション新曲の「蓮の花」󾭠󾠓

リリース等はまだ未定。ですって~󾌰

(なんかデジャヴ? 「蓮の花」ってフレーズ。を夢の中かどっかで聞いた記憶があるんですけど。笑 ひとりで盛り上がってました(*゜▽゜)ノ

で、HDD削除してZIP!画面にもどると。。流れてた。慌てて録画。tomoくんの映像は録れてたから良かった。)

その後、お智だちからのメール󾫹

★今、7:49~『近キョリ恋愛 』の映像と共にサカナクションさんの主題歌󾭠󾠓が放送されましたね~ 󾮔とっても素敵な曲󾠓ですね~ますます楽しみ 󾌬

(うぅ~、めちゃ素敵っ󾌧漫画とは違うどんなハルカ先生像を魅せてくれるんだろ?楽しみ~󾌧)

今、届いたホカホカ情報!

★本日発売の「野性時代」8月号に「探偵、魔都に集う――明智小五郎対金田一耕助」の後篇が掲載されています。扉絵は藤田香さん。後ろに見えるのは、惨劇の舞台となる上海屈指の歓楽場《蓬莱塢(ハリウッド)》です

(「野生時代」。。こういう雑誌あるの知らなかった。本屋さんで探してみようっと。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+006 今日も。。かなり風が強いし、蒸し暑い。
こんばちはっ。

今日も。。かなり風が強いし、蒸し暑い。雨はほんの少し降っただけ。
台風の通過地点にあるけど、被害がありませんように。

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

★ みきもと凛先生からです 󾔗

@rinmikirin: 小説ジャケットもう出てた。11日発売です。3年ぶりのこのデザイン!

(帯。。写真入りでした󾬆やったね󾮔 )

★ もしも…通りかかったらどうぞ~󾌬

LAWSON󾭠
󾓑山下智久 
「 SUMMER NUDE '13󾓯 」が下記の時間に店内放送されるそうです~󾌬

7/11 14:25
7/12 08:26
7/14 02:22
7/14 18:25

(田舎でも流れるのかな?流れるといいな󾌭)

★ ドラマ『近キョリ恋愛 』サイトのCastに特別出演で󾓑山下智久󾭠って~智くんの名前が出ました~ 󾔗󾮔󾌬

(一番下の欄に名前が󾬆嬉しいですね󾠓)

★7/11(金) 山下智久 󾭠Cross Space󾭠
今夜のクロステーマは、『山下智久×幸せ』

“誰しもが一度は考える幸せ。

お金があればいいのか?自由な時間があればいいのか?

大切な人がいればいいのか?健康であればいいのか?

人のよっても国によっても違う幸せ。

どうすれば幸せになれるのか。そして山下智久にとっての幸せとは?

今日は、幸せという壮大なテーマとクロス。”

(わぁ、ほんと壮大󾬆是非とも聴いてみたいです。(*゜▽゜)ノ)

★2014年7月13日 24:45~25:12
山下智久の
󾭠大人のKISS英語󾠣
【大好評ゲーム「ハングマン」第3弾】英単語スペルを当てる全米大人気ゲーム「ハングマン」に山下智久・サバンナ高橋茂雄・高橋メアリージュン・丸高愛実が挑戦!!

http://t.co/OJaQmvYeZf

●高橋メアリージュン
http://s.ameblo.jp/maryjun/entry-11888987530.html

楽しみながら♪
2014-07-04
 
『とある番組でゲームしながら英語の勉強♪
楽しかった^ ^
また詳細分かったら載せますね!』

道端アンジェリカと同じ日に収録したみたいです。
一緒に出演。それとも別???

(ふふっ。アンジェリカさんと岡田圭右さんとの回は、次回の放送かな?
またテンション高いtomoくんが観られるのかな?楽しみ~󾮔)

★󾭠2014夏ドラマ主題歌+憧れる役ランキング󾭠

http://tvkansou.info/syudaika2014natu/

で、まだ主題歌未定なのに…『近キョリ恋愛 』が今のところ1位󾔗の53%になってる~󾔗󾔗󾔗󾮔(まだ、たったの9人ですが… 笑)
でも…嬉しいですね ~󾍘󾍘󾍘
ぜひとも、主題歌は山下智久~智くんでお願いしたいです󾍛󾌬

(私も投票しました。お昼過ぎ、11人で55%。。1位でした。夜中1時半、今のぞくと16人で57%。。1位でした󾮔
うぅ~、主題歌、是非tomoくんでお願いします。っていうか
tomoくん以外考えられないんですけど。笑)

憧れる役も
阿部顕嵐/近キョリ恋愛 (33%, 4 人)󾍘󾍘
これって~ハルカ先生 って事ですよね~󾮔󾌬

まだ、始まっていないので…笑
とにかく楽しみですね 󾌬

(こちらも投票しました。投票数とかメモしてたんだけど、お昼にブログ書いた後捨てちゃった。まさか内容消えるなんて思わなくて󾌭でも、1位でした󾮔今も1位です。凄いね󾠓)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+005 今日は。。曇り。時折雨がぱらついたり日差しが差したり。
こんばちはっ。

今日は。。曇り。時折雨がぱらついたり日差しが出たり。

風が強いけど、かなり蒸し暑い。
台風の通過する地域の方、気をつけて下さいね。

今日も。。お智だちたちから嬉しいメール沢山頂いてます。ありがとうございますm(_ _)m

★ Pちゃんプリッツ のキャンペーンです~󾮔󾔗

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
グリコプリッツ『Pとおでかけキャンペーン 』

プリッツを買って山下智久デザインオリジナルQUOカードを当てよう!5分の1の確立で ぬっくんデザインになります󾭛
ですって~
智くんデザインのオリジナルQUOカード󾭠めざして頑張りましょう 󾌬
#山P #プリッツ

別のお智だち󾫹
ついにたくさんパッケージを残しているので応募できます↑↑↑

☆対象商品は
サラダ・ロースト・トマト・米ぷりのわさび
パイ仕立てのスイートバターとキャラメル

以上6種類

ガーン(~_~メ)
大好きなパイ仕立てのアップルは対象外だ~
これ、いっぱいパッケージ残しているのに…(>_<)

☆バーコード 49から始まる~びっくり(◎o◎)

☆あるブロガーさんがキャンペーン事務局に問い合わせして下さっています。
以前購入したパッケージでもいいそうです。
バーコードの番号が同じであればOK~とのことみたいです。

山下智久デザインオリジナルクオカード
5人に1人はぬっくんが当選!
1000人にしか当たらないクオカードなので、
800人…山P
200人…ぬっくん

( サラダ・ロースト・トマト以外食べたことないです。田舎だからかそれ以外見た事もない~(>_<)食べてみたいな。これから探してみようっと。ふふっ。頑張って応募しようっと。
『生茶キャンペーン。。もっと当選者が多かった思います。』ってお智だち。ほんとそうだったよね。。沢山応募して、当選確率1/○○
って新記録でも打ち立てられるといいな。って思ったり。笑)


★脚本の松田裕子先生のメッセージ󾫹

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
関東では10日後に始まる近キョリ恋愛、山下くんも出ます! 山Pのハルカのかっこいいところを、限られた中で全部出したいと貪欲なことを言って書いたので、出せてなかったら私のせいです☆ 近キョリ恋愛~Season Zero~|日本テレビ

http://t.co/GBgwyBCHRt

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

★みきもと凛先生からのメッセージです

智くんのセリフ楽しみ~󾌧どんなフレーズなんでしょう󾭠󾭠󾭠
嬉しいです~

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@rinmikirin: 出てくださるんだよー。
松田さんの脚本の櫻井先生のセリフ回しすごいんですよ。山下さんがあれを…と贅沢な気持ちになります。漫画版で使いたいフレーズあったりしてむしろ参考になりました。楽しみ!みなさん19日是非!!
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

(わぁ~、どんなセリフなんだろ?ドラマも楽しみだけど、映画も漫画とは内容がかなり違うようだし、どちらも楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+004 そんなに強くない雨が降ったり止んだり。かなり蒸し暑い1日だった。
こんばちはっ。

凄い強力な台風8号が近づいてきてますね。みなさん、気をつけて下さいね。
私のところは、まだそんなに強くない雨が降ったり止んだり。かなり蒸し暑い1日だった。
夜、紺色の空に青白いイナビカリが光ってて、ちょっと怖かったです。

お智だちからの嬉しいメール󾫹

★ みきもと先生がインスタで、「TOMORROW!」って呟いておられますが、明日は何かアリでしょうか󾬅
「ロゴで遊んだだけなので、期待しないで下さい」と仰ってるそうですが…。
明日は「Zip!」待機でしょうか󾬅
気になりますぅ~っ󾍁

別のお智だちからも。。

★多分、明日発表記者会見 か何かがありそうです~󾌬
朝、4時に発表があるか…
午後に発表記者会見が行われれば明後日の朝のWSで放送されると思います󾌰

(早朝に発表されるか…午後になるかで放送の日が変わるんですね󾠓わかりました󾮔明日、チェックします󾮗)

そして、今日は。。 “七夕” と言う事で。。2012年の少クラでの山P。

󾠓Love Chase󾠓を歌う前のMCで。。

短冊を紹介してくれてましたね。

『毎年 コンサートが
出来ますように。』

ふふっ。 「鉛筆で下書きしてる。」って有岡くんに言われて。。

「そういうこと、言わないでよ~󾌭」って照れてたtomoくん。懐かしいなぁ~󾌵
ほんと今年もコンサートで逢えますように󾍛

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新ありがとう󾠓で、TV新しくしたのね。映画見放題。。いいな。でも、程々にね。なんてね。笑
つづきを表示

+003 今日は。。曇りのち雨。急に降り出してびっくり。
こんばちはっ。

今日は。。曇りのち雨󾀂
急に降り出してびっくり。

今日も。。お智だちからのメールより。

★ツイより~
キスマイのコンサートにて。。
MCで山下くんのワードが出たそう󾬆
MCでメンバーの着替えのために1人ステージに残されたにかちゃんが「山下くんってこんな感じなんだね!一人でステージに立って!やっぱすげーわ!」って!

昨日の名古屋Dコンですね。
私も他のグループのコン参戦で「山Pワード」がでるとめちゃ~テンションが上がる経験を何度もしました。
さすが、山P
こんなに他のグループのコンで 褒めてもらえるのは山Pが一番多いかも~
さすが、わが山Pです。

(ほんと、コンで名前出してもらえたり、話題ふってもらえたら。。嬉しいですよね。にかちゃん、ありがとう󾍛)

★ 昨日、深夜放送で録画していた、CM情報番組「CM INDEX」をチェック。
菓子CM 好感度 TOP10でPプリッツ 6位でした。
久しぶりに PプリッツCMを観ました。

(わぁ~、以前放送あったんだけどな。今回見逃した?番組表チェックしなきゃ。ですね。)

★「10年前の山下くんを演じられるのも嬉しい。似てないって言われるのは覚悟してる」(WiNKUP.8)

★映画も観て、山下くんのしゃべり方やクセをマネしてます。(画像添付!似せてるのがあります)
↑↑↑
って、山Pのマネできるの???
それにしても、あらん君露出してきましたね。

★SUMMERNUDE 7/16発売 (POTATO裏表紙)

ほんとあらん君。。露出してきていいな󾌭tomoくんも早く観たい~󾌧
POTATO裏表紙ですね。
本屋さんでチェックしてみます。笑

Twitter巡りして見つけた情報をいくつか󾮔

★橋口幸生さん @yukio8494 のツイートより󾫹

仕事のご報告。プリッツの新コピー「Pしよう」を書かせていただきました。山Pと温水さん、異色の2人が共演するCMもぜひ見てください!

Twitterのプロフィールによると。。

『コピーライターです。プリッツ「Pしよう。」、のどごし生「旨杉夫」、貞子3D「世界一、3Dが似合う女。」、スカパー!、攻殻機動隊ARISE「光学迷彩アート」「義体屋」、UFC JAPAN「金網男子」などなど。』

https://mobile.twitter.com/yukio8494

この方もφ(._.)メモメモですね。笑

★ 6/9。。少クラ収録があって、勝利くんセンターでサマーヌード歌ったんだそう󾠓

(勝利くんの󾠓サマヌー󾠓。。観たいな!っていうかtomoくんの歌も聴きたくなった󾮔)

★ 山ぴーの色紙(裏面)の言葉を載せてくれてる方がいました󾫹

『「愚公移山」の精神でガンバレ󾬆︎』

󾭨【愚公移山】(愚公、山を移す)
絶えず努力すれば、ついに成功することのたとえ。昔、愚公という人が、交通の便のために近くの山を削ろうとして少しずつ土を運んでいると、これを知った天帝がその心に感じ、ついに山を他に移したという寓話(グウワ)に基づく。

だいぶ前の『NEWS』のコンでtomoくんが投げてくれたんだそう。こういうの観ると。。あぁ~、早くコンに行きたいな󾌵って思う。

★ Jinくんがtomoくんの誕生日にツイートしてくれた言葉󾫹

Happy born day my friend!
2014年4月09日 - 12:49am

(tomoくんは、Jinくんの誕生日にはなんて言葉かけたのかな?って思ったり。)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新してくれてて。。嬉しかった~󾌧男5人で焼き肉󾬆もしかしてJinくんの誕生日祝い?って思ったり。
楽しそうで何より󾠓
つづきを表示

+002 今日は。。いいお天気。色んな雲があって。。真っ白なうろこ雲も綺麗!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気。色んな雲があって。。真っ白なうろこ雲も綺麗だった。

今日は。。Twitter巡りしてました。

★新井浩文さんのツイートより󾫹

おさらい。公開待機作品、近キョリ恋愛、まほろ〜。情報解禁してないの2本。これから撮影、百円の恋。以上。
2014年7月05日 - 10:53pm

(俳優さんなんですね。ごめんなさい、知らなかったです。これからドラマとかで名前見たらチェックします。φ(._.)メモメモ)

★NEVE inc.さんのツイートより󾫹

映画「近キョリ恋愛」2014.10.11ROADSHOW
お手伝いさせていただきました。

原作はみきもと凛さんの漫画です。
映画公開はまだ先ですが、何かと話題になっております。
また、7月19日24:50より日本テレビにてドラマも放送になります!

東宝シネマズに行かれる際はパンフレットなどを見てみて下さい!

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=500425090102732

http://kinkyori-movie.jp/

タイムラインの写真 · 7月2日 6:56

(『 NEVE inc.』 ってどんな企業?ってTwitter見ると。。

『株式会社NEVE』
説明
フォトレタッチを中心とした制作と
クリエイティブを中心としたプロデュースが主なお仕事です

ふむふむ、『近キョリ~』のパンフレットの写真載せてくれてたから。。パンフレットを作ったのかな?この会社も覚えとこうっと。φ(._.)メモメモ)

★先週のおとキス前の竹内誠さんのツイートはこんな感じでした󾫹

★今夜12時45分〜
山下智久の『大人のkiss英語』
ついにハリウッド俳優、アンジェリーナ•ジョリー登場です。
無謀にも『英語に聞こえる日本語クイズ』をぶつける山P。
果たして?
ぜひご覧ください!
2014年6月29日 - 5:40pm

★で、今日の竹内誠さんのツイートより󾫹

大人のkiss英語、完成しました!
山Pのテンションが回を追うごとに高くなってきてる
冒頭の『英語に聞こえる日本語クイズ』、やってて良かったです
明日よる12時45分!
ぜひ。
2014年7月05日 - 10:29pm

(ほんと、やっててよかったですね。あの大女優にも挑戦してもらえて。。普通のインタビューと違って観てる方も楽しかったです󾠓
竹内誠さんってプロフィールによるとディレクターさんなんですね。こちらもφ(._.)メモメモ
テンションの高いtomoくん、観るの楽しみ~(*゜▽゜)ノ)

★松田裕子さんのツイートより󾫹

近キョリの最後の決定稿の台本を読んで、誤字に気づいて反省しつつ、しみじみさびしい。もっと書いてたかったな…。

2014年7月05日 - 10:53am

松田裕子さんのプロフィールより󾫹

ドラマや映画の脚本を書いたりしてます。漫画とお酒と犬が好きです♪

(こちらもφ(._.)メモメモ。
メモする方とか今日は多くて、なんかびっくり。笑 )

★最後に優くんのツイートより󾫹

@Jin_Akanishi
30歳ですね
約束通りファンクラブ入りました。
んでさ
あの会員しか見れないビデオさ
うざいです笑
次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!
と、ファンを代表して言っておきます。
とにかく
おめでとう。
2014年7月04日 - 11:40pm

(優くん。。Jinくんのファンクラブ入ったんだぁ。 tomoくんも入ったのかな?ってなんかほんわかした気持ちになった。ありがとう(*゜▽゜)ノ)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新。。ありがとうm(_ _)m
お仕事お疲れ様。ほんと梅雨早く明けてほしいね。笑
つづきを表示

+001 今日は。。雨のち曇ったり晴れたり。
こんばちはっ。

今日は。。雨のち曇ったり晴れたり。
夜、かなり蒸し暑かった。

今日は。。まっすーとJinくんの誕生日ですね。おめでとう󾔗󾭠

どうぞこの一年も笑って過ごせますように󾍛

Jinくんは、誕生日にファンクラブ結成して会員募集󾬆って発表したそうですね。tomoくんも安心しただろうな。もしかして会員番号1番だったりして。実際にはファンクラブ入ってなくても気持ち的に一番のファンなんじゃないかな?なんか『ブザビ』での直輝と莉子の出逢いのシーンを思い出してた。笑
お互いライバルとしてお互いを高めあう存在で頑張ってほしいです。

今日もお智だちからのメールより。

★昨日のクロスペもリピすると声に少々、ハリがなさそうな~
でも癒され、即、寝でした。
内容が特にそうしたかも~
2曲目が気になって~と言うより初めて聴き、めちゃ~記憶に残っています。

柿谷先生の山下智久論にも癒されます。
二曲目って、こんなタイトルなんですね。
↓↓↓
M2. 君がいない幕府 / レキシ feat.お台所さま

(やっぱりもしかしたらもしかする選曲ですね。楽しみだなぁ。
私、なんと11時頃眠たくて眠たくて。。あと30分だけ。のつもりで寝たら。。朝まで寝ちゃってた󾌴)

●柿谷浩一(kaki) @prince9093 7 時間

【Cross Space】
幕末の歴史から、社会的使命まで熱く話した後、ラストに「BABY BABY」。男気ある部分でグッとさせられたかと思えば、柔らかい部分も見せてくる。この何とも言いがたい〈バランス〉と〈両面性〉が山下智久なんだよなぁ。 #cross_space #山下智久

(わぁ~、リアタイで聴きたかったな。来週は頑張る󾭞って、まだ聴けるか確認できてないんですよね。聴けるといいな󾠓)

別のお智だちより󾫹

★ご存知かもですが、道端アンジェリカちゃんが、インスタで、「これから本番、大人のkiss英語」と書き込んでるそうです󾬄
今日、収録なんですね󾫴

(今週は『Slri』でしたよね。来週の放送かな?楽しみ~󾠓で、また別のお智だちより󾫹)

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@angelica1205: これから本番ーー󾌵󾮔 大人のkiss英語󾬐󾬐
http://t.co/qzG5y0XPvB
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
アンジェリカさんとは、何をするのかしら~󾌰
楽しみですね󾮔󾌬

★今日のオトKiss󾠣 の収録は、道端アンジェリカさんと開店ガラガラ~~~の岡田圭右さんでした。
どんな撮影だったのかしら~放送が楽しみですね󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@angelica1205: ワァオ󾮕 󾮕
http://t.co/vA8yojd9lH
󾭠󾭠󾭠󾭠
@angelica1205: 今日の衣装󾬕󾬓󾬕󾬓
ワンピース
velnica
アクセサリー
Rock On
でした󾌵 本番も見てね #大人のkiss英語
http://t.co/Ug4divWG8a
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
アンジェリカさん綺麗です~󾭠󾌰

(ほんと夏らしくて素敵!でも、露出部分が多いような。ボレロでも羽織るといいのにな󾌵って思ったり。)

●小瀧君の日記
◆vol.8◆
誰か僕の日焼けを止めてください、メラニン色素は恋の落とし穴、ジャニーズWEST小瀧望です\(^o^)/

うん、傑作や…
そんな事は置いといて、近況報告しますと~先週は体を動かした1週間でしたね( ´▽ ` )ノ

ジム行ったり、加圧トレーニング行ったり、フットサルしたり。



山下くんみたいな、胸筋バーンッみたいな感じが理想やねんけど・
あの体になるには俺の場合、食事制限もある程度しなアカンし、鬼のような筋トレの毎日にしないとダメなので、そんなストイックな事はできまてん( ´▽ ` )ノ(笑)

話は変わって
・冷え性に悩んでる方
・運動したいと思ってる方
・美容や健康に気を遣いたい
そんなあなたに朗報・
それは『加圧トレーニング』
これがね~いいんですよ!(笑)
短時間の運動でスゴくキツイ!笑
トレーナーさんもついてるので、自分に甘えることもなく、厳しくしてくれます\(^o^)/(笑)
俺も筋肉痛が治りません(笑)
でも、興味ある方は1度試してみてください・・・
詳しい情報はお近くの加圧トレーニングジムまで(笑)
じゃあ、今日はこのへんで

(小瀧くん、tomoくんの名前出してくれてありがとうm(_ _)m あの胸筋は、男の子も憧れる?嬉しい限り。女性からしてもぽぉー󾌧ですね。笑
加圧トレーニングジム、興味あるけど近くにない。残念󾌭 興味ある方はいかが?なんてね。笑)

コメ返です。
すぅーたんさん、遅くなってごめんなさい。関東、凄い雨の所もあったようで、大丈夫でしたか?
『おとキスインタビュー』…ほんとまだ余韻が残ってて。。アンジーのインタビューや番宣がテレビで流れると、ここでインタビューしたんだぁ。素敵だったな。って思い出します。笑
映画。。行きたいです。でも、近くに映画館がない(>_<)娘んとこ行って、娘と観たいなっ󾌧
「近距離~」のコミックス。。帯ついたそうです。
小説は、7/11発売ですね。コミックス、私は古本だけど10冊、お智だちのお陰でGETできました。帯付きは、10巻のみ買おうっかなと。
娘が出産控えてて、産まれたら娘んとこに三週間ほど行く予定。仕事お休みするのでその間収入ないし、節約節約の日々です。笑
tomoくんの、はるか先生。。ほんと楽しみです。ドラマにも回想シーンとかで出るのかな?出るといいな。
変な天気が続きますね。お体に気をつけて!また遊びにきてくださいね。さようなら󾮝

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。でも、今日は更新してくれて。。ありがとう󾠓ふふっ。
最近海外ドラマにはまってるようで、『この前6時間くらいぶっ通しで~←←って、日記お休みの海外行きの飛行機のなかでしょう? 何しに???? と、またまた妄想炸裂!』とお智だち󾠓やっぱり海外に行ってた?どこにいても楽しめてるといいな。って思う󾮔
つづきを表示

第3000回 今日は。。雨。夜、まだ細い三日月が雲に見え隠れ。
こんばちはっ。

今日は。。雨󾀂
長崎では50年に一度の大雨だったとか。その地域の方たち、気をつけて下さいね。
夜、まだ細い三日月が雲に見え隠れ。くっきり見えた時は。。真っ白で綺麗だった。

今日で、このブログを書き始めて3000回󾬆
tomoくんの日記を読めるようになった記念に始めてから3000日が経ちました。こんなに書き続けられるとは思ってなかったから、奇跡です、ほんと。
これもtomoくんやお智だちたち、見にきて下さる皆さんやのお陰です。娘たちも見にきてくれるし。ありがとうございますm(_ _)m
これからもtomoくん事、家族事など書き綴っていこうと思います。
よろしくお願いします。

今日も。。お智だちからのメールより。

󾭨『ギャ~↑↑↑(よろこびの悲鳴)
ついにわが田舎の本屋に帯付「近キョリ~」が。
10巻の1冊だけお持ち帰りしました。
めちゃ~うれしいですが都会のようなPOPもなく、勝手に面ちんしたいのですが1冊ずつしか置いていなく なすすべなし。
(~ もちろん山P表紙は、皆さんの目につくように前出しして帰ってきます。)』

(ふふっ。 “面ちん”って、陳列を好みの雑誌や参考書を目立つように沢山前にだす。ってことかな? 一冊しかないなら、出来ないよね。残念でしたね。
私もこの前行った時は“日本映画なんとか”の本もなかったし、帯付きの“近キョリ恋愛”もなかった。また行ってみようっと󾠓)

󾭨小説『近キョリ恋愛』
講談社7月11日発売
¥724

小説「最高の人生の終わり方」のように写真付き帯がついていますように~

(写真があると目立つから沢山の人の目にとまるよう。。 ほんとつけて欲しいですね。 )

󾭨『今日は、VS嵐を観ていたのです、今ちゃんゲストで告知に。
8/7~5/10まで六本木で舞台するらしく大久保佳代子・徳井さん出演。
山P、お世話になった方なので観劇しに行くかなぁ~
ここ最近、多忙みたいなので無理かなぁー』

《7/4夕方追記》またまた勘違いしてました。来年の5月までなんてそんなに長い舞台ないですよね。苦笑
ヤフーで検索したら。。8/7~8/10って載ってました。大阪に住んでる頃、何度か吉本新喜劇観に行きました。面白かった記憶がある。笑 tomoくんも行けるといいね!実はお昼休みに二度ほど追記書きこんでアップしようとしたんだけど、何故かアップ出来ず(>_<)内容も二回とも消えてるし。󾌽
仕事終わりもう一度アップします。アップ出来ますように󾍛
元の文章→(わぁ~、今田さんたち。。長丁場ですね。体に気をつけて欲しいですね。ほんとtomoくん、いつか観に行くかもですね。8月からの舞台の番宣がもうあるの?って思ったり。7月の近キョリドラマの番宣はどうなってるんだろ?私のとこは、映らないから見かけないのかな?)

●『「GTO」「金田一」「近キョリ」「HERO」「水球」Twitter上で早くも話題を集めている夏ドラマは?

ザテレビジョン 2014年7月2日 21時03分 配信

1日あたりのツイート数が最も多かったドラマは「GTO」。

7月に入り、続々と夏ドラマがスタートし始めているが、Twitter上には放送前から早くも話題を集めているドラマの数々が。

1日あたりのツイート数が最も多かったドラマ5作品と、Twitter上での期待の声を紹介する。

◆第1位「GTO」

◆第2位「金田一少年の事件簿N(neo)」

◆第3位「近キョリ恋愛~Season Zero~」

山下智久主演で映画化(10月11日(土)公開)されるニュースが流れ、山下智久演じる主人公・櫻井ハルカの高校生時代をジャニーズJr.の阿部顕嵐で主演で描く「Season Zero」にも注目が集まった。

「近キョリ恋愛のスピンオフドラマ?!顕嵐くんと岸くん出るの!?わーお、見なきゃだ!」「えっと。。整理すると顕嵐ちゃん主演の近キョリ恋愛のスピンオフドラマが7月からはじまってそれに岸くんも出るってこと?」「近キョリ恋愛って映画だけじゃなくてドラマもやるのね!顕嵐ちゃん岸くんタノシミ」などなど、阿部顕嵐と同じくジャニーズJr.の岸優太の共演に驚きを隠せない熱烈なファンからの声が集まった。

「近キョリ恋愛~Season Zero~」は7月19日(土)夜0:50から日本テレビほかで放送スタート。

◆第4位「HERO」

◆第5位「水球ヤンキース」』

(最初、「2作品も、それに“金田一”は単発ドラマなのに入ってて嬉しい~(*゜▽゜)ノ」って書いてブログアップして。。見直して、金田一は金田一でも、金田一少年の方だった。また顔から火が出そうだった󾍁一度ブログを削除。再度アップします。)

●『昨日の魁!音楽番付 関東のみ
キスマイ出演なんで、キスマイファンのご近所さんにプレゼントしょうと録画お願いしているのですが、
ジャニーズの夏歌イントロでSUMMER NUDE'13󾬆
玉ちゃん、久しぶりの山P好き発言。
北山くんの同級生発言。

https://www.youtube.com/watch?v=hb0ipqWhBVU

6分45秒あたりから~ 』

わぁ~、楽しみ満載ですね。でも、今日はもう眠たくて聞けそうにないです󾌭明日、聞こうと思います󾮔

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。お智だちが、こんなに日記更新ないのは、海外にレコーディングにでも行ってる?って。もしかしたらそうかも。って私も思ったり。笑
発表が楽しみ~(*゜▽゜)ノ
つづきを表示

+999 今日は。。曇りのち雨。雨なのに蒸し暑かった。
こんばちはっ。

今日は。。曇りのち雨󾀂
雨なのに蒸し暑かった。

今日も。。お智だちからのメールより。

󾭨『台湾人が選んだ日本人「男神」人気1位は嵐・櫻井翔!ベスト10にジャニーズ多数ランクイン

台湾のニュースサイト・東森新聞網が、「男神」(カリスマ性と影響力を持ち才能に溢れて美も備えたパーフェクトな男性)を選ぶアンケート調査を実施し、日本人男性を対象とした海外部門で、嵐の櫻井翔くんが1位に輝きました。

→ 日本発の「男神」は誰?人気トップは桜井翔、嵐メンバーが上位独占―台湾メディア (Record China)

【ベスト10】
1位:櫻井翔
2位:二宮和也
3位:松本潤
4位:福山雅治
5位:木村拓哉
6位:山下智久
7位:堂本剛
8位:堂本光一
9位:小池徹平
10位:岡田准一

ベスト10中、TOP3を嵐メンバーが独占したほか、ジャニーズが8人もランクインする結果となりました。


え~山P一位じゃ~ないの。
やっぱ山P、もっと露出しなきゃ~ダメだわぁ~』

(うぅ~、 私たちにとっては絶対山Pが一番ですよね󾌭
露出度が少ないから海外ではこんな結果になるのかな? って、ちょっと寂しいです。いつも思うけど。。tomoくんのその時々、一度しかないその一瞬一瞬をもっと魅せて欲しい󾬆それを魅せられないなんて。。露出が少ないのは本当にもったいなさ過ぎる󾌭)

●『ドラマ版「近キョリ恋愛~Season Zero~」の追加キャストさん出てます(^o^)

http://www.ntv.co.jp/kinkyori/

「ジャニーズJr.」に関するページです。ドラマ「近キョリ恋愛」に田島将吾、高橋颯、長妻怜 央の出演が確定!

いやぁ~全く知らないジュニアばかりです。』

(ほんとJr.の子って全然わからないです。
“~Saason Zero~”って書かれてた󾠓いよいよ始動󾬆って感じで嬉しいです(*゜▽゜)ノ

“7/19スタート󾬄
毎週土曜24:50~25:20 日本テレビにて放送”とのこと。映るといいな。)

『関東は「ランチの女王」が放送されていいですね。

●川村泰祐

明日、僕が初めて月9を撮った「ランチの女王」2話が14:00~OAされます!
懐かしい!
ちなみにそのほか5話、8話、10話を演出しています。

●夏といえば「ランチの女王」。最初は「恋するオムライス」という仮題で準備してたけど、ある日「ランチの女王」というタイトルを思いついてから一気にカタチになっていった。

恋するオムライスはないなぁ~(>_<)

今、三浦春馬くんと優くんがでてるけど、優くん怖い~役だぁ。』

(優くん。。ほんと怖かったですね。目力があるから余計そう感じるのかな?こういう系。。苦手なので途中で観るのやめちゃいました。

「ランチの女王」の光四郎くんの画像がTwitterによく載ってます。10年ぐらい前?のtomoくん。。一番やせてた頃かな?切なげな表情が多いのは、役柄だけではないように感じるのは私だけかな?
でも、ずっと続けてくれてありがとうm(_ _)m)

やっぱり「ランチの女王」ってネーミングが あってる。笑
朝食でもなく夕食でもなく、“ランチ”ってとこが明るい日の光を浴びてキラキラしてる感じがピッタリ󾬆
でも、考えると「女王」とつけて凄いネーミングですよね。

“ 川村泰祐さん”。。演出家さんなんですね。φ(._.)メモメモ。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。忙しいんでしょうね。どうぞ体を壊してとかいませんように󾍛
つづきを表示

+998 今日も。。細い三日月がオレンジ色でちょっとおぼろげで綺麗でした。
こんばちはっ。

今日も。。細い三日月がオレンジ色でちょっとおぼろげで綺麗でした。

今日も。。お智だちからのメールより

今週のクロスペ、テーマが「知られざる幕末の偉人」だそうで、先日の日記″5日間で幕末ものを読破″したのは、この為だったんでしょうか󾬅
てっきり幕末もののドラマか映画のお仕事かと、妄想爆発してました󾌴

わぁ~、そうなんだぁ。
私的には。。もしかしたらもしかして。。これからなにかしら発表あるんじゃないかな。って期待してるんですけど。笑

山Pのちょんまげ姿観てみたいです。『新撰組』で今まであまりクローズアップされてない人とか、もちろん『新撰組』以外でも、幕末の荒波を乗り越える人を演じてくれたら嬉しいな。って思います。

別のお智だち、写メ付きでのメールより

・こんな丁寧な握手する王子は世界で山Pだけだよ。
もう、かっこよすぎ~V(^-^)V

ほんと王子様ですよね。映画のワンシーンのようだ󾬆って思ったり。

・85点のドヤ顔!最高でした。

笑顔のどや顔もほんと素敵っ󾌧

・こんなイケメン先生に発音をレクチャーしてもらっていたら英語が好きになっていたのに…ハルカ先生にも早く会いたいなぁー

中学の時の担任で英語の先生は、いわゆる熱血教師。時には、男の子の頬をバチッ!ってこともあったな。なんか強烈にそのシーン残ってる。余談でした。
tomoくんが先生なら。。バッチリ口元見て覚えるよね。笑

󾭨 下記、Tシャツすべて売り切りでした。
Pファンがみんな購入したんでしょうね。
https://www.womb-store.jp/c1/c29/c83/p3269/

赤に青・白・渋いグリーンとあってお洒落󾬄『YP!』ってロゴも手作りのヒントになっていいな󾠓

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.