FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+927 今日は。。曇りのち晴れ。天気予報は外れましたね。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。雨という天気予報外れましたね。笑

ネットで見つけた記事です󾫹
ネタバレの部分もあるので、放送がまだとかまだ観れてない方で知りたくない方は、スルーして下さいね。

★4月20日より放送が開始された山下智久が出演する新番組『大人のKISS英語』(毎週日曜24時40分~)。同番組の内容や、その中で見られた山下の意外な一面に、ファンのみならず多くの人が驚いている。

この番組は、山下が将来の世界進出を目標に様々な企画を通して"英語"を学んでいくという内容だが、初回である20日は、「英語でKISS!!」という衝撃的なコーナーが放送された。山下の待つマンションの一室に"ソフィ"という美人外国人が突然現れ、彼女と2人きりになった瞬間、部屋のテレビ画面に「彼女にKISSして下さい」という指令が表示されるのだ。

といってもすぐにキスをするわけではなく、彼女と十分に英語でコミュニケーションをとり、仲良くなったところで部屋に音楽が流れ、そのタイミングでキスをするのだ。というわけで、山下は番組の中で英語を披露したのだが、「いつの間に...」と思うほどその英語力は非常に高いことが判明した。

話す際に「えーと」などと日本語で戸惑うようなことは一切なく、すべての英会話をスムーズに適切な単語選びで進めていく山下。その姿からは、忙しい芸能活動の合間を縫って英語を勉強し、実践的な英会話にも取り組んできたことが容易に想像でき、放送中ツイッターには、

「やまぴーの英語力にびっくりしてる」
「山P英語ペラペラじゃん。 かっこよすぎるんだけど」
「ていうか1番ビックリしたのは山P英語力だわ」
「山P特に興味なかったけど、あの英語力聞いてカッコイイ!と思った!あそこまで話せたら楽しいだろーな」

といった驚きの声が多数投稿された。

また、山下はソフィとの会話の中で、ファーストキスの年齢も好評。「12歳の時に2歳年上の女性とした」と語り、感想を聞かれると、「Amazing」と一言。1996年にジャニーズに入った山下は、12歳といえば既にジャニーズ事務所の一員として活動していたことになり、これについてもファンの強い衝撃がうかがえるツイートが多く並んでいる。

そして、番組の最後にはしっかりとキスの指令を実行。英語で、「(世界中の人口から考えると)人と人とが出会う確率はとても低くて、出会うこと自体が奇跡なんだ」とソフィに伝えたうえで、その奇跡を祝うかのように続けざまに2回キスをした。

山下の意外な英語力や、英語だからこそ話される素の部分、そして、キス。この見どころ満載な一連の内容に、ファンからは「日曜深夜にとんでもない番組が始まった」といった感想を述べる声も多数投稿されている。

お智だち達からもメールあり。で、返信!

「 おとキス。。ほんと優しいタッチのキスで。。もうとろけそうなシーンでした。でも、緊張し過ぎて(笑)かなり肩こりました。(笑)
ほんと映画のワンシーンのようで、英語もあんなに自然にしゃべれるんだぁ。って驚きでした。ずっと山Pだけ観ていられるなんてお宝番組ですね。日記更新してくれてて、ドッキリ!無茶ぶり!ってほんとちょっとかわいそうだけど、素の山Pが観られそうで楽しみ~(´▽`)ノ 」

コメ返です。智LOVEちゃん、今日もありがとう。

彼の表情、仕草の一つ一つが愛おしくて可愛くて、ほんとにこんな番組あっていいの?って不思議な気持ちで観てた。日記に書いてたんだけど、『もはやドッキリだ。むちゃぶり(笑)』って、何にも知らされない状態っていうのは、ほんと
可哀想だな。って思う。キスシーンは、若い子はショックだろうね。私も観るまではなんかもや~っとしてたけど、わぁ~、あんな優しいキスあるんだぁ。って、あんな綺麗なキスシーン魅せてくれて。。なんかうまく言えないけど。。同じ時代を生きていられる事がほんと奇跡だな。幸せだな。って思った。他の人がこの番組やってたとしてもそんなに観たいと思わないし、観てもあぁ、面白い企画だな。で終わっちゃうと思う。彼だからこその企画で、彼にしか出来ない番組だと思う。
私はむしろ、優くんに焼き餅焼いちゃってます。笑
では、また遊びに来てね。

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新ありがとうm(_ _)m
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.