tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+935 今日は。。曇り。でも、あったかかった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。でも、あったかかった󾠓同じ四国でも、高知や徳島では、かなり大雨が降り続いてる地域もあるって!びっくり󾬄その地域の方たち、気をつけて下さいね。

今日は。。tomoくん事がなくて夜中までTwitterとかのぞいてま。。そのうち眠気に襲われ。。朝のアップです。
で、Twitterで見つけた嬉しい記事󾠓

★わたしのおかんはアメリカ人だけどオトキスのやまぴの英語の発音は1回目と2回目では全然違うっていってた!
2回目のほうが断然うまくなってるって!テレビの前でびっくりしてたよ󾌵(笑)

わぁ~、アメリカ人の方にそう言ってもりえて嬉しい~(*'▽'*)ほんとtomoくん凄~い󾬆尊敬󾬏

★店員さんのピアスYOLOだ󾠓󾬏

わぁ~、気付かなかった~󾬆。後で、も一回観て探してみようっと!

ちなみにこの“ YOLO”。。󾠓SING FOR YOU󾠓の歌詞の最後に“#YOLO”ってあるって言うのは色んなブロガーさんが書いてくれてて。。知ってた!

最後に言ってて。。かぶせて󾠓YOLO YOLO󾠓ってtomo君言って
るそう(´▽`)ノ

󾠓why won't you sing wite me.if you're feelng me󾠓
のリフレイン。。そこにかぶせて󾠓YOLO󾠓って歌ってるそう(´▽`)ノ

#YOLOの意味知ってる?。。ってブロガーさんも!

You Only Live Once 

『人生は一回きり󾬆』って意味だそう(*'▽'*)ほんとにそうだよね。楽しまなくっちゃ(´▽`)ノ

それから、もうひとつ、
󾠓SFY󾠓の中に出てくる歌詞で。。

󾠓you're always there for me󾠓ってのは
『いつもお世話になってます』って意味なんだとか󾮔
「本当にファンに向けてるのに感動ですね~~ 」。。ってブロガーさんもいました。

へぇ~、そうなんだぁ。ほんとファンに向けての言葉が散りばめられてて。。大好きな一曲です󾬌
も一回注意して聴いてみようっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
もう時間がないので、私事は、あとで追記します。〈夕方、私事少しアップしてます。笑〉
つづきを表示

+934 今日は。。曇り時々雨。風が強くて変な天気でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。風が強くて変な天気でした。

お智だちから頂いたメール。。始めよくわからなかったんだけど、ブログとかのぞくと来週kissするのは、tomoくんではないみたいで安心した。とか書いてる方がいて、ん!?って感じで、も一回メール読んで納得した私です。納得遅っ。って感じですね。笑

で、メールご紹介󾫹

★ 『今日の
おとkiss󾠣
なぞなぞで悔しそうな智くんに~
ロケの智くん
素敵~遭遇したいわ 󾍛󾌬笑

次週もまたまた…kiss企画󾭛

これ…どうみても智くんじゃないですよね~󾮔󾌰良かった~󾮔󾌬

この方は、
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
次回、5月4日の「大人のKiss英語󾠣 」
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
清水良太郎さんの公式サイト
http://t.co/YpIMQJR2fi
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
O.A情報
2014年5月4日(日)
出演 清水良太郎
フジテレビ 「大人のKiss英語」 
24:40~25:07
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
清水良太郎さんのようです~󾌰

番組内容がなんか…いろんな展開になってきましたね󾌵

智くんは、何をするのかしら~ 󾌬』

私、てっきりkissするのは、tomoくんとばかり。うちのTV小さいし、まだブラウン管だし映りがいまいち。で、後ろ姿とかtomoくんだろうと思って観てるから、まさか他の人とは思いもしなかった(^_^;)
ほかの方のkissシーン観てもなんだかなぁ。って最初思ったんたけど。。でも他の方のリアクションとかにどう反応するのかtomoくんの素の部分観られるかなぁ。それも楽しみ~󾌬とも思ったり。笑

他にはtomoくん事ないです。今、もうお昼。

tomoくんの日記の感想ほかまた後で書きます。ごめんなさいm(_ _)m
つづきを表示

+933 今日も。。寒かったです。早くあったかくなってほしいな。
こんばちはっ!

今日も。。1日寒かったです。早くあったかくなってほしいな󾌭

今日も。。お智だちのメールから楽しい情報をご紹介󾬆

★ 今日も激しく小ネタで申し訳ないですが、5/4放送の、おとkiss。ゲストは、ものまね芸人 清水アキラさんの息子さん、清水良太郎さんだそうです。
随分、絵面が綺麗そうですね󾌧
テーマはなんでしょうか󾬉
先日の日記に、犬と撮影、とあったので、英語で犬に指示󾆷なんてのも面白いなぁ、と1人で妄想してました󾌴

私も犬を連れての散歩。とかって思ったり。
でも、違ってましたね。Kiss第二段󾬆だって(>_<)えぇ~、なんでぇ~(T_T)

今週の変な英語。。面白かったな(^-^*)
tomoくん、変装になってないし。笑
ああ言う突撃。っていうのも新鮮で良かった(´▽`)ノ

こっちをシリーズ化して色んな場所に出没してほしいなぁ。って思ったり。
人が集まって大変なことになってダメかな?
私、なぞなぞ。。一個も出来なかった~󾌬
悔しがるtomoくんも萌え~󾬏生着替えも、自然でそれでいてちらっと魅せパンだし。。こちらも萌え~󾬏

★クロスぺで セクゾ 推しの山Pでしたが、ドル誌で 勝利くんに、ご飯へ行くからスケジュールを出すように言ってたらしく、GWはセクゾコン に出没でしょうか󾬉
山P󾬌勝利くんの食事場面、見てみたい󾌳
ではでは、また󾮝

へぇ~、GWにセクゾコンあるんだぁ。ほんと出てくれるといいね。観に行かれる方、楽しみですね。

遅ればせながらですが。。先週のクロスぺのあと4/21の記事をご紹介󾫹

山下智久、14年来の大親友と“奇跡”の初共演で素顔全開
2014-04-21 12:00:08 配信 :モデルプレス

俳優で歌手の山下智久が14年来の親友と初共演し、飾らないトークで素顔をのぞかせた。

18日放送のラジオ番組「山下智久 Cross Space」(TOKYO FM、金曜23時30分)に、俳優の城田優がゲスト出演。高校の同級生であり、その友人関係は実に14年にも及ぶ2人。山下は開口一番「今日はヤバイことになっちゃうんじゃないかな。いつも外には出してない山下が出てくる可能性があるんですけど、今日はさらけ出して行こうと思います」と気持ちを高ぶらせ、「いらっしゃいませー!」とハイテンションで城田の名前をコール。城田は「気持ち悪いですね(笑)。14年くらい経つけど、初めて」と満を持しての共演を恥じらいつつも「テンションが上がってるんですよ。今日は僕が乗っ取る感じで」と意気揚々とトークをスタートさせた。

「P」「優」と呼び合う2人は「旅」というトークテーマの中で「言っちゃうと、出会った時からずっと旅してるようなもんですからね」(山下)、「高校時代は言うまでもなく毎日一緒にいたし、そこからも基本的にずっと毎日のように連絡取って。今週何回会った?4、5回会ってるよね(笑)」(城田)と仲睦まじい関係性を明かす。最近は、城田が通っているジムに山下も参加することになり、「一緒にジム行ってご飯食べて、うちに来てゲームしたり」と城田。山下も「このゆっくりのペース、今最高に楽しいよね」と親友との充実したプライベートをのぞかせた。

また、これまで温泉やドライブなど様々な旅を共にしてきた2人だが、海外旅行は未経験とのこと。「今年行こうよ。海外に1回行こう!」(城田)と約束を取り付けるなど、終始プライベート感たっぷりの会話が繰り広げられた。

◆“ミラクルレア”な初共演が実現

城田は17日付のブログで、山下との共演について「今までメディアを通して“共演”したことは一度もなく、声とはいえ事実上初共演でございます。レアです。スーパーレアを通り越してミラクルレアです」とコメント。さらに20日付のブログでは、互いの自宅でオンエアを聞きながら、メールで“実況中継”していたという親密ぶりも報告。城田は「やっぱり電波を通して二人の声が聞こえて来るのはとっても不思議だったなー」と振り返り、「終わってから『特番やりたいね!』ってな話をしてたよ。僕たちも頑張りますが、実現させるために、是非皆さんの力も貸してくださいまし」とファンへ呼びかけた。

なお、今週25日放送分にも引き続き城田がゲスト出演。ファンからは「仲良しな感じが良かったです♪週に5回も会ってるなんて恋人!?」「山下君と優君の共演TVでも実現して欲しいな」「次回も楽しみにしています」といった声が寄せられている。(モデルプレス)
«»

コメ返です。智LOVEさんへ。

おばあちゃんへの手紙。。ほっこりあったかい気持ちになるよね。私も、山Pのファンでよかったなぁ。おんなじ時代を生きられて凄い嬉しい~(*'▽'*)
『ブサビ』観てたんだぁ。あのドラマも大好きっ󾬌
私は、『それ突~』を観てた󾬏どきどきで切なくて。。
で、おとキスも楽しかった~󾮔
来週は。。観たいような観たくないような。。やっぱり観たい~󾬏ちょっと複雑な気分󾌭笑
では、明日頑張ったらまた休みだし、頑張ろうね󾠓

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+932 今日は。。いいお天気。日中、風が強くて肌寒かった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも日中、風が強くて肌寒かった。夕方からもっと寒かった。

今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました(´▽`)ノ

昨日ブログに書いた★おばあちゃんへの手紙★。。お智だちが内容詳しく教えてくれたので、ご紹介󾫹

★配達されない ほんわかショートラブレターで、山Pからおばあちゃんへのお手紙。

󾬌ばあへ

いつもありがとう。毎朝、家に電話をくれて、助かってます。ばあの電話で、うちのかあちゃんが起きて、そのかあちゃんが俺を起こす、と。ドラマで朝が早いときは、この連携プレーが命です!思えば、俺は、ずっとばあの世話になりっぱなしだね。今は、別々に住んでるけど、小学校時代、一緒に住んでいたころなんか、いつでもどこでも、ばあの姿を追っかけてた。完全なおばあちゃん子。お手玉や、あやとりでよく遊んだっけ。お手玉ふたつは俺も片手でできるけど、3つのお手玉をホイホイ簡単にあやつるばあには、かなわなかった。「すげー!!」って尊敬。そんなばあが自慢でもあった。お手玉、今度、チャレンジしてみよっかな…あのころは、夜、一緒に寝てたよね。11時のニュースの時間になると、「もうこんな時間!」みたいな感じで。うーん、11時が“深夜”だったんだよな。ばあの足とか手とか、フトンの中ですごくあったかくてさ…そうそう、俺も、ばあと「同じ体質なのかな、体があったかいタイプ。あと、ちゃきちゃきの江戸っ子の、ばあのしゃべり方も、俺にしっかり受け継がれてるよ。ものを“捨てる”を“ふてる”って言うとか、
“えもんかけ”を“いもんかけ”って言うとか(今はハンガーがフツーか。)たまに、友だちから「何を言ってんの?」って驚かれちゃうけど、自分としては“やっぱ、俺って、おばあちゃん子なんだあー”って、うれしいような、くすぐったいような、不思議な気持ちになる…。小学生のプチ反抗期時代、「うっせー」なんて俺が口答えしたこともあった。でも、ばあから、めちゃくちゃ怒られた記憶ってないんだよな。俺が忘れてるだけ?薄着していると、昔から「もう1枚着なさい」ってうるさく言われたけど、そのくらい?でも、俺は、まだまだオトナにはなれていない。いつか、ちゃんとばあ孝行できる男になるからさ。それまで、ばあ、絶対に長生きしてよねっ!

うん、そうそう、昔このおばあちゃんとのエピソード読んであったかい気持ちになった󾬆その時の気持ち思い出した。あと、“おとキス”で、ソフィちゃんにおばあちゃんの写真見せてあげてたよね。「これ、あなた?あなたに見えな~い!」って言うソフィちゃん!いつの頃の写真見せてたんだろ?子供の頃のツーショット?見せてほしいなぁ。って思ったんですよね。機会があれば、いつかお願いします。なんてね。笑

★ツイより
みきもと凜 @rinmikirin 4月23日
それと、前にホワイトボードに描いたイラスト描いたのアップしましたが隠してたのはこうゆうことでした! 山下さんたちが描いたイラストもあったよ(*´ー`)上手くてびっくりした。
↑↑↑
にこにこ顔の下は󾬘Pが書いたイラストあり󾬉

わぁ~、いつかこちらも見たいなぁ。イベントとかで披露してくれないかな。なんて思ったり。

★ 【クロスペ山下智久󾭓城田優󾭓ラジオ】のこと、優くんがTwitterに書いてくれてました󾫹

さてさて、今夜も山下智久の"Cross Space"にお邪魔しちゃうよ
11時半からTOKYO FMをキーステーショでお届けしちゃうよ
スマートフォンでも聴けるんだよ
すごい時代だよ
聴いてね〜( ´∀`)
2014年4月25日 - 11:16pm

いやー、それにしても
それにしてもオレうるさかったね笑
テンションが上がりすぎたようです。
山Pファンの皆様、お邪魔しました
m(_ _)m
これからもうちのぴーちゃんをよろしくお願いします。
2014年4月26日 - 12:02am

ふふっ、Twitterによると。。二人ともかなり早口だったとか。ほんとに“うちのぴーちゃん”って言える優くんが羨ましい~。笑
優くんの歌もかかったとか。ハイトーンの歌声。。聴いてみたいな(´▽`)ノ

今回のクロスぺの模様。。+932-1にアップしてます。興味ある方は、のぞいてみてね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新してくれてて、まったりした1日過ごせたようでよかったね。
つづきを表示

+932-1【クロスペ山下智久󾭓城田優󾭓ラジオ】
【クロスペ山下智久󾭓城田優󾭓ラジオ】

先週に引き続き、山Pの大親友!城田優さんをゲストにお迎えしてお送りしました。14年に渡る友人である2人は、この「山下智久CROSS SPACE」が記念すべき初共演!ということで、今日の山下智久CROSS SPACEは「ラジオ」をクロステーマにお送りしました。


「山下智久&城田優×ラジオ」


ゲスト:城田優さん

・2人にとってラジオとは?

山下智久:「子供の頃とか、ラジオは聴いてた?」

城田優:「車に乗っていた時とかに流れてたっていう記憶はあるけど、自分でラジオを聴いてたという記憶は無いですね。自分でパーソナリティをやってみて、初めてラジオの面白さとか、こういうものなんだっていうのがわかったよね」

山下智久:「けっこう分かれるよね、聴く人はすごい聴くし、聴かない人は聴かなかったりするよね。俺もどちらかというと聴かなかった方だね」

城田優:「自分がやってると、ラジオの面白さに気付くよね」

山下智久:「俺は最初、喋る事にすごい抵抗があったんだよね。一人で喋るのが不安だったし、リスナーさんと距離感を近くするためにタメ語で喋るとか、そういうのに戸惑いがあった」

城田優:「特にPは人見知りするし、自分の事をあんまり喋るタイプじゃないよね。こんなに喋るのが好きな僕でさえ、距離感とか難しいと思ったもん(笑)。もう慣れましたか?」

山下智久:「もうね、エキスパートレベルだよ(笑)。3年目に突入したけど、だいぶ慣れたし、変な言い方だけど発散する場所にもなってるから。優は、番組の中で自分で企画考えたりしてたの?」

城田優:「弾き語りとかもやってたし、毎回ギネスに挑戦してた(笑)。とにかく、お祭りなんですよ。月〜金まで、それぞれパーソナリティの色があるから、そこをいっぱい出していくんですよ。僕がやっていたのは、おとなしい方でしたよ(笑)」

山下智久:「俺が知ってる人間の中で、優は一番炸裂してるよ!?いい意味で(笑)」

城田優:「いや、リスナーの皆さんに誤解を生むから(笑)」

山下智久:「正直な話を言うと、俺は小・中学校と"友達なんて信じない"みたいな感じだったの。でも、優と会って「他人でも、こんなに純粋に誰かを想ってくれて、友達として接してくれるんだ」と感じて、俺の氷山に隠れた心が溶け出したわけ(笑)。そのぐらい、優には周りの人をハッピーにする力があるよ」

城田優:「ありがとう(笑)。随分前だけど、香取さんと共演した時に「山下くんから、すごいいいヤツだって話を聞いてるよ」って言われて、他の先輩の俳優さんとかスタッフさんからも「山下くんと、すごい仲良いんでしょ?」みたいに言われるんだよ」

山下智久:「色んな人に話してるもん(笑)。俺の人生のチャプター分けがあるとしたら、優っていうチャプターがいくつかあるもんね(笑)」

・ラジオとテレビの決定的な違いは?

城田優:「一つ間違いなく言えるのは、技術的な面で、テレビってどんどん進化していってる。今は3Dテレビもあれば、4Kテレビも出て来てるよね。使ってる機材もどんどん進化していくし、ソーシャルネットワークを駆使したものも増えてる。でも、ラジオは聴覚だけで体感しないといけないんですよ」

山下智久:「イマジネーションがすごい活性化されるから、想像力が豊かになるよね」

城田優:「テレビに比べて、喋ってる時のパーソナリティ、ゲストがラジオの方が素じゃない?その人の素だったり、人間性が見られるのは、テレビよりもラジオだと思うんだよね。今の俺たちなんて、素だよね(笑)」

山下智久:「めっちゃ素だね(笑)」

城田優:「だから、ラジオには落ち着きのある温かさがあると思うね」

山下智久:「いい事言うね、優。もう、今日出来上がっちゃったよ(笑)。じゃあそろそろ方程式出すけど、ラジオといえば...プライベート?ほぼ、プライベート?(笑)」

城田優:「いいんじゃないですか(笑)」

山下智久:「さっき言ってた様に、素が出るという意味でね」

『山下智久&城田優×ラジオ=ほぼ、プライベート』


♪ONAIR LIST♪
M1. U / 城田優
M2. Loveless / 山下智久

♪山下智久 INFO♪
4月20日から、フジテレビにて、毎週日曜、「深夜」12時40分から新番組「大人のKISS英語」がスタート。
詳しくは、こちらをチェックしてください。
なお、この番組は関東地域のみのオンエアとなります。

山下くんのNEW ALBUM「A NUDE」が発売中です! 今作も一流ミュージシャンが作家陣として名を連ねる超豪華盤となっています。

まだ聴けてないけど、聴くのめちゃ楽しみ~(´▽`)ノ

+931 今日も。。いいお天気!真っ白な入道雲がが見られて、気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!真っ白な入道雲も見られて。。気持ちよかった~!

今日も。。お智だちたちから嬉しい情報頂きました(´▽`)ノいつもありがとう!


★今週のおとkiss󾠣
UPされてます~󾌬
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@fujitv: 【大人のKISS英語:山Pがららぽーと豊洲に突撃ロケ!?】「大人のKISS英語」予告動画を公開!山下智久がたった一人のロケに挑戦!http://t.co/mIDUZRVTSV
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

わぁ~、動画。。嬉しいですね。今回も何も知らされずロケに出陣!って感じでちょっと可哀想って思うけど、のtomoくんを観られるのが楽しみ~(´▽`)ノ

★ 近キョリ クランクアップコメント。(4/23 ゴゴスマ)

一言で言うと、本当に凄く楽しかったです。短い撮影期間ではあったんですけど、映画づくりのクオリティの高さを感じましたし、本当に楽しい約1ヶ月間の撮影。皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました󾌵
(このお花が、莉奈ちゃん4/2のブログのお花ですね)

知らなかったので、莉奈ちゃんのブログに飛んでみました。

『 おはようございます(^ー^)󾀀

いい天気ですね

朝起きたら綺麗なお花がいけてあったよー!!』

ほんと可愛いお花󾬆真っ白の花瓶に映えますね!莉奈ちゃん、目が腫れてる。って書いてた󾌭お大事に!ってかなり前ですよね。最新のブログ観たらお目々ぱっちり!治っててよかった!

★4/24(?)ドデスカと言う番組で、山田美保子さんが、福山さんは、タモリさん、リリーフランキーさん、山下智久さんも入っている、ウイスキーをこよなく愛するウイスキー部へ所属している、と名前をあげてくれたそうです󾌵

ふふっ、ウイスキーのグラスをくゆらせながら盛り上がってる皆さんの中で、にこにこ顔のtomoくんを想像!下ネタにちょっと照れてる感じも浮かんできた。笑

★近キョリ 共演との噂の、佐野和真くんの4/23のブログに桜の写真が。目黒川かしら󾬉因みに、窪田くんと同じ事務所ですね󾬄

“佐野和真 窪田正孝 松岡佑季オフィシャルブログ「改造劇」 ”
http://star-studio.jp/kazmasayuki/

窪田正孝くん、懐かしい~!また『サマヌ』のみんなの“その後”観てみたいなぁ。って思ったり。笑
『 写真はいつかの桜。 』って、映画撮影時のかな?満開で豪華です!tomoくんも見れてたらいいなぁ。って思ったり。

★公式発表前に、山本美月ちゃんが絵馬に、近キョリ と書いちゃってます󾭛

『近キョリ恋愛
  大ヒットしますように。
    安全第一!!!』。。ほんと大ヒットしますように󾬆

★P&U、帽子オソロの証拠写真󾬏

うぅ~、会報でかぶってたお気に入りの帽子?ほんと一緒だぁ!2人の仲の良さ。。羨ましいを通り越して、妬けちゃいます。笑

★青井サンマさん って方が、山Pの新番組がすごすぎて 長文を書かずにいられなかった件、と言う記事を書いて下さってて、面白かったです。

今度探してみます。見つけたらまた紹介しますね(´▽`)ノ

★山P大好き 大学講師の柿谷先生が、早稲田で、SUMMER NUDE(を中心とした 山P主演のドラマを研究する)授業をして下さってるそうです。いつも誉めて下さって、ありがたい󾍛

このところ、みてなかったです。こちらも見かけたら載せますね。

★ご存知でしょうが、私は初見でした。おばあちゃんへの手紙。
山P󾌹

切り抜き持ってます。どんな内容だったっけ?また読んでみたくなった!

★別フレ 5月号に出てくる新キャラ、ゆにちゃんの従兄弟が新井さんなんですねー󾌾(ハルカちゃんの絵が山Pに寄っちゃってます󾬏)

新井さん。。あんまり知らない方なので、今度検索してみます。

★4/23 NHKのニュース番組で、Webのニュースとして 。近キョリ の名前があがってたそうです󾮞

うぅ~、観たかったなぁ󾌭昨日か一昨日、NHKの9時からのニュース、見ようかな。って思って見なかった。見れば良かったな󾌬

★ご存知のものもあるでしょうが、以上、小ネタでした󾌴

おばあちゃんへの手紙以外は知らなかったです。凄い楽しかったです。ブログ書いてたら、夜が明けてきた。笑

で、眠気がピークで打ち間違いも多い。コメ返、あとで書きますね。

〈夜8時過ぎに追記しました󾫹おそくなってごめんなさい。〉
コメ返です。智LOVEさんへ。

お久しぶり~(´▽`)ノ
優くんとのラジオ、どうでしたか?私、この頃優くんのブログとか読んで、あまりに楽しそうで。。聞くとこ見つけても聞けずにいます。なんか優くんに焼き餅焼いてる自分が嫌で、ちょっと自己嫌悪(^_^;)
話は変わるけど、髪切ったのね。軽くなっていいよね。山Pは、長い髪も好きだけど、その人に似合う髪型ならどんな髪型でもいい。って何かに書いてあったような。外見も確かに大事かもしれないけど、外見より中身を重視してくれたらいいなぁ。って思うけど。。
じゃ、週末楽しんでね!部活もね!
さよなら~(´▽`)ノ
昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
私の日常もあとで書きます。
〈こちらも8時過ぎにアップしました。〉
つづきを表示

+930 今日も日中は。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日も日中は。。いいお天気!
綿菓子のような細い雲が沢山!綺麗だった󾮔

★雑誌情報です。
4/23  ViVi6月号 『ピーズ!』連載

4/23 Myojo 6月号 

5/02 オリ☆スタ

5/13 別冊フレンド6月号 映画特集

★先週のCross Spaceのテーマは「山下智久&城田優×旅」

山下くんの友達の城田優くんが初登場。
公私にわたり、仲のいい城田優さんをゲストに招き、お互いがしてきた旅、その旅の魅力を山下智久、そして、城田優さんとクロス。。という事でしたが、今週も優くん登場󾬄
今週はどんな話をしてくれるんでしょうね。楽しみ~!

★Twitterに『映画の主題歌は誰だろ~?
山PのダンスALBUMに入ってる曲が来るといいなぁ(笑)』って書いてる方がいて。。ほんとそうなるといいな󾬆
アルバムの発売が遅いのは、その調整してるから?とか思ったり。笑

★映画関連のニュースまとめ
沢山で凄い嬉しい~(´▽`)ノ
〈お昼1時頃に+930-1 ★映画関連のニュースまとめ詳細★アップしました。興味ある方は覗いてみて下さい(´▽`)ノ〉

山P、映画「近キョリ恋愛」で小松菜奈と“禁断の恋”(報知)

山下智久&小松菜奈、教師と生徒の禁断の恋人役 『近キョリ恋愛』実写化(オリコン)

山下智久、最強イケメン&ツンデレ教師役で恋愛映画に初挑戦『近キョリ恋愛』人気少女漫画が原作(テレビドカッチ)

みきもと凜『近キョリ恋愛』山下智久主演で映画化決定!(財経新聞)

山下智久、初の教師役&本格純愛映画に挑戦!「今の年齢がベストタイミング」(マイナビ)

山下智久がツンデレ教師役!「近キョリ恋愛」実写映画化(シネマトゥデイ)

山下智久「近キョリ恋愛」主演で史上最強のツンデレ教師に(映画.com)

山下智久がツンデレ教師に、天才女子高生役・小松菜奈と純愛育む映画『近キョリ恋愛』(CIRA.NET)

みきもと凜【近キョリ恋愛】山下智久主演で映画化決定!(別冊フレンド)

「近キョリ恋愛」実写映画化決定 人気少女マンガのツンデレ教師役は山下智久(アニメ!アニメ!)

昨日のtomoくんの日記の感想他また時間がないのであとでアップします。ごめんなさいm(_ _)m
〈お昼前に感想ほか追記しました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m〉
つづきを表示

+930-1 ★映画関連のニュースまとめ詳細★
こんばちはっ!

★映画関連のニュースまとめ詳細★
〈後日追記あり!〉

沢山で凄い󾬆読み応えあるというか読むの疲れるぐらい沢山取り上げてもらっててめちゃ嬉しいです(´▽`)ノ

山P、映画「近キョリ恋愛」で小松菜奈と“禁断の恋”
2014年4月23日6時0分  スポーツ報知

 俳優で歌手の山下智久(29)が、主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)で禁断の恋を演じることになった。
 累計180万部を誇る、みきもと凛氏の人気少女コミックの実写化。超美形のツンデレ教師とクールな秀才女子高生の純愛を描く。山下は、主人公の英語教師・櫻井ハルカ役。純愛映画、教師役ともに初挑戦となり「教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持ちがストレートに伝わる映画」と自信をみせる。
 原作のハルカは自信家で頭脳明晰(めいせき)、そしてイケメン。まさに漫画から飛び出てきたような山下のビジュアルに、みきもと氏は「『人類最強の美しい人がキタ!』と叫んでしまった」と大喜びだったという。
 山下と恋に落ちるヒロイン・枢木(くるるぎ)ゆに役には新進女優の小松菜奈(18)が抜てきされた。役所広司(58)主演の「渇き。」(7月4日公開、中島哲也監督)のヒロインに続いての大役。ポーカーフェースの女子高生が胸キュンさせられるという展開に「最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかった」というが、山下とのコンビネーションで「しだいに、ゆにが自分に入ってきた」と手応えを感じている。
 「恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に見てもらえるとうれしい」と山下。映画は2011年公開「あしたのジョー」以来3年ぶりとなるが、甘くドキドキした純愛で女性ファンを夢中にさせてくれそうだ。水川あさみ(30)、ジャニーズWESTの小瀧望(17)、山本美月(22)らが共演。
 ◆ストーリー 勉強はトップクラスの秀才女子高生・枢木ゆに(小松)は英語だけが苦手。4月から赴任してきた美形の英語教師の櫻井ハルカ(山下)から、特別補習を言い渡される。ゆには、スマートで毒舌なハルカに振り回され、次第に心ひかれていく。

山下智久&小松菜奈、教師と生徒の禁断の恋人役 『近キョリ恋愛』実写化(オリコン)
2014年04月23日 06時00分

 男前・ツンデレ教師と超クール・天才女子高生の恋を描く、みきもと凜氏の人気少女コミック『近キョリ恋愛』が実写映画化され、俳優の山下智久が教師役に初挑戦することが22日、わかった。主人公の教師と禁断の恋に落ちる女子高生役は、docomo『dビデオ』CMなどで人気急上昇中の小松菜奈。スクリーンで初の本格純愛ラブストーリーに挑戦する山下は「初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。教師と生徒……禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です」とコメントしている。

 山下が演じるのは、美しい容姿のため女生徒たちからの人気は圧倒的、自信家で優秀、プライドも高く、態度は常に上から目線、自分から人を好きになったことがないというツンデレ教師。美しい顔で毒舌なセリフと胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさでヒロインだけでなく登場するすべての女性を翻弄する役どころ。今作に向き合った山下は「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、役になりきれたと思います。恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に観てもらえるとうれしいです」とアピールする。

 一方、山下演じる主人公に振り回されながらも心を奪われていく、感情を表すのが苦手なヒロインを演じる小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……。“無表情”というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?と不安でした。最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第に役柄の気持ちが考えられるようになり、役が自分に入ってきて『私にもができるかも』と思えました」と心境を吐露。長編映画2作目の出演ながら、存在感と透明感あふれる堂々とした演技を見せているという。

 共演陣は、ヒロインの同級生で彼女に想いをよせる元ヤンキーでパティシエを目指す役に、期待の新グループ・ジャニーズWESTの小瀧望。同じく同級生でヒロインの唯一の理解者役に山本美月。主人公の元彼女で、ヒロインの心を乱す大人の女性を水川あさみ。ヒロインの従兄で幼い頃から彼女を見守ってきた主人公の同僚教師役を新井浩文。豪華で多彩なキャスト陣が2人の恋に絡み合い、重厚感のある物語を作り出す。

 メガホンをとるのは、『君に届け』(2010年)などを手がけた恋愛映画の名手・熊澤尚人監督。山下と小松のキャスティングに「カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。実写映画化がかなり難しい大人気原作で、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、2人の距離から目を離せない映画になると思います」と語る。

 同作は、10月11日より全国公開される。

山下智久、最強イケメン&ツンデレ教師役で恋愛映画に初挑戦『近キョリ恋愛』人気少女漫画が原作(テレビドカッチ)

みきもと凜による大人気少女コミックを実写映画化した『近キョリ恋愛』が10月11日(土)に公開されることが決定。本作の主人公で、史上最強のイケメン&ツンデレ教師・櫻井ハルカを山下智久が演じることがわかった。

映画では初の本格ラブストーリーに挑む山下は「映画の出演が決まり、原作を読ませていただいて、男性も楽しめるし、女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった ツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います。初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。教師と生徒……禁断の恋のお話ではありますが、“好き”という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に観てもらえると嬉しいです」とのコメントを寄せた。

2007年11月より別冊フレンドにて連載開始後、瞬く間に話題をさらった、みきもと凜「近キョリ恋愛」(講談社)。山下が演じるハルカは、美しい容姿のため女生徒たちから圧倒的な人気を誇り、自信家で優秀、プライドも高く、態度は常に上から目線。自分から人を好きになったことがないというツンデレ教師。美しい顔で毒舌なセリフと胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキさせる仕草で、すべての女性を翻弄するという役どころだ。原作者のみきもと凜に「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」とまで言わしめたハマリ役として、期待が高まる。

一方、別冊フレンド人気キャラコンテスト1位にも選ばれた本作のヒロイン、超クールな天才女子高生・枢木ゆに(くるるぎ ゆに)役に抜擢されたのは、docomo「dビデオ」のCMで注目を浴び、中島哲也監督の話題作「渇き。」(7月4日公開)で難役のヒロイン“加奈子”を演じ、長編映画デビューを飾る注目の新鋭・小松菜奈。長編映画2作目となる本作では、感情を表すのが苦手なゆにが、ハルカに振り回されながらも心を奪われていく姿を、透明感あふれる圧倒的な存在感で演じきる。小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……。(ゆにのキャラクターである)“無表情”というのも、どうやって演技をすればいいのだろう? と不安でした。最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第に“ゆに”の気持ちが考えられるようになり、“ゆに”が自分に入ってきて、私にも“ゆに”ができるかも、と思えました。今では、自分も観るのが楽しみです。みなさんも楽しみにしていてください」と、手応えを語った。

また、ゆにの同級生で彼女に想いを寄せる元ヤンキーでパティシエを目指す的場役に、ジャニーズWESTの小瀧望。同じくゆにの同級生で唯一の理解者、ナミ役を山本美月が演じる。さらに、ハルカの元彼女で、ハルカとゆにの心を乱す大人の女性、滝沢美麗に水川あさみ。ゆにの従兄で幼い頃から彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文と、豪華で多彩なキャスト陣が演じる魅力的なキャラクターの登場人物が、ハルカとゆにの恋に絡み合っていく。

監督は「君に届け」(2010年公開)などの熊澤尚人。「恋愛すると、楽しい気持ちと嫌な気持ち、必ず両方の気持ちがふつふつと湧き出て来ます。そういう、相反するけど本当の気持ちに目を背けず、両方ともちゃんと感じることで、お互いの距離がより深まって行くのだと思います。そんな事が感じられる作品です。カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、山下君のような“美しい”男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。実写映画化がかなり難しい大人気原作でしたので、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、二人の距離から目を離せない映画になると思います」と自信を覗かせた。

そして、原作者のみきもと凜も「数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています。山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳、この人以外ありえないと言える小松さんの麗しく驚異的な存在感、そんな姿を観ることができると思うとドキドキします。そして本当に素敵なキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています」と、期待を寄せている。

■『近キョリ恋愛』
2014年10月11日(土)全国ロードショー

【キャスト】山下智久
小松菜奈、水川あさみ、小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、新井浩文
【原作】「近キョリ恋愛」みきもと凜(講談社「別冊フレンド」刊)
【監督】熊澤尚人
(C)「近キョリ恋愛」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

みきもと凜『近キョリ恋愛』山下智久主演で映画化決定!(財経新聞)

「別フレ」誌上人気キャラ投票で1位に輝いた 史上最強のツンデレ女子×イケメン教師の禁断ラブ!

別冊フレンドで『きょうのキラ君』を大人気連載中のみきもと凜が描いた、天才少女とイケメン教師のウルトラヒットラブ『近キョリ恋愛』が、主演:山下智久(櫻井ハルカ役)で実写映画化・2014年10月11日(土)全国ロードショーが決定しました!
相手役には小松菜奈(枢木ゆに役)が決定。
共演陣も水川あさみ、小瀧望、山本美月、新井浩文など豪華な顔ぶれで、原作の禁断の恋の世界を再現します!!

別冊フレンドでは5月13日発売の6月号で山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載。
今後も映画公開に向け、毎号映画情報を掲載していきます。
また、5月13日発売のみきもと凜最新作『きょうのキラ君』8巻には、今回の映画化決定を記念して、『近キョリ恋愛 特別編』を収録!
本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができます。

■『近キョリ恋愛』とは!?
『近キョリ恋愛』は別フレで2007年から2011年にかけて連載された「天才少女とイケメン教師のツンデレ☆ラブ」(ハート)
単行本は全10巻で累計発行部数は180万部。
ヒロインの枢木ゆには別冊フレンドの人気キャラクターランキングで1位に輝きました。

~『近キョリ恋愛』あらすじ~

天才少女の枢木ゆには、学年で成績No1! でも、英語だけは苦手でした…。
おまけに英語の先生はチャラ男の櫻井で、タバコは吸うし女子生徒とはイチャイチャするし、ゆにの最も嫌いなタイプ。
ところが櫻井の容姿だけは超好みなのでした!!
ある日、櫻井から呼び出され、櫻井から補習を受けることになります…。
補習を受けるなかで、ゆには櫻井の内面のやさしさを知っていきます。
やがて恋心を抱き、紆余曲折のうえ、櫻井と恋人に!
しかもゆにの強烈な個性に惹きつけられた櫻井からまさかの……!!

~登場人物~
枢木ゆに(くるるぎゆに):超天才少女にして最強のツンデレガール。
櫻井ハルカ(さくらいはるか):ゆにの高校の英語教師。イケメンで女子生徒に大人気。
ナミ:ゆにの親友。元ヤン。本名:名波菊子(ななみきくこ)。
佐藤 咲(さとうさき):超ナルシシスト。ゆにのクラスメート。
滝沢美麗(たきざわみれい):ゆにの高校の教師。櫻井と過去に関係が!?

★実写映画化決定に合わせて『近キョリ恋愛』特設ページを開設します。
「近キョリ恋愛」1話目無料試し読みも行っていますので、ぜひご覧ください!!

『近キョリ恋愛』実写映画化記念スペシャルサイト
URL>> http://betsufure.net/special/kinkyori/

山下智久、初の教師役&本格純愛映画に挑戦!「今の年齢がベストタイミング」(マイナビ)
2014/04/23 06:00

俳優で歌手の山下智久が、漫画家・みきもと凜の人気少女コミックを原作とした映画『近キョリ恋愛』(10月11日公開)で主演を務め、初めて教師役と本格純愛ラブストーリーに挑戦することが22日、明らかになった。山下の映画出は、2011年の『あしたのジョー』以来、3年ぶりのこととなる。

本作は、2007年11月から漫画雑誌『別冊フレンド』(講談社)で連載された同名漫画を原作に、『君に届け』(2010年)など知られる熊澤尚人監督が描く、男前ツンデレ教師と超クールな天才女子高生の恋愛物語。山下演じるツンデレ教師・櫻井ハルカは、美しい容姿から女生徒たちの圧倒的な人気を獲得し、自信家で優秀な上にプライドも高く、態度は常に上から目線という役どころとなっている。

「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありました」と言う山下だが、「監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います」と手応えもあった様子。初の教師役を、「僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています」と分析し、「教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持ちがとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に見てもらえるとうれしいです」と本作をアピールした。

一方、櫻井と恋仲になる天才女子高生・枢木(くるるぎ)ゆに役に抜てきされたのは、中島哲也監督の映画『渇き。』(7月4日公開)で難役のヒロイン・加奈子で長編映画デビューを飾る小松菜奈。小松は、「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ…。(ゆにのキャラクターである)"無表情"というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?と不安でした」と胸の内を明かす。「最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第に"ゆに"の気持ちが考えられるようになり、"ゆに"が自分に入ってきて、『私にも"ゆに"ができるかも』と思えました」と振り返り、「今では、自分も見るのが楽しみです。みなさんも楽しみにしていてください」と力強いコメントを残した。

そのほか、元ヤンキーでパティシエを目指す的場役にジャニーズWEST・小瀧望、同じくゆにの同級生で唯一の理解者・ナミ役に山本美月。ハルカの元彼女で、ハルカとゆにの心を乱す大人の女性・滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにのいとこで幼い頃から彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文が名を連ねる。原作者のみきもと凛氏は「数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています」とした上で、「本当にすてきなキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています」と期待を寄せている。

(C)「近キョリ恋愛」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

山下智久がツンデレ教師役!「近キョリ恋愛」実写映画化(シネマトゥデイ)
4月23日6時00分

山下智久がツンデレ教師役! 相手役は新人女優・小松菜奈 - (c)「近キョリ恋愛」製作委員会 (c)みきもと凜/講談社
 大人気少女コミック「近キョリ恋愛」が山下智久主演で実写映画化されることが決まった。山下がふんするのは史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカ。毒舌と胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさで全ての女性を翻弄(ほんろう)するという役どころだ。山下は「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役をつくっていく上で、ハルカになりきれたと思います」と新境地に自信を見せている。

 「近キョリ恋愛」は2007年11月より別冊フレンド(講談社)で連載開始後、瞬く間に女子のハートを射止めた、みきもと凜の少女コミック。優秀でプライドが高く常に上から目線だが、その美しい容姿で女生徒たちから圧倒的な人気を誇るツンデレ教師ハルカと、超クールな天才女子高生・ゆにが織り成すラブストーリーを、映画『君に届け』の熊澤尚人監督が山下を主演に迎えて映像化する。

 ツンデレ役だけでなく、教師役も今回初となる29歳の山下は、「僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています」と新境地開拓に意欲満々。そんな山下に原作者のみきもとも「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」、熊澤監督も「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」とメロメロのようだ。

 山下の相手役となる女子高生・ゆに役には、docomo「dビデオ」のCMで注目を浴び、中島哲也監督の新作『渇き。』のヒロイン役で長編映画デビューを飾る小松菜奈が抜てきされた。小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……」と初めは緊張と恥ずかしさがあったようだが、感情を表すのが苦手なゆにがハルカに振り回されながらも心を奪われていく姿を、透明感あふれる演技で見事に表現している。

 そのほか、ゆにの同級生で彼女に思いを寄せる元ヤンキーの的場役にジャニーズWESTの小瀧望、同じくゆにの同級生で唯一の理解者ナミ役に山本美月、ハルカの元彼女でハルカとゆにの心を乱す大人の女性・滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにのイトコで幼いころから彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文と多彩なキャストが脇を固めている。(編集部・市川遥)

映画『近キョリ恋愛』は10月11日より全国公開

山下智久「近キョリ恋愛」主演で史上最強のツンデレ教師に(映画.com)
2014年4月23日 06:00

山下智久と小松菜奈が初タッグ
(C)みきもと凜/講談社
[映画.com ニュース] 俳優の山下智久が、別冊フレンドで人気を誇った少女漫画を熊澤尚人監督が実写映画化する「近キョリ恋愛」に主演し、史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカに扮することが明らかになった。山下にとって、映画では初めての純愛ラブストーリー挑戦。ヒロインとなる、超クールな天才女子高生・枢木ゆに役には、中島哲也監督作「渇き。」に抜てきされた小松菜奈が扮する。
美しい容姿のため女子生徒から圧倒的な人気があり、自信家で優秀、プライドも高く常に上から目線で登場する全ての女性を翻ろうする役どころの山下は「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていくうえでハルカになりきれたと思います」と手ごたえを感じている様子。そして、「教師と生徒……、禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持ちがとてもストレートに伝わる恋愛映画です。恋に興味がある人、恋をしている人、全ての人に見てもらえると嬉しいです」と話している。
一方の小松は、今作が長編映画2作目。感情を表現するのが苦手なゆにが、ハルカに振り回されながらも心を奪われていく様子を瑞々しい演技で表現する。自分がラブストーリーに出演するとは思っていなかったそうで、「最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第にゆにの気持ちが考えられるようになり、ゆにが自分に入ってきて『私にもゆにができるかも』と思えました」と振り返っている。
恋愛映画の名手・熊澤監督は、主演・山下を「カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、山下君のような美しい男性俳優はなかなかいないと思っていました。現場でも、容姿だけでなく立ち居振る舞いの美しさに感嘆しました」と絶賛。原作者のみきもと凜氏も、「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」と狂喜乱舞している。
また、「ジャニーズWEST」の小瀧望、山本美月、水川あさみ、新井浩文ら豪華キャストが出演する。
「近キョリ恋愛」は東宝映像事業部配給で、10月11日から全国で公開。

山下智久がツンデレ教師に、天才女子高生役・小松菜奈と純愛育む映画『近キョリ恋愛』(CIRA.NET)
MOVIE 2014/04/23 10:02

山下智久の主演映画『近キョリ恋愛』が、10月11日から全国で公開される。

同作はみきもと凜による同名少女漫画の実写版。感情を表に出すのが苦手で、英語以外は全教科得意な天才女子高生の枢木ゆにと新任英語教師の櫻井ハルカの関係を軸に、教師と生徒という間柄でありながら惹かれあっていく2人の恋愛を描く。

美しい容姿のため女子生徒から圧倒的な人気を誇り、自信家でプライドの高い教師・ハルカを演じるのは山下智久。毒舌なハルカに翻弄されながらも惹かれていく不器用な女子高生・ゆにを、中島哲也監督の『渇き』で長編映画デビューを果たす小松菜奈が演じる。

さらに、ゆにに想いを寄せる同級生の元ヤンキー・的場役に小瀧望(ジャニーズWEST)、ゆにの唯一の理解者・ナミ役に山本美月、ハルカの元彼女の滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにの従妹でハルカの同僚教師・明智役に新井浩文がキャスティングされている。監督を務めるのは、『君に届け』『ジンクス!!!』などで知られる熊澤尚人。

山下智久のコメント
映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います。初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、「好き」という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に観てもらえるとうれしいです。

小松菜奈のコメント
自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ…。(ゆにのキャラクターである)“無表情”というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?と不安でした。最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第に“ゆに”の気持ちが考えられるようになり、“ゆに”が自分に入ってきて、「私にも“ゆに”ができるかも」と思えました。今では、自分も観るのが楽しみです。みなさんも楽しみにしていてください。

熊澤尚人のコメント
恋愛すると、楽しい気持ちと嫌な気持ち、必ず両方の気持ちがふつふつと湧き出て来ます。そういう相反するけど、本当の気持ちに目を背けず、両方ともちゃんと感じることで、お互いの距離がより深まって行くのだと思います。そんな事が感じられる作品です。カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいないと思ってました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。実写映画化がかなり難しい大人気原作でしたので、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、二人の距離から目を離せない映画になると思います。

みきもと凜のコメント
数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています。山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳、この人以外ありえないと言える小松さんの麗しく驚異的な存在感、そんな姿を観ることができると思うとドキドキします。そして本当に素敵なキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています。
作品情報
『近キョリ恋愛』

2014年10月11日(土)から全国ロードショー
監督:熊澤尚人
原作:みきもと凜『近キョリ恋愛』(講談社『別冊フレンド』)
出演:
山下智久
小松菜奈
水川あさみ
小瀧望
山本美月
新井浩文
配給:東宝映像事業部
(画像上:『近キョリ恋愛』原作イラスト 󾬩「近キョリ恋愛」製作委員会、画像下:映画『近キョリ恋愛』ロゴ 󾬩「近キョリ恋愛」製作委員会)

みきもと凜【近キョリ恋愛】山下智久主演で映画化決定!(別冊フレンド)
2014年04月23日

別冊フレンドで「きょうのキラ君」を大人気連載中のみきもと凜が描いた、天才少女とイケメン教師のウルトラヒットラブ「近キョリ恋愛」が、主演:山下智久(櫻井ハルカ役)で実写映画化されることになりました!相手役には小松菜奈(枢木ゆに役)が決定。共演陣も豪華な顔ぶれで、原作の禁断の恋の世界を再現します!!

別冊フレンドでは5月13日発売の別冊フレンド6月号で山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載。
今後も映画公開に向け、毎号映画情報を満載していきます。

また、同5月13日発売のみきもと凜最新作「きょうのキラ君」8巻には、今回の映画化決定を記念して、「近キョリ恋愛 特別編」を収録! 本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができます。

今後のニュースは、映画「近キョリ恋愛」公式サイト、また別冊フレンドの「近キョリ恋愛」特設サイトでも詳しくお知らせしていきます!

「近キョリ恋愛」実写映画化決定 人気少女マンガのツンデレ教師役は山下智久(アニメ!アニメ!)
2014年4月23日(水) 06時00分

みきもと凜の描く人気少女マンガ『近キョリ恋愛』が映像化されることになった。主人公のクールで天才肌の女子高生・枢木ゆに役を小松菜奈、イケメンでツンデレな教師・櫻井ハルカ役を山下智久の配役で、実写劇場映画となる。2014年10月11日に全国公開されることが決まった。
『君に届け』でとびっきりのラブストーリーを届けた熊澤尚人監督が、再び純愛ラブストーリーに挑む。2014年秋、注目の1本になるだろう。

『近キョリ恋愛』は、2007年11月より「別冊フレンド」(別冊フレンド)にて連載を開始した。発表後瞬く間に人気を獲得している。単行本は全10巻で累計発行部数は180万部に達する。
ストーリーは、今回山下智久が演じることになった毒舌な英語教師の櫻井ハルカに恋する英語以外はなんでも出来る枢木ゆにとハルカとのラブストーリーだ。教師と生徒のふたりは、許されない恋だとわかっていながらも、強く惹かれ合う。近くにいるのに一番遠い、誰にも言えない近キョリ恋愛を経験する。そんなふたりの恋の行方は、一体、どこに向かうのか?

ハルカ役の山下は、役柄そのままのイケメンの人気俳優である。ファンの関心も高くなるのは間違いない。そして、ヒロイン・ゆにに抜擢されたのは、中島哲也監督の『渇き。』でヒロイン加奈子を演じ注目された小松菜奈である。今回が長編映画デビューとなるフレッシュな期待の存在だ。
さらにゆにの同級生で彼女に想いをよせる元ヤンキーでパティシエを目指す的場役にジャニーズWESTの小瀧望、ゆにの同級生ナミ役に山本美月が出演する。また水川あさみ、新井浩文ら豪華キャスト陣が固める。重厚感のある作品を実現する。公開までおよそ半年、ファンには待ちきれない映画になる。

また、5月13日発売の「別冊フレンド」6月号では、映画記念の特集も組まれる。山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載する。
さらに5月13日発売のみきもと凜の最新作『きょうのキラ君』8巻には、映画化決定を記念して、『近キョリ恋愛 特別編』を収録した。本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができる。

『近キョリ恋愛』
10月11日(土)全国ロードショー
配給: 東宝映像事業部

『近キョリ恋愛』実写映画化記念スペシャルサイト
http://betsufure.net/special/kinkyori/

■ 山下智久さん(櫻井ハルカ役) コメント
「映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。
僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった ツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います。
初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、「好き」という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に観てもらえるとうれしいです。」

■ 小松菜奈さん(枢木ゆに役) コメント
「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ…。(ゆにのキャラクターである)“無表情”というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?と不安でした。
最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、次第に“ゆに”の気持ちが考えられるようになり、“ゆに”が自分に入ってきて、「私にもゆにができるかも」と思えました。今では、自分も観るのが楽しみです。みなさんも楽しみにしていてください。」

■ 熊澤尚人監督 コメント
「恋愛すると、楽しい気持ちと嫌な気持ち、必ず両方の気持ちがふつふつと湧き出て来ます。
そういう相反するけど、本当の気持ちに目を背けず、両方ともちゃんと感じることで、お互いの距離がより深まって行くのだと思います。そんな事が感じられる作品です。
カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいないと思ってました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。
実写映画化がかなり難しい大人気原作でしたので、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、二人の距離から目を離せない映画になると思います。」

■ 原作者 みきもと凜先生 コメント
「数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています。
山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳、この人以外ありえないと言える小松さんの麗しく驚異的な存在感、そんな姿を観ることができると思うとドキドキします。
そして本当に素敵なキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています。」

『近キョリ恋愛』原作 イラスト (c)みきもと凜/講談社
《animeanime》
つづきを表示

+929 今日は。。いいお天気。でも、朝晩はまだ寒いです。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも、朝晩はまだ寒いです。この温度差が体にこたえます。皆さんも気をつけてくださいね。

うわ~、映画『近キョリ恋愛』。。解禁されましたね~󾬏
急だったので、びっくり󾬄めざましのみ録れたけど、それも10倍。ZIPはチェックしてなかった~󾌭

お智だちたちから沢山メールもらった󾮔
もうてんこ盛り󾬆

★新聞の写メも送ってもらった。

報知新聞では。。
人気漫画2作映画化
山P 禁断の恋

もうひとつ、どこの新聞かな?
あとで送ってもらったメールに『東京中日』って載ってました󾌧

山P 3年ぶり主演「近キョリ恋愛」でツンデレ教師役
“初めて挑む純愛映画”

★近キョリ 公式サイトが出来てます󾌧
http://kinkyori-movie.jp/sp/

★ 情報解禁しました~!
映画「近キョリ恋愛」公式サイト 山下智久主演!禁断のラブストーリー待望の映画化! http://t.co/l8bN58hBhA

󾓑山下智久、最強イケメン&ツンデレ教師役で恋愛映画に初挑戦『近キョリ恋愛』人気少女漫画が原作 Ameba News [アメーバニュース]
2014年4月23日 11時35分

みきもと凜による大人気少女コミックを実写映画化した『近キョリ恋愛』が10月11日(土)に公開されることが決定。本作の主人公で、史上最強のイケメン&ツンデレ教師・櫻井ハルカを山下智久が演じることがわかった。映画では初の本格ラブストーリーに挑む山下は「映画の出演が決まり、原作を読ませていただいて、男性も楽しめるし、女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった ツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑…(続き)

★ 山下智久「近キョリ恋愛」主演で史上最強のツンデレ教師に #映画 #eiga http://t.co/XoXMusvmW7
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

恋愛映画の名手・熊澤監督は、主演・山下を「カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、山下君のような美しい男性俳優はなかなかいないと思っていました。現場でも、容姿だけでなく立ち居振る舞いの美しさに感嘆しました」と絶賛。原作者のみきもと凜氏も、「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」と狂喜乱舞している。
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

“人類最強の美しい人が~”。。なんとも嬉しい言葉󾬆またまた名言生まれましたね(*'▽'*)

★ やっと解禁です󾫴
ZIPとめざましで流れました。
めざましは新聞記事のみです。

山下智久がツンデレ教師役!「近キョリ恋愛」実写映画化
山下智久がツンデレ教師役! 相手役は新人女優・小松菜奈 - (c)「近キョリ恋愛」
製作委員会 (c)みきもと凜/講談社

[シネマトゥデイ映画ニュース] 大人気少女コミック「近キョリ恋愛」が山下智久主演で実写映画化されることが決まった。山下がふんするのは史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカ。毒舌と胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさで全ての女性を翻弄(ほんろう)するという役どころだ。山下は
「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役をつくっていく上で、ハルカになりきれたと思います」と新境地に自信を見せている。

主演は山下智久!映画『近キョリ恋愛』

「近キョリ恋愛」は2007年11月より別冊フレンド(講談社)で連載開始後、瞬く間に女子のハートを射止めた、みきもと凜の少女コミック。優秀でプライドが高く常に上から目線だが、その美しい容姿で女生徒たちから圧倒的な人気を誇るツンデレ教師ハルカと、超クールな天才女子高生・ゆにが織り成すラブストーリーを、映画『君に届け』の熊澤尚人監督が山下を主演に迎えて映像化する。

ツンデレ役だけでなく、教師役も今回初となる29歳の山下は、「僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています」と新境地開拓に意欲満々。そんな山下に原作者のみきもとも「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」、熊澤監督も「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」とメロメロのようだ。

山下の相手役となる女子高生・ゆに役には、docomo「dビデオ」のCMで注目を浴び、中島哲也監督の新作『渇き。』のヒロイン役で長編映画デビューを飾る小松菜奈が抜てきされた。小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……」と初めは緊張と恥ずかしさがあったようだが、感情を表すのが苦手なゆにがハルカに振り回されながらも心を奪われていく姿を、透明感あふれる演技で見事に表現している。

そのほか、ゆにの同級生で彼女に思いを寄せる元ヤンキーの的場役にジャニーズWESTの小瀧望、同じくゆにの同級生で唯一の理解者ナミ役に山本美月、ハルカの元彼女でハルカとゆにの心を乱す大人の女性・滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにのイトコで幼いころから彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文と多彩なキャストが脇を固めている。(編集部・市川遥)

映画『近キョリ恋愛』は10月11日より全国公開

★近キョリ恋愛公式サイトHPより󾫹

櫻井ハルカ:山下智久

映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、女性がキュンとするポイントもたくさんあって、 自分から遠い性格のキャラクターを演じることに不安もありましたが、素直に楽しみでした。

僕自身、今の年齢だからできる役で、色んなタイミングがあって創れる作品だと思っています。

僕が演じるハルカの役は、ツンデレで自信家、とても魅力的な男性教師です。

普段恥ずかしくて言えないようなセリフも上から目線でガンガン言っています。

今回の役では普段自分の中にあまりない感情を新しく表現することができました。

教師と生徒…禁断の恋のお話ですが、ただの恋愛映画ではなく、とても深い人間の気持ちを描いているので新しい恋愛の教科書になると思っています。

今回撮影を終えて、あらためて映画作りのクオリティの高さというものを感じました。

この作品を観て、恋したいなって思ってもらえる素晴らしい映画ができると自分でも楽しみにしています。

ぜひ、大切な人と映画館で観て下さい。

監督:熊澤尚人

恋愛すると、楽しい気持ちと嫌な気持ち、必ず両方の気持ちがふつふつと湧き出て来ます。

そういう相反するけど、本当の気持ちに目を背けず、両方ともちゃんと感じることで、お互いの距離がより深まって行くのだと思います。そんな事が感じられる作品です。

カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいないと思ってました。

実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。

実写映画化がかなり難しい大人気原作でしたので、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、二人の距離から目を離せない映画になると思います。

原作者:みきもと凜

数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています。

山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳、この人以外ありえないと言える小松さんの麗しく驚異的な存在感、そんな姿を観ることができると思うとドキドキします。

そして本当に素敵なキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています。

★ 来月発売 別冊フレ で、近キョリ 映画関連だそうです󾮘
要チェックですね󾆐

詳しい情報書いてくれてる方もいて󾫹

別冊フレンドで「きょうのキラ君」を大人気連載中のみきもと凜が描いた、天才少女とイケメン教師のウルトラヒットラブ「近キョリ恋愛」が、主演:山下智久(櫻井ハルカ役)で実写映画化されることになりました!
相手役には小松菜奈(枢木ゆに役)が決定。共演陣も豪華な顔ぶれで、原作の禁断の恋の世界を再現します!!

別冊フレンドでは5月13日発売の別冊フレンド6月号で山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載。
今後も映画公開に向け、毎号映画情報を満載していきます。

また、同5月13日発売のみきもと凜最新作「きょうのキラ君」8巻には、今回の映画化決定を記念して、「近キョリ恋愛 特別編」を収録! 本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができます。

今後のニュースは、映画「近キョリ恋愛」公式サイト、また別冊フレンドの「近キョリ恋愛」特設サイトでも詳しくお知らせしていきます!

★ ZIP のエンタメ動画を見つけました󾮔
観られるといいのですが󾍛
telly.com/1IZOBTW

★ みきもと凜先生のTwitterより󾫹

みきもと凛@rinmikirin
【情報解禁されたのでお知らせ】
「近キョリ恋愛 」が実写映画化です。
山下智久さん主演、ヒロインは小松菜奈さんです。
顔面偏差値が突き抜けまくりでアメイジングなことになってます。宇宙に飛ばされそうな心境です。
10月公開。よろしくお願いします。

4/23 8:31am.

みきもと凜 @rinmikirin
@aticolive 反応すごくて山Pの凄さを実感している…

みきもと凜@rinmikirin
担当さんがZIPでの画像くれたんだけど、菜奈ちゃんボブだと本当ゆにすぎる。
あと壁ドンあるって本当かな?見逃したよー。

ツイより
A NUDE魂のオーラスで、パリパラの振り付けレクチャーした時に 参加してないsweetie見つけて「ほらそこ 手を上げてない~!センセーの言う事聞きなさい(・ω・)ノ」って叱ってて萌えたよね。あれってハルカ先生入ってたのかな♪

検索キーワードに キャストだけでなく「別冊フレンド 」まで入ってる(;д;)
2014年4月23日 - 7:35am

お智だちたち、ありがとうございますm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は更新してくれてて、なんこまったりした時間を過ごせてるようでよかった!
つづきを表示

+928 日中は。。あったかかった。
こんばちはっ!

日中はあったかかったけど、仕事終わりに外に出て突然の雨にビックリ。。寒い雨でした。

今日も。。お智だちたちから楽しい情報頂きました~󾮔

★ 『ここからはツイで見つけたプチ情報です。おとkiss の山Pハウスに、サマヌーの小物が色々あった󾬄との呟きがありました。冷蔵庫のみさきビールは確認しました󾮘録画で確認してみても面白いですね󾆐』

私のTV、ちっちゃいし、写りよくないからわからなかった󾌭も一回観て探してみようっと(´▽`)ノ

★今回お相手のソフィちゃんですが、彼氏ありなんだそうです。
おとkiss には関係無いですが、近キョリ で相手役と噂の小松菜奈ちゃん出演、7月4日公開の映画「渇き。」の予告動画が観られます。興味があればチェックしてみて下さい󾮗
それと、仁くんの坊主頭での雑誌の表紙の画像を見かけたのですが、4月1日に坊主にしました。との噂だったので、エイプリルフールだと思ってたんですが、本当だったのか󾬉アイコラで作ったものなのか󾬉
以上、プチ情報でした󾌴
先日お伝えした、オリスタ ですが、おとkiss で半ページとのとの噂です。』

知らない情報ばかり。ありがとう。
仁君、戦争映画とか任侠映画とかドラマとかにでも出るのかな? って思ったり。


★ 連ドラ主演、10年続く条件とは 俳優の成功法則 :日本経済新聞 http://t.co/jTAAswmcvq

󾁀継続率を調べたリストの中に智くんの名前がありました~󾮔󾔗󾌬
http://t.co/0HDbixPxH1
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
 連続ドラマの主演・ヒロインは、人気と実力が認められて初めて勝ち取ることができる、ステータスの1つだ。しかし、その座を維持するのは難しく、10年以上も主演を張り続けられるとなると、条件は格段に厳しくなる。

 下の図は、今から5年前の2009年、10年前の2004年、15年前の1999年の各1年間に放送された地上波連ドラで男女それぞれの1番手で出演(以下、主演と表現)していた俳優のうち、直近2年間(2012年4月期から2014年1月期まで)の連ドラでも主演している「継続率」を調べたもの。10年前の2004年については、参考に俳優の名前も記した。…
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

“最近2年間(2012~2013年)主演あり”の欄に載ってました。『最高の人生の終わり方~エンプラ~』『MONSTERS』と2年続けて主演したもんね!今年もあるといいな!
この表、VIVIにも載ってるのかな?載ってなかったらごめんなさい。

★「大人のkiss󾠣英語」次回(4/27 24:40~25:07・フジ)予告
▽山下智久がカメラ片手に突撃ロケ!!街中に溢れる「変な英語Tシャツ」を探し出す!ららぽーと豊洲に完全放置…1人で「変な英語Tシャツ」を探し出せるのか!?http://t.co/
YKd2FFtf58

ふふっ、1人放置されたんだぁ。ちょっとどぎまぎしてる感じのtomoくんとか観れるかな?レポートも英語かな?なんか楽しみっ󾌭

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+927 今日は。。曇りのち晴れ。天気予報は外れましたね。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。雨という天気予報外れましたね。笑

ネットで見つけた記事です󾫹
ネタバレの部分もあるので、放送がまだとかまだ観れてない方で知りたくない方は、スルーして下さいね。

★4月20日より放送が開始された山下智久が出演する新番組『大人のKISS英語』(毎週日曜24時40分~)。同番組の内容や、その中で見られた山下の意外な一面に、ファンのみならず多くの人が驚いている。

この番組は、山下が将来の世界進出を目標に様々な企画を通して"英語"を学んでいくという内容だが、初回である20日は、「英語でKISS!!」という衝撃的なコーナーが放送された。山下の待つマンションの一室に"ソフィ"という美人外国人が突然現れ、彼女と2人きりになった瞬間、部屋のテレビ画面に「彼女にKISSして下さい」という指令が表示されるのだ。

といってもすぐにキスをするわけではなく、彼女と十分に英語でコミュニケーションをとり、仲良くなったところで部屋に音楽が流れ、そのタイミングでキスをするのだ。というわけで、山下は番組の中で英語を披露したのだが、「いつの間に...」と思うほどその英語力は非常に高いことが判明した。

話す際に「えーと」などと日本語で戸惑うようなことは一切なく、すべての英会話をスムーズに適切な単語選びで進めていく山下。その姿からは、忙しい芸能活動の合間を縫って英語を勉強し、実践的な英会話にも取り組んできたことが容易に想像でき、放送中ツイッターには、

「やまぴーの英語力にびっくりしてる」
「山P英語ペラペラじゃん。 かっこよすぎるんだけど」
「ていうか1番ビックリしたのは山P英語力だわ」
「山P特に興味なかったけど、あの英語力聞いてカッコイイ!と思った!あそこまで話せたら楽しいだろーな」

といった驚きの声が多数投稿された。

また、山下はソフィとの会話の中で、ファーストキスの年齢も好評。「12歳の時に2歳年上の女性とした」と語り、感想を聞かれると、「Amazing」と一言。1996年にジャニーズに入った山下は、12歳といえば既にジャニーズ事務所の一員として活動していたことになり、これについてもファンの強い衝撃がうかがえるツイートが多く並んでいる。

そして、番組の最後にはしっかりとキスの指令を実行。英語で、「(世界中の人口から考えると)人と人とが出会う確率はとても低くて、出会うこと自体が奇跡なんだ」とソフィに伝えたうえで、その奇跡を祝うかのように続けざまに2回キスをした。

山下の意外な英語力や、英語だからこそ話される素の部分、そして、キス。この見どころ満載な一連の内容に、ファンからは「日曜深夜にとんでもない番組が始まった」といった感想を述べる声も多数投稿されている。

お智だち達からもメールあり。で、返信!

「 おとキス。。ほんと優しいタッチのキスで。。もうとろけそうなシーンでした。でも、緊張し過ぎて(笑)かなり肩こりました。(笑)
ほんと映画のワンシーンのようで、英語もあんなに自然にしゃべれるんだぁ。って驚きでした。ずっと山Pだけ観ていられるなんてお宝番組ですね。日記更新してくれてて、ドッキリ!無茶ぶり!ってほんとちょっとかわいそうだけど、素の山Pが観られそうで楽しみ~(´▽`)ノ 」

コメ返です。智LOVEちゃん、今日もありがとう。

彼の表情、仕草の一つ一つが愛おしくて可愛くて、ほんとにこんな番組あっていいの?って不思議な気持ちで観てた。日記に書いてたんだけど、『もはやドッキリだ。むちゃぶり(笑)』って、何にも知らされない状態っていうのは、ほんと
可哀想だな。って思う。キスシーンは、若い子はショックだろうね。私も観るまではなんかもや~っとしてたけど、わぁ~、あんな優しいキスあるんだぁ。って、あんな綺麗なキスシーン魅せてくれて。。なんかうまく言えないけど。。同じ時代を生きていられる事がほんと奇跡だな。幸せだな。って思った。他の人がこの番組やってたとしてもそんなに観たいと思わないし、観てもあぁ、面白い企画だな。で終わっちゃうと思う。彼だからこその企画で、彼にしか出来ない番組だと思う。
私はむしろ、優くんに焼き餅焼いちゃってます。笑
では、また遊びに来てね。

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+926 今日も。。寒い一日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。早くあったかくなってほしい~。

今日も。。お智だちから嬉しい情報を󾫹

★ 『智くんと優くんでの特番󾭠 󾔗󾔗󾔗
二人の特番󾭠が実現するようにみんなでがんぼりたいですね~󾌬

たくさん感想とお願いを送らなくてはですね 』

こっちが後から届いてたメール。“二人の特番!”って?って思ったら、もう一通来てた(笑)󾫹

★ こんばちわ~󾌰

優くんのBlogが更新されています~
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
城田優

ドラえもんに会いたい今日この頃。
2014/04/20 13:26:20

みんなRADIO聴いてくれたかな??ドラえもんに会いたい今日この頃。
テーマ:ブログ
2014/04/20 13:26:20
コメント(79) いいね!(832)


みんなRADIO聴いてくれたかな??

おらはお家で聴いてたよ( ´∀`)

ぴーもお家で聴いてたよ( ´∀`)

聴きながら実況中継的にメールして、二人でテンション上がってました。

でもやっぱり電波を通して二人の声が聞こえて来るのはとっても不思議だったなー、、、

終わってから「特番やりたいね!」ってな話をしてたよ。

僕たちも頑張りますが、実現させるために、是非皆さんの力も貸してくださいましm(_ _)m


あっ今週も"山下智久のCROSS SPACE"出演しますので、是非聴いてね!


さてさて、最近のおらはというと、連日撮影をしております。

まだ詳細はお伝えできませんが、非常に疲れる役を演じております笑


もし3ヶ月この役をやったら病みそうです笑

でも撮影は残すところあと10日ほど。

近々発表出来ると思うので、それまで首を長くして待っててちょ(*´д`*)


最近朝が早いと、お昼に眠たくなっちゃうおじさんです笑
󾌧
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

コメントや“いいね”の数、この時点でも凄い󾬆今はもっともっとなんだろうな。

ふふっ、ラジオ、リアルタイムは二人とも家で聴いてて、メールで連絡取り合って!って、一瞬、恋人か!って突っ込んでた私です。でも、なんか可愛い~(´▽`)ノ
ほんと実現するといいね!私もお願いメール送ろうっかな。

★おとキス。。何も教えられてない状況からのスタート。めちゃ不安だったんじゃないかな?
ふぅ~、観てる私も緊張し過ぎて(?)めちゃ肩こりました~(笑)
色んな素のtomoくんを沢山観られて、もう幸せな時間。。あっという間に過ぎて。って感じでした。

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、「やさしくするから。。」って言葉通り、ほんとに優しいタッチのキスでしたね󾬏ほんの数秒のキス、一度離れてまた一瞬のキス。。うぅ~、観てるだけで。。とろけそうなシーンでした。

〈お昼4時過ぎに追記しました。〉
コメ 返です。智LOVEさんへ。

毎日部活。。お疲れさま。
忙しい中、コメントありがとね。コメントは、書けるときでいいですよ。

おとキス。。素敵だったよね。キスだけでなく、相手を気遣う姿勢が優しくてあったかくて見終わってほっこり(´▽`)ノ
英語での普段の会話があんなに自然にできるなんて、山P凄~い󾌧って思ったり。
では、学校、部活も楽しんでね。

昨日のtomoくんの日記とか時間がないので、あとでアップします。いつもながらごめんなさいm(_ _)m
〈こちらも4時過ぎにアップしてます。〉
つづきを表示

+925 今日も。。曇り。肌寒い一日でした。
こんばちはっ!

今日も。。曇り。肌寒い一日でした。
今日も。。時々咳が出て、喉が痛い(>_<)

お智だちからのメールから󾫹

★『皆さん、ご存知でしょうか󾬉
おとkissオフィシャルサイトに、予告動画が󾬷されてます󾫴テロップに、2回した󾬄 好きになった󾬄 の文字がぁ~っ󾍁 』

えぇ~、そうなんだぁ。知らなかったです。うぅ~、ドキドキもんですね󾬏
なんかブログ書きながらうとうとしてたら、もう少しで女性にキスしそうなtomoくんが目の前に(^_^;)
びっくりして目が覚めた。笑
お智だちが写メ送ってくれたし、Twitterにも色んな写真もアップされてる。凄い優しげなtomoくんに萌え~󾬌

今日は。。Twitterからの記事も󾬆

★村瀬健Pのツイートより。。

『7/16発売の月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』DVD&Blu-ray-BOX、ジャケットデザインの方向性がようやく見えてきました。このドラマらしさをパッケージできそうです。』

うぅ~、ドラマらしいデザインとか新しく考えるんですね。凄い細部まで力入れてくれてる感じで、凄い楽しみっ(´▽`)ノ

★夕べの『クロスぺ』の事も書かれてた󾫹

「ぴぃー」「ユー」って呼び合ってるんだとか。tomoくんは  “  ちゃんユー”   とも呼んでるって言ってたそう!逆さに呼んで業界呼び?なんてね。なんとも面白い。

二人ともテンション高くてtomoくんも早口で、すごーく喋ってくれてたそう。

智だちといる時はあんな感じなんだろうね。。って、早く聴きたい~󾌬

旅で自分を見つめ直すっていう話もしてたんだとか。
二人は。。ほとんど毎日連絡とって、ほとんど一緒にいるんだとか。

うぅ~ん、こういうの読んだだけで焼けちゃうんですけど。。

優くん、これからもいい智だちでいてあげて下さいな。笑

来週は優くんがtomoくんのことを深く掘り下げてくれるんだとか。
智だちにしか魅せないtomoくんの素の部分。。語れる範囲でいいので、教えてくださいな。なんてね。笑

★コメ返です。智LOVEさんへ。

新番組、リアルタイムに観れるとか。良かったね󾬆私の地域も20日に観れます󾮔ほんと嬉しい~(´▽`)ノ
観れるとなるとなんかドキドキ感半端ないんですけど。(笑)
私は、愛媛県に住んでます。一番南の地域で高知の県境に近いです。海も山も星も凄く綺麗で。。いつかtomoくんにも来てほしいなぁ。なんて夢です。けど、遠いんですよね󾌬
喉の事心配してくれてありがとうm(_ _)m
明日のお休みも楽しんでね(^-^)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新してくれてて。。昨日のラジオ、tomoくんも聴いてたみたい。もう笑ったり、ちょっと照れてるtomoくんが浮かんできた。今日も。。私もほっこり。ありがとう。
つづきを表示

+924 今日は。。曇り時々晴れ。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々晴れ。日中と夜の温度差がかなりあって、しっかり風邪引いちゃいました。のどが痛~い(>_<)

今日も。。お智だちから嬉しいメール󾬆

★ご存知かもですが、Johnny´s web に、おとkiss の初回収録&囲み会見レポが載ってるそうです󾌵

『こんばんは。

知らなかった~。凄い優しい笑顔で。。ほんと悩殺󾬏
ありがとうm(_ _)m』って打ち込んでて、送信してなかった~(>_<)
Sさん、ごめんね。
Kさんからもその内容詳しく教えてもらった。いつもありがとう。

★4/20(日)スタート!
ヤマピーが英語を学ぶ新番組!
『大人のKiss英語』
(フジテレビ)
初回収録&囲み取材レポ

4/20(日)スタート!ヤマピーが“英語”を学んでいく、新番組『大人のKiss英語』(フジテレビ)。その初回収録&囲み取材が行われたそうです。

新番組『大人のKiss英語』は、ヤマピーが世界進出(!?)を目標に、週替わりの様々な
バラエティ企画を通じて英語と触れ合い、学んでいく番組。その初回となる4/20(日)オンエアのコーナーは、“Kiss企画”といったもの。
収録では、ヤマピーが住んでいるという設定のマンションに、突然、外国人女性が訪問。
海の写真やサングラスが置かれているヤマピーテイスト満載の部屋で、英語でトークを展開。しばらくすると、リビングにあるテレビに「彼女にKissしてください」との指令が!しかし、会話をするために使用できる言語は、英語のみ…。英語力を駆使してミッションを達成できるのか!?

初回収録を終えた後の囲み取材より。。

さっそく、感想を尋ねられると、「基本的に何が起こるかわからなくて、何も伝えられてない状態で始まったので。すごく戸惑いはあったんですけど(笑)」と、正直な心の内を。
詳細な内容は明かされずに、収録を迎えたようで、「『なんだこれ!?』って思いました(笑)。ドラマの役でキスシーンというのはあったんですけど、それは役があるから、緊張とか恥ずかしいっていうのはなくて。でも、(今回は)はじめましての相手なので、やっぱり恥ずかしいです(笑)」と、苦笑い。

ヤマピーは、「誰が来るか分からない状態で、急に外国の方が来て。何も知らないところで、いきなりキスするっていうのは、言ってみればめちゃくちゃな…ドキドキです(笑)!」と、収録時を思い出したのか、照れたように話す一幕も。
その感情を、「今まで感じたことのない気持ち(笑)」と言っていましたが、「英語も使う事が出来て、すごく勉強になる企画だったので楽しめました!」と、緊張感もありつつ、トライできたよう。。
ヤマピーが話すように、ミッションの詳細を知らない(!?)ぶっつけのガチンコで始まった、今回の新番組収録。初対面となる相手の方が、「優しくて礼儀も正しいし、物腰柔らかい感じで。すごく高飛車な人が来たらどうしよう、上からきたらどうしようと思っていたので良かったです(笑)」と、一安心の表情を見せる場面も。
ですが、会話の内容は、全てアドリブ!「やっぱり、日本人に対する会話と、外国の人に対する会話ってちょっと違うので、何を喋ったら良いのかなって」と、試行錯誤しながらだった様子。

そんな中で、自分の英語力でミッション遂行へと運ばなければいけないワケですが(笑)、「もう考えてなかったです(笑)。キスの事ばっかり考えていたら喋れなかったと思うので、とりあえず忘れていました(笑)」との言葉通り、何事もなかったかのようにゲームをしたり、屋上でピザを食べながらリラックスムードで収録が進行。
とある音楽がなると、ミッションへ突入という流れなのですが、いざその場面を迎えると、「とりあえず、今日一緒にここに居る事はかなりミラクルで、一期一会だし…みたいなところに持っていこうって思って(笑)」という戦略で臨んだのだとか。果たして、ミッションの行方は…!?ヤマピー渾身のコミュニケーション技(!?)は、ぜひともオンエアで~!

『大人のKiss英語』では、ヤマピーは英語を使って話していきますが、自身の英語力について「自信…全然ないです(笑)!」とひと言。そのワケを、「簡単なコミュニケーションは出来ますけど、その国によって発音も違ったりするし、なまりがあったりいろいろあるので」とコメント。
また、「今回の収録に点数をつけると?」と問われると、頭をかきながらしばらく考え…「40点!」とキッパリ。「言いたいこと伝えたいことが、うまくすぐ出てこなかったですし、もっと的確な単語があったと思います」と、自分に厳しく自己分析。

とは言え、収録を見ていた現場のスタッフからは「(ヤマピーの)英語ペラペラじゃん!すごいな!」なんて声があがる程の英語力。女性から投げかけられる質問にも、スラリと答えちゃう姿もあり、自然とコミュニケーションがとれていたのは、独学の成果があったからのよう。
「映画を英語字幕、日本語字幕で見るというのを交互でやって。わからない単語を見つけては、ちょっとずつ辞書で調べてメモったり。結局、繰り返しではありますけど、一回だと忘れちゃうので、その単語を次見た時に『これ(前に)やったな』ってなると結構深くインプットされるんです」と、独自の勉強方法を教えてくれます。
「語学ってちょっとずつの進歩なので、自分のペースでやっていけたらいいなと思っています。
語学はすごく好きだし、興味もあるので。仕事しながら英語を勉強できるっていうのは、すごく良いチャンスだなと。こういう機会を与えてもらったので、積み重ねて、語学力をあげていけたらいいなとは思っています」と語り、気合十分といった感じです!

今後、様々な企画を通して、英語力をアップさせていくこととなるヤマピーは、「勉強してレベルがあがったら、実際に海外とかに行ってみたいですね。文化の違いとかを自分で見つけて、視聴者の人に伝えるとか、そういうのが出来たら良いな~とは思いますけど」なんて願望を。
ネイティブレベルになった際には、「いろんな人とコミュニケーションがとれるし、いろんなところでコンサートをしたり」と、更なる野望も!「今、ネットも普及して、世界の距離もなんとなく近くなってきていると思うので、僕自身もいろんな世界でやりたいし。オリンピックもあるので、これから日本の方々も出来た方が良いと思うし。もっと国際社会になると思うので、一緒に勉強していけたらいいなと思っています」と、皆さんと共に英語を吸収していけたらと話すヤマピー。
取材の最後には、「英語の番組って、『勉強しますよ!』みたいな、結構まじめな番組が多かったと思うんですけど、これは、遊びながら楽しく学べる英語番組だと思うので、見て欲しいですね!そこが、一番の推しポイントだと思います!」と、メッセージを送ってくれたのでした。

新番組『大人のKiss英語』は、4/20(日)24:40よりフジテレビにて放送スタート!!
「すごい緊張してたんですけど、滅多にできない経験なので楽しませてもらいました」と、充実の表情を覗かせていたヤマピーだったとか。

独自の勉強法。。いいですね。メモメモ󾔧記憶力も年々衰えるし、繰り返し覚えるというのが私にはグッド󾬆私も頑張ろうっと!
ずっとtomoくんを観てられるなんて、なんて贅沢な番組なんでしょう(*'▽'*)
観られる方、楽しんでくださいね。

コメ返です。智LOVEさんへ。。

“このブログ大好き~”ってありがとう。凄く嬉しい~(*⌒▽⌒*)
宮城も20日は放送ないんですね。私のとこもないです。Kis-My-Ft2の『ブサイク』一週遅れだったから、来週あること期待してます。一週遅れでもあるといいね。
“オリスタ”は、私も楽しみっ(*^-^*)
日々楽しもうね。
昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。今日は更新してくれてた。ギター弾いてる。。って、のんびりまったりのtomoくんが浮かんできて。。私も幸せ気分!ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+923 昼間は暑いほどのいいお天気!
こんばちはっ!

今日は。。暑いほどのいいお天気!夕方から時雨れて夜は。。冷たい雨。

おばあちゃん家から帰る山道。。霧が少しでててちょっと怖かった。

今日も。。お智だちから嬉しい情報頂いてます(´▽`)ノSさん、いつもありがとうm(_ _)m

★ 『5月2日発売の オリスタ に山P登場です󾠓』

新番組についてかな?楽しみ~󾬏
もしかして映画情報?ミニアルバムやDVDの情報もまだかなぁ~󾌭
こんな情報も󾫹

★ 『ご存知かもですが、こんなの見つけました󾆐
OKAMOTS″S のメンバーが呟いてた様で、山P誕生日は家で一人で飲んでたそうです󾦃
メンバーでカラオケへ行って山Pの唄を歌ってる動画を送ったら、俺誕生日なのに…。と言ってたそうです󾌳』

うぅ~、私も家で一人で祝杯あげてた。言ってくれれば料理の一つや二つ作って。。あと話を聞くなどしてあげたのに。。なんてね。笑

★『南キャン の山ちゃんが、ラジオかな?山里亮太の不毛な議論 で、16日の おとkiss 収録の様子を語ってたそうです。良く事務所がOKだしたなぁ、と󾍁
キスに持ち込む過程が生々しくて、男の僕もドキドキした、そうです󾌻
はぁ~っ、どんな感じになってるんでしょうか󾫵』

ふふっ、日記にもかいてくれてたけど、照れくさそうに必死に(?)話しかけてキスまで持ち込もうとしてるtomoくん。。想像するだけでもう私もドキドキ󾬏山ちゃん、ありがとう󾠓これからも色々教えてください。

★優くん、ブログを更新しました。
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
「山PのPはPeaceのP 」→http://t.co/sslwV4hZoC

山PのPはPeaceのP
テーマ:ブログ
2014/04/17 15:06:59

ということで、山Pこと山下智久くんのラジオ番組に出演します!


彼と出会ったのは、僕が15歳の頃。かれこれ今年で14年の仲になります。


ながーい青春の日々を一緒に過ごした親友です。


が、今までメディアを通して"共演"したことは一度もなく、声とはいえ事実上初共演でございます。


レアです。スーパーレアを通り越してミラクルレアです。


収録は今まで経験したことのない変な緊張感に包まれていました笑


でもとーってもとーっても楽しかったー( ´∀`)


記念すべき放送をお聞き逃しなく!!



TOKYO FM「山下智久 Cross Space」
4月18日(金)23:30~
4月25日(金)23:30~
2週に渡って放送!
󾌰

凄く嬉しい内容で。。読んでほっこりあったかい気持ちになった。優くん、ありがとうm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記の感想は、また後でアップします。すいません。
〈優くんのブログもアップされてたそうで、追記してます↑
日記の感想ほかはもアップしてます。今日も遅くなりごめんなさいm(_ _)m〉
つづきを表示

+922 今日は。。曇り。昼間は。。おぼろ太陽。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。昼間は。。おぼろ太陽。
せっかくtomoくんが日記でお月様の事書いてくれてたのに。。残念見れなかった(>_<)

お智だちたちから嬉しい情報頂きました~(*'▽'*)

★ 『もう、ご存知かもですが、4月18日(金)25日(金)の2週に渡って、クロスぺ のゲストが優くんだそうです󾮞
日記に書いてたのは、この事だったんですね󾌵楽しみです󾠓』

知らなかったので、嬉しかった~(´▽`)ノ
ふふっ、ほんと日記に書いてくれてたね。ラジオの収録日、月曜。ってお智だちから聞いたことあって。。変わったんだぁ。って、日記読んだ時にふっと思ったんですよね。
別のお智だちからもメールあり!

★ 『今週の智くんのcloss space󾭠
ゲストは、マブダチ 優くんです󾔗󾔗󾔗
2週に渡っての出演です~すごく嬉しいですね󾍘󾍘󾍘󾮔
楽しみ 󾌧』

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
優くん公式サイト(http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000012/)より

2014年4月18日(金)23:30~ 2014年4月25日(金)23:30~ ※2週に渡っての放送となります。
TOKYO FM「山下智久 Cross Space」出演!
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

わぁ~、優くん告知ありがとう(´▽`)ノもう嬉しくて嬉しくてって感じ?この前のジム帰りにお店でtomoくんが撮ったであろう溢れんばかりの笑顔の写メも添えられてて。。“ナイス笑顔っ(*'▽'*)”とか言いながら優しい表情でシャッター切ってるtomoくんも浮かんできた。

●「TVガイド」山下智久 大人のkiss英語

●ブログより拝借
大人のKISS英語の共演者ってゲストかな?
山ちゃん、今日収録したんだよね?
ジェネ天も水曜日だったし、確かプロデューサーさんもジェネ天と一緒だしね☆

山里 亮太 (@YAMA414)さんが2014年4月16日 - 11:50amにツイート:
いやぁ、体が火照ってる…
なんと山Pの新番組にお邪魔してきました。
山P界の最高峰と最下層の共演、刺激的でした。

へぇ~、山ちゃんとどんな英語トークしたんだろ?ゲストさんとは日本語かな?
なんか乙女のように目を輝かせてる(?)山ちゃんになんか照れて笑ってるtomoくんを想像してなんか笑っちゃった󾬏なんかばっかり書いてる気がする(笑)

お智だちたち。。いつも幸せな時間をありがとうm(_ _)m

コメ返です。

智LOVEちゃん、ショックな事に1日山Pを観れない。って忙しかったのかな?
これから山P事増えるだろうから楽しみに待っとこうね(´▽`)ノ今日も学校楽しんてね。いつも見てくれてありがとうm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記の感想や追記は時間がないので、後でアップします。すいません。
〈夕方5時前に追記アップしました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m〉
つづきを表示

+921 今日も。。いいお天気!昼間は暑いぐらいだった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!昼間は暑いぐらいだった。夜は寒いです󾌭
明日は。。花粉だけでなくPM2、5もかなり飛ぶ。ってニュースで言ってました。マスクが手放せないですね(>_<)

お智だちから楽しい情報教えてもらいました󾬆

★『ご存知かとおもいますが~コカコーラで、ラベルとキャップに名前&アルファベットが入っています~󾌰

応募で、好きな名前を入れてもらえたり、店頭でも買えます 󾮔

良かったら応募または、店頭で捜してみては… 󾌬

自分の名前が「コカ・コーラ」のラベルに! “ネームボトル”を作成できるイベント | RBB TODAY
http://s.rbbtoday.com/article/2014/04/10/118763.html 』

ぜんぜん知りませんでした~󾌭
写メも送ってくれてて、“YAMASHITA”と“TOMOHISA”って印刷されてるコカ・コーラのボトル2つが人のように寄り添ってるというか真ん中がくっついてる写真󾬆蓋も“CHEERS!”ってはじけ飛んでてバックも真っ赤でめちゃ可愛い~󾬌どうやって撮ったんだろ?って不思議です(^-^*)
写真をアップ出来ないのが悔しい~󾌬

あと、“P”ってイニシャルのついた赤いキャップの写真も󾬄めちゃ可愛い~(´▽`)ノ

Twitterのぞくと。。“TOMOHISA”“YAMAP”ってキャップを並べてるボトルの写真もあった。
どちらもお洒落~󾠓いいな󾬏

もう一つ嬉しい情報も󾬌

󾓑智くんの『大人kiss英語』公式オープン󾔗󾔗

http://t.co/nxek1U9O6x

メッセージ も送れます~ 󾌬

うう~、楽しみ~(´▽`)ノ

★ジャニーズWebのtomoくんのページに。。

「大人のKiss英語」
フジテレビ
★4/20(日)スタート!
毎週(日)24:50-25:10。。って載ってました。

関西では放送ないみたいで、関西のお智だち残念ね󾌯
全国的に放送してくれたらいいのにね󾌬

コメ返です。

智LOVEさんへ。。
いつもコメントありがとうm(_ _)m
はいっ、山Pから沢山パワーもらって日々頑張ってる(´▽`)ノ
新番組のTシャツの“間違い英語探し”。。どんなのがあるか楽しみ~(*⌒▽⌒*)
まだ週の中盤!山Pパワーで乗り切ろうね!
じゃ、さようなら。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
今日は更新してくれてて嬉しかった~(*'▽'*)
充実感が溢れててほっこり!
あと、何日か前の日記で、ハードトレーニングした。って書いてくれてて、tomoくん、日記に仕事のヒント書いてくれることあるから。。そんなハードなドラマとかの予定あるのかな?って仕事中ふっと思ったから書いてみた。(笑)
つづきを表示

+920 今日は。。いいお天気!気持ち良かった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!気持ちよかった。

お智だちから楽しい情報頂きました󾮔

★ 『先日の目撃情報は「大人のKiss英語」関連で、
まちがえ英語Tシャツを探せ!!コーナー
街に溢れる変な英語をプリントしているTシャツを山Pが突撃ロケで探し出すという内容で
ららぽーと豊洲にいたのはコレのためかな?』

わぁ~、tomoくんの突撃レポ。。楽しみですね!遭遇できた方いいな。(*'▽'*)
放送あるかまだわかんないです(^_^;)あるといいな。

★『昨日、娘のところでテレビ『ホムカミ』も見ていたら、山Pの名が~
テレビにかぶりつき。めちゃ~テンションあがりました。
また世界に向けてコンサートする日がくるよね。
アジアツアーなら、費用的に行けるかも~(*^o^*)

~山Pブログより拝借~

だって!トルコでもsweetieちゃん、発見
このコ、ブザビの直輝堕ちらしいよ
このあと、高橋さん、
『私、何度か山下くんとお仕事しましたよ。彼、とってもカッコイイです 』
って言ってた 笑
そういえばジェネ天のゲストで来てたっけ?って。

画像二枚添付!』

「ホムカム」でのインタビューの写真かな?
「日本人の男性と結婚したい女性います?」
「山下智久のようなハンサムなら結婚したいと思います。」って、知的そうなメガネ女子!トルコの方なんですね。
うぅ~、外国の方にもそう言ってもらえて嬉しいですね(´▽`)ノ
高橋さんもtomoくんの事、かっこいい。って言ってくれてありがとうございます。
アジアツアー、心待ちにしてる海外の方多いと思う。また実現するといいな!
「ホムカム」確か録画してると思う。まだ観てないけど、観るの楽しみっ(^ー^)

★『山下智久の日記3000回記念ノベルティが届き出したようですね。
スマホ入れ~

おしゃれ~V(^-^)V

3000回応募していないので、仕方ないけど、いいなぁ~(^з^)-☆Chu!!』

うぅ~、当たった方。。いいな󾌬
カラフルな星空。宇宙が散りばめられてる感じで。。ほんと凄いお洒落󾬆
私もコメント送ってなかったから、今更ながら送っときゃよかった。って、思う󾌬(笑)

コメ返です。

智LOVEさん、私の歯痛心配してくれてありがとうm(_ _)mだいぶよくなったけど、また歯医者通わなくっちゃ。笑
今日も山Pに癒やされて何より(´▽`)ノ
学校楽しんでね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+919 今日は。。雨のち曇り。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇り。寒い1日でした。。

4/20から始まるtomoくんの新レギュラー番組「大人のkiss英語」。。予告があるかな?と起きてたけど、なかったです(>_<)

HDDの来週の番組表のぞくと、0:30
から違う番組の名前が( ̄。 ̄;)

一週間遅れて放送あるのかも。それを期待しとこうっと。
あと、テレビ局に放送してもらえるよう要望をお願いしようっかな。うん、そうしよう。なんてね。笑
放送があるかわからない地域の方。。要望とか出されてみては。

コメ返です。

ももさんへ。

忙しい中コメントありがとう!お子さんがいると忙しいけど張り合いがあるからいいな!子育て楽しんでね。
新番組は放送あるかないかまだわからない。あるといいな。って感じです。
山P事も。。これから色々発表あるんだろうな。楽しみです(´▽`)ノ
また遊びに来てね。

智LOVEさんへ

山Pから元気貰えててよかった。これから毎週元気もらえるし、英語の勉強にもなるし、いいよね。
ポッキーのCM、もしかして物まねの番組かな?私も久々に観れて嬉しかった~(´▽`)ノ
また新しい週が始まるね。仕事頑張ろうっと!

あとはtomoくん事ないです。
朝のエンタメ期待して寝ようと思います。
つづきを表示

+918 今日も。。いいお天気!ツバメがにぎやか!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!ツバメがにぎやかに飛び回ってます。笑

今日も。。お智だちからの嬉しい情報をお届けしますね󾬆

★ 『智くん情報です ご存知かもですが~󾌬
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
今日は、ジムでのトレーニングの後、幕張メッセでの「ブルーノ・マーズ」のジャパン・ツアー LIVEに優くんと行って堪能して来たんですって󾠓󾮔』

わぁ~、知らなかったです。私も「ブルーノ・マーズ」好きです!いいなぁ。コン観に行ってて、tomoくんに遭遇した方たちもいいな。って思ってたら、メールが󾬆

★『このLIVEには、智くん、優くん、小栗旬夫妻、松本潤くん、関根麻里ちゃん他たくさんの方々がいらしていたようです󾌵
智くんの席の辺りからのステージ󾭠
LIVE中󾭠


行きたかったわ~

優くんが、ブログのツイです󾌰』

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

󾁀󾠓@U_and_YOU:

OMG!!Bruno marsやばすぎた!
かっこよすぎる!人生史上最高のLIVEだった。誇るべき同級生(*´д`*)
@BrunoMars was too good!!
It was the best concert I've ever seen in my life!!
2014/04/12 22:23
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

もう、大絶賛ですね!楽しかった様子が凄くわかる。tomo君たちと同い年なんだぁ。当年代の人の頑張る姿観てtomoくんも刺激もらったんだろうな。優くんが写真もアップしてくれてるようで、コンサート会場前で並んでる人の数凄い!かなり遠目だけど、ステージ上にゴールドに浮かび上がってるマーズ。。オーラを感じる!凄いな󾬆って思ってたら、もう一通メールが!

★ 『それから
昨日は、夕方ららぽーとに智くんが撮影に来ていたんですって

映画ではないみたいで、「ハンディカメラを持って一人でウロウロしてました。その後ろをカメラ隊が付いて行ってる感じでした。」ですって…これってもしかして新番組「大人のkiss英語 」のロケかしら~ 󾭛
外にも出て撮影してくれる番組だとしたら… 遭遇してみたいわね~(*^_^*)󾌵』

わぁ~、遭遇できた方いいですね(´▽`)ノ
“ららぽーと” っていまいちわからないけど。。今度娘んとこ行ったら聞いてみようっと。メモメモ。ですね。笑
ハンディカメラでのtomoくん目線の色んな風景。。新番組で見られるといいなっ。楽しみっ(´▽`)ノ
あと、今朝のエンタメ見逃した。ってメール送ってたら、教えてもらいました。

★ 『先ほど書き忘れてしまったんですが~今日のフジTV番組内では、今のところ発表されていないです󾌰

明日、明後日かしら󾁀󾍇』

他のお智だちからも!

★ 『󾠜めざましどようび
録画していたのでチェックしましたが番宣󾬄は、何もなかったです󾫵

月曜日にフジテレビ系チェックですね󾮔』

お智だちたち、ほんとありがとうございますm(_ _)m
これからフジテレビ系チェックチェック。します。笑

コメ返です(´▽`)ノ

★智LOVE♪さん、コメントありがとう♪
お久しぶりです!また毎週山Pに会えると思うとわくわくです。学校が始まって少しお疲れ気味?無理しないでね。
智LOVEさんのお陰で、自分の学生の頃や母との色んな事思い出してた。ありがとう♪また遊びに来てね!“智くーん今日も大好き!!”。。私もです。笑


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて、朝からジムに行ってハードな練習してたようで。。無理しないでね。なんて思ったり。笑
つづきを表示

+917 今日は。。曇り。ちょっと肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。ちょっと肌寒い1日でした。夜は、かなり冷えます。

今日は。。tomoくん事がないです󾌬

Twitterのぞくと今日のクロスペの事書いてる人がいました。

★ 山P、クロサギ続編やボディーガードの役をやりたいのね!!
私も見たい󾬌
希望が叶いますように♪♪

へぇ~、そうなんだ。ふふっ、私も観たいです。今また、色んな詐欺が出てきてるから『クロサギ』の続編で注意を呼びかけることが出来るんじゃないかな?
うぅ~、スーツ姿で耳にイヤホーンつけてキリッとした表情で周りに目をやってるボディーガードもいいねいいね󾭜(´▽`)ノふふっ、守られてみた~い!なんてね。笑

★ 今日の一番は
ふ~~じこちゃん!!
だな(笑)

わぁ~、クロスペかな?どんなシチュエーションで言ったんだろ?早く聴きたいな(´▽`)ノ

★今日のクロスペでは。。tomoくんの󾠓moonlight󾠓が流れたようで。。下記のTwitterの方のとこで聴けます。聴くともうソクゾクッとする。ずっと聴いていたい歌声です。笑

https://mobile.twitter.com/lovelyYAMAP0409

スマホ片手にブログの途中で寝落ち(^_^;)

で、朝お智だちからメールで嬉しい情報頂きました~󾮔

で、早くお知らせ!ということでご紹介󾫹

★ 念の為お知らせです。。って、新聞の写メ付き!画像を載せられない~󾌬と思ってたら、別のお智だちからもメールあり!

★おはようございます♪~θ(^0^ )
キター󾫴予想外で󾫴󾫴󾫴󾫴

飯島M、ありがとうございます󾍓
初めて飯島Mにお礼を言っていますが、こちら田舎映るのか󾬉
󾠜キスマイブサイクの後枠かなぁ~
遅れて放送ありだったけど、どうか放送アリでお願いします。

󾬘山P 新番組司会で“ムチャぶり” 英語で美女を口説く

俳優で歌手の山下智久(29)が司会を務める新バラエティー番組が20日深夜
にスタートする。

フジテレビ「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)で、さまざまな企画を通して英語を学んでいく内容。「英語力を駆使して外国人美女にキスを迫れ」などの“ムチャぶり”にも体当たりで挑戦する。

初回の舞台はマンションの一室。見ず知らずの外国人美女と2人きりにされた山下が、会話やゲームで相手の気持ちを解きほぐし、キスに持ち込めるかが見どころ。

収録後は「キスのことだけを考えたら話ができなくなってしまう。キスのことはなるべく考えないようにしましたが…」と話した。将来の世界進出を目標に英語を学ぶつもり。「五輪もありますし、皆さんも英語ができるといいと思います。一緒に勉強しましょう」と呼び掛けた。↑↑↑
でもいろいろ過去のことで複雑やん󾫵

[ 2014年4月12日 09:17 ]

『おはよう!
わぁ~、知らなかったです~󾬆今、別のお智だちが新聞の写真送ってくれた!
キスを迫る。って、それも外国人に。って微妙󾌬
って思ったけど、一回目がキスのことで、毎回変わるんだぁ。ほっ(^-^*)
こっちでも放送あるといいな!

夜遅く寝て今さっき起きたんだけど、今朝のエンタメ何か放送あった?』って返信󾬄

もう一人のお智だちからも!

★ おはようございます~ 󾌰

智くん司会の新番組󾔗󾔗󾔗󾔗が発表されました~ 󾌬

スポニチから
【芸】 山P 新番組司会で“ムチャぶり” 英語で美女を口説く (スポニチ): 俳優で歌手の山下智久(29)が司会を務める新バラエティー番組が20日(日)深夜にスタートする。... http://t.co/nLXMTRgpQn

スポニチに載ってたんですね。後でコンビニ行ってみようっと!

お智だちの皆さん、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記の感想
今日もお昼から更新になってました。めちゃ嬉しかった~󾮔
追記書いてると遅くなりそうなので、追記はあとでアップします。
〈追記、三時前にアップしました。遅くなってごめんなさい。〉
つづきを表示

+916 今日も。。いいお天気!半月も綺麗!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!ちょっとふっくらした半月も真っ白で綺麗だった。

夜はぐんと冷えますね。昼夜の温度差が体にこたえます。皆さんも気をつけてくださいね。

お智だちから嬉しいメール戴きました。Mさん、いつもありがとうm(_ _)m

★ こんにちは󾌰

別冊フレンド55号で「近キョリ恋愛」が復活󾔗
です󾌬


2014年04月12日(土)発売
No.5 5月号
特別定価 470円(税別)

@Betsufure: 別フレHPこうしん! 【近キョリ恋愛】伝説のウルトラヒットラブ! 「近キョリ恋愛」が復活です!! → http://t.co/eDpKoRo5mL 本編では描かれなかったゆにと櫻井のツンデレエピソードをセンターカラーで掲載! http://t.co/MiYmxT1LE5


2007年から2011年にかけて別フレで連載された、みきもと凜先生の天才少女とイケメン教師のラブストーリー「近キョリ恋愛」が今月、特別に復活します☆
本編では描かれなかったゆにと櫻井のツンデレエピソードをセンターカラーで掲載! 懐かしのキャラたちも顔を出して、超爆笑&キュンキュンしちゃいますよ♪
初めて読む人や、内容を忘れちゃった人も楽しめるように、内容紹介のページもありますので、ぜひ
読んでみてください!!

わぁ~、 「近キョリ恋愛」が復活󾬆
知らなかったので、嬉しい~(*⌒▽⌒*)12日発売ですね。メモメモ󾮔

★剛力あやめちゃんの 映画『L DK』が今回表紙ですが…「近キョリ恋愛 」の映画化が発表されたら~別冊フレンドでこのように扱ってくれそうですね~ 󾮔

新しい展開も楽しみです󾌬

ほんと表紙になってほしいな!公式発表。。いつかな?楽しみでならない󾬏
剛力彩芽ちゃんたち、嵐の番組に出てたけど。。tomoくんたちも派閥関係なく出れたらいいのにな󾬆

コメ返です。

S.Sさん、いつも見ていただいてるようで、ありがとうm(_ _)m
はいっ、今年も楽しくドキドキワクワクしながら応援したいと思います。一緒に楽しみましょう(´▽`)ノ
これからもよろしくm(_ _)mです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕焼けも綺麗!
真っ白な半月も綺麗!今日は。。tomoくんの誕生日󾬆めざましの占い。。魚座、最下位だったけど、とにかく天気も夕焼けも半月も何見ても嬉しい(*'▽'*)はっぴぃな1日でした。笑

で、tomoくん!
HAPPY BIRTHDAY
󾬆


29才 おめでとう


お智だちたちから嬉しいメール戴きました。(´▽`)ノ

★おはようございます~󾌰

智くんのBirthday󾔑󾔗󾔗󾔗
沢山のsweetiesのみなさんが、智くんにおめでとうメッセージ
󾔑 を寄せていてとても嬉しいですね~

󾔑メッセージ󾔗
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★仁くんの弟礼保くんから
@Leo_Akanishi:
始めて出会ってたから15年か~

俺が小学校6年生 笑

Happy birth day

お兄ちゃん

2014/04/09 0:44
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

tomoくんの事、“お兄ちゃん”って呼べるなんていいな!これからも可愛い弟でいてあげてね。笑

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★仁くんから
@Jin_Akanishi:
Happy born day my friend!

2014/04/09 0:47
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
tomoくんに仁くん、二人ともめちゃ笑顔!仁くん、これからもtomoくんをよろしく!新しいフィールドでも頑張ってね!

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★草野くんから
@imalongsleeper:
happy Bday

2014/04/09 0:57
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

草野君の肩に手を置き、変顔のtomoくんが!楽しそう(^ー^)草野くんも頑張ってほしいな!

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★OKAMOTO'Sのレイジさん
@OKAMOTOREIJI:
智久、お誕生日おめでとうございます!!
2014/04/09 1:02

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★アキラさん
@J_worlds:
Happy birthday @Jin_Akanishi 's friend Tomohisa Yamashita!! http://t.co/TTzYOxCZiK
2014/04/09 8:01

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

そして…
4月9日の誕生花󾁀サクラの花言葉
「精神美・優れた美人・高尚・私を忘れないで・淡泊・独立・不誠意」
お誕生日のひとHappy Birthday。.:* 小さな幸せに感謝して みんなが幸せ いっぱい感じる一日になりますように…󾬌

花言葉、知らなかったので、教えてくれてありがとうm(_ _)m
〈4/10追記 tomoくんって桜が凄く似合うと思う。それを書きたくて。笑〉

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
★zoppさんからです󾌰

@zopp_zopp: 山下君の誕生日なんですね!
おめでとう!!

青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、そして数々のNEWSの楽曲。

いつか彼にも「1+1=Namida」を読んでもらいたいな!

2014/04/09 0:05
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

わぁ~、 「1+1=Namida」 私も読んでみたいです。ブログに載ってるのかな?今度のぞいてみようっと!
zoppさんの楽曲でtomoくんの歌聴きたいな。無理なのかな?

★ 今日の0時過ぎのTweet数1位󾔗󾔗󾔗
1位 山下智久
ツイート数:1960
2位 AKB48
ツイート数:1060
3位 SEkAI NO OWARI
ツイート数:840

凄いですね󾬆ほんとTwitter見るとtomoくんの事沢山の人がお祝いしてて。。めちゃ楽しい~(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記の感想
今日もお昼から更新してくれてて、11時にも更新あり󾬆もうめちゃ嬉しかった~(*⌒▽⌒*)ほんとにありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+914 今日は。。いいお天気。夕焼けが綺麗だった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。夕焼けが綺麗だった。夜、真っ白の半月も綺麗で。。月明かりに畑とかがうっすら浮かび上がって。。不思議な感じでした。

お智だちから楽しいメール頂きました。

★ 『今、優くんがBlogをUPしました~󾌰

内容は…
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

「ある日のジム終わり、ランチした時に友達が撮った写真。

時間が経ってから送られてきたため、なぜこんなにも爆笑しているのか全く覚えていませんが、こんなにも笑いながら食事が出来ることに喜びを感じます。

よく見ると、後ろに少し写り込んでる店員さんも笑っていらっしゃる。


いったい何を話していたんだろう、、、


とても気になるけど、まぁいいか。



いずれにせよ「おれは幸せだ」ってことを、この写真が教えてくれる。



みんなの幸せ写真も見たいなー(*´д`*)

2014/04/08 19:39:26

城田優」
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

心からの笑顔ね~
もしかして…
この写メ󾭠
智くんが撮ったのかしら~ なんて󾌬』

私も読んで。。 tomoくんじゃないかな?って思った。それにしても優くん。。ほんと凄い笑顔なんですけど󾬆ちょっとほっぺがピンク色。どんな話で盛り上がってたんだろ?優くんも覚えてない。って、ワインでも飲んでたのかな?ほんわかあったかい気持ちになる話。。優くん、ありがとうm(_ _)m
そして、お智だちも教えてくれてありがとう(´▽`)ノ

Twitterで見つけた記事も!

★柿谷浩一さんのツイートより󾫹

ファンへの想いが凝縮した「SING FOR YOU」。この歌詞のちょっとした工夫が素敵。(英詞として珍しい訳ではないけど)、この曲だけ、私を表す「i」が〈小文字〉になっている。アルバム冒頭、どこまでも自分を〈謙虚〉に届けられる愛情と感謝のことば。山下智久らしい一曲だ。

小文字だなぁ。って何気に思ってたけど、そういう意味合いもあるんですね。
教えてくださり、ありがとうございます。

昨日のtomoくんの日記の感想
今日の午後に更新してくれてましたね。忙しい中更新ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+913 今日も。。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。肌寒い1日でした。
まだインフルエンザの子がちらほら。きをつけたいです。

今日も。。Twitterの記事から。

★ 2013年9月号のRanzukiより。
まやにゃむちゃんの彼氏にしたい男性芸能人1位。。ということで、そのページには。。󾫹

1位。。山下智久
2位。。藤木直人
3位。。窪塚洋介

山Pは何してもカッコイイでしょ󾬌なにげ藤木直人もタイプ󾬌窪塚洋介はあの雰囲気が好きなの!

うんうん、どんな変顔でもなんか愛おしい。笑

私も不思議だな。って思った画像をアップされてる方がいて。。󾫹

★彰Pの後ろにエロP(〃'▽'〃)
なんで?

★私が加工しました〜(*^^*)笑
テレビの画面の部分だけ切り取って、
そこにエロPを当てはめたんです.。.:*

★Pics Artと写真グリッドと背景透過っていうアプリを使ったら、簡単にできました(*´˘`*)♡

娘知ってるかな?今度娘に教えてあげようっと(*^-^*)

tomoくんを表する言葉でこんなの見つけました󾫹

★美しすぎる(∩ω∩*`)
まさに 、歩く世界遺産。

ほんとまさしく󾬆なんか嬉しい言葉ですね。(´▽`)ノ

昨日書いた『壁ドンッ!』は、もっと荒々しく彼女自身を壁ドンッ!?なんて思ったり。笑
手は両肩に。そしてそっとキス。。なんて妄想炸裂してた私です。笑

コメ返です。
いつも見てくれてありがとうm(_ _)m

ももさんへ。
嬉しいお知らせなかなか届きませんね。
ドキドキな日々はまだ続きそうで。。それも楽しい日々です。笑
そしてtomoくんの誕生日、もう明後日なんですね。友達とかからの早めのサプライズあったかなぁ。って思ったり。
頑張れ頑張れ山P󾬆って、私も遠い四国の空から思ってます。笑

智LOVEさんへ

さっきも書いたけど、『壁ドンッ!』は色んなシチュエーション想像出来て楽しいよね。
明日から学校。。楽しんでね!
“山P今日も大好き!!(≧▽≦) ”。。私もです。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+912 今日は。。いいお天気。でも、かなり寒かった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でもかなり寒かった!
真っオレンジの夕陽がめちゃ綺麗だった。夕陽が沈んだ後のちょっとくすんだ空もきれいだった󾮔

★ 今日4/6でCross Spaceが2周年󾬆 。。おめでとう


クロスペにメッセージ送りました。

2012.4.6 “山下智久×山下智久”からスタートして2年
ずっと続けてくれてありがとうm(_ _)m
あなたの話に笑ったり色々考えさせられたり、元気もらったり。あなたの華声に癒やされてなんか早かったです。
これからもずっとあなたが元気で活躍できますように。そしてクロスぺもずっと続きますように
ひとつお願いが!。。って、お願いしちゃった。夏までにも一回メッセージ送ろうっかな。夏までにかなうといいな。

なんか書いてるときも送信ボタン押すまでドキドキでした。でも、楽しかった~(*'▽'*)
日記へのメッセージは、なんかバタバタしてる間に締め切り過ぎて送りそびれてたんですよね󾌴

Twitterに楽しい記事が!

★ 壁ドン1位やって
壁ドン!壁ドン!
やまぴの壁ドンと言ったらこれ!♡!
かっこいいねぇー♡!
普通の人がしたらちょっとってなるかも

ふふっ、どこかの高校の校内新聞?
󾬏彼氏にこんなことされたーい󾬌
どんなことされたい?ってアンケートの回答のよう。
全学年『壁ドンッ!』
高1『頭ポンポンはヤバイ』
高2『暗い場所(映画館とか)で手をギューッとにぎられたい』
高3『私がいないところで彼女ジマン』

ふふっ、はじめどんなニュアンスかわからなかったんだけど、彼女を壁を背に立たせて自分がその前に立って上から覗き込む感じ?
片手で壁ドンッ!片手は彼女の髪とか頬とか肩とか顎とか。。くぅ~、妄想が。。って、失礼しました。笑

あぁー、楽しかったー(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったのでの感想もお休みです。今日は更新してくれてて嬉しかった~(*'▽'*)ジムで100mダッシュ5本!って、凄い。なんか『ブザビ』で練習してる姿が浮かんできた。懐かしいな(´▽`)ノ
つづきを表示

+911 今日は。。凄い雨に風!家の中でも音が凄い!
こんばちはっ!

今日は。。凄い雨に風!家の中でも音が凄い!

★『世にも奇妙な物語』。。tomoくんと共演されてた方沢山出てましたね。
プロ大から 榮倉奈々ちゃんに藤木直人さん、黒板とか売る会社の上司の子沢山の。。うぅ~、名前が出てこない~。この方出てなかったですかね?何の番組で見かけたんだろ?出てなかったらごめんなさい。 名前も思い出せずごめんなさいm(_ _)m
『ブザビ』から金子ノブアキさん、あと玉森くんも出てて『プロ大~』『ブザビ』『最高の人生の終わり方』とか思い出して懐かしかった~(´▽`)ノ
『世にも~』の内容はシビアで結構怖かった(^_^;)
あぁ~、tomoくんとまたドラマで逢いたいな!切望です󾌬

Twitterのぞいてたら。。楽しいツイートが!

★ ざわちんCASでコラボCASさせてもらった󾌺󾌺んもう、めっちゃ嬉しかった!やまぴーのメイクやってください!っていったらやってくれるって言われた󾌺󾌺やばいめっちゃうれしい!しかもやまぴーの話で盛り上がった󾌺󾌺やばいすっごい優しかった最高幸せ!!やまぴーメイク楽しみだなぁ〜󾌺󾌺

“ざわちんさん”って、マスクしてメークと目力で有名人のそっくりさんになれるというあの方?浅田真央ちゃんや羽生結弦くんにもなってて。。かなり似てたな(*'▽'*)
うぅ~、どうやってtomoくんに変身するんだろ?めちゃ楽しみです(´▽`)ノ
これからチェックチェック󾬆ですね。

コメ返です。

智LOVEさん、今日もありがとう。
ここ何日か花散らしの雨風だったよね。春休みはほんと短いよね。その分日々楽しんでね。『今日も山Pは私にとって世界で一番大好きです。 』。。読んで、ふふっ、tomoくんって愛されてるなぁ~。って嬉しくなった󾮔
幸せな気持ちにさせてくれてありがと(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。撮影とか忙しいのかな?どうぞ体に気をつけて楽しく頑張ってほしいです󾮔
つづきを表示

+910 今日も。。凄い風!
こんばちはっ!

今日も。。凄い風!桜の花びらが真横に飛んでる󾌬

Twitterでのクロスペ情報を󾬆

柿谷浩一(kaki)さんのツイートより

★【Cross Space】
一曲目、桑田佳祐「明日晴れるかな」。懐かしいな。
ドラマエンディングで、キャストがみんな、この歌の〈聴き手〉になって体を揺らすなかで、ケンゾーだけがじーっとして映っていたのがとても印象的だった。モンパチの曲に体を揺らすのとは真反対で。

★ Cross Space】
ドラマ「プロポーズ大作戦」を見返して「勢いだけで乗り切っていた感じ」だと語る。でも、その〈勢い〉こそがドラマを支えていた。なにせ、変化と成長の著しい思春期の数年間の時間を、毎回、演じ分けなければならなかったのだから。必要な勢いだったと思う。

うぅ~、大好きな曲の一曲󾬆また聴いてみたくなった。って言うか『プロ大~』観たくなった(´▽`)ノ

あと、Twitterで見つけた記事を󾬆

★ABC_z河合くんの10000字ロングインタビューにデビューが決まった時の山Pと斗真とのエピソードが書いてある󾬏

で、ご紹介󾬆

----デビュー出来て嬉しかった事ってある?

『デビューが決まった後、たまたま(生田)斗真くんとお店で会って、いきなり握手され、ガッて抱きしめられて“お前らかデビュー出来て本当に嬉しい”って言われたんです。僕たちがJr.でずっと苦労してる時期を斗真くん知ってる。それこそ斗真くん自身も苦労してる。そんな先輩が“俺は、やっとお前らが認めてもらえたのが嬉しい。だから頑張れよ”って言ってくれて!デビュー決まったの知って、山下(智久)くんと、“あいつらデビューしたな!よかったな!”って盛り上がったらしい(笑)。俺たちがいない場所なのに、僕たちのことで先輩たちが喜んでくれる。そのことがすっごい嬉しかったですね。』

これ読んで、ジーンとして心ごほんわかあったかくなった(*'▽'*)
改めてこんな優しい子好きになって良かったなぁ。って思ったよ󾬌
河合君、ありがとう!こうやって雑誌とかで話してくれないとわからないから、知れてとても嬉しかったです󾌰
遅ればせながら、ABC-Zのみんな。。デビュー本当におめでとう󾮞

コメ返です。

智LOVEさん、コメントありがとう󾮔
名前変えてんですね。これからもよろしくm(_ _)m
クロスペ。。みんな知ってるだろうな。とか思いながら書いたんだけど、私のブログで内容知った。って書いてもらえて。。嬉しかったです(´▽`)ノ
私の腰のことも心配してくれてありがとう。はいっ、無理せず頑張ります。
智LOVEさんも、春休み楽しんでね。

昨日のtomoくんの日記の感想は、時間がないので後で追記します。ごめんなさいm(_ _)m
夕方になりましたが、追記しました。
つづきを表示

+909 今日は。。風が強いです。桜が散って寂しいです。
こんばちはっ!

今日は。。風が強いです。桜がだいぶ散って寂しいです。tomoくんの嬉しいニュースが入って来ないから余計寂しい~󾌬

でも、Twitterで明日のクロスペ情報見つけたのでご紹介󾬆

★ 明日4月4日の山下智久 Cross Spaceは
『山下智久󾭓️誕生日』
4月9日に誕生日を迎える山下智久。
そんな誕生日を記念して、世界のセレブの誕生日に迫りつつ、山下智久自身の誕生日秘話もお届けします 。

リアルタイムでは聴けないけど、あとで聴けるの楽しみっ(´▽`)ノ

ももさん、コメントありがとう。
初孫ほんと楽しみです。出産前後手伝いに行くつもりなので、山Pからパワーいっぱいもらって、体調よくしとかなくっちゃ!って思います。ももさんもいい一日を(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。
つづきを表示

+908 今日は。。曇り。レンゲが咲き始めてる。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。風が少しあるけど穏やかな日和。レンゲが咲き始めてて。。なんか健気で可愛い(´▽`)

今日は。。tomoくん事がな~い󾌬

で、Twitterで探してみる。嬉しいニュースを発見󾬆

★ iPhone向けジャニーズ楽曲配信、dwango.jpで開始 SMAP、嵐など計15組 山Pも!

ITmedia ニュース 4月2日 20時45分配信

 ドワンゴモバイルが楽曲配信サービス「dwango.jp」でジャニーズアーティスト楽曲のiPhone向け配信を始めた。

 これまでAndroid端末とフィーチャーフォン向けのみの提供だったが、iPhoneへの配信も開始。イントロ、サビなどショートバージョンでの提供で、各セクション108円(税込)。

 対応アーティスト15組は以下の通りで、その他ソロやユニットの曲も取り扱う。23日発売の「ええじゃないか」(ジャニーズWEST)、30日発売の「GUTS!」(嵐)など新曲は随時配信し、旧譜も追加していく予定。特設ページには各アーティストのジャケット写真が掲載されている。

 iTunes Storeでは原則としてジャニーズアーティストの楽曲は配信されていない。

●dwango.jpの配信アーティスト一覧

少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、山下智久、中山優馬

ももさん、コメントありがとう!
家にいるお子さん、いるんですね。いいなぁ。私はもうみんな社会人で、家を出てます。子供たちとの時間は幸せで大切な時間でした。でも、日々の生活に追われ、子供たちとの時間あんまり楽しめてなかったように思う。一緒にいる間、もっと子育て楽しんどけばよかったなぁ。って今更ながら思います。子育て大変だろうと思うけど、楽しんでくださいね。これからは、子供たちと孫との時間も楽しもうと思います。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.