FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+886 今日も。。いいお天気。夜、月明かりが明るかった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。夜、半月が真っ白で綺麗だった。月明かりで畑や庭がうっすら蒼く浮かび上がって。。なんか不思議な感じでした。

今日も。。お智だちのメールから。

『󾭜涙があふれ出ました』。。って、読んで私も涙があふれてきた。うぅ~、tomoくん、あんなに頑張ってるのに。。頑張ってるあなたのことわかってる人沢山いるから󾬆󾬆

★『 今ツイで見つけましたが、芸能リポーターじゃなかったでしたっけ?山田美保子さん。
ジェネ天 には作家として、入って下さってたんですね?
山Pについて語っておられます。

↓↓↓↓↓
山田さんのツイ󾬄

● 『ジェネレーション天国』最終回、ご覧いただき、ありがとうございました。

●一部で、『ジェネレーション天国』の山下智久くんの司会ぶりについて良くない報道がありましたが、それは番組をちゃんと見てくれてなかった人が書いた記事だと思います。この1年3ヶ月で、山PのMCは劇的に上達しました。笑いをたくさんとってくれたし、捨て身の発言もいっぱいしてくれました。

●はい。作家で入らせていただいていましたが、スタジオ部分は、すべて山下智久くんが自分で考えてくれたアドリブです。とにかく、頑張ってくださいました。

捨て身の発言󾬄

うんうん󾌴とにかく、がんばったよぅー󾭞

ダメだ~夕方から󾭜涙がとまらないです。』

tomoくんについての良くない報道。。これを読んで。。ほんと辛かったです。でも、山田さんのように応援して下さる方もたくさんいる。

『ジェネ天』って、情報収集がほんと大変だったんだろうなぁ。って思う。毎週放送なくて寂しいな。って思ったこともあったけど、毎週の放送も難しかったのかな?って今になって思う。
テレビ画面に映る司会やゲストの皆さんのめちゃ楽しそうな雰囲気は、裏方のスタッフのみなさんの努力でも支えられてたんだろうな。って思うし。。この番組に関わられてた全ての方に『ほんとご苦労様でした。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m』って言いたいです。

★素敵な歌がTVに流れてた!
クリスティーナ・ペリーの♪ヒューマン♪今度、全部聴いてみたいな!

★Twitterに“プリッツの パッケージ に
やましたさん 入 〜 れて ♡♡♡”って、それナイスアイデア󾬆󾬆って思った󾮗グリコさん、よろしくm(_ _)mです。

★あと、tomoくんがポッキーを口にくわえて、目つぶって唇突き出してる。。そんなポスターもあるようで。。“これはポッキーゲームしよー?て誘ってるんですか?山下さん”ってツイートも!ふふっ、楽しい~(´▽`)ノ ナイス表現!って思ったり。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.