tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+905 今日は。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。寒い1日でした。皆さん、風邪とか引かないよう気をつけて下さいね。

Twitterで見つけた情報を幾つか!

★ 肌ラボにムービーアップされてます。
今更って感じかもですが、今日気づいたので。。笑

http://www.hadalabo.jp/change/publicity.html

★tomoくんの相手役の女の子。。小松菜奈ちゃんって言うらしい。めちゃ横顔も可愛い~󾬌
tomoくんもだけど、菜奈ちゃんもめちゃ細い~󾌬
特にtomoくん。。漫画の世界から飛び出してきた感じに足とか細過ぎ~。体大丈夫かな?って心配になったり。ははっ、母親目線ですね。

tomoくん、胸筋も半端ない~󾌧
うぅ~、大きなスクリーンで観たら興奮しそう。笑
お智だちから送ってもらったなかに、彼女の手を取り、走ってる写真もある。
うぅ~、あんな風に手を取り、連れ去ってもらいたい󾬌
でも、すぐにハァハァと息切れして、ついていけなさそう。笑
まず、痩せなきゃ!笑

あやPさん、ももさん、今日もコメントありがとう(´▽`)ノ
もし9月公開だとしたら4月に入ると何かしら発表があるんじゃないか。って言うお智だちも!うぅ~、楽しみです。明日はどうだろ?エンタメチェックしようっと(´▽`)ノ
クロスペで。。壁どん!ってtomoくんが言ったようで、ごめんなさい、私まだ聴けてない~󾌬イベントも『壁どん!』で。って書いてるTwitterもあって、うぅ~、どんな言い方だったんだろ?って聴くのがもう楽しみ~󾮔
あっ、あやPさん、日記読めなかったんですか?何ででしょうね。せっかくバックナンバー読めるチャンスなので、もう一回アクセスしてみては?メンテナンスの時間に気をつけてね。

昨日のtomoくんの日記の感想
今日のお昼以降更新してくれてたようで。。嬉しかったな(*⌒▽⌒*)
 
つづきを表示

+904 今日は。。雨。桜並木のそばをドライブ。綺麗だった󾌧
こんばちはっ!

今日は。。雨。色の薄い景色の中、ほのかにピンク色の桜並木のそばをドライブ。綺麗だった󾌧

お智だちが教えてくれた情報を!

★ 今日は…

󾔑HAPPY BIRTHDAY
TO 滝パパ 󾔗󾔗󾔗
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
いつも智くんを温かく見守っていただいてありがとうございます󾌵
これからも智くんの大好きな尊敬する先輩として見守っていてくださいね~󾍛󾌰
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀

今日が誕生日だって知らなかった。
タッキー、誕生日おめでとう
tomoくんと同じおひつじ座なんですね。
tomoくんがタキ翼のコンにゲスト出演した時の映像観たけど。。三人とも息ピッタリ󾮔めちゃ楽しそうだった(´▽`)ノtomoくんの二人を見る目の優しい事!こっちまでほんわか温かい気持ちになった。また観たいな。是非呼んであげて下さいな。笑
そして、ほんとこれからもtomoくんを温かく見守ってあげて下さいね(´▽`)ノ

★ またまた、映画関連の噂です󾌵
山本美月ちゃんの目情があったそうです󾆐
仲村トオルさん、松雪泰子さんの名前も上がっていて、もし本当なら超豪華󾭠
来月掲載される漫画の番外編の他に、特別企画があるとか󾬉
何なんでしょうねー󾬆
あっ󾬄いつもの様にガセの場合は、水にスーッと流して頂くよう、お願い致します󾍓

わぁ~、ほんとだとしたら。。ほんと超豪華~(*^o^*)発表が楽しみですね。

あと、Twitterで見つけた情報も!

★ 子供のときから落ち着いてるし大人な考え…でも純粋で、、こんな子山下さん以外いないわ(T_T)

わぁ~、どんな話なんだろ?ってわくわくっ(´▽`)ノ

★ ゲームに負けて水上スキー出来ないから泣いちゃったハセジュンを優しく励ますやまぴー(13歳)。本当は水上スキーやりたいんだろうけど「俺ほんとはバーベキューしたかったからさ!俺の分の水上スキーやりなよ!」素敵。

うぅ~、なんて友達思いなんだろ(*'▽'*)
改めてあなたのファンで良かった~って思ったり。

★ 23時半から
クロススペース 
TOKO FM
今夜もひきつづき
山下智久x漫画家

うぅ~、どんな話したんだろ?2週も続けてなんて、よっぽど楽しかったんだろうな。で、Twitterで聴けるとこ見つけました。やったぁ~、今度聴こうっと(*⌒▽⌒*)

★あぐちゃんさんのTwitter󾫹

https://mobile.twitter.com/kusanoakira4649

★コメント入れてくれたももさん、あやPさん、今日もありがとうm(_ _)m
今日も。。tomoくん、日記に沢山日々の事や思う事書いてくれてて。。ファンが日記で繋がれる。って嬉しいですね!

あやPさん、日記観れるようになったかな?
はいっ。一緒に応援頑張りましょう(´▽`)ノ
読んでくれてありがとう󾮝

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+903 桜が。。満開!透き通るような水色の空を背景に凄い綺麗!
こんばちはっ!

桜が満開󾬆雲ひとつない透き通るような水色の空を背景に日に当たってる桜。。凄い綺麗です(´▽`)ノ
お昼、そんな桜を愛でながら車の中でお弁当食べてた(*'▽'*)風が強くて、時折はらはらくるくると花びらが飛んでく。それもなんか綺麗で、ちょっと切なかったり。

羽生結弦選手のフリー、渾身の演技でしたね。滑り終わったあと、うずくまってリンクに頭つけてリンクの神様にお辞儀してるようにも、ひんやり感を味わってるようにも見えた。
そして、GPファイナル・オリンピック・世界選手権と三冠もおめでとう󾮞
2位の町田選手も凄かったな。いいライバルって感じで二人ともこれからも頑張ってほしいてすね。

お智だちからの楽しい情報を󾫹

★ ツイで見っけ…
山下智久と櫻井ハルカの共通点󾬄

英語得意
洋楽すき
趣味は映画鑑賞
超絶イケメン???

そしてなんとなんと。。
ウイダーinゼリーwwwwwwwwwww

ふふっ、ウイダーinゼリーをチューッと飲んでるtomoくんの写真にイラスト見てたら、この漫画家さん、tomoくんの事思いながら描いたんじゃない?って思ったり。笑

あと、Twitterで見つけた地元情報も!

★ 昨深夜、同僚が 地元バイト先で山Pと遭遇したって。お会計時 少々会話し、ポイントカード勧めたら断られたとか(あたりまえ(笑)オーラ凄くて超カッコ良くって、おまけにマネージャーらしき方の分まで自分がお会計~イケてる男は違うー󾬆って自慢してた。羨まー♡
2014年3月26日 - 8:00am

★ 山P~話し声で気がついたんだって!超カッコいいーって󾬆うんうん。美しすぎて目がつぶれちゃうよねー(*´ο`*)同僚、今夜も来るかな…って期待してるらしい(笑)
2014年3月26日 - 12:34pm

★ そうそう。小瀧くん、水川あさみもだっけ⁈昨日は遅くまで青葉公園だったらしいけど、深夜ここまで戻ってきたってことは…早朝から地元ロケだったのかなーって(。-_-。)その餃子屋さんから隣りのホテルの方へ歩いて帰ってっいったんだって。今夜も地元お泊りかね!
2014年3月26日 - 12:43pm

★ お疲れーっす( ´ ▽ ` )ノえっっ?7時半まで餃子の○○にいたの⁈11時くらいまでお店に居すわればよかったね(笑)←ムリかっ(笑)
2014年3月26日 - 7:04pm

★ それがさぁーっ何注文したが覚えてないってゆーの( ̄▽ ̄)まっ、、私が遭遇しても、テンパるばっかで頭真っ白になっちゃうだろうけど…(笑)
2014年3月26日 - 7:18pm

★ お疲れーっす( ´ ▽ ` )ノうん。ホントロケ多いよね( ´ u ` )今回の静岡のロケも けっこう長いよねー!また募集来てたね、生徒役だが( ̄▽ ̄)(笑)
2014年3月26日 - 7:09pm

★ ムリムリー!( ;´Д`)高校生役だよ󾬆それも年齢制限25才。あたしが行ったら つまみ出される( ̄▽ ̄)即退場~󾬆(笑)
2014年3月26日 - 7:39pm

コメント入れてくれてたももさん、あやPさんありがとう!
日記ほんと楽しいし、のぞく時、更新あるかなぁ。ってどきどきわくわくします。笑
で、日記を読むには、ジャニーズウェブに会員登録して下さいね。

月額300円+消費税(4月から324円)かかります。
3/31(月)20:00~4/1(火)18:00予定でメンテナンスを行うそう。この時間は会員登録は出来ないそう。気をつけて下さいね。ちなみに連載などは通常通り観れるそうです。

★会員登録手順

【1】スマートフォンで『http://www.johnnys-web.com/』へアクセス後、『会員登録』をタップ。

※アプリからアクセスされた方は、アプリのトップ画面よりお進みください。

【2】ご希望の言語をタップ。日本語で読みたいなら日本語で。

【3】新規でJohnny's webをご登録される方は『会員登録』をタップ。
⇒【4】へお進みください。

【4】登録するメールアドレスを入力して『仮登録する』をタップ。

【5】入力いただいたメールアドレスへ〈メールアドレス仮登録〉メールが届きます。メール内に記載のURLをタップ。

【6】MY FAVORITE ARTISTを選択。

携帯公式サイト「Johnny's web」を解約時に、会員情報「引き継ぎID」を発行された方は、こちらで入力してください。

全ての入力が終了したら『決済方法選択へ』をタップ。

【7】お支払い方法を選択してください。

【8】利用規約をよくお読みになり、『利用規約に同意し決済へ進む』をタップ。

アンケート画面が表示されます。アンケートにご協力いただきましたら、『次へ』をタップ。
※アンケートは未入力でも構いません。

【9】会員登録完了が完了しました。
『Johnny's web TOPへ』をタップしていただき、Johnny's webをお楽しみください。

また、ご登録いただいたメールアドレスへ、『会員登録完了』メールをお送りいたします。

あやPさん、全然迷惑じゃないですよ。ジャニーズウェブの説明をそのまま載せました。山Pの日記読めるようになるといいですね。ちなみに山Pの日記の更新時間は。。夜11時。時折、その時間になくて次の日のお昼とか夕方とかに更新って時もあります。
1、2月は、沢山更新してくれてて。。嬉しかったなぁ(*⌒▽⌒*)
今は、映画の撮影とかあるからか不定期だけど、今日も。。彼の日常知れたり、思ってること知れたりと嬉しい限り(´▽`)ノ

まだtomoくんの日記、観れてない方もどうですか?今ならバックナンバーも観られるいい機会󾬆他のジャニーズの方のP…ページ(←お智だち、真似しちゃってごめんね。笑)も観られるので。。会員登録してみませんか?なんてね。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も沢山日記書いてくれてて。。ありがとうm(_ _)m
つづきを表示

+902 昨日は桜五分咲きと思ったら、今日は。。八分咲き!
こんばちはっ!

昨日は桜五分咲き。って思ったら。。今日は八分咲き󾬆凄い綺麗!見てるとなんかほっこり和む~(´▽`)ノ

★今日は。。tomoくん、日記更新してくれてて。。ありがとう(*'▽'*)
そして今日の日記でvol.3100回󾬆
おめでとう(*⌒▽⌒*)

★で、vol.3001~vol.3100のバックナンバーを期間限定で大公開󾬆
連載の感想も受け付けてます(´▽`)ノ

どちらも4/3(木)23時まで󾬆

うぅ~、どんな事書こうっかな。っとか考えるの楽しいな~󾮔
でも、送る勇気がなかなかないけど。笑

★Twitterで読んだんですけど。。ロケ地でスタッフさんに注意されても騒いだり写真撮ったりする人がいるようで。。近くに大好きな人がいたら舞い上がる気持ちもわからなくはないけど。。撮影の邪魔にならないように見て盛り上がってほしいなぁ。って思ったり。

キャスト、スタッフさん他関係者の皆さん誰も怪我とかなく、撮影が無事進みますように󾬌

★ 【山下智久@MYOJO5月号】春に生まれたおひつじ座男子の山Pが、春をの~んびり待ってる日常を語る! いまだに雪景色にはテンションが上がるという山Pの忘れられない景色ベスト3は、すべて海外。ということで海外に街にワープしたかのようなポートレイトもご覧ください!

わぁ~、どんな日常を語ってくれてるんだろ?ポートレートも楽しみだな(´▽`)ノ

コメント入れてくれてたももさん、やまP大好き!!さん。。ありがとうございます!

嬉しいお知らせ早く聞きたいですね。
キュンキュンな映画になりそうで、楽しみというかどきどきというか。。
良かったらまた見に来て下さいね󾮝

原作の漫画まだ見てないのですが、お智だちが送ってくれたイラストに。。高い所から下にいる彼女とキスしてるのがあって。。えぇ~、こんな体勢で出来る?って、頭に血がのぼっちゃいそう。って思ったり。でも、tomoくんならどんなキュンキュンなシーンになるんだろ?なんか観てみたい。とも思ったり。笑

昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。
今日は。。更新ありがとう。ふふっ、桜の話書いてくれてて嬉しかった~(*'▽'*)
つづきを表示

+901 今日は。。曇りのち雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。夜、山に霧が降りてて運転が少し怖かった。

★日刊スポーツドラマGP 年間決選投票!

 2013年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票が始まりました。
 春、夏、秋、冬の投票で各部門上位5位に入った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」の中から2013年度NO.1にふさわしいと思うものを1件ずつ投票してください。

 ※締切は3月28日正午。

 ※投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。

 投票は、日刊スポーツが運営する以下のサービスで受付中です

au スマートパス会員
日刊スポーツ for au へ
Yahoo! プレミアム会員
ニッカンエンタメ for Yahoo! へ
ドコモSPモード
ニッカン芸能!有料会員へ
ニッカンID版
ニッカンエンタメ・プレミアム へ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/award/ns-dramagp/top-ns-dramagp_m.html

時間があまりなくてすいません。投票できる方は、是非投票してみられては。

★ ギャラリーたくさんでキャーキャー言われたりで撮影も大変だっただろうし、やりにくかっただろうし、なのに最後車の中から全力で手振ってくれて、しまいに車から顔出して手振ってくれるとかできたアイドルだ。ありがとう。山P、お疲れ様💗💗
2014年3月25日 - 7:00pm

★ 詩織と山P見れて幸せでした。ありがとう。詩織だいすき。山Pの次に󾬍w

tomoくん、静岡でのロケは終了したのかな?まだほかの場所であるのかな?とにかくお疲れさまでした。よくわからない情報ですいませんm(_ _)m
あと、詩織さんって誰?って気になる~󾌬 笑

★ キター山Pに会えました。
マジ󾭛󾭛最高です。
フードかぶってて、女の子の手を引っ張りながら、走る撮影を6回も7回も同じシーンをカットしてました 。
2014年3月25日 - 5:43pm

★ はい!会えました。
やばっかったです!近距離で!
マジ顔山Pでした(笑)

グレーのパーカー着て佇んでる感じの写真を何度かTwitterで見かけたけど、今回も走ってるんだぁ。フフっ。お疲れ様(´▽`)ノ
マジ顔のtomoくん󾬆 うぅ~、恋をすると魅せる顔かな?映画楽しみだな(*'▽'*)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+900 今日は。。晴れのち曇り。降りそうで降らずなんか蒸し暑かった~。
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。午後から雨の予想が降らずなんか蒸し暑かった。

今日も。。Twitterからの嬉しい情報を幾つかご紹介󾬆

★ 【ポポロ 5月号】
<20代部門 パーツ別ランキング>
[くちびる 部門]
わっほい!。゜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ゜。
1位!!!!。゜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ゜。

うぅ~、そうでしょうそうでしょう(*⌒▽⌒*)って感じで凄い嬉しい~(´▽`)ノ

小瀧くんのファンの人?のTwitterより󾫹

★ 【3/25 小瀧 静岡 撮影】
髪の毛 いつものように 直しまくってます。女の子(名前不明)と 向き合っているところに 山Pが 女の子の手を引っ張って 奪いにきます。それを 小瀧が 追いかける感じのシーンでした。とにかく顔の濃い!!胸焼けするwww

★ 【小瀧望 静岡 撮影 3.25】
白のポロシャツにジーパン、
ナイキの白のスニーカーで
リュック背負ってる。
夏の設定みたい。

うぅ~、tomoくんに現実から連れ去ってもらえたら~。。きゃーヽ(≧▽≦)/ですね󾬌󾬌
小瀧くんって誰?って思ってたら。。お智たちがメールに書いてくれてた。関ジュって関西ジュニアの子なんですね。ジュニアの子、ほとんどわかんない󾌬チェックチェックですね。笑

★ お仕事中、失礼します󾍓
青葉公園、山Pなうネタでツイが盛り上がってます󾌹
そして、こんなん見つけました󾆐󾬆󾬏󾭜
水川あさみちゃんとの様です󾌵
そして、関ジュの小瀧くん共演の噂…。

★ またまた、発見󾆐
隣にいるのは相手役の子でしょうか󾬉めちゃめちゃ可愛いらしいですよ󾬏ただ、昨日川口春菜ちゃんが静岡で撮影らしく、はっきりわかりませんが…。
やっぱり、原作はダイナミックキスらしいですね󾫵
そして、小瀧くんと三角関係とか󾬉

★ 相手役、ゆにちゃんはこの子かも󾬉との噂。docomo dビデオのCMに出てるとか󾬉
しかも、やはり9月公開との噂も󾍁

写真も送ってくれて。。まだ女優さんって見えない感じ。って、笑顔の写真じゃないからかな?でも、目力があって芯がある感じ。この子がどんな女優さんになっていくか楽しみ~(´▽`)ノ

★ 今日の朝日新聞のはがき通信に
こんな記事があったよ😄

60代の保育士されてる方の言葉。。凄くあったかくて読んで私もそうそう、そうなんです󾬆って嬉しかったので、書きますね!󾫹

夫と話が弾んだ「ジェネレーション天国」(フジ系)が10日に終わってしまい、とても残念です。家族で毎回楽しみに見ていました。食事やヒーローやファッションなど昔を思い出し、同い年の夫と話が弾むと同時に、若い世代の考え方や生活に触れる絶好の機会でした。レギュラー放送開始から1年過ぎ若葉マークの外れた山下智久さんの控えめな優しい視線や時折放つ言葉は、とても魅力的でした。ぜひスペシャルの放送も期待しています。


またたぶん「ジェネ天」を見てないであろう方の記事も読んだけど、こんな風に思ってくれてる方はもっともっとたくさんいる。お智だち。。元気出してね。
「ジェネ天」を放送時間の関係で見れなかった方たちがその記事読んでそうなんだぁ。とか思ったりしたら悲しいな(T_T)
って思ったり。

コメント下さってたTさん、ありがとうございます。
you tubeとかで懐かしい映像観てると魅入っちゃって時間の経つのが早いです。笑
CMも嬉しいですね(´▽`)ノ
ハァ~ってため息ついてみてます。笑
また良かったら遊びにきてくださいね!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想はお休みです。でも、今日は更新してくれて、朝早くから忙しい中更新ありがとうm(_ _)m
でも、凄い充実してる感が伝わってきた(´▽`)ノ体に気をつけて頑張って欲しいです。
つづきを表示

+899 今日も。。いいお天気!カーディガン羽織るだけで外大丈夫なのがなんか嬉しい~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気󾬆日中コートなくてカーディガン羽織るだけで外も大丈夫なのがなんか嬉しい~(´▽`)ノ

Twitterで見つけた情報を幾つかご紹介󾬆

★祝!やまとま上位ランクイン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

󾬌理想の年上メンズって誰?
1位 三浦翔平くん
2位 生田斗真くん
3位 我らがtomoくん󾬆

★そ!し!て!
山P1位おめでとう('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )⌒♡

https://mobile.twitter.com/yamapindo

どんな雑誌かな?って思ったら、おんなじように訪ねてる人がいて。。教えて下さってた󾫹

★Ranzukiってゆう雑誌ですよ∩`・ロ・∩〃!

画像も載ってた!学生さん向けの雑誌のよう。知らない雑誌だった。

󾬌勝手にw
彼氏にしたい
ランキング
1位 山下智久

わぁ~、年上のお姉さんのみならず、若い子たちにも指示されて。。tomoくん凄~い(´▽`)ノ
ふふっ、tomoくんは子犬顔だって。なんかわかる気もする。笑

あと!素敵な言葉も見つけた󾬆

★悩みがあってもないような顔をしてください。
いつも幸せそうにして前向きな
言葉を言ってください。
嫌な顔をしないでください。
あなた苦労したことないでしょう、
と言われたら勝ち。
顔とか言う言葉が苦労に負けてない。
やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。
明日からでも奇跡が起き出す

なんかこれ読んで。。ふっとtomoくんが浮かんできた。真っ直ぐ前を見据えて凛と立ってる。。そんなtomoくんが󾬆
私もそうありたいなぁ。って思ったり。

★ 大切な人の
笑顔の理由になりたい

うぅ~、家族や出来ればtomoくんの笑顔の理由になれるといいな(*'▽'*)なんてね。笑

★ 新友は親友になり
信友になって
いつか心友になる。

なんか今からでもそんな心友ができるといいな。って思ったり。お智だちたち、よろしくm(_ _)mなんてね。笑

★タキ翼コンより♪PRIDE♪󾫹

https://mobile.twitter.com/yamapindo

もうめちゃ楽しげな3人󾬆観てて幸せ気分!

★ 桑田佳祐さんが山Pの事話してくれて。。Mステで共演した時の話。なんかtomoくんの事話しながら照れまくってる桑田さん󾬆可愛いなぁ。って思ったり。同年代なので、おんなじ気持ちだぁ。って嬉しかった~(´▽`)ノ 笑

https://mobile.twitter.com/yamapindo

★同じページに♪愛テキサス♪のイベントの模様の映像もあって。。メガネtomoくんのカッコイい事󾬆メガネ外しても素敵󾌧
うぅ~、めちゃ楽しかった~(´▽`)ノ
良かったら皆さんも観てみて󾬆

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+898 今日も。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

今日は。。Twitterより見つけた情報をいくつかご紹介(´▽`)ノ

★やまぴーは富士市の学校で映画かドラマ撮影みたい。

★ 今日は以前のMyojoで山Pが食べた海鮮丼とホッケを食べてきましたぁ(・~・)
場所は、札幌市中央卸売場外市場の北のグルメ亭♡

いつか行きたいなぁ󾌧

★ そいいや、山Pの話きいたからつぶやく
友達が撮影後お疲れ様でした~と言ったらお疲れ様で~す。と返してくれた
他の友達が山P~とよんだら会釈をしてくれた。
同じクラスの男子は山Pと話せた、と喜んでいた
という、昨日きいた話

このツイート書いてる子。。水川あさみさんも学校に来た。って書いてくれてた。同世代だからどんな役なんだろ?
なんか優しく会釈返したり、男子生徒と話してるtomoくんを想像!うぅ~、穏やかな感じでめちゃ楽しげなtomoくんが浮かんで来た!私もハッピー気分!
情報公開が楽しみ~(´▽`)ノ

★柿谷浩一さんのTwitterより󾫹

【Cross Space】
今日よかった一言は、新しい環境に飛び込むことに不安なリスナーの質問への回答。
「ポジティブに考えて、ポジティブにつなげて、そうしたらきっと楽になる」 #山下智久
2014年3月22日 - 12:07am

わぁ~、なんか心に響いてすぅーっと心が落ち着く感じ!tomoくん。。ありがとう󾬆そして柿谷さん、教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記もお休み。感想もお休みです。
つづきを表示

+897 今日は。。いいお天気!夜。。星もいっぱい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!娘と温泉に。露天風呂から見た空の真っ青なこと!凄い綺麗だった!

去年の9月頃のTwitterより。

★ ハピくるでP話♪
フジもんが奥さんゆきなちゃんへ...やまぴーが好きすぎて困る!トイレにもポスター、比べないで(T_T)
で、それにゆきなちゃん反論!
やまぴーは神なんです!顔がタイプとかじゃなくて、醸し出してる全てがセクシー♡

★ 『山P好きなんですか?』って聞かれたユッキーナ
『神なんですよ 』
ユッキーナも仲間やった(笑)#ハピくるっ

★ グッズ並んでるとき後ろにいたことありますよ♡

ふふっ、“ハピくるっ”の画像が載ってて。。なんか熱く語ってる感じのユッキーナ!“神”って文字の左にちっちゃいけどtomoくんの写真!嬉しいな!tomoくんのファンって公言してもらえるのも嬉しいです(´▽`)ノ
これからフジモンやユッキーナをみると。。ニンマリしちゃいそうです。

★スマスマビストロ
“コードブルー2”withリリーさん󾫹

http://touch.dailymotion.com/video/xcomek_yamapi-and-lili-franky-on-smapxsmap_shortfilms

お智だちからも嬉しい情報沢山󾬆

★『ご存知でしたかぁ󾬅
久々に、肌研サイトを覗いたら󾆐なんとっ󾬆新商品 白滴のCM動画が󾬷されてますぅ~󾮞
UVホワイトゲル の破壊力はないですが、安定のイケメンさんと、山Pの癒しボイスが堪能できます󾍛
P不足のそこのあなたっ󾮘
今すぐチェックでございます󾌧』

うぅ~、知らなかったです󾌬すぐには無理だけどチェックしま~す!

★ 『おはようございます󾌵

莉奈ちゃんが、昨日の智くんママ󾭠のバースデー󾔑󾭠の様子を話してくれています󾌰
ありがとう(*^_^*)

『こんばんは

今日はママのお誕生日でした

私からはケーキと…』

めちゃ美味しそうなケーキの画像に可愛い猫のイラストのバースデーカード󾬆もアップしてくれてて。。

☆莉奈ちゃんのブログ続き󾫹

★家族みんなからのメッセージカード

中々捕まらないから、書いてもらうの大変だったよぉ

おばぁちゃんも字を書くの嫌いなのに、沢山書いてくれました


お金で買えないプレゼント

幸せはお金で買えないって事~

でも、スニーカーをねだられましたので今度買いに行きます…。笑


いつの間にかママもいい年頃になっちゃったなぁー!笑


とにかく元気で!
楽しく毎日を過ごしてくれるといいなと思います


そんな春の祝日でした󾭃


読んでくれてありがとうございます
またにゃん
iPhoneからの投稿

★お智だち『温かい心のこもったプレゼント󾬗
ステキですね

「中々捕まらないから、書いてもらうの大変だったよぉ」
お兄ちゃんの事ね~󾁀
でも、ちゃんと書いてもらったのね~ 󾮔
良かったわ󾌬

「中々捕まらないから」って言うのが智くん&莉奈ちゃんらしいです~ 󾌬

智くん、間に合ったかナ󾁀

おめでとうございました󾔑󾬗󾌵』

★お智だち『󾁀カード󾭠の中~ちょっと見てみたかったわ~ 󾌬

そして…スニーカー󾭠をおねだりしちゃう智くんママが可愛いわ (すみません󾍓)󾌰』

私もカードの中身…観た~い󾌰って思ったり。笑

★『智くんの肌ラボ新CM󾭠
美白の一滴 󾭠

あちこちで放送されてますね 󾔗󾔗󾔗

TBS「報道特集」終わりの18:49に録れました󾌬』

うぅ~、まだ運転中でした!早く観た~い󾌧

メール下さったお智だちたち。。返信返せずごめんなさいm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだってので。。感想もお休みです。
追記。。スマホの動き凄くスロー(>_<)打つのに凄い時間かかるし。。私事長くなりそうなので、tomoくん事を先にアップします。
〈日曜お昼過ぎに追記アップしました!〉
つづきを表示

+896 今日は。。曇ったり晴れたり雨が降ったり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり雨が降ったり。

海岸線を走るとき、海が銀色や濃紺に光って綺麗だった!

今日も。。お智だちから嬉しいメール沢山頂きました(´▽`)ノ

★ 『今日は、智くんmom のbirthday󾔑󾔗

愛しい智くん を産んで育ててくださってありがとうございます󾁀
智くんそしてご家族の皆さまとのひと時を過ごせますように 󾌵』

★『今日も撮影頑張ってた智くん
お疲れさま~󾌵
お母さまと会えていますように󾍛 』

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
「第18回世界中の中国人が選ぶアジアの有名人」に智くんがノミネートされています~󾔗󾔗󾔗
表彰式は、4/23にマカオで行われます 󾭠

日本からは、󾓑山下智久、西野カナ、ATSUSHI(EXILE)がノミネートされています󾭠 󾔗󾔗󾔗󾔗
おめでとう󾍘󾍘
楽しみですね~󾌧』

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
Exo nominated for the 18th global Chinese list of people influential in Asia, award ceremony will be in Macau on 4/23 http://t.co/ulwJ0zOw15
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

日本人では三人󾬆その中に入ってるなんて凄いですね。どうぞ、上位に入りますように!
tomoくんママ。。お誕生日おめでとうございます󾮘これからも家族みんな元気に楽しく過ごせますように󾬆
tomoくん、忙しそうだけどお母さんと逢えたかな?今日が無理でも日にちずらしてお母さんとの時間持てたらいいな。って思ったり。

★ 智くんの肌ラボの新CM「美白の一滴 」です(*^_^*)󾌧

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

【肌ラボCM美白の一滴󾬌】http://t.co/TRsRxXwsS9

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

わぁ~、なんとも言えない優しい雰囲気を醸し出してる癒やしの画像󾌧早く動いてるあなたを観たい󾬆なんてね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+895 今日は。。少し肌寒かった。
こんばちはっ!

今日は。。少しまた肌寒かった。早くあったかくなってほしいですね。

今日も。。お智だちから嬉しいメール頂きました。

★『 またまた、2ちゃん情報で恐縮です󾌴
エキストラに参加された方が、主役の女の子は新人だ、と言ってたそうです。
めちゃ可愛いそうです󾬏
エキストラが主役と分かっててここまで喋るだろうか󾬉と疑問ですが󾍄
2ちゃん情報なので、いつも通りガセの場合は、スーっと水に流して下さいませ󾍓
うわぁ~っ󾬆気になるぅー󾫴』

ほんと気になるー󾌬
tomoくんと共演した女優さんはみんな大女優に成長してる!tomoくんとの共演は大女優への登竜門だと私は思ってる。そう思ってる人多いんじゃないかな。
次はどんな女優さんと共演するんだろう?って、その女優さんの成長も楽しみでもある。笑

★ 明日のクロスぺ󾠟󾭠にご出演の
東村アキコさんがツイしてます~󾌬
楽しみですね󾁀

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@higashimura_a: 明日の夜、11時半からの山ピーのラジオにあたし出るわ!ジャニーズの山ピーよ!急に呼ばれたんよ!
@higashimura_a: duetのテンパってるJの取材で、昔会ってから、なんか知り合いなんよ!山ピーがテンパリスト読んでるんだって!なんか、山ピーが急に来てって行ったから、〆切放置でいってくるわ!!
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
Amazon.co.jp: ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス): 東村 アキコ: 本
www.amazon.co.jp>...>子育て

革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日 テンパりまくり(=あわてて動揺する)!
価格: 780円 (2014年3月17日現在)
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

ふふっ、山Pからの突然のお誘い?にテンパってる感が楽しい~(*^-^*)
Duetの連載でも、取材の模様をお子さん(ごっちゃん)を交え、面白楽しく書いてくれてたな!どんなお話が聞けるか楽しみ~(´▽`)ノ

★ 『静岡エキストラ、~ 行きたい~󾍁

エキストラに参加したことがない(󾬘山Pの)ので、ぜひ近くで󾬏山Pの匂いをかいでみたい。クンクン(≧∇≦)
映画 うどん にはエキストラで行ったことがありますが、ちらりと後姿が映っていたのは、私の父だけでした|0|←またまた、󾬘山Pのマネして使ってみました。

思えば明日から三連休󾬄ですね。何かうれしい山Pごとありますように󾍛』

ほんと山P事。。あるといいですね。家にいないので捕獲できないのが残念だけど!笑

●山下智久の日記3000回記念ノベルティの当選メールが届き出した模様

わぁ~、いいなぁ。私、メール送ってないから、なんかこんなおばさんからメールとか手紙もらってもどうなんだろ?って思ってなかなかメールも手紙も送れない~って思ってたら、今日の日記。。うぅ~、もう嬉し泣きするくらいあったかい日記で。。実は今朝からギックリ腰発症中。座ってたら楽なんだけど、立ったり歩くのが痛い~(>_<)仕事中結構大変だった!で、帰って早めに寝てて!起きてお智だちのメール読んだり日記読んで。。もう癒される~!腰痛も安らぐ!ありがとうねm(_ _)m

●【Myojo 5月号 山P】
画像もありがとうm(_ _)m うぅ~、相変わらず細い細い!
ちゃんと食べてるのかな?って母親目線󾌬 どのtomoくんも素敵~󾬏

別のお智だちからの情報!

★ Myojo 6月号にも智くん 󾌬

予告に名前が󾬆4/23発売ですね。楽しみ~(´▽`)ノ

★ 『昨日の「1番ソングSHOW」は、智くんの話題が無くて残念でしたね󾌰

明日は、クロスぺ
楽しみね󾌬』

「1番ソングSHOW」。。まだ見てなかったので。。そうだったんだぁ。ほんと残念󾌬クロスぺは。。リアルその時間に聞けるかな?母んとこは、多分電波入ると思う。聴けるといいな!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。さっきも書いたけど、今日は更新してくれて。。もう嬉しかった~!忙しい中、ありがとうね!
つづきを表示

+894 今朝。。窓の外をみると白く煙っててびっくり。
こんばちはっ!

今朝。。窓の外見ると白く煙ってて。。びっくり!仕事に行くとき山から見下ろす街並みはもっと真っ白。なんか綺麗だった!

今日も。。お智だちから楽しい情報頂きました!

★『またまた、映画に関する情報です。
昨日の時点で、水川あさみさん共演の噂。水川さんの母校で撮影があるとか。
そして今日、静岡東宝さんから、熊澤監督映画3/25エキストラ募集があったそうです。
現時点で2ちゃんでの情報は以上です。
あくまでも、2ちゃん情報なので真偽のほどは󾬉ですが󾌴
本当に山P映画なら、FCでもエキストラ募集がないんでしょうか󾬅気になるー󾍄』

水川あさみさんが出るなら。。先生かな?元恋人とかかな?って、勝手に妄想したり。こんな時間が楽しい~(´▽`)ノ

エキストラ。。いいなぁ!私も行きたいな!でも残念。遠いな(>_<)
“あしたのジョー”のエキストラ見学が懐かしい~!楽しかったな(*'▽'*)tomoくん他出演者の方たちの頑張りや映画作りにかける人たちの凄さも知れて、tomoくんの優しさにも触れれて。。最高の一日だった(´▽`)ノ

★『ご存知かもですが~

󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
ViVi 3/22発売󾔗
今回は
山下×藤ヶ谷
インタビュー
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

󾓑智くん
キスマイブサイク見て女心を勉強させてもらってる

󾔜太P
ボロクソに言われるのが怖くて毎回必死に女心を考えてます
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

ですって~
私も毎週「ブサイク󾭠」楽しんで観てます󾌬
4月3日から全国放送になって、
木曜 24:10~24:35になりますね 』

知らなかったです~󾌧
ふふっ、写真もありがとうm(_ _)m
セピアな感じがまたいいですね。二人でドライブ!いいな󾌬左ハンドルの車を運転するtomoくん。カッコいい~(´▽`)ノ
あと、どっかの川沿いでも散策してる?めちゃ笑顔の写真もあり。何話してるんだろ?楽しそう!
今週土曜日発売ですね。楽しみ楽しみっ(*'▽'*)
“キスマイブサイク”面白いから私もよく見てます!tomoくんファンの私から見ても。。マイコさんが羨ましい~!

tomoくんが毎週マイコさんとあんな風に絡むとなると。。嫉妬の嵐󾬆なんてね。笑

★今夜の「1番ソングSHOW」に滝ツバが出ます~

ドームでの10周年コン のDVDが特典で新曲󾠓が発売されて、トークでジャニーズ秘話となっているので、一応checkしてみてくださいね 󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@tv_life: ★19日水曜19時からの「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)は、福山雅治が新曲テレビ初披露! タッキー&翼はジャニーズ(秘)話! ゲストはAKB48、EXILE(AKIRA、TETSUYA)、タッキー&翼、TRF、TEMPURA KIDZ、福山雅治、きゃりーぱみゅぱみゅ。
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

そして、クロスぺ
3/21(金) 山下智久 Cross Space
今夜のクロステーマは、『山下智久×漫画家』今回は、『ママはテンパリスト』、『主に泣いてます』、『かくかくしかじか』、『メロポンだし!』などなど数々の大ヒット漫画を生み出している漫画家… http://t.co/BZucG0swl0
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

「1番ソングSHOW」は。。予約録画したので、あとでゆっくり観たいと思います。tomoくんの映像流れてるといいな!
タキ翼の二人からtomoくんは話聴けるといいな!
クロスぺも東村先生をお招きして。。漫画家の職業に迫るんだとか。これまた楽しそう~!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+893 今日は。。雨が降ったり止んだり。
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。ちょっと寒い1日だった。
夜、空には。。ちょっとくすんだオレンジの満月が!
東京はオレンジに見え同じ愛媛なら見えるかな?って、次女にメールしてお姉さんとこに電話。見てみるね。ってお姉さん。今度行ったときに聞いてみよう。笑

お智だちからの楽しい情報を󾬆

★『肌研CM󾬄
あの年下キャラのドアップ顔。そして、「いってらっしゃ」と言われたら、マジ仕事に行きたい~󾬏Pの為に~と思ってしまいます。』

職場で毎朝観れると思うと。。もう嬉しいです(´▽`)ノ
うん、仕事頑張れる(^ー^)

●『タッキー&翼、󾠝シングルにデビュー10周年記念ライヴの映像が収録

予約していて今日、フラゲできました。まだゆっくり見れてない~󾍄󾫵でも、夜に…

・REAL DX…ジュニア引き連れセンターで踊っています。

・Pride the END…三人でセンターにいます。歌ってマイクもって踊っています。󾬏Pもガッツリ歌っていて華声󾬐がはっきりと聞き取ります。
ほんと、󾬏山P楽しそうです。
タッキーがいると、安心するんでしょうね。
三枚画像添付󾮘 』

うぅ~、タッキーと翼くんに挟まれて楽しそうに歌い踊るtomoくんの写真。。ありがとうm(_ _)m もう嬉しそうなtomoくん観てるとこっちまで幸せ気分(*'▽'*) Kさん!いつもありがとう(´▽`)ノ

★ 漫画本も購入できた7巻は読み終えました。
あと、今から出かけるので3巻 探してきます。
けっこうJKとのキスシーン多いです(󾫵󾫵󾫵)

またこの言葉をP󾬘が言うの~ギャー󾌴󾍁となる発狂シーンがたくさんです。
妄想炸裂󾬄』

うぅ~、漫画読んでみたくなる。私、映画みた後に読もうかな。って思ってるんだけど、待ちきれないかも。笑
えぇ~、そんなにキスシーンが??
うぅ~、一回とか二回なら我慢するけど。。沢山は辛いな󾌯
私の我慢なんて関係ないか。笑
とにかくもうこうなったら他のどの作品よりも胸キュンキュンしまくる作品にしちゃって下さい󾬆なんてね。笑

Twitterで見つけた記事も幾つか!

★ 来週クロスぺゲストはこの漫画書いてる東村さんですよ
♡取材後に『とにかく山ぴーは優しくて気さくでこんなステキな人間が存在していいのかっつーくらいナイスガイでした』

この切り抜き確か持ってる。あしたのジョーの撮影してる頃だから。。2010
年の6月~9月の3雑誌とじてるファイルを見てみる。あった~(*'▽'*)
Duetで連載されてる東村アキコさんの“テンパってるJ第8回”でした󾬆

3ページに渡って撮影風景やごっちゃんって、先生のお子さんとのやり取りを漫画にしてくれてる!もう楽しい~(´▽`)ノ
どんなお話が聴けるかもう楽しみ~(*'▽'*)母んとこで聴くので、リアルタイムで聴けそうです。嬉しいなぁ!
お智だちがラジオの聞けるICレコーダーがいいよ!って教えてくれてたから、買おうっかな?あっ、そうだ!兄のPC借りて色々やってみようっかな。笑

みきもと凛さんじゃなかったですね。じゃ、情報公開はまだかな?


★ DREAMER動画
(DREAMER~LOVE SONG)↓

http://m.56.com/view/id-NzEyMzEzODE.html?refer1=http://t.co/6bA3CkKHJH

★莉奈ちゃんレシピ“チョコクロ”を手作りされてるツイッターさんがいた!tomoくんも味わった同じ味?って、今度莉奈ちゃんのブログのぞいてみようっと!

莉奈ちゃんのTwitter󾫹
https://mobile.twitter.com/rinayamashita

莉奈ちゃんのブログ󾫹
http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/

ブログ内でやっと見つけた~(´▽`)ノ

バレンタインにお智だち、もといお友達と140個も作ったんだとか!凄~い󾌧

で、材料と作り方。。

『今年はなつきとチョコクロを作ったのですが、とっても簡単だから作り方紹介しますねぇ

用意するもの
1•冷凍パイシート
2•お好きなチョコレート (莉奈ちゃんは。。クランキーとかサクサク系も入れてるみたい!美味しそう!)

作り方
1•パイシートを二等辺三角形に切る
2•チョコ入れて巻く!
3•卵黄を塗る』

莉奈ちゃんは。。パイ生地の底辺に結構大きいチョコを置いてくるくる巻いてるみたい!
今度母んとこ行ったときに娘たちとやってみたいな!母んとこにオーブンあるかな?あるといいな。あっ、そうそう。この前、ホームセンター行った時に、耳掛け式の補聴器というか音が大きく聞こえる集音器?それ見つけてたから、耳が遠い母にプレゼントしようかな。って思ってる。あと、笛も!

★ 山下智久CrossSpace「山下智久×最新ガジェット」 UPしました󾫹

http://m.youtube.com/watch?v=_86sWgjIaUg&feature=youtu.be

★ ガジェットとは、目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器といった意味の英単語

昔、『ガジェット警部』 ってアニメがやってて、体と面白い道具を色々合体させてたような。。で、なんかそんな道具のことかな?って、思ってた。そうでしたね。笑
まだ聴いてないけど!聴くの楽しみっ!

★コメント入れてくれたMさん!ありがとう!私もTwitterのぞいて色んな情報集めるの好きです!
まお孫さんたち、遠くへ引っ越しされて寂しいですね。でも山Pに逢えて、癒されて良かったですね。私も子どもたちが遠いので、孫ともあんまり会えないかも。そのときは山Pに癒やしてもらいます。笑
良かったらまた遊びにきてくださいね。


昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。でも、今日は更新してくれて、仕事の合間にジム!そして、雨上がりの虹!なんか仕事も順調で穏やかで優しい表情のtomoくんが浮かんできて私もハッピー(*'▽'*)
虹の写真撮ったのかな?撮ってたら、いつか見せてほしいな。なんてね。笑
つづきを表示

+892 今日は。。4月中旬の暖かさ。
こんばちはっ!

今日は。。4月中旬の暖かさ!
中学の卒業式が行われてたとこ多いようで。。あったかい卒業式でよかったですね。卒業された方々おめでとうございます。自分や子どもたちそれぞれの卒業式を思い出してました。
どの卒業式も懐かしい~。笑

今日も。。お智だちからの嬉しい情報を󾬆

★『日々、漫画󾬐近キョリ恋愛を読んでます。

今日やっと肌ラボ󾠜めざまし 7:24分流れました。
Sさんからは、󾠜スッキリも流れメールを頂きました。
どんどん大量投下してほしいです󾭝

プリッツ 2層仕立てがおいしすぎて今日も二つも食べてしまいました。
これ、やめられないです󾌾󾌴
プリッツ太り確定です󾍄

乃木神社、󾬘山Pの絵馬らしいです。』

肌ラボのCM。。田舎だから流れないのかと思ってた。全国的に今日が解禁だったのかな?目覚まし、早送りでチェックして、ないと思って削除してた󾌬えぇ~、気づかないなんてドジドジ(>_<)
職場のテレビいつも日テレ。スッキリもかかってるんだけど、音がほとんど聞こえないし、忙しい時間帯でこれまた見逃した~(>_<)明日は観るぞ~󾮖

絵馬の写真もありがとう! 日付が3/4だから、その日が撮影初日?って思ったり。
で、絵馬に書かれた願い事は。。

『大成しますように』

どうぞ無事順調に撮影が進み、たくさんの方に観てもらえますように。って、私も遠い愛媛の空の下、手を合わせたりして。笑

Twitterでも絵馬の話載ってました󾫹

★2012年の"MONSTER"の時も行って願掛けしてるそう!

『その時の絵馬に 住所が書いてあって
えーーー! 住所書いてるやん!アカンやん と思ってたら ジャニーズ事務所の住所だった(笑)~
事務所に近いから、折々行ってるのかな?』とも。読んで、私も笑っちゃった(*⌒▽⌒*)

で、その絵馬の願い事、訂正してるし。。またまたもう笑った~!日にちがたってから撮った写真かな?文字が消えかかってるとこもあるけど。。

『ドラマMONSTERS
沢山の人に
見て(致って文字書こうとしてたのかな?二重線引いて)頂けますように
主題歌もヒット
しますように

24年10月19日

住所 港区赤坂乃木坂 8の11の20

ふふっ、ジャニーズ事務所の住所覚えてなかったので、メモメモ。笑

もうひとつ。。斗真くんの合格祈願の絵馬の隣にtomoくんの絵馬!

『合格祈願

斗真が
高校に合格
します
  ように
来年は僕も
高校に合格
しますように

山下智久』

なんか二人の仲の良さが伝わってきて。。ほのぼのっとした。そんな時間をありがとう(*'▽'*)

お智だちから みきもと凛さんのTwitterも送ってもらった󾫹

★みきもと凜 ?@rinmikirin 3月13日
お知らせ。予告にも載っていますが、来月 「近キョリ恋愛 」描きますヽ(´∀`)ノ 今の連載思い切り途中でなんで今よって感じですがよろしくお願いします!がんばりまっする(σ゜∀゜)σ

お智だち『↑󾬘山P映画の原作をまた新しく書き下ろすのかなぁ~

番外編ですが~
P󾬘に言われたらフニャフニャ~になってしまいます󾌴』

わぁ~、その言葉、胸にグゥーっときます。で、その言葉とは。。

“おばあさんに
なったって
あなたがいいよ”

うぅ~、夏には初孫が産まれる予定。母子とも元気なようで安心です。夏、リアルにおばあちゃんになるからなんか余計身にしみたりして。。笑

映画のワンシーンにこの台詞使ってほしいなぁ。って思ったり。みきもとさん、脚本家さん、監督さん、よろしくm(_ _)mです。なんてね。笑


他にもお智だちから嬉しいメール頂いてるけど。ごめんなさいm(_ _)m時間がないので、今日は。。この辺で。。


余震心配してくださった方もありがとう!今のところないです。でも気をつけようと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想他追記は。。お昼休みにアップします。
(2時前に追記アップしました。遅くなってごめんなさい。)
つづきを表示

+891 今日は。。ほとんど満月。
こんばちはっ!

今日は。。ほとんど満月。まっしろに輝いてて綺麗だった。月明かりに木々の影が見えたりうす青く浮かび上がる畑とかが綺麗だった。

Twitterで見つけた記事を幾つか。

★本日ハピくる、イケメンニュースランキング第③位󾬆 山Pリッツ(´∀`)󾬌

★ ハピくるイケメンニュースランキング第3位プリッツ山Pきた~(*^o^*)

“ハピくる”って映ったかな?チェックしてみなくっちゃ!

★先輩ROCK YOU…
録画しとけばよかったー
金子ノブアキくん、ゲスト…
ブザビの話とかしてるみたい~

うぅ~、こちらもチェックしてなかった(>_<)聞きたかったな󾌬
今度you tubeとか探してみようっと!

お智だちからも嬉しい情報幾つも頂いた(*'▽'*)Kさん、いつもありがとうm(_ _)m

★またまたドーン・ドカン󾮖ともろもろ情報がきそうですね。
󾬘山Pの29歳の誕生日󾔑にドカン・ドーン󾮖ときてほしい今日この頃です。
ドラマSUMMER NUDEも待ち遠しく・待ち遠しくて~こちらは初夏発売ですが~
増税後󾫵もやり繰り頑張るぞぅー󾭞

●村瀬健 ?@sellarm ? 3月8日
月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』DVD&Blu-ray-BOX。許可が出るかどうか微妙だったある映像にGOサインが!これで特典映像がまた一つ増えました。発売は7/16です。

●村瀬健 ?@sellarm ? 5 時間
7/16発売の『SUMMER NUDE(サマーヌード)』DVD&Blu-ray-BOX。デザイナーさんからジャケットのデザイン案が上がったとの連絡が。どんな感じになってるか楽しみです。

●村瀬健 ?@sellarm ? 29 分
ラストスパートがんばれー!そのあとには『SUMMER NUDE』DVD&Blu-ray-BOXの仕上げも待ってるからなー! “@msho50429: MA作業開始!!#失恋ショコラティエ

お智だちのお智だちの情報󾫹だとか。楽しい~(´▽`)ノ

󾬘P亊は何もないと思うのですが、願わくば “Pしよう”のポスター1枚でも拝めたら󾍛と思い、ちょっこら行って󾭝こようと思います。

↓↓↓↓↓
「グリコピア神戸」は、お子さまにお菓子や食文化について楽しく学んでいただける施設をとの願いをこめて1988年に開館しました。 以来、多くの方に好評をいただいており、2011年8月9日に累計で150万人目の来館者をお迎えすることができました。
オリジナルアニメーションが立体映像で楽しめる「3Dシアター」や工場見学など楽しいコーナーがいっぱい! 楽しみながらお菓子の世界を見て、知って、学んでね。

完全予約制 TEL 078-991-3693ご見学の予約・お問い合わせ/受付時間:開館日の9:00~17:00
※番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけまちがいのないようお願いいたします。

● 案内時間:10時・11時・12時・13時・14時・15時の6回
(所要時間約1時間10分)

● 要予約。入館および見学には電話で予約が必要です。
定員となり次第 締切りとさせていただきます。
キャンセル待ちは受け付けておりません。ご了承ください。

● 入場料:無料
● 駐車場:大型バス5台、乗用車20台駐車可(無料)
ご予約いただいた方には、駐車スペースをご用意しております。
● 休館日:毎週金曜日/お盆休み/年末年始

“Pしよう”のグッズとか展示してくれたらいいのにな。孫が生まれて大きくなったら、いつか行ってみたいな。なんてね。笑

昨日のtomoくんの日記へお休みだったので感想もお休みです。今日は、更新してくれてて。。ありがとう(*'▽'*)撮影してるから?規則正しい生活してるとか。あなたの日常知れて嬉しい~(´▽`)ノ
つづきを表示

+890 今日は。。いいお天気!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!明るい空にラグビーボールのような月がまっしろで綺麗だった!

Twitterで見つけた情報です󾫹

【グリコクラブ】
会員登録してファンクラブサイトへ! PRETZにまつわる問題、PRETZを食べてコメントしよう!

http://glico-club.net/index.aspx
glico-club.net/index.aspx

お智たちからの楽しい情報も󾬆󾫹

★もう、知らべてるかな
 
私は、全く知らない少女漫画ですが、↓

󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌

「近キョリ恋愛」ってマンガらしいので原作をネットでちょっとだけ試し読みしましたが…もうヤバイです(≧∇≦)
このホストみたいなチャラい英語教師役をピーちゃんが…って想像しながら読むとキュンキュンしまくりです(#^.^#)
 
相手の女生徒役が羨まし過ぎで(キュンキュン)どの女優さんかがすごく気になりますけど(~_~;)
 
って、
お智達が教えてくれた。
 
楽しみ倍増で~す
 
󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌

★ 2ちゃんで 新作映画キャスティグ予想 なるスレを見つけました󾮔
現時点でわかってる事、山Pがいたロケ隊のスタッフさんが、映画の撮影だと言ってた。小道具に、近キョリ と書いてあった。よって、山Pの映画撮影並びにタイトルはほぼ確定なのでは󾬉との事。
正式発表があるまでは、噂の域はでませんが󾭛
相手役も、目情のあった黒髪 ボブ、ブログで地方で撮影との書き込み、最近髪を切った。事から、川口春奈ちゃんの名前が上がってました。山田くんの金田一もあるので、󾬉󾬉ですが。一部、桐谷美玲ちゃん説もあり。噂にあった無名JKは、ST誌のJKのツイを監督がリツイしたから出た噂だそうで、友達役では󾬉と。相手役はオーディション説もあります。
監督は熊澤尚人氏、君に届け の方だそうです。(Tさん情報ですね)なんと私と同い年󾍁
因みに、お送りした画像の山Pの前に立っている方は、俳優の新井浩文さんだそうです。握手をして貰った方がいるとか。
2ちゃん情報なので、ガセだった場合はスーっと水に流して下さいね󾌳
以上報告を終わります󾍓

わぁ~、お二人、そしてお智だちの方もありがとう!どうやらガセでなく、なんか真実味帯びてきてますね。
私、その漫画まだチェックしてないです。
えぇ~、漫画では、チャラいホストのような英語教師?!なんか想像つかな~い󾌬また新たなtomoくんを魅せてもらえそう!もう楽しみでならない󾬒来週のクロスぺのゲストが漫画家さんらしいから、その頃情報公開あるのかな?
それまで楽しみに待ちたいと思います(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もお休みです。今日もお休みでしたね。仕事忙しいのかな?どうぞ風邪とか引いてませんように。
つづきを表示

+889 夜中の地震、びっくりでした!
こんばちはっ!

真夜中の地震、びっくりでした!でも、タンス
や物が倒れてくることもなくほんと良かったです。ほっ(^-^*)
震源地の近くでは、水道管が破裂して断水したり、石垣が壊れたり。自然の力ってほんと怖いですね。まだ余震もあるようなので、気をつけようと思います。

★ お智たちからのメール!『クロスぺ、来週のゲストが漫画家さん、唐突な感じにもしや漫画原作の映画化󾬉と色めきたったのは私だけではないハズ。
と、近距離恋愛 と言う漫画の映画化と言う噂が浮上󾬆
あくまでも噂です󾭛アオハライド の噂もありましたもんね󾍄
そして、撮影中らしき画像を発見󾆐かなり遠目ですが、
どーぞ󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌』

遠距離恋愛ならぬ近距離恋愛ですか?うぅ~、どんなんだろ。近くても遠く感じる?そんな切ない揺れ動く恋心?側にいても相手がなに考えてるかわかんない時もあるしね。って、色々考えたり。ふふっ、一人妄想にふけってるみゆきっこでした。笑

お智たちからもう一通メール頂きました~!Sさん、いつもありがとう!

★ 正しくは 近キョリ恋愛󾬏
調べましたところ、作者はみきもと凛さん。
ツンデレ天才少女と、産休臨時担任の英語教師とのラブコメ、ネット上では相手役は無名の女優さんでは󾬉との噂もあり󾮘
ガセだった場合は、スーっ󾬄と水に流して下さいませ󾍓

もし違っても、こういう情報があったんだ。って後で読んでわかるのも嬉しいから、何か情報あればよろしくm(_ _)mです。 ははっ、私がさっき書いた恋愛模様とはかなり違うかも。こんな素敵な先生がいたら学校行くの楽しくて仕方ないだろうな。産休の先生の代わりなら、いずれお別れ、それも切ないけど。全然関係ないけど、次女が通ってた県立の医療学校が昨日卒業式で、学校も民間に委託してなくなる。ってニュースで流れてて。。なんか切なかった。卒業シーズンなのでちょっと書いてみた。

★もう一人のお智たちも『智くんの撮影の時を、望遠レンズで,写真撮った方いたみたいね。』って添付してくれてて。。Hさんもいつもありがとう!
tomoくんの画像小さくてtomoくんってわかりづらい。画像取り込んでズームして観ると。。確かにそこにはなんか真剣な表情のtomoくんが!黒髪?って何人かのツイッターさんが書いてたけど、そのシーンは黒髪でなく 、ちょっと茶髪だった。黒髪で演じる何かと同時進行?って
夢のような事もチラッと思ったけど、それは体力的に大変だろうし、無理しないでほしいので、今してる仕事を心から楽しんで進めていって欲しいです。

★『 Pクッション良いな~
さっそく飾ったのよーん*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*』って“P”や“TOMO”ってクッション飾ってる!いいなぁ󾌬凄い素敵です(*'▽'*)お洒落なインテリア見るのも好きだから嬉しい~(*⌒▽⌒*)買えないなら自分で作っちゃおうか?なんて、手作りしたい気持ちがうずうず!でも年取ると、思うだけでなかなか実行に移せないのが悩みだけど。。苦笑い

で、そのクッション『カインズホーム』ってお店で売ってるよう!私もメモメモ!笑

★ wow良いな~(≧▽≦) 渋谷のスクランブル交差点にこんな大きな看板󾬆︎󾬆︎

真っ赤な枠に囲まれた看板!うぅ~、その場でみたら凄い迫力だろうな(*'▽'*)

昨日のtomoくんの日記の感想
お昼から何度かのぞいてて更新ないなぁ。って思ってたら、6時前にも一回のぞくと。。更新されてました~(´▽`)ノ一気にテンション上がった~わ(*⌒▽⌒*)忙しいなか更新ありがとうね!
つづきを表示

+888 朝、かなりの雨!風も凄く強かった!
こんばちはっ!

朝。。かなりの雨!風も凄く強かった!
その雨も上がり、いい天気に!なんか気持ちよかった!

今日も。。お智だちからのメールより。

★『昨日、気になって調べてみました。
󾬘山Pも静岡県らしいけど、関係ないのかなぁ~
󾬏Pも静岡県の庵原高校らしいので、たまたま静岡県で一緒なだけかも知れません。

●日やまゆとデートとか流れててびっくりしたけど山田くん静岡県でドラマ撮影してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
金田一じゃないかも疑惑だけど夏ドラでNEWSのまっすーとばーちーもいたっぽい( ^ω^ )!
なんだろね、黒髪!?
楽しみだね、黒髪!?

↓↓↓↓↓
●まだ何のドラマの撮影か分かりませんが 山田涼介さま?黒髪 増田貴久くん?黒髪 千葉雄大くん? 上戸彩さん? が静岡県牧之市の総合病院、 榛原総合病院で撮影しているみたいです!
またまたツィツターより

●友達の友達が山P見たって
3/13 16:23:10

●地元じゃないけど、山P撮影で来てるらしい!!!!!_(。゜⊿ 」∠)_
3/13 16:22:35

●帰宅する途中車で庵原高の前通ったら二階から山ピーが外眺めてた!すぐに車から降りたら中入ってっちゃった~(._.)

●もう山ピー帰っちゃった!ついさっき!
3/12 18:45:02

●庵原高校に山ピーきたってwww
先輩手を振ってもらっていいな~
蒲原すごいこれわ自慢だ(??ω??)笑
3/12 18:44:18

●山ピー待ちなんだと!この集団何時間も前から…寒そうに。笑』

“讃岐にも󾥣うどん絡み~でなにか撮影ないかなぁ?”ってお智だち!
愛媛にも来てほしいなあ。自然が凄い綺麗だし、ミカン絡み~なんてね。笑

★『今日の「ダウンダウンDX」にABC-Zの河合君と橋本君が出演していて、さすが~ふみキュン。
日テレのワーホリ・オーストラリアの旅時の話を振られた時に山下君も滝沢君も行ったのですが~と「山下君」wordを発してくれました。またルート66・DVDゆっくり見たくなりました。

尊敬する先輩に、󾬐山下智久君 と書いている子は、どうしても気になってしまいます。

以前より、関西ジャニーズJr.のふたりが気になっているのですが、永瀬君かっこよくなってきましたね。
󾬏山Pの大阪城ホールのコンサート時にオーディションして合格した子なので、特によく覚えています。

●永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
入所日:2011年4月3日(山下智久のコンサート)
尊敬する先輩:山下智久、山田涼介、(関西では)桐山照史
好きな曲:LOVE CHASE(山下智久)

●平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
尊敬する先輩:山下智久(プロポーズ大作戦でつきあいたくなったから)

山P󾬏をリスペクトするJr.は、めちゃめちゃ~気になります󾮘』

私、そのJr.の子たち、顔わからないな。教えてくれてありがとうm(_ _)m
いつか検索とかしたいから。。名前、チェックチェックですね。笑

★莉奈ちゃんのTwitterをのぞいてみた。

https://mobile.twitter.com/rinayamashita

『美味しいですよね♡RT @axx__luuuv: @rinayamashita 今日浅草に行ったらこんなものがあったのでついつい買ってしまいました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。♡♡ 』

ふふっ、はなまるのおめざで紹介された『黒こしょうせんべい󾬆』。私も娘に浅草案内してもらった時、買った記憶がある。うぅ~、食べたくなっちゃった!笑
あと、姫ちゃんやPちゃんの写真も載ってる!加工の仕方を覚えたらしく、凄いお洒落!私もやってみたいな。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
今日は、更新なかったですね。
忙しくしてるのかな?風邪とか引いてませんように。明日お昼にとか更新あるといいな。
つづきを表示

+887 今日は。。凄いあったかかった!夜。。凄い雨音!
こんばちはっ!

今日は。。凄いあったかかった!
このまま、春になるといいのに。でもまだ寒くなるみたいですね。この寒暖の差。。気をつけたいですね。

Twitterをのぞいて見つけた記事から。

★ふなっしーのプリッツパッケージがあるんてすね。梨汁ブッシャー味?どんな味なんだろ?あと、ポッキーのくまもんぱっけーじ☆もあるとか。tomoくんのも出して欲しい~(^-^*)
“山Pパッケージにしたらもっと売れると思う!
即売り切れで販売が追いつきません的な。”ってツイッターさん!なるほど!って思った。笑

★【発売中!】山下智久くん出演の新CM『プリッツ』と“極潤”それぞれの魅力をエンタメニュースで紹介♪ コミカルなCMとキュンとするCMをぜひオリ★スタ(表紙:A.B.C-Z)でチェック!! 【オリスタ編集部】

発売中なんですね。明日にでも本屋のぞいてみます。楽しみ~(´▽`)ノ

★ 『今台湾で山下智久(?)のドラマがめっちゃ流行ってるらしい!!見た?って聞かれて知らないって答えたら台湾の子にびっくりされた!』

なんか嬉しかったので、載せてみた。笑

★ananの表紙にtomoくん?編集者の方の記事を貼り付けてたはずなのに消えてた(>_<)もしかしたら古い記事だったのかも。これから発売される事を期待しようっと(*'▽'*)

★『3月14日(金)山下智久cross space 今夜のクロステーマは『山下智久×最新ガジェット』以前からガジェットは取り上げていますが今年話題になりそうなガジェットを特集!日々ガジェットの進化がスゴいんです。』

うぅ~、私、ガジェットって言葉の意味が分かんない。そこから勉強しなくっちゃ。笑

お智だちから嬉しい情報も盛り沢山󾬆󾬆Kさん!いつもありがとうm(_ _)m

『こんにちは(^◇^)┛

グリコですが、ファンの方のサイトだったかなァ~記載。

■グリコお客間様センターに問い合わせた所、Pリッツの中吊り広告は東京首都圏のJR女性専用車両のみで16日までの短期だそうです。 この先はまだ未定との事なのでなんとか見れるようにお願いしておきました。 グリコお客様センターの方はご丁寧に謝って下さり親切でした。

そんなに短期だと、やっぱり見たい~󾌺
う~ん東京、行きたい病・発生󾬄』

うぅ~、私も東京行きた~い󾌬
私のとこ。。電車も走ってない~(>_<)

『昨日、~ ネットサーフィンしていました(笑)

下記、またまたツイから~󾬏P楽しみです。

★3/8
・弟が山ピーに会ったってずるいいいいいい((((;゜Д゜))))))) 庵原球場の近くで撮影してたってわたしも会いたかったあああああああああああ

・校内で撮影してたから結局諦めて帰ってきたー…(´・ω・`)でも視界に山ピー!(見たけど視力低くて…ry)

・いいぜっ!今日、朝から庵原高校で撮影があって、その撮影ってのが山Pの撮影だったの?で、その時うちは部活で庵原高校使ってるから、同じ敷地内にいたってこと?スタッフとかエキストラとかちらほらいたよwww先輩は、山Pに手振ったらふりかえしてくれたって!♪

★3/9
・そういえば今日、仕事現場の工場のすぐ前にある廃校舎で、やまぴーがなにやら撮影してたらしい。 仕事終わりで前通ったら、駐車場で生やまぴーが撮影のため?か分からんけど、赤い車に入る様子を目撃しました(*´ω`*)

★3/10
・庵原高校で山P撮影してるだとΣ(゜Д゜)

やっぱ󾬘Pと関係あるのかなぁ~
クロスペでHey! Say! JUMPの山田くんの名前がでたことが、ずぅ~てひっかかる󾮘
↓↓↓↓↓
・日やまゆとデートとか流れててびっくりしたけど山田くん静岡県でドラマ撮影してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
金田一じゃないかも疑惑だけど夏ドラでNEWSのまっすーとばーちーもいたっぽい( ^ω^ )!
なんだろね、黒髪!?
楽しみだね、黒髪!?

★あ!今朝の千代田線(女性専用車両)も山Pのポスターだらけだ。 さすがにプリッツは抜かれてるけど…ってか、プリッツだけ抜いてく人居るの?

★りんかい線 折返し大崎発の停車時間で 智くんじっくり撮影会!←誰もいないよ。(私は先頭女性車両にて) 撮り終わって降りたら すかさずサラリーマンのお兄さんも、立ち上がって写メってた *¥(^o^)/*

★美人百花4月号でモデルの美香さんが「元気がでるパワーソングは?」という質問に「SUMMER NUDE'13」って答えてて♪ 思わぬところで山下さんとこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

★東府中駅で撮影してます。何の撮影かなぁ。気になる…

昨日の󾬘山Pファンの方のツイですが、󾬏山Pのことかどうか不明です。

この庵原高校って、櫻井君󾠜「家族ゲーム」の撮影してところだと思います。
回想シーンですが…

いろいろでてきたぁ󾫴󾮗』

わぁ~、ほんと夏ドラ?特番ドラマ?もう期待しちゃいますね(*'▽'*)
黒髪なんですか?うぅ~、どんなtomoくんを魅せてくれるんだろ?楽しみ(´▽`)ノ

『美人百花』って雑誌も探してみようっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日、夜6時過ぎに更新されてて嬉しかった~(*'▽'*)
日付が12日だったから、ん?!昨日の日記を夜中日付変わってから更新した?じゃ、書いてるのは昨日のこと?それとも、今日の日記かな?早めに更新したら、11時じゃなく早めに更新される?なんて色々考えたり。笑
睡魔に負けてあっけなくKO!lo!っと眠っちゃったのね。30分でも眠れたらすっきりするよね。良かったね。なんか言い方可愛い~(´▽`)ノ“YO!lo!”って言葉をモジった?って思ったり。
つづきを表示

+886 今日も。。いいお天気。夜、月明かりが明るかった。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。夜、半月が真っ白で綺麗だった。月明かりで畑や庭がうっすら蒼く浮かび上がって。。なんか不思議な感じでした。

今日も。。お智だちのメールから。

『󾭜涙があふれ出ました』。。って、読んで私も涙があふれてきた。うぅ~、tomoくん、あんなに頑張ってるのに。。頑張ってるあなたのことわかってる人沢山いるから󾬆󾬆

★『 今ツイで見つけましたが、芸能リポーターじゃなかったでしたっけ?山田美保子さん。
ジェネ天 には作家として、入って下さってたんですね?
山Pについて語っておられます。

↓↓↓↓↓
山田さんのツイ󾬄

● 『ジェネレーション天国』最終回、ご覧いただき、ありがとうございました。

●一部で、『ジェネレーション天国』の山下智久くんの司会ぶりについて良くない報道がありましたが、それは番組をちゃんと見てくれてなかった人が書いた記事だと思います。この1年3ヶ月で、山PのMCは劇的に上達しました。笑いをたくさんとってくれたし、捨て身の発言もいっぱいしてくれました。

●はい。作家で入らせていただいていましたが、スタジオ部分は、すべて山下智久くんが自分で考えてくれたアドリブです。とにかく、頑張ってくださいました。

捨て身の発言󾬄

うんうん󾌴とにかく、がんばったよぅー󾭞

ダメだ~夕方から󾭜涙がとまらないです。』

tomoくんについての良くない報道。。これを読んで。。ほんと辛かったです。でも、山田さんのように応援して下さる方もたくさんいる。

『ジェネ天』って、情報収集がほんと大変だったんだろうなぁ。って思う。毎週放送なくて寂しいな。って思ったこともあったけど、毎週の放送も難しかったのかな?って今になって思う。
テレビ画面に映る司会やゲストの皆さんのめちゃ楽しそうな雰囲気は、裏方のスタッフのみなさんの努力でも支えられてたんだろうな。って思うし。。この番組に関わられてた全ての方に『ほんとご苦労様でした。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m』って言いたいです。

★素敵な歌がTVに流れてた!
クリスティーナ・ペリーの♪ヒューマン♪今度、全部聴いてみたいな!

★Twitterに“プリッツの パッケージ に
やましたさん 入 〜 れて ♡♡♡”って、それナイスアイデア󾬆󾬆って思った󾮗グリコさん、よろしくm(_ _)mです。

★あと、tomoくんがポッキーを口にくわえて、目つぶって唇突き出してる。。そんなポスターもあるようで。。“これはポッキーゲームしよー?て誘ってるんですか?山下さん”ってツイートも!ふふっ、楽しい~(´▽`)ノ ナイス表現!って思ったり。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+885 今日は。。いいお天気。でも、風が強かった。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも、風が強くて。。追い風に押され、前に進む感じが面白かった!

今日も。。お智だちからの情報!

渋谷駅にtomくんと温水さんのツーショットポスターがあるとか!

ポスターの写真見ると。。温水さん、スタイルいいんですね。それで選ばれたのかな?って思ったり。で、tomoくん、ペロっと舌出してる!そんなtomoクンもいいな!笑

で、もう一通!山手線渋谷駅には、プリッツ片手にモノクロのtomoくんのポスターも何種類かあるようで。。うぅ~、ニヒルな感じもちょっと寂しげな感じもいいな!
実物観てみたいな!遠くて無理だから。。拾い画を集めて楽しむことにします。笑
Sさん、いつもありがとう!

★『ジェネ天』最終回。。冒頭の決め台詞、最後も奥さん!でしたね。

「奥さ~ん!愛してるよぉ」最後がちょっとあがる感じが楽しい~(´▽`)ノ

もうsweetiesの心わしづかみなんてね!何度もリピしてます。

決め台詞言った後、山崎アナに「山下さん、このモードの時。。」って言われ、笑顔で山崎アナを見るtomoくん。なんか眉がちょっと上がる感じや舌ちょこっと出してる?口をすぼめて「ん!?」ってなんか言ってる?そんな色んな表情するtomoくんがツボです。うぅ~、もう観られないと思うとめちゃ寂しい~(>_<)それに、あんな至近距離で観ていられる山崎アナが羨ましい~󾌬

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+884 今日は。。曇り。雲の合間から見える太陽がなんか大きく見えた。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。雲の合間から見える太陽がなんか大きく見えた!真っオレンジで綺麗でした!

今日も。。お智だちからのメールから。

★ 『 こんばちわ󾌰

明日の「めざまし󾭠」に智くんの名前が~いつもの「めざましジェネレーション 」かしら~󾌧
MV󾭠のお知らせもだったらより嬉しいんですけど~󾬉󾬉󾌬

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

@cx_mezamashi: 10日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 山下智久 ▽水川あさみ ▽T-BOLAN ▽モリ娘。(モーニング娘。'14 / 森三中) ▽松山英樹 ▽ 梨沙羅 ▽伊藤有希 ▽平岡卓 ▽木崎良子 ☆内容変更の際はご容赦下さい

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

★柿谷浩一さん
@prince9093: 【Cross Space】ヒーローとは何か。以前に番組で取り上げたことがあるとはいえ、さらっと〈分かりやすい分析〉を交えてくる。ヒーローは、自分たちの世代のもの、という感覚を伴うもの…。こういう等身大の実感・感想・視点を、冷静に客観的に話すのが山Pは嫌味がなく上手い。

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

★@mikopty: 山Pダンシング~可愛いね
https://t.co/0QZn8zm9s6

󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

★電車󾟟に~
Pしよう
智くん 󾌧』

写真も送ってもらった。めちゃカッコいい~󾬒
あと、山Pが徐々に温水さんに変わっていくのもあるんですね。知らなかった。なんか楽しい~(^-^)笑

明日、TVのエンタメにMV情報も流れるといいな。

新しいスマホ、LISMOWAVEでクロスぺ聴けると思ってたのに。。キムタクの番組からクロスぺも『この番組は都合により受信できません。(ちょっと違うかも…)』って。えぇ~、なんでぇ?
柿谷さんの感想読んで。。ますます聴くのが楽しみになってきた(*^-^*)

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+883 今日は。。いい天気。海岸線から見る景色が綺麗だった。
こんばちはっ!

今日は。。いい天気。海岸線から見る景色が綺麗だった。

★ジャニーズウェブのMELODYのページに最新メロディに♪Stand Alone♪がアップされてました。嬉しいな!

あと♪パリパラ♪や君の風になって♪・♪シングフォーユー♪もあるんですね。兄のPCからアップしてるので、英文字がなかなか打ち込めない〜笑

★”CM出演情報”のページに”プーマ”のCM載ってないですね。うぅ〜、寂しい~(>_<)
また新発売の時期には起用してくれるといいな。

★雑誌発売情報
2/10  LOADED vol.13  山下智久・表紙特集   
2/22   ViVi 4月号   『ピーズ!』連載
1/22  Myojo  4月号
3/01  Eye-Ai 4月号 山下智久・表紙特集
3/22   ViVi 5月号   『ピーズ!』連載
3/22  Myojo  5月号

★プリッツ【PRETZ】特設サイトが3月4日にオープンされてますね。
『Pしよう』の文字とともにモノクロのtomoくんのビジュアル画像が。。うぅ~、カッコいい~(*⌒▽⌒*)

TVCMの視聴や山下智久くんも壁紙がダウンロードできるコーナーもあるそう。

”5回に1回篇”が15秒と30秒バージョン、”問題篇”は15秒バージョンあるそう。
私、まだ見れてない~(>_<)そのぶん、見れた時の感動が凄いだろうな。楽しみっ(´▽`)ノ

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+882 今日は。。おぼろ月夜。
こんばちはっ!

今日は。。おぼろ月夜。周りがオレンジに染まってて。。綺麗だった。

今日も。。お智だちからのメールから。

★ 『やっとダンサー カナコさんのブログにたどり着き、山PのMV撮影か?、と噂の写真をや見つけました󾫴
これが、チームPの現場だといいですね󾠓


丸いステージ?半円かな?このステージでどんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろ?楽しみだな!緑や水色、紫のライトも綺麗です。

★『こんばちわ󾌰

昨日の朝8:30から始まった、チームP のMV撮影…は今朝の5時過ぎにUPしたそうです~智くん 、チームP の皆さま、そしてスタッフの皆さま本当にお疲れさまでした~󾌰
皆で創り上げて下さったMV󾭠早く観てみたいです~

󾠝「ダンス󾭠」発売日の発表󾔗を心待ちにしています~
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@FU…さあさあ!本日二本目のshooting始まりました。
何時に終わるかなー(*_*)

お願い!ダンホリだけは間に合いたい~!
3/6 23:53
@FU…こんなに長い撮影は人生初やー(*_*)3/7 05:28
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠』

えぇ~、朝8時半から次の日の朝5時までですか?ほんとお疲れさまでした。5時だとまだ外は暗いかな?白々と明けていく感じかな?
そういう時間を共有出来るなんて、なんて羨ましい~󾌭

★ 『こんばちわ󾌰

ジェネ天
最終回の予告です~󾌵
󾓑バナナ をむきながら~
「コレで終わっていいんですか~󾬉 」

良くないわ~󾌺
ぜひぜひ…part2を楽しみに待ってます~󾍛󾍛󾍛 󾌰』

うぅ~、私はまだ捕獲出来てません。ここ何週間か捕獲出来てない(>_<)
ても、動画送ってもらったので、めちゃ嬉しい~(*⌒▽⌒*)

もういつもと変わらずゲストの皆さんも楽しそう~!tomoくんも爽やかに「これで終わっていいんですか?」って!
出来るなら終わって欲しくない~󾌬
お智だちが言うように、Part2期待してます󾮘
今、画像も送ってもらった!手にしてるバナナをもう片方の手でBANG!ならぬ指差してる!(笑)
さらにもう一通届いた!『 ひと口食べて 󾌬』って!はいっ、モグモグ感が可愛い~(*⌒▽⌒*)
お智だちたち。。いつも楽しいメールありがとうm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+881 今日は。。曇りのち晴れ。胡蝶蘭も綺麗です。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち晴れ。職場の胡蝶蘭の花が5つ満開!もう一つ蕾が開きかけてる。すごい豪華で綺麗です。

今日も。。お智だちからの情報を!

★『こんにちは\(☆o☆)/

ある方のblogに記載が~󾬉
ついに、󾠝ミニアルバム󾬄きそうです󾮖
楽しみ~󾫴

↓↓↓↓↓
A NUDEのダンサーさん何人かがインスタグラムやブログで今日は朝から明日の夜明けまでかけて誰かのMV撮影をやってる模様ヽ(*^ω^*)ノ
カナコさんもまーさちゃんも
チームPってさらっと最後に入れてるし
メンバー見るとリッキーもいるし
これは間違いないかな?ヽ(*^ω^*)ノ
カナコさんのブログにミラーボールの写メがヽ(*^ω^*)ノ
本格的にクラブっぽい雰囲気かなーーー?


今日󾠜めざまし内で15秒Verの最後が違うパターンを捕獲󾮘

最後のパターンふたつあるんだあ󾮗』

もう一人の方のメール!

★『こんにちは~󾌰

今日の智くん は、MVの撮影のようです~󾌬
󾠝「ダンス󾠔」
楽しみですね


チームP󾬐
instagram.com/p/lLkrRUBLcB


󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
智くんそしてダンサーの皆さん頑張ってください󾍛󾌬』

わぁ~、『チームP』。。素敵なネーミングですね!
またあの楽しくてパワフルなダンスが観られると思うと。。もう今からワクワクドキドキっ!

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+880 今日は。。雨のち曇りのち晴れ。
こんばちはっ!

今日は。。雨のち曇りのち晴れ。天気も忙しそう。風が強くて、雲の流れが早かった。

お智だち達から楽しい情報沢山頂きました。

★智くんスタンプ:http://t.co/Jys3zn7E6P

そして…じんじんスタンプ: http://t.co/jreUo9JKCK

スタンプ。。怒ったり、泣いたり、ちょっと誇張し過ぎかな?とも思うのもあるけど、観てて楽しい~!

★ドキドキ 守ってあげる~󾌧(笑)󾬌リピリピ用 󾬒

https://t.co/K8shm8InzW

ドアップのtomoくんにどきどきしながら、何度もリピしてました。ほんとずっと観ていたい~

★こんな見つけました

『山下智久が「君ならできるよ」と赤西仁に!? 赤西を慕うジャニーズ後輩への影響.

andage-jin.jpg『BANDAGE』が代表作になっちゃうのかな

昨年8月にシングル「HEY WHAT’S UP?」をリリースし、芸能活動に復帰した赤西仁が、2月末をもってジャニーズ事務所を退社したことが3月2日、明らかになった。

昨年12月に出演映画『47RONIN』が公開して以降、新たな仕事に関する情報もなく、ファンを不安にさせていた赤西。2月中旬には、昨年11~12月にかけて行われたコンサート『Jin Akanishi’s Club Circuit』のDVD&Blu-ray化決定のニュースが久しぶりの朗報となった。そんな中、1日発行の「東京スポーツ」では、赤西がジャニーズに契約解除を申し入れたことを一面でスクープ。ジャニーズと赤西との間に方向性の違いが生じていたとして、赤西の処遇について「近く結論が下される」と、伝えていた。

「当初、ファンからは『東スポの記事だし、ガセだね』『辞めるなら結婚の時に辞めているでしょ』『辞める人がDVD出さないよ』と、呆れ気味な反応が多く上がっていました。ジャニーズファンの中で東スポは、ツチノコやUFOなど“トンデモ記事”のイメージが強く、信ぴょう性が薄いと認識している人も多いのでしょう。しかし、翌朝のスポーツ紙でこの件が事実として報道され、ジャニーズファン全体に衝撃が走りました。東スポは、赤西が他アーティストに作詞提供をしていることや、SMAPを手がけた飯島三智氏が、赤西の復活前に『やっぱりカッコいいよね』と話していたことなど、やけに赤西の周辺情報に詳しい。今回のスクープ然り、赤西に近い人物がネタ元にいるようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

各社の報道を受け、元メンバー・田中聖はTwitterで赤西の退社に言及。また、弟で俳優の赤西礼保や親友の城田優が、赤西本人の退社報告ツイートをリツイートしている。

「仁と仲が良いことで知られる山下智久は、2月25日付の『Johnny’s web』の日記で『卒業シーズンだね』と前置きしながらも、『仲間と別れるのは寂しいけど、次のステージでも頑張ってこうね』『君ならできるよ』(原文ママ)と、意味深なことをつづっているんです。時期的にも仁から退社の報告は受けていただろうし、今考えるとあれは『仁へのメッセージだったのか』と、ファンの間で話題になっています。Jr.時代からつるんできた仲間だからこそ、名前は出さなくともエールを送りたかったんだと思います」(赤西ファンの女性)

一方、赤西の退社でショックを受けているのはファンや仲間だけではない。後輩からの赤西人気はいまだに根強く、“尊敬する先輩”に赤西の名を挙げるJr.たちも多い。
「Sexy Zone・菊池風磨やジャニーズWEST・小瀧望が赤西の影響を強く受けているほか、Sexy Zone・中島健人は雑誌のインタビューで、赤西のライブを見に行った際のエピソードを語っています。本人を前に緊張で固まった中島はスタッフにからかわれたそうですが、赤西が『かわいそうだから、やめてあげなよ』と言ってくれたとか。余程うれしかったのか、中島は『また会える機会があったら、自分から積極的に声をかけて、音楽の話を聞かせてもらう!』と、今年の目標に掲げていました。復帰とともに赤西の話をする後輩も増えていましたが、今後は赤西の名前すら出しにくくなるでしょう」(前出・記者)

CDデビューを控えている小瀧も「Jin Akanishi」を真似して「ノンコタニシ」と名乗っていることが、昨年12月の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で紹介されたが、赤西の退所以降は「ノンコタニシ」アピールも難しくなるだろう。

 数々のトラブルを起こしてきた異端児・赤西だけに、ジャニーズ退社をめぐる今後の影響は計り知れない。どのような活動をしていくのか、今後の動向に注目が集まる。』

事務所側ももっと彼の望むような仕事を与えてあげてたらよかったのに。って思う。
tomoくんも、もっともっとメディアに登場してほしい。その時々のの素敵な彼をたくさん魅せてほしい。
たくさんの人に彼の素晴らしさを知ってほしい。二十代最後の年、沢山沢山彼を観られますように
事務所の方々、よろしくお願いします

昨日のtomoくんの日記の感想
今日のお昼に更新ありましたね。そして、夜も更新あって、1日に二度も!
もう日記のぞくのどきどき何ですけど。笑
で、今日の日記。。Twitter感覚。って思った。えっ、これだけ?って最初思ったけど、少しでも書いてくれてその気持ちが嬉しい~(´▽`)ノ
つづきを表示

+879 今日も。。日中あったかくてコートなくて大丈夫だった!
こんばちはっ!

今日も。。日中あったかくてコートなくて大丈夫だった!なんか嬉しかった~!

今日も。。お智だちからの情報を!

★グリコプリッツ サイトがopenしましたね

壁紙も嬉しいです~



http://www.glico.co.jp/pretz/download2.html



わぁ~、ほんと嬉しい~(´▽`)ノあとで覗きに行きます。
私、CM、まだ一つも捕獲出来てないし、遭遇すらしてない(>_<)
明日は、観られますように。笑

★tomoくんが身につけてるアクセサリー、クレセントルナが多いですよね。で、クレセントルナでお買い物♡した方のTwitterより。

前にはなかったA NUDEが!代々木公演のときに本社の社長さんが書いてもらったそう~。。って、CDにサインが書かれたのやポスターが飾られてる写真を載せてくれてました!いいな!間近で観られるなんて!

“ クレセントルナ”のお店…メモメモですね。いつか行きたいな(^_^)v

一昨日のtomoくんの日記の感想
今日更新あって、沢山書いてくれてて嬉しかった~(´▽`)ノ
日付が3月2日だった!じゃ、明日のお昼に昨日か今日の分更新あるかな?あるといいな。って思ったり。笑
つづきを表示

+878 今日は。。めちゃめちゃ細い三日月!
こんばちはっ!

今日は。。めちゃめちゃ細い三日月!にんまぁと笑ってる感じが面白かった!
星も綺麗だった!

今日も。。お智だちからの嬉しい情報を!

★󾭠プリッツ󾁕のCM放送予定󾭠です~ 󾌬

4、11日 TBS系「100秒博士アカデミー」
9、16日 フジTV系「教訓のススメ」
17、24日 テレ朝系「お試しかっ」
17、24日 フジTV系「SMAP×SMAP」
28日 TBS系「金曜日のスマたちへ」
29日 日テレ系「嵐にしやがれ」

他に、スポットCMにも遭遇できたら嬉しいですね~ 󾌧

わぁ~、確実に観れるとこ知れて嬉しい~(´▽`)ノいつもありがとうございますm(_ _)m
予期せぬ場所で遭遇できたらもっと嬉しいだろうな。観れますように

★今日の『ジェネ天』の冒頭の台詞。。「奥さ~ん!今夜は僕と。。パン、パン、パン、BANG!」には、またまたやられました(#^_^#)
ちょっとくるっとした髪も可愛い~。“エンジェルのよう~ ”って、表現してるTwitterさんがいたけど、ほんと私には天使の輝き!なんて思っちゃいます。笑
次回予告に『最終回』って出て。。寂しさが一層募ってきた。なんかずっとずっと観ていられると思ってたから。。
実は今朝の『めざましジェネ天』録画してたのに、朝の寝ぼけてて間違って削除してしまった。ガン(>_<)
そんなこんなで朝からちょっと落ち込んでたけど、『ジェネ天』のtomoくん観て元気になれた!ありがとうね!

★今日の『ミヤネ屋』で、仁くんがジャニーズ事務所をやめるって言うか、もう契約更新をしないとかやってて。。
tomoくんも相談されてたんだろうけど、ちっちゃい時から一緒に頑張ってきた仲間が居なくなるのは寂しいだろうな。
昨日今日の日記更新がないのも影響あるのかな?
お智だち。。仁くんを応援する。ってメールに書いてたけど、私的には、もちろん応援もするけど、ちょっとわがままなんじゃないかな。周りに及ぼす影響大きいよね。とか複雑な気持ちが入り交じってます。
なんかけしかける大人とかがいる気がして。。うぅ~うまく言えないけど、tomoくんにはそんなけしかける人の言葉に乗らないで欲しいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記ほお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+877 今日は。。あったかい1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。あったかい1日でした。スマホの調子が悪くて気分的に落ち込んでたけど、暖かいから少し気分が晴れた。(笑)

今日も。。お智だちからのメールをご紹介。

『こんばちわ󾌰

明日朝の「めざまし󾭠」では、益若つばささん
が、ジェネ天 の予告で智くん今田さんと話したとツイートで言っていました 󾌰
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
@tsubasamasuwaka: うん!ジェネレーション天国の番宣で、今田耕司さんと山ピーさんと一緒に私の幼少期の話をしたよ!みてね
http://t.co/nNpnjiZP3l
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠
「めざましジェネレーション 」かしら…󾌬

一応、checkしてみてね󾮔󾌰』

わぁ~、いつも情報ありがとうm(_ _)m
つばささんの子供の頃ってどんなだったのかな?そして、tomoくんがどんなリアクションとるかも楽しみです(^_^)v

『ジェネ天』も楽しみ~♪

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+876 今日は。。曇り時おり雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時おり雨。ドライブしてて、山に霧が低く立ち込めてて綺麗だった!

お智だちから楽しいメール頂きました

★『おはようございます

昨夜の「僕らの音楽」の智くん素敵でしたね
ハマ オカモトさんのツイートです



@hama_okamoto: みんな「僕らの音楽」見てくれてありがとう!
スカパラ兄さん達とのコラボレーションは夢のようでした。高校時代、狂ったようにコピーしてたからね。
智久(あえてこう呼ぶ)とも楽しい時間を過ごしました。”今日からタメ口でいこう!”と言ってくれたので、あんな感じでした(笑)



そして、クロスペ も…聞きながら目頭が熱くなってしまって
あの頃のぴぃちゃんが懐かしくて~

蜃気楼
いいですね

"智久"と呼べるオカ ハマモトさんが羨ましい~!これからもずっと友達でいてあげて下さい!なんてね。笑
クロスぺはまだ聴けてないけど。。スマホの充電の調子が悪くて、何度も電源が落ちて。。落ちるとなかなか電源が入らない。で、こま目に保存しては打ち込んでます。ブログもなかなか進みません。(>_<)
早く聴きたいです~

★『昨日の智くん日記 で、焼肉たべたと言っていて

その後に優くんがブログで焼肉の後カラオケで懐メロ大熱唱なう。ってupしてました~智くんと一緒に歌ってたのかしら~
楽しめているようで嬉しいですね󾮗(*^_^*)



なんでだなんでだろ??
テーマ:ブログ
2014/02/28 22:59:16
コメント(53) いいね!(341)
さきほど

大好きな焼肉を食べながら、しみじみ友情を感じていたおいらは不意に

「友達ってさ、いいよね。」

と言ったら

「お前大丈夫か?」

と返された。

え?なんでよ?ただ思ったことを言っただけじゃないか。

うん、あえてもう一度言おう。

"友達"っていいよ。

そんな上機嫌なおいらは、カラオケで懐メロ大熱唱なう。

はっぴー( ´∀`)



"コメント"や"いいね!"の数凄いですね!
tomoくんの返しも"そんなことわかってんじゃん!"って感じで可愛いっ!なんかめちゃ心がほんわかあったかくなって。。優くん、わかってても言葉にしてくれて、そして教えてくれてありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.