FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+839 今朝も水色の空にうっすら白い半月が!なんか可愛かった。
こんばちはっ!

今朝も水色の空にうっすら白い半月が!なんか可愛かった。笑

今日も。。Twitterから見つけた記事から。

Myojo の記事のようですね。

【演出・香取慎吾】
香取さんと一緒にお仕事する機会をいただくようになって「コンサートの演出について教えてください」ってた頼んだ事があるんだ。そしたら香取さんが「一度やってみるから見て覚えなよ」って言ってくれて実現しちゃった。
香取さんの演出を見たら目からウロコが落ちまくり(笑)。
アイドルなのにオープニングは仮面で顔を隠してるとかさ。
香取さんとかSMAPさんて演出に関して2周くらい先を走ってるんだよね。オシャレにしたいとかカッコいい事だけやりたいとかって考えてる時は、まだ1周年目。お客さんが楽しめるもの、喜んでくれる事を追及してる姿勢に圧倒されるエンターテイメントの奥深さを教えてもらいましたっ!

【セットリスト】
俺の楽曲をすべて聴いて香取さんが組んでくれたセットリスト。俺の方からは5曲目以降に入れたダンストラックを、この辺でやりたいってリクエストしたりした。
起(1~4)承(5~12)転(13~18)結(19~24)って感じの4部構成になってて、25曲目はボーナストラック的な大サービス!今までの俺なら、2'曲目でいっぱいいっぱいなの。香取さんのお陰で、SMAPさん並のボリュームのセットを一人でやらせてもらっていい経験になったよ。

へぇ~、そうだったんだぁ!って思う事が沢山。改めて、素敵なセットリストを考えて下さった慎吾くんに感謝です。目からウロコが落ちまくり(笑)って、初めて観た時に、色鮮やかで凄い演出だなぁ。って感じた。ホールの一階の後ろからでも二階席でも、アリーナの立ち見席付近でもアリーナの真ん中よりちょっと後ろでもめちゃ楽しめて、もう何度観ても も一回観たくなる最高の演出でした。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.