FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+838 朝、車のガラスが凍ってた。
こんばちはっ!

朝、車のガラスが凍ってた。お水をかけたあとワイパー動かしたら、パリッパリッとワイパーの動いたあとの形に凍って、なんか笑っちゃった!

水色の空に真っ白な半月が浮かんでて、なんかほっこりしました。

Twitterで見つけた情報を幾つかご紹介。


締め切りの近い募集なので、Twitterされてる方は、是非応募されてみては。

【募集】TVぴあ1/29発売号では、「あなたの好 きなキャスター&MC」 を募集。名前、番組、理 由、 tvpia を記入 し、 tv_piaまでお送り ください。IDと併せてご 紹介させていただきま す。1/23(木)13時〆 切。 ご応募お待ちして ます!

★やまぴラジオ朗読 2(*^ω^*)想像が膨らむ( ´艸`)20050703

http://m.youtube.com/watch?v=g96B92GLy-g&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dg96B92GLy-g%26feature%3Dyoutube_gdata_player

わぁ~、少し幼いtomoくんの声に萌え~情景が浮かんでくるラジオドラマでした。

おんなじページで20050424の話も聞けます。桜の老木の話もいい~!どちらも、何度も「おぉ~!」と声をあげてた私です。笑


★泣きそうになっちゃった (;_;)外だから堪え たよ。痛みと戦いながら 頑張ってくれてて(; _;)申し訳なかったっ てそんなことない最高の ステージだったよ。もー 山下くん…。ほんと。好 き。リッキーの声にわま んまと騙された♡香取さ んか♡!

Myojoの記事のようですね。『A-NUDEコン』
裏話!

『くやしかったのが、東京公演2日目の本番前に背中の筋肉を痛めたこと。上半身を曲げたりひねったりする動きがほとんど出来なくなっちゃったんだ。
ステージに立つとアドレナリンが出て痛みは忘れられたけど、100%で出来なくて本当に申し訳なかった。
3日目もダメかと思ったけど、気功術の治療院に行ったら、奇跡的に体を動かせるようになったからビックリ!気功ってすげーって思ったよ。あと、演出的なウラ話としては、俺が着替える場面で、超イカついダンサーのリッキーがおもしろおかしく場をつないでくれるんだけど、リッキーの声の主は香取さんです。最終日に発表しようと思ってたけど言わなかったので、読者のみんなにだけ教えるよ。』

わぁ~、そうだったんだ。ほんと頑張ってくれてたんですね。これ読んで涙が出てきた。辛い状態で頑張って。。それだけで充分だと思うのに、申し訳ない。ってファンのみんなに謝ってくれてる。ほんとがんばり屋さんだな。プロだなぁ。って、尊敬します。見習わなきゃな。って思う。
気功術が効いてほんと良かった!その先生にほんとにありがとうございますm(__)m私も感謝です

Myojo のページの真ん中に。。背もたれのある椅子に横向きに腰掛け、背もたれに片手を乗せて足を組んでるtomoくんが!
モノクロのtomoくんがめちゃカッコいい

『未体験ゾーンへ旅してきたよ』の文字!

観てる側もまさしく『未体験ゾーンへ旅してる気分でした!』
いつもおんなじ事いってますが。。ほんと頑張ってくれてありがとうm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。今日は更新してくれてて、嬉しかった~!『ジェネ天』の収録だったとか。どんな髪色になってるのかな?放送が楽しみっ。
つづきを表示
スポンサーサイト




+837 今日は。。風がゴォーゴォーと凄かった。
こんばちはっ!

今日は。。風がゴォーゴォーと音が凄かった。
夕焼け空をでっかい紺色の雲が覆って。。その雲の端々が真っオレンジに光ってて。綺麗だった。

お智だちからの嬉しい情報です(^-^)v

★智くん情報です~

「LOADED vol.13 (表紙・特集は山下智久!!)」
2/10発売予定

http://talent.weeker.jp/item/detail/4863881649?lnk=m

サイトをのぞくと。。発売日:2014/02/10

価格:650円

※2014年01月21日 00時30分時点での Amazon.co.jpの販売価格となり、実際の価格 とは異なる場合がございます。って載ってました。

男性ファッション誌のようですね。先月号の表紙の「LOADED 」って名前の上には「やんちゃでエレガントな男が一番もてる。」の文字!

こちらは、Twitterで見つけた情報です。

★【最新情報】 jnews1: 「Eye-Ai 4月号」 「LOADED vol.13」の 表紙&特集は山下智久! 「Eye-Ai」には嵐も登場。

「Eye-Ai」は、英文の雑誌だそうです。海外の方にも沢山読んで頂きたいですね!

2014年4月号(予約受付中) 山下智久さん 巻頭特集で山下智久さんを特集しました。2013年9月にリリース したアルバム『A NUDE』を引っ提げ行ったコンサートツアー。東 京・代々木体育館で行われたコンサートの模様を撮り下ろし写真 とともにレポートします。Eye-Aiは全て英文ですが、山下智久さ んの特集記事には日本語訳が巻末についています。 中面のエンターテイメント記事では、嵐を4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介します。

http://river-f.com/eyeai/?pid=new

ちなみに 3月号の表紙は。。ジャニーズ2020ワールドで、仁くんの記事も載ってるそう。
2月号の表紙は。。関ジャニ∞だそうです。

「Eye-Ai 4月号」 「LOADED vol.13」どちらもどんなtomoくんが魅られるんだろう。楽しみっ(⌒0⌒)/

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.